埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part3
匿名さん [更新日時] 2011-04-07 15:00:41

Part3突入です!

前スレ Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47055/


有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番☆そろそろ実行しましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-03 07:31:21

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    黒い車の運転には気を付けて下さい。
    ゲートから勢いよく飛び出す人が居ますが、このような住人には教育
    を徹底した方がいい。ミラーを見れば良い話しのレベルだが。。ゲー
    トを勢いよく飛び出して左折、一般道路に出たら駐車していたバスが
    あるにも関わらず、右折して猛スピードという有様でした。おまけに
    対向車にガンを飛ばす有様。


    子供を持つ親としては危険を感じる。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  2. 83 住民さんE

    パークシティ側は自転車置き場に歩く子供もいるので、車の運転には注意をしていただきたい。

  3. 84 匿名

    お年寄りや友人の子供さんなどが、危険運転によって事故に巻き込まれたらと思
    うとゾッとします。

    注意を喚起をすることでプラウドを良くしていきたく思います。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 85 匿名さん

    腹の中に、怒りや不満を充満させた方なのでしょうね。恐らく顔相にも現れているのでしょう。気をつけて頂きたいものです。天狗様は自分だけの世界でお願いしたい。

  5. 86 匿名

    あと10年もしたら、ルールとか、むちゃくちゃになってそうだね。ファミリー向けマンションなんてそんなもんだよ。

  6. 87 周辺住民さん

    悲しい・・・

  7. 88 匿名

    ゲストルームに行く手前の椅子で、中学生くらいの4人組が、警備員に噛みついてた。でも、警備員は逃げ腰だったな。ガツンと噛ませよ

  8. 89 住民さんE

    子供のたまりばではないことを分からせてやりたい。
    節度というものが必要。

  9. 90 マンション住民さん

    大人はもちろん、子供にもルール厳守の雰囲気を保ってもらいたい。
    厳しい位の方が、資産価値を守れるものです。
    住民は人任せではなく、自分自身のこととして捉えるようにしないと。

  10. 91 匿名はん

    自分も前のマンションがファミリー対象ではない都心型タイプのものだったので、
    ロビーが汚されたり、ましてや何かが損壊されることなど無かったので、驚いてます。
    特に、ロビーのソファ・・お客様がみえた際の打ち合わせ時に悲しくなります。

  11. 92 匿名

    一部の大人がルールを守れない、その子供もルールを守れない。
    ダメな親の子供もダメなケースが多い。

    金持ちと自認する人、他の住民とは関係ないと思う人、それは
    それでありなのかも知れませんが、他の住民を不快にさせない
    で欲しい。

    住民不適格審査のような制度があって、強制退去させることが
    出来ればと思う。

  12. 95 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    個人を特定した情報を伴った批判が散見されますので、
    一部、書き込みを削除させていただいております。

    当掲示板住民板はより良い住環境を作るための
    建設的な意見交換を行っていただく場として
    ご提供させていただいております。

    しかしながら、仮に、事実であったといたしましても、
    個人を特定した上での批判、中傷などにつきましては、
    実際の生活への影響が出ることも懸念されますので、
    どうぞ御控いただけますようお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. 96 匿名

    管理人様

    いろいろと調整ありがとうございます。

    危険運転やマナーの守らない住民はどこに行っても居ると
    思います反面、情報共有しながら住民のモラル向上に繋が
    ればと強く思います。

    個人特定したつもりはありませんが、自分も意見を記述さ
    せて頂き、その意見が不適切な内容であればお詫び申し上
    げる次第です。

  14. 97 匿名


    価格が高く設定されていた当マンションを購入したこともあり、
    何かとプライドが高い住民が見受けられます。車の暴走や共用
    施設の破損等はウンザリします。

    近隣周辺から「プライド」とあだ名を付けられており、一部の
    住民を通して悪く見られるのも不名誉な話です。そうではない
    住民も多く居ることを中々分かってもらえないのは残念ですね

  15. 98 匿名さん

    733世帯もあるのですから、いろいろいらっしゃいますよね。でも特殊な方は僅かですから、それを根拠に皆さんが十把一絡げで見られることはないですよ。各自の見識で分別されていると思います。

  16. 99 匿名


    そんなことないような気もする。
    我儘な住民は何処のマンションに行っても居ますから
    と言えばそれまでだが。。

    それはさておき、プラウド新浦安は豪華マンションの
    代名詞。新浦安地域で一番の設備を持ち、地域に多大
    なる影響を与えるマンション。

    自営業、公務員、サラリーマン等 どの世界でもトッ
    プを勝ち取ったような人が多いので、話ししていても
    非常に有意義です。




  17. 100 匿名はん

    それは、言い過ぎでしょ・・
    要は、今、自分が住んでいて満足なら良いわけですよ。
    自分も、とても住み心地よくて気に入ってます。
    ただ、24時間換気による冬の寒さには閉口しますが。
    これが、駅前ツインマンションやパークシティ武蔵小杉のような
    全熱交換型であれば文句無しだったのですが。

  18. 101 住民さんA

    暴走車を見かけたらナンバーを控えて防災センターへ通報してください。
    以前も、PK内を逆走する車の区画を特定して理事会へ報告し、全住民に配布される理事会速報に記載されていました。ルールやマナーを守れない頭の弱い人間にはそのくらいしないと効果無しかと思います。

    共用施設の破損については、なんというか ... 。
    そもそもホテルライクのコンドミニアムというコンセプトが、ふたを開ければ小さな子供が多いファミリーマンションだったと。ラウンジに子供の絵をやたらと貼り出すのはやめてほしい。あの雰囲気にそぐわないと思っているのは私だけではないはず。キッズルームの壁にでも貼ってください。

  19. 102 匿名


    プラウドは高洲地域を代表するマンション。
    住民は良識がある人ばかりだと思いますが、たまに変な住民もいらっしゃいます。
    その代表例が、この掲示板でかつてから書き込みがある「暴走運転者」「危険運転者」
    でございます。大人ですから分かって運転をしている訳です。

    お金さえあれば、有名企業で旦那が勤めていればマンションは購入できます。勤めている
    当事者である旦那は世間体があるので何もしないでしょう。問題は奥様側であり、何が悪
    いの?注意される筋合いがない!という態度で運転していることであります。

    以前、車種と色、運転手の特徴の書き込みがございました。残念ながら事実とあたってお
    ります。運営者の気遣いもあり削除になりましたが、本当に危ないのです。子供や老人を
    含め近隣者等にも事故が起きてからでは遅いのです。

    高洲一番の名高いプラウドはよくも悪くも注目のマンションです。悪い噂が近隣で囁かれ
    ており、一部の住民者によっての行為が非常に残念でなりません。

  20. 103 匿名

    >141
    >そもそもホテルライクのコンドミニアムというコンセプトが、ふたを開ければ小さな子供が多いファミリーマン>ションだったと。ラウンジに子供の絵をやたらと貼り出すのはやめてほしい。あの雰囲気にそぐわないと思って>いるのは私だけではないはず。キッズルームの壁にでも貼ってください。


    横から失礼致します。子供がお嫌いな方でしょうか?
    コンセプトがあるかも知れませんが、そのコンセプトに賛同した子供ありの家庭が住むのに反対の理由はないですよ。この地域は子育て充実地域ですから。。。

    子供が居ないマンション、そうですね、都心のタワーマンションで近くに公園が無いようなマンションなどが良かったのでは。ホテルライクは当たっていますが、コンドミニアム的なものも探せばあるかも知れませんね。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