東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その12

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-05 00:20:51

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92232/


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-18 15:57:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 605 匿名さん

    ガレは絶対イヤだけど、オリゾンなら興味あります。

  2. 607 匿名さん

    オリゾンだと、広い部屋は角部屋しかないよ。
    あとは中住戸だと、54平米から65平米しかない。

    一人暮らし?

  3. 608 匿名さん

    >>607
    角部屋ならなおさら嬉しいですが何平米くらいだろう。
    二人暮らし・今は70平米台のとこに住んでます。

  4. 609 匿名さん

    でも眺望リスクのないのを条件に探してるから、BASの南東くらいしか有明にはないでしょうかね?

  5. 610 匿名さん

    角だったら、70から90平米くらいだね。
    プレミアムフロアだと120平米もあるけど、必要ないでしょ。

  6. 611 匿名さん

    BASは見学に行ったものの営業さんがいまいちだったせいなのか購入する気がすっかりなくなってしまいまして。
    眺望リスクなし物件限定なので、晴海か3-1の南西か佐川急便のとこの南東待ちになりそうな気がしています。
    中古物件はあまりよく知らなくて。
    6000万くらいで買えたら嬉しいんですが。

  7. 612 匿名さん

    勝手な画像の転載って禁止されてるはずだが
    一斉削除かな

  8. 613 購入検討中さん

    612
    すごく迷惑で不快だったのですでに削除依頼だしておきました。

  9. 615 匿名

    611
    眺望リスクがない場所だったらBASの南東じゃダメなの?

  10. 616 匿名さん

    外廊下になってしまうし、プールとか余計な共用設備がないほうが理想なので。
    もっと世帯数が少なくて200戸くらいが理想的なんですが。
    妥協ができなかったので仕方ないです。

  11. 617 匿名さん

    2回目のマンション購入だと、けっこうそのマンションの欠点なんかがよくわかってしまって難しいですよね。
    色々と詳しくなってしまってね。
    今は、ぜひ買って住みたい!って思えるマンションがなくても、いつかは出会えるのではと思います。
    こらからどんどんマンション供給されますし楽しみですね。
    物件を探す過程が楽しいと思います。

  12. 618 匿名さん

    暇だったら、物件探しも楽しいけどねぇ(笑)

  13. 619 匿名さん

    6000万くらいだと晴海買うのは難しいかもね。相当狭くなりそう。

    有明のほうが部屋広いマンション買えると思う。
    でも、もっと条件がいいのだと、、、足りないかもねぇ。
    BASじゃ妥協できないの?

  14. 620 匿名さん

    眺望不安無しの物件だと、1000万くらい高くなるでしょ。
    無駄じゃない?

  15. 621 匿名さん

    >>619
    妥協できなかったんですよね。
    南東は眺望リスクがない点だけは良かったのですが、残念ながらそれ以外で気に入った点が見つからず・・・。
    マンション自体に魅力を感じず、、ですみません。

    >>620
    お値段は7000万とかするならちょっと買えるか微妙ですが、そこまで安い物件を探すことにはこだわっていません。

  16. 622 匿名さん

    有明は一杯タワマンありますよ!
    眺望がよく、無駄がないのがね!

  17. 623 匿名さん

    >618
    暇そうですよね。

    確かに単身なら一生住みたいようなマンションを買って穏やかに暮らすというよりは、
    値上がりを期待して有明版とかチェックしてそうですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  18. 624 匿名さん

    622
    タワマンでないマンションもできてほしいです。
    永久眺望でなければタワマンも意味ないような気も。
    眺望以外では、タワマンはデメリットの方が多いので。

