埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか? PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか? PART4
匿名さん [更新日時] 2011-06-25 01:35:01

グランドミッドタワーズ大宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
間取:1LDK・3LDK
面積:39.01平米~100.29平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・事業主:鹿島建設
売主・事業主・販売代理:小田急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-10 12:35:37

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名

    費用といえば、ここの固定資産税はどのくらいなんでしょう。
    6月に入り我が家にも徴収通知が届いたので、気になりました。

  2. 903 匿名さん

    久々に公式HPを訪れてみたら、けやき倶楽部発足の案内が。
    これは任意参加ではなく、契約と同時に強制的(自動的)に参加となるのでしょうか。
    運営も、初めは外部のサポート事務局に運営委託し、3年後からは管理組合の理事会と
    けやき倶楽部運営委員会にゆだねると書いてある。
    という事は管理組合とは別に運営委員会を立ち上げる必要があるんですね。

  3. 904 匿名

    けやき倶楽部は強制的に参加なはずです。

    なので月会費がかかります。





    100円ですが。

  4. 905 匿名さん

    先日、入居者で町開きイベントが行われましたがイベント自体の参加不参加は自由です。100円は町会費のようなものですよ。

  5. 906 購入検討中さん

    フォレスト第一期80戸ですね。

    スカイと一緒で西向き 70Lが一番人気みたいです。
    スカイの影になって日当たりは厳しいですが、庭園ビューと大宮方面の眺望が望めますので
    妥当かと。

  6. 907 匿名さん

    やっぱり展望がいいのは非常にいいですよね。
    ちょっと日陰になってしまうのがネックといえばネックかもしれませんが。

  7. 908 匿名さん

    グレードの高い階なら間違いなく大宮周辺ではNo.1ですね。
    個人的には北与野よりいいとおもうんだけどな。

  8. 909 匿名さん

    北向きならスカイタワーの影を気にする事もないし、
    夏には花火が見えていいかも…と考えはじめてます。
    タワマンも高層となると夏場かなり厳しいと聞きますし、
    これから先も地球温暖化の影響で猛暑が予想されるなら
    北向きはちょうどいいかも。


  9. 910 匿名

    >909
    北向きは高い建物もないですから眺望はかなり開けて良いと思います。
    ただ、北向きは単身orディンクス向きの部屋が多いです。角部屋は金額が上がるでしょうね。

  10. 911 匿名さん

    >904さん
    けやき倶楽部ってなんですか?地域の倶楽部なんですか?
    月100円なら全然いいですよね。

  11. 912 匿名さん

    最上階の174平米の部屋はどんな金持ちが住むのだろうな。

  12. 913 匿名

    北の角部屋ならファミリーでも問題ない間取りだよね。

  13. 914 匿名

    プレミアには女優さんが入居予定

  14. 915 匿名

    >914さん
    マジすか!?

    スカイタワーはスポーツ関係、芸能関係の方が購入したという噂を聞きましたが…。

  15. 916 購入検討中さん

    フォレストの東向きの中から低層を検討中ですが、近い将来隣接敷地(役所関係?)に高い建物は立つ予定は
    無いですか?

  16. 917 匿名

    あのスペースだとそんなに高い建物は無理じゃない?
    逆に考えればGMT並のマンション建てようと思ったら、同じくらいの面積が必要になるだろうしね。

  17. 918 匿名

    敷地の広さとからすると超高層の建物の建設は無いと思いますが、今後市の建物の再建設or土地を民間売却後に中層階のマンションが建つ可能性はゼロではないと思います。
    商業地域ですからね。

    スカイの東向きなら前は駐車場なので眺望は保証されています。
    フォレストも中層階以上ならとりあえず大丈夫だと思いますよ。

  18. 919 匿名

    三井の営業さんは口が軽いですね。誰が住まれているとか少し聞くと簡単には教えてくれます。
    まずいですよ…

  19. 920 匿名さん

    >919
    あら、じゃあ私が住んでいるのもみんなにばれちゃっているのかしら?どうしましょう(笑)

  20. 921 匿名

    920さん
    落ち着いて!誰もあなたのことは知りませんよ。

  21. 922 匿名

    前の通りの拡張工事は進んでいるのでしょうか?歩道が狭くて、でこぼこで歩きにくいです。正門が立派なだけに残念です…。

  22. 923 匿名さん

    でこぼこ?

