横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. たまプラーザ駅
  8. 【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
契約済みさん [更新日時] 2011-05-25 21:27:19


来年3月の竣工が近づいてきました。

契約者の皆さん、楽しく情報交換しましょう。


売主:大京
施工会社:大末建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-11-28 23:58:39

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス

  1. 110 匿名

    内覧会行きました!
    中、すごく素敵で満足です!
    うちは道路側でしたが、検討板で散々言われてきた音も全く問題なく(信号で止まってる事が多いからかわりと静か?)道路からちょっと奥まってるせいか排気の匂いも全くしなかったですね。それより、寝室で中庭から聞こえる滝の水音が、まるで渓谷に来たみたいですごく落ち着きました!
    中庭のミストもでていましたね~。
    入居楽しみです。もうすぐですね!



  2. 111 契約済みさん

    内覧会行きました!
    うちも道路側(西向き)ですが、たしかに音はほとんど気にならなかったですね。
    でも、マンションのベランダに出るまで、全然気がつかなかったのですが、視界に墓地が・・・ちょっとびっくりでした。
    でも、お部屋のなかなど、とてもよかったですね。

    内覧会でお会いした方々は、若めのファミリーってかんじでしたね!入居が楽しみです!

  3. 112 匿名さん

    先週の内覧会、行きました。
    指摘箇所はけっこうありましたが、部屋、共用部共にかなり満足です!
    我が家は東向きなので日当たり心配しましたが、窓が大きいので明るくて安心しました。
    あとは、入居者の方々と良い管理体制が築ければなお良しです。
    これからどうぞよろしくお願いします。

  4. 113 引越前さん

    こんばんわ。ぞくぞくと引っ越しをされてる方いらっしゃいますね(*^_^*)
    我が家も少しずつ荷物を車で運んでます!

  5. 114 引越前さん

    先日管理人さんにお話を聞いたら半分近い世帯の方が入居されているそうです。
    我が家もまだ引越ししていないので、今は荷造りで忙殺されてます。
    もう実際にお住まいになってる方が羨ましいです。
    入居が楽しみですね★

  6. 115 匿名

    我が家もまだ引っ越し前です。
    都内からなので少し遠いですが、入居楽しみにしています。
    鍵の引き渡し後、現地には行ってないのですが、もうかなりの方が入居されているんですね。
    太陽光発電システムはNTTファシリティーズの一括受変電システムと一体になったもので、各住戸に分配され、余剰電力は電力会社に売電されると聞きました。
    LED照明、エコガラス、エコジョーズが標準だし、プラスで各家庭が節電に気をつければ、わずかでも力になれるかもしれませんね。そういえばmi-ecoはもう稼動しているんでしょうか。

  7. 116 契約済みさん

    なんだか検討板の方が荒れてるみたいですが。。。

    以前フロアコーティングの話題がありましたが、
    その後、みなさんどうされましたか?

    我が家は友人から強い勧めがあり、
    実際にピカピカでうらやましいということもあり、
    やろうと思ってるんですが、業者を選びかねてます。

    http://www.floorcoating-hikaku.com/
    こういうサイトを見て、
    人気があるらしいところに5社ほど来てもらいましたが、
    最後、何で決めればいいかわからなくて。。。

    やられた方がいらっしゃったら、アドバイスいただけませんか?
    宜しくお願いします。

  8. 117 匿名

    こんにちは。
    エコプロコートおすすめですよ☆

    UVコーティング全部のお部屋&その他色々コーティング含め20万ちょいで施工して頂きました。
    1日で終わるしかなりピカピカで満足です。

  9. 118 匿名さん

    大正堂ので家具のアウトレットセールやるみたいです。
    値引率が半額程度のものもあるとか・・・
    ゴールデンウィークに行ってみようと思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  10. 119 契約済みさん

    >117さん

    ありがとうございます!
    そう言っていただけたので、エコプロコートさんにしてみようと思います!!
    調べた口コミとかでも、けっこういい評価だったのと、
    来て頂いた担当の人もいい人で、いいかなぁとは思っていたので。
    身近にやられた方がいらっしゃると、心強いですね♪

