東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その12

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-05 00:20:51

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92232/


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-18 15:57:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    他の地域ならチープでも人は来るかもしれないがここは有明
    徹底的に魅力的でないと無理

  2. 202 匿名

    マンションも無駄に豪華だよね

  3. 203 匿名さん

    行政主導で街づくりしたところはほとんどが失敗してるから、有明も心配なんだよね

  4. 204 匿名

    普通に考えたらパークシティ豊洲とららぽーとみたいなのができるだけでしょ

  5. 205 匿名さん

    部屋の仕様はチープだけどプールとかで豪華に見せかける手法で上手くやってきたけど、
    そろそろ限界なんだなぁ。

  6. 206 匿名

    失敗?
    台場や豊洲のこと?あれ位の成功でいいんじゃない?

  7. 207 匿名さん

    3-1はURも参加してるから、そろそろ賃貸マンション作るのかな。

  8. 208 匿名さん

    豊洲有楽町線だからまあまあ成功したね

  9. 209 匿名

    やっぱり占有部も豪華な高級賃貸ですかね
    限界だしね

  10. 210 匿名

    台場や豊洲位の成功で十分だと思うよ
    徹底的に豪華にしないともう限界なのは同意します。

  11. 211 匿名

    綺麗な街並みは行政主導でないと無理だしね

    台場豊洲位の成功で十分だと思うよ

  12. 212 匿名

    超豪華でないと限界なのは同意する予定

    真に魅力的でないと誰も買わない

  13. 213 匿名

    有明は@200で普通に出せば誰でも買うよ
    そういう場所

  14. 214 匿名さん

    。。。と貧乏な人が申しておりますが、どういたしましょう?三井殿。
    貧乏な人を相手にしますか?それとも高給取りを相手にしますか?

    ご決断を!

  15. 215 匿名さん

    今でも@200万じゃ買えないというのに(笑)

    どうしても欲しいんだろうな(にっこり)

  16. 216 匿名さん

    三井の街づくりはすごいからなぁ。。。何も無いゴルフ場の柏の葉をあんな風にできるのだから。

  17. 217 匿名さん

    三田や浜田山だってすごい。
    何もなかった地域なのに。
    それいったら、豊洲だったすごいよね。
    数年前まで造船所の汚い街だったんだよ。

  18. 218 ご近所さん

    江東区から脱皮して湾岸区にして欲しいです。

  19. 219 匿名さん

    この時代でもそういう人いるんだ?(笑)

  20. 220 匿名さん

    民間主導で街づくりしてる武蔵小杉はもっと成功してる気がする。

  21. 221 匿名さん

    やっぱり便利な路線が走ってるところは有利ですよね

  22. 222 匿名さん

    武蔵小杉は失敗だろ。タワマン乱立してて息苦しい。
    なぜあれが成功と??乱立してるから?


  23. 223 匿名さん

    有明も、りんかい線とゆりかもめ線があるよー。
    意外にバスも便利だけど(にっこり)

    今後、値段上がるのは気持ちが良いですね。

  24. 224 匿名さん

    私は、必死に「不便だ」って印象操作している人がいるのが気持ちよいです。
    そんなのすぐバレることなのにねぇ。
    自分の職場まで何分でいけるか調べてみなよ。
    ここより便利な場所に住めるのかな?(にっこり)

  25. 225 匿名さん

    ここより便利な場所?いくらでもありますよ。印象操作なんてしてないんじゃない?
    かといって、ここが不便かというと、そうでもないと思いますし。

    あんまり極端な思い込みで煽るようにポジな書き込みしていると気持ち悪いですよ。

  26. 226 匿名

    いくらでもあるか、ではなく、住めるか、とおききのようですよ。

  27. 227 匿名さん

    単に便利な場所に住みたくない。
    そんな人が有明には住んでいるっぽいですよ。

    ゆとりがあって、そこそこ便利でちょうどいいという価値観ですね。

  28. 228 匿名

    その通り。

  29. 229 匿名さん

    Yahooニュースに「石原知事が築地移転予算執行を表明 民主の反発必至」と出てますよ。
    知事支持します!!

