横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. たまプラーザ駅
  8. 【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
契約済みさん [更新日時] 2011-05-25 21:27:19


来年3月の竣工が近づいてきました。

契約者の皆さん、楽しく情報交換しましょう。


公式URL:http://lions-mansion.jp/MD091059/
売主:大京
施工会社:大末建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-11-28 23:58:39

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス

  1. 1 契約済みさん

    日曜日にマンションの前を車で通りました。
    コンクリート打ちっぱなしの状態から、外壁工事が始まっていましたよ。
    完成がとても楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    デザインの良さも決め手のひとつだったので、楽しみ~です!
    ザ・ライオンズよりも外壁は明るめですかね?

  3. 3 匿名

    私も外観は好みです。実際出来上がってみないとわかりませんが、ザ ライオンズより少し落ち着いたトーンのように思いますが…。楽しみですね~。ところで、皆さんフロアコーティングはどうされますか?シートフローリングなので、不要なのかどうか迷ってます。

  4. 4 匿名

    契約者用スレ出来てたんですね! 嬉しい!
    検討板は、ネガレスに悩まされていたので・・。
    でも最近は残り戸数もわずかになったせいか、少なくなりましたかね?
    フロアコーティング私も迷っています。
    リビングだけにしようかとも思ったのですが、廊下の部分もやっておいたほうがいいですかね。

  5. 5 契約済みさん

    うちはフロアコーティングしないつもりです。
    するのが当たり前かのように宣伝されると迷っちゃいますけどね…
    私は、あのコーティングのツルツルしたかんじよりも、元々のマットな質感の方が好きなんです。

    傷汚れは、、なるべく気をつけますが、
    そんなに差があるのでしょうか?
    どなたか詳しい人いたら教えていただけますか?

  6. 6 匿名さん

    確かに、テカテカした艶が少し気になりますよね。
    コーティングの中には、艶を抑えたタイプもあるようなのですが、何を選んでいものか非常に悩みます。

    最近、いろいろ調べだしたところで詳しい訳でもないのですが、シートフローリングのメリット・デメリットは
    こんな感じみたいです。
    〔メリット〕
     ・印刷物である為、無垢でおこる色ムラが無くなる。
     ・従来のフローリングより、凹み傷がつきにくい。
     ・汚れが付きにくい。
    〔デメリット〕
     ・汚れが付きにくいため、ワックスも密着しなくなる。 ←デメリットなのかどうか?ですが…

    コーティングしたほうが良い・いらない両方の意見もあるみたいですが、「フローリング表面は様々な外因で経年劣化(年月が経つうちに品質・性能が低下)していきます。劣化を遅らせるには、ワックス管理・コーティングを施工することで効果があります。」と謳っているHPもありました。

    あと、こちらも少し参考になるかもしれません。
    http://mansion-db.com/professional/interior-others/dtl/195/

    因みに私の場合は、廊下も(洋室も)含めてのコーティングを考えています。廊下は何かと擦れたり、汚れたりしそうですから。

    長々と失礼しました。

  7. 7 匿名

    4です。
    6さん、すごく参考になりました!
    色々調べられてて素晴らしい。
    我が家ももう一度検討してみようと思います。施行会社も調べて検討してみます。色々情報をどうもありがとうございましたm(__)m。

  8. 8 住民でない人さん

    参考まで。
    コーティングされない方も、入居前に、大手(ダスキンとか)でワックスされるとフローリングの劣化とか幾分違うようです。擦り傷防止効果もありますし。
    ただ、スチームモップや洗剤で床掃除すると、直ぐにワックス剥げますが。

  9. 9 匿名さん

    8さん、ワックスの情報ありがとうございます。
    戸建てでムクの木を床板に使った友人は、ワックスを塗って手入れしていると言っていました。
    マンションを買うのは初めてで、仕事も忙しい上そろそろ本格的に色々と考えなくてはならず、色々焦ってます。。
    ありがとうございました。