  23. 924 匿名

    道路の幅が一定じゃないということをいいたいのではなかろうか。
    ま、舗装はされてるから穴ぼことかはあいてないわな。

  24. 925 購入検討中さん

    点字ブロックのことを言っているのだと思います。歩道が狭く、すれ違うときなどは点字ブロック上を歩かざるを得ないので、でこぼこということになるのだと思います。

    公式ホームページの推奨ルートは、この道ですが、さっさと旧中仙道に出てしまったほうが歩きやすいです。

  25. 926 匿名

    点字ブロックのこと、文句言うかなぁ?

  26. 927 匿名さん

    教会が代替え地はまだ見つかってないのかな。

  27. 928 匿名さん

    922さーん、
    点字ブロック、ヤフーで勉強しといてください。わざとデコボコになってます。

  28. 929 匿名さん

    眺望ってどうなんでしょう。
    近くに大和なんかもありますが、視界が悪くないか気になります。

  29. 930 匿名さん

    >929さん

    この前、こんなのを見つけましたよ。
    おそらくスカイの西側の景色だと思いますが、これを見る限り視界は大丈夫ではないでしょうか。

    http://dyasudyasu01.seesaa.net/
    <6/11の記事です>

    ちなみにフォレストを検討されていますか?
    言うまでもないとは思いますが、MLに行くのも手だと思いますよ。

  30. 931 スカイ住人

    >930さん
    動画の眺望ですが、スカイ西側で間違いないですね。
    15階位でしょうか?高層階はもっと視界が開けていて晴れの日はふじみ野方面の高層マンションも見えます。

    スカイの眺望ですが
    東…6階以上(駐車場棟5Fあり)
    西…13階以上(前にマンションあり)
    西南…24階以上(大和マンション22階)
    南…18階以上(ライオンズ15階)
    北…18階以上(住友賃貸マンション16階)※フォレスト棟と向かい合わせ
    あくまで個人的な主観ですが、こんな感じで眺望は開けると思います。

    フォレストも同じ感じですが、部屋の位置によっては変わってくるので検討されている方は内覧必須ですね。

  31. 932 匿名さん

    >>930

    ML?

    モデルルック?とか?

  32. 933 匿名さん

    929です。
    情報提供ありがとうございました。

    東側なら割りと低層階から開けるんですね。でもそれ以外は中層階以上、、やっぱり値段上がりますよね。
    スカイタワーとフォレストタワーで少しでも安い方がいいけど、スカイは売れ残ってる部屋が安くならないかなと思ってます。無理ですかねぇ。

    西側もなかなか賑やかそうで家から新幹線が見えるってすごいなと思いました。紹介頂いた動画、お気に入りに入れさせてもらいます。

  33. 934 匿名さん

    展望いいですねぇ・・・。
    これで確かに値段が下がれば何も言うことはないかも!

  34. 935 匿名

    売れ残れば、確実に値下げするでしょう。

  35. 936 購入検討中さん

    >935
    戸数が多いので値下げはあると思いますが、残りそうなのが高層階になりそうです。

    元の金額が高いので値引き後もそこまで安くなりそうにないです。このマンションでは間取りを選べるうちに決めた方が満足度が高いと思います。

    最初から高層階にしぼっているのであれば待つのもいいかもしれません。

  36. 937 匿名さん

    度々929です。
    例の眺望サイトを見たら、夜景もアップされていました。
    http://dyasudyasu01.seesaa.net/

    夜景もなかなか綺麗な感じですね。
    きっと実物はもっと綺麗なんだろうなと思い、居住者の方がちょっと羨ましくなってきました。ちなみに東側は夜景どうなんでしょう?建物がないから夜景も少ないのかな。

    ちょっと購入意欲が湧いてきました。

  37. 938 匿名

    高層階に住んでますが夜景綺麗ですよ。晴れた日は富士山…夜はネオンがとても素敵です。夜でも警備の方が見回りしていてセキュリティも安心で住み心地は最高です。

  38. 939 匿名さん

    震災の影響で高層階が空いているのかもしれませんが、
    ある意味で非常にチャンスなのかもしれませんね。
    今までながら完全に上から売れちゃうので。

  39. 940 匿名

    たしかに震災の影響も否めない。
    購入できる層はタワマンではない物件にシフト。他の人たちは単に高くて手が出ないだけでは?

