横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part5
匿名さん [更新日時] 2010-10-16 16:43:08

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:86.09平米~104.75平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:戸田建設(株)
管理会社:(株)日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-09 00:09:50

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名さん

    908
    タワマンネガが
    『ナビューレ所有してます』
    っていいだしたら大ウケなのにねー。
    書き込まないのかな(哂)

  2. 914 匿名さん

    売れ行き好調です。
    なので0.5%割引でした。

  3. 915 契約済みさん

    俺は1%引きだったよん

  4. 921 匿名

    虚偽は違法
    まだ未完成物件で

  5. 923 匿名さん

    913

    値段の一人歩きね。
    バブルの頃は良くあった話だ。
    その後、そういう物件がどうなったかは歴史が示す通りだな。

  6. 926 匿名さん

    925

    みんな騰がって、みんなさがった。
    この時点ですでに間違いだな。
    お勉強。

  7. 927 匿名さん

    925

    だから、値段の一人歩きなんだよ。

  8. 931 匿名

    922
    故意で物件を虚偽は違法
    予想屋ってここ検討版だし
    悪意ありすぎ
    まぁ誰も信じないけど
    日本語がどうかしたか
    国籍による人権侵害も違法
    ナビューレ価格気になるなら頑張って住んだら
    もしくはナビューレにもお友達いないのかな

    色意味で居住中、黒ベン、ハイヤー、まぁ高速近いから○お仕事系多いし、駅近の理由ではないし
    長時間駐車
    やめとこ。
    教えない

  9. 935 匿名さん

    崖地のマンションか…地震平気かね

  10. 936 購入検討中さん

    相変わらず、深夜にどうしょーもない書き込みをやりあっているね。
    根拠のないネガはスルーすればいいのに、必死に反論する人は契約者なのかなあ?
    どっちもどっちだね。
    検討者からみたら何の役にも立たない。

    二期で申し込み予定なのでよろしく!
    値引きは福利厚生で0.5%あるかないかだね。
    先着順の物件も値引き一切なしですよ。

    まあ、完成在庫になったら値引きあるかもねー。
    その可能性はなさそうだけど。


  11. 937 匿名さん

    赤レンガ調タイルの外観は高級感ありますね。
    よく確かめないとマンションによっては変な色の外観がありますから。
    外観の色によってまったく雰囲気が違ってきます。

  12. 940 匿名さん

    >939
    まだ言ってるんだ(笑)
    今日建築オプションの契約してきますよ(笑)
    締め切りが17日なのでね。
    色々とスマッチの契約者版に書き込んであるから見てみたらいいですよ。
    私のほかにもう1人30代のプレミア購入の人がいるようですが、最近の書き込みはすべて私です。

  13. 970 匿名さん

    あらら、958消されたね。
    意図的なもんか…

  14. 971 匿名さん

    きれいにきえちゃったね マンコミュもこういうときだけ早いね

  15. 972 匿名さん

    何このスレ!?
    レス番めちゃ飛んでてびびるわ。

  16. 974 匿名さん

    4時にプレミアとネガくんの戦いが現実世界のMRで行われるって流れでしたよ。

  17. 975 匿名さん

    せっかくMRで待ってたのにまた消されました(怒)
    15時半に終わったのでMRの外で書き込みしようとしたら書込み禁止・・・。

    まぁどうせネガ君は怖くて会う度胸も無いだろうからこないだろうけど(笑)
     

  18. 977 匿名さん

    最後にネガくん「すいませんでした」って書き込んでたよ。
    だれかがなりすまして書いてなければだけど。

  19. 978 匿名さん

    >976
    怒ってるの?(笑)
    痛い目あわせるって具体的にどうぞ(笑)
    全く怖くないですよ。
    なんならまた待ち合わせしますか(笑)
    今関内に居ますよ。
    今からMRで待ち合わせしますか?

  20. 979 匿名さん

    >977さん
    あれはネガから私に向けて自作自演だと書き込みがありました。

  21. 981 匿名さん

    ここはまだまだ入居が先なのによく売れましたね。
    買った人は、まだ1年以上待たないといけないのは
    気にならなかったのですか?

  22. 983 匿名さん

    >976
    携帯の書き込み禁止になってるから時間と場所決めてください。
    直ぐ行きますよ。

  23. 984 匿名さん

    このスレ、なんか異常ですね。。

  24. 985 匿名さん

    >982
    怖くて行けないって言えばいいのに(笑)
    それよりなんで書き込みできてんだ?

  25. 986 匿名さん

    MRではなく
    病院に行かれたほうがいいですよ

  26. 988 匿名さん

    匿名だからといってあんまり人を馬鹿にするとこんな風になる。
    ネガ君早く場所と時間指定しろよ。

  27. 990 匿名さん

    >987
    つまらないこといってないで来いよ。MR前に。目の前道路で警察が検問やってるから大丈夫だから。

  28. 992 匿名さん

    >989
    自称かどうかもMRの前に来ればわかるから来いよ。

  29. 993 匿名さん

    981
    完成はまだまだ先ですよね。実物できて実際のものみた上で、納得してから買えたらいいんですけどね。でも、完成してからみれる不人気物件もなんだかなあって感じじゃないですか。いいと思ったら買うしかないですよ。

  30. 994 匿名さん

    >991
    度胸無いな~(笑)
    所詮掲示板でしかいきがれないんだな(笑)
    可哀想な奴。

  31. 996 匿名さん

    >995
    行ってやるよくらい言えないのかね(笑)

  32. 998 匿名さん

    >997
    今関内だよ。
    来るなら直ぐ行ってやるよ。

  33. 1000 匿名さん

    >999
    やっぱり怖くて度胸無いから来れないのね(笑)
    自称何軒も家を持ってて働いてなくて、東京のリビングが30畳あるマンションに引きこもってる奴だからしょうがないか(笑)
    つまんねーなー。

  34. 1002 匿名さん

    もう、止めたら如何でしょう?
    ここは検討板ですし、普通にマンションの話が出来なくなってしまってますよ・・・

  35. 1003 匿名さん

    >1001
    やっぱりお前マンションコミュニティーの人か。
    書き込み消されたのにもかかわらず書込み禁止になってないもんな。
    俺が禁止になって直ぐその自称ブレミア(実際はプレミア)って書き込みしてたもんな。
    何だかおかしなコミュニティーだな。
    また書込み禁止にするんだろうな。
    まだパソコンあるからいいけど(笑)

  36. 1004 匿名さん

    新スレにはもう書き込まないのですいません。
    ネガは書き込むでしょうが。

  37. 1006 匿名さん

    妄想はお前(笑)
    何処に何軒家があるって(爆笑)

  38. 1007 匿名さん

    >1005
    妄想と言うより単なる嘘つきか(笑)
    所詮は匿名掲示板のネガだもんな。誰一人としてお前の書き込みを信じてる人は居ないよ(笑)
    この掲示板の中でしか生きられないなんて哀れな奴。

  39. 1009 匿名さん

    もう新しいスレッドは作らない方がいいね。

  40. 1010 匿名さん

    >981さん
    ここはまだまだ入居が先なのによく売れましたね。
    買った人は、まだ1年以上待たないといけないのは
    気にならなかったのですか?


    私の実家の今すんでいるマンションなんて
    購入から2年も待たされていましたよ!
    2年のうちに経済状況も変わってしまう人もいるだろうにな
    なんて思った事があります。
    待った分だけ入居した時の感動はあったわ~なんて母は
    のんきに言ってましたがね。

  41. 1011 副管理人

    新しいスレが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95998/

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