注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「古河林業はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 古河林業はどうでしょうか?
  • 掲示板
マリン [更新日時] 2011-05-24 23:13:05

古河林業か城南建設辺りで戸建を検討中です。城南建設の評判はいろいろ掲載されているようですが、古河林業ってどうなんでしょうか?

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/古河林業株式会社

[スレ作成日時]2005-05-10 01:22:00

[PR] 周辺の物件
リビオ光が丘ガーデンズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

古河林業はどうでしょうか?

  1. 951 契約済みさん

    私は只今建築中ですが、ちょっとしたことにもすぐ対応していただいて満足しています。
    何人かの方がおっしゃっていたように、HMに全て設計を提案してもらいたい方には
    不向きだと思いますが、こちらがやりたい事に嫌な顔せず対応していただけるので、
    こだわっていろいろ決めたい方には向いていると思います。
    私がお世話になっているのは横浜港北です。

  2. 952 購入検討中さん

    購入検討中です。950さんはすでに「契約」されたのですか?。態度実際どうですか?。
    営業&設計共、とてものったりした雰囲気の方達で、楽しく家づくりできるかなぁと好印象持っています。
    他HMとくらべて、それほど「契約、契約」と押してくるわけでもないですし。

  3. 953 購入検討中さん

    そうそう、予算は少ないですが古河のブランドで建築したいので、古河さんにお願いしているのは、じっくり検討させて頂きたいとの点です。

    予算を正確に追求するには良いと思います。営業さんはみな好感のもてる人が多いです。なんというか、うーん。やはり社風なんではないですか?

    住友さんはなかなか見積書を出してもらえませんでした。三井さんもでした。

  4. 954 購入検討中さん

    同じくこのHMと三井他と比較しています。古河林業は詳細まで出る見積りで安心できそうです。
    ただ、地盤調査・測量は別途でしたよね。953さん、三井は結局見積りまでとったのですか?。
    地盤調査・測量後でないとたしか出ないですよね。古河と違い、押しが強すぎて。
    古河の営業さんに、もう少し積極的にかかわってきてほしいです

  5. 955 購入検討中さん

    953です。

    954さんへ 三井さんは大手なのか、よく調べたなあという怖いくらい調査されましたよ。個人情報保護はないのか?くらいまで、結局、資産家と思われたのか(資産なんてないのです。笑)要望よりも1000万程UPの見積りで提出されまして、お断りしました。

    一方、古河さんは、要望の予算内におちくつ内容で安心できています。まあ、私が無知なのかわがままな拘りで、三井さんにいろいろやって頂きましたが、それにしても高すぎます。適正価格というのがあると思います。

    まあ、そんなわけで家族と会議をした結果、古河さんでジックリ、注文住宅の楽しさを味わおうかとお思います。
    あ、昨日、完成現場見学をしてきました。よい印象でしたよ。

    おちかくの古河さんの営業所でお聞きになれば、見せてくれます。

  6. 956 購入検討中さん

    954です。調査?。って、話してもいない自分の事を営業さんが知っていたという事ですか?。
    三井さん、話の合間にこちら側の資産関連の事をなにげに聞いてきたりしますけどねぇ。
    持ってるところからは、引き出すという感じなのでしょうか。
    営業さんの勢いは、「三井」プラス「古河」割2ぐらいでちょうどいいですよね。

  7. 957 神奈川で契約済み

    949さん
    皆さんの書き込み通り、正直営業には物足りなさを感じますね
    なので相性はどう?と言われれば微妙です…
    自分なりに勉強して、いい家を建てられるように頑張ります!
    着工までドキドキです。

  8. 958 可成

    自分も古河林業で建てました国産の材木を使っているのが安心なのと他のメーカー程しつこくない所が気にいりました年間建数は少ないですが、しっかりした建物が完成して大満足です

  9. 959 湘南地区で検討中

    現在検討中です。4社ほど打ち合わせしていますが、モデルハウスと営業の説明では
    今一番傾いているのが古河林業です。

    営業担当は、あまりがつがつしていなく、聞けばしっかり答えてくれますので優秀だと思います。
    さすがに林業と社名に付いているだけに、木材には詳しく、産地や特徴をよく勉強していて、
    適材適所な提案もありましたね。

