東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その12

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-05 00:20:51

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92232/


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-18 15:57:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    にっこり止めろって。
    ホントに気持悪い。

    と、いいたいとこだけど、
    にっこりといい、写真連載といい、新手なネガ方法なんだろうな。
    無視が一番。

  2. 302 匿名さん

    その10

    1. その10
  3. 303 匿名さん


    そうですね、私の中でも新手のネガだと思ってます。今後はスルーの方向で。

  4. 304 匿名さん

    検討してたけどテンション落ちてしまいました・・・。
    でもそれはもしかしたらラッキーなことなのかもしれないと思ったり。
    周辺より安かったり世帯数が多いと変な人も多くなるので、
    もうちょっと高くても別の場所にしようかなと思わせてくれました。
    または広さを妥協したりして。
    写真貼り付け&にっこりの新種のネガさん、ありがとう。

  5. 305 匿名さん

    湾岸は今妥協して買うよりこれから出てくるマンションの方が魅力ありそうだね。

  6. 306 匿名さん

    でも、今が底値だろうし悩むね。
    さすがに@300万で出される可能性もあるし。

  7. 307 匿名さん

    本当、広さを妥協したりしたら有明じゃなくても買えるんですよね。

  8. 308 匿名さん

    まぁ価値感ですから。
    ご自由に。

  9. 309 匿名さん

    底だからって妥協して買うのもね。
    @300になったらなったでそれを買える人が集まるからそれはそれでいいんじゃないかな。
    ただ有明を@300にしたって来ないよ。
    有明@300なら晴美は@400にしないといけない。
    そんな値段でタワー全部売るのは不可能と三菱は思ってるよ。

  10. 310 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    それぞれの価値感ですから。(にっこり)

    私はお買い得だと思いますけどね。

  11. 311 匿名さん

    ネガ多く
     人気物件
      探しやすい。

  12. 312 匿名さん

    気持ち悪い書き込みのせいで、検討者がどんどん去っていってしまう・・・・・・

  13. 313 匿名さん

    ネガだと人気って初めに言った人って誰なんだろう?
    結構いろんなとこで使われてる
    書いてる人は自分が初めて言ったと思ってるのかもしれない
    なんかネガが出るとこの言葉を使ったらと魔法の言葉とでも思ってるのかねー

  14. 314 匿名さん

    >>310
    あなたがお買い得と思って買ったんならそれでいいと思うのですが。
    自分がよければそれで十分だと思うのですが。

  15. 315 匿名さん

    まぁブリリアは人気デベですから

  16. 316 匿名さん

    買ったら住むまで他人の評価を毎日気にしないといけないのかなぁ。
    精神的にたいへんそう。

  17. 317 お隣住民

    まぁ、人気や話題のないところには
    ネガするまでも人が集まらんから
    そうなってしまうのでしょうね。

    >買ったら住むまで他人の評価を毎日気にしないといけない
    多分ある程度、良し悪しが出ているのでそれらを全て天秤にのっける事が大事、
    同じ内容が繰り返されているだけですから。

  18. 318 匿名

    ネガは立派な情報ですよ。
    そしてネガポジ争いながら地域の注目度、ブランド力を高めていきます。
    この掲示板はデベロッパに対しても今となれば立派な情報源。

    有明をみんながネガれば注目度はあがっていく訳です。

    今後五年で日本一いやアジア一注目される場所になると思っています。

    ちなみに隣はアラブ系、ヨーロッパ、アメリカ、中国人、韓国人とほんとグローバルマンションです。

  19. 319 匿名さん

    ここは契約者の書き込みが多く、ネガは少ない方でしょ。

  20. 320 匿名さん

    確かにネガすることで注目されるわけで。
    検討者が増えるとさらに人気が増す。。。。

    良いサイクルがぐるぐる回ってるよね。
    豊洲なんかはすでに回りすぎてると思うけど(にっこり)

  21. 321 匿名

    築地移転が決定して、有明は資産価値あがるんですか?