  30. 230 匿名さん

    乗り換えしないと銀座や東京駅に行けないのはけっこう不便だと多くの人は考えると思うのですが。
    たまたま職場が近い人だけが便利な気がします。
    やっぱ地下鉄でもこないとねぇ・・・。
    銀座から3つ向こうの島だから・・・。

  31. 231 匿名さん

    勤務地がたまたま便利なら自分で住む分にはいいと思うけど、、、

  32. 232 匿名さん

    >武蔵小杉は失敗だろ。タワマン乱立してて息苦しい。

    西新宿など都内にお勤めの方でないとわからないでしょうね。

  33. 233 匿名さん

    武蔵小杉が息苦しいなら豊洲も息苦しいんじゃない?

  34. 234 匿名

    西新宿も行政主導だもんね
    いいよね
    広々してて

  35. 235 匿名さん

    武蔵小杉は何路線も使えてものすごく便利で、坪単価もすごく高くなってかなり成功した街だと言えると思うけどね。

  36. 236 匿名

    豊洲は広々した配置だよね
    行政主導だし

    武蔵小杉って都内なの?

  37. 237 匿名

    有明もそれだけ期待されてるって事よ
    通勤にも便利だしね
    家族で過ごす時間が増えて助かるよ

  38. 238 匿名

    何しろ安いのがいい

  39. 239 匿名さん

    通勤に便利なのはごく一部の人だと思う。

  40. 240 匿名

    何でだろ
    大崎で山手線と乗り替えできるのにね

    職場までどれくらいかな

    ここより近い場所に住めると思ってるの?

  41. 241 匿名さん

    有明は便利な人もいれば不便な人いもいます。
    たまたま通勤便利な人が自分で気に入って住むんだからそれでいいじゃん。

  42. 242 匿名さん

    うちは東西線だから有明だと3回乗り換えしないと通勤できません。
    本当、便利な人もいれば不便な人もいるんですよ。

  43. 243 匿名さん

    新宿、渋谷勤務の人は多いと思うけど。
    そういう人は、居眠りしながら通勤できてラクチンだよ。
    大崎過ぎたら目黒、五反田停まらず恵比寿、渋谷しか止まらないから山手線よりストレス感じない。

  44. 244 匿名さん

    そう有明は便利な人もいれば不便な人もいる、人によって見解がわかれる場所。
    これ以上便利だとか不便だとか議論しても意味がないです。
    その人によって便利か不便かは違うのですから。

  45. 245 匿名

    人いない、街きれい、そして都内なのに通勤ラッシュがない、で 決めました

  46. 246 匿名さん

    内廊下階の都心側はどうですかね?
    北西向きはちょっと・・と考えていたが、
    シュミレーションで見たらいい感じです。

  47. 247 匿名さん

    俺はそれが一番好き。
    高いけどね。

  48. 248 匿名さん

    ここで街が綺麗ってどんなとこに住んでるの?w
    インター近くのトラックターミナル??

  49. 249 匿名さん

    有明南のほうは結構綺麗になってきたよ。

    1. 有明南のほうは結構綺麗になってきたよ。
  50. 250 匿名さん

    その2

    1. その2
  51. 251 匿名さん

    その3

    1. その3
  52. 252 匿名さん

    その4

    1. その4
  53. 253 匿名さん

    その5

    1. その5
  54. 254 匿名さん

    その6

    1. その6
  55. 255 匿名さん

    その7

    1. その7
  56. 256 匿名さん

    その8

    1. その8
  57. 257 匿名さん

    マンションの西隣の写真とかあれば見てみたいです。
    まだ現地に行ったことないので。

  58. 258 匿名さん

    ↑南西

  59. 259 匿名さん

    >>230
    銀座から3つ向こうではなく、5つ目でしょ。

    1 月島
    2 晴海
    3 新豊洲
    4 無人の小さい島
    5 有明

    さばよんじゃダメ。
    やっぱ、遠いよ。

    特に2と3の距離がハンパなく長い。

  60. 260 匿名さん

    この写真は何度も何度も繰り返し見たよ。
    違うのないかな?

  61. 261 匿名さん

    まぁ、話がループしてますからねぇ。
    しょうがないのでは?(にっこり)

  62. 262 匿名さん

    写真見るたびにキモくなってきた
    それも同じ写真ばかり
    それもマンション近くの写真は全くない
    CTA見に行ったとき現地見学の大半の時間をお台場を通ってたけど
    それを思い出す
    CTAもBASもやり方はこれしかないとはいえ

  63. 263 匿名さん

    この写真何度も出てるね。ほかにネタがないかと思われますよ。。。

  64. 264 匿名さん

    にっこりさんは明日か明後日新しいのを撮ってきてよ。
    天気もいいみたいだし

  65. 265 匿名さん

    age

    ここは一階でエレベーターを待って二階でポスト寄ってまたエレベーターを待つという動線?

