東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. グローリオ清澄白河ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-13 10:05:15

グローリオ清澄白河についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都江東区白河3丁目7番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩9分
戸数:73戸(地上12階建)
売主:セコムホームライフ
売主:東京都市開発

施工会社:ピーエス三菱
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-23 13:40:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん
  2. 2 購入検討中さん

    グローリオだから、地震には強そうなのを建てる気はするけど、間取りも狭めの3LDKだし、大通り沿いだし、良い点はどこだろう?

    半蔵門には近いか。
    向かいのプラザ元加賀の中古の方が良いかも

  3. 3 ご近所さん

    半蔵門近いです。
    マルエツ、マツキヨ、コンビニ、クリーニングが
    徒歩5分以内にそろっていて、生活しやすいと
    思いますよ。
    木場公園も散歩、ランニングにいいです。

    三ツ目はうるさいので、そこさえ許容できれば
    の話ですがね。

  4. 4 契約済みさん

    周りにタワマンが沢山あって、陽当たりがとてもいいとは言えないと思う。
    景色だって、北側にもタワマンあるからスカイツリーすら見えないんじゃないかなぁ。
    雨風しのぐだけならいいかも。
    しかも70㎡切ってたら、売りに出すときに不利すぎる。
    買うメリットないんじゃないかと思いますが…

  5. 5 買い換え検討中

    ここなら、氏子の白河三丁目なので
    江戸三大祭りの富岡八幡宮例大祭に参加できるんですよ^^
    パークハウスがある、白河四丁目は氏子にはならないので、参加できません。

  6. 7 匿名さん

    毎年じゃないし。

  7. 8 モデルルーム見ました

    内装はクレヴィア越中島よりグレードが上でした。

    ただ、リビングのドアを一旦閉めないと洗面室に
    入れないという不思議な間取りの部屋もあって、
    詰めの甘い設計かも。

    現地も行きましたがスカイツリーは見えそうですよ、
    三ツ目通りに面した方の物件だけですが。

    プラザ元加賀は今、物件出ていないようです。

  8. 9 匿名

    見えそうですよっていうか
    マンションの前の道路を歩いてて普通に見えるじゃんスカイツリー
    むしろ部屋からの眺望は3方向タワマンに囲まれて期待できないよ

  9. 10 匿名さん

    >>5さん
    私たち豊洲住民と一緒ですね(^▽^)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154530/res/894-898

    江戸っ子同士、仲良くしましょう!!

  10. 11 匿名さん

    >>6
    いやいや、なかなかどうして。
    むしろ埋立地の方が安心安全という噂ですけどね(^▽^)

  11. 12 匿名さん

    流行りの液状化地盤ですね。

  12. 13 匿名さん

    公園利用者は、周辺のオフィスやマンションから丸みえで見下ろされてます。ホームレスさんも住んでいます。

  13. 14 匿名

    ここで決めた方いませんか?私は東側で決めようと思ってます。
    三ツ目通り沿い・眺望が良くない・タワマンに見下ろされる感じ等で安いのかなあと思いました。南側は前のアパートの建て替えリスクがあるみたいですね。最寄り駅や公園との距離、間取りがシンプル、セキュリティーもしっかり…と好印象です。

  14. 15 匿名

    近くマンションに住んでいますが、三つ目の排気ガス・騒音は想像以上でした。。
    はっきり言ってすごいですよ。
    お子様がいなければ良いのではないでしょうか。

  15. 16 匿名さん

    セコムは売れないと大幅値下げ、が当たり前なので青田買いは不安ですね。
    既購入者には一応返金はしてくれるのだろうけど。

  16. 17 匿名さん

    現地・モデルルーム見てきました。
    タワマンに完全に囲まれているのと交通量が気になりました。
    南側はやはり大型マンションが建設されるようですね。
    収納が狭いところも気になりませんでしたか?

