横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 伊勢佐木長者町駅
  8. グレーシアパークス横浜関内part2
物件比較中さん [更新日時] 2011-11-01 01:12:05

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72349/


所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
京浜東北線 「関内」駅 徒歩7分
根岸線 「関内」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩12分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩18分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.29平米~64.21平米
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2010-11-28 18:18:41

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアパークス横浜関内口コミ掲示板・評判

  1. 350 契約済みさん

    とにかく、駅1分。これが魅力。
    商業地域だけど日当たりは悪くない。しかも二面公園。

    独身(男女)や共働きの夫婦にはかなりの魅力だと思います。
    たしかに子供のいるファミリー向けではなさそう。

    この物件みちゃうと、他の物件で駅10分かぁ~。。。
    遠いな。
    と、感覚が麻痺してきてます。

  2. 351 匿名さん

    ホテルは、隣りに建ってはいないよ。
    以前、駐車場だったころからみると、マンションができた事で、言われなければホテルの
    存在すらわからないでしょ。
    これからも、営業継続できるのかな?

    営業マンに聞いてみたら、あのホテルだいぶ前からあるみたいですし、
    将来的に、建替えがあったりしたら…高騰間違いなし(笑)?!
    ネガティブ意見の人は、可哀想。

  3. 352 匿名さん

    ポジティブな考えはいいことです。

  4. 353 購入検討中さん

    グレシーアまだ売れないんですね・・・やっぱり徒歩一分の魅力も地下鉄・・・じゃね~将来きついでしょ・・・

  5. 354 契約済みさん

    晴れの日は歩いて関内へ。
    雨の日など出来れば歩きたくない日は横浜まで地下鉄を使い
    そこから他の路線へ、という手も使えます。
    関内だけだと少し距離もあって今一つかと思うのですが
    地下鉄はおまけと思えば、悪くない気がしますけどね。
    あくまで立地の話です。

    売主の対応など、褒められない所もあるけどね。
    それは担当する人の問題だから仕方ない。

  6. 355 匿名さん

    市営地下鉄は、他線への乗り換えが不便なので、
    通勤が市営地下鉄で完結する人以外はあまり意味ないです。
    近所に住んでいます(グレーシアより地下鉄のホームに近い)が、
    JR関内駅をもっぱら利用しています。
    伊勢佐木長者町から地下鉄を利用するは、
    根岸線が事故で止まっている時と東海道新幹線に乗る時だけですね。

    自分は、地下鉄より、バスのほうが頻繁に利用しています。
    バスの横浜駅行きなら東口バスターミナルが終点なので、
    YCATを利用するとき便利です。
    地下鉄の横浜駅(西口地下)からYCATまでってものすごく遠いですからね。
    荷物を持っての移動は避けたいです。

  7. 356 匿名さん

    なるほど。
    路線やバスの使い方は色々あるということですね。
    ブルーラインも使いようか。

  8. 357 物件比較中さん

    Yahoo!不動産のアクセスランキングが、神奈川県内で
    第3位。
    う~ん、注目物件であることは、たしかに間違いないみたいだな。

  9. 358 匿名さん

    天丼食べたいなーと足を伸ばして建築中のマンション見てきました。夕方6時頃かな。
    ラブホってどこにあるんですか?大通りの方からは見えませんでした。目に付いたのは隣の公園とその隣の警察署の門番。公園は道路より低くなってたかな。ボールが転がっていかなくていいだろうなって感じです。
    下校にしては遅い時間なのに、中学生くらいの子供たちがたくさん横浜橋方面に歩いていくし。会社帰り風の大人は関内方面へ歩いていく。
    外は日が落ちて暗かったのですが、コンビニや街灯でかなり明るく、歩いている人の数も予想外に多かった。想像よりずっと生活しやすそうでしたよ。
    けっこう現地を知らない人が書き込みしてるのかなと思った次第です。写真撮ってきたのですがボケててアップできません。
    お腹がすかず、天丼見送りました。また行かなきゃ。

  10. 359 匿名さん

    >>358

    > けっこう現地を知らない人が書き込みしてるのかなと思った次第です。

    ↑どこを読んで、そう思うのかなー。
    結構、近隣住民と思われる書き込みもあるのに。

    ラブホは大通り公園とは反対側。
    ここの書き込みにもマンションの南側にあるってしっかり書かれているし、
    ストリートビューで簡単に確認可能。
    買う気がある人なら、それぐらい調べるでしょ。

    www.aromabowery.com/index.html
    まぁ、一昔前のラブホみたいな外観ではないので、
    気にならない人はいいと思う。
    中区は結婚式場の隣にラブホがあったりする所なので
    これぐら許容範囲じゃないと無理かもね。

  11. 360 匿名さん

    ラブホぐらい仕方ないんじゃない?
    ってか、それで安けりゃ大歓迎!!

  12. 361 匿名さん

    >359
    中華街に近いとこにありますよね。
    ラブホテルの隣りが結婚式場。
    あそこで友人が二組もなぜか式をあげました。
    なぜ・・・?

    そこよりかここで問題になっているラブホテルは
    まったく気にならないと思います。

  13. 362 匿名

    あのラブホが決定打になり、THEライオンズの低層階の方に決めました。

  14. 363 購入検討中さん

    ホテルが気になる間取りタイプって1つだけでしょ。
    しかも、低層階だけ。
    悩むポイントが違うんじゃない?

    病院に隣接している物件や、目の前がマンションのほうが
    実際に住んだら気になると思いますよ。

  15. 364 ご近所さん

    昨日の深夜、伊勢佐木警察署の前にパトカーが10台くらい赤色灯回して集結してましたよ。まあ、この辺では珍しいことでも無いけど。
    なんかあったのかなぁ~???

  16. 365 近所をよく知る人

    学区を考えると子育て世帯には向かないですね。
    DINKSには便利かも。

  17. 366 財閥系デベロッパー勤務

    現地って・・・・あきらかに不動産屋でしょ
    一般的には、建築地って言うんですよw

    ガンバレー

  18. 367 財閥系デベロッパー勤務

    つづきなんですけど・・・・

    そもそも販売代理を正式に受託して最初から販売するのって少なくない?
    自社HP記載の媒介で入っている物件って・・・うちの物件もあるけど、下ろした物件出しな~

    ガンバレー

  19. 368 匿名さん

    財閥系デベの方も、仕事中に掲示板に書き込みされるんですね〜。

    関内周辺の財閥系物件というと…。

    気をつけよっ。

  20. 369 匿名さん

    パート1では少しばかりネガってましたが、
    正直なところ、気になりはじめてしまった。ってか、良さがわかってきた(笑)
    ミイラとりがミイラに・・・

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