    また、古河林業の家のメリット・デメリットもきちんと説明してくれて、このコンセプトに
    共感できない方は、他のHMの方がいいかもしれませんよ。との説明も受けました。
    具体的に言うと長くなるので、簡単に書くと「古河林業は高気密住宅にはさほどこだわっていません」
    とのことでした。(笑)
    機械換気が無くても、空気が循環する家を提案しているので、機密性を無闇に上げてはいない
    とのことでした。
    話を聞いて、自分のほしい家のイメージだな!と思ったので現在プラン作成と見積もり作成中です。
    これで私の予算内に収まってくれたらな~と思ってます。

  10. 960 契約済みさん

    先日、現場見学会に行ってきました。
    木材の量がたっぷりで、ヒノキのいい匂いがしていました。
    筋交いも綺麗に入っていましたし、土台ががっしりした家という印象を受けました。(素人目ながら)

    営業さんは、皆さんのおっしゃるとおり、皆さんあまり押しが強くなく、商売っ気が少ない気がしますが、
    誠実で信用できます。
    この時期、年内完工の物件が多く、いつも忙しそうなので、メール連絡などはレスポンスが早くはないですが、
    放置されたことはありません。現場監督さんも、折々できちんと連絡をくれます。

    私はこのハウスメーカーにお願いしてよかった、と思っています。

  11. 961 建設中太郎

    明日上棟式を控えてる者です
    地鎮祭は猿田彦神社から神主さんをまねき行いました。
    基礎の鉄骨の太さと使用するコンクリの量には驚きました。
    これからはどんな骨太で組み上がるかが楽しみです。

  12. 962 申込予定さん

    なかなか評判いいですね。
    私も、ここの営業の誠実さには驚きました
    他社さんの積極さ、電話攻撃に疲れていたので丁度よかったです。
    モノも価格もよさそうなので古河さんにお願いする予定です。
    今後も、気づいた点等あれば書かせていただきます。

  13. 963 入居済み

    住んで半年ですがなかなか快適に住んでいます。
    確かに断熱性はないので造りによっては暑い寒いがあると思います。
    この前半年点検の連絡をもらい、忙しかったので一方的にこっちから電話をきっても後日ちゃんと連絡をしてくれて無事点検が終わりました。
    また今度修理する場所(入居後のキズかな…)が何ヵ所かあったので来てくれるそうです。
    住んですぐ気になった場所はすぐに直してくれました。
    アフターの心配もありましたがなかなか良さそうです。
    営業所と大工が当たりならお薦めできます。

  14. 964 契約済みさん

    >961

    上棟、いかがでしたか? セレモニーはされたのでしょうか。

    我が家も来週上棟なので、いろいろと気になっています。
    台風で上棟の日程が変更になったので、夜に予定していた用事で最後までいられない
    かもしれず・・・

    日没まで作業、そのあとセレモニーとのことなので、日没時間が気になっている
    このごろです。

    どんな感じだったか教えていただけるとありがたいです。

  15. 965 入居済み

    最近、入居しました。

    土地の関係で、小さな家ですが、大満足です。

    上棟から引き渡しまで、少々のクレームも言いましたが

    特に問題はナシですよ。

    どこのメーカーで建てても、少々の文句はあると思います。

    まぁ個人の感覚なので、なんとも言えませんがね。


    展示場に始めて行って、数件のメーカーを検討して

    古河林業の営業さんと初めて会ってから、引き渡しまで

    とても楽しかったですよ。

    特に構造、材料などなど、納得の大満足です。


    担当の営業さんから、またご紹介をお願いしますと言われたけど

    あまり人に古河林業を教えたくないのが本音です。

    良いメーカーは内緒にしたいです。





  16. 966 建設中太郎

    964(契約済み)様
     ずっと晴れが続いていたのに上棟前日雨に降られましたが当日は晴れました。
    作業には7名の大工さん・クレーンオペレータ・道路整理員・古河の方が見えました。
    4時半ぐらいには屋根まで張り終え簡単な式を行いました。
    セレモニーの内容的は
    家の各角に酒・米・塩を撒き,スピーチ・乾杯後一本締めで終わりです。
    もちろん車の方は乾杯は形だけです。
    次期によっては明かりを付けて行うそうです。

  17. 967 契約済みさん

    964です。

    >961

    上棟式の様子、ご報告いただきありがとうございました。

    4時半には屋根まで終わったんですね。ならば、セレモニーで30分かかったとしても、
    最後まで見届けられそうです。安心しました。

    朝から行って、見学すると楽しいでしょうね。カメラを持って行こうかと思っています。
    今から楽しみです。ありがとうございました。

  18. 968 クリーニング屋

    工事関係者ですが、ほかのハウスメーカーに比べて古河林業はいい家ですよ!

