埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか? PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか? PART4
匿名さん [更新日時] 2011-06-25 01:35:01

グランドミッドタワーズ大宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
間取:1LDK・3LDK
面積:39.01平米~100.29平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・事業主:鹿島建設
売主・事業主・販売代理:小田急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-10 12:35:37

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    赤字のおやじ。

    どこのサイトをみても渋い。

  2. 102 購入検討中さん

    なんか、2chぽくなってきた。

  3. 103 匿名さん

    検討する気のない冷かしが増えてきたんでしょ

  4. 104 匿名さん

    北与野とどちらがいいのやら、、。

  5. 105 匿名さん

    無理に北与野と比べようとしなくていいですよ

  6. 106 匿名さん

    なんか妙に北与野と比べる人が多いですよね・・・。

    まぁ、私だったら赤羽のプラウドかな。
    確実に普段の交通の利便性が赤羽>大宮だしね。
    ここはここで良いと思うけど、いかんせん東口の雰囲気が好きになれないんだよね。

  7. 107 匿名

    北与野は向こうの物件がなんか対抗意識燃やしてるみたいだね。

  8. 108 匿名さん

    そうかなぁ。
    両方読んでるとお互いさまに見えますよ。
    北与野ごときがライバルになるなんて、ここも微妙ですね。
    やっぱり赤羽プラウドが一つ頭出てるのかな。

  9. 109 匿名さん

    赤羽プラウドシティはいいですね。
    施設も無駄なものが有りすぎず、無さ過ぎず。
    街も生活密着系が多いですし、JR+地下鉄+各方面行のバスの交通は魅力ですね。
    赤羽プラウドシティはバランスいいなぁと思います。

  10. 110 匿名

    >108
    対決煽るのが楽しい?

  11. 111 匿名さん

    赤羽は価格も高そう。
    北与野も高そう。
    赤羽>大宮>北与野 かなぁ。

  12. 112 匿名さん

    す○ふは高いので、赤羽>北与野>大宮だよ。きっと。

  13. 113 匿名さん

    こんな感じじゃないですか

    建物の価値     赤羽>北与野>大宮
    土地価値      赤羽>大宮>北与野
    販売価格      赤羽>北与野>大宮
    交通の便      赤羽>大宮>北与野
    満足度       赤羽>大宮>北与野
    価格に対する満足度 赤羽=大宮>北与野

  14. 114 匿名

    あと1千万円頭金入れられれば、赤羽買いたいです。全ては予算との兼ね合いです。

  15. 115 匿名さん

    こんなとこで賞賛の書込みするプラウド赤羽って、よほど売れてないのかしら。

  16. 116 匿名さん

    北与野の次は赤羽?
    まあ赤羽には負けるけど。

  17. 117 匿名さん

    >No.115 by 匿名さん
    売れているそうですよ。ちなみに今売り出している赤羽のプラウドは「プラウドシティ」です。
    先に出来たプラウド赤羽が中古市場でも高値維持なので、プラウドシティはかなり人気があるそうですよ。
    駅4分なので場所もいいですしね。坪250超えばかりの部屋ですけれどね。

  18. 118 購入検討中さん

    武蔵浦和のプラウドが安いみたいだよ。
    スレも結構盛り上がってる。

    3LDK南向き3200万円台だってよ。
    嘘かと思ったらHPに価格乗ってた。
    デフレだねー

  19. 119 匿名

    って事は、新都心のタワーも安くなるかも知れないですね。坪200万円を下回る可能性もありそうだ。

  20. 120 匿名さん

    土地を取得するときに、安値で取得できたのかも知れないですね。→武蔵浦和
    同じ武蔵浦和でも、「プラウドタワー」はかなりの高値だったらしいですから。

  21. 121 匿名

    いま新幹線で大宮通ったら、GMTの窓がツリーのイルミネーションになってて可愛らしかったですよ。

  22. 122 匿名さん

    野村さんや住友さん系の書き込みが増えるばかりですね(掲示板を使った宣伝?)
    GMTまわりの他社の広告は露骨すぎて、逆にイメージダウンです。。

    さて、年明けから最終期で売り出すかと思っていましたが
    3期って事は2期同様に小出しに販売していくんですかね?

