東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. グローリオ清澄白河ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-13 10:05:15

グローリオ清澄白河についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都江東区白河3丁目7番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩9分
戸数:73戸(地上12階建)
売主:セコムホームライフ
売主:東京都市開発

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/kiyosumi/?adpsp_type=300
施工会社:ピーエス三菱
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-23 13:40:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    清澄白河に限らずあっちもこっちも川に囲まれてますょ。実際川を渡らず移動できませんから(^^)

  2. 202 地元住人

    192です。

    地元の事が書いてあり、コメントしただけなので誤解があってはいけないので、

    再度登場しました。




    >194
    持ち上げるつもりはなかったのですが、、、

    私は生まれてからずっとここに住んでおり、

    親の持ち家(戸建)があるのでマンションを購入する予定はありません。

    憧れはありますが!

    地元の事だったので、ついコメントしてしまいました。



    >195
    私の思い入れが強すぎました~笑



    >196
    水天宮は私の地元の友達も住んでいますが、良いところですよ。

    清澄白河よりは物価が高いので、大変だと言っていましたが。。。



    >198
    私も家がその辺なのですが、清澄白河駅(大江戸・半蔵門)からは平野の方が近いと思いますよ!

    徒歩6分もあれば十分です。こちらの物件の方が場所的に10分近くはかかると思います。

    平野の空き地は閑静な場所にあるので、人気が出ると思います。

    また学区が明治小学校というのはポイントが高いと思います。

    江東区でも上位に入る人気の学校ですし、教育にもとても熱心です。











  3. 203 匿名

    個人的意見ありがたいです。単に否定したいだけの人は無視してますが、地元の方の意見は貴重です。時々ですが、なぜ人間性疑うような書き込みするのか理解できません。まぁ…ストレス発散なんだと思いますがちっちゃすぎます。持ち上げ…どんな人でも所有物否定されたらいい気分しません。納得しての結論を否定されたら?人の気持ちわかる人なら否定的書き込みしないでしょ!発散させたいならカウンセリング行ってみてください。スッキリすると思いますょ。

  4. 204 匿名さん

    中央区を川向こうって、、、、

  5. 205 地元住人

    192です

    >203
    そう言って頂けると嬉しいです!

    地元の事で何かお聞きになりたい事があれば言ってください。

  6. 206 匿名さん

    我が家は駅から9分なのですが

    平野の予定地は
    確実に我が家より駅から遠いですよ



    赤札堂前にも出来るのですね
    新しい情報
    ありがとうございます。

  7. 207 匿名

    平野の物件ですが、そんなに遠いですか!?

    駅から7分もあれば着くような気がしますが。

  8. 208 匿名

    赤札前は賃貸物件でしょ!

  9. 209 匿名

    平野の予定地ってどの辺りですか?

  10. 210 匿名

    グローリオの話をしましょうよ!

    環境的にどうなの?

  11. 211 地元民

    地震の時もこの間の台風の時も、帰宅難民にならなかったです。

    スーパーは、マルエツ、赤札堂、オオゼキあるし、マツキヨ、福太郎もあるから便利。

    この間、メレンゲに、清澄白河出てたね!石ちゃん見たかった!

    確かに、七福とケーキ屋さんはオススメ。

  12. 212 匿名

    グローリオを検討しているのですが、現地を見た帰りに交差点の角の定食屋さんに行ったんですけど気になった事がありました。

    地響きがかなり凄かったのですが、やはり三ツ目通りのせいなのでしょうか??

  13. 213 地元民

    七福は、おうちが古いからじゃないのかな?

  14. 214 契約済

    平日は2t以上の大型が通り段差等で『ドーン』と音はなりますが、六階には地響き届きません。土日はトラックが激減するので、無駄に気合いの入ったバイクや車以外は静かですょ。

  15. 215 匿名

    〉214さん

    有り難うございます。
    214さんは現在、三ツ目通り沿いにお住まいのなんですか?

    72さんは13階でも地響きがあるようなコメントがあるので。。

  16. 216 214

    三つ目沿いですが、築20年の鉄筋鉄骨造です。造りとか場所とかで変わるんですかね?上階に行くほど音がデカくなるため音が振動となり伝わってるってことも有りなのかと…。夏場は三つ目側の窓全開ですが、テレビ聞こえますし開放廊下三つ目側ですが、きれいですしねぇ。建物一つ一つ違うんでしょうかね?反対側のマンションの方は雨の日も台風でも洗濯物干してる御家庭いっぱいありますょ(笑)

  17. 217 地元

    昔から川を北に渡った森下5丁目の交差点や深川一中付近は地盤が硬いと言われています。

  18. 218 地元

    217
    三ツ目通りの地響きの件です。

  19. 219 匿名

    地盤が硬いと響くってことですか?

