東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンス赤坂テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. オープンレジデンス赤坂テラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-04-18 09:14:09

赤坂サカス、ミッドタウンまで徒歩10分で低層タイプ。
値段次第ですが、オープンレジデンス赤坂テラスの購入を検討しています。
物件を検討中の方、色々情報交換しましょう。

所在地:東京都港区赤坂7丁目211・214(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩10分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「永田町」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK+DEN
面積:54.99平米~97.81平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス

施工会社:東急建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-18 12:16:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンス赤坂テラス口コミ掲示板・評判

  1. 73 匿名

    私も72さんの意見に同意です。

    うちの親はバカだから騙されたけど、なんか胡散臭いと思います。

  2. 74 匿名さん

    間取りは悪くないし、車持たないなら立地もいいし。
    でも、買う勇気まで出ないのがオープンレジデンスゆえかな。

    絢爛豪華なマンションはどうもな、
    かといって三階ミニ戸もどうもな。
    そんなときオープンレジデンス見つけるとちょっと気をひかれる。

    しかし、買うかというと色々と疑問が。
    いっちゃ悪いが安普請。分譲ではなく賃貸で住むならいいんだが。
    三階メゾネットは上がり下りが面倒、ミニ戸といっしょ?
    いきなり階段だけど大型家具はクレーン吊りで搬入?

    種別が「長屋」で、土地の所有権はマンションと同じ「区分所有」。
    この辺も、セボンと同じで違和感(不安)が大きい。

    会社は立地選びから明らかに「仕入れ命」。
    優秀なデザイナー起用とか言っても、どう見ても名前貸しかやっつけ仕事。
    「宣伝をしないという宣伝」をあちこちに売り込む。
    今はいいけど、不動産の市況が変わると一気に滅びるタイプの経営なんだよな。

  3. 75 匿名

    そんな急に景気もよくならないだろうし、
    オーブンレンジデスは今後も伸びるかもしれませんよ

  4. 76 匿名

    いずれにせよ売れるシリーズだよ。

  5. 77 匿名さん

    売れるじゃなくて、マンションだと思って騙されて買っちゃう人がいるだけでしょ。
    安物買いの銭失いで、初期の購入者が最終的には湾岸ネガに成り果ててるわけだけど(苦笑)

  6. 78 匿名さん

    安物買いの銭失い

    拍手★
    ファストファッションの波がマンション業界にまでも…

  7. 79 匿名

    まぁ、不動産なんて通り一つ違うだけで、価値が大きく違うこともざらですから。そんなに目くじらたてなくともよいのでは。近隣物件とは競合しないよ。

  8. 80 匿名

    じゃなくってブランド地に安く住みたがる貧 乏 人が迷惑ってことでしょ。

  9. 81 匿名さん

    高輪も島津山もここも実際には華やかさなんて何も無い不便なところだけどね(苦笑)

    妄想を作り上げて高く売ってる原野商法と一緒。

  10. 82 匿名

    原野商法(笑)

    オーブンレンジは玄関開けたら二分でご飯ってかー(一階当たり狭いから)

  11. 83 匿名さん

    江戸時代の地図が載ってる物件だけはやめた方がいいってのは不動産業界の常識。

  12. 84 マンコミュファンさん

    なんで地図あるとダメなの?

    オーブンレンジ本当来ないで欲しい。

  13. 85 匿名さん

    これからの借金大国日本の貧乏日本国民にとってのマンショントレンドはオープンレジデンスだから。

    国内では給料上がらない中、最低限の英語もままならないから外にも出られない、そんな人間が大多数。

    仕様落としても安く早く売り抜くってのは不動産ビジネスとしては正しい需要の捉え方。

    建設コスト下げるための画一的なデザインと仕様のマンションが氾濫して、
    建築としての多様性が失われるのはさみしい限りだけどね。

  14. 86 匿名さん

    なんでもいいけど、敷地の緑化率は高くしてほしい。
    ホーマットをみならってほしい。

  15. 87 匿名さん

    オープンレジデンスがヒットして既存の財閥系デベマンションの
    ぼったくり価格が修正されるとよいね

  16. 88 匿名さん


    財閥系デベさんは高い価格をキープしてくださいな。
    でないとオープンレジデンスの唯一のメリット(価格)がなくなります。

  17. 89 匿名

    安いのしか売れなくなると、財閥系はマンション事業から撤退するでしょ。三菱がいい例。
    儲からない仕事はやらない、もといやれないのが大手の社内規定。

  18. 90 匿名さん

    そして賃貸マンションと変わらないようなチープな分譲マンションだらけになると。
    本当にファストファッションと同じ流れだね。

  19. 91 匿名さん

    >これからの借金大国日本の貧乏日本国民にとってのマンショントレンドはオープンレジデンスだから。

    かるーく、嘘入ってますね。オーブンレンジはマンションじゃないから。

    >そして賃貸マンションと変わらないようなチープな分譲マンションだらけになると。

    賃貸マンションに地下室はありません。あるのは長屋だけ。つまり賃貸以下。

  20. 92 匿名さん

    賃貸以下だろうが仕様がチープだろうが5000万台で港区内陸部に
    住めるなら文句ないです。普通のマンションじゃ年収1000万くらい
    もらっていても買えないですからね。

    仕様が大事なら埋立地に建設されるタワーマンションでも買えば?