  19. 969 匿名

    >>968
    クリーニング屋さん、他社に比べて古河林業は具体的にどういうところが良かったでしょうか?
    教えていただけると幸いです。

  20. 970 会社員

    私の後輩で以前大工見習いをしていた社員がいますが色んなハウスメーカーの下請けで何棟も家を建てたと言っていましたがまず…ツーバイはかなり酷く絶対にお薦めは出来ないといっていました。バイトを雇い何人もで建てるハウスメーカーも質があまり良くなく、例えば住○やタ○の家を建てた時には…酷い時には短い釘しかないからこれでいいや〜。みたいのもあったらしいです。私はここで建てたので大工さんが一人できっちり建ててくれたと信じてます。
    ちなみに後輩は古河の事は知りませんでした。

  21. 972 建設中太郎

    971様
     「スピーチ」とは名ばかりで「挨拶」で構わないと思います。

  22. 973 匿名さん

    古河はたぶんいいと思います 私も色々とまわったもので・・ ただし社員の数や監督の数が少ないのは頂けないです  古河が独り勝ち状態のように感じるけど、忙しいからといって施主に迷惑をかけるのはやめてくださいね  実は怒ってます
    まず約束はしっかり守ってください 頼まれて引き受けたものは責任を持ってください 対応が契約前後で雲泥の差
    ですよ  それ以外は隠れAクラスのHMだと思います

  23. 974 契約済みさん

    >973 さま

    何があったのでしょうか?

    うちも、上棟が遅れていますが、天気のせいなので、しかたがないと思っています。

    たしかに、営業さんも現場監督さんも、人数足りなくてぎりぎりでやっている
    感じなので、住友林業さんみたいに素早いレスとかは期待しちゃいけない
    雰囲気ですが、私はそれでも、まぁ、がんばっていい家建ててくれればそれで
    いいかなと思っています。

    全然違う意味で怒っていらっしゃるのでしたら、的外れなレスでごめんなさい。

  24. 975 横須賀在住

    住んで10ヶ月経ちますが、とても住みよい良い家です。
    古河林業に決めて良かったと思っております。
    営業・設計・監督・棟梁・みなさんとても良い方ばかりでした。
    これからも、良いお付き合いをして下さい。

  25. 976 匿名

    皆さん、最近は悪い書き込みがなく、良い評判ばかりですね~
    私も契約前は不安を感じていましたが、契約後の打ち合わせでは今のところ不満はなく、順調にいっています!
    このまま完成まで頑張るぞ~

  26. 977 4年前

    4年前に建てました。

    なかなか住みよい家です。

    コストパフォーマンスは良いのでは?



  27. 978 入居済み住民さん


    営業課長、早く写真持って来てください。
    何ヶ月放って置く気ですか?
    無いんですか?
    渡す気が無いんですか?
    はっきりしてください!

  28. 979 住まいに詳しい人

    年配の建て替えならいいけど
    デザインがダサいですねー
    何でも出来るとは言うけど
    センスが全く感じられませんねー
    求めるのも悪い気がします
    →やり慣れていない事だからしょうが無いけど…。

  29. 980 匿名さん

    デザインがいまいちと思うならば、自分で考えて提案すればいいんだよ。
    打合せの感じでは、とてもていねいな家づくりをしていくHMだと感じた。
    時間をかけてじーっくり家づくりをしたい人にとっては最適。

  30. 981 匿名

    デザインって(笑)
    日本で似非海外住宅デザインの2×4建てるよりマシでしょ。
    なんか西洋の城みたいなデザインに、
    蒔ストーブ用だかの煙突立てて悦に入った施主もいるけど
    ぶっちゃけて述べると、黄色人種に白人文化・伝統は合わないから。
    西洋の城みたいなデザインから
    土着しきった様なアジア人が、entranceから出て来たら滑稽でしょ?
    五重塔から丁髷姿の白人が出て来たら滑稽でしょ?
    無理に押し付けはしないけど、分相応と言えば誤解を生むけど
    日本人らしい終の棲家ってあると思う。

  31. 982 入居済みさん 

    年配の建て替えですが何か?

