東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸の超高層タワーマンション (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸の超高層タワーマンション (その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 08:28:41
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ひところのブームも去って久しいですが。
将来を考えると、買っていいものか、避けるべきか悩みます。

皆さんのご意見は?

[スレ作成日時]2010-10-08 08:37:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸の超高層タワーマンション (その2)

  1. 401 匿名さん

    東京人って生まれも育ちも区内の人?
    めちゃ少ない気がするけど。
    体勢に影響ないぐらい少数の人の意見なんてどうでもいいよ。

  2. 402 匿名さん

    八丁堀・入船・明石町
    これからの新規は安めだし
    このあたりなら敵わないねトヨス

  3. 403 匿名さん

    豊洲のほうが綺麗な街だから選ばれやすいんじゃないかなぁ。
    勝どきってそんなに良い街とは思えなかったけど。

  4. 404 匿名さん

    これからの物件って出てたっけ?
    タワマンだと、豊洲の倍くらいするような気がするけど(笑

  5. 405 匿名さん

    どこがきれいなの?

  6. 406 匿名さん

    なんで?
    よーいドンでスタートして三越前集合としても
    間違いなく豊洲からの方が早く着くよ。

  7. 407 匿名さん

    タワマンブームはとっくに終わってますよ。
    マンコミPCページの広告も新規は中層以下が主流です。

  8. 408 匿名さん

    豊洲より良い場所って、正直思い浮かばない。

  9. 409 匿名さん

    ブームに乗せられてないで、湾岸選ぶならタワマンにしておかないと地震で大変だよ。
    売却するときも高値で売れるし。

  10. 410 匿名さん

    勝どきは再開発続いてるから、良い街に進化中。

  11. 411 匿名さん

    勝どきの再開発なんて、タワマンつくって終わりじゃん。

  12. 412 匿名さん

    豊洲がキレイ見える方は
    ごちゃごちゃした銀座はお嫌いでしょうね!


    (笑)

  13. 413 匿名さん

    勝どきの駅前の再開発高層ビルなんだけど、
    低層部の商業エリア、以前の商店街の雰囲気を維持してるね。

    エアコンの室外機がオブジェのように並んでいるのは
    さすがと思った。

  14. 414 匿名さん

    まぁ、豊洲は在庫がたくさんあるので選び放題です。
    一度マンションルームに足を運んでみて下さい。

  15. 415 匿名さん

    地震にタワマンが強い? 犯罪紛いの買い煽りだな!

  16. 416 匿名さん

    銀座に住むってこと?
    確かに住むところじゃないように思える。
    ごちゃごちゃしてるし、人も多いし。

    住むなら豊洲のほうが綺麗で良い街だと思うよ。
    銀座にも近いし。

  17. 417 匿名さん

    アレレ!
    豊洲は人気地域で在庫はないと誰かが自慢してたよーな。。

  18. 418 匿名さん

    >406
    なにが間違いなくだ
    勝どきは車でマンション出口から数分後に三越前到着だよ

  19. 419 匿名さん

    きれいと殺風景を一緒にするな。

  20. 420 匿名さん

    いくら買い煽ってもこれが現実

    豊洲

    前期まで、新築分譲時の103~105%程度で取引されていた当該地区の中古マンションについては、新築マンションに比べ、中古仲介手数料(3~5%)が上乗せされる中古マンションに、買主が6~8%程度の割高感を感じ、新築マンションに流れる傾向がみられる。特に、6,000万円以上の物件の購入を検討する方にこの傾向が強いように思われる。(売買仲介業者)
    中古マンションの売り物件数については、豊洲4丁目地区についてはやや増加しているように思われるが、全体的には、4月以降ほとんど変化はみられない。価格については、当初の売り出し価格は成約価格を5~10%程度上回る、強気の価格を提示するものの、最終的には買主の価格に応じているようである。(売買仲介業者)

  21. 421 匿名

    自画自賛と同じ
    自分の住む街は綺麗に見える

  22. 422 匿名さん

    豊洲からだって、信号無視して時速200キロで走れば、マンション前から3分で三越前に着くよ!
    F1レーサーじゃないと無理っぽいけど。

  23. 423 匿名さん

    とにかく
    分譲購入で住んだら自殺行為!
    住んでみたいなら賃貸で十分だ

  24. 424 匿名さん

    荒らしさんが必死すぎて面白いわ。

  25. 426 匿名さん

    マンション選ぶ前に嫁選びが大切だね。
    ワガママ育ち
    無学
    激高しやすい性格
    最悪!!

