東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民版】ベルドゥムール両国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 本所
  7. 両国駅
  8. 【契約者・住民版】ベルドゥムール両国

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-19 01:26:12

スレ立ち上げました。
情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2010-11-30 23:29:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール両国口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名

    内覧会いかがでしたか?内覧時間で、結構傷や、改善箇所結構確認できました。新築とは言え、あるものです!引渡し後、改善箇所を確認しても自己責任ですからね。

  2. 65 契約済みさん

    こんばんは~

    内覧会のとき、火災保険の資料を貰いました。販売代理店の方に確認しましたら、指定した保険会社って言われましたが、いまさらもう他の選択肢がないということですね。皆さんはどうしていますか?

  3. 67 匿名

    こんばんわ。
    火災保険を1円でも安くすべく、時間がないながら相ミツとっています。あいおいが指定の業者でそこしかダメなんて聞いてないですが、本当ですかね?

    本当なら、ダイアのダメぶりにあきれてしまいます。情報伝達も仕事も足りてなさすぎですね。。

  4. 69 契約済みさん

    おはようございます。

    火災保険はあいおい損保じゃなくて大丈夫だと思いますよ。

    うちも内覧会の時に紹介されましたが、それ以前にローン契約する金融機関からも勧められた火災保険があったので資料だけいただきました。
    当日内覧会にいた関係者の方に確認したら、営業担当に確認してくださいとの事だったので、後日改めて担当さんに確認したところ、どちらに加入しても構わない旨を教えていただきました。

    保障内容には大きな違いはないので、あとは見積もりをとって比較してみてください、とのことでした。

    どちらにしても期限が迫っているので、お忙しいと思いますが比較検討されるといいと思います。

    全くの素人なので色々な資料を読んだりして自分なりに勉強もしましたが、少しでも諸費用を減らすために火災保険は勧められるままにするのではなく、自分で検討したほうがいいとありましたよ。

    うちがしつこく聞いてるせいかもしれませんが、担当さんは納得いくまで教えてくれてますので、不安なことは一つずつ解消しながら、金消に向かって進んでいる、と思ってます。


    今週末に引っ越し業者さんが見積もりにきます。
    何を持っていって何を処分していくか、早めに考えなきゃと思っています。
    早い方だとお引っ越しまであと2週間ちょっとですから、ホントあっという間ですね。

  5. 70 契約済みさん

    こんばんは~

    今回の地震大きかったですね。皆さんは大丈夫ですか?
    地震起きた次の日に、すぐマンションを確認しに行きました。
    管理室だれもいなかったので、外観しか見れなかったですが、みた所は大丈夫のようです。
    再内覧会を参加する方いらっしゃいますか?いくら新築マンションでも、油断は出来ませんので、
    是非引渡し前に一緒にしっかりチェックしましょう。

    今回の地震本当にひどかったです。テレビは随時新しい情報を報道されていますが、
    ますます心配が増します。私の友達も今仙台にいます。地震起きた直後にすぐ連絡しましたが、
    なかなか連絡取れませんでした。今日の朝、ようやく連絡が取れって、怪我などなく、無事という事です。
    ただ、余震が続いて、電気やガスがなく、夜も寒くて、なかなか眠れないのようです。避難所はありますが、
    人がいっぱいで、食べ物も満足食べれないです。ほんとうに心配です。被災地の方々のために、節水、節電のご協力をお願いいたします。

  6. 71 匿名

    こんばんわ。
    さいわい家族も家も無事でしたが、時間が経って現地の被害状況がわかるにつれ、いたたまれない気持ちになります。
    勤め先を通じて義援金や救援物資の呼び掛けがあるので、できることから協力していくつもりです。

    営業氏から物件に地震の影響はなかったと聞いていますが、再内覧会の時に自分の目で確認してきます。

    今週にやっと金消です。地震保険は申し込んだものの今回の件の影響で一旦ホールドされているようです。

  7. 72 匿名

    こんばんは。この度の震災で、家族が被災しました。先日ようやく、連絡が取れ全員無事と報告を受けました。本当に良かった。泣いて喜びました。僕は東京で、地元が電気やガス、水道や食べ物、ガソリンや灯油が不足して自分で届けられない事に、被災地の方々や家族に申し訳ないと思う日々です。1日でも早いライフラインの復旧を願います。
    今月、新居引渡しです。19日内覧会です。是正箇所をしっかり見て確認したい。

  8. 73 契約済みさん

    No.72

    こんにちは。家族と連絡取れて本当に本当に良かったですね。生きているなら何よりも幸いです。
    私の友達も今仙台にいます。こちらからは、何も出来ないので、毎日必ず電話するようにしています。
    仙台は昨日から電気と水が復旧されましたが、全域ではなく、一部の地域が復旧されたのは現状です。
    救援物質も少し届きましたが、ガソリンは不足しているため、物が有っても届けないようです。

    もうすぐ新築マンションに引っ越せるのは嬉しいですが、この状況だから、本当に引越しして良いかどうか分からないです。昨日もマンションのところに行きましたが、業者の方はだれもいなかったです。25日の引き渡し大丈夫ですか?内覧会の時も、建物に関しての説明全然無かったので、最内覧会の時、何か説明して欲しいですね。毎日、普段と同じように生活を過ごしていて、本当に被災地の方々に悪いと思っています。

