東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン大井町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. アールブラン大井町レジデンス

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-15 09:54:17

アールブラン大井町レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ooi/index.html
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区大井3丁目4176番(地名・地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅徒歩8分
   東急大井町線「大井町」駅徒歩10分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建

[スレ作成日時]2010-11-04 10:31:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン大井町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 342 購入検討中さん

    季節にもよりますね。でも楽しそう(笑)

  2. 343 匿名さん

    まぁ、大規模タワーも結局みんなが集まれるところなんかなくて、どっかの場所を借りてるみたいですからね。
    なくても何とかなるんじゃないですか。

  3. 344 匿名さん

    会合場所で盛り上がってるのは部屋を確保された方々?
    近くの銭湯よさそうですね。

  4. 345 匿名

    お風呂が近いのはいいですね

  5. 346 匿名さん

    阪急にスーパー銭湯ができるので、そっちが気になります。

  6. 347 ビギナーさん

    帰り道にスーパー(阪急商品館)ができるのもいいですよね。だいぶ楽になりそうです。スーパー銭湯もオープン待ち遠しいな。

  7. 348 匿名

    中庭でやるの
    いいねぇ〜

    晴れの日

  8. 349 匿名

    阪急のスーパー銭湯、いつ出来るのですか?

  9. 350 匿名さん

    >>347
    そこから、帰り着くには遠いでしょ

  10. 351 匿名

    アリュールと近すぎるのが少し気になります。駅から近いのは魅力で、閑静な環境も気にいっています。
    印刷所跡地だから土壌汚染が気になりますが、丁寧に処理すれば問題ないと信じています。

  11. 352 匿名さん

    プラウドの誤爆かい?

    スーパー銭湯ってアワーズイン阪急のなかの?
    それなら2011年3月だって。
    http://www.h2o-retailing.co.jp/news/pdf/2010/101022ooi.pdf

  12. 353 匿名さん

    本日、要望書を出して来ました。
    本日現在で、私が要望書を出した部屋を除き、先着順の空きは残り2部屋、1階と2階の各部屋だそうです。
    あとは一般申込(抽選になることもある)住戸(資料によると8世帯分)を残すのみとのことです。
    本当は違う間取りの部屋が良かったのですが、インターネット回線の件でいろいろと調整をしてもらっていて、
    その間に希望の間取りが全て埋まってしまったので、2番目の希望だった今回の部屋で要望書を出してきました。
    正直「中目黒」と迷いました。仮に転勤等でリローケーションする場合「物件が稼いでくれる」のは間違いなく
    中目黒の方だと思います。ただ、物価やスーパーの数など、生活に関する利便性は大井町の方だと思います。
    駐車場は100%供給ではないですが、月額16,000円〜20,000円で、この辺りの相場よりも安いです。
    というわけで、私なりにいろいろと考え、周辺情報を入手しながら大井町の方にしました。


  13. 354 匿名さん

    インターネット回線とは?

  14. 355 匿名さん

    >353さん

    なるほど参考になりました。
    私も大井町と中目黒を検討し
    私の場合結果的に中目黒にしました。
    大井町はそれまでも何度か行ってたので、家電量販店があったり大型スーパーがあったり
    都心へのアクセスは悪くないのに郊外住宅地並みに日常の買い物利便性が高いことを評価していました。
    ハード面で言うと中庭が素敵そうだったこと、あとキッチンの側面も天然大理石張りが標準だったこと(これは中目黒はオプション)がよかったです。

    そんな私が中目黒を選んだのはやはり率直に言って「住みたい街」だったのが一番です。
    今まで電車に乗って遊びに行っていた恵比寿にも代官山にも中目黒にも徒歩で行ける嬉しさは何物にも代えられません。
    また夫婦共に日比谷線を通勤で使うため始発駅まで徒歩6分は本当に嬉しいです。
    不動産は立派ということを改めて思い知りました。
    もちろん全くパーフェクトな物件ではなく色々書かれてもいますが
    全て加味しても余りある魅力とそれに応じた価格だと思っています。
    私が40代なら落ち着きのある大井町を選んだと思いますが
    まだ20代なので中目黒ライフを大いに楽しみたいと思います。

    ちなみに中目黒もスーパーの物価、なかなか安いですよ。特にライフは。東急ストアに隣接する八百屋さんもお野菜安かったです。
    北口方面にあるドンキホーテは広くて、日用品全般とっても安いですしね。