  17. 18 匿名

    14です。
    収納はクレヴィア越中島よりはいいかと思いました。まあ可もなく不可もなくといった印象です。
    現地3回行きましたが建設予定地近くの交差点がすごく空気淀んでます。勝どき並の排ガスです。騒音は裏の警察関連の建物の工事がうるさくてあんまり判断できませんでした。
    歩いてたご婦人に聞いたところバスで銀座行けるし、半蔵門で日本橋・大手町も近い、木場のヨーカドーにもバスて数駅で行けるから便利だそうです。
    南側はまだ具体的には建設予定は決まってないと聞きました。大型マンションになるんですか?

  18. 19 匿名さん

    南側って都営住宅ですか?
    建て直されて大型マンション建つって聞いたことないです。
    角に定食屋もあるしそこも壊さないと
    大型マンションが建つなら、無理な気がするのですが。

  19. 20 匿名さん

    大型ではなく14~15階ぐらいと聞いていますよ。
    まぁ、それぐらいならスペース的には十分でしょ。

    騒音、排気ガスがすごいので今回はパスすることにしました。
    三ツ目通りは城東地域でも屈指の交通量なのでしょうがないのでしょうか。。。

  20. 21 匿名さん

    ここに決めた人っていますか?

    三ツ目通り沿いの排気ガスはどれくらいのものなのですか?

  21. 22 近所をよく知る人

    清澄白河駅から6分に住んでいますが、場所はいいところだと思います。
    確かに、三つ目通り沿いは交通量の多さと騒音がネックになります。
    近くに消防署があり夜中の救急車などの音は気になるかもしれません。

    しかし、清澄・白河は歴史ある文化を感じる町です、
    深川八幡の夏祭りの御輿はいいですよ。
    三つ目通りと清洲橋通りの交差点にある定食屋さんは、
    見た目汚い建物ですが、けっこうおいしいんですよ。
    自転車があれば、近くのスーパーもいいですが、
    ちょっと離れた所にイースト21(サミットがある)やイトーヨーカドーなどもありますよ。
    また江東区は公園が多く子供を育てるにはいい環境だと思います。

    実際、グローリア清澄白河の南側は古い都営住宅があり、
    いつかは建て直しになるのでしょうね。
    東側は元加賀プラザ(マンション)ですが、
    幸い目の前はマンションの公園で開けています。
    借景に緑の多い眺めはおいしいところです。

    私の場合、仕事場が日比谷・有楽町にあり近いことがメリットです。
    半蔵門線と丸の内線もしくは千代田線で会社に出られますが、
    最近はもっぱらクロスバイクで通っています。
    15分くらいで着くのはいいですね。電車でも20分くらいですが。
    3月11日のときには、自転車ですぐに帰宅できました。

    以前、門前仲町の葛西橋通り沿いのライオンズマンションを考えましたが、
    土地の変形に伴う部屋の台形リビングダイニングに二の足を踏みました。
    今回は、やや狭いですが、廊下が短いこともあり占有面積をかせいでいるの
    前向きに考えています。収納が少ないことが気になるところです。

    随分、新築マンションや中古物件など見てきましたが、
    すべての条件が揃うことはまずないと考えると、
    グローリア清澄白河は『買い』だと思います。
    値段は新築なのに中古と変わらないなんて。

  22. 23 匿名

    自分は今回見送りました。
    三ツ目通りのあの辺は歩道広いんですけど
    グローリオ建設予定地からぐっと歩道狭くなるんですよ。
    図面見て入口までの距離を考えても
    小さな子供がいると危なくて踏み切れませんでした。

    騒音は高層階で二重ガラスなら気にならないと思いますよ。
    先日近くの12階中古を見てきましたが、
    普通のガラス窓でも閉めれば
    車の音はさほど気になりませんでした。

    排気ガスはやっぱり多いなと感じます。価格・利便性と子供の健康リスクを秤にかけてスパッとやめました。

    中高校生くらいの1人っ子家庭ならいいかもですね。通学にも便利そうだし。

  23. 24 匿名

    東側と南側ではどちらが人気あるんですかねぇ?

    排気ガスはどの階ぐらいまで影響しそうですかね?