  10. 10 匿名

    今日たまたまあざみ野へ行く用事があったのですが、
    あざみ野駅近くにもさどやを見つけました。
    個人店かと思っていたのですが、いくつか店舗があるんですね。
    ちょっと覘いてみたのですが、安いですね。
    それに、沢山のお客さんで賑わってましたよ。
    徒歩1分くらいの場所にあると便利だと思いました。

  11. 11 匿名

    たしかにそうですね。牛乳やペットボトルや野菜など、重いものやかさばる物は、さどやで購入して、香辛料などちょっとこだわったものは、駅前で買い物したり日常生活で使いわけが楽しめそうですよね!
    もし駅前で買い物しすぎたとしても、帰り道が下り坂だからかなり楽そう。
    我が家はなかなか横浜方面に行く用事がなくて…私もはやく色々散策したいです。
    とりあえず今週末のローン申し込み会には出席するつもりです。
    モデルルームにももう一度行ってみたいなぁ。

  12. 12 匿名

    うちは契約後も何度かMR見に行きましたよ。
    家具やカーテンを選ぶためにも部屋の色味とか雰囲気を掴みたくて。
    ただMRは余りに立派すぎて、実際のお部屋がイメージしづらいのが難点ですが(苦笑)…

    完売したら早々に取り壊しでしょうから、今のうちにもう一度見ておいた方がいいかも知れませんね。

  13. 13 匿名さん

    外観、私もすごく好みで早く見てみたいです。石の重厚感が、とても上品で他になく、大人っぽくて魅力的ですよね!近くのザ・ライオンズも思わずみとれちゃう程素敵でした。このマンションの中庭の滝も、結構楽しみです。家の中から出た途端、水のせせらぎの音が聞こえるなんて、何だかすごく嬉しいです。癒され度が違いますよね!カタログの上からみたイラストをみると、小路のようなものがあるのですが、ふちのギリギリまで歩いて見にいったりする事って可能なんでしょうか。さすがに中に入る人はいないでしょうが(笑)。素朴な疑問だったりします。



  14. 14 匿名

    車でマンション前を通りました。
    大きい道路沿いの建物のカバーがメッシュになってる部分があり、
    外壁タイルが上の方まではってあるのが見えました。
    住宅街側はまだコンクリートむき出しでしたが・・・

    滝に関して色々言われているようですが、
    個人的には私も楽しみです。やっぱり、無駄(?)な空間って贅沢な気がしますww

    完成楽しみです!

  15. 15 匿名

    こんばんは。
    私もつい先ほどまで、現地に行って見学してきた者です!
    偶然ですね。
    私は夕方くらいにみてきましたが、確かに外壁を覆うテントがめくられて、壁の様子がしっかり観察できました。
    広告イメージ通りで、テンション上がってきました!
    実はこの物件とギリギリまで迷っていたマンション(仕様はライオンズの方がかなり良い)の、完成写真付きのDMが先日届き、CG広告とのあまりにものギャップに、びっくりして、「あの時買わなくて良かった…」と主人と話していたので、少々不安に思いながら行ってきたのですが、このマンションはそのような不安はなさそうです(笑)。

    たまプラーザテラスも楽しげで、もっといたかったのですが、約束があるので帰りました。
    早くマンションの中もみてみたいです。
    完成楽しみですね。

  16. 16 匿名

    こんばんは!
    契約者です。来年からどうぞよろしくお願い致します。
    今日インテリアフェアに行って来ました。みなさん、フロアコーティングはされるのでしょうか?

  17. 17 匿名

    こんにちは。私も購入者です。
    どうぞよろしくお願いします。
    フロアコーティングは、一応やるつもりですが、オプション会では注文せずに、他でやってもらおうかな、と思っています。

    検討スレッドで距離など叩かれていましたが、私はあの、坂道を登ったあたりからの駅までの緩やかなカーブのアプローチが、結構好きだったりします。

    ショップのウィンドウが両隣に見え、たまプラーザテラスが見えて、段々華やかになって、いかにも「たまプラーザ」って感じがしませんか?