  20. 220 匿名

    元加賀小学校ってどうですか?
    私自身教育熱心ではありません。子供が子供らしく伸び伸びいられれば満足です。やりたいことがあればやらせてあげたいですが…

  21. 221 匿名

    地盤が固ければ地響きはないでしょう。

  22. 222 匿名さん

    モデルルームを見に行って気に入り購入を検討しましたが、
    やはり騒音・排ガスがネックとなって結局見送ることに。

    すぐ横にバスの停留所がありますよね?
    トラックもうるさいですけどバスが出るときの音も
    なかなかのものでした(+_+)

    グローリオから入ったところの築浅物件の広告が
    数日前に<初公開>と銘打って出ていて(隣のミオカステーロじゃなくて)
    見てみようかと電話したところ既に売れていましたから
    人気のある地区であることは確かなようですね(^_^)


  23. 223 匿名さん

    220さん

    元加賀小学校はクラスが4~5クラスに来年度は
    増えるそうです。それなのにあの狭い校庭では子供達はのびのび
    とは思えないです。
    やはり都内の学校かな。というかんじです。

  24. 224 223さん

    ありがとうございます。来年度だけですかね?変に悪い印象や悪い口コミとか無ければ…(^_^;)田舎のスケールに比べたら都内に伸び伸びとか求めるのは難しいですよね(>_<)
    近くに緑が多いからよしとしてます(笑)
    セコムのマンション業務撤退って噂はどうなんでしょう?母体がSECOMだしリーマンショックから数年ですが、生き残っている時点で個人的には安心感はあるんですけど…

  25. 225 物件比較中さん

    不動産は利益は少ないけど売り上げはすごいですから、
    そう簡単に撤退できないはずです。

    まあ~しばらくは撤退しないですね。たぶん。
    撤退しても管理会社は生きるからね。
    ある意味安心して買えるかも。

  26. 226 匿名

    よく業界内しか知らない情報を知ってますね。
    業界の方!?

  27. 227 匿名

    ここって売れ行きどうなんですかねぇ。。

    第1期発売の内容の同じ折り込みチラシが何週間も入ってくるんだけど。。

  28. 228 匿名

    リビオレゾン清澄白河も行きましたが、部屋の価格表見せてもらいましたが1部屋も契約済みになってなかたったです。それを考えると一期販売前で契約済みが25戸くらいだったので売れてるようにも思えますが、実際はわかりません(-_-;)

  29. 229 匿名

    リビオレゾンはまだ正式な価格も決まってし、販売してないですよ。

  30. 230 匿名

    え〜そぉなんですか?MR行ったときは、見積もりまで出してくれたし今ならお好きなとこどうぞみたいな感じでしたょ。

  31. 231 匿名

    リビオは正式な価格は11月入ってからですよ。

    グローリオは全部価格が出てましたよ。初めて見た時の契約済状況から変わってました。キャンセルしてる方がいるようですね。。
    正直、悩んでます。

    その場合は手付金は戻ってくるんですか??

  32. 232 匿名

    手付けのお金は本申し込みをしてなければ戻ってくるんじゃないですか?確か売買契約時にまとまった金額を出しますよね?それ以降の自分都合の場合は戻らないと思います。例えば、仮審査が可決され本申し込みをしたが本審査が否決された場合とか…キャンセルが出てるのかどうかは契約状況だけでは判断は出来ないような気がします。

  33. 233 232です

    文章がおかしかったので訂正。仮OK→本審査否決は自分都合じゃないので返金は有りと書きたかったのです。本審査も通って完成待ちの場合個人的な理由でキャンセルするのは一円も戻らないと思います。売主に非があってのキャンセルは返金ありでしょうが…

  34. 234 226さんへ

    一般会社員です。他のMR行った際担当してくれた方がそお言ってたんです。比較中がグローリオと話したら、業界内ではセコムのマンション業務撤退が2年程前から噂になってるんですょって言うから、万が一そうなった場合どうなるのか聞いたら、いざ売るときに困るかもとか管理とか一貫してたほうが便利でしょとか言ってました。

  35. 235 匿名

    チラシに載っていたテラス付きいいですね
    テラス付きは他にもあるんですか?