  22. 322 匿名さん

    まぁこのあたりは開発が進むでしょうからね。
    ポジティブサプライズだと思いますよ。

    便利になったり印象がよくなったりすると値段は上がるので、まずは便利になるかどうかですね。
    どうなんでしょ。

  23. 323 匿名さん

    移転は決定ではなくて、まだ表面段階。こういうとこ正確に記述してないと、印象操作しているように見えるか、単に頭の悪い人なのかな、と思ってしまいます。

  24. 324 匿名さん

    あれ?都知事の発言知らないの???
    貼りましょうか?

  25. 325 匿名さん

    貼らなくてもリンクで十分。移転のプロセスを勉強しておいで。何をもって決定とするのか。

  26. 326 匿名さん

    市場できるくらいなら空き地のままがまし。

  27. 327 匿名さん

    同感

  28. 328 匿名さん

    ゆりかもめとか、道路は混まないでほしい。いまの有明の魅力のひとつ

  29. 329 匿名さん

    まぁ有明は人気リゾートエリアですからねぇ

  30. 330 匿名

    20階受付のお姉ちゃん カワイイ!

  31. 331 匿名さん

    3-1効果で、3期3次は100戸前後売れるのか?

  32. 332 匿名さん

    市場は隣の駅ですよ。

  33. 333 匿名さん

    100戸も売れるわけがない(笑)
    普通のマンション1棟分だよ。大丈夫か?
    30戸売れれば好調な時代ですよ。(にっこり)

  34. 334 購入検討中さん

    スーパー誘致は、ほぼ決まりなんでしょうか?

    何もない有明なんで・・・・。

  35. 335 匿名さん

    市場は早く中央区から江東区に移って欲しいです。

  36. 336 匿名さん

    そうですね。
    きれいになって市場がきてくれるといいですね。

    コレだけは、ドコの地域にもまねできないいい文化的コンテンツだと思います。

  37. 337 匿名さん

    ショッピングセンターなんてドコでも作れるけれども、

    こういうのだけは、まねできないよね。


    有明、またその周辺には、他の地域に無いものがいろいろそろってくれるとうれしいです。(市場は豊洲

    国際展示場、市場、コロシアム、お台場施設、海浜公園などの近隣コンテンツは他の地域には簡単にまねできないね。

  38. 338 匿名さん

    「散歩がてら、市場にすしでも食べに行くかっ?」って早くなるといいな。

  39. 339 匿名さん

    そんなのは週末だけでいいだけどなぁ。

  40. 340 匿名さん

    「散歩がてらお台場海浜公園にでも涼みにいこか?」でも十分満足なんですけどね。欲張りだなぁ。

  41. 341 匿名さん

    週末に「散歩がてら、市場にすしでも食べに行くかっ?」って早くなるといいな。

    別に、暇な平日でもいいけど。

  42. 342 匿名さん

    ここなら、散歩がてら、国際展示場にゴルフフェアとか見に行くのもいいよね。

    毎週いろいろやっているし。

  43. 343 匿名さん

    CTA一棟分ほども売れ残りがあるが、大丈夫か?

  44. 344 匿名さん

    スーパーはBASの1階にできますよ。今年度中には開業いたします。

    3-1にもできるようですよ。
    以下が公募の条件ですから。
    クを見てくださいネ。

    >キ 次の数量を遵守すること。
    > (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
    > (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
    > (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

    >ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
    >ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
    >た魅力ある施設を整備すること。

  45. 345 匿名さん

    >>今年度中には開業いたします。

    来年3月でしょ?

  46. 346 匿名さん

    >きれいになって市場がきてくれるといいですね。

    市場に行ったことないの?

    あの人達にフォークリフトをベンツに変えて、長靴捨てて革靴はいてといっても無理でしょ

    まさかスーツで仕事してなんていわないよね?