    犬蔵方面からだと、裏からのアプローチになるので、、

    検討スレで書くと、また攻撃的なレスがきそうなので(笑)こちらの契約住民専用のスレで書かせて頂きました。
    今週のスーモ首都圏版で、美しが丘テラスがエコなマンションで紹介されていました!
    5丁目のザ・ライオンズも大きく載っていました。
    やはり石の重厚感、とても素敵だと思いました。

  18. 18 住民でない人さん

    ↑こうやっていちいち他のアドレスの住民に不快感を与えることを書くから「攻撃的なレス」を受けるんでしょうね。

    自分のところを褒めるだけに留めればよいのに。

  19. 19 匿名

    17ではないですが、ビックリしました。住民スレまでチェックしてる人が居るんですね!?恐るべし!!
    さて、今回の床材質にフロアコーティングはいるんでしょうか?一応、フロアコーティングを仮注文しましたが、30万近くするので、キャンセルするか迷い中です。
    Internetで検索しても、このマンションの材質との相性が良く分からないので、詳しい方がいれば、情報頂けると幸いです。

  20. 20 購入者

    17さん情報ありがとうございます。
    みなさんもフロアコーティングに迷われてるんですね。私も素人なので、情報頂けると有り難いですね!

  21. 21 購入者

    17さん情報ありがとうございます。
    みなさんもフロアコーティングに迷われてるんですね。私も素人なので、情報頂けると有り難いですね!

  22. 22 購入者

    17さん情報ありがとうございます。
    みなさんもフロアコーティングに迷われてるんですね。私も素人なので、情報頂けると有り難いですね!

  23. 23 匿名さん

    インテリアフェア今月もあったんですね!
    次は1月だけだと思っていました。
    やはりフロアコーティング、一番考えちゃいますよね。。

    無償セレクトであったバスサウンド、ちょっといいなぁと思いましたが違うものを選んでしまいました。
    水洗のセレクトもリフトアップタイプでなく、グローエ社のものを選びましたが、ホースが伸びるタイプの方がお掃除等しやすかったかな?とちょっぴり後悔しています。


  24. 24 匿名

    フェアのマニキュアでコーティングとは少し違うと思う。
    コーティングは、UV、シリコン、ウレタンと各種あって10年とか保証証がつきます。
    価格は、シリコン当たりがマニキュアと一緒位かな?
    UVは、30年保証で高い。
    ワックスにしようかと思っています。

  25. 25 契約住民

    LED照明、いいですよね。楽しみ。

  26. 26 匿名さん

    最新仕様のマンションに住んだ経験から書きますと、フロアコーティングは無用だと思います。

    標準フロアは、「コーティングフリー」の仕様です。
    床をキレイに保ちたいのであれば、ホームセンターで売っている樹脂系ワックスを塗るだけでOKです。

    また、今どきの床は集積材の表面に紙を貼り付けているだけで、この耐用年数は10年ちょっとです。
    さらに、集積材そのものが柔らかいため、例えば携帯電話やリモコンを床に落とすと、あっさりと凹みが発生します。
    これらは、コーティングでは防ぐことができません。

    費用対効果を考えますと、コーティングはやめてカーテンや家具に資金を回したほうが得策です。

  27. 27 匿名

    今日の夕方、マンションの前を通りました。
    遂に南側の工事用カバーが外され、外観が見えました!!
    西日に照らされ外壁の色が少し分かり辛かったですが、殆どイメージ通りでしたよ。
    (なかなかの高級感ww)
    思わずテンションが上がってしまい、写真を撮りましたのでアップします。
    完成がますます楽しみになってきました。

    1. 今日の夕方、マンションの前を通りました。...
  28. 28 匿名

    せっかくなので、もうちょっと近づいて撮った1枚を。

    1. せっかくなので、もうちょっと近づいて撮っ...
  29. 29 匿名さん

    27さんこんばんは。
    写真アップして下さってありがとうございます。
    今住んでいる所が近くではなく、なかなか現場をみに行けないので、とても嬉しかったです!

    本当にだいぶ出来てきましたね。
    完成がとっても楽しみです!

  30. 30 匿名

    27です。
    29さんこんばんは。
    うちは近所に住んでいますので、週末はよく見に行っています。
    そのうちまた、写真をアップしますね。

  31. 31 匿名さん

    いい感じですね。

    今どきのライオンズの外観と言われればそれまでですが、無駄な装飾がなくて落ち着いていると思います。
    エントランスに、ライオン様が鎮座しなければ嬉しいのですが。

  32. 32 匿名

    南側のカバーは、もう常に外されている状態なのでしょうか?

