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TJの3ヶ月点検から2週間過ぎたのに連絡も無いので改めて催促したところ、業者手配してあるはずとのこと。
しかしながら連絡が無いのはなぜかと聞けば『さぁ?分かりません。追跡しなかったのが悪かった』だそうです。
誰の責任かと聞けば『私です』とのこと。『ほかの補修・修理は?』と聞くと『まだ手配中で...』みないなニュアンスで全く持って意味不明です。
TJのフリーダイアルにかけたときには、『補修などの場合は取り寄せ(発注)になる』とか、『取寄せに2週間もかかるのか?』と聞いたところ『そこまでは・・・』だそうです。
うーん。相変わらず、理解不能...報告・連絡・相談の基本的なことができていない様子。
メンテナンスと盛んに言われていますが、あらかじめ予防的に行うべくことがメンテナンスの意義ですよね?
TJはサポート対象のメンテナンスすらこの調子でクレーム出すまでしてくれませんけど...
サポート対象まで自腹で行うには...というところです。