    自分の家がNO1なら良いのでは?

    他人の家を見てあーだこーだは問題アリです。

    あなたはドコのHMの家か聞く気もししませんが

    がんばって定年過ぎまでローン払ってね。

    それも人生です。





  32. 983 契約済みさん

    武蔵小杉に新しくオープンしたSUUMOの展示場のモデルハウスはなかなか素敵でしたよ。

    これから受注が増えるのではないかと思いました。

  33. 984 匿名さん

    八王子の営業や設計さん、とても熱心な家作りしてくれそうな人がいますよ。
    他メーカーとは違い、ていねいに時間をかけて打合せができるので、施主満足の家が建てられるかと。
    これからどんどんのびるHMだと思います。

  34. 985 匿名

    ホームページが変わりましたね。
    あげ

  35. 986 匿名さん

    ここで引き渡しまで完了したOBの方々、本当に納得満足できましたか? 私の場合は営業、設計さんがミス(大きなものから小さなものまで)連発で「何でここにお願いしちゃったんだろう」って気持ちでいっぱいでした。 小言を言うと???といった顔をされるので、今までうるさく細かい施主がいなかったのかな?って勘ぐってしまいます。
    でも大金を払う以上はいい加減な家を造られると困るので、もし着工中の施主の方がこれを見ているのなら、どんどんチェックや確認をすることを勧めます。 

  36. 987 入居済み住民さん

    うーん、車の製造と住宅の建設は一品生産という違いがありますよね。

    たしかにミスや齟齬はありましたが、施主と建設業者はお互いに協力し合って、はじめてよいものができる

    と思っていたので、私の場合は問題はありませんでした。

    アフターサービスを受けようと電話をしましたが、営業所がすぐ対応してくれました。

    営業さんがいそがしいのか、なかなかこなかったりしましたが、部下の方の機敏な対応がありましたし、

    信頼関係がありますので、人間ですから。家は住み手も手をいれつつ完成するものだと、私は考えています。

    だからこそ、私の家です。

  37. 988 匿名さん

    w もしかして社員の方っすか? 住林みならってオーナーズクラブ作った方がいいんじゃないっすか? きっとボコボコに叩かれると思うけど・・・   それに進行状況の確認というよりデジカメで保存しておいた方がいいっすよ。 ミスっても向こうからは何も言わないしミスを認めようとしないんで・・・  証拠は残すしか無いっしょ
    てゆーか、構造日本一ってマジウケル  

  38. 989 匿名

    住林の営業の奴なのか住林で建てた奴か知らんけど…ウザイな
    書き込みすんなよ

  39. 990 入居済み住民さん

    途中までしか読んでいませんが、
    1:丈夫でしっかりした家が出来ればOK細かいことは気にしない
    2:1に加えて、少々こだわりがある
    3:とにかく細かくこだわりたい!
    という建て主さんの種類がありみたいですね。

    うちは、1。だから打合せの時間が短かったような気がします。
    細かいところはお任せして全然平気でした。

    でも、2や3のタイプの人は、特に3タイプの人は最初から
    細かく古河さんとやり取りしないと、失敗した!って思ってしまうようですね。

  40. 991 匿名さん

    すみません ちょっと失礼します・・  結構こだわってしまっているのですが、面倒なのか責任を追及されるようなことは言うなと教育されているのか、担当設計が逃げ腰です。  あまりのらりくらりしているとマズイのでは・・・

  41. 992 建設中太郎

    今のところ設計によると思われるミスは見つけていませんが
    頼んだ部材が廃品種になるケースが数件有り
    サイズが同じ同等品が有れば良かったのですが
    サイズが同等の製品が無くなり
    サイズ違いの物から選択し直しました。
    納期に関しては受け渡しが1週間早める予定で
    段取っているとの吉報も入りました。