  21. 93 匿名さん

    >>92が多数意見だろうね。
    自分もそうだから。

    極一部の金持ちと大多数の中流以下による格差の拡大。
    それが日本の現実。

    憧れの住宅街なんて言葉もその内死語になるかもね。
    憧れの外国人住宅街ってのはあるかもしれないけど。

    一億総貧乏時代に突入しつつあるよね。
    あーやだやだ。

  22. 94 匿名さん

    おまえらチープ、チープというけれど5000万以上のマンション買えるやつは
    相対的にはかなりリッチなほうだと思う。少なくとも中流以下じゃない。
    人数比でみれば上位2-3割じゃねーの?

  23. 95 匿名さん

    いやー、今時はそんなにも居ないでしょう。
    1000万以上貰ってるのは全体の2割以下じゃない?

  24. 96 匿名さん

    ここ買う人は自分がスラムに住むってわかってるんだろうか?

  25. 97 匿名さん

    スラム?意味わかって使ってる?

  26. 98 匿名さん

    オープンレジを買う人の傾向は、
    「大手デベの都心物件を買えるほどの収入はないけど、平均からすればそこそこ貰ってる」
    で、
    「結果的に賃貸と同程度以下のコストで済めばOKで共用施設や仕様よりもとにかく場所と予算重視。」
    だよね。

    まあ、気持ちはわかるな。

    でもそういう購買層の傾向に加えて、基本がメゾネットとなると、
    誰かが書いてたように30代前後のDINKSが購入して10年くらい賃貸代わりに住んで売却か、
    賃貸に回すって感じなのかな。

    マンションのそのものより場所を重視してる分愛着が薄くて管理が疎かになるということはないのかな?
    余計な心配か。

  27. 99 匿名

    十年住んで転売や賃貸出しを考えて初めて現実に直面する、と。

  28. 100 匿名さん

    ここ買えるだけでも、世間一般的には十分金持ち。
    単に比較対象となる周辺地域がもっと金持ち多く住んでるだけで。

    世の中全般はここの半分くらいの価格のマンションをひーひー言いながら買ってるんだよ。。

  29. 101 匿名

    別にオーブンレンジ買える所得層がネガられてるわけじゃないでしょ。
    原因は物件にある。

  30. 102 匿名さん

    そうね。
    周辺住人にしてもせっかくの土地ブランドを汚されるようで嫌かもね。

    個人的にはこういった物件は有りだと思う。
    その一方で、伝統的な高級エリアとかが他とは一線を画した状態ではっきり残るのも有りだと思う。

  31. 103 匿名さん

    このシリーズがどうなるかは興味あるけどまあどこでも通用する
    モデルじゃないから基本ニッチだよね。
    そんなに必死にネガる必要もないでしょ
    駐車場もないしエレベーターもないしエコでいいじゃん!

  32. 104 匿名さん

    >>102

    賃貸住民ならともかく、区分所有にしても周辺の不動産所有している
    やつなんてこの掲示板にはいないだろw

  33. 105 匿名さん

    >>104

    ああ、確かに。
    仰る通り。

    ネガしてるのはデベだからね。
    もしくはこのシリーズさえ変えない一般ピーポーの憂さ晴らし?

  34. 106 匿名さん

    周辺知らないの?

    1. 周辺知らないの?
  35. 107 匿名さん

    知ってるよ。リキマンションの隣でしょ?

  36. 108 匿名さん

    うん、知らない。
    だって冷やかしだから。

    なんかスレが盛り上がってるっぽかったから乗っかってみただけ。

    東京Deepってページ面白そうだね。サンキュー。

  37. 109 匿名さん

    在日スラムなんだけど、それでも武家屋敷っていいはるんだ(笑)

  38. 110 匿名さん

    このシリーズってそういういわく付きのクズ地を、

    田舎物の見栄っ張りにさもブランドっぽく仕立て上げて

    売り切るコンセプトでしょ?10年後には残ってないよ。

    別の会社にして社長は丸儲け。

  39. 111 マンコミュファンさん

    10年後には残ってないよね。

    案外計画倒産したりして。笑

  40. 112 匿名さん

    そういうことを軽々しく掲示板で書いてはいけません。
    俺もそんな気はしてるけどw

  41. 113 匿名さん

    デベがなくなろうが無価値になるわけじゃないから、リスク許容できるかは価格による

  42. 114 ご近所さん

    リフォームとか修繕費考えると闘志になるのかな?

    借りても限られるだろうし、なんか中途半端。

  43. 115 ビギナーさん

    オーブンレンジって実際の住み心地どうなんだろうね。

    気になります。

  44. 116 匿名さん

    実家は戸建てで賃貸でメゾネットとフラット両方に住んだことあります。

    生活空間が明確に分かれるのは良いですよ。
    うちは上階に玄関で下が寝室+浴室、上がリビングダイニングでした。
    寝室がかなりプライベート空間っぽくなるので、快適でした。

    ただし、時と場合により階段の昇り降りが億劫な時も。
    出がけに忘れものに気付いた時とか特に。。

    あとデッドスペースはやはり覚悟が必要です。
    うちの場合ざっと考えても3畳分以上は損してたと思います。(階段の設計にも依存するでしょう)
    階段上部の空間だけでなく階段下も無駄になってしまうことがあるので。
    戸建てだと階段下収納を設けて可能な限り有効利用もできますが、
    マンションだとそうもいかないですよね。

    デベは戸建てとマンションの両方のメリットが共存と宣伝してますが、
    裏を返すとデメリットも共存してるということですね。

    オープンレジを否定するつもりはありませんが、
    メゾネットに関しては自分の生活スタイルや希望とよく照らし合わしたほうがいいと思います。

  45. 117 匿名さん

    ぜひ買って報告してよ

  46. 118 ビギナーさん

    いや、怖くてかえないよー。

    116さん詳しくありがとうございます。浴室が地下だとカビとかは気にならなかったですか?