    近くで見てみたいものです。

    写真良く撮れていますね。

  33. 33 匿名さん

    こんにちは。
    モデルルームでのインテリアオプション会が、もうすぐありますね(^^)。
    久しぶりにモデルルームに行くので、とても楽しみにしています。


  34. 34 匿名さん

    26さんのコメントが的確ですね。

  35. 35 匿名さん

    同じく26さん的確と思います。
    鍵引渡し後に自分たちで市販のワックスかけるので十分かな。

  36. 36 契約済みさん

    よくわかりませんが、私達夫婦は、高いと思いますが、パナソニックさんに依頼しました。必要かいなかは個人の考えもあるので、仕様に関わらず、それぞれの購入者の考え次第ではないでしわょうか?
    私達の意見は、必要なしとは考えません、金銭的に余裕があれば行うべきと思います。私達は余裕がありませんが、コーディングしますが。

  37. 37 匿名

    ワックスって、劣化すると黒ずむってネットに書いてありましたが、どうなんでしょう?あまり詳しくなくて・・

    建物完成も近くなり、色々(楽しくも)悩みますよね・・。

  38. 38 匿名

    37さん

    ご意見のとおり、WAXは皮脂の汚れや経年変化で黒ずむと思います。

    ただ、基本的にWAXは半年もしくは1年ごとに塗り直すものであり、その際には事前にWAXクリーナーで古いWAXを落とす(=黒ずんだWAXが落ちる)ことから、これを定期的に行えば問題ないと思います。

    また、もし定期的にWAXの塗り直しをせずに放置して黒ずんでも、クリーナーでキレイに汚れが落とせます。

    コーティングについては、私自身、経験がないので明確にお答えできませんが、26さんのご意見に納得感がします。

  39. 39 匿名

    マンションの前を通ったのですが、遂に西側のカバーも外されていました。
    いよいよ、外観全体が見えてきましたね。思った以上にカッコ良かったですよ~☆
    存在感もなかなかのものです。

    今日は歩道とマンションの間のコンクリート壁を工事していましたが、マンション自体は
    前面道路から以外と奥まっているようですね。植栽も進めば良い雰囲気になりそうです。
    (WAXのお話を折ってしまってすいません)

    1. マンションの前を通ったのですが、遂に西側...
  40. 40 匿名

    こちらはもう少しアップで撮ってみました。

    1. こちらはもう少しアップで撮ってみました。
  41. 41 匿名

    う~ん、かっこいいです!!
    素敵です!

    この中にあの滝が出来上がるんですね~(笑)早く見てみたい!

    マンションを囲う外壁の石の雰囲気が、また楽しみなんですよね~。
    昼間なので色もはっきりわかりますね。
    いい感じです!

  42. 42 匿名

    滝は不要派です。
    水道光熱費と維持費がかかるという観点から。

    でもまあ仕方ないですね。それを納得したわけですから。

  43. 43 匿名さん

    何だかんだであっという間に内覧会の日になりそうですね。
    近くに行って見てきましたが重厚感は、広告のイメージと変わらず、大変嬉しくなりました。
    ライオン様はどこに鎮座するんでしょうね(笑)。

  44. 44 匿名

    ライオン様の鎮座に反対!!
    ホントにやめてほしいです。

  45. 45 匿名

    ライオン様…
    ライオンズを買った以上は避けて通れない命題ですよね!

    私は滝もライオンも納得です。

  46. 46 匿名さん

    私もライオン様は大丈夫(笑)。
    ライオンズマンションのライオンは「家族を守る象徴」って聞いたんですが…本当ですか?

  47. 47 匿名さん

    近くのザライオンズのライオン様見てみましたが、悪くなかったですよ。
    ひっそりと佇む、守り神みたいなかんじで!

