東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒 ザ レジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-29 15:27:55

すべては目黒のこの場所に。目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーション。この物件どうでしょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


売主=三井不動産レジデンシャル
施工=大成建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 19:23:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 874 匿名さん

    >ホント強気のデベですね。

    強気も結構ですが、そんなに「買い」ですか?

  2. 875 匿名

    特別買いではないが、ネガるほどでもない
    今ほしい人は検討するだろう

  3. 876 匿名さん

    三井の物件は掲示板では、強気な価格、としかいわれない。いつもどうです。

    ただ、物件は、人気のもの、そうでないもの、いろいろ。

    あとは自分の目を信じて

  4. 877 匿名さん

    結局買うときはタイミングと直感だから、掲示板は参考程度でしょ。設備や内装など営業の人と話すネタにはなるので役立ってますよ。

  5. 878 購入経験者さん

    僭越ながらアドバイスさせて頂くと
    何度もMRに足を運んだほうがいいですよ。
    よくもわるくも、いろいろ見えてきます。

  6. 879 匿名

    あの坂はない。。毎日だと思うときつい。 回り道してくと15分かかった・・

  7. 880 匿名

    しかも予想外の台風で川の氾濫ありかも

  8. 881 匿名

    地震での被害が住民板に書かれたのも、目黒の三井中古タワーだったね。

  9. 882 匿名

    >>880

    ???

    マンション建設地の近くに住んでる者です。今、水道局が工事やってます。このあたり今年の夏には集中豪雨での増水の心配がなくなりますよ

    良かったですよね

  10. 883 匿名

    >>878
    『MR』って何ですか?

    すみません。
    業界用語で言われても素人過ぎて分かりません、、、

  11. 884 匿名さん

    モデルルームだよ、言わせるな恥ずかしい

  12. 885 匿名さん

    モデルルーム(のあるマンション販売拠点)のことだと思います

  13. 886 匿名さん

    >881
    だからどうしたの?
    どんな被害?

  14. 887 匿名さん

    882さん 

    安全になって良かったですね。
    想定外の集中豪雨がきたら真っ先に
    被害がでるエリアには変わりませんが。

  15. 888 匿名

    やはりエレベーターが気になります…もう増やせるわけないですよね。引っ越し時どうなるんだろ。

  16. 890 匿名さん

    エレベーター、さすがに増やせないでしょうね・・・
    引っ越しは心配しなくても、何とかなるでしょう。
    いよいよ明日は抽選ですね!

  17. 891 購入検討中さん

    第一期の販売戸数が103戸というのは、どういう状況でしょうか?全237戸なのでおよそ半分ということになりますが、第一期への応募期間が短かったことや抽選会が平日の2時間に限定されること等を鑑みた上で、この数字はどういった評価になりますか?
    もしおわかりになる方がいらっしゃれば教えてください。

  18. 892 匿名さん

    目黒川は集中豪雨になるとすぐ増水して警報鳴りますもんね。でも非難警報ではなく注意警報で溢れたことはあまりないので心配ないですよ。

  19. 893 匿名

    7、8年くらい前かな近くに巨大な地下貯水槽もできてますよ
    それ以来氾濫はないようです
    議会でも報告されてました
    892さんの言うとおり、もちろん、いちばん先に被害が出るエリアには変わりませんが

  20. 894 匿名さん

    >891
    この震災不況を考えれば踏ん張った方じゃない?
    でも三井で目黒ならもっといきそうだが。
    オープンしてから何かあったのかな。

  21. 895 近所をよく知る人

    不動産市況の先高感で売り惜しみ。
    購入見送りで成約率が見込めず戸数縮小。

    私の予想は後者です
    絶対的な価格は高額物件ですが支払える余裕のある層だと
    立地と建物の仕様から考えて割高感を感じる人が多そうに思います。

  22. 896 匿名さん

    >891

    少ない気がする。
    いや、どうかな。
    大型?物件ってこんなものなの?

  23. 897 匿名

    このマンションはオープン直後に大地震で約1ヵ月間のクローズ……orz

    震災で買い控えが起きる中、実質約1ヵ月半という短期での103戸はやはりいい線だと思われる。

  24. 898 匿名

    895さんのおっしゃるとおりです。駅9分といってもあの坂。仕様も少し物足りないなど 価格の割に全てにおいてひっかかることがある。

  25. 899 購入検討中さん

    しかし、4,5階で坪315万程度なので、そんなに割高とも思えないのですが。仕様に関して高級感を求めるならばもう少し値段を出さないと仕方がないのでは?眺望が望めないプラウド恵比寿は同じ広さで1000万円上乗せですが、基本設備の仕様があまり変わりませんし。

  26. 900 匿名さん

    川沿いだし、駅まで微妙な距離だし、立地はう~んってかんじですけど。
    今日で103戸は完売したかな?
    抽選になった部屋ってあったのかな?

  27. 901 購入検討中さん

    「川沿いだし…」ということですが、川沿いであることがウリの物件ですよね。現にこの物件でもリバーサイドの方が断然人気が高いようです。103戸の抽選発表はすでにありましたよ。

  28. 902 匿名さん

    価格は割安でしょう(笑)
    まあ、いろいろ言っても完売いますが

  29. 903 匿名

    抽選発表って、結果発表ですか?