  26. 427 匿名さん

    豊洲人気ってすごいですよね!!

    先日、自分の申し込んだ物件は20倍でした!

    落ちちゃいました(TT)


    締め切り間際で倍率が一気に上がってしまって、
    ホント参りました!
    いずれにしろ何かと話題の尽きない物件がある地域には違いありませんね~

  27. 428 匿名さん

    よくわからんが、そんな人気の部屋がでたんだ?
    豊洲は安い割には良いタワマンが揃っているので悪くないなとは思います。

    ただ、掲示板では面倒な荒らす人が多いので気になりますね。
    まぁ買えない人なんでしょうけど。(笑

  28. 429 匿名さん

    期間限定割引セールやってるの?

  29. 430 匿名

    >>427
    豊洲じゃないですけど
    自分が残念だったマンションは60倍でした。
    豊洲も凄い倍率なんですね。

  30. 431 匿名

    業者の言う倍率を鵜呑みにしてはダメですよ!

  31. 432 匿名

    >>427 ここまで嘘かくんだったら、豊ポジのバイト代上げてもらいなよ!

  32. 433 匿名さん

    豊洲、良い街になりましたよね。

  33. 434 匿名さん

    確かに、昔ゴミ捨て場だったとは思えない。

  34. 435 匿名さん

    区部都心部とは、千代田区中央区港区新宿区文京区台東区渋谷区豊島区の各区、区部南西部とは、品川区目黒区大田区世田谷区中野区杉並区練馬区の各区、区部北東部とは、墨田区江東区、北区、荒川区板橋区足立区葛飾区江戸川区の各区である。

  35. 436 匿名さん

    確かに。綺麗になりましたよね。

  36. 437 匿名さん

    リクルートの「都心に住む」では都心13区というカテゴリーがありますよね。
    10区かわいそう。。。

  37. 438 匿名さん

    >リクルートの「都心に住む」では都心13区というカテゴリーがありますよね。
    13区なんて、そんなに広い「都心」がありますか?
    中心だから「都心」であって、13区なんて広さだと、今度はその中で「中心」を探さないと行けなくなりますが。
    つまり、東京には「中心」はないという結論なんでしょうか?

    まあ、不動産業者は23区全部を都心にしたいんでしょ?田舎者には「都心です」と言えば高く売れますからね。

  38. 439 匿名さん

    みながブランドと認識しているのでパンピーは買えません。
    結婚式場もにぎわっているようです。

  39. 440 匿名さん

    豊洲がブランドなのは、2丁目・3丁目の再開発地域のみ。1丁目のタワマンも悪くは無いが。

  40. 441 匿名さん

    液状化しやすい工業用埋立地ブランドだね。

    1. 液状化しやすい工業用埋立地ブランドだね。
  41. 442 匿名さん

    6丁目、も再開発地域。
    土壌汚染ブランド。

  42. 443 匿名さん

    悔しいのは分かるけど(笑)
    そういうのは耐震スレでやってね。お願いしまーす。

  43. 444 匿名

    そもそも豊洲ブランドって言ってるのは豊洲民だけ。世間一般には通じない。

    あ、「悔しいんですね?(笑)」は要らないよ、あんたと会話してるんじゃないから。

  44. 445 匿名

    443
    あら、ちゃんと反論しなきゃ
    逃げずに

  45. 446 匿名さん

    豊洲ブランドなんて、2丁目3丁目のタワマンにだけ言えるもの。
    豊洲といったって4丁目5丁目みたいなところもあるしね。

  46. 447 匿名さん

    豊洲民は結婚式場ができると嬉しいんですか?
    ホントにおかしな人たちですね。
    我々都民にはとても理解できません。

  47. 448 匿名さん

    綺麗な結婚式場ですからねぇ。結構うれしいもんですよ。(にっこり)

  48. 449 匿名さん

    これですね。
    アニヴェルセル 豊洲って名前らしいですよ。

    http://toyosu.anniversaire-w.jp/

  49. 450 匿名さん

     ダ サ っ

  50. 451 匿名

    >441
    場所によってはそうでもなさげ
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm

  51. 452 匿名

    何丁目であろうと豊洲はブランドでも何でもない。
    セカンド購入の人は知らないが、一般的なイメージは都心に買えず埋立リスク承知で買った人達、何もない辺鄙な所だから何か一つ出来る度に大騒ぎって感じだ。