  48. 48 匿名

    大京観光時代の名残だと思います>ライオン様

  49. 49 匿名

    家族を大切にする動物だからなんだって。
    何か有名な人がデザインしたらしいよ。

  50. 50 匿名

    有名な人の意匠ですか?
    それにしては、正直なところダサいですね。

  51. 51 匿名

    あれ?契約者以外の人?私は契約者ですが、ライオン様居る居ないはどちらでもよく、ライオンズマンションの重厚なデザインが気に入りました。入居するのが楽しみです!皆様、是非よろしくお願い致します。

  52. 52 匿名

    私もNo.51さんと同じくです。
    ライオン様も初めは存在感あるかもしれませんが、
    住んでみるとあっという間に違和感なくなりそう(笑)

    もうすぐ内覧の説明会がありますね。
    内覧会までも一ヶ月ちょっとだし、とっても楽しみです!!

  53. 53 匿名

    内覧会って、初めてなんですけど‥今からドキドキしています。
    どういう点に気をつければいいのか。
    写真フォトフレームのサービスもあるんですね。入居者の方々に当日お会いできるのも、今からとても楽しみです。
    よろしくお願いします。


  54. 54 匿名

    写真フォトフレームのサービスってなんですか?
    ライオンは。。。できればポイッ

  55. 55 匿名

    大京さんから送られてきた内覧会案内状にちゃんとかいてありますよ。54は契約住民じゃない人の書き込みでしょうね・・・。
    バルコニータイル皆さん如何されます?
    うちはオプションで頼むと高いので、自分達でやろうかと思っています。

  56. 56 契約済みさん

    検討板で、すぐに反論したりする方がいらっしゃいますが、静観すれば収まることを理解してください。
    相手にするから荒れが拡大するのです。

  57. 57 匿名さん

    入居が近くなってきて楽しみですね。
    皆さん引越しは幹事会社さんに依頼しますか??

  58. 58 匿名さん

    バルコニータイルは高いのでうちも見送りました。
    引越し後、落ち着いたら自分たちでやろうと思ってます!
    入居前に施工された人のを拝見できたらいいなぁ~参考にしたい…

  59. 59 匿名

    引越は、幹事会社の見積次第かと思ってます。
    既に見積された方はいらっしゃるでしょうか?
    いくらぐらいなんでしょうね?

  60. 60 住民でない人さん

    58さん

    うちにくる?
    宮前平ですけど。

    TOTOのバーセアを、自分で簡単に施工しました。
    オプションで24万円といわれビックリし、自分で楽天で購入したら5万円ほどでした。

    大き目のカッターナイフと、細目のノコギリがあれば簡単に施工できます。
    2時間もあれば終わります。

  61. 61 匿名さん

    幹事会社さん見積もりしました。
    繁忙期とのことなので、通常期の倍額でした。

  62. 62 匿名

    今週末に入居者説明会がありますね!
    楽しみです。契約者の方々と初顔合わせで、何だか緊張(笑)してしまいます。

  63. 63 匿名さん

    引越し料金、皆さんお幾らでしたか?
    我が家は数社見積もりましたが
    荷物少なめで2tトラック1台、3月末の平日午後、都内からで16~18万でした。
    そんなものなのでしょうか?

  64. 64 住民でない人さん

    63さん

    都内からですと、距離は見積に影響しません。
    2t車1台で平日であれば、高くても13万円前後で収まるはずです。

    昨年、新築に引っ越した経験者より。

  65. 65 匿名さん

    64さん

    63です。ありがとうございます。
    いくら繁忙期でも、営業トークが胡散臭くてまだ決めてません。
    もう少し値切ります。高くても13万ですよね!