  24. 25 近所さん

    少し前に三ツ目通り沿いのマンションに引っ越してきました。

    確かにここの通りは朝晩問わずに交通量が多いです。
    なぜかわかりませんが、大型トラックが引っ切り無しに通ります。

    東、南側関係ないしに窓を開けるのは厳しいと思います。
    窓を開けると騒音でテレビの音が聞こえません
    (ボリュームかなり上げればなんとか聞こえますが、お隣さんが気になって無理)
    また布団、洗濯物は間違えなく、東側では干せないと思います。

    小さいお子様がいる方にはこの通り沿いは物件はやめた方が良いと思います。
    高い買い物なので、慎重に考えられた方が良いと思います。
    こんなところが15階以上に住んでいる私の感想です。

  25. 26 匿名さん

    場所が悪いよねぇ
    せめて一本奥にあればよかったんだけどなぁ
    排気ガスのススで真っ黒ですよ

  26. 27 匿名さん

    検討中なのですが、かなり迷ってます。
    価格が安いのは三ツ目通りがやはり原因なのですか!?
    誰か決めた人いますか?

    なんか人気なさそう。。。

  27. 28 匿名さん

    決めましたよ。

  28. 29 申込予定さん

    東側 申し込み予定でいます。

    清澄白河に住んで環境が気にいり
    清澄白河周辺でずーっと探していました。

    今まで かなりな数の新築&中古と見てきましたが
    今回は悪い所より良い所が多かったので
    申し込み予定でいます。

    私も南側は都営住宅があるので東側を考えています。
    幸い前が公園ですし良いかと思いました。

    三つ目沿いのマンションや新しいのタワーに住む知人は洗濯物も干していますし
    何を基準にするかは それぞれだと思います。

    私は

    半蔵門、大江戸線が使える 学校が近い 新築 駅近 買い物に便利 などで決めました。
    窓を開けるとうるさい、収納不足は我慢します。
    仕方ないですね。






     

  29. 30 匿名さん

    近くのマルエツ、レベル低くないですか?
    客層は問題ないのに、
    商品ぐらい整然と並べられないのかな・・

  30. 31 匿名さん

    27です。

    何度も現地も見ましたが、悩んだ末に止めようという結論になりました。

    理由は小さい子供がいるので排ガスの心配です。

    通り全体が排ガスで淀んでいます。

    窓開けること、洗濯物は干すことはきびしいと思いました。

    また南側の都営住宅、元加賀プラザの立替もネックです。

    金額がリーズナブルなだけに残念ですが。


    物件とは関係がないですが、保育所がかなり待ちの状態になってるので、

    DINKSの夫婦としては大変困ります。


    清澄白河はホントに良い場所だとは思いました。



  31. 32 匿名

    我が家も決めましたよ。
    この辺りでずっと中古、新築見てきましたが
    価格とのバランスがいい気がします。
    排ガスは気になりますが…

    ただ上の方の階は申し込み出来ませんでした。
    あれって何なのでしょう…

  32. 33 匿名

    幹線道路沿いは買って住んでみてわかる事がたくさんあります。

  33. 34 匿名さん

    同じ幹線道路沿いなら、駅の真上の「リビオレゾン清澄庭園」のがよくない?
    南と東は景色抜けてるしと思われるし。なにより駅の目の前。

    ・・・・・まだ価格が見えないんですが。まあここよりは確実に高いか。

  34. 35 匿名さん

    幹線道路沿い、排ガス・騒音、タワマンに囲まれ、眺望なしって、このマンションの売りって何??

  35. 36 匿名

    清澄白河に住みたい!でも良い物件に出会えない(涙)自分には手の届かない土地なのかと今回申し込みキャンセルの連絡をして悲しくなりました。。

  36. 37 匿名

    >36
    どういう意味ですか?