    スカイの400戸近い供給を2010年3月に行う
    =引渡しで忙しくなるので、フォレストの販売は4月頃からなんですかね?

  23. 123 匿名さん

    車が全長540cm幅193cmなんですが、ここの平置きには駐車可能ですか?

    止められる駐車場があるマンションがなかなか無くて・・・。
    (近隣に責任をもって駐車場さがすだのなんだの・・・)

  24. 124 匿名さん

    >野村さんや住友さん系の書き込みが増えるばかりですね(掲示板を使った宣伝?)

    なんでこういう発想するのかね。マンション購入は比較する人が多いのは自然だと思うけど。
    指名買いする人もいるだろうけれど、少しでも条件の良いマンションを選ぶのは自然でしょ。

  25. 125 購入検討中さん

    >車が全長540cm幅193cmなんですが、ここの平置きには駐車可能ですか?
    平地駐車場ならいけそうな感じです。
    ただプレミアムの部屋から優先抽選ですが....

  26. 126 契約済みさん

    >>123さん
    平置き駐車場の一部(スカイタワー確保分で23台)が5500×2500mm対応ですね。
    5300mm迄ならばもっと選択肢が増えるのですが。
    少し奥まった場所にあるせいか駐車代はそこまで高くないです。

  27. 127 匿名さん

    ここってフレッツ光とか追加できないですかね。
    e-mansionなんかいらんわ…。
    NTT(フレッツ.com)で調べると要調査とか出てはくるが…

  28. 129 匿名

    その大きさだと凡百のマンションは検討することすら不可能でしょうね。
    戸建て探した方がいいでしょう。

  29. 130 匿名さん

    ネット環境に癖があるのも困るね 意外な落とし穴?

    >123
    近隣に責任を持って探しますって言われたの?
    それって既に平置き部分の停められる場所には無理ですって意味だよね・・・

  30. 131 匿名さん

    わざとかどうかは知らんけど、いろんな物件の情報をごっちゃにして混乱してるね。

    >e-mansionなんかいらんわ…。
    ここはe-mansionじゃないぞ?

    >近隣に責任を持って探しますって言われたの?
    そんなもんデベの営業がする仕事じゃないだろ。
    そもそも>123=128なら自分で冷かしだって認めてるんだから相手にする必要なし。

    >それって既に平置き部分の停められる場所には無理ですって意味だよね・・・
    駐車場の抽せん日がいつかも知らんくせに適当なこと言うな。


    もうスカイタワーの販売も終盤かね?
    真剣に検討してた人達は契約済ませて今残ってるのは冷かしばかりに見える。

  31. 132 マンコミュファンさん

    不動産屋はおたく野郎が多いね。

  32. 133 匿名さん

    123です。126さんありがとうございました

    128は、なりすましの荒らしです。よくもまあ恥も知らずになりすましなんて行為ができますね。

    責任もって近隣に探しますといわれたのは他のマンションのモデルルームでの出来事です。
    それを条件に買うというなら、それくらいの仕事はするんだろうなあと思いました。
    同時に売るためなら何とでも言うんだろうなあとも思いましたが。

    でもマンション買って駐車場が敷地外ってのはねえ・・・。
    ともかく駐車可能だとわかったので、モデルルームにいってみようと思います。

  33. 134 匿名

    スカイタワーは駐車場抽選まで日数的な余裕がなくなってきているから、駐車場のサイズが最優先条件ならば4月以降分譲が開始されるフォレストタワーの検討も考えてみては?
    フォレストタワーの方も駐車場は同タイプ同数が割り当てられるはずだから。

  34. 135 契約済みさん

    >133さん

    管理規約集を確認してみました。

     最先引渡日の駐車場の選定に限り、寸法・重量等によって、駐車場に入庫する条件が
     厳しい車両から優先的に選定していくものとする。<後略>

    とあります。

    スカイタワーは1/7が駐車場抽選日なので間に合わないと思いますが、フォレストタワーなら
    これからなので駐車場問題はクリアできるんじゃないでしょうか。
    (1/7以降でスカイタワーの駐車場が空いていればなお良いのですが)