  47. 119 116

    うちは地下ではなく、1/2階のメゾネットだけど玄関が2階という変わった仕様だったので、
    湿気等の問題はなかったです。
    ただ、1階は底冷えしました。床暖完備の賃貸だったので助かってました。

    地下は住んだことないので、どうなのでしょう?
    地下の方が温度が安定するから云々という人も居ますが。

    是非、買って報告してください(笑)

  48. 120 物件比較中さん

    買える値段で、住みたい街に、住みたいタイミングで住める。ここしかないから、興味あるよ。実際に住んでる人は満足してるんじゃない?

  49. 121 匿名さん

    オープンレジはまだどれも新築でみんな好き勝手にカスタマイズしているから、
    満足していなかったらそれこそ異常(笑)

    オープンレジの最大の問題は出口戦略がないことでしょう。
    中古で全く評価されないゴミみたいな造りの建物を「買える値段」だからと、
    その時に「住みたい街」だと感じた地域に買うのはリスク高いよー。

    気付くのは5年後、10年後だから手遅れだけどねー。

  50. 122 匿名さん

    セダンが欲しいけど、国産車は高くて買えない(予算100万)

    と思ったら中華であるじゃん!って感じ?

    普通は国産中古買うよ、いっぱいあるんだから(笑)

    発想がおかしいんだよね、情報商材買っちゃう人

  51. 123 匿名さん

    だから身の程をわきまえてコンパクトカーにしとけって両親の忠告を無視したのか?

  52. 124 匿名さん

        , - - 、
      <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
        /⌒   ̄\\从/, | 刃
        / .イ    l |  ' ;  | .|
       / ./ |     | | ∴` |  |
       / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
      / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
     ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
      !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
      :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
          )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
         .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
         |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
         .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
         |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
         !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
          :  : :   : ://W \   |  |
                '  ;  ,  ` 、 |  !
                          !__/
                       ! ! !
                       : : :

             : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
     凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
     ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
     |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
    ,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
     ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; | (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
    ::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
     ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  53. 125 匿名さん

    あげ!

  54. 126 ビギナーさん

    問題化するのは10年後とかリセールの時でしょうね。

  55. 127 匿名さん

    だからそんな必死に叩かなくとも…。

    競合しないし、高いのには理由があるんでしょ?

  56. 128 匿名さん

    10年後にも弱者が居るんです。
    だから出口も問題ないんです。

  57. 129 周辺住民さん

    別にたたいてないよん。

  58. 130 購入検討中さん



    リセール、そんなに厳しそうなんでしょうか?

  59. 131 周辺住民さん

    厳しいでしょ?

  60. 132 匿名さん

    中古で買う人が勝ち組ということ?

  61. 133 匿名さん

    転売余裕ですよ。
    いつだって憧れの地と言われるところに安く住みたい需要は一定数有りますから。
    元々安く購入してるから、同期間賃貸として掛かったコストだけ差し引いても周辺の物件より、
    かなり魅力的な値段にできます。
    築10年なら内装リフォームは当たり前とか販売会社が触れ込めば食いつく中古狙いは居ますよ。

    もしくは、賃貸にするにしても周辺の賃料より落とせるので借り手に困ることはありません。

    このシリーズは永住目的より半居住/半投資的な使い方が適してます。

    キーワードは「コスト掛けずにフレキシブルな都心ライフを」です。

  62. 134 匿名さん

    中古で買うのが一番まずいような。
    中古で買うくらいなら賃貸で良いような。

  63. 135 匿名さん

    金太郎飴だろうが賃貸仕様だろうがなんだろうが需要を押さえた物件は売れる。
    オーブンレンジが良い見本だよ。色々言われても売れてる。

    有る程度会社が儲かったら、その内同シリーズのプレミアム系とか出してくるんだろうな。
    D京みたいに。

  64. 136 匿名さん


    購入される方は、気をつけて。
    このマンションの管理会社は決して評判良くないようですから。
    http://www.nandemo-best10.com/f_mansion-kanri/z2.html

    組合で管理会社を変えることが可能ですから問題が出たら毅然とした態度で。

  65. 137 周辺住民さん

    オーブンレンジいらなーい。

  66. 138 匿名さん

    何を仰いますか。
    今一番売れ筋の商品です。
    むしろ光栄に思ってください。

  67. 139 匿名はん

    パークコートに住んでるあたしにはすめない。

  68. 140 匿名

    何を仰いますか。
    住めばどこも都です。

  69. 141 匿名さん

    高い金を払ってパークコートに住むもよし、
    リーズナブルにここに住むもよし。

    今、やっかんでいるのは、PCの住人のようだね。。。

  70. 142 匿名はん

    パークコートだけど。

    バカにはしてるけどやっかんでないよ。

  71. 143 匿名

    そう。大半はやっかみじゃなくて冷やかしなんだけど。

  72. 144 匿名はん

    そうなんです。

    冷やかしです。別にパークコートに満足してるし、むしろ、昔のヒュー○ーみたいに安くて買っても後で大丈夫か心配してる。

  73. 145 匿名

    133のご意見は、本当ですか?
    関係者の方ではないですか?