  30. 904 購入検討中さん

    抽選の結果発表ですよ。

  31. 905 匿名さん

    最高何倍?
    やっぱ三井か。

  32. 906 匿名

    残りはどれくらいでしょう?出遅れました(汗)

  33. 907 匿名

    今日歩いてきた!

    目黒川沿い、緑が素敵過ぎる。歩いていてやっぱりワクワクしました。桜も良かったけど、秋はまた紅葉が素敵なんだろうなぁ

    結局はなんだかんだやっぱ三井@目黒は圧勝なんですね

  34. 912 匿名さん

    高層階あたりからの眺めはどんな程度か分かりませんが、周辺をゆっくり歩くには最高の場所ですよね。
    それが=利便性に繋がらないけど、やっぱり「こんな所に住んでみたい」という気持ちにさせられます。
    もちろん買い物、交通の便共に悪いわけではないのですが。
    この物件をみてるとロケーション的な要素も大事なんだなと思えます。

  35. 913 物件比較中さん

    今なんか目黒川めちゃ汚いよ。こんなもんなの?

  36. 914 匿名

    >>913
    そりゃ雨の翌日は汚いよ
    でも工事で夏には雨水が川に合流しなくなるから良くなるかもね

  37. 915 匿名

    川沿い妙に車多いんですけど いつもですか?子供危ない。。 前回来た時は気づかなかった。 ちょい誤算!

  38. 916 匿名

    車多いのは平日ですか?何時くらいでした?私も静かな場所だと思ってました。

  39. 917 匿名

    川沿いに住んでますが、とりたてて車が多いと感じたことはありませんでした。個人差ですかね。タクシー拾うにもなかなかいないので、雅叙園か目黒新橋まで歩きますし。平行して柳通りがありますから、大概の大型車やタクシーはそっちを通りますよ。

  40. 918 匿名

    信号がなく山手が混むので抜け道になってます。狭いうえに一方通行じゃない。トラックとかタクシーがよく通ります。お子さんはよく気をつけるように言った方がいいです。

  41. 919 匿名さん

    今は山手通りが工事中なので多い気がする。
    普段はタクシーとかの抜け道のイメージ。

    気にするほどじゃないけどね。

  42. 920 匿名

    休日と平日とどちらが車多いですか?

  43. 921 匿名

    平日ですね

  44. 922 匿名

    個人的には気にするほどじゃない気がします。そもそもお子さんのことを考えるなら郊外にすべき。

  45. 923 匿名さん

    ここと大井町のプラウドと世田谷公園のクラッシィーで悩んでます。ここも大井町もマンコミの書き込み酷いんで油断してたら競争すごいしマンコミは当てにならんもんだと焦ってます。世田谷公園の価格見なきゃ決められないよーどうしよう、、、。

  46. 924 匿名

    ここの南東角部屋の間取りは、ホームページに掲載されてるタイプのみなのでしょうか?南側にバルコニーが設置されるタイプ等はないのでしょうか?駐車場を挟んだ隣に同規模のマンションがありましたよね?目線がお見合いになる心配は不要なのかしら?

  47. 925 匿名

    ところでこんなサイトを見つけました。これって実在するマンションなんでしょうか?
    どなたかご存知のかたいますか?怖くなりました。
    タイトル:
    超高層マンション転落事故は龍神の祟りか - リアルライブ
    URL:
    http://npn.co.jp/m/article/detail/93498032/

  48. 926 匿名

    プラウド大井町はすでに即完じゃなかった?

  49. 927 匿名

    922さんはアホ?

  50. 928 匿名さん

    925
    ハッキリとはわからないですが、
    二子玉のライズは以前飛び降りがあり死者が出たとスレが騒然となっていましたよ。
    恐ろしいものです。。。。

  51. 929 匿名さん

    第1期は237戸中103戸ですか。
    人気ないですね。

  52. 930 匿名さん

    それを書き込む理由って?

  53. 931 匿名

    私には到底買えないからです

  54. 932 匿名さん

    うちも世田谷公園のクラッシィと迷っています。緑の多いところが良くてどちらも大きな公園が近いし、クラッシィの方が価格が高いと思いますが、地盤などを気にするとクラッシィ、便利さはこちらかな。

  55. 933 匿名さん

    でも、比較対象として世田谷公園と目黒駅では少し違いますよねー。やはり、山手線を利用できるのはかなり便利。プラウド恵比寿かパークハウス上目黒ピアースと悩む感じです。

  56. 934 匿名

    購入層はどんな感じですか

  57. 935 匿名

    こちらの購入層はどんな感じですか
    ファミリー?30代ディンクス?