    【一部テキストを編集・削除しました。管理人】

  66. 266 匿名さん

    1階のモニュメントの清掃に関して聞いた人いますか?

  67. 267 匿名さん

    >262
    私も同じこと思いました。
    なんだか最近気持ち悪い書き込みがおおいような。
    (にっこり)←こういうのとか。。。

  68. 268 匿名さん

    ポジを装った、新手のネガでは?

  69. 269 匿名さん

    >>262
    >>267
    みんな同じこと思ってたんですね。
    私もそう思ってました。

  70. 270 匿名

    同じく。

  71. 271 匿名さん

    ここに決めようと思ってるところで、気持ち悪い書き込みをみると、入居後が気になってしまいますね。こういう気持ち悪い書き込みをする人がいる物件なのかと。んー、もし書き込みしてるのが営業さんなら逆効果ですよ。
    物件とは関係ない人であってほしい。

  72. 272 匿名さん

    まぁ、人気がでてきた証拠でよいのでは?
    市場も決まったようですね。
    あとは3-1ですね。

  73. 273 匿名さん

    物件購入者ですよ。
    あなたの隣人になるかも(にっこり)

  74. 274 匿名さん

    湾岸は魅力あるけど変な個性のある人が多そう。
    うまくやっていけるかなあ。

  75. 275 匿名さん

    まあ、まともな感性に人は普通、すまないね。
    ノーパンオペラハウスとか逝っちゃってる人が多いんじゃない?

  76. 276 匿名さん

    手をつなぎましょう(にっこり)

  77. 277 匿名さん

    写真をアップするなら、撮影場所もきちんと書いて下さい。

  78. 278 匿名さん

    有明南のほうは結構綺麗になってますよ。

    1. 有明南のほうは結構綺麗になってますよ。
  79. 279 匿名さん

    その2

    1. その2
  80. 280 匿名さん

    その3

    1. その3
  81. 281 匿名さん

    実際の有明は毎日静かなもんですが。

  82. 282 匿名さん

    その4

    1. その4
  83. 283 匿名さん

    また来た~
































































































                                    ~!

  84. 284 某港南住民

    >>283さん
    当然削除されるでしょうが、繰り返す荒らし行為でアク禁にもなると思います。
    また同じマンションからあなた以外の人もアクセスできなくなるので止めてください。

  85. 285 匿名

    どこ?

  86. 286 匿名さん

    その5

    1. その5
  87. 287 匿名さん

    同じ写真の繰り返しもやり過ぎるとかえってネガになっちゃいますよ
    何度も何度も、しかもいろんなスレに

  88. 288 匿名さん

    ノーパンオペラハウスに反応して興奮して貼ってるようだ。

  89. 289 匿名さん

    その6

    1. その6
  90. 290 匿名さん

    その6は新しいかも
    BAS着工前、BMAの作り始めの上空写真かな

  91. 291 匿名さん

    (にっこり)さん、荒らし、煽りはご遠慮ください。

  92. 292 匿名さん

    まじめに検討してたけど、なんかココを見るとイヤな気分になってしまいます。
    自分が気に入ってるなら別にココに同じ写真ばっかり貼ったりしなくてよいと思うのですが。
    人の評価など気にせずもっと心穏やかに暮らした方がいいのにと思います。

  93. 293 匿名さん

    その6

    1. その6
  94. 294 匿名さん

    その7

    1. その7
  95. 295 匿名さん

    292さん、
    ほんと同感です。なんなんでしょうか。

  96. 296 匿名さん

    その8

    1. その8
  97. 297 匿名さん

    その9

    1. その9
  98. 298 匿名さん

    マーレの掲示板にもこの写真はってありました。

  99. 299 匿名さん

    人が不快だと思うことはもう止めた方がいいと思います。
    キレイな写真でイメージアップを図りたいのでしょうが、逆効果になって気持ち悪がられています。
    普段の生活で心が満たされないのでしょうか?
    掲示板に貼りついてないと何か不安感でもあるのですか?
    自分が有明を気に入っているならこんなことしなくてもいいのでは?と思います。

  100. 300 匿名さん

    まぁまぁいいんじゃないですか?
    今まで有明に興味がなかった人たちも興味をもってくれてるみたいだし。
    検討者が増えることはいいことですよ(にっこり)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