  15. 356 匿名

    20代なら中目黒だね。いずれ売るか貸すかするだろうし。中目黒の方が潰しがきく。そこそこの年齢で永住するなら大井町だけど。

  16. 357 匿名

    >353さん
    先着順があと2戸で、抽選が全部で8戸って事は間もなく完売ですね。
    やはり当初から言われてた通り瞬間蒸発ですね。

  17. 358 匿名さん

    中目黒と大井町というまったく異なる立地で迷うと言うのを聞くと住まい選びって
    絶対にこの土地に住みたいというのじゃないんだなぁと改めて思う。

    このサイトで、池上⇒南馬込⇒尾山台⇒南品川を追いかけ続け外れたとか言ってる
    人もいたし、「場所全然違うじゃん!どこでもいいんかい!」と正直思ってしまった。

    それだけモリモトが買いって事か。
    デベの不安視をネガが言うが逆にマンションだけやってればこれだけ安定してる会社
    はないくらいになってるのかも。まあ民事再生のバーゲンセール終わったらどうなる
    か分からないが。
    ただもともとソコソコの高値でも売り切ってきたのは事実。

    と言ってる間に笹塚も終了か。。
    あの変も場所は微妙と言えば微妙だけど…
    売れてるなぁ。

  18. 359 匿名さん

    乙です^^;

  19. 360 購入検討中さん

    大井町と中目黒と比較ですか〜

    平均坪単価がぜんぜん違うので
    同じぐらいの価格であれば中目黒が買いですね

    大井町240
    中目黒340

    マンションDBからの情報ですが
    坪単価100もちがいます!

    20代でも中目黒、
    40代でも中目黒でしょ

  20. 361 匿名さん

    私はモリモト物件初検討でしたが、速攻で要望入れました。
    品川、羽田に近く、静かな住環境であること、間取が良かったことが決め手です。

    モリモトには、アフターフォローや管理面での質向上を望みます。ファンドの手が離れたら、これまで得意としてきたデザインに加え、価格・管理と三位一体で名を売れば、怖いものなどないと思うのですが。ここからが、正念場ですね。

    ところで、今はカラーセレクトやオプション選びに頭を悩ませてます。

  21. 362 匿名

    抽選はいつやるの?

  22. 363 匿名

    中目黒と大井町は瞬間即売パターンか。。。

    あとは十日市場だけか

    ちょっと場所が遠いな

  23. 364 匿名

    即完むけて一直線ですかー。
    最初のほうで予言されていた通りの展開になりましたね。ここは近年の大井町の新築の中ではかなりお買い得でしたよね。
    それでも割高だとさんざん騒いでいた方のご意見を改めて聞きたいです。

  24. 365 匿名

    ここは大井町として割高とは言われてなかったでしょ。
    大井町として割高と言われてたのは東建とかまだ想定段階の野村とか。

    ただここはモリモトとしては高いって言ってた人はいたね。
    勝手に希望価格を設定してそれに対して思ってたより高いってレベルだけど。

  25. 366 匿名

    デザイナーマンション、あの仕様であの設備。
    即売は最初から言われた通り。

    しかし、モリモトのマンションってすごいな。

    俺も住んでるけど。

  26. 367 匿名さん

    乙です^^;

  27. 368 匿名

    >359.>367
    お疲れ様です。(^∀^)ノ

  28. 369 匿名さん

    353です。
    個別に回答してみます。

    >354さん
    フレッツ光のことです。
    デフォルトではUSENのLAN配線タイプのみです。
    まだ更地でこれから建設される物件ですし、
    現在では賃貸物件でも各キャリア併設は当たり前になってきているし、
    何よりも仕事上必要だったので、引き込みのお願いをして調整してもらっていました。
    本当は光配線方式が良かったのですが、配管の関係で難しいとのことなので、
    フレッツ光ネクスト(VDSL方式)になりました。営業担当氏の努力に心から感謝です。

    >355さん
    「中目黒に住みたい」というお気持ち、よくわかります。
    現在、自分は30代ですが、20代であれば確かに同じ事を考えたし、
    今でもそのように思う事は多々あります。中目黒という地のブランド力はスゴい。
    自分の場合は「大井町に住みたい」というよりは、今の自分にとって便利だし、
    住みやすい街だと思ったことにあります。
    白金台や笹塚、代沢も検討してましたが、どれも生活環境的に「帯に短し襷に流し」な感じ。
    完璧な条件を満たす物件なんてない事はハナからわかってる中でプライオリティ付けをしてみて、
    納得できたのが大井町でした。