  19. 625 匿名さん

    >BASじゃ妥協できないの?
    2回目のマンション購入ならなおさら妥協して買うってのはイヤで、本当に気に入った物件を見つけて買うことになるでしょう。

  20. 626 匿名さん

    よっぽど、今のマンションに不満なんですね。

    買い替えですか。ちなみに益は出る感じなんでしょうか。

  21. 627 匿名さん

    >>626
    買い替えじゃないです。
    既に6年前に転勤で売却済です。

  22. 628 匿名

    小規模物件で永久眺望確保ですか
    確かに難しい条件ですね

    湾岸だと大規模が多いですからね

    通勤時間にこだわらないなら郊外に行ったら幸せになれると思いますよ。


  23. 629 匿名

    千住曙町のイニシアが希望に近いかも
    100平米以上買えるかも
    但し中古待ちですけどね
    リフォーム必要だけどね

  24. 630 匿名

    確かにすべてが揃うマンションって無いんですよね。
    割安でそこそこ豪華だとは思うけど有明の開発が不透明なのをどう考えるか

  25. 631 匿名

    豊洲は検討されたのかな?豊洲の方が希望にそうとおもいます。ただかなり狭い部屋になりそうですが

  26. 632 匿名さん

    みなさん情報ありがとうございます。
    豊洲も検討したんですが、ツインとシンボルはそんなに住みたいって思えるほどの魅力は感じなかったんです。
    中古は詳しくなくてよくわからないのですが。

    >通勤時間にこだわらないなら郊外に行ったら幸せになれると思いますよ。
    私もそう思います。
    ただまた転勤がいつかあると思うのでそうなったときに貸しやすかったり売りやすいところをと思うと
    郊外で買うことに躊躇しています。
    今は賃貸で郊外なのですが通勤が1時間弱で住環境もよくて眺望を開けていてすごく気に入っているのですが、
    ココで家を買うと買ったり貸したりするときに大変そうかな、と。


  27. 633 匿名

    そのまま賃貸だとダメなの?購入に向いてないような。

  28. 634 匿名さん

    >>633
    家賃補助がないため、家賃がもったいないかな?と思って購入を検討してるところなんです。
    私も今の賃貸マンションかなり気に入ってるため、ここにずっと住めたら嬉しいのですが、、、
    家を購入してしまって転勤になったら貸すのが一番かなと悩んでいます。
    転勤になっても2,3年したら希望すれば一応こちらに戻ってこられます。
    東京が本社なので定年までは家を購入するなら関東で買うのが一番よさそうなんです。

  29. 635 匿名

    それなら今住んでる郊外で購入した方が幸せになりそう
    愛着もあるだろうし、知らない土地だと色々心配になるでしょ

  30. 636 匿名さん

    >>633
    確かにあまり購入に向いてないので難しいんですよ・・・。

    あと、今の賃貸マンションが条件がよくて、ここと比較したときになかなか買いたいと思える物件が見つからなくて。

    今の賃貸マンションは、
    ・駅から徒歩5分
    ・駅前に大型ショッピングセンターあり
    ・駐車場が自走式で楽
    ・眺望が開けている
    ・リビングが広くて、横長リビング
    ・通勤1時間弱・乗り換えなしの直通
    等々

  31. 637 匿名さん

    >>635
    今住んでる郊外はまだ2年しか住んでいません。
    2年前から初めて関東に住んでいます。
    転勤がなければ今住んでる郊外で家を買っても全然いいんですけど、
    いづれ貸したり売ったりるす可能性があると思うとちょっと厳しい気がしています。
    本当、難しいです。
    みなさん、スレ違いにも関わらず相談に乗ってくださりありがとうございます。

  32. 638 匿名

    気に入ってるのならなおさら購入の意味がないような

    賃貸のほうが得でしょ

  33. 639 匿名さん

    >>638
    賃貸の方が得なんでしょうかね??
    確かに今は家賃が安くて10万くらいなんですが、5年住んだら600万なので
    早めに購入した方がよいかな?と悩んでいたところです。
    固定資産税を払わなくていいのはよいのですが。
    今は賃貸でもよい気がするのですが定年したときに家を持ってないと困らないかなとちょっと不安に思っています。
    なんとかなるものなのか。。。ちょっと家賃がもったいない気がしています。

  34. 640 匿名

    それは安すぎ
    それで満足なら購入の意味がないような
    賃貸に満足できないから買う訳で。

  35. 641 匿名さん

    そうですか。やっぱり賃貸でいった方がよいでしょうかね。
    今もやっぱり今よりよくて買いたいって思える物件が見つけられずにいるので、
    このまま賃貸の方向で行って、
    ぜひ買いたい・住みたいって思える物件に出会ったときにどうするか考えようかとなと思います。
    無理に探す必要もないでしょうかね・・・。