  47. 347 匿名さん

    市場がなくなった後は再開発が始まってとてもいい雰囲気になりそうです。江東区ありがとうです。

  48. 348 匿名さん

    「きれい」は衛生的にと言うことでしょう。
    今の築地はねずみとゴキブリの巣ですもん。

  49. 349 匿名さん

    あの雰囲気のまま市場が来るわけじゃないですよ(笑)
    イマドキ、地べたにマグロを置いたりしてるのは日本だけですよ。

  50. 350 匿名さん

    都知事のこの発言が参考になりますね。


    「築地市場を取り巻く、厳しさは政治の不決断を決して許さないと思います。築地市場はわずかな震度の地震でも屋根の一部が落下するまで老朽化しております。かつ、お世辞にも清潔とはいえないと思います。パリの新しい市場を見てみますと、競りにかけるような大事な商品には、番号を振ってガラス越しに見えるようにしていて、今の築地でやっているように、外気にさらされている、地面に転がしている。それを見て値段をつけるような、そういう原始的なことはやっていない。そういうことも含めて、私は新しい市場が新しい機能で安全で、清潔に運営されるべきだと思いますし、こういった時代遅れの施設では、産地や顧客のニーズに対応もままならない。市場整備が伸びれば伸びるほど、事業者はじり貧になると思います」

  51. 351 匿名さん

    綺麗というのは街のことを書きました。
    整備されて観光地化されるものと期待しています。(というか、そうなるんだよね)

  52. 352 匿名さん

    新しい建物を綺麗というなら綺麗になると思う。でもトラックが行き来するのは否めない。トラックも新しいトラックじゃないとダメとも規制できない。働く人のユニフォームも全てリニューアルなんて予算的にとても無理。引越だけで1000万円ぐらいかかるよ。ここで働く社長大丈夫か?

  53. 353 匿名さん

    市場という名のトラックターミナルができるんだぜ?
    綺麗になるって喜ぶ人は都合のいいことにしか目を向けないんだろうな。

  54. 354 匿名さん

    トラックも数年後はEVになっているということが理解できないからビジネスに失敗する

  55. 355 匿名さん

    >354
    スゲーな、それw

    なんでムキになっていい加減な反論するのか理解できんわ。本気でいってんならちゃんと根拠ださなきゃだよ、ぼく。

  56. 356 匿名さん

    マンション名が御大層なだけに恥ずかしさも際立つな。

  57. 357 匿名さん

    ここの検討者の主な年齢層は30代半ばぐらいですか?
    有明、豊洲、辰巳のモデルルーム見学しましたが、
    豊洲は40代位の方が、辰巳は若い子ども連れの家族が多かったが、有明お客さんは幅広い年齢層の様です。
    ちなみにここのモデルルームが一番盛況でした。

  58. 358 匿名さん

    >>>333
    「にっこり」さんって毎日この掲示板チェックして書き込みしてるんですね。
    大変そう・・・。
    どうしても気になってしょうがないんですね。
    毎日ココをチェックして書き込まないと生きていけないこと自体がなんか失敗な気がするのですが、
    本人はおそらく楽しいんでしょうかね?!

  59. 359 匿名さん

    ↑ ケンカはよそでやってくんない。気持ちわる。

  60. 360 匿名さん

    たしかに幅広い年齢層の方が購入されているようですね。
    老人夫婦の方から若いカップルまで。
    購入決まると良いですね(にっこり)

  61. 361 匿名さん

    築地も3-1の商業施設も決まったわけですから、これからはゆっくりやりましょうよ(にこにこ)

  62. 362 匿名さん

    にっこりさんはBASの方でしたか。
    すでに有明在住なのかと思ってました。

    ちなみに有明名物は

    オリゾン→有明万歳さん
    ガレリア→有明未来さん
    BAS→にっこりさん

    です。

    にっこりさん殿堂入りおめでとうございます。

  63. 363 匿名さん

    >>362
    あらあら、また強迫症的固定概念が進化したようですね? にっこし(^-^)
    (にっこり)はネガさんまで使うようになったから私は相当の人数いると思うけど。。。

