東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 外苑前駅
  8. 南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 23:49:39

南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)の購入を検討してます。
他にも購入を検討している方がいれば、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:・丸紅(株) 住友商事(株) 住友不動産(株)
施工会社:大成建設株式会社 
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 

総戸数:177 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上9 階建地下2階建 
間取り:studio~3LDK 
専有面積:30.19m2 ~188.96m2  
所在地:東京都港区 南青山四丁目345-3他(地番) 
交通:東京メトロ銀座線「外苑前」駅下車徒歩8分
   東京メトロ銀座線「表参道」駅下車徒歩11分
   東京メトロ千代田線「表参道」駅下車徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「表参道」駅下車徒歩11分
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅下車徒歩7分



こちらは過去スレです。
南青山マスターズハウスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-07 10:53:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山マスターズハウス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    モデルに行けば説明してくれるよ(笑)

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 602 匿名さん


     私は他人が来る可能性のあるリビングは天カセを好みますが、機能が正直今ひとつなのが多く、選択できないので(当然最初からついてる)ので、リビング以外は、自分で好きなのが選べる普通の壁掛けの方が正直好きです。

     見た目より、いろんな視点からの実を取ります。

  3. 603 匿名さん

    >602
    見た目より実を取る人は果たしてここに住もうと思うかな・・(苦笑)

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 608 匿名さん

    安くて低仕様のマンションが増えてきましたね。

  5. 610 匿名

    毎度思うが、天カセかそうでないかを選べればいいのに。ビルトインの食洗機もそうだが。天カセとビルトイン食洗機の性能は家電に詳しいと容認できないレベル。いまは全室天カセで食洗機もビルトインだからストレスたまりまくり。性能いいのだすか、選択制にしてくれよ。

  6. 611 匿名

    609ってノリピーがいたあのタワマンのこといってるみたいだな。

  7. 612 匿名さん

    食洗機は普通つけないのもありになってない?

  8. 613 匿名さん

    インテリアにこだわると、やはり天カセはマストだと思うけど・・・少なくとも私はそうだな。

    しかし、青山で天カセ標準じゃないって・・・すごい時代になったね。

  9. 614 匿名さん

    ずいぶんコメント削除申請してますね。
    ちょっとでもマイナスコメントしたら即刻削除なんですね(笑)
    どーなってんの?この物件…

  10. 615 匿名さん

    コメントの削除申請されるようなコメントが多いってことでしょうね。
    この物件が問題なんじゃなくて、削除されるようなコメントが問題なのかと…

    >610
    ビルトイン食洗機はオプションになっていることが多いですよね。
    エアコンもオプションで天カセか壁掛けかを最初に選ぶことができると
    いいのかもしれないですね。

  11. 616 匿名さん

    おいおい614よ
    自分の書き込みが削除されるからってなりすましかい(笑)
    物件検討とは無関係なのにここにいるお前のアタマはどうなってんの?

  12. 617 匿名さん

    >556
    今のご時勢、この値段でも難しいかもね

    しかし天井240に天カセなしはありえねーわ
    人よべないね 確かに
    ダイレクトスカイウィンドウ?
    アピールになってないよ

  13. 618 匿名さん


    そんなこと書いたら削除申請されますよ。
    都合の悪い書き込みは削除申請ですから。

  14. 620 匿名さん

    業者さんの言葉は
    素人の私には何を話してるのか
    わかりません。
    点カスて何でしょうか・
    教えて下さい。

  15. 621 匿名さん

    どの言葉を指して業者さんの言葉と言われているのかわかりませんが、
    点カス(?)とは、天カセのことでしょうか?
    私も同じく素人ですが、レスを前の方から読んでみればわかります。
    天カセとは天井埋込カセット形エアコンのことです。
    最近のマンションではリビングなどで設置されている事が多いと思います。
    見た目もスッキリしていますし、音も静かなので私は好きです。

  16. 622 匿名さん

    ギャラリーいった方います?
    どうだったか教えて頂けると有難いです。
    しかし全然コメントないところを見ると人気ないのかな?

  17. 623 匿名さん

    コメントみればわかるけど、相当数の人が見に行ってるでしょ
    ただ、くだらないネガが荒らすからモデルを見て価格がわかれば掲示板には用がないからいなくなったんでしょ

  18. 624 匿名さん

    やはりかなりの人がすでにマンションギャラリーに行ってるんですかね。
    近々行く予定にはしておりますが、設備や仕様は価格に見合った感じでしたか?