  37. 38 匿名

    若干スレ違いですみません。個人的なことです。心の叫びをつい…。清澄で納得のいく条件の物件を買うにはお金が足りないと凹んだ次第です。グローリオは手が届く値段で心底悩んだんですけど、三ツ目沿いで止めました。あと1本奥、ミオカステーロの場所にあれば多少日当たり悪くても買ったのに…。

  38. 39 近所さん

    >38
    私も一緒です。
    ホント同じ気持ちです。

    でもこのエリアはこれからも出てきますよ。
    金額はわかりませんが(笑)

  39. 40 匿名さん

    〉34
    レビ〜は、ここより狭いですよね。

    グローリオはミツメ通りギリギリに建つんですか?
    三つ目通り沿いのマンション、ここだけじゃなく他にもおおいですよね。
    木場公園近くのマンションなんて
    三つ目通りに皆ベランダ向いてますけど。

  40. 41 匿名

    39さん
    そうなんですか!?
    わあ、似たような方いるのですね。心強いです。今後も物件探し頑張りましょうね~。

    木場公園近くの三ツ目はさすが緑のパワーというか、グローリオに比べてそこまで排気ガス気になりませんでした。あの辺り駅遠いけどいいですよね。

  41. 42 匿名

    木場公園の前は信号で止まる車が少ないこと(曲がる車が直進しかないので)と木場公園は拓けているので排ガスはこもりません。

    あの三ツ目通り周辺は交差点で車が止まることとタワマンに囲まれていることがあれだけ大量の排ガスで淀んでいる原因でしょ。

  42. 43 物件比較中さん

    では森下の住友物件は?
    ここより静かで日当たりもよさそうだけど。
    清澄白河駅までの距離もこことそう大差ないとおもう。

  43. 44 近所さん

    39です

    お互いに良い物件と出会えると良いですね!

    私は以前に幹線道路沿いのマンションを借りて痛い経験をしているので。。

    グローリオもこんなに幹線道路ギリギリに建てなくてもよいのに。。

  44. 45 匿名さん

    >>43
    そりゃ住友の方が断然良いけど、値段も高いですから。


  45. 46 ご近所さん

    扇橋一丁目のスーパーの跡地に建設予定のマンションも気になります。
    ちょっと駅から遠いけど…
    あの場所はどうなんでしょう?

    このエリアはこれからもいろいろ出ますか?
    近所の賃貸に住んでるのですが、
    わが家にとって清澄白河は本当に住みやすいので、
    購入できる物件を見つけたいです。

  46. 47 匿名さん

    うちはこの周辺で探していて、この物件南側に決めましたが
    他に決めた方いらっしゃいませんか?

  47. 48 匿名

    もうこの辺りはファミリー向けがなかなか出ませんね。
    清澄白河を使いたいのでここに決めました。ちなみに南側です。

    オリンピック跡地も駅にこだわらなければ良さそうですよ。
    新しい駅も出来ますしね。

  48. 49 匿名さん

    この位が妥当だよね。駅6・7分で大体70㎡の3L、4千5・6百万。
    道路さえ妥協できれば買いだよね。

  49. 50 匿名

    これから出ますよ。
    公表してないだけ。

    決算が終わったら、新規物件は出てきます。

  50. 51 匿名さん

    東側はもう一息安くてもいいと思うけど。

  51. 52 匿名

    新規物件出ますか?

    マンションが建設されそうな土地あるのかな…

    出るならかなり期待しちゃいます!

  52. 53 匿名

    この辺りで70越3LDKの新規物件って本当にあるんでしょうか
    情報お持ちの方お願いします

  53. 54 匿名さん

    現地を見に行きましたが、皆さんが言ってるとおりでした。

    かなりの排ガス・交通量ですね。

    日曜日に行ったのですが、平日はもっと多いんですかね。

  54. 55 匿名

    清澄白河ってなんで高いの?

  55. 56 匿名さん

    情弱が騙されて買っちゃうからでしょ。

    江東区内では、まだマシなのと「清澄白河」って地名が典雅なんで田舎モンが錯覚してるだけ。

  56. 57 匿名さん

    排ガスだらけで、運河も汚いのに「清澄白河」とはこれいかに?