  35. 136 購入検討中さん

    >スカイタワーは1/7が駐車場抽選日なので間に合わないと思いますが、フォレストタワーなら
    >これからなので駐車場問題はクリアできるんじゃないでしょうか。
    1月7日確定ですか?営業からは1月20日前後と聞いていたのですが。。

  36. 137 契約済みさん

    >136さん

    1/7の抽選で各部屋番号毎の駐車場獲得順番が決定します。
    その後、希望アンケートに従って駐車場区画が決定され契約者へ書面通知されます。
    書面通知は1月中旬を予定、となっていましたので現在検討中の人に空き状況を
    伝えられるのは20日前後になる、と言う事だと思います。

  37. 138 匿名

    埼玉No.1物件に選ばれましたね
    付加価値と箔が付き資産価値が跳ね上がりそうです

  38. 139 匿名さん

    どの点がナンバー1になったのですか?

  39. 140 匿名

    ネタ元は何ですか?

  40. 141 匿名

    書き込みの数じゃないですか?

  41. 142 匿名さん

    今年の初詣は氷川神社に行こうと思ってます。
    かなり混むんでしょうか?
    GMTからだと何分ぐらいかかるのかな。

  42. 143 匿名さん

    元旦は一日中ド混みだと思いますよ。去年だったか、家族で1日の夕方に行きましたが、参道の途中で動かなくなり、脇から駐車場へ行くために横切ろうとする人たちも出始め、とても危険な状態でした。小学生の息子が半べそかきはじめ、これで将棋倒しになったら一大事だと判断し、参道の半ばで、横にそれるチャンスをうかがい、帰ることにしました。小さなお子さんを連れて行く場合は十分にお気をつけください。

  43. 144 匿名さん

    埼玉では1番の参拝客数らしいしね。
    ただ、来年は「ウサギ」だから、浦和の「調(つき)神社」が人気でそうだよね。
    調神社は狛犬がウサギで有名だし。
    どちらにしても、氷川は激混みだろうけど。

  44. 145 匿名さん

    本当に埼玉の人って大宮と浦和を比べるのが好きだよね…。

  45. 146 匿名さん

    こういうのって、比べてるわけじゃないでしょ。

  46. 147 匿名さん

    142です。レスありがとうございます!
    元旦は混むんですね~。
    将棋倒しが心配になるくらいの混み具合とまでは
    想像してませんでした。
    かなりの人ごみを覚悟して出かけてきます。

  47. 148 匿名さん

    有名な神社の割には、それほど広くないので激的に混むのでしょうね。
    お気をつけていらっしゃってくださいね。

  48. 149 匿名さん

    初詣に行かれた方はその後どうでしたか?
    混雑でちょっとした転倒とかは毎年よくあるそうですから気をつけないと。
    結構遠方からの参拝客も多いので、何かあったらとりあえず帰るという手段が取れるのはありがたいですよね。

  49. 150 匿名さん

    元旦でも10時くらいに行ったら全く混んでいませんでした。
    午後になると混雑し始めるのでしょうね。
    初詣は午前中に行くことをお勧めします。

  50. 151 匿名

    元旦の午前中が狙い目なんですね。
    1月3日までは、駅から氷川参道へ人が押し寄せていました。ブックオフの横の道は、歩行者天国のようになってました。

  51. 152 匿名さん


    あそこはいつも歩行者天国みたいな使われ方してる道だけどね。

    私は3日に行きましたが、やはり午前中は入場制限もなく普通にお参りできましたよ。

  52. 153 匿名さん

    お参りネタは飽きました、、。
    お腹いっぱい。

  53. 154 匿名さん

    もうこの週末から第3期ですね~
    何戸販売するのかな

  54. 155 匿名さん

    ここまできたらフォレスト待ちの人の方が多そうだけどね。

  55. 156 匿名さん

    この場所なら駆け込み需要もけっこうありそう。
    一年の計は元旦にありで新居購入を掲げて来る人もけっこういるんじゃ。

  56. 157 匿名さん

    >一年の計は元旦にあり

    年度内入居目指しているなら、遅すぎる。

  57. 158 匿名

    初詣の話題のレス全部読んだけど、元日と元旦の意味がわかっていない人が大勢いるね。

  58. 159 匿名さん

    あぁ、元旦は言われなくても元々午前中だもんね。
    元日の午前中なら書く意味あるってことね。
    そんなの知ってても、知らない人もいる訳だし、その程度で上げ足取らなくても・・・って思いますけどね~。