    >357さん
    本日、購入申込書にサイン&捺印をして来ました。
    営業担当氏曰く、先着順住戸は全て要望書が入った(≒完売した)とのことでした。
    本日のマンションギャラリーは、自分と同じような人たちの中に、抽選住戸へのエントリーを
    しに来ている人たちが多くいました。


    あと、今日、他のブースから聞こえて来て知ったことです。
    要望書を出す際に「過去かかった病気の有無」についての申告をするのですが、
    どうやら「うつ」に関しては審査が厳しく、収入が多くても名が通った会社に勤めているとしても
    審査が通らない事が多い(過去3年以内ならほぼ無理らしい)そうです。
    もし、これを読んで気になる方は、営業担当の方に確認された方が良いと思います。
    審査に関することなので、もしかしたら他のディベロッパーも同じ対応かも知れませんし。

  29. 370 匿名

    病気の有無は中目黒モリモトでも言われたよ。

  30. 371 匿名

    どこでも一緒だよ。
    過去3年以内に病歴あると団信通らないから=銀行ローンは通らない。
    該当の病歴については個々で調べてね。
    因みに不安な人は住宅ローン・保険板でもスレたってるよ。

  31. 372 匿名さん

    >369
    教えてください。
    Usenで困ることってどのようなことがあるのですか?
    フレッツとの違いはあんまりないように思うのですが。

    「仕事上で使用する際の回線がフレッツ指定となっている。」という理由でしょうか。

  32. 373 匿名さん

    たぶんですが、自宅をフレッツオフィス等のサービス使って他のオフィスと社内LAN接続しているのでしょう。。
    その場合はフレッツしか使えないので。 自宅をオフィスにして社内LAN接続するってのは社長さんかなにかでしょうか? 

  33. 374 匿名

    全体的に自画自賛が多いスレですね

  34. 375 匿名

    いいじゃねぇか
    別に

  35. 376 匿名

    そうですか?
    そんな風に感じる要素見当たらないけど。

  36. 377 匿名

    阪急、囲いがとれてキレイになりましたね。

  37. 378 匿名さん

    そうなんですねー。
    現居が大井町でないので、行くのがおっくうで。
    マンションの工事は始まっているんでしょうか?

  38. 379 匿名

    工事始まっているんですかね?
    自分も中々行けず‥。

  39. 380 匿名さん

    本日、現地を見てきました。
    工事は既に始まっているようですね。

    1. 本日、現地を見てきました。工事は既に始ま...
  40. 381 匿名さん

    380さん、ありがとうございます!
    施工会社のイチケンってどうなんでしょうね?
    施行例のマンション名で検索してみたけど、
    よくわかりませんでした。

  41. 382 匿名

    >380さん
    有り難う!

  42. 383 匿名

    〉381さん

    自分は立地や通勤を考えて、モデルルームをみて、夫婦共々欲しいと思った物件でした。
    がっ、ゼネコン勤務の身近な知り合いから、施工会社を伝えたら難色を示したので止めました。
    一般的にはどうなんでしょうね?

  43. 384 匿名

    >383さん
    難色って、具体的にどのようなことを指摘されたんですか?
    まさか「あんまりよくないよね。」くらいで止めちゃったんですか??

  44. 385 匿名

    モリモト&イチケンで調べてみました。
    (他にもあるかもしれませんが)以下の実績があるようです。

    クレッセント大崎  5階建 33戸 2001年03月竣工
    クレッセント狛江 10階建 74戸 2001年10月竣工
    アールブラン西馬込 7階建 65戸 2004年02月竣工
    クレッセント十日市場 7階建 60戸 2004年11月竣工
    ピアース白金台   15階建 42戸 2011年09月竣工予定

    これを見ると30~100戸未満の小~中規模マンションを手がけているようですね。

    各マンション個別の情報を見ていないので施工状況は良くわかりませんが、
    何か問題があったらモリモトとしても施工依頼をやめているはずなので、
    特に問題にはなっていないと思われます。

    ※アールブラン大井町ミュゼを施工した会社は色々問題があったらしく、
     現在モリモトからの施工依頼を行っていないようです。

  45. 386 匿名

    じゃあ安心だね。

  46. 387 匿名

    ミュゼの施工会社はどこ?

  47. 388 匿名さん

    わからない五大理由
    1 読まない
    2 調べない
    3 試さない
    4 理解力が足りない
    5 人を利用することしか頭にない

  48. 389 匿名さん

    ミュゼの住人さんが可哀想じゃないか。。
    裁判になるくらいの事があったのか?

