埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオおおたかの森 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 駒木
  7. 流山おおたかの森駅
  8. オーベルグランディオおおたかの森 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-31 09:11:13

マンション住民の皆様、有意義な意見交換をしていきましょう。

所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分
   東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分

[スムログ 関連記事]
オーベルグランディオおおたかの森 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/861



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオおおたかの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-09 07:49:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 977 住民さんA

    >>976
    原発事故がなければもっとゴミだぞ。平均0.05。
    0.5って10倍じゃないか?
    毎時0.5-0.05=0.45>0.19で完全に文部科学省基準の年間被ばく限度1ミリシーベルト越えて倍!
    ここのマンション、除染とか言って騒いでるけど知識無さ過ぎる。もっと勉強してから出直したほうがいい。
    こんなレベルじゃ無理だよ。

  2. 978 住民でない人さん

    外から見てても無理だと分る。知識がないというよりも勉強してない。
    地元の市民グループに助けてもらったらいい。近隣の市町村にも市民グループがある。

  3. 979 マンション住民さん

    0.5ってとても高いですよ!子供がいる家庭は0.3以上で引越しを考えなさいと大学の教授が書いた本にありました。0.7近いところもありましたよ。署名集めませんか?どなたかテンプレート作れる方いませんか?全部屋一斉にポストに署名をお願いした紙を入れて、管理組合のポストに返し入れてもらうのはいかがでしょうか?

  4. 980 マンション住民さん

    だから誰かやってとかじゃなくて自分がやればいいじゃん。
    他力本願ばっか。

    ちなみに俺はやらんし誰かに頼みもしない。
    除染したって今後一切放射線物質が来なくなるなんてことはないだろうし、どうしてもやばいのであれは引っ越すだけ。

  5. 981 マンション住民さん

    どうしてみんな自分でやろうとしないのだろう?

  6. 982 マンション住民さん

    >除染したって今後一切放射線物質が来なくなるなんてことはないだろうし
    災害はいつまたやってくるか分からない。
    除染したあとも継続的なモニターリングが必要。

  7. 983 マンション住民さん

    >全部屋一斉にポストに署名をお願いした紙を入れて、管理組合のポストに返し入れてもらうのはいかがでしょうか?
    それだと管理組合執行部に無視される。広告チラシの投げ込みと同じ扱い。
    代表を1人決めて、その人が署名を集めて整理して請願書の形で理事長に手渡す。
    ただそこまでやるなら、1/5以上の組合員数と議決権数集めて組合員の総会招集権発動した方がいい。これだと理事長は総会を開催しなければならないから。
    というよりも、なぜ理事長とさしで話し合おうとしないのか?理事長が怖いのか?

  8. 984 住民さんA

    >975
    というより右往左往するのをみて面白がっているだけだろう。

  9. 985 マンション住民さん

    なんで右往左往するのですか?

  10. 986 匿名さん

    もう何週間も議論してるが行動はゼロ。
    そのうち当MSの民度を他MSから揶揄されることになるだろう。

  11. 987 マンション住民さん

    >なぜ理事長とさしで話し合おうとしないのか?理事長が怖いのか?
    名前も顔も見えないネットだからいきがってるけど、いざ対面で理事長に接したら、ガクガクブルブルでまともに相手の顔さえ見れない意気地なしだからです。

  12. 988 匿名

    荒れてるな(笑)
    とりあえず0.5とか、ゴミのような値はほっておいて、10〜50マイクロを越えるところを重点的に、定期的に除染するだけで十分だよ。
    自分で集めなくても待っていれば、すこしづつ雨で動くから、土ひっぺはがしたり、高圧の水で改めて撒き散らすより賢い。