    立地に魅力感じて購入検討しています。
    共有施設や、財閥系ブランドネームは、いらない派 なので、
    私みたいな考えの中古狙いが存在すればいいな、と。


  74. 146 匿名

    5年から10年くらい住んで賃貸に回すには手頃なシリーズだね。

  75. 147 133

    >>145

    関係者じゃないです。。どちらかというと冷やかしです(笑)

    軽く書きましたが、実際もそう思ってますよ。
    グレード感求めずにコスト重視の人はいつの世にもいますから。
    譲渡益を求めるのではなく、賃貸と同等コストでしたねでも自分の家として好きに生活できましたね、
    位に割り切って中古に出せるなら場所柄十分いけると思います。

    でも、もし私なら売らずに賃貸に回します。
    よほど手放したいと思う事象がなければ。

    いくつか懸念を上げるなら、
    ・メゾネットでスケルトンインフィルでもなさそうなので、リフォームがしづらいか。
    ・躯体そのものの品質が読めない。賃貸物件としてどこまで使い倒せるか?

    とまあざっくりは感じてます。

    なけなしの金で永住目的で買うには幾ら場所が良くてもちょっとリスキーな気がします。
    永住なら少し立地を妥協しても大手に行きますかね。

  76. 148 匿名さん

    >グレード感求めずにコスト重視の人はいつの世にもいますから。

    安ければOKの人は数さばかないと基本儲からない、って常識よ。

    投資なら築古の中古マンションが鉄則。

    ようするに買ってしまった言い訳なのよ。

    10年後まで考えないようにするためのね。

    周辺の半額以下の格安セボン物件の晒され具合に耳をふさいでいたら?

  77. 149 匿名さん

    安ければOKの人が何をするにも高くつく都心に住みたがると思えないwww

  78. 150 ビギナーさん

    安ければいいなら北千住あたりに住めばいいのにね。

  79. 151 匿名さん

    >購入される方は、気をつけて。
    >このマンションの管理会社は決して評判良くないようですから。

    この親会社もね。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/74784/

  80. 152 匿名さん

    最初の西片はまあまあ良かったのにね。最近は本当に没個性の大量生産マンションのイメージ。

  81. 153 匿名

    安ければOKじゃなくて、都心に住みたいけどなるべく住宅コスト掛けたくない人でしょう。

    確かに居るよ。このシリーズがああだこうだ言われつつも売れてるのが証拠。

    周辺には迷惑と感じる人も居るだろうけど、仕方ないね。

    自分は高く買ったのにとひがむならそれを売って住み替えればよし。安いから。

    もしくは上から目線で冷やかしてればよし。

  82. 154 匿名さん

    中途半端にカスタマイズするくらいなら
    コーポラティブハウスで良いような。

  83. 155 匿名さん

    竣工したらどんなやつが住んでいるか見に行こうっと!

  84. 156 匿名さん

    悪趣味だな…

  85. 157 周辺住民さん

    でも、気になるよね。

  86. 158 匿名さん

    いや、超金持ちほどケチと言うから案外すんごい資産家ばかりかもよ。

  87. 159 周辺住民さん

    超金持ちならこんな怪しいとこすまないだろ。

    パークマンションに住むと思う。

  88. 160 匿名さん

    売れてたら広範囲にポストチラシ撒かないよね?

    新聞折込じゃなくてポストチラシだよ?

    しかも、全部ヤンキー用語(笑)

  89. 161 周辺住民さん

    どんなちらし?

    ヤンキー用語って気になる!

    まあ売れてないことは間違いないね。

  90. 162 匿名

    気になる物件。

  91. 163 購入検討中さん

    普通に気になる物件。通勤にも生活にも便利な立地だし、普通のサラリーマン家庭ですし…。
    もちろん、住み替え予定もないですしね。ネガレスする方は、生活の余裕あるのだろうし、気に入らない物件ならほっとけばいいのに…。

  92. 164 匿名

    近くの三井の物件買ったんだけど、ローンが苦しくて…。

  93. 165 ご近所さん

    うちも三井かいました。

    でも快適です。

  94. 166 匿名さん

    最近ヤマダで買ったお気に入りは、
    オーブンレンジデス。
    オープンレジデンスのほうはいりませんけどね

  95. 167 匿名さん

    マンション面したバッタもん

  96. 168 購入検討中さん

    マンション面もできてないよね笑

  97. 169 購入検討中さん

    別に『呼び名』はどうでも良いでしょ?
    気に入らないなら、ここにこなきゃいいのに。
    本当にしつこい…。ネガレス軍団。

  98. 170 物件比較中さん

    ここはあっという間に売れるよね
    「都心に安く住みたい層」って確実にいるし、
    今の20代以下の層(ブランドに興味なし、節約志向)のニーズにマッチしてるから、
    10年前後で転売する時にもさっさと捌けそう

    私の周りだと、掃除嫌いの激務のDINKSカップルが、
    「リビングだけ綺麗にしとけばいいんでしょ?」とお気に入りらしい

  99. 171 匿名さん

    オープンレジデンスは売れるかどうかと言えば売れる。

    と思っていたけど、去年には「安くても売れない物件」の代表になったね。
    そこそこのペースで完売できたのは代々木上原だけ。

    若い世代はバブル世代が躍った高いだけのブランドに興味がないだけで、
    節約といってもバッタもんを好むわけじゃないよ。
    基本的にネットで情報が均質化して、外の評価を気にしすぎるあまり、
    消費に向かいにくい世の中になっているのも理由だし。

