東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. グローリオ清澄白河ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-13 10:05:15

グローリオ清澄白河についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都江東区白河3丁目7番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩9分
戸数:73戸(地上12階建)
売主:セコムホームライフ
売主:東京都市開発

施工会社:ピーエス三菱
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-23 13:40:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名

    何件か建設予定の看板立ててありますね。
    場所が閑静なところばかりなので楽しみですね。
    グローリオ住民に迷惑なので、他のスレッドで。

  2. 163 匿名

    価格が安いという口コミを見て、家族で本日、現地視察をしました。

    15分ぐらいいたのですが、トラック通り過ぎ!!!!!
    トラックが20台以上通ったので、途中で数えるのをやめました!
    現地で嫁とも話そうとしましたが、車・トラックの騒音で会話できず、
    しまいには子供をベビーカーに乗せてたのですが、あまりの配ガスで嫁が激怒して子供と車に避難しました。

    よく皆さん、あの環境で価格が安いと言いますね。
    逆に高くないですか?
    遠方から来たのに正直ガッカリしました。
    現地視察をしてモデルルーム見学は遠慮します。

  3. 164 匿名

    田舎から来たからそう感じるのでは?

  4. 165 163です

    164さん、文京区の賃貸住みです。
    田舎ですみませんでした。。。

    そんな書き方しなくても良いのでは、、、
    契約された方ですか?


  5. 166 契約済みさん

    確かに三つ目通りは近くに住んでいたり馴染みがないと
    交通量に驚かれとことと思います。

    文京区の静かなエリアからだと特にうるさく感じられたのではないでしょうか
    私も最初そうでした。


    この辺りは最近売り出した
    ライオンズも
    夜中でもトラックなどの交通量が多い
    葛西橋通り沿いで
    価格も70平米ちょっとで6500万くらいでしした。

    その条件から比べると
    このクオリティーでこの価格は
    やはり安いと見る方が多いのだと思います。

    今までなかなか新物件が出ないエリアでしたし
    ずーっとこのエリアにしぼって探していた私には驚きでした。

    他の看板が立っている所は駅から距離がありますし
    耐震は期待出来ない 長谷工と看板に書いていたので
    私は耐震も魅力でこちらに決めました。

    何を重視するか
    難しいですね

  6. 167 匿名

    私もこのエリアに十数年であの辺に違和感感じなかったので決めました。他の区は知らないので環境もわかりませんが、こっちの方が田舎に感じます(笑)
    思い出せば上京当初、空気が悪い煩いなど気にしてましが、今はすっかり慣れてしまいこの通りです。

  7. 168 深川在住


    今日、モデルルームに見学に行きました。

    金額、立地、住宅設備の過不足、自由度、耐震含めて
    かなり良い物件だと思いましたよ。

    収納は確かにちょっと言われれば物足りないですが、
    作りもしっかりしてて、誠意を感じました。
    セコム本体のブランドイメージを考えても、適当な住宅は作れない
    という安心感もあると思います。

    あ、屋上が使えないのはちょっと残念でしたが。
    >住民全員で花火とか見れないかなーと期待したんですが。

    三つ目通り沿いは確かに交通量が多いですが、
    現在、首都高沿いのマンション8Fなので、それに比べればww
    と達観しております。

    皆さんうっすら気がついていると思いますが
    マンションはやはり「回転寿司」なので。同じものが回らず、良い物件は
    瞬間蒸発物件だったりもしますので。

    ここは、三つ目通り×1年半後の竣工という気の長さで
    まだ売り切れてない無いので、他を少し見てみて、問題なければ
    ここにしようかなーとうっすら考えてます。

    ※値段、利便性、広さから見て、シニア物件というのは違う感じします。
     今日来てたお客も私もそうですが、これくらいの価格で利便性を享受したい
     30歳前後の人たち向けかと。
     お金のあるシニアが駅から6分もあり、幹線道路沿いに済む理由が無いかと。

    決定しましたら、また書き込みます^^
    そのときは、いい住環境をともに作りましょうw

  8. 169 匿名

    掲示板拝見しましたが、契約された方と客観的に書き込みされた方のコメントがわかりやすいですね。
    契約された方は正直言って必死ですね。

  9. 170 匿名さん

    まあ、この物件のメリットは「安い!」につきますから・・・・・

  10. 171 深川在住


    >契約された方は正直言って必死

    168に書き込んだ私は、まだ未契約ですが
    誰かが仰るような「契約した人が必死」にフォローしなきゃいけない
    モチベーションが、あんまりピンとこないのですが?