    実際は「汚濁黒川」とすべきだな。

  57. 58 匿名さん

    清澄白河に住んでました。
    都心に近くて利便性は高いけど、
    なにぶん環境が悪すぎました。
    排ガスがすごいし、真夏の暑い時期は運河が臭うし。

    一時的に住むならいいけど、家を買う気にはならなかったです。
    地盤も緩いしね。

    今は世田谷にいますが、引っ越してよかったです。

  58. 59 契約済みさん

    都心にお勤めの方はいいかと思いますが、子供には決していい環境ではないと思います。
    しかも中古でも近辺70㎡で5000万円近くしますからね~微妙です。
    空気は確実に悪いのはよく解ったので、うちは購入を止めました。

    でも、各家庭の諸事情があるので、メリットデメリットをきちんと踏まえて購入されれば
    いいのではないでしょうか。



    ちなみに、あの細い道路は本当に気を付けないと―危険です。

  59. 60 匿名さん

    細い道路とはどこですか?

  60. 61 匿名

    今日、現地見ましたが、東側が安いのは納得です。

    東側はうるさすぎるし、排ガスも確かにすごいですね。

    南側は都営住宅の取り壊しが決まっているのに金額が高すぎますよね。



  61. 62 匿名

    >58

    世田谷の人間がなぜここを見る?

  62. 63 匿名

    53さんへ

    清澄白河で3件は建築予定ありますよ。

    70以上かはわかりませんが。気になるなら近くの不動産で教えてくれますよ。

  63. 64 匿名

    ここの東側に決めた方で小さい子供さんがいらっしゃる方いますか?

    決められた方はお年寄りの方が多いようで、正直悩んでいます。

    うちは小さい子供がいるので排ガスがかなり気になります。

    窓を開けると騒音、排ガスが直撃するので、開けられかどうか心配です。

    どんなんでしょうか?

  64. 65 匿名さん

    >>64さん
    お子さんの喘息のリスクとか考えたほうがいいですよ。
    ご両親どちらかに花粉症などのアレルギーがある場合、
    高い確率で喘息を発症すると思います。
    小児科医に、喘息患者は幹線道路沿いの居住をさけるべしと言われたことがあります。

    子どもなんて騒音おかまいなしに、眠い時は勝手に寝ちゃいますけど
    排ガスは…

    もうちょっと環境の良いところを選んだ方が良いと思いますけど。

  65. 66 匿名さん

    >>57

    清澄白河は駅の名前。白金高輪とか池尻大橋とかと同様
    清澄と白河を合成した名前。
    ちなみに清澄の由来はこの地域を干拓した清住弥兵衛から、
    白河は白河藩主の松平定信の墓がある霊厳寺があるから。

  66. 67 匿名

    我が家は子供いますが東側に決めました。
    排ガスは気になりますが色々見て考えた結果です。
    完璧な住まいはなかなかありませんね。

  67. 68 契約済みさん

    現在江東区の近所に住んで3年目の者ですが、東側を契約しました。

    江東区の最近の車事情は、スカイツリーの建設に伴い交通量が増えたことです。
    幹線道路はもちろん、裏道を回避して通る車が結構危ないです。
    信号のない横断歩道で、車が歩行者のために止まってくれることがほとんどありません。
    狭い道を結構なスピードで走り抜けていく車に気をつけるよう子供には言い聞かせていますが、
    今4歳の子供を一人で歩かせることはしていません(当然ですが)。

    裏道のほうが油断してて轢かれる危険性が大きいような気がします。
    そういう意味では、江東区は危ないですよ。

    しかし、轢かれる危険性をしっかりと教えて危険回避できる能力を身につけることができれば、
    事故にあうリスクは大分少なくなるでしょう。仮に世田谷に越しても交通事故に遇う可能性はあるでしょうしね。

    それでも、グローリオ清澄白河に決めたのは、「駅近」「東側の部屋の値段」「町自体の面白味・文化」「幼稚園・学校」「公園」「通勤の便」などでここに住んでみてわかるよさから決めました。