    そんな傾向の中、アドレスだけ一流でゴミみたいなデベとゴミみたいな造りの、
    なんちゃってマンションを選んで「買う」なんて想像もつかないのだが。

  100. 172 匿名

    他のデベよりは売れてると思うけと。

  101. 173 購入検討中さん

    171さんに同意。

    私は88年生まれの23才ですが、親の物件選びでいろいろ見たけどいくら安くてもリスクありすぎるし、欲しいとは思わなかったな。

  102. 174 匿名さん

    こういう住宅があってもいいな、と思う。

    大手のデベのほうが、創造性がないと思うけどな。
    ブランドに甘えて変われないだけじゃん。

  103. 175 購入検討中さん

    メゾネットは大手でも苦戦してますからね。


    ヴィクコート世田谷代田だっけ?


    値下げ全くしないスミフが値下げして安売りしてたけど苦戦してた。

  104. 176 匿名さん

    >>172
    昨年は白金台、高輪台ともに、
    近隣のデベは即日完売だったけど、
    オープンレジデンスはまだ売れ残りでしょ?

    極小コンパクトマンションを、
    1年もかけて売っているデベって他にないよw

  105. 177 匿名

    場所もたいしてよくないよね。赤坂でよいのはミッドタウンがある区画。それでも、商業色があって住宅街としてはアレだけど。

  106. 178 匿名

    >174

    「あってもいい」「創造性」「変われない」………、
    賃貸ならともかく購入物件にそういう視点は不要というか、ともすれば危険だと思う。
    大抵は一戸しか買えない家なら大事なのは安心感では。

  107. 179 ビギナーさん

    そうですね。
    まあセカンドハウスでも安心は必要だが。

  108. 180 匿名さん

    一生住むために買うような物件じゃないな。
    メゾネットは歳とるとつらい。しかもここの物件は階段やや狭く急。

    若いうちにてっとり早く都心生活を楽しむために購入してしばらくしたら賃貸にする派向き。
    だったら最初から賃貸でいいじゃん、という意見もあろうが、ここなら買っても周辺の賃貸住まいよりランニングコストを低くできる可能性が高い。

    ローンがあれば、それはさっさと返して、賃貸にしてその収入を次の物件のローン返済に充てる。

    それくらいの運用ができるゆとりのあるDINKS向けじゃないかな。
    生活ぎりぎりのローン組んで買うような物件じゃないと思った。


  109. 181 匿名さん

    オプレジは三茶や中野あたりの庶民的住宅街だけど低所得者層には手が出ない地域にはものすごくよいアイデアだったと思う。
    高輪台とか島津山、赤坂とかの高級住宅街というかちょっと庶民は高嶺の花的な場所での展開は誤ったと思う。
    都心で家探しをしたことのある富裕層以下の層は一度はオプレジを知る機会があったと思うので、友人が買ったと聞いたら内心「無理していい場所買っちゃったんだ…」と思わざるをえない。
    下手すれば自分がそうなるところだったけど(笑)

  110. 182 匿名さん

    容積率ってその土地の価値そのものだから、自分の部屋が敷地全体
    容積率のどれだけ持分があるのか確認してみたら?

    で、自分の無知をさっさと認めてデベを訴えたほうがいいよ。
    こんなネットで暴れまわってないで。

  111. 183 匿名さん

    <面積・価格一例>
    57.69m2:4,900万円台
    63.40m2:5,400万円台
    71.46m2:6,100万円台
    79.89m2:7,400万円台
    97.81m2:8,900万円台

    <第1期住戸概要>
    販売価格 : 4,900万円台~8,900台(予定)
    専有面積 : 57.69m2~97.81m2
    間取り  : 2LDK~3LDK+DEN
    管理費  : 7,620円~12,720円(月額)
    修繕積立金: 2,480円~4,210円(月額)

    エリアを考えると激安だな。
    確かに賃貸代わりに何年か住むには良いかもね。
    60平米前後なら子供生まれるまでの若夫婦にはちょうど良いだろう。

  112. 184 匿名さん

    安いのは地下と1階のメゾネットだけどね。
    地下に住むって何か抵抗あるなぁ〜

  113. 185 匿名さん

    じゃ、やめれば?

  114. 186 匿名さん

    10年後には賃貸部屋だらけになりそうなイメージ。
    管理とか大丈夫なのかね。あ、管理が必要な共用施設もないか。
    と考えると確かに賃貸代わりもありか。

  115. 187 匿名さん

    オプレジはいくらで貸せるか?
    赤坂の60平米台の2LDKでまあ最低22-3万。

    空室率も考慮して年間120万(家賃20)を想定。
    利回り7%で計算すると収益還元価格は3400万
    6%で計算すると4000万くらい。

    ここは安いというけど収益還元価格より1500~
    2000万くらいは高めの値付け。

    何年で売却するかによるけど最大2000万程度の
    売却ロスが許容できるなら購入もありかな。

    と迷わせるところがうまい価格設定だと思う。
    もう5-600は万安いといいのだけどそれだと
    デベの利益がなくなっちゃうね。

  116. 188 匿名さん

    あと住宅ローン減税もあるから、恒久的に住むつもりがなく
    また賃貸に戻ってもいいという人ならここを選んでもいいかも。

    長く住もうというひとはもう少しちゃんとした物件選んで
    永住リスク(とあえていうが)に備えたほうがいいかも。

  117. 189 匿名さん

    いまどき投資マンションって(笑)

    で、そこに住むの?あんた?

