横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart7
匿名さん [更新日時] 2011-02-15 00:42:23

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95998/98


所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-10 17:28:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この場所にレンガのデザインはピッタリだけど、ガラスいらないんじゃないかな。
    もっと本格的に赤れんが倉庫風にしちゃった方が好感もてるなあ。

  2. 2 匿名さん

    年明けに、ファミリータイプ以外の弐番館の販売みたいですね。
    新規モデルルームも1月下旬に完成とか。
    売るものがなくなったから、営業は長い冬休みになるんですって。

  3. 3 匿名さん

    1
    ガラスとガス灯は秀逸ですよ。
    レンガ調ってだけのマンションなら結構あります。
    ガラスを施すことで洗練されたモダンな印象が加わります。

    グッドデザイン賞、完全に射程に入ってますね。
    公開空地や植栽、紅葉坂の再生。三菱地所はさすがです。
    耐震偽装で騒がせたGM伊勢山より完成度は高いですね。

  4. 4 匿名

    >1
    そこまでやると暗くなっちゃうね。
    近所にレンガ造りのマンションあるが重苦しいです。

  5. 5 匿名さん

    電動バイク(松下奈緒がCMやってるやつ)を買おうと思うのですが、
    充電の為に玄関まで持ってこないといけませんが、エレベータで
    玄関までもってこれますか?

  6. 6 匿名

    今日、弐番館の抽選落ちの救済販売がおわりました。来年販売の、シングル、ディンクス向けは激戦になりそうです。
    価格も割安感ありますよ。

  7. 7 匿名さん

    >5
    だめでしょう

  8. 8 匿名さん

    ここはホント営業からハガキや電話攻勢がすごいな。
    必死なんだね。
    まあ、レスも必死だからね。

  9. 9 匿名さん

    >3
    グッドデザインだって(笑)

  10. 10 匿名

    >8
    嘘を書き込んじゃいけないよ。

  11. 11 匿名

    9
    紅葉坂レジデンス主催のセミナーでもグッドデザイン賞について話していましたね。相当自信があるのでしょう。受賞すると資産価値が変わってくるとの説明をうけました。

  12. 12 匿名さん

    >11
    そのセミナー、私も参加しました。ヴィンテージについても言及していましたね。

  13. 13 匿名さん

    8
    ここのネガって、スプリングダンパー君が好例だけど、嘘か虚偽しかネタがないんだね。

  14. 14 匿名

    今年度のGD賞。
    三菱地所は過去最多の受賞数だそうです。
    やはり地所物件はあらゆる面でNo.1ですね。
    ランドマークタワー、みなとみらい地区もそうですが、この辺りは三菱地所のお膝元。
    このマンションの爆発的な人気も必然でしょう。

  15. 15 匿名さん

    アトラス野毛山がグッドデザイン賞を受賞したと聞かされても
    そんな賞は意味ないよと過去スレで馬鹿にしていた人が
    自分のところが受賞しそうだと知るや、態度が変わる。

  16. 16 匿名さん

    グッドデザインを受賞したマンションて過去にも見かけたこと多いけど、けっこう沢山の物件で受賞してない?これを取ることがステータスになるのかよく分からん。

  17. 17 匿名さん

    外観は資産性において重要な要素であることが近年証明されています。
    https://www.sumai-surfin.com/price/president201002.php

  18. 18 匿名さん

    ついでに分譲時の売主がどこであったかも、資産性で重要なようです。三菱地所は最強です。

  19. 19 匿名

    なるほど。
    要するに、三菱地所の物件でGD賞とったら、極めて資産性が高いってことか。まだ、わからないけどここはGD賞とりそうだよね、横濱紅葉坂に相応しいデザイン。
    やっぱり人気は当然だな。

  20. 20 匿名

    いまや、紅葉坂と言えば、このマンションが思い浮かぶね。竣工前だというのに完全にランドマーク的存在。

  21. 21 匿名さん

    単身者からみてもここの絶対的人気は間違いない。
    資産性も文句なしだね。

  22. 22 匿名さん

    15
    論点が違うね。

  23. 23 匿名

    ここは、もう最終コーナーまわってるね。買いたくても買えない状況。

  24. 24 匿名


    参が一着、壱が逃げるか、弐が捲るか

  25. 25 匿名さん

    グッドデザインってデベが応募して審査だから自社物件の宣伝目的みたいなもの。マンションの場合、
    完成してからだから、JV物件ってありえないはずだよ。

  26. 26 匿名さん

    >25
    無知だね
    モデルルーム行ってないんだね

  27. 27 匿名さん

    25
    セミナーに参加しましたが、配布資料の資産価値の欄に、『免震構造』『グッドデザイン賞』と堂々と書いてありましたね。
    GD賞、受賞宣言みたいな感じでした。

