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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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190
匿名
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191
匿名さん
不思議だよね。
成田+羽田でますます拡張していかないと世界の航空需要に追いつかない。だから増便は必至。
で、その間の交通もますます発達するっていうことは、否定のしようのない事実だよね。
これだけで十分なんだけれど。
無理矢理モノレールを廃線にしようって、代替の交通機関を設置しない限りありえない話だと思うし、羽田近辺は、天王洲アイルに限らず、どこも住宅需要などの恩恵を受けるだろう。
別に議論の余地のある話ではない。
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192
匿名
そう思います。理由も挙げずやっきになって否定するのは、何故だろうね。
ネット上の行動性向として、心理学の分析対象になるかもね。
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195
匿名さん
>いっそうのこと、モノレールを成田まで伸延させちゃえば?
3時間くらいかかりそうですね。高架だから眺めはいいか。
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196
匿名さん
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197
匿名さん
>リニアモノレールというのも良いかもね。
リニアにするんなら今の路線は廃止されますよ。あんな曲がりくねった路線ではリニア化できません。
東京湾を地下トンネルで渡って一直線で成田です。そんな路線敷いても採算が取れないので実現は有り得ませんけど。
そうなると一番困るのは天王洲の人たちですね。
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198
匿名さん
押上あたりと同じだよ
空港がいくら活性化しても
停車もしない単なる通過点
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199
匿名さん
確かに、羽田成田間のリニアは
採算が取れないからって否定されたね。
実現が有り得ないものをタラレバで言っても無意味。
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201
匿名
発達しない理由を教えて下さい。
海外の国際空港近辺はおしなべて恩恵を受けている。
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203
匿名さん
>そもそも天王洲って羽田近辺なの?
いえ、ただの埋立地の途中駅です。
ここが近辺だというんなら浜松町も同じ。浜松町はもっと発展しますよ。
たいていの羽田利用者は天王洲っていう地名も知らないくらいです。今のモノレールは空港快速にのると天王洲は通過しますから。
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204
匿名さん
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206
匿名
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207
匿名
また、失敗昨とか発展することはない、と断言ネガ。
検討の参考に全くならない。
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208
匿名さん
せっかくの2つの駅すら接続してない。
空港利用者には考えられないような稚拙な配置設計。
JALビルが自分の近くに駅を配置したかっただけじゃないかね。
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209
匿名
たぶん、ネガさんの理由なき断言よりも、
ナイキ、JAL、JTB、シティ等の大企業がオフィスを構え、シティホテル、エンターテイメント(劇場、クルーズ)、テラスレストランがあると言うファクトを考える方がマシだろう。
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210
匿名さん
>>206
あなたみたいに常駐してるわけではないんで・・・
簡単にあげてみてよ
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211
匿名
>>204
過去スレ探しても無駄。聞きかじりや想像はあっても実例はないから。
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212
匿名さん
>>209
JALも第一ホテルも会社更生法
JTBは相変わらずアホ学生には人気だが
実際は薄給かつ将来なし
NIKEはマトモそうだが実は問題も多い企業
すばらしいラインアップですな
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213
匿名
>>209
ナイキを除き90年代の立上げ入居組で、羽田空港国際化と無関係。JALはとっくにビル売却してるしビルのエンブレムも今月撤去した。
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214
匿名さん
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215
匿名
天王洲アイルに集中してるはずの国際物流企業の実例も丸一日回答保留中。
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216
匿名さん
天王洲が衰退すると思われる10の理由partⅡ
①メディカルツーリズムのサービスの核となる病院がない
②メトロネットワークから完全に外れてる。
③都心、羽田双方向の客がわざわざ途中下車する魅力がない。
④のりかえ不便、外国観光客向けHPでも天王洲は乗り換え駅として紹介されず。
⑤りんかい線もモノレールも運賃高めでコスト増の不便な地域。
⑥成田リムジンバスの便数が他ホテルと比較しても少ない
⑦一度に開発されたためいっぺんに老朽化
⑧品川駅から東京駅が発展の中心地域となり次第にオフィス需要もすいとられる。
⑨新たな開発地が至近にない
⑩宿泊施設の多様性が無く、観光客が喜ぶ商業施設もない。
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217
匿名さん
98年ころは良かったね
結構デートに使ったよ
今は下がる一方だろ
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218
匿名さん
ああ95年ころだった
もう15年も前か
あのころは台場もJALホテルが開業したばかりで
まだ閑散としてた
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219
匿名さん
天王洲が発達しない理由は、現時点で寂れているから。しかも何の建設予定もない。
大型建築は計画から竣工まで何年もかかります。
大型ホテルとか、ショッピングセンターの建設予定ありますか?
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220
匿名さん
シティはまだ天王洲にありましたか?
復活したのかな?
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221
匿名
>>220
ビルはJAL同様売却済ですがテナントとして残ってます。グループ企業は晴海その他に移転したケースが多いですが。
こちらの赤い傘のエンブレムはまだ輝いてますよ。
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222
匿名さん
ありがとうございます。
まだシティは生きてたんですね。
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223
匿名さん
天王洲で今決まっている開発計画は、どんなものがあるんでしょうかね?
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224
匿名
本当に大注目ですね!
ネガさんがめっちゃ頑張ってる。メリット受けるのが嫌みたいです。
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225
匿名
>>216
全否定された、使い古しネタ今更だされても…
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226
匿名
>>225
全否定は無理だろ。少なくとも②④⑥⑦⑨については事実だし。
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227
匿名さん
天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。
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228
匿名
>>227
>天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る
まさに天王洲の住民が運河向こうのファミリーマンション乱開発に思う所を述べてくれてありがとう。
まあダイエー連れてきた事だけは評価に値する。
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229
匿名
どこのこと言ってるのか?
ダイエーはこの近辺にはない。あっ、ひょっとしたら地方のどこかにある天王洲か!
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230
匿名
>>226
衰退する理由として全て不適切と言う意味で既に全否定されている。
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231
匿名
おおごめん、マルエツだった。困った時は世話になってるよ。
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232
匿名
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233
匿名さん
天王洲に行くと帰るのが面倒だからなぁ
タクシープールも無いし不便だわ。
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234
匿名さん
>>227
品川から徒歩10分と、また嘘をつくとは。
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235
匿名さん
帰りたくなる気持ちはよくわかる。
タクシーは結構あるよ。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
>>230
既に全否定されているなんて言ってるけど。
一項目も否定されたつもり無いけどね。
自分の脳内思考を一般論化しちゃだめだよ。
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238
匿名
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239
匿名
ま、否定され、論破された使い古しの過去ネタを何回も持ち出すのがネガさんの習性みたいだから、見逃してあげないと。
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