  36. 236 匿名

    2部屋ありますが最上階のテラス付きはかなり早い段階で売れてました。

  37. 237 匿名

    契約された方は三ツ目通りの排ガス、騒音はどうお考えですか?

    キャンセルも多いですか?

  38. 238 匿名

    私は全く気にせず決めました。

  39. 239 匿名

    多少悩みましたが、トータルで私には最高の物件だったので決めました。

  40. 240 匿名

    そのネタはあきました。

    もっと現実的な事が聞きたいです。

  41. 241 匿名

    未完成なので現実は回答のしようがありません(>_<)周辺環境については出来ると思いますが…どんなことを聞きたいのか知りたいのか書いて頂かないとコミュニティの意味がありません。
    ただ批判したいだけなら遠慮して頂きたいです。

  42. 242 匿名

    騒音対策が知りたいです。特殊なサッシとかなんですか?

    リビオレゾンは特殊なサッシらしく、ほとんど騒音は聞こえませんでしたよ。

  43. 243 匿名

    リビオに行ってサッシの重要性を初めて知りました。こちらは特殊な物ではなかったと思いますが、普通の物でも十分遮音してくれるとリビオの方は説明してくれ更に遮音効果の高いものを採用し快適な空間を演出したそうです。グローリオはサッシの外にもう一枚窓を付けることにより遮音効果,断熱性等を高めたそうです。

  44. 244 匿名

    窓がダブルってことですかね?

  45. 245 匿名

    そうゆうことですね。
    二枚窓ってことは網戸は無いって事になるんですか?

  46. 246 匿名

    大江戸線から歩くと10分ぐらいはかかる距離ですよね?

    リビオレゾンは駅1分ってどんだけ近いんだよ!?

  47. 247 匿名

    網戸について知ってる方いらっしゃいますか?
    無いんですかね?

  48. 248 匿名さん

    購入された方、jibun設計されてますか?私は収納を増やそうかなと検討中です。

  49. 249 匿名

    収納は増やせないのでは?

  50. 250 匿名

    吊り戸棚やクローゼットの増設などできますよ。

  51. 251 匿名

    オーダー家具の増設ですよね。うちはエコカラットと水回りのセラミッククロスコーティングするつもりです。その他はまだ検討中。

  52. 252 匿名

    セラミッククロスコーティングとは何ですか?

  53. 253 匿名

    クロスの汚れ防止です。汚れたり、イタズラ書きされても汚れの落方が全然違うそうです。

  54. 254 匿名

    以前に検討から外しましたと営業さんに伝えているのに、その後どうでしょうか?とまた電話が来るんですか。。
    しかも第一期の優先販売のDMも未だに来ます。

    ここの営業さん、けっこうしつこくないですか!?
    皆様どうですか?こういう経験されてる方はどうされてますか?

  55. 255 匿名さん

    モデルルームに電話したら?
    もうDM送るなって言えばいいじゃん。

  56. 256 地元住民

    >254さん

    私もMRに2回行きました。
    1回目行った時に検討すると言ったら、その部屋は希望している方が他にも何人かいるので早め決めてください
    とのことだったので、2回目を早めに行ったら申し込みは入っておらず、他に希望している人の事は全く言わずにどうしますか?という感じでしたよ。

    まぁ、営業なんてそんなのもですけどね(笑)
    今度、連絡が来たらはっきり断れば大丈夫だと思いますよ!


    リビオは希望する部屋は既に申し込みが入っていたので好調のようですね。
    平野2丁目も明治小学校学区ですが、施工者が長谷工なのは気になりますね。。。
    場所は静かな所なんだけどなぁ。

  57. 257 匿名

    しつこいのは面倒ですがそんなもんですょ。DM停止の連絡をしてもなら怒りもんですが、リビオ両国検討から外した報告したのに送られて来ますょ。いづれ売る予定ならリビオ清澄の方が売りやすいでしょうね。

  58. 258 物件比較中

    清澄白河周辺に住みたいと考えており、こちらの南側を検討しています。まだ現地を見ていません。


    質問ですが、南側は建物があるようですが、こちらの物件とどれくらい離れていますか?


    また同じ清澄白河エリアにあるリビオレゾン清澄庭園は3LDKは完売していますが、こちらはまだ空きはあるでしょうか?

    今までよくわかっていませんでしたが、清澄白河エリアは人気ありますね!