  42. 993 ご近所さん

    ここで知り合いが家を建てました。しかし。営業は逃げる逃げる。設計も逃げる逃げる。
    と聞きました。
    一年間で何棟建てているのかきいたら200棟程度。アフターサービス大丈夫か?
    という感じがしますし、倒産するのでは?という気がします。
    実際200棟なんて工務店レベルですし。

    知り合いのことを聞いているので私はここで家は建てません。
    あまりにも怖くて。

  43. 994 匿名さん

    200棟だとしても1棟あたりの金額が工務店レベルとは違うんでないかい?
    このHM検討したけど、営業、設計ともじっくり家づくりを考えてくれそうな人達で好感を持ったよ。
    建築を急いでたからご縁はなかったけれど。
    逃げるって建築中から?

  44. 995 匿名

    >>993
    ここで家を建てた者です。自分も色々トラブルがありました。
    しかし、担当の営業は一切逃げたりしませんでした。問題解決の為に尽力してくれました。
    とても誠実な担当者でした。
    今は結果として古河林業にお願いして本当に良かったと思っています。

    どのHMに依頼しても担当の当たり外れはあるかと思います。



  45. 996 匿名さん

    これから建築予定の者ですが、どういったトラブルにどう対処してくれたのか知りたいです。
    何があっても最後はヨカッタと思えるような関係を築きたいです。

  46. 997 匿名

    995ですが、具体的なトラブルとそれに対して古河林業の営業に対処いただいたことを書き込むと、私個人が特定される可能性がありますので具体的にはお答え出来かねます。
    営業、現場監督、大工さんには本当に良い仕事をしていただき満足しています。

  47. 998 匿名さん

    こんばんは 横から失礼します まず逃げる等の話しについては営業所単位または会社ぐるみです きっとそのように教育されているのだと思います  トラブルについてですが、うちの場合は古河側は一切認めようとしませんでした。  対処はしません 証拠があるのにです。 人間が作るんだからミスって当たり前、お互いに協力しましょうなどと施工ミスをごまかしたり、あげくのはてには目をつぶれといわれます。  非常に嫌な気持ちで竣工をむかえました。  担当は失礼極まりなかった所長です  ちなみに設計からは余計に金を取られていますし、基本めんどくさがりです   これから立てる方は慎重になった方がいいです。  けっして最低とまでは言いませんが尺モジュールに4寸で廊下など以上に狭いですし   これらは全て私と他オーナー2人の本音です    
    オービーの集まるサイトをもしよければみなさんで作りませんか?     

  48. 999 入居済み

    トラブルを抱えている施主の方々にはお気のどくに思います。
    企業対個人のトラブルは法的に問題ないと企業はおれることはないです。
    感情的にこじれる前に何とか落しどころが無かったのかと気の弱い私は思います。

    我が家は4月引渡し、先月6ヶ月点検を終えました。
    2時間半程かけて古河サイドのチェック項目の点検、私達か気付いた床、壁、外壁目地の汚れはその場で取ってもらい床の小さなキズはアフターに回すことになりました。

    古河林業は知名度、情報量もそんなに多くなくこのサイトが大変参考になりました。
    良いこと、悪い事本音が書かれているのでこれから検討する方、検討中の方にはよく読むことをお勧めします。  

    今どきの家は、お任せでも欠陥住宅なんて建てようがないと思いますが、こだわりの部分は事前に職人さんに伝え、
    確認するのが良いとおもいます。
    図面と現場施工は施主のイメージと微妙に違うことがあります。
    施工前ならどうにでもなります。

    年寄りの棲家なので程ほどの、使い勝手がよく、住み易い我が家は文句なしで半年住んでいます。



  49. 1000 匿名さん

    うちの6カ月点検は、「寒いですねー」などとお茶をすすりながら30分ほどで終了しましたが… もっとまじめにやってほしかったです。 それとOBさんが集まれるサイトはぜひ作って欲しいですね。 本音を聞いて成長できる企業かどうかはわかりませんが… もちろんお上の趣味や娯楽で家づくり倶楽部になられては施主として困ります

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス船堀ブライト

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

未定

2LDK~4LDK

61.67m2~80.57m2

総戸数 216戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2

総戸数 45戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億6590万円

3LDK

65.52m2

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億6900万円

1LDK+S(納戸)

56.86m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