  59. 160 匿名さん

    そう考えると、旦の字とかまさに会意文字だねえ、って話全然違うけど

    売出しから時間が立ったほうがそれなりに認知度が上がるから、
    今から選択肢に入れるって人もいるんじゃないかな

  60. 161 匿名さん

    159さん
    え・・・・・。間違えていますよ。
    元旦って、初日の出の時を言うんですけれど・・・。元日の朝の事ですよ(^^ゞ
    元旦の「旦」が、水平線から「陽(日)」がのぼることを意味しているので・・・。

  61. 162 匿名

    知識ひけらかしても、上には上がいるね〜。

  62. 163 匿名さん

    元旦って、元日の朝の事ですよ。
    「旦」は水平線から陽(日)が昇る事を意味しているので・・。

    ということで、物件の本題に戻りましょう

  63. 164 匿名さん

    庭園の見学会に予約しました。楽しみ。

  64. 166 匿名さん

    元百は元日の夕方の事なんですよ。
    「百」が水平線に落ちていく夕日を表しています。
    これ、トリビアの豆知識です。

  65. 167 匿名

    どうでもいい。

  66. 168 匿名さん

    このあたりはけっこう環境もよいので、庭園も楽しみですね。

     こういう場所であれば、けっこう自然と楽しめる雰囲気があると思うので、私は好きですけどね。

    まあ、個人の趣味によると思いますけど

  67. 169 物件比較中さん

    この前初詣氷川神社にはじめていきましたが、公園が隣接されていて良かったです。
    車もってるなら、すぐだし大きい公園だったからいいですね

  68. 170 匿名さん

    氷川神社なんか車で行くほどのものじゃないでしょう、ここを考える人なら。

    そもそも車いらない人とかが重宝する場所かと。
    埼玉だとまだまだ車の必要性は高いですけどね。
    大宮ならなんとか車無しでも大丈夫なとこかなあ。

  69. 171 匿名さん

    最近、結構な数のカラスが庭園の木に群がってるのよね。
    人が住んだら寄り付かなくなるかな?

  70. 172 匿名さん

    クリスマスのライト点灯も終わって生活感が一切なくなっちゃってるからね
    夕暮れ時の新都心でも大勢見かけるよ

  71. 173 匿名さん

    繁華街にカラスはつきものだから仕方ないね。
    でも大型マンションだから、カラスにゴミを荒らされる心配は無くて良かった。
    ゴミ置き場が外だと、繁華街からのゴキブリやネズミまで近づいてきてもおかしくないから。

  72. 174 匿名さん

    路上のごみ置き場はすぐ荒らされるからね。今どきのカラスは鳥避けネットなんかチームワークで剥がしちゃうし。
    ゴミの管理についてはマンションは安心できるからいいよ。

  73. 175 周辺住民さん

    繁華街近いから、ここらへんカラス多いよ。

  74. 176 匿名さん

    >>171

    カラスって繁殖期?などに攻撃的になることないですか?
    彼らにとっての安全地帯にならないといいですね。

  75. 177 匿名さん

    大宮でカラスにかつらを剥がされた知人の話しを聞いた事がある…

    カラスって本当に利口らしい
    戸建てだと人の出入りを識別して不在中を狙ってベランダで悪さすると聞いた事もあるから
    そういう意味でも集合住宅ってありがたいのかも


  76. 178 匿名さん

    大宮駅前にいるようなカラスはどこをネグラにしているんだろう。

  77. 179 匿名

    樹木の多い公園がねぐらなのでは?