  64. 364 匿名さん

    BASに、にっこりさん入居?ですか。

    はぁ。こんな人がはいるのか?
    ほんとに気持ち悪くなってきた。。

  65. 365 匿名さん

    強迫症的固定概念→なんか怖い言葉やめてもらえます?
    別にBASでもBMAでもいいんですけどね。

    なんとなく気になっただけです。流行ってるだけに
    にっこりさん人気者だなと思いまして。

  66. 366 契約済みさん

    江東区」という時点で、勝ち組

  67. 367 匿名さん

    まだまだ大量に売れ残ってるみたい。大丈夫なのか?

  68. 368 匿名さん

    まぁまぁ。
    築地移転も決まり、有明3-1の商業施設等の開発も決まったのですから、ゆっくりやりましょうよ(にこにこ)

    急ぐ必要もないですよ。
    今ならまだ安いし。(にこにこ)

  69. 369 匿名さん

    大量に残ってたほうが、共用施設をゆったりつかえるからいいですね!
    ゆっくりやりましょう。

  70. 370 匿名さん

    さすがに引き渡し時には完売してるんじゃない?(にっこり)
    良い街になりましたよね。

    1. さすがに引き渡し時には完売してるんじゃな...
  71. 371 匿名さん

    駅側は結構綺麗になってきたよ。

    1. 駅側は結構綺麗になってきたよ。
  72. 372 匿名さん

    このペースだと、竣工時に300戸前後の売れ残りがでそうですね。

  73. 373 匿名さん

    >>このペースだと、竣工時に300戸前後の売れ残りがでそうですね。
    3-1決定前でも毎月50戸以上売れているみたいですよ。竣工は来年3月末なので。
    要望出しても焦りますね。
    しかし交渉次第では、1月以降は検討している 実際の部屋内覧が可能かも?


  74. 374 匿名さん

    にっこりさん毎日ココを監視して、家族とかいないのかな?
    もし家族いるならご家族がかわいそうな。。。
    毎日チェックして張り付いてポジ書き込みして、なんか有明コンプレックスなのかぁ?
    いつの日か早く掲示版チェックしなくて生活できるようになるとよいですね。

  75. 375 匿名さん

    あなたもにっこりさんの発言に左右されない日が来るといいですね。

  76. 376 匿名さん

    辰巳の都営住宅も建て替えが決まって、向こうの方が様変わりするんでしょうかね?
    建設通信新聞に載っていました。2012年度から着手でタワーマンションに変わると書いてました。
    湾岸も変わりそうですね。

  77. 377 匿名さん

    辰巳は北側を住居ゾーンとして住居を北側に集結・高層化し、南側の辰巳駅周辺は複合市街地ゾーンとするようです。
    緑化も進めるようです。
    12年度着手で全体を5期に分けて15年程かけるようですが、変化が楽しみですね。

  78. 378 匿名さん

    >>375
    とくに左右されてる人はいない気が。ただ不快だと思ってるだけだと。

  79. 379 匿名さん

    >378
    同感です。不快だと思ってるのかと。
    私も同様に不快に感じてますし。

  80. 380 匿名さん

    そんなこと、気にしなくていいよ。
    その程度で不快におもっていたら、こんなサイト見に来ないほうがいいよ。

    みんな、遊んでいるだけだけら。

  81. 381 匿名

    同感です。
    匿名掲示板でいちいちこんな書き込みに不快感を感じることは、こういう掲示板においては左右されてるってことかもね。

  82. 382 匿名さん

    もう誰も書き込みせず、「にっこりさん」だけになったら一番よいと思うのですが。

  83. 383 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?
    築地移転も3-1も決まってしまいましたしね。
    ゆっくりいきましょうよ。みんな仲良くね(にっこり)