    ちなみに、清澄白河駅の上に作っているマンションは60㎡以下ということと、地下鉄の音が気になるので考えませんでした。以前、近くの別の中古物件を見学したときに、住人の方から寝ているときに地下鉄の音は正直響いてくるとお聞きしました。
    三つ目通り沿いの地響きは、沿線に住むマンションの友人からは聞いていませんが、こればかりは住んでみないとわかりませんね。二重サッシは防音効果で図書館並みになるということでした。ただし、開けたら大変なことになるでしょう。しかし、寝るときには寝室は道路から遠い西側なので気にならないでしょうけど。

    67さんのおっしゃるとおり、条件すべてがそろうことは難しいですね。

  68. 69 契約済みさん

    我が家も幼児がいますが東側を購入しました。

    清澄白河が第1希望でずっと探していたので
    この条件でこの価格で見つかり
    本当に嬉しかったです。

    もちろん 収納や道路沿いなど気になりましたが
    我が家にはプラス要素が多かったです。

    完成までまだまだですが
    今から楽しみです。

  69. 70 匿名

    東を買われた方が多いのですね。
    我が家は南を購入しました。
    よろしくお願いします。

  70. 71 匿名

    駅上の物件は68ぐらいみたいよ。

    ここの物件はどれくらいの広さ?

  71. 72 近所さん

    68さん

    うちは13階ですが、三ツ目通りの地響きはけっこうわかりますよ。


    特に夜中から明け方にかけては大型トラックの通行がより多いので。

  72. 73 匿名さん

    ここって、以前、Dグラフォートの住民から反対運動受けてた土地だよね?

    建築業者は変わったようだけど。

  73. 74 匿名

    そうです

    問題となった土地です

  74. 75 匿名さん

    だから安いのか。

    ここの南にもいずれマンション建つだろうけれども、
    そのとき、ここの住民が反対運動とかしたらすごく笑えるね。

  75. 76 ご近所さん

    パークハウスタワーだってプラザに反対されてたじゃん。
    今ものぼり、たってるかな?

  76. 77 匿名さん

    南にマンション建つって何回も言ってる人いるけど
    グローリオ買うつもりがないならなぜ書き込みに来るの?

  77. 78 匿名

    南側って定食屋さんがある方?

    モデルルームで営業マンは何も言ってませんでしたよ。
    本当ですか?

  78. 79 匿名

    私たちがモデルルームに行った時は、南側の都営住宅の建て替えの件は教えてくれましたよ!

  79. 80 近所をよく知る人

    → 73、74
    確かにDグラの契約者が反対運動を起こした、
    但し、問題の焦点は土地ではありません、
    商用地でマンションくらい建つのは当たり前
    が、26階のタワーたと話しは別だ。
    Dグラ完成半年以上前も完売したが、一時10戸以上のキャセンルを出て、
    にも関わらず、完成前に再度完売したようです。
    いまの規模なら、少なくともキャンセル購入者が喜んでるかもしれない。

    → 75
    安いが...、それは連名売主の東京都市開発に感謝しなぎゃ、
    建築はいまいちだが、土地の仕入れはお上手だね。

    → 78
    南側の都営住宅、現時点で計画があてもなくても、いずれかは建て替える、
    ただ敷地面積がグローリオ清澄白河より小さい、
    よほど変な物を建てないでしょう。

  80. 81 匿名

    東側購入予定です。現在三つ目沿い六階に六年住んでますが、排ガス悩みましたが今子供に影響無いので大丈夫?かなって…。将来ベランダ側にマンション等建つ事はないので視界は確保出来るだろうと東側にしました。有楽町線の新駅も出来るそうなので、価値的には悪くならなそうだし。

  81. 82 匿名

    81さんへ

    三ツ目通り沿いのどのへんに住んでらしたのですか?
    木場公園の前あたりでは?

  82. 83 匿名

    82さんちがいますよ。菊川の交差点らへんです

  83. 84 匿名

    83さんへ

    そうなんですか、失礼しました!