  36. 642 匿名

    70平米で10万円だとかなりの郊外ですよね
    その環境が気に入ってる人が満足できるマンションが23区にあるのかな?
    きっと賃貸のままの方が良いと思いますよ

  37. 643 匿名さん

    郊外のわりには乗り換えなしで東京へでられて、
    駅前は電柱が地中化されて街がキレイなんです。
    けっこう最近できた街みたいで駅前はタワマンがけっこう建っています。
    通勤も乗換なしで1時間もかからないので恵まれているかもしれません。
    とりあえずはこのままやっぱり賃貸でいこうかと思います。
    アドバイス本当ありがとうございます。

  38. 644 匿名

    釣りでした。
    そんな良い街あったらいいな(笑)

    アドバイス本当ありがとうございます。

  39. 645 匿名

    なーんだ釣りか。
    そんな賃貸あったらいいよね(^ω^)

  40. 646 匿名さん

    特優賃物件なのですが、千葉県だけの制度なのか3カ月入居者がいないと「認定入居」という制度があって
    安い値段で住める制度があるんです。
    収入制限もなくて誰でも住めるんです。
    特優賃なら収入的に家賃補助がなくて本当は高い値段なのですが、たまたま3カ月空き住戸があって
    10万で入居できました。
    5年間の定期借地という扱いなのですが、実際はその後も更新可能なんだそうです。

  41. 647 匿名さん

    ちなみに「認定入居」制度はこっちに住んでる友人に教えてもらったんです。

  42. 648 匿名

    釣りでしょ
    良かったね
    相手してくれて(笑)

  43. 649 匿名さん

    信じてもらえないんですね。
    いい人ばかりだと思っていたのに残念です。

  44. 650 匿名

    お疲れさま
    千葉県民さん

  45. 651 匿名さん

    認定入居これかな?
    http://www.tokuyuchin-c.com/html/nintei.html

    八千代緑が丘とか八千代中央とかかな?
    八千代緑が丘はよくドラマでも使われてる駅ですね。
    仲間ゆきえがでてた「ありふれた奇跡」ってドラマの第1話はほとんどココで撮影されてましたね。

  46. 652 購入検討中さん

    東京に住んだらストレスのせいなのかこんな感じで心が歪んでしまうかもですし、
    環境のよい千葉で賃貸でもよいかもですよ

    調べもせずに勝手な判断で嘘つき呼ばわりはひどいですね。

  47. 653 匿名さん

    千葉の話は千葉板でどうぞ!(^-^)/

  48. 654 購入検討中さん

    ウィキペディアで八千代緑が丘を見てみたら、有明より駅前栄えてそうですよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%B7%91%E3%8...

    駅と連絡通路でイオンショッピングセンターに繋がっているそうな。


    抜粋
    テレビドラマやCMのロケーション撮影に使用されることが多い。
    2000年代後半以降では、カルピスCM、『Mの悲劇』『猟奇的な彼女』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『相棒 Season 7』『ありふれた奇跡』で使用された。

    こんな街あるんですね。





  49. 655 匿名さん

    お疲れさま
    江東区民さん

  50. 656 匿名さん

    千葉も江東区も似たようなもんですよね(にっこり)

  51. 657 匿名さん

    江東区は都心7区ですから。

  52. 658 匿名さん

    江東区は都心じゃないよ

  53. 659 匿名さん

    はい、はい。

  54. 660 匿名さん

    確かに、都心なのに「都心じゃない」みたいに緑と空が多いね。
    感動しました。

  55. 661 匿名さん

    都心って言われた買ったんだから否定したら夫婦喧嘩のもとになるよw

  56. 662 匿名

    城東にある江東区豊洲

    デベの印象操作に騙される人がこれ以上増えないように書いておきます♪

  57. 663 匿名

    ネガが多い事はよい事ですよ(にっこり)

  58. 664 匿名さん

    そうですね。
    しょうもないネガも無いと寂しいですしね。

  59. 665 匿名さん

    シンカシティとかユトリシアもネガが多くて人気物件でしたもんね(にっこり)

  60. 666 匿名

    それは違うだろ(笑)

  61. 667 匿名さん

    そろそろ千葉も豊洲ネタも切れたよね?じゃあ、皆さんBASに戻ります。(^_^;)

  62. 668 匿名さん

    有明地区のマンションから駅までよく分数で表現されていると思いますが、今ひとつ、距離感が分かりづらいので
    メートルに置き換えてみました。


    有明地区の各マンションからの駅からの実測距離(googleルート検索)
    http://maps.google.co.jp/?f=d&dirflg=w&utm_campaign=ja&utm...