  84. 384 物件比較中さん

    ここは予想以上にはやく売れるかもしれませんね。隣のBMAも3-1に入札が入っただけで南角の部屋も売れたみたいで、残りは非現実的な間取りのプレミアムのみ5戸になってました。一度動き始めると、我々の想定以上に開発って進むのかもしれませんね。
    あくまで個人的な妄想ですが、今まで何度も出ているように、①旧オリンピック予定地(晴海or有明)に渋谷からNHKを移転してもらい、まず渋谷の再開発と湾岸エリアの開発を同時に行う(これで朝日新聞・日テレ・フジ・NHKと湾岸エリアに巨大メディアが程良い距離感で集積)。それと並行して、臨海線とゆりかもめJR東日本に売却し、かつ、新木場で臨海線と京葉線を直結させ、蘇我や越谷から渋谷まで直通の電車を走らせる。
    新木場や若洲や潮見はJR東日本中心に再開発いただく。これだけでも内需拡大に大きく貢献すると思います。地権者とかの調整が必要なく、実行力さえあれば実現可能な開発ですね。最後の仕上げは23区のどこにも属していない
    中央防波堤へ永田町を移転させ、真面目に政治だけをやっていただく。環状2号線が開通して路面電車走らせれば
    霞が関と直通ですしね。

  85. 385 匿名さん

    にっこりは、いいんじゃない。
    バーで、しっぽりもOK
    プールで、もっこりはNG

  86. 386 匿名さん

    グランメゾン西麻布と迷われている方っています?

  87. 387 匿名さん

    >>384
    ゴミの島の中央防波堤に永田町を移転というのはまず100%無理でしょうね。

  88. 388 匿名さん

    >>384
    NHKは築地移転で内々に話はついているよ。
    受信料引き下げの原資にするらしい。

  89. 389 匿名さん

    値段も安いし、3-1も新市場も決まったし、建物の作りもまぁまぁだし、ネガる理由なんてないような気がするんだけど。(にっこり)

  90. 390 匿名さん

    賛成派の伊藤宏之・東卸理事長は「これ以上、問題解決に時間がかかれば業者の経営が厳しくなっていくので、知事発言を歓迎している」。加えて「今後は仲卸業者に有利な条件を新市場に組み込んでもらうよう、努力する」と気を引き締めた。築地市場青果連合事業協会の泉未紀夫副会長は「10年もたたないうちに世間に『築地』を忘れさせ、『豊洲』を世界一の市場にしていけるよう努力したい」と言葉に力を込めた。

  91. 391 匿名さん

    世界一かぁ。。。
    築地って世界一だったの?

  92. 392 匿名さん

    NHKが豊洲にこれば?

  93. 393 匿名さん

    >>384
    辰巳の方が売れるかもしれないですよ。
    団地の建て替えが決まってタワーに変わるそうなので。

  94. 394 匿名さん

    辰巳は、現住民はそのままで団地に入居。
    有明、晴海の方が先住民がいなくていいと思うよ。

  95. 395 匿名さん

    >>389
    地下鉄さえできたらネガる理由はないかも。
    にっこり←おやじギャグっぽいですね(笑)
    ジェネレーションギャップかな

  96. 396 匿名さん

    >>394
    現住民っていってもご老人ばかりですしね。

  97. 397 匿名さん

    辰巳のブリリアはお値段が安いので、街が様変わりして今後かなり価値は上がるかもしれませんね。

  98. 398 匿名

    有明は日本一世帯年収の高いエリアだって知ってた?

  99. 399 匿名さん

    >>396
    ご老人といっても竣工後10年ぐらいは生きるでしょ。
    住み始めた30代、40代のニューカマーが10年たったらいくつになるという話。

  100. 400 匿名さん

    >>399
    そんなこと言ってたら、ここのマンションもその頃には古めかしいマンションになってるのでは?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