  40. 941 匿名

    タワマンはエレベーター止まったら最悪だからな。

  41. 942 匿名さん

    今日は抽選会だね。販売が遅くなった分、相場よりは安くなってるね。
    オプションとかこだわりない人は、お買得かな。

  42. 943 匿名さん

    ここは完成物件みたいなもんだね。
    実際のマンションを見れるから、イメージと違ったとかはなさそう。

  43. 944 匿名さん

    確かに直接見ることが出来るっていいですよね。
    実際のイメージしてたものよりは明確に自分で確認できることも多いですし安心だとおもいます。

  44. 945 匿名さん

    今、免震無しのタワマンを選ぶのは、怖い。
    もし、買うなら中層より上じゃないと中層より下は一番建物の歪がでやすいので・・・。

  45. 946 匿名さん

    建物構造からすると歪みにくいと思うけど。
    アスペクト比も悪くないし。

  46. 947 匿名

    正面の門の前を通ると、ベランダの板が透け透けなのが気になります。
    高層階はあまり分かりませんが、低層階は、植木から洗濯物まで丸見えでした…。
    毎日暮らす事を考えると、高層階の方がストレスないかなぁ…。
    なんであんなに透ける素材にしたんだろう…。

  47. 948 匿名さん

    住友のタワーなんかも総ガラスとかですからね、最近の流行りなんじゃないですか?

  48. 949 匿名さん

    タワーでよくある総ガラスのベランダって、生活感は丸見えだよ。
    洗濯物干してる時とか、取り入れる時、どんな恰好してベランダにいるのかまで分かるよ。
    中層から上の検討をオススメする。

  49. 950 居住者さん

    しかもガラス張りは10年も経てば痛みで割れてきますよ。

    ガラスの方が安く済みますからね。造る側としては。
    まぁ人に見られたい方には最高の仕様です。

    中層階でよかった…

  50. 951 匿名さん

    >950
    どこのマンションの居住者さんですかね(笑)

  51. 952 匿名

    最近の流行りなんですか…。購入検討をはじめると、いろいろな事を想像してマンションを見てしまいますね。
    ありがとうございました。

  52. 953 匿名さん

    ここはアルミ格子手摺と硝子手摺両方採用してるね。
    硝子のバルコニーの方が多そうだけど。
    外観も悪くないと思うけど、好みじゃないかな。
    ここはマンション専用のコンビニも出店予定なんだね。
    便利で良いマンションだと思うけど。

  53. 954 匿名さん

    棟内のセブンイレブンは24時間営業じゃないよ。確か夜9時ごろまでっていってたかな?こればっかりは人件費とかもあるし、街中にあるコンビニと同じってわけにはいかないかな。それでもマンションから出ずにコンビニを利用できるってのは大きいよね。セブン銀行のATMもちゃんと設置されるって話だし。

  54. 955 匿名

    >947さん
    ガラスの意味は室内から外を見た時の解放感の為です。アルミ格子だとガラスよりも遮られますからね。

    でもおっしゃる通り外からも丸見えなのであの植え樹鉢は気になります。
    確かバルコニーのガーデニングは禁止だったような…。


    アレはガーデニングじゃないか(汗)

  55. 956 匿名

    停電したら階段利用ですか?自家発電でしばらく持ちますか?

  56. 957 匿名

    自家発電なんて数時間でしょ?
    あてにしない方が懸命かと思います。

  57. 958 匿名さん

    むしろ他マンションのスレッドで、長時間電気供給が止まるような災害時なのに、自家発電でエレベーターを普段通り使える気でいる人がいるのに驚いた。

  58. 959 匿名さん

    停電時の事を、気にするのも良いですが、
    電気はライフラインの中では一番復旧が早かったので
    気にする必要は、無いと思います。
    停電が気になるなら一戸建てが一番良い気がします。

  59. 960 匿名さん

    確かに、「災害時、停電時、のエレベーター」だけ、が気になるのであれば、
    避難所指定を受けている学校のそばの一戸建てが一番いいですよね。
    水も、電気も、使えないとなると部屋に戻れても生活できません。
    大規模災害時は、電気と水道が復旧してから、
    マンションでの普段通りの生活がおくれるものだ、
    と割り切って考えてます。

  60. 961 匿名さん

    災害時はエレベーターを使わないのが大原則。
    発電機で非常用エレベーターを数時間動かす事は可能だろうけど、常時動かしたら燃料すぐなくなる。
    このマンションは警備員が常駐し、防災機能も整ってるから非常時も階段で落ち着いて避難すれば大丈夫。

  61. 962 匿名

    電気が止まるとマンションでは水道も使えなくなるんですね。

  62. 963 匿名さん

    この週末にスカイラウンジからの景色を見てきました。

    想像以上に素晴らしい景色ですね!またソファーなどもとてもいい感じでした。

    930さんくらい眺望が開けていれば言うことはないですが、ラウンジを使い放題
    なのであれば、もっと低層階で出費を抑えてもいいのかなと思いました。
    立地の良さでも十分ポイント高いですし。