    まあ、買ったマンションが空き家が一杯で賃貸出されまくりだったら
    さすがに多少困るとは思いますが。それでも
    こんな掲示板で隠れて営業するなんて、アフィリでもないのに…
    そんな暇じゃないと。35年ローン返すために頑張って働かなきゃだしww

    それを言うなら「セコムの社員、乙」とかなら解りますがね。

    あと「安い」だけじゃなく、耐震・セキュリティ・駅近・学校近などの
    メリットもあると思うのですが…
    一撃で「安いだけ」と切り捨てるためだけに掲示板に書き込む理由も
    同時に謎です。まぁ、安いに越した事は無いので褒め言葉でもありますが。

    できれば、もっと有意義な情報交換をしたいもんです。

    こういう無責任な場所は、リテラシーが問われますね。

  11. 172 匿名

    171さん、まぁ、落ち着きましょうよ!

    文章を見てて164さんは少しデリカシィーがないかも。

    私もここに住んで数年経ちますが、良いところですよ!

    まだ完成まで時間があることだし、色々物件は出てくるので、

    ここも候補に入れつつ、じっくり検討しましょうよ!

  12. 173 契約済みさん

    確かに買う気もないのに
    なぜ 感じの悪い 書き込みをするのか分かりませんね・・・

    必死にならなくても
    ここのエリアは
    そんなに余る訳がありません
    そんなことも 分からず 否定だけしたい方は
    気にしないで いましょう。

    実際 地震の後 戸建 中古物件共
    お値段が下がりました

    江東区だからとキャンセル になったと戸建物件があるが
    見に行きませんか?
    と何度か不動産屋さんから連絡をもらって
    悩みましたが
    待っていてよかったです。

    何度か話題に出ている
    駅から少し遠い
    現在 空き地のマンション予定地も

    聞いてもらいましたが
    同じくらいの値段設定でしたよ。

    地震後
    江東区らしい値段設定に戻ってきたのかも しれませんね・・・
    この2.3年の
    清澄白河が異常だったのかもしれませんが・・・

    また落ち着いたら上がるかもしれませんから
    安く買えて 嬉しかったです

    完成が楽しみです。




  13. 174 匿名さん

    自分は、駅前のリビオレゾンと、門仲の住友物件の価格待ちです。
    どこも道路沿いなので似たような物件なので、できるだけ駅近物件が希望。

    価格は、門仲シティハウス>リビオレゾン清澄庭園>グローリオ
    であることは間違いないでしょうが、
    前2つがどのぐらいの金額(許容範囲)ででてくるかによります。
    前2つに手が届かなかったら、グローリオかな・・・

  14. 175 匿名

    三ツ目通りはそんなにトラックが通るのですか??
    ネットで調べたら、都が騒音調査を定期的にやっているようなのも見つけました。検討している物件なので気になります。

  15. 176 契約済み

    トラック、緊急車両は多いと思います。建設現場に何やら電光掲示板の様なものに数字が出てました。パークタワー側から見たのでよくわかりませんが、騒音測っているのでしょうか?
    一期販売前で25戸は契約済みだったので何とか売れてはいると思いますょ。

  16. 177 深川在住


    (*゚∀゚)=3ハァハァ


    冷静に書き込んだつもりでしたが、少々落ち着きがなかったですね、すんません。
    172さん、173さん、スレの修正、ありがとうございました^^
    引き続き、情報交換をよろしくお願いします。

    ---

    僕も、リビオレゾン清澄白河・木場公園、パークホームズ錦糸公園・森下などとの
    比較検討中なので、これらの物件がある程度出揃ったらココも早めに
    判断しないと出ちゃうかもしれないかもですね。

    みんな考えることは似てるので。

    営業の人から、セコム経由で三菱信託のかなり優遇%の住宅ローン紹介を
    受けましたが、あれはそのまま受けてもいいもんなんでしょうかね?
    それとも他の方がいいのか、検討中です。

  17. 178 匿名

    清澄白河と門仲の中間の平野二丁目に、大和ハウスの計画ありますね。
    分譲で出れば、この辺も競合するかな。

  18. 179 匿名

    164
    ここはモラルがない方が多そう。。。

  19. 180 匿名

    契約したかどうかわからない164の書き込み1つで契約者をモラルないとか言うこともどうでしょうか?(__)

  20. 181 物件比較中さん

    >178
    大和なので財閥系物件にくらべればそう高くはない…といっても、平野二丁目なのでここよりは間違いなくかなり高いでしょう。
    場所的に明治小学校ねらいな(ある程度お金のある)ファミリー層が多そうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