  58. 936 匿名

    プラウド恵比寿は条件も価格も一つ出てるような。

  59. 937 匿名

    でぃんくす

  60. 938 匿名さん

    ピアースかここはいい勝負というか悩みます。どちらが通勤に便利かというと、あまり変わらないんですよね。

  61. 939 匿名さん

    JR目黒駅9分 vs 中目黒駅近  
    目黒川沿い緑多静か vs 中目黒繁華街
    コストパフォーマンス vs 利便性

    っていう感じですかね。どちらもリセールパリューはあると思いますが。資金にある程度の幅があれば、プラウド恵比寿も比較対象ですね。

  62. 940 匿名さん

    金曜日に登録行く方いらっしゃいますか?

    上目黒より、造りは明らかにこちらですかね。
    向こうは駅には近いですけど。

  63. 941 匿名

    そうなんですよね
    向こうは駅が近いけどなんだかゴミゴミしてる感じがして、一生住む場所にしては落ち着かないのかなと思ってます…

    こっちに住んでおいて時々遊びに行くぐらいがちょうど良いかと。私は狙ってる部屋がなくならないうちには決めたいと思います。

  64. 942 匿名さん

    金曜日は第二期の抽選登録?

  65. 943 匿名

    階数はどこがオススメですか?桜が見える階もいいけど眺望がいいのもひかれます。

  66. 944 匿名さん

    >942さん
    1期2次の抽選みたいですね。
    1期1次103戸の抽選に漏れた人が再申込みしたんでしょう。

    1期2次は5戸。
    全然、人気ないですね。

  67. 945 匿名

    ど素人ですみません。
    ここの吹き抜けは上にガラスが来るのですか?夏は暑さ覚悟ですかね?
    とてもいいなと思っているんですが。

    廊下側の部屋の風通しも心配になります。暑がりなので。

  68. 946 匿名

    中庭の上部はあいていますよ。鏡を使って一日中陽が当たるようになっているそうです

  69. 947 匿名

    945です。

    946さんありがとうございます。

  70. 948 匿名さん

    ピアース中目黒はとっくに完売でしょう!?

  71. 949 匿名

    プラウド3部作は上原以外は評価低いよ〜

  72. 950 匿名

    なんでいきなりプラウド?しかも誰の評価?

    ピアース中目黒じゃなくて上目黒ピアースの話。

  73. 951 匿名

    吹き抜けには、雨の日は雨が入ってくるのですか?

  74. 952 匿名さん

    屋根がないから入りますよ。

  75. 953 匿名さん

    あまり必死でない売り方には、何か理由がありますか?

  76. 954 匿名

    ここはエコポイントつきますか?

  77. 955 匿名

    必死でない売り方、って何?

  78. 956 匿名

    食いつくような営業態度ではないのかな。

    しつこい所たまにありますよね。

  79. 957 契約済みさん

    住宅エコポイントつきますよ。

  80. 958 匿名

    え?ここエコポイントつかなくないですか?

  81. 959 匿名さん

    前スレにエコポイント対象外という書き込みがありましたが、yahoo不動産にはエコポイント対応ってなってますね。どっちが正しいんですか?

  82. 960 匿名

    ついても良さそうな物件ですが…

  83. 961 匿名さん

    つきますよ。エコポイント。

  84. 962 匿名

    つくそうです

  85. 963 匿名さん

    付近を歩いてきました。予想以上に緑が多くて、静かで環境が良さそうですね。
    永住希望の方もいらっしゃいますか?不動前ならフラットですし。

  86. 964 契約済み

    永住を考えてます
    ここはまたこれからどんどん環境が良くなりますからね

    目黒駅周辺の開発も進むそうですし、将来が楽しみです

  87. 965 匿名さん

    ILDKの部屋も多いですから、永住の方もそうでない方も両方いるでしょうねぇ。駅も近いし緑も多い場所ですから、どちらにとっても良い環境だと思います。

  88. 966 匿名さん

    緑が多いというのは貴重ですよね。夏でも目黒川の遊歩道は木陰で涼しくお気に入りの散歩道です。

  89. 967 匿名

    永住で購入予定です。
    地盤や直床や坂や川の臭いや氾濫など気になる点は多いですが。。

  90. 968 匿名

    永住で購入予定です。
    地盤や直床や坂や川の臭いや氾濫など気になる点は多いですが。。

  91. 969 匿名

    目黒の開発予定はどの辺ですか?

    伸びしろがありそうですね。中目黒が伸びてますが、目黒は山手線ですし、もう少し駅前がオシャレだといいなと思います。中目黒も駅前は雑然としていますが…。


    とにかく緑の多さは、感激です。秋もきっといいですね。

  92. 970 匿名

    緑は多いけど谷底感が強いですね〜マンション雅叙園も迫力満点で古いので崩れ落ちてこないか心配な立地。

  93. 971 匿名さん

    目黒の再開発は目黒駅東口一分、都バス基地跡のことでしょう。

  94. 972 匿名

    三井不動産&目黒なのにまだスレ1000越えないんですね〜

  95. 973 匿名さん

    いるかいらないかはっきり分かれますから、いらない人ははっきりと関心ないのでしょうね。

    雅叙園マンションすごいですよね。昔は頑丈に作っていたんですね。こちらは坂を下りるとずっとフラットなので谷底感はとくにないですが…
    雅叙園あたりは地盤いいのでは?

  96. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