    我が家は木場公園前なのでご近所さんかと。。

    うちはまだ赤ちゃんなので悩んでます。排ガスだけが心配です。。

  84. 85 匿名

    赤ちゃん時期は本当に色々気になって仕方ないですよね。スカイツリーが終われば今よりはましになるだろうと思うし、騒音対策充実・排ガスは空気より重いなど考えた結果、我が家には色々見た中で最高でした。
    この辺はそこそこ熟知してるつもりなので納得の買い物出来そうかと楽しみです

  85. 86 匿名さん

    >81

    有楽町線の新駅って東陽町-住吉だよね?

    菊川や清澄白河には影響ないのでは・・・

  86. 87 匿名

    そんなに近くはないだろうと思いますが、東陽町→住吉に1つ新駅を作るそうで…住吉から先にも延伸するようですけど。電車はあまり利用しないので個人的にはどうでもいいんですけどね。

  87. 88 匿名

    清洲橋通り沿い 千石駅だって。

  88. 89 匿名

    ここって東側は三ツ目通り沿いなのになぜ人気なの?東側の話題多いですよね?

  89. 90 契約済みさん

    ≫88
    清洲橋と四つ目の方ですか?
    それとも清洲橋と大門通りの方ですか?
    詳しく知りたいので良ければ教えてほしいです。

  90. 91 匿名

    詳しくはわからなくて申し訳ありませんが四つ目だと思いますょ。東棟の話題沢山ですよね。南はリビングの扉を閉めないと洗面所に入れない不思議な間取りが沢山あり東側にはありません。玄関が東の影になるなど図面とか建物の位置関係から言って東の方が安くてより良いかと。何を取るかは自由ですけどね(^^)

  91. 92 匿名

    マンション入り口予定のギリギリのラインに都市計画道路拡幅予定と図面にあるのですが、まさか道路がここまで拡がってくる予定でもあるんですか?

  92. 93 匿名さん

    あるかもって言われましたよ。

  93. 94 匿名

    不動産関係者に相談したら、デカイ通りだから出入り口直接道路はあり得ないから歩道込みの話だと思うとのこと。

  94. 95 匿名さん

     清澄白河に住んでる者です。
      
     ほんと、清澄白河は最高です。
     
     自転車で、銀座、日本橋まで、行けちゃいます。
     地下鉄も便利。丸ビルでランチなんて、30分前に家を出れば、余裕です。
     
     近くに、木場公園はあるし、ちっちゃな公園も沢山。

     下町で、ちょっと裏道に入れば、風情あるし。

     問題は、三つ目通りだけど、わたしは、気になりません。
     旦那は、窓締めないと寝れないって言ってますが・・・。

     総合で、わたしは、200点!!

     ぜひ、清澄白河っ子になりましょう!!

  95. 96 匿名さん

    最高を謳うにはネタが弱いですね。
    まぁ都心に近いということでは便利だけど。
    ただ清澄白河の商店街は全く活気がないからなぁ。
    シャッター商店街のよう。

  96. 97 周辺住民さん

    四ツ目通り千石二丁目に現在建築中の都住の地下に
    千石駅となる部分を確保したと聞いてます。

    この辺は新駅が出来る出来る!と20年程前から謳っておりますが
    いまだに実現されておらず・・・

    なにせ土地が古いものですから、保守的な意見も多々あるらしく。

    今回の地下鉄の話も、約10年先の計画だと聞いております。
    ぜひとも実現してほしいものです。(個人的に)

  97. 98 匿名

    そうですよね。

    ホントに道路ギリギリですよね。小さい子供がいるので心配です。

  98. 99 物件比較中さん

    狭いし、日の当たりは悪そうだし。
    何もメリットないですね。
    親の自己満で納得して購入。なんてのは
    気の毒なので、見送ります。

  99. 100 匿名

    メリットなんてそれぞれなんだから、意地悪なこと言うのやめましょうよ〜(^^)我が家に広さは必要ないので、このくらいがベストなんです〜(^^)東のリビングの夏の昼は涼しいですょ〜

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