  19. 626 関係者さん

    >625
    使ってないよ。

  20. 627 匿名さん

    625の質問が気になる。

  21. 630 匿名さん

    私が見たときにはもう625は消されていました・・・

    エアコンは天カセは確かにスッキリしていますけれど、
    欲しい機能が付いているとは限らないので
    私は外付けの方がいいなぁ・・・

  22. 631 匿名さん

    628みたいな低レベルの投稿なら消されてもいいんじゃないの
    立派な部屋(笑)
    掲示板だけでいいから過去レス読みなよ

  23. 635 匿名さん

    価格帯、出ましたね。1LDKで5500からってどうなんだろ。

  24. 636 匿名さん

    公式HPを見ると、販売価格帯が
    3,500万円~27,000万円(予定)になっていますね。
    高いですねぇ。1LDKで5500~・・・

    ここは共用施設って何もないんですね。
    コンシェルジュサービスだけってシンプルなので
    いいのですが、その割に高い。
    駅からも遠いですし・・・。
    この辺りに住んでいる方って
    買い物はどちらに行かれるんでしょうか。

  25. 637 匿名さん

    いやもう、書き込みのレベルが低すぎるだろう
    青山で駅前に分譲とか中古でも数えるくらいしかないし、スーパーも3軒しかない。
    ここはまだ歩けるけど、ピーコックの駐車場は夕方いつも満車だよ。
    高い?安いけどグレード低すぎるの間違いだろう
    もう無知は書き込み禁止な

  26. 638 匿名さん

    たしかに共用施設で価格が高いとか安いとか埋立タワマンの考え方

  27. 640 匿名さん

    ↑埋立地から低能ネガが湧いてきました(笑)
    な〜んにも知らないからネガれません

  28. 641 匿名さん

    散歩するには、良い立地でしょうか⁈
    恵比寿の方も検討中。

  29. 642 匿名さん

    共用施設もなく、低仕様なのでガッカリ。
    中古だけれど、高級感のある南青山テラス常盤松フォレストの方にしようかなぁ…

  30. 643 匿名

    ↑フルネームで書くと営業ってバレますよ。

  31. 644 匿名さん

    南青山テラス常盤松フォレスト、センチュリーフォレスト、広尾ガーデンフォレスト、いずれのフォレストも傑作揃いだが、南青山は頭一つ抜けているからね。

  32. 645 匿名さん

    モデルルーム見学と説明を受けてきました。
    少し期待していただけに正直がっかり。
    場所が最悪。
    暗いし、住宅地の外れでなんだか疎外感満載。
    窪地も気になります。
    高級感は全く感じられず、壁の色、床の色さえも決められず、何もかも決められてしまっています。
    月々の管理費+修繕金も安すぎて(3マン円切ってます)正直不安。

  33. 646 匿名さん

    その上墓丸見えで客も呼べやしない。南青山のアドレスでもこれじゃあね~

  34. 647 匿名さん

    場所、最悪ですか…
    まぁ、青山霊園があれだけドーンとあるんだもんね。
    住宅地のはずれの暗い感じはやっぱり考えもんだなぁ。。

  35. 648 購入検討中さん

    だれかー価格表もっていませんか? UPしてください!

  36. 650 住民さんA

    墓場も卒塔婆が見えなかったら、ただの森だよ。上層階からの眺望は良さそうだけどね。
    あとは駅からの距離が許せるかどうか。

  37. 651 匿名さん

    青山霊園も森だと思えばそれまでのことですかね。
    あまり深く考えずに…

    駅までの距離、たしかにビミョ~だけどぎりぎり許せる?
    でも、周辺の暗い雰囲気はいただけないかな。

  38. 652 匿名さん

    >645
    管理費&修繕費は最初は安くて後は上がっていくのはお約束のようなきがしますが、、、

    それはともかく、内装のプランが選べないのはちょっとつまらないような。
    色々とカラーセレクトができる所が今は多いのにね。
    確かに住宅地の外れなのは言えてるね。

  39. 653 物件比較中さん

    ザ・サンメゾン神宮前4丁目エルドのDMがきました。

    立地は圧倒的にサンメゾンの方がいいですね。

    規模はかなり異なりますが。
    坪単価もかなり異なっちゃうんでしょうか。

  40. 654 匿名さん

    サンメゾンって不便だしミニマンションでしょ。
    ありえないよ(爆笑)
    原宿住宅団地の建て替えの方が気になるかな。工事も進んでいるし、20階のタワーで一般向けに100戸分譲になるらしい

  41. 655 匿名さん

    原宿住宅団地のほうが気になりますね。
    反対運動がかなりすごいらしいですが。

  42. 659 匿名さん

    田舎者の私としては「南青山」っていう響きはとても心地よいですが、
    地元の方々にとってはたいしたことない響きなんでしょうかね。
    落ち着いて暮らせそうなんだけど…

  43. 660 匿名さん

    原宿住宅団地は、380くらいですかね。
    いつ頃発表になりますかねー。
    ここよりは期待できますかね。

    いずれにせよ楽しみ。

  44. 661 30坪12500万円かな

    原宿住宅380万円てそんな安いんですか?430万円くらいは
    高台だからいくんじゃないかなー
    竹中だしこことは海抜30メートルは違うでしょ。

  45. 662 匿名さん

    修繕費や管理費が何年後かに上がるのはお約束ですね。でも思っていたよりも安いな。3マン円切ってるって…まあ共用施設もなく、低仕様なので3マン円切ってて当たり前?って話でもあるのかな。結果として場所もあまり良くないし、墓前。マンション周辺も暗いし。あんまり人気も出なかったりするのかな。