    それはそうと、マンションの前の道路に結構車が停められている感じがしました。
    排気ガスとか気にならないでしょうか?一時的なら問題ないんでしょうけど。



  63. 964 匿名さん

    停電すると、水道も出なくなるんだよな。
    エレベーターが使えなくなるとか、心配しても仕方なくないか?
    部屋まで戻っても、電気も水道もない部屋で、どうやって過ごす?
    警備員も常駐してるし、不安になりすぎるのは良くない。

  64. 965 匿名

    今のうちに各自で水の貯蔵を含めた用意をするのが懸命かと。

    災害時でもエレベーターが利用できるなんて思ったら大間違いですよ。

  65. 966 匿名さん

    震災のことや非常時を考えると低層階のメリットは大きいと思うよ。当然だけど低層階の方があんまり揺れないし。
    もう、高層階こそステータスって状態じゃないから。

  66. 967 匿名さん

    万が一に備えて常にお風呂場に水を貯めておく。非常食や飲み水もストックしておくなどは必要だね。
    マンション住人専用のコンビニがあるのも心強いね。
    プレミアム住戸買うような金持ちは、非常時の備えも十分でしょ。


  67. 968 匿名

    >966
    そうとは言い切れない。
    高層階は大きく揺れることで力を逃がすことができるけど、低層階はその分の力が躯体に掛るから。
    今回の地震でも壁に亀裂が入ったり家具の被害があったのは低層階の方が多いらしい。

    ただ、揺れが大きい分高層階の方が怖いっていうのは確かだし、高層階のステータスが損なわれたといわれればその通りだろうけどね。

  68. 969 匿名

    その通りで、タワーに住んでる友達は、高層階より低層階に建物の被害が出ていたので、低層階の方が危険だと言っていたよ。

  69. 970 匿名さん

    私も、今はタワーの低層階に住んでいますが、低層階には亀裂等が外壁に入りました。部屋の中も壁紙の破れ、などいくつか直さなくてはいけない被害があります。
    高層階は、揺れたけど、被害がなかったようで、何だか複雑な気分になったのは事実です。
    住み替えまでには直さなくてはいけないので、痛い出費でした。

  70. 971 匿名

    現実には、15階ぐらいの中層階が、一番被害もなく安全かねぇ…。

  71. 972 匿名

    確かに、その建物の一番真ん中の階が一番安全だそうですね。
    購入に向けて、マンション関係の本を読んでいますが、そんな記載がありました。

  72. 973 匿名さん

    被害を想定するのは難しいよ。地震は揺れ戻しがあるから中層階も被害が大きいとの話もある。
    ここに構造の専門家がいるなら別だけど、いないなら結論でないでしょ。
    ここは3流ゼネコンじゃなく鹿島が設計、施工。地盤も悪くない。
    突貫工事することなく余裕の工期で施工されている。
    安全な建物だと思うよ。

  73. 974 匿名

    >956
    そんなに停電が心配なら、タワマン自体の検討やめるべきだな。
    このマンションはどの階でも大丈夫、と思える人だけが申し込めばいい。

  74. 975 匿名さん

    結構ゆれに関する情報ってどこでもありますが、結局高さのある建物だったらある程度揺れますよね・・・。
    自分で出来る対策(耐震グッズ取り付けとか?)をしていくしかないのかな。

  75. 976 匿名

    今は様子見が懸命では?
    あと3ヶ月もすれば値引きラッシュですよ。

  76. 977 匿名さん

    引き渡し予定の3か月前からの販売だからね。短期間で売り切る自信があるんだと思うよ。
    この規模なら最低でも1年前から売るからね。
    一部残るのは1億以上で一般人には手の出ないとこだろうね。

  77. 978 購入検討中さん

    このマンションはゆっくり販売するみたいですよ。
    スカイタワーが三月に竣工してますからスカイタワーの方を狙ってみるのもいいかも

    いい間取りは残ってないですが…

  78. 979 匿名

    良い間取りって人それぞれですからね。
    値引きに期待♪

  79. 980 匿名さん

    スカイタワー高い部屋しか残ってなかった。
    お金ある人は交渉してもいいかも。

  80. 981 匿名さん

    様子見の方が確かに賢明な気がします。
    長周期震動に対する国の法案も改正されるようですしね。

  81. 982 匿名

    私は、タワマンは中層階が一番揺れるって、建築会社の友達に聞きましたが…。中央を揺らして、上下の振動を逃がすという、ちょっと違うかもしれませんが、フラダンスみたいイメージ持ちました。確かに、以前タワマンの中層階に住みましたが、かなり長く揺れてました。