  59. 259 匿名

    基本的にEタイプ(2LDK+S)以外全戸3LDKです。南棟は東より広いですがD,Eタイプの玄関が東棟に被っています。隣の都営は確か3階建てで敷地もそう広くなくグローリオの敷地ギリから道路幅員6000と書いてあるので6m程になるんでしょうかね?実際ベランダからはもっとあると思います。

  60. 260 近所

    前にあるのは都営住宅で4階建ですが、土台が高く実質は5階建ぐらいの高さはあります。

    道幅は車1台と人が1人通るぐらいのスペースしかありません。

    ここの通りは清洲橋通りから三ツ目通りに抜ける裏道なのでスピードを出して通り抜ける車やトラックが多いので、小さいお子様がいる家庭を気をつけた方が良いと思います。

  61. 261 匿名さん

    冷たいようですが
    清澄に興味があるのであれば、グーグルでストリートビューを見て、
    まずは現地に一回足を運ぶのが良いと思います。

    見知らぬ人の好意と労力とはそんなにアテにしないほうがいいですよ。
    間違ってる情報での判断にもつながりますし。

    僕がここで「南側とはやや細い道路1本分(4m~5m)離れていて
    5階建てくらいの古い施設・マンションがあります。
    いつか壊されて(計画はないらしいですが)大きなマンションが建つ
    可能性もありますね)」と書くのは簡単ですがね。

  62. 262 匿名

    確かにそうですね。事前に情報が少しあれば良いなと思う気持ちはわかりますが、都営は五階建て分の高さはないと思いますよ。←など人の感覚なんてバラバラなので実際の環境を見ていただくのが最善です。

  63. 263 物件比較中

    〉261さん

    258です。
    アドバイス有り難うございます。

    ネットで見ましたが、かなり接近してるような感じでした。

    4mぐらいだと本当にカーテンは締め切りにしないと向かえマンションから部屋が丸見えになってしまいますね。。

    今週、現地視察に行ってみます!

    有り難うございました!

  64. 264 匿名さん

    私も現地見学して現在検討中ですが、車道を気になったので図面集見ましたら南側の公道は道路幅員で6メートル。マンションの敷地に歩道も出来るようですので、2メートル弱増え8メートルほどになるようです。都営はこちら側が外廊下でしたが、人が歩くので気になるとすれば6階以上をって営業さんが言ってました。私は車で見に行ったのですが、南側の道路は三つ目通りからしか入れない一方通行でした。自分は南側だったら6階以上がいいと思いますが、高くなるので価格のことを考えると、自分には東側の選択になるのか・・・。なにを優先するか?なのでしょう。あと1ヶ月、他のマンションも見学していろいろ考えて12月中旬ごろには決めたいと思ってます。マンション買うのも大変ですね。

  65. 265 近所

    260

    すみません、三ツ目通りから清洲橋通りの見違えでした。

  66. 266 近所

    260

    すみません、三ツ目通りから清洲橋通りの間違えでした。

  67. 267 匿名

    距離があっても視力次第で見えますから、程よく離れていれば良いと思う私です。実際他人の生活を御自身が見てしまうから気になるんでしょうね。他人が思うほど重要視されてませんから…。逆にこんにちはくらい近い方にご挨拶。気付かないうちに子供が会話してたり、そのうち仲良しになったり楽しい一面も。潔癖症なかたはむりでしょうが

  68. 268 匿名さん

    ここは、都心に近いし、湾岸でもない点で、興味あります。

    利便性とトレードオフですが、なるべく静かな環境が良いので、256さん指摘の平野二丁目が気になります。

  69. 269 匿名

    生活必需品を身近で安く買える利便性を重視しなければ、若干静かな奥にするのもいいですね。

  70. 270 地元

    三ツ目は都内でも指折りのトラックの通り道だしね。

  71. 271 地元

    三ツ目は都内でも指折りのトラックの通り道だしね。
    静かな場所も良いかもね!

  72. 272 匿名

    清澄白河周辺に住んでいます。

    また今日ポスティングが入っていたんですが、ずっと同じ第一期先着順受付中なのはなぜ??

    第二期はいつなの!?

  73. 273 契約済

    清澄白河に住んでいますが、私の家にも昨日、今日と2日間連続でしかも同じチラシがポストに入っていました。

    契約した者としては心情が複雑です。。
    売れ残るのも困るし、さすがに2日間連続だと売れてない感じだし。

  74. 274 匿名さん

    >268さん
    >利便性とトレードオフですが、

    平野二丁目物件もこちらも駅からの距離や利便性は似たようなものだと思います。
    利便性という意味では、清澄白河よりも門前仲町のが断然上では?