  49. 390 匿名さん
  50. 391 匿名さん

    モリモトが民事再生法の手続きをしたときに大手・中堅ゼネコンはモリモトから手を引いたためイチケンのようなレベルのゼネコンしか請け負ってくれないのでは。

  51. 392 匿名

    そんな理由もあるかもしれませんね。
    ただ、大規模マンションではないので、技術的に大手じゃないとできないわけではないかと。
    この規模で大手が施工すると割高になるでしょうね。

    キッチリ施工してくれれば良いですね。

  52. 393 物件比較中さん

    管理会社のモリモトクオリティって清掃等しっかり管理してくれるんですか?

  53. 394 匿名

    モリモトクオリティの悪い話しは聞いた事ないですね。
    民事再生している会社は世間の評判に敏感だから、普通以上にちゃんとやってくれそうな気がする。

  54. 395 匿名

    ここは先着順ですか?

  55. 396 周辺住民さん

    >393さん
    近くにあるアールブランミュゼも同じ管理会社だと思いますが、玄関前など清掃が行き届いている感じに見えませんが・・・
    中はどうなんでしょうかね。

  56. 397 匿名

    >396
    因みに周辺住民さんはここを検討しているのでしょうか?

  57. 398 匿名さん

    契約会行った方います?

  58. 399 覗きました

    ミュゼ住人です。
    この辺りは本当に便利で静で申し分無し。
    羽田空港も新幹線も近く、職場の有楽町も15分。
    これまで数々引越ししましたが、安住の地を見つけたと思います。

  59. 400 匿名さん

    契約会は14日でしょ。

  60. 401 匿名

    現地行ってみましたが、大井町駅と言っても東急側よりアトレ側が断然便利ですよね。
    アトレは勿論、ヤマダ電機や阪急等皆アトレ側ですから。
    ここのマンションだと帰りがけに立ち寄る事が出来無駄がなさそうでいいですね。

  61. 402 匿名さん

    契約会13、14の2日開催らしいですよ?

    大井町のヤマダ電機って微妙な感じでしたが…。
    実際よく使う方いらっしゃったらどんな感じか
    教えてほしいです。

  62. 403 周辺住民さん

    買い物に便利なのは、プラウドでしょう。
    ツルカメも使えるし、目の前にマイバスケット。
    ヤマダによりたいなら、アトレ口から出場すればいいだけ。

    そもそも、東急線やリンカイ線を使うならば東急側が便利。
    京浜急行の青物横町も、ここから大井町に出るよりも近い。

  63. 404 匿名

    阪急にスーパー入るんじゃなかった?
    ヤマダ電機は便利だよ。
    生活雑貨やスーパーも入ってるし。
    どこもわざわざ行こうと思えば行けるけど、帰る方向と別の方に立ち寄るのは確かに無駄を感じるからね。
    あとまともな食べ物屋さんも阪急の奥の方にあるし。
    プラウドも便利だが、ここも便利なのは間違いない。

  64. 405 匿名さん

    この仕様でプラウドの立地なら、もう500万円位高くなったんじゃないですか。
    手ごろな価格で大井町の物件買えたんだから契約者さんたちは不満ないでしょう。
    西大井駅も使えるし。

  65. 408 周辺住民さん

    ここのヤマダ電機、いいですよ。
    店員さんもいいと思います。
    フルに活用させてもらってます。

  66. 409 匿名

    安いのは確かに魅力ですね。でも私は買わないけど。永住するには良いけど、売る時はブランドてきに苦戦しそう!

  67. 413 匿名さん

    抽選しか残ってなくて先着組が引き上げたせいか、つまらん書き込みが増えたな。

  68. 414 匿名

    早く売り切った方がいいですよ!
    この辺は供給過多だから、後発組は苦労すると思う。小学校近いから小さな子供の居る家庭にはいいですね。
    私的には大井町南地区再開発というのに何が建設されるか気になります。

  69. 415 匿名

    ブリリア、プラウドほどの派手さがないですね。
    宣伝にもう少しお金をかければよいのに。
    価格は言うほど安く感じないのですが。

  70. 418 匿名さん

    宣伝にお金をかけたらその分は価格に上乗せされますからね
    売れる物件では必要ないです

  71. 420 匿名

    ここの立地が気に入った人にはお買い得でしたね。
    確かに売れる物件は派手な宣伝はいらない。ここも売り出しからここまで大した宣伝なかったけど、売れるの早かったですよねー。
    野村より仕様もいいみたいだし。

