東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート10)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-11 13:06:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート10立てました。
ランキングの結果や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

参考(住民調査):
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf
物件URL:無し
施工会社: 
管理会社: 
物件URL:無し
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-12-16 02:07:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート10)

  1. 702 匿名さん

    世田谷住人って仮想敵つくるの好きだよね 
    他地域を必死で貶して満足してる

    キチ ガイだから 仕方が無いの?

  2. 704 匿名さん

    まあ貧乏人には何かと住みにくいかもね。
    無理して住むところじゃないよ。
    他人と張り合う必要の無い富裕層がゆったりと暮らす街、それが世田谷。

  3. 706 匿名さん

    >>703
    >>705
    オマエ、その病院に入院しないか?
    ウメタテチにはいい病院無いし世田谷に憧れてるようだからw

  4. 707 匿名さん

    これから進歩、発展して行くところが、
    長年住むのなら一番良い場所じゃない?

  5. 708 匿名

    706
    他人と張り合ってるねえ
    704の説だと世田谷住民ではないな

  6. 709 匿名さん

    正月早々下らない話ばかりだな。
    日本のごみためにようこそ!

  7. 710 住まいに詳しい人

    >>702
    >>703
    >>705

    >世田谷、実はボロアパートだらけだよ
    >賃貸の貧乏人ばかりだよ
    >金持ちは23区内のどこにでもいる

    彼の言うことは主観であって、信憑性も何もない
    データを出せと言っても出せない
    まあ、×××いの戯言だと思った方いがいい

    リアルでは正月に誰にも相手にされないから、相手にしてほしい×××いだろう

  8. 711 匿名さん

    ボロアパートでも持ち主は皆さんより金持ちです。

    本当の貧困地帯は公営住宅しかないです

  9. 712 匿名さん

    みんなが住みたいと思っている街だからこそボロアパートから高級まで
    含めて賃貸経営が成り立ちます。

    魅力のない街に賃貸住宅はありません。買ったら最後しぬまで自分で
    住むしかないわけです。

  10. 713 住まいに詳しい人

    風俗街とラブホテル街だらけの吉祥寺よりも、世田谷区の方が住んでみたい街になるのは当然の理。

  11. 714 匿名さん

    >>706
    精神病院は精神病患者は入院できますが、キチガイは入れません。

  12. 715 匿名

    麻布

  13. 716 匿名さん

    まんまと営業のおだてに乗っかって。
    埋立地のボッタクリ団地に嵌まり。
    売るに売れず貸すに貸せず。

    同じ棄て金ならその金で毎月海外旅行したほうが良かったよね。

  14. 717 匿名さん

    No.703 by 匿名さん 2011-01-05 01:26
    世田谷には有名な巨大精神病院があるから
    それも重度の精神病患者とか殺人事件起こした精神病患者が収容されているんだよなー
    大地震がきたらそいつらがいっせいに逃げ出すんだろうなーそん時は世田谷は修羅場だよ

    w

  15. 718 匿名

    ↑どこにあるの?
    何て名前の病院?

  16. 719 住まいに詳しい人

    >>719

    都立松沢病院なんだけど、ここは世田谷区の端っこで、10m先は杉並区
    世田谷区でもグレードの低い京王線の沿線だよ

  17. 720 住まいに詳しい人

    >>719 ×
    >>718 ○
    アンカーミス

  18. 721 住まいに詳しい人

    >>716

    今売っても売却代金だけではローンを完済できないので残債だけが数千万円も残ってしまうという状況に
    なるんだよね。

  19. 722 匿名さん

    >>719
    あら、目黒区の自由が丘駅や大田区の田園調布駅まで
    まるで世田谷区であるかの様に言ってる住まいに詳しい人が、

    都合悪いときは世田谷区の土地を、端っこだなんだと言うんだね。

  20. 723 匿名さん

    山手線の内側>>>それ以外

  21. 724 住まいに詳しい人

    都立松沢病院の場所です

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E9%83%BD%E7%AB%8B%E6%9D%BE%...,0x6018f22c28c97dc5:0x22c2b200c90c363a,0