    近くにマルエツがあるかどうかの差?
    でも、平野二丁目は北スポが近い・・・・

    平野二丁目物件は駅からの距離は同じようなものですが、
    値段はここよりは+500-1000万ぐらいと想定してます。

    土地の価格も駅の価値もなにもかも平野のほうが上。
    さらにあちらは明治小学校学区。人気の双葉幼稚園も遠くない。
    その上、静かな環境・・・・

    ダイワ&長谷工なので、想像よりは少し安いかも。ですが。

  75. 275 契約済

    売り出し戸数が少なくないし一年先の完成だけに、他との見比べ出来たり等売れ行き感はイマイチ無いでしょうが、

  76. 276 匿名

    40程の規模なら間もなく完売位は売れているので、あまり気になさらずいたほうがいいですょ(^.^)
    一年後この状態じゃ話になりませんがね
    金額的プライドで上下関係作るなんてちっちゃい人だと思われますょ。自分が良いと思ったものが良いわけで優劣つけるものじゃないです。この辺に10年近くすんでますが、平野がどこにあるのかよくわかりません…ごめんなさい

  77. 277 契約

    273さんへ

    私も気持ちは何と無くわかりますよ!

    仕事の関係で不動産関係の方とお会いする機会があり、その時に清澄白河でマンションを契約したと話をしたら、駅上の物件ですか?と言われました。
    たぶんリビオレゾン清澄庭園の事を言ったのだと思います(笑)
    リビオは販売開始から好調のようですね。。

    私も契約したのは早い方だったと思いますが、もう少し待てば良かったとも思う今日この頃です。

    でも逆に考えると売行きが悪ければ、値引があるかもしれません。契約者にもなんて事があればお買得じゃないですか!

  78. 278 匿名

    周辺住民ならさすがに平野はわかるでしょ (笑)

  79. 279 購入検討中さん

    南側の都営5階建 本当に建て替え予定なのでしょうか?
    また、いつ頃建つかわかる方いらっしゃったら教えてください。

  80. 280 匿名さん

    まだ具体的な話は、出ていないみたいですよ。

    建物の古さから想像して、可能性が少なくない…
    レベルの話だと思います。
    実際、建て替えが始まって資産価値が下がってからじゃ遅いですから
    想定は必要かと。

  81. 281 購入検討中さん

    280さん ありがとうございます。
    未定の事は不安ですね。南側がいいと思ったのですが6M道路ですと
    建物が建つと日が当らないので将来売るにしても不利になりますよね
    悩みます。。回答ありがとうございました。

  82. 282 匿名

    地味〜に売れてはいるんですね。

  83. 283 匿名

    じみでも売れるだけましってことも・・・・・

  84. 284 匿名

    地味に売れてますか???

  85. 285 匿名

    一期分しか載ってませんが、地味〜に10戸うれましたね。先着順はわかりませんが、トータル三分の二程は売れてるんじゃないですか?

  86. 286 匿名

    三分の一ぐらいですかね。。

  87. 287 匿名

    一期前に三分の一売れてたから少なくて半分くらいでしょ

  88. 288 匿名

    確か20ちょっとぐらいでしたよ。

  89. 289 匿名

    七十の三分の一計算しましょう

  90. 290 契約

    じゃあ、約3分の1ですね!キャンセルとかもあったから、正確にはわかりませんが。

  91. 291 匿名

    こちらの物件と近くリビオと比較してるんですが、どうなんでしょうか?
    価格もさほど変わらないようなので。

  92. 292 匿名

    すみません、リビオレゾン清澄のスレッドがあるんですね。失礼しました。

  93. 293 周辺住民さん

    6中の横に、来年1月イオン系のスーパー
    マックスバリュがオープンします^^乞うご期待~

  94. 294 入居予定者

    やっと第2期に入りましたね!しかし第1期が長かったですね。

  95. 295 匿名

    二期始まったんですか?そこそこ売れたってことですかね?

  96. 296 匿名

    いつの間にか三期突入。そしてあと6戸。

  97. 297 匿名

    凄い売れてるじゃん

  98. 298 購入検討中さん

    早いですね。
    入居までまだ1年もあるのに。
    地味にいつの間にか無くなってるんだ。
    今どき珍しいですね。
    そんなに安かったっけ?ここ。

  99. 299 契約済み

    安くはないんじゃないですか?そぉいえば…オプションっていつくらいですかね?エコカラット東京ガスでやったほうが安いような気がしてリサーチ中ですが…

  100. 300 契約者

    価格はこの辺では安いと思いますよ。

    あまり売れてる気がしませんでしたが意外ですね!

    でも一体、第何期までやるのですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