    ◆シティータワー有明
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 1km 国際展示場駅(りんかい線) 1.3km
    ◆ガレリアグランデ
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 950m 国際展示場駅(りんかい線) 1.25km
    ◆オリゾンマーレ
    有明テニスの森 500m(ゆりかもめ) 国際展示場駅(りんかい線) 850m

    ◆ブリリアマーレ
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 750m 国際展示場駅(りんかい線) 950m
    ◆ブリリアスカイタワー
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 800m 国際展示場駅(りんかい線) 1km


    ご参考
    人の歩くスピードは一般的に時速4キロと言われています。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A9%E3%81%8F

    そうすると、一分間歩くと 4000÷60=4000/60=200/3(66.66・・・)より、 (200/3)m(約67m)歩けます。

    最も近いオリゾンから有明テニスの森までで平均的な徒歩で500m歩くと7分30秒くらい掛かると思います。

    毎日通勤をされる方は路線そのものの不便さも多少はありますが、マンションから駅までのアプローチの距離がもっとも重要と思います。どんな不便と言われている路線でも駅の真隣や直結しているマンションであれば、日常的にはあまりストレスにならないと思います。
    逆に駅までのアプローチが長ければ長いほど、ずっと生活していると、毎日のことですから日々ちょっとしたストレスが蓄積すると思います。

    例えば、
    ・駅におりたったら突然の雨が降ってきたとき⇒駅の売店で傘を買うとか(ちなみに有明テニスの森には売店がなかったと思います)
    ・飲んで帰ってきたとき、心理的についタクシーを拾ってしまいたくなる距離(結構無駄、ちなみに駅前でまだタクシーが拾えればいいですが)
    などなど、毎日の通勤ことなので重要と思います

  63. 669 匿名さん

    知人は、朝のマンションのエレベーターがストレスになると言ってました。
    家からマンションを出るまでだけで10分くらいかかるそうで・・・。
    それならもし駅前に住んでいたとしてもストレスになりますよね。

  64. 670 匿名さん

    おっしゃるとおりです。
    でもエレベーターの待ち時間までは、本当に住んでみないとわからないと思いますが、駅までの距離は事前に分かることです。

    ちなみに、googleのルート検索での距離の測り方は各マンションの前の道路を右クリックで地点登録したところから駅までの距離で測った数値です。

  65. 671 匿名さん

    BASと国際展示場駅間が1kmもあるわけ無いでしょ。
    ルート検索が歩行者用ブリッジ使わず遠回りしてんじゃない?

  66. 672 匿名さん

    距離数だげが表示されるのではなく
    どういうルートを通るかは、ルート検索の結果できちんと軌跡が残るので確認できますよ。


  67. 673 匿名さん

    湾岸あたりのタワマン探してまして、これからは有明が良いかなあと思い有明のマンコミ
    検討板みてますが、気になる事があります。

    他の物件の検討板にその物件を批判してBASが良いと書き込んでる人がいます。

    私はどの検討版みても他の物件を批判したりしてないのにがっかりですね。

  68. 674 匿名さん

    その人に直接言って下さい。(^-^)

  69. 675 匿名さん

    同業者の悪口言うのは良くないですね、BASの人かな?

  70. 676 匿名さん

    bas契約者になりきって、他物件を批判して間接的にBASのイメージを落とそうという暇人もいます。

    もしくは、他物件とBAS契約者をけんかさせて、盛り上げようという魂胆だって考えられます。

    あんまり、まともに受け取らないほうがいいですよ。

  71. 677 匿名さん

    「さくら」もいろいろ考えていますから。

  72. 678 匿名さん

    まあ、有明は3-1・築地で上昇トレンドなんだし、、
    今後の有明(隣接の青海・豊洲の開発を含めて)を考えたらBASCTAどちらもお得です。
    BMAもあと4戸。

  73. 679 匿名さん

    >>676さん

    そうですか?ただの暇人なんですね?