  22. 725 匿名さん

    上北沢は高級住宅街だよ。

  23. 726 匿名さん

    >>

    東急沿線の人だね。

  24. 727 匿名さん

    >>719

    東急沿線の人だね。

  25. 728 匿名さん

    世田谷区奥沢のミニ戸に住む高齢ニートです。風俗に詳しいのでヨロシク。

  26. 729 住まいに詳しい人

    ハゲてモテなかったのですが、世田谷に買えばキャバでモテると思って買いました。

  27. 730 住まいに詳しい人

    >>728

    吉祥寺の風俗街を指摘しただけで詳しいとは情報弱者の吉祥寺駅遠マンション住まい君はちがうな。
    通称うわべ風吉君(笑)
    学生、主婦、風俗嬢に対するアンケート結果を鵜呑みにして吉祥寺の駅遠マンションを買っちゃったんだよね。

    吉祥寺が風俗街というのは詳しいのではなくて常識なんだよ
    吉祥寺のラブホテル街もよろしくね

  28. 731 匿名さん

    私は2億キャッシュで買ったよ。世田谷のあなたがローンを抱えていることは知っている。たかだか家のために可哀そうだね。

  29. 732 匿名さん

    世田谷さんの年齢は私より15歳ほど上と思うが、こんなところに書き込みするのは卒業した方がいいよ。お互い様だけど。

  30. 733 住まいに詳しい人

    >>731

    脳内キャッシュで買ったんだね
    すばらしい
    お金持ちはすごいね

  31. 734 匿名さん

    あほか。懲りないやつだ。
    ちなみにキャッシュはまだあるぞ。

  32. 736 住まいに詳しい人

    タワマンの問題点
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E3%83%9E%E3%8...

    問題点 [編集]
    長周期地震動との共振の可能性 [編集]
    超高層建築物の固有振動の周期は低層の建物に比べ長いので、地震動の周期の長い海溝型巨大地震の地震動との共振の可能性が最近は指摘されるようになった。日本の超高層ビルの歴史は浅く、実際の海溝型巨大地震を経験した超高層ビルはない為に経験的予測はできず、シミュレーションに頼るしかない。制震工法や免震工法で建設される超高層マンションが最近では少なくないが、いずれにせよ海溝型巨大地震の長周期地震動との共振に備えて家具の固定が推奨されている[1]。

    健康への影響 [編集]
    高層階に居住することにより外気に直接触れる機会の減少、高所への恐怖感が乏しくなりがちなど子供の発育への影響、気圧が地上と異なることによる子供だけでなく大人にも健康への影響が考えられることなどがある[1]。

    管理組合運営の難しさ [編集]
    超高層マンションは、規模が大きく区分所有者の人数も多くなる。さらに、超高層マンションの購入者が重視するポイントに眺望が挙げられ、低層階と高層階との価格格差が大きくなることが一般的であり(数倍となることも見られる)[4]、それによる区分所有者間の所得・資産格差の大きさが、管理組合運営へ影響しやすい[1]。

  33. 737 住まいに詳しい人

    >>734
    キャッシュ(脳内)がまだあるんだね
    すごいね

    日本に2億円を超えるマンションって1000戸程度しかないんだよね

    その中でキャッシュで一括で買った人って何人いるんだろうね?

    発表!東京の高級マンション最新調査
    東京都内で最上級の分譲マンションはどこにある?
     都内最上級の分譲マンションはどこにあるのか? マンションの購入を考える富裕層同士で話題になっています。そこで今回<ゆかしメディア>では、一般非公開の専門機関のデータを基に、高級マンション市場の最新動向を俯瞰した上で、東京都内の超高級マンション(価格1億円超、10億円超の物件も含む)の実態に迫りました。
     高級マンションは六本木ヒルズやミッドタウンのレジデンスなどが一般的に有名ですが、原則として賃貸専用で分譲は例外的です。一方、分譲の高級マンションといえば「広尾ガーデンヒルズ」や「ザ・ハウス南麻布」、三井不動産の「パークマンション」シリーズなどが有名です。
     これら超一流マンションに共通するのは、単なる住居としての場所ではなく、それ以上のプレミアムな価値、上質な暮らしとステータスの証となる希少性・資産性・個性があることです。「希少性」は唯一無二の立地であること、「資産性」は年を経ても下落しない永続的な価値があること、「個性」はグレード感と洗練を備えたデザインであり、かつ最高水準のスペックであること。分譲価格1億円超のマンションを購入しようとする場合、これらをクリアしていることは大前提ですが、希少性が高いからこそ、理想の物件に巡りあうのもなかなか難しいものです。