  13. 989 マンション住民さん

    >>988
    お前、無知丸出し。

    政府の除染についての基本方針は、放射線量が毎時0・23マイクロシーベルト以上の場合は年間被ばく量が1ミリシーベルトを上回る可能性があるとして除染対象になります。
    ■基準とする数値「毎時0.23マイクロシーベルト」について
     国際放射線防護委員会(ICRP)は、自然放射線と医療被曝を除く空間放射線量を、年間1ミリシーベルトとしています。
     (毎時0.19マイクロシーベルト)
     また、自然界の大地から放出される放射線量は、年間0.38ミリシーベルトとされています。
     (毎時0.04マイクロシーベルト)
    ■国が示した新たな基準
    原発事故による追加被ばく線量が、年間1ミリシーベルト以上を汚染状況重点調査地域に指定する。
    年間1ミリシーベルトに相当する1時間値の計算式は、1日24時間の生活を、屋外8時間、屋内16時間とし、屋内は、屋外の数値に0.4を乗じた値とし、1時間0.19ミリシーベルトとした。
    自然界の放射線は、大地から年間0.38ミリシーベルト、宇宙から0.29ミリシーベルトとし、この内、大地からの放射線を時間換算して0.04ミリシーベルトとした。(宇宙放射線は、シンチレーション式では測定できないことから含めないとしている)
    この結果、0.19+0.04=1時間0.23マイクロシーベルトを測定の基準とする。

  14. 990 住民さんA

    ネットの情報でインテリ気取りですかぁ

  15. 991 住民さんA

    情報はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、ネット、口コミ、どこから取ってもいいだろう。
    確かめたければ霞ヶ関の環境省まですぐ行け!

  16. 992 住民でない人さん

    OGおおたかの森の住民は放射線のホットスポットに住んでいながら情弱すぎる。
    駅周辺の近隣マンションと協議会作って情報相互補完したほうがいい。
    某マンションは理事会で動いてるところがあるのも多分何も知らないだろう。

  17. 993 マンション住民さん

    ネットにへばりついてる割には情報音痴もはなはだしい。
    「10〜50マイクロを越えるところを重点的に、定期的に除染するだけで十分だよ。」
    だったら、それをOGおおたかの森の除染基準にしたらいい。
    周りから物笑いされるだろう。

  18. 994 匿名さん

    周辺近隣のマンションは、もう具体的に動いているのかしら?

  19. 995 マンション住民さん

    いきなり理事長と接見するよりも、まずは相手の力量を測るのも方法だ。
    敷地内の放射線を計ってマップにし、それを理事長に掲示申請する。
    これはジャブだ。このときの対応如何でいくらでも作戦が立てられる。
    たぶん、掲示は拒否するだろう。なぜなら理事会としての方針が何もないから判断ができないはず。
    これで戦端は開かれたわけだ。理事会は籠城戦法だから、後は多方面から波状攻撃を仕掛けて一気に落城させる。

  20. 996 匿名

    一ミリ基準は国が訴えられた時のことを考えてのリスク管理から出てきた値で科学的根拠なし。いちいち国の言うことをバカみたいに信用してどうするんだ。自分の頭で考えて、論文読んで調べないと。
    とりあえず雨どいの一部でカウンター振り切れるところがある…つまり濃縮しやすいところがあるから、そこだけでもまずは除染してみたら、良いんじゃね。
    三年たてば自動的に半減すんだし。

  21. 997 住民さんA

    さてさて、この中に何人住人さんがいるのやら。。。(笑)

  22. 998 マンション住民さん

    >>944
    おおたかの森駅近隣には6,7箇所マンションがあるから、管理組合動詞連携したらいいんじゃないか?
    そのためには、まずは理事長が動かないとだめだろう。ガイガーカウンターや高圧洗浄器も共同購入して管理組合間で使いまわししたらいい。

  23. 999 マンション住民さん

    動詞→同士

  24. 1000 匿名

    みんな住人でしょ。

  25. 1001 マンション住民さん

    1000げとーで除染しまくり!