    こぎれいで派手な宣伝だけに騙されちゃダメですよ。

  72. 421 匿名

    全くそのとおり

  73. 422 匿名さん

    うん、同感。

  74. 423 匿名

    私も同感。
    売れない物件はキャンペーンやったり、まずはモデルルームに来て貰う為にあれこれやってますよね。

  75. 424 匿名さん

    モリモトのスレはどこいっても営業書き込みで溢れているね。
    ある意味、経費をかけずに効果的な営業だと思うけど。

  76. 425 匿名

    423ですが、自分はあいにく営業ではございません。

  77. 426 匿名

    まぁいくらネガっても売れちゃっていますからね~。

  78. 428 匿名

    誉め言葉が多すぎて胡散臭い感じが・・・
    客観的な見方をしたコメントが欲しいです。
    立地、間取り、価格の総合評価がしたいので。

  79. 429 匿名さん

    あなたこそ業者さんですか?
    もし普通の購入検討者ならいまさらあれこれ評価しても、もう部屋はほとんどないですよ。

  80. 430 匿名さん

    先着順は契約会も終わったらしい。
    もう抽選の部屋しか無いみないですね…。

    倍率が高くなるのかなぁ。
    キャンセル待ちをしてた人も多いらしいし。
    ダメ元でチャレンジする価値あるかなぁ。

    立地・間取り・設備仕様・価格のバランスは
    とても良いと感じてます。
    でも、そんなのは感覚だから人それぞれですけどね。

  81. 431 契約済みさん

    私は買って満足です。
    価格、仕様、周辺環境、自分の要求レベル
    を満たしてました。
    ま、上の方のおっしゃるとおり、人それぞれ。
    ネガるのは部外者ですから、どうでもいい
    です…。

    キャンセル待ちは難しそうですね。
    ローンの事前審査したうえで契約だし、
    先着
    住戸以外は今週あたまに全て契約完了。
    手付放棄の買主解除はそうないかと。
    契約会は、若いDINKSばかりでした。
    (子供は連れて来ないので真相は不明。
    でも
    奥さんも仕事帰りっぽい雰囲気の方
    ばかり
    でした。)
    自分達もそうなので、少し安心しました。

    契約者板できないかな?なんて思う今日
    この頃です。

  82. 432 匿名

    自動的に出来るものではありません。
    ご自分でたてられたらいかがですか?

  83. 433 契約済みさん

    ええ、それくらいは知っております。
    ニーズがないかもしれないので、契約者板
    という言葉を出してみました。

    あまり深く考えずに書き込んだので、他人
    任せに聞こえましたね。
    不快にさせたようで、申し訳ないです。

  84. 434 契約済みさん

    >431さん
    私も契約会に行きました。
    うちもDINKSですが、共働きの方は多そうですね。

    ただ、ここは小学校に通いやすい(山中・原・大井第一どこもそんなに遠くない)ので、
    小学校を意識して購入された方が多いと思ってます。
    小さい子供はそこそこいるんじゃないですかね。


    契約者版作ろうかとも考えましたが、そもそも戸数が少ないので需要あるのかと。
    431さんと二人だけだったりして(笑)

    ライブカメラで工事をしているのが見えますが、現場に近くない方には便利ですね。

  85. 435 匿名さん

    結局ここは平均坪単価いくらぐらいだったんですか?

  86. 436 匿名

    ディンクスが多いと知って意外。
    ファミリー向け立地だったから。
    ディンクスは中目黒に流れたと思ってたよ。

  87. 437 匿名

    モリモトのデザインはお洒落だし、若い方にも人気がありますからね。
    自分達は若くはありませんが…(^_^;)

  88. 438 契約済みさん

    >434さん
    431です。返信ありがとうございます。
    そうですね、あまり反応もないようですし、
    おっしゃるとおり45戸の小規模マンション
    なので…いつまでも様子見のまま終了の
    予感(笑)
    でも同じような考えの方がいらっしゃって
    妙に安心しました。

    我々は子供はこれからですが、子育て環境、
    学区は熟慮しました。そういうご家庭が
    多く、
    意外とDINKSも多かったりするのではない
    でしょうか。

    工事の様子、もう見れるんですね!

  89. 439 匿名さん

    MRに電話してみたところ、抽選枠もかなり人気のようで既に何件か要望が入っているみたいです。なんで、こんなににんきなんですかねぇ、この物件。大井町が人気としても、4,5年前に比べると坪単価もあがってるし。。。

  90. 440 匿名

    大井町が人気じゃなくてモリモト狙いが多いだけでは…。

  91. 441 匿名

    確かにモリモト追っかけている人いるよな~
    でもお買い得物件もそろそろ終了かもね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