  66. 66 住民でない人さん

    64です。

    私の場合ですが、デベさんが紹介した大手引越業者に素直に依頼しました。
    他社との比較はしていないんですよ。
    理由は、入居手続き(鍵の引き渡し)の直後から時間差で順番に引越し搬入をするわけで、その搬入スケジュールを組むのが指定引越業者さんでしたので、面倒なことしたくない、させたくもないと思って他社の見積は取りませんでした。

    でですね、引越し前に荷物量の確認に旧住居に来てもらった際に、エアコン1台廃棄・食器棚廃棄・粗大ゴミ廃棄等を含めて13万円ちょっとにしていただきました。

    2t車が1台で金曜日に引越しました。

    ご参考になれば幸いです。

  67. 67 住民でない人さん

    64です。

    ご参考になるであろうことを書かせていただきます。

    誠に僭越ながら、角地にありますため車両の走行音と排ガスは避けられません。
    各部屋に24時間換気システム用の”換気口”が付くはずですが、どのメーカーでも標準装着フィルターの性能は決してよくありません。

    我が家ですが、エニックスというメーカーの換気口が付いており、調べましたら花粉と黒煙微粒子を通さない高性能フィルターが別売オプションであることがわかり、ネット注文して取り付けました。

    我が家の立地は、美しが丘テラスの前面道路と同じような交通量の道路から2ブロック(約100m)離れていますが、それでも黒煙微粒子が舞っていると思われます。

    高性能フィルターの効果ですが、絶大です。
    外部からの遮音性能が上がり、確実に汚れを抑えています。
    標準フィルターですと、入居3ヶ月もすると換気口周辺の壁紙が汚れますが、高性能フィルターは一切汚れません。

    今からでも入居後でもいいですから、ご検討されることをお勧めします。
    カッコいい外観のマンションですから、内部もキレイに保ってあげてください。

  68. 68 契約済みさん

    63です。
    いろいろアドバイスありがとうございます。
    合い見積もりの結果10万切ることができました。
    最初の価格はなんだったのでしょうか・・・・

  69. 69 匿名

    今店頭にある週刊ダイヤモンドの2010年即日完売物件リストに、ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスが取り上げられていました。1期ですけど。

  70. 70 匿名

    私も見ました。
    ただ1期ですからね、このマンション以外も含めて話題作りも多いのでしょう。早く完売するといいですけど…。
    検討版の値引きは本当なんでしょうか? 購入者としては、気になっちゃいますね。

  71. 71 匿名さん

    検討板の方は、ただの荒らしでしょう。

  72. 72 住民でない人さん

    64です。
    どの物件でも竣工前に値引くことは、よほどのことがないかぎり有り得ません。
    といいますか、私の今までの多くの物件探しの経験では聞いたことがありません。
    大京は大手で販売力がありますから、竣工前の値引きは考えられません。

    荒らしの原因となりますから、私への返信も憶測の書き込みもせず、静観をお勧めします。
    たとえ荒らされても食いつかないように。

  73. 73 匿名

    今日HPをチェックしたら3連休で現地案内会開催ってありました。
    共用部や屋上の太陽光発電パネル未契約住戸の見学・・・
    もう少しで内覧会ありますが、思わず申し込みボタンを押してしまいそうになりました(笑)

    契約者より先に見れちゃうなんていいなぁ・・・

  74. 74 匿名

    73さん、本当ですか?すごい、うらやましい話です。外からだと、工事の作業員の方の仕事の邪魔になりそうで、ゆっくり見れないので…。
    内覧会もうすぐですが、早く見たいですよね。

  75. 75 匿名さん

    契約者です。
    検討板の値引きが信じられず、ある手を使って調べましてが、
    残念ながら値引きしてるみたいです。
    南側ばかりか残ってますが、これも販売戦略の模様です。

  76. 76 匿名

    こんばんは。契約者です。
    検討板の話はあまり気にならないですよ。
    よそはよそ、うちはうちって感じというか。。
    良い方々が入居されて、いいマンションになるといいですよね!
    内覧会、楽しみですよね~。
    早く皆さんとお会いしたいです!

  77. 77 匿名さん

    入居者よりも先に内覧できるなんて!
    いいなあ…

  78. 78 匿名

    値引きについて、ありえる話かもしれません。
    ここ最近、近隣で新築ラッシュとなっていますから、少しばかり値引いて売るかもしれませんね。
    竣工後に売れ残りますと、もっと値引かないといけませんから。

    ま、気にすることではありませね。

  79. 79 匿名

    75さん

    わざわざ書きますかね、そのようなこと。
    大人として、他への影響度を十分に勘案してから行動をお願いします。

  80. 80 匿名さん

    事実ならいいんじゃない。

  81. 81 匿名

    外部の方の書き込みっぽいレスが目立ちますね。
    何だかんだいって注目していただけてるんですね・・。
    最近、建設現場に行っていないので、少し遠出になりますが、週末見に行ってみようかな。
    モデルルームももうすぐ解体されると思うと、少し寂しいですね。

  82. 82 匿名

    >モデルルームももうすぐ解体されると思うと、少し寂しいですね。

    そんなことに感傷的になって、どうなるのでしょうか?