    在日スラムに。

    しかもPSとか階段とかベランダとか全部コミコミの面積だよ?

  118. 190 匿名さん

    2Fでも借り手いなくて礼金無し、敷金1ヶ月

    東京都港区赤坂7丁目の賃貸物件詳細
    マンション
    賃料:20.00万円 管理費等:10,000円(合計:21.00万円/月)
    交通 バス
    徒歩 間取り
    専有面積 築年月
    (築年数) 敷金(保証金)
    礼金(敷引)
    千代田線/赤坂(東京) [ 行き方を調べる ] -
    5分 2LDK
    60.61m2 '02/12
    (築9年) 1か月(なし)
    なし(なし)
    所在地 東京都港区赤坂7丁目
    そのほかの交通 千代田線/乃木坂 徒歩9分[ 行き方を調べる ]
    南北線/六本木一丁目 徒歩12分

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

  119. 191 購入検討中さん

    NO.189さん、面倒くさい…。
    そんな品のない人に、否定されたくないです…。

  120. 192 物件比較中さん

    品があるひとはこんなとこそもそも検討しないだろ笑

  121. 193 匿名さん

    建物の種類も占有面積の基準も施工品質もマンションとは別物ですから、
    同じものさしで考えないほうがいいですね。

  122. 194 匿名

    賃貸代わりと投資目的は全然話の土俵が違うんだけどな~。

  123. 195 匿名さん

    投資が目的ではなくとも、投資家目線でデューデリジェンスすることは有用だと思います。当然収益還元価値と実売価格には差がでますが、実需の場合その差を許容できるかはそれぞれの判断ですからね。

    賃貸と比べる場合はなおさらです。不動産資産性は転売価値と収益価値が絶対値としては全てです。

    居住価値は人それぞれですから結果の判断が異なるだけで、考え方のプロセスは重なります。

  124. 196 匿名さん

    私が収益還元価値を重視する理由は賃貸相場は売買相場に比べると値動きが穏やかで予測がしやすいのと、
    売買の場合はおそらくそれが底値であるからです。

    つまり収益還元価格なら区分所有であっても都心なら業者が買いますので最悪の場合の転売ロスが予測できるからです。

  125. 197 購入検討中さん

    ベランダも専有面積に含まれるの?

  126. 198 購入検討中さん

    気になる笑
    てか普通に三井や三菱で買ったらいいじゃん。

  127. 199 匿名さん

    ベランダは含まれません。PSとMBは含まれますがこれは普通のマンションと同じです。

  128. 200 匿名さん

    >>199
    通常共有部に属するMBって「普通のマンション」で専有面積に算入されていた?

  129. 201 匿名さん

    マンションによりますね。重層長屋特有の話ではないです。

  130. 202 匿名さん

    別フロアにある自転車置き場を専有面積に含むマンションもあります。

  131. 203 購入検討中さん

    いらねー

  132. 204 匿名さん

    長屋だからベランダは占有でしょ。

  133. 205 匿名さん

    専有面積としては不算入です。

  134. 206 匿名さん

    まさか、さすがにバルコニーは含まれてないでしょう。
    でも階段デッドスペースとして数平米(仮に3畳と考えたら5㎡)は表記の専有面積からはロスするから要注意。

  135. 207 匿名さん

    結局、スラム街の地下室って安かろう悪かろうってことですか。

    しかも安くない価格だから、だまされて飛びついちゃう人向けかな。

  136. 208 匿名さん

    頭悪そうなコメントだなぁ

  137. 209 ご近所さん

    頭が悪い見栄張りむけですね。

  138. 210 匿名さん

    頭いい人は避ける物件じゃないですかね?少し消費者を甘く見てますよね?

  139. 211 匿名さん

    と賃太郎がぬかしています

  140. 212 匿名さん

    賃カスねらいでしょ?

  141. 213 匿名さん

    でも売れちゃうのよ。

  142. 214 匿名さん

    くやしいねえ

  143. 215 匿名さん

    賃カス同士の罵り合いだったのか

  144. 216 匿名さん

    木っ端営業だろwww

  145. 217 匿名さん

    ここはネガ意見が多いけど、つまりは
    周辺デベが煽るだけいい物件ってことだね。

    営業必死だな。

  146. 218 匿名

    失笑

  147. 219 匿名さん

    買った後にこのシリーズのスレ見る人は地獄だろうね

  148. 220 匿名さん

    間違いない笑

  149. 221 物件比較中さん

    さすがに赤坂とは思えない程お手頃ですね

  150. 222 匿名さん

    ちょっと気になってた97㎡の部屋が売れてしまった・・・

  151. 223 匿名

    買えない人ほど、罵りたがる・・・
    悔しいのか暇なのか・・・
    可哀想な考えしかできない人はアラを探して投稿。
    購入を検討している方の気持ちも考えられないような人はここに来てほしくない。