    ちなみに今年度受賞したマンションにもJV物件含まれていますよ

  28. 28 匿名さん

    宣言して受賞しなかったら恥ずかしいどころじゃないよね。

    もしかして選考ってできレースなのかな。

  29. 29 匿名さん

    出来レースなら受賞したところで価値はないよな。

  30. 30 匿名さん

    28
    あり得るかも。
    まあ、このマンションは随分意匠が凝ってると思うがね。
    出来レースじゃなくても普通に受賞すると思う。

  31. 31 匿名さん

    >29
    GD賞に価値があるのは事実ですよ。
    まあ、発表を楽しみに待ちましょう。

    ちなみにセミナーではヴィンテージも堂々と説明していましたね。すごい自信でビックリしました。
    免震、100年コンクリートなど 建物の基本躯体が優れている事も強調していましたね。


  32. 32 匿名さん

    100年コンクリートを謳うのなら、スケルトンインフィルにしてパイプスペースは居室外に配置しないとね。
    竪排水管は確実に100年持たない。コンクリだけが持ったところで・・・。

  33. 33 匿名さん

    ヴィンテージにならなかったら詐欺で訴えられるかな。地所は前言を翻したという前例があるよね。

  34. 34 匿名さん

    サクラ投稿は営業って自白したようなものだね。既契約者は今更セミナーに参加しないよな。

  35. 35 匿名さん

    >34
    契約済みですが参加しましたよ。

  36. 36 匿名さん

    >32
    周回遅れの議論だな。

    スケルトンインフィルいらないね。
    販売価格が高くなるし無駄。

    排水管工事の進歩は目覚ましいからね。
    30年後はさらに進化しているよ。

    http://www.haseko.co.jp/tech/reform/hamj.html
    http://tsk.mizumore.net/?eid=7368

    排水管いじれるようにするためにスケルトンインフィルするのは時代遅れ。
    http://www.mansion.co.jp/maintain/improve/improve0909.html


  37. 37 匿名さん

    ちなみに契約者なら知っていると思うが、従来の方法でも配管の取替時に壁を壊す必要は全くありません。
    営業に聞けば丁寧に教えてくれるよ。

  38. 38 匿名さん

    スケルトンインフィルの目的は配管取替えの容易さだけじゃないんだよ。
    室内の作り変え、リフォーム、間取り変更が水周りも含めて容易にできることが重要なんだよ。

  39. 39 匿名さん

    ここは内装含めて、そういうところにお金をケチったマンションなんだよ。
    つまりパーク物件とは全くコンセプトが真逆な物件っていうこと。
    それがヴィンテージとかステータスとか言ってるから突っ込まれるんだよ。

  40. 40 匿名さん

    38
    寝室の上にトイレが来るなどトラブルも多発してる。
    いっとき流行ったが普及しないでしょう。

  41. 41 匿名さん

    39
    意味不明。
    免震構造、100年コンクリート。
    ここはタワーではないし、費用対効果の悪いスケルトンインフィルは不採用。

    パークハウスはスケルトンインフィル採用してるっていうガセネタだしてどーすんの?

  42. 42 匿名さん

    >40
    実際にスケルトンインフィルで水回りの変更や間取りを変更する事例はほとんどないからね。
    コストをかけるならやっぱり免震にして正解だったでしょう。

  43. 43 匿名さん

    >35
    私も既契約者ですが、あのセミナーに参加しましたよ。
    特典もついてきて得した気分です。

    【ランドマークマンション】
    と明言していましたね。

    資産価値が高いことを確信できました。

    このマンションを契約できて本当によかったです。

  44. 44 匿名さん

    39

    真逆などというあり得ない日本語は
    流行っているからとはいえ
    きちんとした大人なら
    使うのは止めましょう オツムの程度が知れます

  45. 45 匿名さん

    ほんと、皆さん必死ですね。

  46. 46 匿名さん

    特に、スプリングダンパー君が必死だね。
    この方は前にも、ダンパーとスケルトンの話を展開していたよ。
    この前はダンパーの意味もわからずに、必死さ全開だったけどね。

