東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート10)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-11 13:06:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート10立てました。
ランキングの結果や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

参考(住民調査):
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf
物件URL:無し
施工会社: 
管理会社: 
物件URL:無し
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-12-16 02:07:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート10)

  1. 101 住まいに詳しい人

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  2. 102 匿名さん

    海抜なんて何メートルでもいいじゃない
    そんなの気にしてたら都心には住めないよ

  3. 103 匿名

    都心は大丈夫だよ

  4. 104 匿名さん

    海抜0mでも本社移転続々だよな。
    こんなところで小さいネガしてないで、
    役員に危険だと嘆願したらどうかな。

  5. 105 匿名さん

    役員連中は絶対に住まない土地だけどね。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    いきなり主観になってやんの。
    つまんね。

  7. 107 匿名さん

    Myボートで海面より低い小名木川に行くたびに、隅田川または荒川との間のどこか1カ所でも壊れて水路ができるとたちまち水没してしまうって怖いなと思う。

  8. 108 匿名

    >106
    105ではありませんが、自分の会社の役員はそんな所に一人も住んでおりません。

  9. 109 匿名

    それでも大丈夫だから

  10. 110 匿名

    大丈夫って何が?

  11. 111 匿名

    >101 自由が丘と吉祥寺なら、吉祥寺に住むかな。駅周辺だけで比べても充実してるしさ。駅から近場の物件はなさそうだけどね。
    まっ、都心からの距離はどっちもどっちで遠いから住みたくはないけどさ。
    都心で仕事や買物に行って疲れてたら、少しでも早く帰りたいし。タクシーなんて、高くなりますもんね。

  12. 112 匿名さん

    海抜が0m以下でも大丈夫ってことだよ

  13. 113 匿名

    大丈夫、と、わざわざそこに住みたい、とは
    別だから。

  14. 114 匿名さん

    はいはい、わざわざ埋立地に
    本社ビル建ててる役員は、
    >>113様より無能ってことで。

  15. 115 匿名さん

    丸の内も江戸時代に埋め立てた場所だけどな。

  16. 116 匿名さん

    海抜0m地帯の話だから
    丸の内とかではなくて城東のこと

  17. 117 匿名さん

    東京駅から五キロもいいが自分のウチから半径五キロ以内になにがあるのか確認した方がいいよw

  18. 118 匿名さん

    会社なんて利益が上がればいいんだから、クズみたいな土地だって別にかまわないでしょ。
    でも家族を住まわせる家となると、話は別だよ。

  19. 119 匿名さん

    海抜が低いところに住んでるからってお前に迷惑をかけたかよ

    海抜なんて何mでもいいよ

  20. 120 匿名さん

    ま、海抜ゼロメートル地帯
    でググれば色々書かれているよ。

  21. 121 匿名さん

    でも大丈夫

  22. 122 匿名

    90
    西片をアドレスだけで買う人がいるって、一般人は西片なんて知らないよね。
    アドレス買うなら知名度がないとね。

  23. 123 匿名

    え?西片知らないの?
    地方の人?

  24. 124 匿名さん

    地方の人に知られてる東京の高級住宅街って、

    田園調布、成城、番町、自由が丘、松濤、目白ぐらいじゃないの?

  25. 125 匿名さん

    文京区は地方の人にとったらマイナーな地域。

  26. 126 匿名

    それでいい。
    そこがいい。

  27. 127 匿名さん

    世田谷に海があったら。。。。。

  28. 128 匿名

    それは無理。

  29. 129 匿名さん

    海っていってもどす黒く汚い海じゃ仕方ないだろ。そんな海なんかいらない。
    湾岸民は汚染された環境に慣れてるからなんとも思わないんだろうけど俺には無理。

  30. 130 匿名

    湾岸は知名度があるし、タワマンは自慢できるよ。

  31. 131 匿名さん

    俺は中央区だけど、世田谷の緑豊かな所は憧れるな~
    但し、世田谷線沿線のごちゃごちゃした街並みはNGだけど。
    若林近辺とか最悪

  32. 132 匿名さん

    >田園調布、成城、番町、自由が丘、松濤、目白ぐらい

    田園調布、成城止まりだと思う。
    松濤や目白は、何気に東京近辺でも高級住宅地として認識してない人は結構いる。
    番町もかな(実際今やビル&マンションが主体だし)。