    カフェが出来ただ結婚式場が出来ただ、そんなの都内には普通にいくつでもある。

    別に住みやすいよとか、住んでみたらいい所だとかいうのなら普通だが、ブランドだの挙句高級住宅地だの言い出すから勘違いっぷりが痛々しい。

  52. 453 匿名さん

    ≫住みやすいよとか、住んでみたらいい所
    このさりげない奥ゆかしさが高級住宅地の方の言葉ですね。
    しかもこういう方々はご自分でわざわざ街の名前を書き込んだりなさいませんね。
    他の方がお聞きになった場合にのみ、控えめに応えて下さいますね。

  53. 454 匿名さん

    >453
    では、こんな高層タワー板にわざわざシャシャリ出てお話に来なくて結構ですよ。品が疑われますね。

  54. 455 匿名さん

    ≫454
    特定の地名は書き込んでおりませんが?
    >こんな高層タワー板
    高層タワーの方が皆さんあなたの様にご自分にコンプレックスがあるという決め付けは
    他の高層タワーにお住まいの方々に失礼ではありませんか?
    どうしてその様に卑下なさるのか、よく分かりませんが・・・

  55. 456 土地勘無しさん

    やがてスラム老朽化したら911のタワーのように解体されて
    巨大な瓦礫は東京湾の埋立地造成に貢献する。
    そこにまた新しいタワーを立てて循環。

    なんという素晴らしい輪廻転生システム。
    江戸時代から続くゴミ再生の知恵が息づく。



  56. 457 匿名さん

    申し訳ありません。間違えました。
    少数の品のない「高級」を吐き違えた方々が
    ここに下品な456のような書き込みをされるもので。

    タワーには本当に上品で控えめな方が大勢住んでらっしゃいますね。

  57. 458 匿名さん

    オレが住んでたころは勘違い成金みたいな人種が多かった。
    低中層の社宅扱いの家族はまとも。
    上に行くほど胡散臭い。

  58. 459 周辺住民さん

    自然界では起こりえない化学反応レスが見られますなwww


  59. 460 匿名さん

    ≫タワーには本当に上品で控えめな方が大勢住んでらっしゃいますね。
    世の中には色々な方がいらっしゃいますね。
    この掲示板にも面白い方がいらして、楽しく拝読しております。

  60. 461 匿名さん

    http://tokyodeep.info/2009/06/01/165433.html

    少なくともセレブの街、ブランド立地じゃないね。

  61. 462 匿名

    しかし、億の部屋が売れているのも事実。平民じゃ買えない。湾岸好きな金持ちも少なからずいる。

  62. 463 匿名さん

    湾岸の興味はないが、同じような値段で江東区豊洲なら港区港南の中古の方が遥かにマシと思うけどな。

  63. 464 匿名

    億の部屋なら、武蔵小杉でさえ売れている。

  64. 465 匿名さん

    どんなに頑張っても西高東低
    大地震きたらさらに極端な格差が出ます

  65. 466 匿名さん

    江東区のマンションはタワーも低層も基礎杭の長さが60mとか70mとかだもんね。

  66. 467 匿名さん

    基礎杭なんて、地盤が柔らかかったら意味ないですよ。

  67. 468 匿名さん

    硬い欠片に杭刺して支持層って安心してますからね。

    ちなみにタワマンの杭が露出するような液状化が起きたら、建物無キズでも住めなくなりますね。

  68. 469 匿名さん

    ぜんぜん知らなかったのですが、有明北が開発されることが決まったようですね。
    荒野がどう変わっていくのでしょうか。

    >キ 次の数量を遵守すること。
    > (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
    > (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
    > (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

    >ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
    >ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
    >た魅力ある施設を整備すること。

  69. 470 匿名さん

    湾岸のタワマンは、板付きカマボコの上に建っているイメージ。
    カマボコの板に杭を刺して、その杭をカマボコが囲んでいて、カマボコの上にタワーが建っている。
    分かるかな?
    建築家に聞いてみなよ。

  70. 471 匿名さん

    開発って言葉大好きだよね業者は・・・

    夢見ちゃうんだろうね。

  71. 472 匿名さん

    有明の購入者も大好きですよー。
    夢みましょう。ほんとに楽しみです。

    笑いが止まりませんね(にっこり)

  72. 473 匿名さん

    ポジレスにおける
    豊洲の街名が、有明に変わっただけなので、
    特に「違和感」は無いな。

  73. 474 匿名さん
  74. 475 匿名さん

    やっぱラブホくらいしか造れないね!