  47. 47 匿名

    ここの自慢は金食い虫の免震しかないからな。その免震も柱や梁を細くし、建築費をケチる為の手段でしかないのにね。
    いずれにしろ、仕様、共用施設、天井高、EVの数等ケチりまくりなのに、ビンテージは有り得ないね。

  48. 48 匿名さん

    これでビンテージとは良く言うよな。じゃあ、お向かいさんは超ビンテージか(笑)

  49. 49 匿名さん

    これでビンテージとは良く言うよな。じゃあ、お向かいさんは超ビンテージか(笑)

  50. 50 匿名

    47ー49
    ここはともかく、お向かいがヴィンテージになることは有り得ませんね。

  51. 51 匿名

    46
    ダンパーは恥ずかしかったね。
    赤面、穴があったら入りたい(笑)
    思い出しただけで、こっちが恥ずかしくなるな(笑)

  52. 52 匿名

    51
    まだダンパーのほんとの意味がわかってないみたいだな。恥ずかしいのはお前だよ(笑)
    ま、所詮、耳が痛い話のすり替えネタでしか対抗できないからな(笑)

  53. 53 匿名さん

    ここはケチりまくりマンションですね。

  54. 54 匿名さん

    >>42

    意味分かってないね。間取り変更じゃ無くて、竪排水管の交換のこと。30年も経てばぼろぼろだよ。

  55. 55 匿名さん

    契約者が販売促進のセミナーでたら営業妨害って気づいてないのかな。

  56. 56 匿名さん

    竪排水間って交換だけじゃなく点検もあるんだけどね。

  57. 57 匿名

    55
    用があってモデルルーム行ったときに営業担当者から勧められて参加したんですよ。。
    セミナー、定員の空き大分ありましたからね。

  58. 58 匿名さん

    54
    36さんのリンク先みたら?

  59. 59 匿名

    >52
    ダンパーの本当の意味を教えてくれ(笑)!
    スプリング君、ぜひよろしく。

  60. 60 匿名さん

    応答時間よりも長い周期の地震がきたら免震は無力だから、ダンパー(ある意味、制震装置)で減衰させる。
    ここはそれがないってだけでしょ。マンションを枕にって覚悟をすれば大丈夫。

  61. 61 匿名

    60って、前居たスプリングさんですか?
    それとも新たな理解力ない人?

  62. 62 匿名さん

    61さん
    前からの人ですよ。
    この方はこれで3度目の同じネタなんだよ。
    全く理解力ないんだよ。

  63. 63 匿名

    知識もないのに知ったかぶりするな。底の浅い素人の意見は意味無し。

  64. 64 匿名さん

    60さん
    簡易ダンパーが本来のダンパーの代用になると本気で信じてるかわいそうな人がいるようなので、ほっときましょう。

  65. 65 匿名さん

    ここは豪華なゲストルームありますか?
    当然ありますよね。何てったってビンテージですからね。

  66. 66 匿名さん

    ネガろうどしてるみたいだけど、いいゲストルームがあるよ。質おとしてもっと一泊の料金を安くしてくれたほうが嬉しかった気もするが。

  67. 67 匿名さん

    66さん
    この書き方のネガり方はパターンですよね。
    それから、すぐに素人使いたがるのも特徴。
    そして、自作自演。

  68. 68 匿名

    64
    本来のダンパーって何。まさか外付けオイルダンパーのこと(笑)?
    スプリングダンパーネガ、知ったかぶりはやめた方がいいぞ、恥の上塗りだな。

  69. 69 匿名

    へぇ、豪華なんですか。ジャグジー付いてますか?

  70. 70 匿名さん

    68
    何が恥の上塗りだ?
    お前、もっと建築工学学んでからウンチクこねたら。恥ずかしいのは君だと気づくよ(笑)

  71. 71 匿名さん

    70
    建築工学だって(笑)
    さすがスプリング君www
    本来のダンパーがついている免震マンションてどこですか?
    とっても気になります、教えてくださーい(笑)

  72. 72 匿名さん

    スプリング君、はやく本来のダンパー教えてくれ!!