  152. 224 匿名さん

    マンコミュの都心物件なんてネガだらけでしょ。青山、赤坂、麻布、六本木。
    検討すらできないネガしかいないから

  153. 225 匿名さん

    笑っちゃう、ネガなんて都心スラムの在日零細不動産屋しかいないのに

  154. 226 匿名さん

    第1期好調だったようですね。なんだかんだ言っても、赤坂7丁目で、この価格。買おうって人、結構いますよね。

  155. 227 匿名さん

    在日の方で再建築不可の敷地売って住み替える人も多いみたいね

  156. 228 匿名さん

    ここ毎日の散歩コース奥まってて
    静かでいいよ。値段も良心的 施工会社も
    いいんじゃないかな、あと現場が整理整頓
    されてていつも綺麗です。
    考え中


  157. 229 匿名さん

    現場が整理整頓(笑)
    でも大事なことですよね
    秩序のない現場は事故が起こりやすいしね

  158. 230 匿名さん

    低価格が売りだといっても、このマンション、外観からしてやすっぽさが全面に出ている。
    分譲マンションなのに駐輪場はオートロックの外だし、分譲マンションで1台も駐車場がないのは
    マイナス。
    駅から8分表示だけど、ここは高台で急な坂。歩いたらとても8分では無理。
    賃貸に出したとしても、赤坂に住みたがる富裕層が車を持たない訳がない。と
    地元の不動産会社がいってたよ。
    しかもーこの営業、即決させようと「他に申し込みがある」とか他にもみえみえの嘘ばっか
    話してることも支離滅裂。
    明日連絡しますといって、連絡もしないような適当な営業スタイル。

    何千万の買い物するのに、不誠実な営業姿勢じゃ 安くなきゃ売れないよ。

  159. 231 匿名さん

    一時、いろいろなスレで豊洲の出張書き込みが鬱陶しかったけれど、
    ここに限って言えば、ここより豊洲物件を選ぶ人が大半でしょうね。

  160. 232 匿名さん

    豊洲(笑)
    いくら安いっていってもここを検討する人は埋立地は検討しないでしょう。財閥系の文京区とか目黒あたりを検討するか、東急かイニシアの麻布あたりじゃないですか

    まあ、ここももうすぐ完売みたいですね

  161. 233 匿名

    232のコメントって、オープンハウス側の発言みたいに聞こえるね。

    それに、他にも現場が綺麗だとか、お客さえ現場をみせてもらえないのに、内部しか知りえないコメもあるし。

    まぁ、いくら価格が安くても、マンションでもなく、一戸建てでもない物件の実績がないだけに資産価値も期待できないし、ネームバリューも弱いだけに中古で売買する時に困るだろうね。 

  162. 234 匿名さん

    私も営業じゃないけど、232さんとほぼ同意見です
    赤坂を検討する人は、埋め立ては選ばないんじゃないかな~
    都心の人気エリア(3A?)で、駅距離やデベ、部屋の向き、広さを妥協しそう
    でも財閥系とはいえ、文京区はないんじゃないかな
    文京区に行く人は、港区より千代田区の番町麹町エリアとか好きですよね

    造りがチープでも赤坂で駅10分以内なら売れそうだけど、
    メゾネットでしかも3階建てだと、いくら安くても転売時はちょっと苦労しそうですね

  163. 235 匿名さん

    ここの予算だと番町麹町には手が出ないですよ
    高い部屋ばかり残っているようなので

  164. 236 匿名さん

    まぁ、住めば都ですよ
    転売するとも限らないのに心配しても仕方ない

  165. 237 匿名さん

    固定資産税だけは高そうだけど、買った人知ってるのかな?

  166. 239 匿名

    ここの路線価調べたけど赤坂で一番低かった。

    固定資産は大したことないと思うな。

  167. 240 匿名

    住めば都ね
    永住するならなおメゾネットの地下には住みたくない。
    安心して住めないな。

  168. 241 匿名

    ここはさ、個々のモデルルームを作らず桜新町のメゾネットなどの竣工した一室に連れてくんだよ。

    だが、頻繁に人が出入りしてるにも関わらず地下のカビ臭さには驚いたぜ。
    ありえねーな。


    それに、ここの営業、電話がしつこい。夜9時にかけてくる非常識度は逸脱してる。

  169. 242 匿名さん

    非常識度は逸脱しているっていう日本語も非常識。

  170. 243 匿名さん

    >239
    赤坂で一番低くても、こういうとこ買う人の持ち家はもっともっと低いとこだったと思うな。

  171. 244 匿名さん

    もう住まわれている方がいるので言いにくいけれど、本当に現地のお部屋を見ると
    がっかりします。掲示板を見ないで行ったので地下のイメージもなくどんな感じかと
    期待してましたが、入り口はまあ小奇麗なんですが部屋の仕様も低いし
    なんていうか住みたくないと思ってしまいました。
    営業も若く素人っぽく、たぶん財閥系を知る人は驚くと思います。
    営業はゴクレも同じような感じです。

  172. 245 匿名さん

    仕様が低いってどんな感じでしょう
    天井が低い、廊下が狭いとかそういう所?
    それともフローリングとか、使ってる資材の質が悪い?
    設備の問題でしょうか

    最近だと今年4月入居(だったかな?)の財閥系の市谷田町のマンションが、
    下層階が賃貸用だからか、チープでびっくりした記憶があります
    財閥系も最近は色々ですよ