  26. 1002 マンション住民さん

    >>996
    1ミリの根拠が書いてあった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/res/721

    それと、あっちの管理組合は除染基準が決まったようだ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/res/820

  27. 1003 匿名

    殆どが住民でないから、現状何も動きがないのではないでしょうか。

  28. 1004 マンション住民さん

    そのほうがOGおおたかの森にとっていいのでは?
    何もしなくても他マンションの住民が寄ってたかって除染してくれそうな気がします。
    住民はただ「ぼーッ」として除染してくれるのを待つだけですからお金も使わないし楽です。

  29. 1005 入居済みさん

    それだと他のマンションから「アホばか」扱いされてしまう。
    ここはOGおおたかの森の意地を見せようではないか!
    今度の土曜日朝9時にガムテープ持って中庭で決起集会しよう。

  30. 1006 匿名

    布テープでもいいですか?

  31. 1007 匿名

    29日の九時だね。了解!
    私はガイガーと、シャベルもっていくぞ。

  32. 1008 匿名

    テープがあれば、大丈夫。
    土をやテープを捨てるための大量のゴミ袋も忘れずに。

  33. 1009 マンション住民さん

    9時ですか⁈いきたけど行けませんΣ(゚д゚lll)
    午後もやってたりしますか?夕方なら行けるのですが…。
    ガイガーあります。中庭のコンクリートのところに生えてる木の植え込みのくぼみの部分、0.7ありました。そこにある木のチップ、子供がよく舐めてしまうので処分したいのですが。勝手に掘ったりしたら、管理組合に怒られるのかな…

  34. 1010 匿名さん

    ボクはガンダムとバンドエイドもっていきます。

  35. 1012 マンション住民さん

    >中庭のコンクリートのところに生えてる木の植え込みのくぼみの部分、0.7ありました。そこにある木のチップ、子供がよく舐めてしまうので処分したいのですが。

    そういう情報があるなら、なぜ管理組合理事長に報告しないのですか?

  36. 1013 マンション住民さん

    理事長の携帯かメアドって公開されてたっけ?

  37. 1014 マンション住民さん

    >そういう情報があるなら、なぜ管理組合理事長に報告しないのですか?

    どうすれば連絡出来るのでしょうか?電話?メール?

  38. 1015 住民さんA

    >1014
    ダメ元で管理会社(受付)に相談してみては?
    植木手入れしているのHCM(長谷工コミュ)だし、
    チップ材ぐらいなら入れ替えてくれるかも?
    HCM→管理組合って事もあるかもしれないし。。。

  39. 1016 マンション住民さん

    金は誰が出すのか?自費ならいいけど。

  40. 1017 住民さんA

    >1016
    そこは成り行きでしょ。
    管理会社に、共有部分で(子供を含む)住人に危険と思われる箇所があるので、
    改善策がないか相談に行くだけだから。。。

    つまり正攻法ですよ。

    例えば植木の枝が尖っていて子供が危ないから改善してくれないか?っと言うレベル。
    因に危険である事は市の放射能対策室から書面でお墨付きはもらってますので。。

  41. 1018 マンション住民さん

    >つまり正攻法ですよ。
    正攻法なら管理組合じゃないか?
    管理会社が自費でやってくれるなら管理会社でいいけど。
    管理会社はあくまでも管理組合の業務委託先。管理会社に決定権はない。

  42. 1019 住民さんA

    単語だけで骨髄反射されても… ねぇ〜

    日常、気がついた事なのでとりあえず受付に言ってみるって事。
    カベが汚れているからって管理組合に行かないでしょ。
    そういう事です。

    その先、これが話しが広がったら、それはそういう事だし、
    通常業務内で済む程度なら、それもそれまでの事。
    チップ材交換には管理組合に言ってもらわないと…なんて事になったら、
    はじめてそれから行けばよい。

    ここで大事なのはママさんたちがアクションを起こすのなら、
    最初、低めのハードルから飛んでいった方が楽ってことです。

  43. 1020 住民さんA

    だから何で理事長に直接いわないの?そんなに怖いの?
    それとも下々の者が直接ご尊顔を拝することが憚られるほどの雲上人なの?
    放射線対策業務は管理業務委託契約外。てゆーか原発事故がなければ考えなくていい業務。
    当然、管理業務委託契約書に記載がない。
    ただ単に枯れ草や落ち葉の清掃なら管理会社でいい。管理業務委託契約内。

  44. 1021 マンション住民さん

    >ガイガーあります。中庭のコンクリートのところに生えてる木の植え込みのくぼみの部分、0.7ありました。そこにある木のチップ、子供がよく舐めてしまうので処分したいのですが。

    理事長の首根っこつかまえて中庭のコンクリートのところに連れて行き、生えてる木の植え込みのくぼみの部分でガイガーで0.7あることを見せ、「そこにある木のチップ舐めろ!内の子供は舐めてるぞ!」と言ってみたらどうか?