  83. 83 匿名さん

    三連休は検討者が内部閲覧できるみたいですね。
    契約者より先に見れるのって微妙。。。

  84. 84 匿名

    >>モデルルームももうすぐ解体されると思うと、少し寂しいですね。


    >そんなことに感傷的になって、どうなるのでしょうか?

    そんなことに噛み付いて、どうなるのでしょうか、?

  85. 85 匿名さん

    もうほとんど完成しているのでしょうか?
    早くみたいです・・・
    どなたか見に行かれたら、写真アップしていただけませんか~?

  86. 86 匿名

    契約者同士での書き込みではないことを祈ります。

  87. 87 匿名

    84さん、フォローありがとうございます。
    81です。
    82さんは契約者以外の方でしょうね。

  88. 88 匿名さん

    すぐに反論したり、賛同者がいると喜んで書いたり・・・。
    そうすることによりスレが上がり目立ち、荒らしの連鎖になりやすくなります。
    放置と静観が一番です。

  89. 89 匿名

    81です。喜んだわけではなく、ただ単に、何だか申し訳ないと思い、お礼を言っただけなのですが…?

  90. 90 匿名さん

    来週抽選会行かれる方、いらっしゃいますか?

  91. 91 匿名

    89&81さん

    放置と静観をお願いします。
    不用意に返信されることは決して得策ではありません。

  92. 92 匿名

    近所なので毎週末に前を通るのですが、工事もいよいよ大詰めみたいです。
    見に行っている方も多いと思いますが、建物本体や内装工事もほぼ終わっているようにみえます。
    今日は東側1Fの庭&駐車場の柵などの工事をやっていました。寒い中ご苦労さまです。。。
    >>85さん ごめんなさい。今日は雪が酷く写真は撮れませんでした…。

    南側の3Fあたりは部屋に明かりが灯っていましたので、検討者向け内覧に使っているようでした。
    早く見たいですね。特にエントランスや滝がどのような雰囲気なのか楽しみです。

  93. 93 匿名さん

    いよいよ来週内覧会ですね!
    期待と不安が混じって緊張します…
    植栽も完了しているのでしょうか?
    マンション周辺に緑が少ないので、少し雰囲気変わるといいのですが。

  94. 94 匿名

    3連休の現地案内会で1戸売れたのでしょうか?残り2戸となりましたね。
    ここまできたら、検討されている方は見て納得して購入したいですよね。高い買い物ですし。。。
    なんとなくですが、竣工までに完売しそうですね。

    3連休中にマンション前を通ったら、駐車場は既に壁面緑化されてました。
    ちょっと覘いたら、滝の石も組んでありましたよ。
    内覧会本当に楽しみです!!

  95. 95 匿名

    竣工まで2戸の残りとは、順調な売れ行きといえるでしょうね。

  96. 96 匿名さん

    検討板の、最近現地を見に行かれた方のコメントを見ている限り、中のつくりも中々期待できそう。
    早く見たいですよね!

  97. 97 匿名

    今日の夕方頃、近くを通ったので写真をいくつかアップします。
    工事の方は、植え込みや外壁の一部などの最終段階のようにみえます。
    暗くなりかけてから撮っていますが、なかなかかっこ良いですよ☆

    1. 今日の夕方頃、近くを通ったので写真をいく...
  98. 98 匿名

    こちらは東側です。
    植え込みの木はまだ若いです…。

  99. 99 匿名

    失礼しました。写真添付漏れてました。

    1. 失礼しました。写真添付漏れてました。
  100. 100 匿名

    バイク置き場側の入り口はこんな感じです。

    1. バイク置き場側の入り口はこんな感じです。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