  46. 664 物件比較中さん

    原宿住宅は400万半ばから後半予定ですよ。

    マスターズは地元の買換えが多いだろうな。
    便利だし土地気に入ってる人が多いんじゃない?
    安いし墓が気にならなければ絶景だし。

  47. 665 購入検討中さん

    共用施設はあっても使わないから、その分管理費とか修繕積み立て金が安いほうがいいかなー。
    そういう意味ではかなり評価できる。

  48. 667 周辺住民さん

    原宿団地こそ墓地に隣接してるんだけど

  49. 668 購入検討中さん

    たしかにw

  50. 669 匿名さん

    修繕積立金、今は安くても徐々に上がっていきますからねぇ・・・
    でも無駄な共用施設をつけて無理やり豪華風味にするよりは
    シンプルですごく良いコンセプトだと思う。
    墓地の隣はやはりネックだけれど。

  51. 670 匿名さん

    私は仕様がネックでパスですが、墓地云々がネックのかたはなぜここを検討して、掲示板に書き込みしているのか理解に苦しみます。
    モデルルームを見ないとわからないことならともかく、最初から墓地があるのはわかっているのになぜわざわざこの物件を検討して掲示板に書き込みしているのか意味不明?

  52. 671 匿名さん

    青山霊園は緑多くて眺望いいから、寧ろ人気の方角だと思ってたんですが。

    墓地云々でネガティブな人達は、そういうこともわからない、地方の田舎者なだけでは?

  53. 673 匿名

    勘違い物件と言えば、三茶のグランドヒルズ
    ここは何故故に勘違い物件?

  54. 676 匿名さん

    青山霊園をどう捉えるかじゃないですか?人それぞれ思うことは違うわけだし。訪問してきた客に嘲笑されるのが嫌って思うなら、訪問客を呼ばなければいいわけだし、ここを買わなければいい。桜の季節の青山霊園、散歩するのが楽しみです。

  55. 678 匿名さん

    価格を考えれば、墓地前も許容できるけどな〜。

  56. 679 匿名さん

    別にマンション買ったって、客呼ばなきゃいけない理由ないじゃん。
    本人が気にするかどうかだけ。

    繁華街のネオンより、森と墓石のほうがよっぽどいいよ。
    墓前じゃだめなら、青山ザタワーはどうする?

  57. 680 匿名さん

    私、山手線圏内+低層階からの綺麗な緑ビュー+(できれば、道路を隔てない)
    を探して結構経ちますけど、墓地なしで以上を満たそうとすると、かなり高い
    です。

    墓地があるからって嘲笑するような友人は私にはいませんし、リーズナブルな
    価格で、手に入るここは、真剣な検討対象ですね。

  58. 681 匿名さん

    墓地ぬきにしても環境がよろしくないよ。
    車多すぎ、駅遠すぎでしょ。
    しかも東か西か。うーん。

  59. 682 ご近所さん

    車多すぎで駅遠すぎ(笑)
    青山のマンション検討したことないでしょ

  60. 684 ご近所さん

    評価が分かれるマンションかも知れません。
    完成した後の、出来映えを見てからでも遅くはないと思います。

    青山の墓地はある意味他とは違う墓地なので、買いたい人にとってマイナスポイントにならない気がする。
    個人的には墓地より、車の通りが多い道路に面しているので音が気になるかも。

  61. 685 匿名さん

    青山界隈は移動手段が車ですからね
    むしろ電車使わない人が多いかもしれませんね

  62. 686 匿名さん

    低層が狙い目ですね

  63. 687 匿名さん

    青山はスーパーもコンビニも少ないからね。まともな飲食店も少ないし。
    ここは西麻布にも近いし、買い物も青山では便利なほう。
    ベストでは全然ないけど、安いからいいんじゃない

  64. 688 契約済みさん

    ブルーノートの対面の敷地も丸紅だったと思うけど、マンションの予定はもう発表されてますか?

  65. 689 購入検討中さん

    ここの東側のお部屋の価格は、
    以前アップされてる方がおられましたが、
    西側のお部屋の価格ももう発表されてるんでしょうか?

  66. 690 匿名さん

    隣が霊園なので、ご対面がないことと日当たりが良いことがメリットだと思っています。
    ただ、夜帰る時人通りのない外苑西通りを帰るのはちょっと気が引けて違うルートで帰ろうか迷います。
    マンション前の外苑西通りの夜の人通りはどれくらいかわかる方いらっしゃいますか。

  67. 691 物件比較中さん

    人通りは少ないですよ。

    隣の公園のトイレを、
    タクシー運転手の方たちがよく使ったりしてるくらいですね。

  68. 692 匿名さん

    外苑西も歩けないならやめときな

    他はもっと暗いよ。

  69. 693 物件比較中さん

    たしかに、外苑西通りが人通りが少ないって言うなら青山通り以外の道はもっと人通りが少ないし、正直青山に住むのは無理でしょうね。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