    でもBASも他物件も良い迷惑ですよね、見ててひどい人だなあと思います。

  74. 680 匿名さん

    ルートマップでスカイタワーから国際展示場駅やってみました

    指定の地点への徒歩ルート
    9分
    ルート
    750 m

    12分
    都道484号線
    1.0 km

    指定の地点
    1. 北東に進む
    31 m
    2. 敷地内通路を進む
    450 m
    3. 上り エレベーターに乗る
    150 m
    4. 歩道橋の階段を 下る
    93 m

    指定の地点


    こちらはブリリアマーレから

    指定の地点への徒歩ルート

    8分ルート
    650 m

    10分都道484号線
    850 m

    - 詳細 »

    指定の地点

    1. 北東に進む 72 m
    2. 歩道を進む 14 m
    3. 敷地内通路を進む 350 m
    4. 上り エレベーターに乗る 150 m
    5. 歩道橋の階段を 下る
    目的地は前方左側です 89 m

    指定の地点

  75. 681 匿名

    おかしくない?
    倍くらいの距離でてますね

    往復なんでしょうか?

  76. 682 匿名さん

    >>680
    グーグルより、自分の足であるいてみるのが一番ですよ。

  77. 683 匿名さん

    680は頭弱い人ですね。

  78. 684 匿名

    見学会などで何回か行ってるけど、実際には8分くらいでしたね。
    電車を降りてからで考えると10分くらい。
    さすがに1キロはないよ。

  79. 685 680

    毎日ブリリアマーレから国際展示場まで歩いている者です。
    8時18分に部屋を出て、高層階用エレベーターに乗って歩道橋の階段を使って、8時32分のりんかい線に乗っています。
    8分ぐらいで歩けます。

    680の投稿は668さんの情報があまりにおかしいので、同じ方法でやった結果を載せてみただけです。

    頭悪くてすみません。

  80. 686 匿名

    荒らしたいだけなんでしょうかね(にっこり)

  81. 687 匿名

    それだけ注目されるようになったという事ですよ(^ω^)

  82. 688 匿名さん

    釣りなんだから、まともに反応しても。。。
    注目とも違うと思うぞ。

  83. 689 匿名さん

    倍率下げに必死ですね

  84. 690 匿名さん

    ユトリシアもシンカシティもネダが多くて人気物件でしたもんね。
    同じようなものですね。

  85. 691 匿名さん

    有明の土地販売価格また下がるのですね。
    都の借金大丈夫だろうか?
    有明にもっと価値がでてきたら都ももっと高い価格で販売できるのに
    確かに今有明に出て行く決断できる企業は難しいけど
    中途半端な安さではなく相当下げないと買う人出て来ないんじゃないかな
    借金を返済しないでロールオーバーしてもいいけど金利が加算でいくだけだね

  86. 692 匿名さん

    都が販売価格を下げるのがおそかっただけ。

    民間はリーマンショックでさっさと価格を下げて売っていたのに、いつまでも、のんびり同じ価格で売っていましたからね。

    ココに来てやっと値段を下げただけです。

  87. 693 匿名さん

    二束三文の埋立地の荒野にポツンと建つマンション、それがここ。
    価格はボッタクリで乗換しないと都心にもいけない僻地。

  88. 694 匿名さん

    土地が安いからこそ、上物に金がかけられたのかな。
    同じ値段でこれだけのスペックのマンションはなかなかないと思うけどね。

  89. 695 匿名さん

    5年後は完全に割高外周区を超えてますよ。
    すでに割高外周区以上の賃料を取れる場所になってますしね。

  90. 696 匿名さん

    >No.693

    何をそんなにムキになっているんですか。

  91. 697 匿名さん

    >>694
    プールが付いてるだけでそれ以外はスペック高くないですよ。

  92. 698 匿名さん

    >696
    ムキにはなってない気が・・・。
    特に間違ってない気ガス。

  93. 699 匿名

    乗り換えしなくとも、国際展示場駅から渋谷、新宿、池袋まで直通で行けるよ。これらの駅は「都心」とは言わない、とでものたまわるのかもしれないけど。

  94. 700 匿名さん

    >>699
    そのとおり、都心ではないね。
    乗り換えなしで、銀座や東京駅方面に地下鉄で行けたらいいのにね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