  11. 120 入居済み住民さん

    エコプロコートなかなかいいですよ。
    水をこぼしてもシミにならないし、いつまでも綺麗なフローリングを維持できるから。
    欠点は物を落とした時、床をへこませると光の反射の方向がそこだけ変わってしまうので、
    より一層目立ってしまうことです。
    我が家では引っ越しそうそう工事業者さんがレンチを落としてしまったので、
    床補修と再コーティングをお願いしました(もちろん業者さんに請求しました。)が、
    床補修、再コーティング合わせて10万円以上かかったと思うので、自分で傷つけた時は
    あきらめるしかないでしょう。
    まぁ、出張の基本料金が高いので、何度も来てもらうより、傷をまとめて修理してもらった方がいいという
    説明は受けました。

  12. 121 引越前さん

    もう遅いかもしれませんが、我が家もエコプロコート社です。
    金額だけ比べれば、安いところもありましたが、
    安心して任せられるとこと思って決めました。
    相当悩んだんですが、ここ見ればよかったかもしれませんね。笑
    ありがとうございます。

  13. 122 匿名

    エコプロって、カーテンが床にうつるくらい、きれいに仕上がりますよね!
    一度うっかりカッター落としたことがありますが、さすがにそれぐらいだとへこまなかったです(^^;。お手入れも、ラクですよね。


  14. 123 入居済みさん

    エコプロさんでコーティングされた方って、結構いらっしゃるんですね。驚きました。
    うちは悩みに悩んで結局決められなかったんですが、そんなにみなさんやっていらっしゃるなら、もう一度考えてみようかしら。
    エコプロコートさんって業界最大手と聞いていますし、みなさんがやってらっしゃるなら安心ですよね。
    ありがとうございます!

  15. 124 入居済み

    とうとうマンション完売しましたね!
    よかったよかった♪
    フロアコーティングって、みなさん結構ご自分で探して施工されてたんですね!!私もそうすればよかった。
    オプションで頼んじゃったから、高かったです。(泣)
    ところで、ベランダにタイル敷き詰められた方って見えます?
    今のままだと、掃除がしにくくって・・・。
    最初からタイル敷きだったらいいのに。
    オプション会であった積水のクレガーレは、確かに高級感あって良かったけど、高いので、TOTOのバーセアとか、お手頃でいいんじゃないかなーって思っていますが。

  16. 125 入居済みさん

    自分でベランダタイル敷き詰めました!
    クレガーレをネットで安く購入できたので、
    オプション会より10万円ほど安くなりました。
    作業は簡単で、素人でも半日もあれば終わります。
    綺麗なタイルでとても満足しています。

  17. 126 入居済み

    125さん

    ありがとうございます!
    ネットでも、自分で簡単に出来るってあったけど、本当
    なんですね!10万も違ったらそうするかも・・・。
    しかも素人で半日なら♪
    やるかどうかを迷っていましたが、やっぱり敷き詰めて
    ベランダを満喫しようと思います

  18. 127 匿名

    自分でやると、達成感あって楽しそうですよね。

  19. 128 入居済みさん

    こんなにエコプロコート社って人気なんですね。
    正直驚きました。
    ちょっと検討してみようかしら。。。

  20. 129 匿名

    何というか、疲れて帰って、廊下の電気をつけた途端、キラキラした廊下が目に飛び込んで、テンション上がるんですよ。
    うちはモデルルームと同じ、白い床なんですが、何となく石っぽいツヤツヤした光沢になって、とても気にいってます。
    ちょっとやそっとの汚れも、全然大丈夫だし、日々生活していて、すご~く安心感があります(笑)。
    一緒にキッチン天板の大理石もコーティングしてもらいました。
    他社に見積もり出してないので、エコプロコートさんのコーティングしかわからないけれど、やってよかったと思っています☆


スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