  45. 1022 匿名

    それぐらいやらないとだめかもですね。
    でもなんでこんなに理事会の腰重いの?

  46. 1023 理事会

    放射線、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  47. 1024 マンション住民さん

    住民が正式に文書で理事会に申し入れない限り理事会は何もしないよ。
    理事は「余計なことは一切しない」が不文律だから。
    それと例え文書で申し入れても放射線に関する知識がある理事がいない限り何も出来ないよ。
    「放射線は行政マター、管理組合が独自で動くものではない」とか或いは「頬かむりしてダンマリ決め込む」かのいずれかだよ。

  48. 1025 マンション住民さん

    理事会で0.7マイクロシーベルトの木のチップの試食会開いたらどうか?

  49. 1026 マンション住民さん

    質問です。防水型と明記されてる火災感知器はどこが防水されてるのですか?

  50. 1027 マンション住民さん

    ホーチキに聞け!

  51. 1028 マンション住民さん

    流山市が基準にしてる0.3も近く0.23に変更すると思う。
    国よりも自治体の基準が甘いなんてあり得ない。

  52. 1029 マンション住民さん

    >>1028
    ますます厳しくなりますね。
    0.7の木のチップなんて・・・・

  53. 1030 住民さんD

    流山市が基準にしてる0.3も近く0.23に変更すると思う。
    誤差だろ。カウンターの測定方法などで余裕で出てくる差じゃねーか。

  54. 1031 住民さんD

    俺もガンダムは持って行く。
    9時だね。ガンプラで遊ぼう。

  55. 1032 マンション住民さん

    >>1030
    GM管式だとそのくらいの誤差がでる。
    シンチレーション式だと誤差ですまない。
    政府もシンチレーション式に言及しているし流山市もシンチレーション式使ってる。

  56. 1033 マンション住民さん

    GM管式は1m以下の計測や0.1以下の放射線量に対して誤差が大きくなる傾向がある。

  57. 1034 匿名

    誤差はあるでしょうがホットスポットの流山でここだけ低いわけがない

  58. 1035 マンション住民さん

    今日、夜7時前に流山おおたかの森SC前の広場ど真ん中で、PA-1000Radiを使って立ち位置で測りましたが、0.35マイクロシーベルト近くありました。

  59. 1036 マンション住民さん

    >>1035
    あそこの石畳のところでその位あるのですね。
    それでは土の地面なら・・・・・

  60. 1037 匿名

    いしをぬいて、ひっくりかえせばOK

  61. 1038 住民

    外にいる時間より、家にいる時間が長いから
    部屋のなか測りたいけど、測定器をどこから
    借りたらいいのかさっぱりわかりません。
    マンションで一つ買って貰えるといいですが。
    ここの掲示板に書いても意味ないことかもしれませんが、理事会の方が偶然見てくれているかもと思い投稿しました。

  62. 1039 入居済みさん

    みらい平のマンションじゃ、放射線研究会が住民に2台貸し出してるみたい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/res/768

  63. 1040 マンション住民さん

    >外にいる時間より、家にいる時間が長いから
    文部科学省の基準も「校庭に8H、木造校舎内に16H」として計算することになってます。
    屋内にいる時間の方が長いってことでしょう。

  64. 1041 匿名さん

    >>1039
    ケルヒャーの高圧洗浄器も買ったと書いてあった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/res/854
    何か放射線研究会とはとてつもないクラブのようだ。

  65. 1042 マンション住民さん

    みらい平のマンションから線量計借りるのは厚かましいですか?
    それとも、みらい平の放射線研究会に線量計測と除染計画お願いしたらどうでしょうか?