    このマンションが採用しているこれ↓↓は偽物なんだろ(笑)
    http://www.adc21.co.jp/pdf/adc_lri.pdf

  73. 73 匿名

    何がスブリングだ?
    お前誰に話してるんだ??
    妄想と話してるのか(笑)

  74. 74 匿名

    72
    意味不明の戯言か(笑)

  75. 75 匿名さん

    ジャグジー、フィットネス、プール。
    管理費、3大金くい虫です。

  76. 76 匿名

    ダンパー、ダンパーって(笑)
    そんなん、どうでも良くねぇ?
    もっと強烈なアピール頼むよポジ君(笑)

  77. 77 匿名さん

    73
    本来のダンパーについて教えてくれ

  78. 78 匿名さん

    >76
    ここはダンパーがついてないんだろ、ネガ君。
    はやく解説頼むよ(笑)

  79. 79 匿名

    78
    ここは一体型の簡易ダンパーだろ?
    お前、誰と話してるんだ(笑)

  80. 80 匿名

    簡易ダンパーってうける(笑)やっぱりダンパーのいみわかってないんだ(笑)

  81. 81 匿名

    使えないから簡易なんだよダンパー君。
    悔しさ滲み出てるよ、ダンパー好きのダンパー君(笑)

  82. 82 匿名さん

    ネガの恥の上塗りの歴史


    ここのホームページの写真をみて、外付けダンパーがないのを発見

    ここの免震構造はダンパーがないとネガる

    実は、(ダンパー一体型)鉛プラグ入り積層ゴムであることが判明

    鉛プラグ入り積層ゴムが最先端であることも知らず、簡易ダンパーとネガる ←今ココ


    はやく本来のダンパー教えてよ、ネガ君苦しいよ。

  83. 83 匿名

    で誰に言ってる?
    イメージが貧弱だなダンパー君(笑)

  84. 84 匿名

    ダンパー以外ネタ尽きたかダンパーポジ男君(笑)
    ダンパーには誰も興味ないよ。
    仕様、眺望、外階段、少ないEV、遠いスーパー、周辺のピンク街に馬券場なんとかしてよダンパー君(笑)

  85. 85 匿名

    残り50戸くらいしか残ってないから売れてるんだね。

  86. 86 匿名さん

    ネガのいうダンパー=旧式のオイルダンパーであることが判明

    ネガの恥ずかしい過去の発言↓↓


    No.109 by 匿名さん 2010-09-11 23:03
    オイルダンパーは付いてないのか。残念。

    No.124 by 匿名 2010-09-12 10:07
    >120
    HPの写真みれば分かるよ。
    ダンパー入ってないだろ。

    No.776 by 匿名さん 2010-11-30 23:42
    因みにこの対策として最近はダンパーを入れてる。
    しかし、ここは入れていない。

    No.820 by 匿名さん 2010-12-02 22:51
    819
    ここホントに買い煽り必死のすれだな(笑)
    この図と写真のどこにダンパーがあるのか説明してくれ。
    http://www.momiji368.com/menshin/index.html

    No.822 by 匿名さん 2010-12-02 23:00
    はいはい。だから、説明して、どこにあるのかな。

  87. 87 匿名さん

    あったねー。
    こんなやりとり。並べると、面白いね。
    ホントにわかってないよな。
    相変わらず、何がしたいかもわからないねー。

  88. 88 匿名

    >86
    820の投稿は究極に恥ずかしいね。
    リンク先見たら鉛入りプラグと明記してある。

  89. 89 匿名さん

    でも、上記の通り、都合が悪くなると話は逸れちゃうんだよ。

  90. 90 匿名

    89
    まったくだね、
    誰も聞いてないのに
    『ダンパー、ダンパー』しつこくいってたのはネガだったのにね。
    ネガの発言って、すべて知ったかぶりの虚偽だからね。

  91. 91 匿名さん

    ほんとだよね。
    だって、まともな検討者なら、ホームページ普通に見るし、
    MRで話も聞くから、
    86に記載された状態にはならないんだよね。
    だから、検討者の間では当たり前過ぎるダンパーの話なんか出てこなかったんだな。

  92. 92 匿名さん

    また、ダンパーネタで自演か。
    好きだねダンパー君。
    ネガネタには尽きないが、ポジネタはどうしたのかな(笑)
    早くネガを黙らせる一発逆転のポジネタをかましてやって下さいよ(笑)

  93. 93 匿名

    ダンパーどうこう関係なく売れてる(笑)

  94. 94 匿名さん

    良識ある皆様、約一名の病気の方はスルーいたしましょう。

  95. 95 匿名さん

    そうですね。

  96. 96 匿名さん

    病気なのはダンパー君だよ。
    何の意味もないダンパーに固執し、意味不明な
    ダンパー合唱。
    もっと有意義な話ができないようだな。
    それとネガが1名と思っているなら大笑い。
    勝手な妄想もほどほどに(笑)

