- 掲示板
最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/納得住宅工房株式会社
[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00
最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/納得住宅工房株式会社
[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00
永遠に休みになりました
社長がまたこのサイトのことを話題にしてくれましたよ!
やっぱり社長もここに来てるんですね(笑)
かわいい!!!!
社長からすると相変わらず中傷サイトらしいけど
コルビジェ←ようやく裏を取って言い訳を載せていましたけど、裏取るまではやはり自信がなかったのかな?
まぁカタカナの表記の問題で、フランス読みも日本読みも正式もないのだが・・・。
しかしいったいどこで取った裏なのでしょうね?
フランス語をカタカナ表記するのは非常に困難で、「コルビジェ」と表記すること自体は決して悪いこととも不正解とも言い切れないとは思うけど、実際昔から「建築業界」では「コルビュジエ」、あまり詳しくない人は「コルビジェ」ですからね・・。
無理やり表記すると「コルビュズィエ」になるのかなぁ?
果たしてどちらが近いのでしょうね?
それにしてもウマシカだのクズだのえらい言いようですね、顔を真っ赤にして書き込んでる姿が目に浮かびます。
社長に言わせると、専門書を発行した人や出版社も展示会を催した主催者も、多くの建築家もみんなウマシカクズの恥ずかしい人達になっちゃうんだねぇ・・・。(社長は偉い偉い!、建築を勉強している学生達や先生方にも指摘したらいいのに)
ところで、前にも指摘されてた「ユニテ・ダビシオン」もフランス読み(カタカナだけど)なんですかね?
外来語のカタカナ表記をグダグダ言ってる奴って何なの?
ヴァイオリンだろうがバイオリンだろうがどっちだっていいだろ。
低脳はどっちだか。
そういえばハウスメーカーの営業マンってこの程度の低脳の奴が多かったな。
だからハウスメーカーは選びません。
↑納得住宅工房と社長の批判ですか?
納得は工房だから住宅メーカーではありません。住宅メーカーの定義は、全国
規模で仕事をしていて、納得ではとても造れないオリジナル商品を持っている
会社を指します。納得は安い海外商品を仕入れ、また安い日本の建材をよりおおく
仕入れ、それをあたかも良いものと素人相手に触れ込む良心的な工房です。
↑本当だよ。低脳はどっちだか、ここは商品の話しになると、いつも
現場を見に来ない人間が、って話しにして逃げるよね。
確かに建材名、商品名、住宅性能の化学的な話しは極力さけるもんね。
説明できないいんだから、ここ見た人達は、何だこの会社と思うもんね。
しかしあれだね、商品についての話しが出て来ないよね。
ほんとに検討している人いるの?