  78. 180 匿名さん

    まんま、大宮公園と氷川神社でしょう。
    カラスが増えると他の野鳥が減るので生態系としてもあまり歓迎されませんよね。
    東京がカラス撲滅作戦を続けた影響で埼玉に移動してきてると聞きました。
    なんとも困った話です。

  79. 181 匿名さん

    近鉄不動産鹿島建設小田急不動産「グランド ミッド タワーズ 大宮」(941戸)は、今年の全供給物件を通じて最高レベルのマンションだ。規模・基本性能・デザイン・共用施設などの総合評価では、埼玉県のマンションの歴史で最高レベルのマンションでもある。

     建物は鹿島の「ハイブリット・ダブルチューブ」工法で、コーナー住戸には順梁、中住戸には中間梁を採用。SI思想の設計でもあり、ボイドスラブ厚は350ミリの二重床・二重天井でふところ厚も厚い。天井高は2600ミリ。床材の遮音等級はLL-40を採用している。マンション居住者専用のセブン-イレブンが設置されるのも面白い。

  80. 182 匿名さん

    突然どうしたの(笑)。

  81. 183 匿名

    自慢!?
    今時免震構造ではなくて地震の時恐くないですか。

  82. 184 匿名

    免振マンションって、未だに修繕方法が確立していないっていうからね、逆に怖い。

    ゴムなんて確実に劣化するんだから…。

  83. 185 匿名さん

    劣化しないものなんてあるの?

  84. 186 匿名さん

    >>185
    この建物を想う気持ち














    買ってないけど。

  85. 187 匿名

    劣化しても直せない。
    修繕費いくら掛かるんだろうね?

  86. 188 匿名さん

    遠くから見るより、近くで見た方が良い建物に見えるね。
    コンビニは撤退をしないという保証はどこまであるんだろう。。。

  87. 189 匿名さん

    >>188
    どの程度売りあげれば採算とれるのか示してほしいよね。
    ただ、グランドゲート出て目の前にもセブンイレブンあるんだよね…。

  88. 190 匿名さん

    専用コンビニがあることで顧客が確保出来るんだろうけど、
    1階にあるなら外にあるのもあまり変わらないような。
    実現させるためには色々手間がかかるんだろうが中層階にあったら凄く便利感が増したかも。
    あと、子どもを一人で買い物に安心して行かせられるってPRもなんかずれてる気がする。

  89. 191 匿名さん

    >190
    >中層階にあったら凄く便利

    よく考えてごらん。
    中層階になんて配したら、出がけ帰りがけに寄ろうって人がどれだけいると思う?

    その場の思いつきでモノ言わないように。

  90. 192 匿名さん

    そんなに怒るようなことでもないと思うけど・・・。

  91. 193 匿名さん

    別に怒ってないと思うけど・・・。

  92. 194 匿名さん

    外にあるセブンは計画道路にかかってるんじゃないかな?
    目の前の道路が拡張されるときには無くなるのでは。

  93. 195 匿名さん

    営業さんに見せてもらった大きな都市計画地図ではギリギリ残ってたはず。
    …まぁ勝手な自分の判断だけど。

  94. 196 匿名さん

    >>183
    >●免震工法
    >
    >地震の揺れにも「横揺れ」「縦揺れ」があり、それぞれに対応しているものであるかどうかの確認が必要。
    >横揺れには対応できるが、「ドスン!」とくる縦揺れ、いわゆる「直下型地震」には弱く免震ゴムが壊れてしまうものもあります。
    >大きな地震がくるたびに免震装置のメンテナンスが必要になることもあります。
    >劣化にともなうメンテナンス費用が発生してくることを念頭に入れ、修繕費用を捻出し維持していかなくてはいけません。

  95. 197 匿名

    ありがとうございます。勉強になりました。
    免震だから全てよいという訳ではないのですね。
    特にメンテナンスに不安です。
    北与野シティタワーやめとこ。

  96. 198 匿名

    外のセブンイレブンとマンション内のセブンイレブンのオーナーは同じです。

  97. 199 匿名はん

    三井の人に聞きましたが、外のセブンイレブンは道路整備でなくなるようです。
    中のセブンイレブンは一定の入居がないと出店しないと言ってました。必ず撤退しないとは言えませんが、大型マンション近くのコンビニで採算取れないことはほとんどないと思いますので、不採算で撤退はないのではないでしょうか。

  98. 200 匿名さん

    免震構造の揺れは、制震構造の揺れの30-50%だそうです。ちなみに制震構造の揺れは耐震構造の揺れの70-80%だそうです。だから、耐震構造の建物よりはいいのだと思います。でも、地震はそんに怖くないので心配ないですよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