  97. 97 匿名

    60平米以上のファミリー向けは弐番館の5戸のみのようです。
    あとは50平米が45戸。
    すでに要望が80割がた入っているようです

  98. 98 匿名さん

    営業、ご苦労様。

  99. 99 匿名さん

    97
    みたいですね。
    でも、わざわざMR作ってくれるわけだからね。
    1月下旬にはMR完成だってさ。
    2月中に販売は終了かな。

  100. 100 匿名

    早く完売して、寄虫が寄り付かないようになってほしいですね。しつこさは、大古から生き延びてるあれみたいだからね。

  101. 101 匿名さん

    そうですねー。
    でも、ここじゃない人気のマンションの掲示板を時々対象として覗いてましたけど、
    販売終わって、残り数戸でも、ずっと張り付いてるのがいるみたいでしたよ。
    ですから、早々と相手にしないようにするだけですね。

  102. 102 匿名

    どうでもいいが、ビンテージとかランドマークやらと突っ込み満載の必死な煽りも太古から生き延びてるあれみたいだな。

  103. 103 匿名さん

    まあ、どっちにしても完売して閉鎖されれれば、よそへ行くだろう。そしてそこでまた無益なこと書いて嫌われるわけだな。

  104. 104 匿名さん

    誇大広告な煽りの方が有害であり、嫌われているのに気付いていないらしい。

  105. 105 匿名

    >104
    実生活で嫌われもので、ここでも嫌われてかわいそうな奴だな。

  106. 106 匿名さん

    105さん
    相手にしない事です。

  107. 107 匿名さん

    >105
    それは、あなたのことですか?

  108. 108 匿名

    106さん
    そうします。

  109. 109 匿名

    この地域は昔から人気があり、人が住んでるから新しくて大規模な物件が少ないだけ、周りと比べても意味無し。買えた人はラッキーですね。もうすでに買い煽りの必要もないでしょう。

  110. 110 匿名さん

    やっぱり煽ってたんですね。

  111. 111 匿名さん

    >109
    あなたのいうこの地域はどこからどこまでですか?
    この地域は周辺と比べても、地価が安い地域ですよ。
    賃貸需要も人気ではありません。

  112. 112 匿名

    地価ね〜ここら辺に一戸建て建てもね〜。
    大規模ヴィンテージマンションということに意味があるのでは、だから売れてるんだよ。そこに気づいてないと何で売れてるのかわからない。まあもう遅いけど。

  113. 113 匿名さん

    どの辺がヴィンテージですか?

  114. 114 匿名さん

    112
    相手にしないことですよ。

  115. 115 匿名さん

    全く遅くはないよ。実際の残戸数はたくさんあるし、そのうちキャンセル住戸のラッシュだからね。
    中古で暴落したときでもいいしね。

  116. 116 匿名


    やっぱり欲しいんだ
    がんばれ

  117. 117 匿名さん

    >実際の残戸数はたくさんあるし
    虚偽ですね。
    >そのうちキャンセル住戸のラッシュだからね。
    営業妨害ですね。

  118. 118 匿名さん

    >117
    虚偽ではないです。また、営業妨害でも無いです。
    あなたは名誉毀損です。
    それと遅くは無いといったまでで、欲しいとはいってません。

  119. 119 匿名さん

    うちの地元の図書館だったかな、先週地方紙をなにげに開いてみたら横浜の写真家の特集が載ってて、花咲団地のもあったかな、ノスタルジックな素敵な写真だった。ボロいのに、まるでアンティークみたいに味があって。そこに住んでる人の部屋の写真もあったけど、金持ちそうじゃない部屋なのに独特な雰囲気があった。
    もうかなわないけど、古い団地時代にここで暮らしてみたかったよ。横浜はやっぱり好きだなあ。

  120. 120 匿名さん

    匿名の場で名誉毀損はねーだろ
    誰の名誉だ

  121. 121 匿名

    115
    また、妄想か。
    妄想世界ではまだ半分以上のこっているんだろ。もはやネガじゃなくて病気だな

  122. 122 購入検討中さん

    118
    やばくないかい?