  33. 133 匿名

    目白いいね。

  34. 134 匿名さん

    白金(シロガネーゼの影響で)と吉祥寺(住んでみたい街ランキングで)も地方では有名なんじゃない?

  35. 135 住まいに詳しい人

    吉祥寺なんて高級住宅街じゃないよ
    アンケートで地域を広くしてるからただ単に上位に来ているだけ
    もっと範囲を狭くしてアンケートをとったらアンケートにもでてこなくなる

  36. 136 住まいに詳しい人

    >>134
    124は高級住宅街の話をしているんだよ
    日本語通じないみたいね
    吉祥寺方面の人は日本語に弱いんじゃないの?

    どうせ吉祥寺駅徒歩20分とかのマンションを騙されて買っちゃったんでしょ(笑)

  37. 137 匿名さん

    吉祥寺(笑)

  38. 138 匿名さん

    自由が丘の住人は吉祥寺に対するコンプレックスがすごいですね。

  39. 139 匿名さん

    吉祥寺動物園があるので、年間パスポートを取れば、気軽に遊ばせることができる。休日には、井の頭公園でも催し物がある。

  40. 140 匿名さん

    自由が丘も、駅から少し歩けば
    畑があったりする。

  41. 141 匿名

    >138
    それはない

  42. 142 住まいに詳しい人

    吉祥寺は大宮や柏に似ている

    以上

  43. 143 販売関係者さん

    豊洲の販売員は楽ですよ。
    何もせずにバンバン売れていくので。

  44. 144 匿名さん

    ↑って募集広告に書いてあったのに、まんまと騙された。
    現状は悲惨だった。

    全く売れないのに、
    ノルマノルマと上から責められてあえなく挫折。

  45. 145 匿名さん

    畑があるのって、すごく贅沢だよね。

  46. 146 匿名さん

    畑は、固定資産税など税金が安くなるんでしょ?
    都内の畑を、お役所が安く算定してくれるかどうかは知らないけど。

  47. 147 匿名さん

    吉祥寺は都下なんだよ
    東京23区に失礼(笑)

  48. 148 匿名さん

    吉祥寺は財政力がピカイチだから、老後も安心。

  49. 149 匿名さん

    145
    贅沢?ただの田舎って事だよ(笑)

  50. 150 住まいに詳しい人

    吉祥寺は商業地
    高級住宅街ではない

  51. 151 購入検討中さん

    吉祥寺に動物園あるんだぁ
    ライダー猿がいたら、毎日行くのになぁ(^^)

  52. 152 匿名さん

    街中腑抜け面さげた田舎猿しかいませんよ

  53. 153 購入検討中さん

    マンション買うなから豊洲、戸建なら吉祥寺かな!

  54. 154 匿名さん

    どさくさに紛れて豊洲に擦り寄ってくるなよ!吉祥寺の田舎猿!

  55. 155 住まいに詳しい人

    吉祥寺と柏、どちらが都会ですか?

    ベストアンサーに選ばれた回答xww1stさん

    吉祥寺は交通の便はいいのですが住宅地は駅から遠いです。
    あと、駅のそばのヨドバシカメラの裏の道は風俗店ばっかりで歩くのは怖いです。
    表通りでも勧誘してますし・・・(13歳の僕まで勧誘されました)
    こんな感じで吉祥寺はかなり物騒です。
    住宅地だと駅から離れていますが吉祥寺、商業地だと柏の方がいいと思います。
    駅も柏の方が大きいし、ビックカメラとかありますよね?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122553111

  56. 156 匿名

    豊洲こそここ何年かで人口増えただけの埋立地じゃん。
    吉祥寺の方が知名度も人気もある。
    吉祥寺に失礼だろ、ニュータウン豊洲

  57. 157 匿名さん

    都心部のセレブシティ豊洲と外周区の更に外れの都下っぺ吉祥寺を比べるなよ…

  58. 158 住まいに詳しい人

    吉祥寺の売り地を検索してみました
    徒歩20分以上、バス停まで徒歩5分なども吉祥寺として検索されてきます
    どれくらいの範囲まで吉祥寺を語ってるんだよ(笑)
    http://www.e-life.co.jp/bb/2/r/131/21004/9900064/2/

    ちなみに世田谷区で徒歩20分も行けば地名はいくつも変わります。
    自由が丘駅と田園調布駅との間は750mしか離れていません。
    自由が丘駅と田園調布駅との間の750mのうち700m以上が世田谷区です。
    奥沢駅、九品仏駅布という世田谷区の駅が750mの間にあります。

    港区も同じような感じで駅と駅が密集しています。
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q...
    吉祥寺駅は地方都市のターミナル駅として見るのが妥当でしょう。

  59. 159 匿名さん

    住みたい街のランキングは、2通りの見解があるんじゃないかな。
    1つは活気がある街として、選ばれる吉祥寺など。
    もう一つは、憧れとして選ばれる代官山や自由が丘など。
    どちらを選ぶかは、人それぞれ。
    私は、活気がある吉祥寺や浅草がいいな。

  60. 160 匿名さん

    戸建て向きに選ばれる吉祥寺。
    賃貸住まい向きに選ばれる自由が丘。 
    そしてタワマン住まい向きの豊洲

  61. 161 匿名さん

    23区板なんだから吉祥寺の話は控えめにすれば、158みたいなわけのわからない、
    住まいに詳しいのかうといのかわからない人は出てこないと思うんだけど(笑)
    まぁ、23区で分けるのが間違いで、隅田川の東と西で分けるべき、という気もするんだよねぇ。
    マンション探してる身からすると。

  62. 162 匿名さん

    隅田川の東も23区。吉祥寺とは違い。

  63. 163 匿名さん

    >>158
    しかし吉祥寺は土地が安いね
    整形地でまともな道路付けの土地が坪100万円台
    高いのは実質商業地価格の駅徒歩3分の南町1だけなんだね
    やっぱり所詮は都下だな

  64. 164 匿名

    とにかく豊洲は住みたくないからスレ違い。

  65. 165 匿名さん

    そんなに目の敵にしてると
    「ああ、豊洲って業界全体に脅威を与えてるんだ」と印象付けちゃうよ。

  66. 166 匿名さん

    >>163
    その大部分が建蔽率40%容積率80%なんだけどね。

  67. 167 匿名さん

    >165
    業界的には豊洲は既に終わった街ですねぇ。
    これから熱いのはその周辺です。

  68. 168 匿名さん

    住みたい街というのは、
    「庶民的で気取らない街」と「高級感・ステータスのある街」のどちらが好きかで、趣向が変わってくるよ。
    ちなみに、アンケートの結果は下のとおり。
    結局は、人それぞれの趣向の問題だけど。

                   住みたい  住みたくない
    「庶民的で気取らない街」   79.8% 20.2%
    「高級感・ステータスのある街」33%   67%

    マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

  69. 169 匿名さん

    要は世の中高級住宅街に住む事を憚るほどの貧乏人の方が圧倒的に多いということ
    憧れる事すらできないほどの貧民

  70. 170 匿名さん

    世間では高級住宅街なんて縁がないし興味がないから、田園調布や成城くらいしか知らないだろ
    これ以外の高級住宅街に住むのはやめた方がいいな
    自慢できると思って高い金払って住んでも、みんな知らないから

  71. 171 匿名さん

    自慢をするためだけに高級住宅街に住む金持ちは少ないよ。

  72. 172 匿名さん

    高級住宅街なんて世間に知られてても、知られていなくても別にどうでもいい。

    金持ちにとったら高級住宅街に住むのはステータスor自己満足みたいな物だから。

  73. 173 匿名さん

    まともな景観や住環境を求めたら必然的に世間で高級住宅街と言われている土地になるんだよ。
    はっきり言って非高級住宅街である大半の土地は貧民窟にしか見えません。

  74. 174 住まいに詳しい人

    >>163

    坪100万円って言ったら23区内でいうと足立区と同じ価格だ

    土地が安いと安いなりの人間が多く住むようになる

  75. 175 匿名さん

    まさか冗談で書いた吉祥寺坪100万を信じた人いました?

  76. 176 匿名さん

    言葉って便利だよね。
    自分のミスを、後からヘリクツでゴマかせる(にっこり)

  77. 177 匿名

    毎年の地価公示が新聞に載るから吉祥寺の土地は安いってわかるよ。でも足立江東練馬よりも都下なのに高いね。世田谷は安いよ。成城は遠いわりには世田谷の中では上位なだけ。

  78. 178 匿名

    何月頃発表になるんですか?

  79. 179 住まいに詳しい人

    吉祥寺までバス23分、バス停まで徒歩5分だって(にっこり)

    23区内だったら車で23分+5分=28分も移動したら大体のところには行けちゃうんじゃないの?

    要は吉祥寺と言っている範囲というのがこんなにも広範囲なのですよということなのです

    自由が丘駅(東横線)から駒沢大学前(田園都市線)まで歩いてもこんなに時間はかからないでしょう

    吉祥寺の駅の周りは商業地区なので人が住めるようなところはほとんどないのと、

    武蔵野市に駅が2つしかないから

    からこういった現象がおこるのでしょう

    こんなにも広範囲を吉祥寺としている一方で、23区の比較対象は細分化されすぎている

    比較対象の田園調布駅から自由が丘駅は隣町で750mくらいしか離れていない

    しかもその750mの間に奥沢駅やら九品仏駅がある

    アンケートの取り方がおかしいだけ

    吉祥寺をイメージアップさせてマンションを売りたいのだろう


  80. 180 匿名さん

    手っ取り早く地価調べたいなら、公示価格ではないけどこれ便利だよ。

    住所別土地相場
    http://jutaku-chishiki.com/market_tochi_area.html

    駅別土地相場
    http://jutaku-chishiki.com/market_tochi_station.html

  81. 181 匿名

    >179 自由が丘〜駒沢大学駅まで歩いて30分は無理ですよ。しかも、間には駅も無いから僻地ですよ。駒沢大学駅徒歩20分とかの物件はゴロゴロあるし。

  82. 182 匿名さん

    最寄り駅が吉祥寺までバスで23分の物件って、どこの地区?

  83. 183 匿名さん

    自由が丘から駒沢大学駅はよく散歩に歩いた。
    慣れれば30分程度で歩けますよ。
    途中に畑があったりするが、たいして面白いコースではない。

  84. 184 匿名さん

    世田谷区にも吉祥寺の名前がついたマンションは結構ある。最寄りは私鉄だが、吉祥寺にバス直通。

  85. 185 匿名さん

    自由が丘だったら、代官山の方が洗練された感じでいいな。

  86. 186 匿名さん

    吉祥寺は井の頭公園が近いから好きだな~
    田園調布も多摩川が近いから好きだな~
    子供と一緒に公園で遊ぶのが気持ち良いな~
    にしこり ←松井

  87. 187 匿名さん

    >>184

    杉並とか練馬ならならともかく世田谷のマンションでマンション名に
    吉祥寺がつくとこなんてあるの?どこですそれ

  88. 188 匿名さん

    千歳烏山付近に多いよ。最近の分譲では無い。

  89. 189 匿名さん

    自由が丘の名を付ける世田谷のマンションもあるね
    他の区の駅名依存

  90. 190 匿名さん

    二子玉川を名乗る川崎市マンションもある。

  91. 191 匿名さん

    烏山で名前が吉祥寺、実例をお願いします。

  92. 192 匿名さん
  93. 193 匿名さん

    一棟かよ、結構あるとか烏山あたりに多いとかずいぶん話が違うなw

  94. 194 住まいに詳しい人

    >>192

    それってさ、単に吉祥寺と言われている範囲が広いということを示しているだけなんじゃないの?

    アンケートで吉祥寺と書いている人は、こういった範囲まで吉祥寺に含めているんだよな

    港区とか世田谷区とかと比べる土俵が違うということを暴露している資料だろ?

  95. 195 住まいに詳しい人

    ちなみに吉祥寺には金持ちは多く住んでいない

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。
    このため、吉祥寺とひとくくりにされている半径5kmくらいの地域と各地域を比べられてしまうため土俵が違う
    アンケート結果となってしまうのです。

    吉祥寺にはヤンキー比率が高いというデータもあります
    子育ての際には気をつけましょう

  96. 196 住まいに詳しい人

    >>195の補足

    港区千代田区の高額納税者はマンションに住んでいることも多い

    世田谷区とほぼ世田谷区の田園調布の高額納税者はほぼ100%戸建に住んでいるだろう

    渋谷区の広尾や松濤はマンション在住の高額納税者もいるかもしれないが、戸建も結構多い

  97. 197 匿名さん

    田園調布は大田区
    196がいくらヘリクツを言っても。

  98. 198 住まいに詳しい人

    >>197
    吉祥寺徒歩20分のマンションの住み心地が悪くても

    イメージ戦略にホイホイ騙されちゃう君が悪いんだぞ

  99. 199 匿名さん

    高額納税者は成金であっても金持ちとは限らないよ。
    たとえば港区のマンションなどは高収入の人が多いだけで資産が多いとは限らない。
    武蔵野市杉並区はリタイアした資産家の比率が高そうだ。

  100. 200 住まいに詳しい人

    >>199

    武蔵野市杉並区よりも世田谷区の方が資産家は多いだろう

          ┌──────┬───┐  ┌────────┬─┐
    ┌───┘            │      ├─┘                │  └┐
    │                    └┐王子└┐      足立  ┌──┘  ┌┘
    │         板橋         ├──┬┴───┐  ┌┤        │
    │              ┌───┤滝野川┐  荒川└─┤└┐  葛飾└┐
    └┬──┬───┤      └──┬┴┬──┬─┤向島┐    ┌┤
      │    └┐    ├┐  豊島┌─┤本郷    浅草├┐  ├┐  │└┐
      │      └┐  │└─┐┌小石川┐│  ┌┘  │└┐│└─┘  │
      │        中野└┐  └┴┬┐  │└下谷  ┌本所├┴┐      │
      │        └┐  淀橋┌牛込├┬┴─┴┼─┤  ┌┤  │江戸川└┐
      │    杉並  │  │┌┴──┤└神田┌┘  ├─┘│  │        │
      │          │┌┴┴四谷┌┘    └日本橋│    │城東        │
      ├─┐    ┌┴┘    └┬┴┐麹町┌┴──┤深川│  │    ┌─┘
      │  └──┴─┐渋谷  │赤坂┬─┤┌京橋├┐  │  │    │
      │            ├┐    ├──┤  ├┘└─┘└─┴─┤  ┌┘
      │            │└┐  └麻布│  │                └─┘
      │            └┐└─┐├─┘芝│
      │    世田谷    │    └┤    ┌┘
      │              │目黒┌┴──┤
      │          ┌─┘┌─┴┐    │     武蔵野市は載ってない
      └──┐    │  ┌┤荏原│品川│
            └┐  └─┤└──┴┐  │
              └┐┌─┘        └─┤
                └┴─┐    大森    └┐
                      └┬──────┴┐
                        └─┐  蒲田    └┐
                            └──────┘

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