  75. 476 匿名さん

    悔しいのは分かりますが、実際はこれ。
    笑いが止まりませんね(笑)


    >キ 次の数量を遵守すること。
    > (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
    > (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
    > (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

    >ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
    >ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
    >た魅力ある施設を整備すること。

  76. 477 匿名さん

    安売り団地しか作れない埋立地

  77. 478 匿名さん

    航空オタクやトラックオタクには垂涎のエリア!

  78. 480 匿名

    土壌汚染のあった市場という(名)は、豊洲

    その市場を便利に使う(実)は、有明。

  79. 481 匿名さん

    便利になりますね。

  80. 482 匿名さん

    >>476
    今から生活インフラ整備しなきゃいけないような新しい街に坪300も払うなんてギャンブル過ぎて無理。。。

  81. 483 匿名さん

    新築でも坪230万くらいだよ。
    まだまだ安い。

  82. 484 匿名さん

    プロは坪150切っても買いませーん

  83. 485 匿名さん

    プロは坪50万じゃないと買わないよ。
    山手線エリアでやっと坪80万。

    これ以下じゃないと買わない。プロはね。

  84. 486 匿名さん

    あとは豊洲対有明でビリ争い

    どっちがビリでも大差ないが

  85. 487 匿名さん

    悔しいのは分かりますが、その妄想はどうかと(笑)
    買えるといいですね。

  86. 488 匿名さん

    埋立地を「欲しくて」買う人はいないでしょう。
    しかも団地ですよ?

  87. 489 匿名さん

    値上がりしたら買い換えて
    都心に住みたいな〜
    埋立地は不安なことばかりだもんな〜
    会社の人たちには、
    埋立地に住んでいるなんて
    恥ずかしくて言えないしな〜

    有明の開発決まったから
    値上がりするといいな〜

    それでも都心は高くて買えないかな〜

  88. 490 匿名さん

    まぁ、悔しいんでしょうけど、稚拙な文章ですね。(笑)

    がんばってくださいね。(にっこり)

  89. 492 匿名さん

    全部解体撤去して大きな臨海公園にすれば東京も世界に自慢できるカッコいい街になります。
    それならメジャーデベも鼻高々で海外のコンサル仕事できるのに。

    今はまるで淺業の大親分ですもんね。

  90. 493 匿名さん

    安藤忠雄も湾岸に緑地って言ってたね。
    あの人が東京の街づくり推進のリーダーになってるはずだけど、じゃんじゃん建物作れって言ってくれないから業界には訝しい存在らしいが。

  91. 494 匿名さん

    豊洲を始めてみたときは、デベロッパーの宣伝にのせられて「いいじゃん!」と一瞬思った。
    しかし、結局周囲の猛反対で港区に決めた。今考えてみれば、なんであんなに盛り上がったのか?
    自分でも良く分からない。最近、豊洲に行く機会があってあらためて冷静に現地を見たが、
    やめておいて本当に良かったと思った。皆さんも、冷静に考えた方が良いと思う。
    その上で豊洲サイコーなら、無理に説得はしないが。。

  92. 495 匿名さん

    同じく。現地を見て購入したほうがいいと思う。

    豊洲を歩いてて思うのは、オフィスビルが多いのになぜか「広々と感じる」こと。
    なぜだろう?
    広々としてるはずはないのに。
    窮屈と感じる人もいるはずだ。

    もし、「広々としている」と感じるならきっと豊洲を気に入るだろう。
    しかし「コンクリートジャングル。窮屈だ」と感じるのなら、、、もう豊洲を検討するのは止めたほうがいい。

  93. 496 匿名さん

    492
    大きな臨海公園にしたら浮浪者の住みかになるだけ

  94. 497 匿名さん

    いいんだよそれで

  95. 499 匿名さん

    売れ残りタワマンは片付けるの大変

    浮浪者は汚さないし移動できる

  96. 500 匿名さん

    豊洲は、オフィス街なのか住宅街なのかアミューズメントエリアなのか?複合都市と言うには
    あまりにも無秩序な乱開発って感じがするな。にょきにょき建ったタワマンにも意匠の統一性も
    デザインの景観への配慮もないし、低層の郊外型の低借地に建った、遠くない将来の取り壊し
    前提の仮設型大規模店舗やSCもなんだかなあという感じ。行く人来る人数千人で駅は大混雑
    だろうし、全く魅力を感じない。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