  123. 123 匿名

    弐番館、60平米以上の43戸のうち38戸は売れたようです。まだ売り出してない50平米が残り45戸。ファミリータイプはあと6戸。年明けに50平米売り出して春までにモデルルーム閉鎖。当初の予定よりかなり早いペースで売れてますね

  124. 124 匿名さん

    >121
    妄想?
    アトラス野毛山のときも残り数戸になってから完売まで半年以上。
    そのような煽りは営業の常套手段。
    まさか営業の煽りに乗っかっちゃってるわけ?
    あらら。

  125. 125 匿名さん

    >122
    人の心配より、自分の心配したら。

  126. 126 匿名

    124
    お前の妄想だと契約済みの部屋も希望すれば買えるんだろ、ここのモデルルームでやってみろよ、結果報告待ってるよー。

  127. 127 匿名

    126
    私の契約した部屋もネガに買われちゃうかもしれない(笑)、大変だ。

  128. 128 匿名

    124
    過去にそうとうヤバイ不動産屋につかまったのどすかね
    三菱が詐欺まがいなことは物しないよ
    安心して電話してみなさい
    なんかテレビドラマか雑誌の見すぎなんですかね

  129. 129 匿名

    >125
    気付いてない
    ヤバクないですか?

  130. 130 契約済み

    124
    先週営業から年末の挨拶で連絡がきたが、その時に壱番館は残り1戸、参番館は完売、弐番館は33戸売れていると報告されました。あなたはこの営業が言っていることが嘘だと書き込んでいると認識していいですか?

  131. 131 匿名さん

    >全く遅くはないよ。実際の残戸数はたくさんあるし、そのうちキャンセル住戸のラッシュだからね。
    中古で暴落したときでもいいしね。

    >妄想?
    アトラス野毛山のときも残り数戸になってから完売まで半年以上。
    そのような煽りは営業の常套手段。
    まさか営業の煽りに乗っかっちゃってるわけ?
    あらら。

    >人の心配より、自分の心配したら。

    って、125は自分のことでは?

  132. 132 契約済み

    131
    130ですが、スルーですか?
    もう一度聞きます。横浜紅葉坂レジデンスの営業が嘘をついているという事を、あなたはこちらの掲示板に書いていると認識してよろしいでしょうか?

  133. 133 匿名さん

    132さん
    131ですが、
    あのー、私は124ではないです。
    私もあなたと同様に、124、125に疑問を投げかけているのですが・・・

  134. 134 匿名

    >131
    そんな
    いろいろヤバイですよ

  135. 135 匿名さん

    131ですが。115、124、125ではないです。
    誤解のあるようなので。
    131に書いたのは115、124、125のコピーです。
    それで、125に対して、質問している形です。
    誤解なきように。

  136. 136 匿名さん

    135さん
    普通に読めばわかりますから、ご安心を。
    明らかに、ネガではないことはわかりますから。

  137. 137 匿名さん

    あと30戸ちょっとかー。
    早いもんだな。
    最後の方は値引きとかないのかな。

  138. 138 匿名

    あるといいね
    でも
    先に契約した人達のこと考えたら、オプションサービス程度じゃない?
    それでも難しいかぁ
    最終1戸は何かあるかも

  139. 140 匿名

    あと50戸です。これだけ売れてるのにサービスなんかあるわけないでしょう。値引きしないと買わないなんていえば、じゃあしょうがいですねで終わりだよ。あとオプション販売は別会社のメックだから、物件販売とはまったく別物だよ。

  140. 141 匿名

    140
    地所物件でメックのオプション割引は時々ありますよ。
    ただし、ここは、今の人気からいくとないでしょう

  141. 142 匿名

    私はプレミアなので、メックにオプション以外の工事も頼みましたが、端数切りの値引き交渉さえ一切応じてもらえませんでした。

  142. 143 住まいに詳しい人

    142
    メックじゃなくて営業に交渉するんですよ。
    正確には営業がさらに上層部に交渉して、オプションプレゼントがつく場合がある。
    ただし、ここの売れ行きからいくとプレゼントは無理でしょう。

  143. 144 匿名

    141、143はどこの物件の話かわからないので真実みがない。

    142はここの物件を買った人の話だから参考になる。


  144. 145 匿名さん

    オプションは選択に期限があるはずだよ。
    来年になったらもう間に合わないんじゃない。
    つくとしてもせいぜいモデルルームの家具ぐらいでしょう。

  145. 146 匿名さん

    オプションどころか完成物件で間取り変更に対応してたケースもあるよ。期限なんて決断をせかすための
    口実で、やればいつでも出来る。

  146. 147 匿名

    無知だね。それは単なるリホームだよ。ちなみにリホームは買主の責任でやることになっているはずだよ。売主はリホーム会社の紹介と費用の一部を値引きするくらいだよ。実際にやったらすごく大変だと思うよ。

  147. 148 匿名さん

    146
    ホントに出来るんですよね?