  66. 1043 マンション住民さん

    >>1042
    それじゃ笑いものになってしまう。
    自分達のマンションは自分達で解決しないと。
    アドバイスを受けるのはいいと思う。

  67. 1044 マンション住民さん

    線量計1台と高圧洗浄機1台は管理組合として備品で持ちたいだすね。

  68. 1045 匿名

    たしかに!

  69. 1046 マンション住民さん

    早く理事会で買ってくれ。

  70. 1047 マンション住民さん

    >>1046
    線量計1台と高圧洗浄機1台なら17万くらいで買えるから理事長に頼んだら?

  71. 1048 マンション住民さん

    急ぐんだったらネットで買って領収書を管理組合に回したら?

  72. 1049 マンション住民さん

    >>1048
    もし「お前が理事会の許可なく独断で買ったのだから払う義務はない」と言われたらどうするの?

  73. 1050 マンション住民さん

    >>1049
    理事長に怒鳴り込めばいいだろう。
    理事長が早く手配しないから住民が気を利かして手配したのだから。代行しただけ。

  74. 1051 匿名

    必要だから買ったんだから自分で使うエバ良いのでは(笑)

  75. 1052 匿名

    それとも必要ないもの買うつもりなのかな?

  76. 1053 匿名

    てか、一日千円で貸しますって張り紙出しておけば、みんな借りにくるよ。百世帯に貸すだけで十万戻ってくるし。二千円でも借りるかも。

  77. 1054 マンション住民さん

    みらい平は放射線研究会が2台をタダで貸してるよ。貸し出し期間は2週間だとか。

  78. 1055 マンション住民さん

    >>1053
    2週間だと14,000円。エステーのエアーカウンター買った方がいい。

  79. 1056 住民さんD

    代わりに管理組合から出してるんだろ。
    使う人から回収する方が合理的だ。うちの管理組合で購入しても、無料貸し出しはやめてほしい。

  80. 1057 マンション住民さん

    >>1056
    ならば何で放射線研究会の掲示や除染計画を理事会で拒否するかだ。矛盾してる。

  81. 1058 マンション住民さん

    >使う人から回収する方が合理的だ。うちの管理組合で購入しても、無料貸し出しはやめてほしい。
    管理費で買った備品を有料貸し出しするなんて聞いたことがない。余程ケチなマンションだ。

  82. 1059 マンション住民さん

    そんなにケチなら管理費で除染したとしても、後で臨時徴収あるかもよ。

  83. 1060 マンション住民さん

    9時に中庭に集合って聞いてたけど、ガムテープ持ってる人誰もいなかったよ。

  84. 1061 マンション住民さん

    貼り紙でなかったから知らない人が多かったのでは?

  85. 1062 住民さんD

    この掲示板見てるの5人ぐらいだろw

  86. 1063 マンション住民さん

    だいたい1人で連投して書いてる他マンションの住人がこの板仕切ってるからなー。

  87. 1064 マンション住民さん

    そいつは誰や?

  88. 1065 入居済みさん

    あした9時にガンダムもって中庭に集まらないか?

  89. 1066 住民さんD

    ガムテープでガンダムをぐるぐるまきにしよう。

  90. 1067 マンション住民さん

    木のチップの試食会はいつですか?

  91. 1068 マンション住民さん

    9時にガンダム持ってあつまるのですか?

  92. 1069 マンション住民さん

    中庭に人気がする。

  93. 1070 マンション住民さん

    結局、誰もガンダムやガムテープ持って中庭に来なかったよ。
    これじゃ除染なんて無理だと思う。

  94. 1071 マンション住民さん
  95. 1072 匿名

    やっぱりザクだろ

  96. 1073 マンション住民さん

    いや、クリアパレスと書いてあった。

  97. 1074 マンション住民さん

    クリアパレスは堀場のよりも高いし中々手に入りにくい。

  98. 1075 マンション住民さん

    >1071
    そうそう、それ利用しましょう

    市に対しての要望多かったんだろうね

  99. 1076 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195829/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「オーベルグランディオおおたかの森」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