  173. 246 匿名さん

    差益にしか興味ない中古車屋の若造から高級車を買う人は少ないですよ。

  174. 247 匿名さん

    そもそも新聞をとっていない知的下層世帯をターゲットにポスト投函チラシを配りまくり
    強引で半ば詐欺的な営業トークで成長を成し遂げてきた企業ならではのノウハウがあるんでしょうね。

  175. 248 匿名さん

    三井が重層長屋やってたら考えるわ

  176. 249 匿名さん

    財閥でも賃貸はそれなりですね。分譲もだいぶ差がありますが。
    外観はまあまあ、中に入るとどこもかしこも安っぽくつくりがよくない。
    もしかしたら部屋によっても違うかもしれないけど、
    見せる部屋があれじゃあ購入意欲はわかないと思う。
    営業は知識も浅く説得力がなかった。
    会社もできて浅いのでメンテやフォローもどうなるか不安だった。
    などなどプラスの要因が少なかったです。

  177. 250 匿名

    私も詐欺的営業トークにうんざりしたひとりです。

    物件もチープ過ぎて、外観みただけでがっくり。
    外装は白を基調にしてるんだか、分譲とは思えないタイル。玄関は貸に匹敵する並の狭さ。靴は5足で一杯になる。
    室内のクロスは、部屋や場所により違うクロスが貼ってあった。
    中でも一番チープなのは洗面所の床。これがCF?と目を疑った。センスの欠けらもない濁った緑色…

    二階ー三階の部屋に入るのに狭い玄関+急な階段では子供には危険だ。
    ベビーカー置く場所さえない…
    申し訳ないけど住みにくいね。

    どんなコンセプトでデザインしているのだろう…疑問。

  178. 251 契約済みさん

    そういうコンセプトでしょ。
    それが嫌ならプラス2000万だして違うコンセプトの家に住めばいい。

  179. 252 匿名さん

    いわゆるブランドエリアで相場より2割安く売るのがコンセプト
    200円台のユッケみたいなもんだ。安いのが最重要ってニッチな
    ニーズがあるんだよ、きっと

    どっちみちまともなマンション建てられない土地なんだから、
    密集ミニ戸とどっちがいいかって話だ。

  180. 253 匿名さん

    赤坂エリアの仕様の良いマンションは、同じ㎡数だと+2000~4000万位だからね
    通勤、実家との関係、見栄、とか何らかの理由で赤坂に住みたいけど、
    赤坂の標準レベルの財力がないファミリー向け、
    もしくは家には寝に帰るだけの激務ディンクス向けでは?

  181. 254 匿名さん

    >通勤、実家との関係、見栄、とか何らかの理由で赤坂に住みたいけど、
    >赤坂の標準レベルの財力がないファミリー向け、

    要するに実家が不法占拠スラムの在日だろ。税金納めない奴ら。

  182. 255 匿名さん

    ここネガられるとマンコミで大暴れされるみたいなので、ネガやめてください。

  183. 256 匿名さん

    気が済むまで湾岸ネガやらせとけば?

  184. 257 入居済み住民さん

    確かに天井はボコボコしてますが、部屋自体の形状が良ければ、価格には見合った価値があると思いました。比較する物件が少ないので、批判の的にはなりがちですが、自分で価値を見極められるセンスがあれば、アリですね。好立地で戸建て感覚。いいと思います。スペックだけでネガする人のほうが、型にはまった哀しい人たちだと思います。

  185. 258 匿名さん

    オプンハウス
    とてつもなくうさんくさいよ!
    なんとかして買わせようとする。

  186. 259 匿名さん

    yahoo!不動産で、中古物件を検索しても引っかかる。
    うざいね。

  187. 260 匿名さん

    まぁ湾岸地域に重層長屋建てる余地は無いからな。

  188. 261 匿名さん

    オープンハウス
    家、売るために何でもしそうだよ。
    気持ち悪い会社。

  189. 262 匿名

    わざわざこちらから断りの連絡を入れたのに、数ヶ月後にしらっとしつこい営業電話かけてくる。

    まだ売れ残ってるって。

  190. 263 匿名さん

    キャンセル多すぎ。

  191. 266 匿名さん

    うちも電話来た。いくつ残ってるの?

  192. 267 購入検討中さん

    この立地であの坪単価なら悪くないように思うけど、売れないですねぇ。
    やっぱり震災の影響で大手が人気なんでしょうか。

  193. 268 匿名さん

    267さん
    そう思って先週私も連絡したのですが、もう売れちゃっているみたいです。完売とのこと。
    なんだかんだ、場所で売れてしまうんですね・・・。

  194. 269 匿名の友人

    新宅にお邪魔しました。地下が湿気っぽい、虫も湧く、衣類、カバンもカビだらけ。
    除湿機フル稼働メゾネットの地下もいいかな?と思いましたが、疑問
    知り合いの建築士さんにオープンさんのある物件の間取りをみてもらったら
    通気、換気は配慮していると思うけど、水周りが地下なのは・・・、機械フル
    可動させても、湿気が室内充満するかも。竣工時期も秋口で、水分たっぷりの
    住戸に入居すれば、いたし方ないですね。やはり、マンションタイプにしようかな?

  195. 270 匿名さん

    ここも湿気が半端ないようですね。
    カビだらけ・・・

  196. 271 匿名さん

    つくりから見て、風通し悪そう。

  197. 272 匿名さん

    賃貸で出ていた物件は月額29万円でした。

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0000028637/

    中古もあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