  148. 149 匿名さん

    >>143さん
    車を買う時は営業に交渉してオプションつけてもらえたけど、
    マンションとは訳が違うだろうしなぁ。
    そして、モデルルームの家具狙いのために最後の売れ残り待つのも
    違う気がする・・・。

  149. 150 匿名さん

    間取り変更などは下の階からどんどん締め切っていく様ですがオプションなどは
    後付けのものが多いので期限は関係ない様な気がします。

  150. 151 匿名さん

    >>147

    売主負担で間取り変更。確かに実質的にはリフォームだけどね。

  151. 152 匿名

    壱、参は締め切ったよね
    部屋の色、メニュープランンも選べないよ
    弐もすぐに締め切りじゃない

  152. 153 匿名

    >150
    締切を作るのは、発注の問題でしょう。早期大量発注であれば、安く仕入れができて儲けも大きくなりますからね。
    こんな単純な事は、常識だと思っていましたが、知らない人もいるんですね。

  153. 154 匿名さん

    151
    それは事実ですか?
    本当に売主負担で、間取り変更してもらえるんですね?

  154. 155 匿名さん

    151
    よっぽど売れなくて困っていた物件なんじゃない。書き込むならどこの物件か書き込んでもらいたいよね。嘘くさくてまったく参考にならないから。

  155. 156 匿名さん

    売主は普通負担しません。
    良くて売値からの値引きで対応かな。
    でも発注者はあくまで買主なので、不具合があった場合などは
    買主が交渉しなければなりません。
    また、リフォームすると、売主側の保障がなくなる可能性が大きいから、
    あとあと面倒だよ。やるべきじゃない。

  156. 157 匿名さん

    146、151からの回答がありませんね。
    出来ると断言しているわけですが、出来るんでしょうか?

  157. 158 匿名さん

    結局まともな返信の書き込みはないから、
    出来ないということだな。
    嘘なら、書かなければ良いのにな。
    ネガは相変わらず質が悪い。

  158. 159 匿名さん

    >>156
    本当に売れなくて価格も中途半端に高い部屋で、その人しか買うお客がいない場合だったら、請けることもありますよ。
    ただし、かなりレアケースですけど。

  159. 160 匿名

    >159
    一般的な話をしませんかね。レアなケースの話をしたら、何でも有りみたいに勘違いしますから。少なくともここのマンションは今の売れ行きであればありえない話ですね。

  160. 161 匿名さん

    モデルルーム行くなら年明けになってからのほうがいいと思うよ。三菱地所レジデンス誕生記念来場
    キャンペーンで、商品券10,000円分プレゼントだって。

  161. 162 匿名さん

    申込みしなくても商品券もらえるの?

  162. 163 匿名さん

    >>161

    まだ、予告段階だから詳細は知らないけど、来場キャンペーンだから申し込みしなくても大丈夫なんじゃない。
    来場キャンペーンは良くあるけど、500円~1000円の商品券かQUOカードってのが多いから破格だよね。

  163. 164 匿名さん

    そんなことしたら、商品券目当ての買えない人たちが
    殺到するのが目に見えてるのにね。

  164. 165 匿名

    >161
    21日からMRは休みなんだけど(笑)何にも知らないんだな。

  165. 166 匿名さん

    >>165

    それが何か?大盤振る舞いして人集めするしかないんでしょ。

  166. 167 匿名

    休みがいつからかも知らない奴がこのマンションの何がわかるんだ(笑)

  167. 168 匿名さん

    いまだに完売してないのは事実。

  168. 169 匿名

    168
    全部売り出してないから当たり前だろ(笑)先着順含めてあと54戸しかないけどな。

  169. 170 匿名さん

    168
    君は年明けにモデルルームに行って、言いたいこと言っておいでよ。

  170. 171 匿名さん

    マンションの売り出しって、見込み客が集まった時点で開始ってパターン。売り出してないじゃなくて、
    売り出せてない。販売初期に早期完売なんて煽ってむなしいよね。

  171. 172 匿名さん

    はーい。お年玉もらいに行ってきます。

    契約者が押し寄せたりして(笑)。

  172. 173 匿名

    >171
    300戸以上売り出すのに計画もなく売るわけないだろ(笑)

  173. 174 匿名さん

    >>173

    で、販売計画は見せてもらったの?

  174. 175 匿名さん

    販売計画なんて予定は未定って感じのところが多い。最初から完成在庫になることを予定なんかしないでしょ。
    あっ、すみふは別みたいだけど。脱線でした。

  175. 176 匿名

    >174
    壱番館、参番館を先に売り出して弐番館を最後に売り出すっていうのを見れば、おおまかに計画的だと頭の悪い奴でないかぎりわかるけどな。

  176. 177 匿名さん

    順番じゃなくて時期の問題だよ。

  177. 178 匿名

    ここは計画よりかなり早く売れてるみたいだから、3週間も休むみたい。コンテスト旅行でハワイでも行くのかな?

  178. 179 匿名さん

    早く売れてたら、もう完売でしょ。大手は売れ行きに関係なく長期休暇だよ。いいご身分だこと。

  179. 180 匿名さん

    それは嘘だ。
    他のマンションの営業状況見れば、直ぐにわかる。

  180. 181 匿名さん

    もう選択肢、ほとんどないですよ。
    モデルルームも当初は夏までの予定でしたが、春には閉鎖の予定だそうです。

  181. 182 匿名さん

    冬休みが長いね。
    完売が近づいて、営業もやる気がないのかな

  182. 183 匿名さん

    >>181

    なるほど、当初は売れないって読んでたんだね。モデルルームが夏までってことは、棟内モデルルームも
    ありだったのかな。

  183. 184 匿名

    183
    300戸以上の大型で、販売期間を一年以上かけるのは普通。
    ここの売れ行きが早いだけ。
    弐番館も売り出し価格を当初より上方修正。
    それでも完売が時間の問題。

  184. 185 匿名さん

    竣工は来年11月、まだ一年近くありますね。
    モデルルーム閉鎖が少し早すぎませんかね?
    あまりに早いと何かと困りそうです。

  185. 186 匿名

    184
    一期一次で120戸売れた時点で、営業は人気を確信したらしいよ。
    嬉しい誤算、値付けが安すぎたと言ってた。

  186. 187 匿名

    まあ、この場所の将来性をみこんでの結果でしょうね。川崎とかも今はいいけど、タワマンはこれからいくらでもでてくる。やはり横浜中心部でこれだけの規模だからね希少性がちがう。

  187. 188 匿名さん

    179
    嘘の情報はやめましょう。
    大手も何も、営業日は個々のマンションによって全く違います。
    大体は来週までやってるし、そこそこに売れてる所でも、正月イベントもやってるよ。
    無理やりなレベル低いネガだな。

  188. 189 匿名さん

    ここは早く売れすぎましたね。
    それはそれで、売主から値段安すぎたんじゃないのという意見もでるんじゃないの。

  189. 190 匿名さん

    売れてないところは必至でしょうね。
    決算期近いしね。
    そういう意味でも3週間の年末年始休暇は余裕のあらわれだね。

  190. 191 匿名さん

    売れてないところは正月どころではないでしょう。
    決算期も近いしね。
    そういう意味ではここは余裕ですね。

  191. 192 匿名

    187
    川崎とここじゃ比較にならない。
    川崎に住むなら都内だね。

  192. 193 匿名

    おれは都内よりこっちだな。ここより住みたい場所思いつかないよ。

  193. 194 匿名さん

    名古屋も住み心地いいよ。
    東京と大阪両方行ける。
    私は名古屋>神奈川だと思ってる。

  194. 195 匿名さん

    販売が終了してもモデルルームは残してもらうよう頼んでみたら。某デベは、販売資料に誤記があったんだけど
    モデルルームが正しいで押し切った。といっても、モデルルームは取り壊したあとだから、確認する術は無し。

  195. 196 匿名さん

    笑える。
    大阪に行く用はない。
    両方行けるって、何時間だ?

  196. 197 匿名さん

    自分も買えるならここがいい。
    横浜好きには難しい理屈は無いんだよな。

  197. 198 匿名さん

    値上がり期待なら、都心の大手デベ、じゃなきゃ。

    大手デベでも都心じゃなきゃダメなのに、
    ここは神奈川。
    しかも新日鉄。

  198. 199 匿名さん

    198
    はいはい(笑)
    ここは三菱地所と新日鉄のJVね。
    建て替え事業トップクラスの実績を誇る新日鉄×三菱地所=最強タッグ。
    圧倒的人気。
    ビンテージマンションですよ。

  199. 200 匿名さん

    どうもここには理屈で考える人達じゃなくて、信者が多いみたいだよ。信心だから何を言っても無駄。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