  9. 74 匿名

    72様

    ご家族が無事で本当によかったですね!大変心配だったことと思います。
    現地の被害状況、徐々に明らかになってきていますがひどいですね。
    今は募金くらいしかできないので、早く現地に物資を届けてあげてほしいです。

    これからの生活もマンションの具合も気になりますが、まず目の前の停電や余震が心配ですね。乗り越えていかないと。

  10. 75 匿名さん

    被災地の人にこちらから毎日電話するなんて…

    相手から頼まれたのなら良いと思いますが、
    そうでなければ、ただの自己満足(被災者からすれば有難迷惑)
    に過ぎない場合もあるのでご注意を。

    被災者からすれば、いろんな人から電話がかかってきて、バッテリーを消費し、
    本当に自分が電話をかけたい時にかけられないってこともありますので。

    スレ違いかもしれないですが、73さんの書き込みを見て書かずには居られず…
    別に荒らそうとしているわけではないのでご容赦を<(_ _)>

  11. 76 契約済みさん

    75様

    ご指摘ありがとうございます。
    友達は独り者です。今はもう避難所から出て、自宅に戻っています。ガスまだ復旧されてないですが、電気と水が復旧されました。夜一人で家にいるのは怖い為、みんな順番に電話するようにしています。支援物質なども重要ですが、不安でストレスも日々増えています。話を聞いてあげたらすこし楽になると思います。ご理解ください。

  12. 77 匿名さん

    >76

    75です。なるほどそういう事情があったんですね。
    実は私の友人も岩手で被災し、4日間はろうそく生活、
    最近ようやく電気と水道のある場所に避難できたと聞いたところです。

    ただ、友達が被災して大変な思いをしているから、
    自分はマンションを解約して引越をやめる、
    なんてことにはならないですよね?

    ちなみに、私も友人に何かできないかをいろいろ考えましたが、
    東京に居る私には「今は何もできない」というが現実で、
    「被災者の本当の気持ちも、被災していない人には分からない」というのが結論でした。
    (あくまで私の結論ですが。あ、でも気持ちばかりの募金はしましたが…(^^ゞ)

    だって、いくら被災者を心配したり、悪いと思ったところで、
    自分は電気のある温かい部屋で、掲示板に書き込みをしているんですから…

    最後に、76さんのお友達が早く元気になられることをお祈りします。

    スレ違い失礼しました<(_ _)>
    マンションの話に戻しましょう(^▽^)

  13. 78 入居前さん

    皆様

      こんにちは、昨日の再内覧会の結果は如何でしたでしょうか?うちは床に少しの傷があるくらいでした、建物の歪みなどは見た目だけで分からないので、本当にこのまま引越しの作業を進めてよいかは正直不安だらけです。皆様はどう思いますか?

  14. 79 入居間近

    78様、こんにちは。
    私も昨日再内覧会を終えました。外観、専有部内装、床の傾きなど基本的な部分しか見れませんでしたが、問題ありませんでした。

    あとはリベレステ社の説明をある程度信頼しつつ、万が一あとで瑕疵が見つかった場合は契約20条の違約に当たるので話し合うことになるかと思います。

    いずれにせよ私は予定通り入居しますよ。

  15. 80 入居間近

    こんばんは。
    今日の引渡し会いかがでしたか?

    部屋にいていろいろ見ていたら、コーティング業者さんが各戸を回っていて、説明を受けました。
    私は今まで必要性を感じなかったのであまりする気はないのですが、バス回りやリビングの壁のコーティングをお考えの方はいらっしゃいますか?
    効果があるものでしょうか?

  16. 81 入居予定さん

    我が家では、床のUVコーティングと水廻り、壁クロスの防カビをお願いしました。
    友人がコーティングをやっていたんですが、
    1年以上経ってもピカピカで、お掃除の手間もかからないと、いつもうらやましく思ってたので。

    ただ、業者は提携ではなく、外部で探しました。
    いろんな口コミとか見たんですが、やっぱり業者によってかなりピンキリみたいで、
    ちゃんと調べて自分たちが納得できるところを選んだ方がいいだろうということで。
    決して安くないですしね。^^

    http://www.floorcoating-hikaku.com/
    私は、このサイトを参考にしました。

  17. 82 契約済みさん

    うちも迷ってます。
    友人から強く勧められてるし、実際にピカピカだし掃除も楽でうらやましい♪っていうのもあって、やろうと思ってるんですが業者を決められてません。
    いちおう5社くらい呼んだんですけど、決断ができない。(苦笑)
    主人は↑のサイトとかで1位のエコプロコートでいいんじゃないかって言ってますけど、どう思いますか??

  18. 83 契約済みさん

    > 82さん
    エコプロコートさんいいと思いますよ。
    (予算の都合で)我が家は見送ることにしましたが、
    エコプロコートさんでコーティングした友人が何人かいますが、
    不満を漏らしている友人はおらず、
    むしろ行く度に自慢されるくらいですから。
    安心してお任せしたらいいんじゃないでしょうか?と思います。

  19. 84 マンション住民さん

    業者様、宣伝お疲れ様です。

  20. 85 住民

    久しぶりの投稿です。
    他のスレで話題になってますが、石原一丁目の東京鉛跡地にサミットが入るらしいですね。
    近くてとても嬉しい!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