  82. 983 匿名

    そもそもマンションて管理費・修繕費を住み続ける限り払い続け、ロ-ンを必死で完済した頃は定年で、老後の生活費の捻出は皆さんどこから…

  83. 984 匿名さん

    マンション内に住民専用のコンビニがあり、住民用のフィトネス器具やジムがあり、サウンドルームもあり、ゴルフ練習室もある。スカイラウンジは眺望がよく、オーナーラウンジは木々を見ながら読書やネットで調べもの。もちろん各階ごみ置き場などは当たり前。
    安い部屋は直ぐ売れてしまうよ。

  84. 985 匿名

    様子見したい方は様子見もいいんではないでしょうか?
    ただし大宮東口徒歩圏内でこれだけの大規模マンションは今後数年はないので希少価値はかなりあると思います。

    あと、値引きを考えて購入はしないほうがよいかと思います。
    八百屋で大根買うわけではないので、ギリギリの支払い計画で購入すると後々キツいですよ…。

  85. 986 匿名

    揺れの大きさは、高層→中層→低層だろうね。
    3月の震災では、外壁と部屋の損傷は、低層に被害が出てるみたいだったような…。

  86. 987 匿名さん

    >983、さん
    確かに、自分が定年後の修繕費・管理費の負担は大きい。
    豪華な共有施設も、30年後は、使われなくて廃止になるものもあるだろう。
    住人も入れ替わるだろう。

  87. 988 匿名さん

    ここはスカイとフォレスト合わせて1000世帯近くある。
    豪華な共用設備は大規模だから可能なんだよ。集まる管理費や修繕費も多いからね。
    もちろん使われなくなった共用施設は廃止すればいいけどね。

  88. 989 匿名

    ところが廃止には相当数の同意が必要。
    簡単ではない。

    ある家庭には必要なく、維持費が高価に思えても
    別の家庭には必要で、維持費も納得していたり
    とあるフロアの家庭には必要なくても、維持費も気にならない

    とメガマンションで物事を変更するのは並大抵の努力では、、

  89. 990 匿名さん

    地震でライフラインが停止した際、確かにマンション内にコンビニがあれば
    少しだけ安心かな。
    まあ、これだけの大規模マンションなので食料品なんてすぐに売り切れて
    しまうでしょうけどね。

  90. 991 匿名さん

    >989
    共用部分の変更は特別決議になるんだっけ?
    どちらにしてもきちんと総会の議案にあげれば多数決できまるから、大部分の人が必要ないと思ったら廃止できるよ。建て替えのように4/5の同意が必要だと難しいけど。
    それにプールを使わなくなったから、用途変更というなら大変たけど、ジムのスタジオを使わないから多目的ルームにとかなら簡単。スタジオは使われ続けると思うけど。
    ここ大きく維持費がかかるものって何かある?
    心配し過ぎだと思うよ。

  91. 992 入居予定さん

    フォレストの購入を決めました
    皆さんに伺いたいのですが、カーテンや家具類などの購入を検討しているのですが、
    おすすめの店などをご紹介いただけませんか?
    「あそこは止めとけ」といった情報でも構いません
    よろしくお願いします

  92. 993 匿名


    マルチはやめろよな

  93. 994 匿名

    >993
    マルチって
    検討スレと住人スレにコメントしただけじゃないですか(^^;
    そんなに苛立たなくてもいいんじゃないですか(^^;
    住人スレではレスついてますしね!

  94. 995 匿名

    992さん
    カーテンのオプションは高いですよね。うちは都内から県内まで色々見てまわりましたが結果カーテン王国(じゅうたん王国)が一番品数…値段納得いきました。家具は大塚や島忠で買いましたよ。大塚は特にしっかりとした作りでいいと思います。あとは大宮西口の丸井やコークンのFranfran?なんかもいいですよ!

  95. 996 匿名さん

    ビューラウンジの利用時間は22時までと決まっているようですが、
    ちょっと短い気がしません?
    平日は良いとして、せめて週末は24時までにして欲しいな。
    こういう、共用施設の利用時間についても総会で取り決めできるんだろうか?

  96. 997 匿名さん

    ビューラウンジの管理契約がどうなってるかだね。
    ここは眺望もいいし週末は予約大変だろうね。



  97. 998 匿名

    流石に24時までラウンジ借りて騒いだりしたらご近所さんに迷惑じゃない?

  98. 999 匿名さん

    次スレ立ててきます

  99. 1000 匿名さん
  100. 1001 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170877/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