    2億円超のマンションは都内でわずか1462戸
     そもそも分譲価格1億円超のマンションとは、都内にどれだけの数があるのでしょうか。不動産マーケティング会社、株式会社マーキュリー(東京都新宿区)の調査によると、1億円超の高級マンションの価格帯別供給数は右のような結果が出ました。これは東京都内で98年以降にできた高級マンションの戸数と、その比率を表します。 これを見てまず驚くのは、総戸数が9489戸と1万戸に達していないことです。そして1億円台の戸数が84%と大半を占める一方、5億円超の戸数ががくっと減り、わずか0.79%だということ。2億円超の戸数は計1462戸で、7億円超になると戸数は一桁台になり、10億円超の戸数はわずか4戸。超高額マンションの数、すなわちそれを購入できるような富裕層は都内にもごく少数しかいないということを意味します。やや意外ながらも、その少なさに逆にリアルな存在感を感じてしまいます。

  34. 738 匿名さん

    吉祥寺の戸建だっちゅーの。
    この貧乏人が。

  35. 739 住まいに詳しい人

    >>738
    それだけきっぱりと言えるんだったら、証人喚問しちゃうよ。
    吉祥寺に2億円超の物件って何戸あるの?
    おおよそでいいから答えてよ。
    買う時調べるでしょ、そのくらい。

  36. 740 匿名さん

    世間知らずだな、こいつ。

  37. 741 匿名さん

    そんなの時期によってバラバラだよ。
    そもそもネットに出ているのはカス物件だしね。
    今日もネットに無い5~6億の物件が3件ほどある。
    懇意の不動産屋に希望を伝えておけば、一般に出る前に教えてもらえるよ。
    あんたも土地買ったんなら分かるだろ。それとも建売りかい?

  38. 742 住まいに詳しい人

    >>741

    誰がネットに載っている物件限定って言った?
    会話ができないな
    もういいよ わかった 君は大金持ちだよ
    よかったね

    実際、君が金持ちかどうかなんて全く興味がないからさ

  39. 743 匿名さん

    ちなみにキャッシュを条件に交渉したら、不動産価格も仲介手数料も大幅に値切れたよ。
    ローンが通るか分からない人と違って確実だから、売主も業者も嬉しいんだろう。

  40. 744 匿名さん

    一見もっともらしく思えるが、社会を分ってないね。そんな単純じゃないぞ。

  41. 745 匿名さん

    小石川(播磨坂付近)

  42. 746 匿名さん

    いずれにしろ億物件の購入検討できるヤツなら、こんな掲示板で毎日夜中まで一喜一憂してないだろ。
    まして埋め立て地なんか無縁。

  43. 747 匿名

    脳内キャッシュ

  44. 748 匿名さん

    不動産はリスク分散で複数地域に持つことをお勧めする。
    他地域のネガをする気も起きなくなるよ。

  45. 749 住まいに詳しい人

    >>743

    売主にとっては買主がキャッシュで一括払いだろうがなんだろうが全く関係ないんだけどね
    どうせ住宅ローンでも銀行が立て替えてキャッシュで一括で払ってくれるからね

    不動産価格が値切れたというのはキャッシュだったからとか全く関係ないよね
    貧乏人が適当なこと言ってるのがわかるけどまあ、×××いだから仕方ないか

    日本に2億円以上の物件をキャッシュで買う人が何人いるのか考えると1000人くらいしかいないんじゃないの?

  46. 750 住まいに詳しい人

    >>743

    不動産仲介手数料も同様。

  47. 751 匿名

    神楽坂

  48. 752 匿名さん

    キャッシュとか、金持ってないやつの発想だ。

  49. 753 匿名さん

    住んでみたい街ランキング(パート10)

  50. 754 匿名さん

    貧乏には分からんだろうが、住宅ローンは審査が通らないリスクがあるし、手続にかかる時間も機会損失となる。自分が業者や売主だったら、審査が通らない可能性があり支払が一ヶ月先の客と、明日即金で支払う客とどちらを選ぶかな。多少値引しても後者だろう。
    交渉力も必要だけどね。

    ちなみに収集マニアなので、吉祥寺以外にも6物件ほど持ってるよ。ローン無しで。

  51. 755 匿名さん

    ちなみに吉祥寺だけで2億。

  52. 756 匿名さん

    品川

  53. 757 匿名さん

    ちなみに基地常時だけで2億。

  54. 758 住まいに詳しい人

    >>728
    >>729
    >>731

    最後はこういう風になっちゃうんだよね(笑)

  55. 759 匿名さん

    本当の事だから仕方がないだろ。

  56. 760 匿名さん

    田園調布には縁があるのでそちらの地域の悪口を言う気はない。
    ただ、奥沢のミニ戸で浮かれて他地域のネガをしているあなたは、虎の威を借る狐としか言いようがない。しかもローンで1軒だけとは、まさに鶏口牛後の牛後だ。

  57. 762 匿名

    松濤

  58. 763 匿名さん

    ノルウェーの森の吉祥寺がいいね

  59. 764 住まいに詳しい人

    >>763
    風俗街とラブホテル乱立しているから吉祥寺は性欲の強い人にはおすすめの街だよ

  60. 765 匿名さん

    吉祥寺より仙川あたりがいい。
    駅からちょっと離れれば本当に静かで快適。

  61. 766 匿名さん

    市区毎のラブホテル数を検索してみなよ。武蔵野市は23区のどこよりも少ない。

  62. 767 住まいに詳しい人

    >>766

    市区毎のことを言ってるんじゃないんだよ
    吉祥寺駅の近くのラブホテル街のことを言ってるんだよ
    あとは吉祥寺駅の風俗街ね

  63. 768 住まいに詳しい人

    >>766
    武蔵野市の人口は135,000人しかいないだろ
    人口の絶対数が違う

    しかも駅が2駅しかないから、吉祥寺駅に風俗街とラブホテル街が密集しているのがわかる

  64. 769 匿名さん

    吉祥寺のラブホなんて駅付近の歓楽街のごく限られた地域に数軒。
    べつに住宅街に隣接してるわけじゃなし。

    住宅街付近なら大規模施設もないから静かです。

  65. 770 住民さんA

    しかし駅遠の悲惨。

  66. 771 匿名

  67. 772 匿名さん

    ラブ歩が住宅街に溶け込んでいるのは、高級住宅街であることの証だよ。
    例えば、赤坂を見てみ。

  68. 773 匿名さん

    >>769
    風俗街は何件?

  69. 774 住まいに詳しい人

    >>772

    吉祥寺は風俗街やラブホが住宅街に溶け込んじゃってるのね

  70. 775 匿名さん

    吉祥寺も豊洲も人気地区はdisられるのが宿命。

  71. 776 匿名

    >775
    豊洲ごときを吉祥寺と一緒にするの止めていただけます?

  72. 777 匿名さん

    どさくさに埋め立て地を混ぜるな
    汚れる!

  73. 778 住まいに詳しい人

    >>772

    赤坂って言うのは高級な新大久保なんだよ
    そういう意味では吉祥寺と赤坂は似ているのかもしれないね
    他には、御徒町駅と上野駅の間、川崎駅、日暮里駅、鴬谷駅ちょっと違うけれど池袋駅(中華街)

  74. 779 匿名さん

    吉祥寺は豊洲とどっこいどっこだろw

    どさくさに紛れて世田谷みたいな立場に立とうとしてんじゃねーよw都下っぺがww

  75. 780 匿名さん

    豊洲、吉祥寺、青葉区

    これが首都圏三大プアマンズ世田谷

  76. 781 匿名さん

    だけどここに書き込みしている人ってこういうランキングに入っている街に
    マンション持ったことはおろか、住んだことすらないんでしょw

  77. 782 匿名

    吉祥寺に家賃8~9万の1Rに住んで勘違いしてる層が多いんじゃない。
    4000万程度のマンションすらも買えない方々。

  78. 783 匿名さん

    各エリアの風俗店数
    http://fuzoku.jp/kantou/area2001_1.html

    東京都(2350)
    歌舞伎町/新宿(218)
    大久保/新大久保(64)
    池袋北口/西口(173)
    池袋東口(68)
    吉原/浅草(115)
    六本木/赤坂(106)
    渋谷(219)
    恵比寿/目黒(53)
    五反田/品川(185)
    鶯谷(185)
    上野/御徒町(84)
    日暮里/西日暮里/町屋(81)
    高田馬場(30)
    大塚/巣鴨(114)
    北千住/金町(23)
    蒲田/大森(41)
    新橋/銀座(80)
    神田/秋葉原(46)
    中野/高円寺(36)
    吉祥寺/荻窪(30)
    錦糸町/亀戸(95)
    小岩/新小岩/葛西(65)
    国分寺/立川/八王子(120)
    町田/調布/府中(86)
    東京その他(33)

  79. 784 匿名さん

    そんな奴はマンション購入掲示板は見てないよw

  80. 785 匿名さん

    プアマンズ港区目黒区
    プアマンズ目黒区世田谷区

  81. 786 匿名さん

    このランキングは賃貸住まいの若い人が中心だから、別におかしくない。
    ただ、分譲住まいに限定したら、また違った結果になるだろう。

  82. 787 住まいに詳しい人

    >>783
    あれ?
    自由が丘や田園調布に風俗店が一店舗もないじゃない
    なんで?

  83. 788 住まいに詳しい人

    >>786
    おっしゃる通り
    高額所得者に限定したアンケートなら世田谷戸建がTOPだろう

  84. 789 匿名さん

    ノムコムで12月末の地価が出た。都内全体は横ばい。15バーセント以上上昇は高い順に三鷹、田無、吉祥寺、千歳烏山、西馬込。

  85. 790 匿名さん

    そんなランキングに意味はない

  86. 791 匿名さん

    低所得のネガがわざわざ出してきたランキングなんだから
    頭から否定しないで。心の拠り所がなくなってしまう。
    逃げ道を残してあげるくらいの余裕を見せてよ。

  87. 792 匿名さん

    ランキングにカスリもしない不人気世田谷は、誰を対象にしても不人気。

  88. 793 匿名さん

    その人気は嘘だ!と言いたい気持ちもわかるけどね。人生最大の買い物なのに平凡だね、て言われるわけだからランキング否定したくもなるわ

  89. 794 匿名

    タワーマンションは数年後に欠陥マンションになるのか

    長周期地震動で超高層マンションの資産価値下落も
    2011年01月05日10時47分

    国土交通省は2010年12月21日に「超高層建築物等における長周期地震動への対策試案について」を発表した。超高層ビルに長周期地震動の対策を求める内容で、既存の超高層ビルの長周期地震動対策が不十分であることを公式に認めたことになり、人気があるとされる超高層マンションの資産価値下落の可能性もある。

    長周期地震動とは、揺れの周期が長い波を含む地震動である。周期とは地震で建物が揺れた時、左に動いて元に戻り、右に動いて元に戻る、という一往復にかかる時間を指す。長周期とは数秒から十数秒程度のゆっくりした揺れである。超高層ビルのような巨大な建築物は長周期の地震波と共振を起こしやすい。

    長周期地震動では船が揺れるような大きな揺れが長時間続き、被害が深刻化する。揺れ幅が数メートルにも及ぶ可能性のある長周期地震動が発生した場合、超高層ビルの室内ではまず立っていることは困難である。家具も大きく移動し、倒れるなどと予測される。

    これまで超高層ビルは短周期の直下型大地震には強いとされていた。実際、阪神大震災では他のビルや住宅と比べて相対的に被害は小さかった。しかし、超高層ビルは長周期地震動には脆い。特に関東平野のように堆積層の厚い平野部では、地表から地下深くまでの堆積層の影響によって長周期地震動は増幅される。

    長周期地震動の被害は既に現実化している。2003年9月の十勝沖地震では、震央から約250kmも離れた北海道苫小牧市の石油タンクで火災が発生した。2004年の新潟中越地震では東京都港区は震度3に過ぎなかった。しかし、六本木ヒルズ森タワーでは、エレベータ6基が損傷する事故が起きた。そのうちの1基はロープが切断された。

    土木学会と日本建築学会は2006年11月20日の時点で、超高層ビルが長周期地震動で想定以上の負荷がかかるとして、耐震性向上を提言した。それから4年後に、ようやく対策試案が発表されるに至った。その間にも雨後の筍のように超高層ビルが建設されたことを考えれば恐ろしくもある。

    対策私案では新たに超高層ビルを建設する場合、長周期地震動を考慮した設計用地震動による構造計算や、家具等の転倒防止対策に対する設計上の措置を必要とする。一方で既存の超高層ビルについては長周期地震動による影響が大きいものを再検証し、必要な補強を行うように要請するにとどめた。

    今回の対策が実行されれば、その後に建設される超高層ビルについては、それが十分か否かは議論があるとしても、一応の長周期地震動対策がなされる。この結果、長周期地震動を考慮せずに建設された既存の超高層マンションは見劣りすることになる。新耐震基準以前のマンションのような扱いとされ、資産価値が大きく下落する可能性がある。

    対策では既存の超高層ビルも再検証するとしているが、これが分譲の超高層マンションでは機能しにくい。行政が検証主体であっても、建物所有者の協力が不可欠である。しかし、マンション管理組合では意思統一がしにくい。多数の区分所有者が存在する大規模マンションでは一層である。そして問題発覚による資産価値低下を恐れて行政の調査を拒否する区分所有者も少なくない。これは耐震強度偽装事件での調査でも見られたことである。

    結果として既存の超高層マンションへの検証は不十分に終わり、長周期地震動に対する安全性は不透明さが残る。超高層マンションの中古市場は経済学で言うところのレモン市場化する可能性がある。

  90. 795 匿名

    引用したネタ元、も書けない記事。

  91. 796 匿名さん

    ブスだけど自意識過剰の自惚れ気持ち悪い
    ウメタテーゼ

  92. 797 匿名さん

    >>764

    市区別ラブホテル数

    東京都の市区町村別ラブホテル検索
    千代田区(1) 中央区(1) 港区(7) 新宿区(115)
    文京区(20) 台東区(98) 墨田区(28) 江東区(5)
    品川区(22) 目黒区(5) 大田区(36) 世田谷区(4)
    渋谷区(85) 中野区(4) 杉並区(8) 豊島区(108)
    北区(10) 荒川区(11) 板橋区(2) 練馬区(4)
    足立区(43) 葛飾区(14) 江戸川区(27) 八王子市(40)
    立川市(12) 武蔵野市(6) 青梅市(1) 府中市(5)
    昭島市(7) 調布市(1) 町田市(18) 小金井市(1)
    小平市(3) 日野市(1) 東村山市(6) 国分寺市(5)
    国立市(6) 福生市(1) 東大和市(6) 東久留米市(3)
    武蔵村山市(3) 多摩市(2) 稲城市(1) あきる野市(6)
    西東京市(3) 西多摩郡瑞穂町(8)

    各エリアの風俗店数
    ソースは783にある。

    東京都(2350)
    歌舞伎町/新宿(218)
    大久保/新大久保(64)
    池袋北口/西口(173)
    池袋東口(68)
    吉原/浅草(115)
    六本木/赤坂(106)
    渋谷(219)
    恵比寿/目黒(53)
    五反田/品川(185)
    鶯谷(185)
    上野/御徒町(84)
    日暮里/西日暮里/町屋(81)
    高田馬場(30)
    大塚/巣鴨(114)
    北千住/金町(23)
    蒲田/大森(41)
    新橋/銀座(80)
    神田/秋葉原(46)
    中野/高円寺(36)
    吉祥寺/荻窪(30)
    錦糸町/亀戸(95)
    小岩/新小岩/葛西(65)
    国分寺/立川/八王子(120)
    町田/調布/府中(86)
    東京その他(33)

  93. 798 匿名さん


    市区別ラブホテル数
    http://www.lovefactory.jp/tokyo/

  94. 799 匿名さん

    >>764
    商業規模の割にはかなり少ない方でしょ。

  95. 800 匿名さん

    趣味の告白?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