横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12
匿名さん [更新日時] 2006-08-14 04:00:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/

現在、7F-8F付近を建設中

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-10 14:34:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >>475さん
    469ではないですが、そんなことないと思いますよ。

    私は日照時間重視で検討した結果、ここを選びました。
    MM地区の他物件の同じ方角と比較すると季節にもよりますが
    2倍長く日が当たる季節もありましたよ。MMTなどがあっても
    、南側は建物と建物の間を通り抜けて前が抜けている感じに
    なっているし、公園側もあるし・・・。
    ・・・だから、日照時間の計算に誤りという情報は非常に
    気になります。うちは連絡来てないから関係ないのかも
    知れませんが、明日にでも確認してみます。

    (「建築基準法の採光」というものの基準が良く分からないので、
    見当違いのコメントだったら申し訳ありません・・・。)

  2. 3 匿名さん

    みなとみらいに住める時点で十分すごいですよ
    MMTの中古が50平米そこそこ低層1Rで3980万円でYahoo!不動産に出てましたね。
    みなとみらい超強気。すげい!

  3. 4 匿名さん

    >476さん

    同感!6000万円だったら買うけど、その値段はうちは無理。
    うちは低層希望なので、低層でしかも海が見えるなんてかなり魅力的。
    リビングの広さも魅力的。いいなー。

  4. 5 匿名さん

    採光があれあばどちらかというと直接日光はない方がいいかな。
    角のガラス部屋なら北側がいい。もうないけど。

  5. 6 匿名さん

    みなとみらいバブル

  6. 7 匿名さん

    MMに限らず特に都内マンションのバブルが始まってるよね。
    販売時期遅らされてこれ以上高くなったら買えなくなる。

  7. 8 匿名さん

    今週末、花火大会がありますね。
    海が見える部屋を買った方は、部屋から花火大会が見られるのでしょうか?
    そうだったら良いですね。うちは海が一部にちらっと見える程度なので、
    多分花火は見られない気がしますが・・・。

  8. 9 匿名さん

    低層階ですが夏至は一日中、春秋分は5時間日が当たる部屋です。
    冬至はさすがに2時間でしたが。
    みなとみらいの低層〜中層の中では日当たりがいい方では?

  9. 10 匿名さん

    >http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/39075958.html
    何だか人に優しくない感じ。健康な人以外辛いんじゃないか。

  10. 11 匿名さん

    >http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/39075958.html
    >やはりエレベータはつかないようです、
    ってエレベータもエレベータ待ちの人もデカデカと書いてあるのに??

  11. 12 匿名さん

    >08 さん
    MMTの部屋から工事現場を見た限りでは、7/16の花火は臨海パーク前
    から打ち上げなので、オーシャン棟の東南、東北側とパーク棟の東南側
    のベランダから、見えるのではないでしょうか。8/1の花火は山下公園沖
    なので、オーシャン棟の東南側からは見えると思います。

  12. 13 匿名さん

    花火大会、場所を確認してください。
    http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/event/hanabi/index.html

  13. 14 匿名さん

    年に2〜3回の花火くらいなら、露店で物買って、人ごみに混じって見ても平気と思うやせ我慢はワシだけ?
    もちろん部屋でみれるというのはスゴいですよ。逆らうつもり毛頭ございません。

  14. 15 匿名さん

    7月16日→山下公園沖
    8月1日→臨海パーク沖 ですね。
    ブリリアから見るなら、本番は8月1日の神奈川新聞の花火大会かな。

  15. 16 匿名さん

    12 です。間違えました。
    15 さんのご指摘どおりです。

    ありがとうございました、13さん、15さん。

  16. 17 匿名さん

    いやー花火楽しみです。部屋から目の前に花火が上がる感動を早く味わってみたいと思う今日このごろです。

  17. 18 匿名さん

    17さん
    ですよね!
    実現するのは再来年かぁ。
    長すぎる・・・っ

  18. 19 匿名さん

    神奈川新聞の花火大会って評判いいそうですね。ステキですね。いいなぁ。

  19. 20 匿名さん

    私も人ごみの中で、うちわで扇ぎながら見るのも好きですが、
    そのときの気分によっては部屋から見るチョイスもあるというのはとっても幸せ。
    うちは海がちょっとしか見えない低層なので諦めていましたが、方向を
    確認したら、なんとか部屋から花火が見られる感じです。楽しみ!

  20. 21 匿名さん

    上のほうのビューラウンジからも、花火見られるんですよね。
    花火の日は抽選と聞いた気がしますが、それも楽しみですね。
    ここ数年花火大会に行っていませんが、引っ越したら毎年
    花火の日が楽しみになりそう。

  21. 22 匿名さん

    7/17は雨かな?

  22. 23 匿名さん

    >>22
    花火は16日だから17日は雨でもいいよ。

  23. 24 匿名さん

    共用廊下の天井高、2m10でしたでしょうか?
    以前に担当から聞いたのですが忘れてしまいました;

  24. 25 匿名さん

    歩いて5分で花火ビューポイントの臨港パークです。
    ビューラウンジ外れてもいいよね。

  25. 26 匿名さん

    7月16日と8月1日の両日とも、大さん橋に飛鳥Ⅱがくるみたいですね。花火を見てそのまま出航だそうです。花火、豪華客船、屋形船、みなとみらいって、どんだけ豪華な夜景なんでしょうね。うらやまし過ぎます。

  26. 27 匿名さん

    あ、ベイブリッジも忘れちゃいけませんね

  27. 28 匿名さん

    ですよね。
    飛鳥Ⅱきれいだろうなぁ。
    花火とは関係ないですけど雰囲気。
    >http://tokyoyakei.cool.ne.jp/panorama/yokohama-mm21-rin.html

  28. 29 匿名さん

    やっぱり、みなとみらいのマンション選びは、眺望が第一だよね。

  29. 30 匿名さん

    花火当日は屋上開放だからいいね!
    それ以外の日も開放に賛成!

  30. 31 匿名さん

    >26、28 さん
    この花火もあって、横浜港を母港としている日本の四大豪華客船である飛鳥Ⅱ、
    パシフィック・ビーナス、にっぽん丸、ふじ丸が今日から日曜にかけて入港し、
    出港していきます。

    http://www.city.yokohama.jp/me/port/cruise/schedule/2006.html

    さきほど、まず一番大きい飛鳥Ⅱが入ってきました。5万トンを超えるだけ
    あってすごいですね。
    大桟橋に四隻は同時に着岸はできないので、全部が出揃うことはないようですが、
    クリスマスと花火のときだけ集中して入港してきます。

  31. 32 匿名さん

    7/16は雨かな?

  32. 33 匿名さん

    いま、パシフィック・ビーナスがベイブリッジの下を通って入港中。

  33. 34 匿名さん

    やっぱりMMはいいなあ。
    部屋からとはいわないけど、ふらっと海辺までいって、船を眺めたりしてみたい。

  34. 35 匿名さん

    来年のいつか忘れてしまいましたが、クイーンエリザベス2(約7万トン)が横浜に来るみたいですよ。
    飛鳥Ⅱなどの新しいタイプのデザインとはまた違った趣のある船で、こちらもカッコいいですよね。

  35. 36 匿名さん

    ここに載ってました。なんだか一度くらいはクルーズしてみたくなっちゃいますね。
    http://www.pacificresorts.com/cruise/

  36. 37 匿名さん

    横浜発なんですね。

    イベントが多くて楽しみ!

  37. 38 匿名さん

    >http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/39224132.html
    MMMの新モデルルームできたんですね。

    MMM確かに白いイメージがないので、あれっという感じですが格好よさそう。
    カフェラウンジなども楽しみです。

    それにしてもたっこりんさんの情報収集力といか気合?というか、いつも感心します。

  38. 39 匿名さん

    MRは8月中にクローズだそうですね。
    しばらく行ってないので覗いてみようかな。

  39. 40 匿名さん

    >>36
    クルーズは退屈だよ。親のつきあいで、毎年QE乗って世界一周してるけど、
    いくら良い部屋で寝ても毎日海ばかりであきあき。
    現地滞在はほんのわずかだから、やっぱ年寄向。
    個人的には、夏ならヨーロッパにAIR FRANCEあたりのFクラスでブーンと飛んで、
    現地の居心地のいいホテルに長期滞在を勧めるよ。

  40. 41 匿名さん

    >>40
    すごいですね〜。
    でも現地の居心地の良いホテルの長期滞在でも結局、海ばっかりな気が。
    クルーズはもっと船の中でのすごし方が工夫されてると思ってたけど、そういうのは
    お嫌いなのですか?
    確かに、年寄りばかりでは話相手になるのも疲れるだけかもしれませんが。
    同じ年代の家族でもいればまた違うのかもしれませんね。

  41. 42 匿名さん

    クルーズで世界一周すると100日以上かかるみたいですね。
    さすがに一年の1/3が船の上は飽きちゃいそう。。
    でもそういう「贅沢な退屈」を一生に一度は経験してみたいかも。

  42. 43 匿名さん

    今週末は9階ですかね。久しぶりに見にいってみようと思います。

  43. 44 匿名さん

    そろそろガラス柵が入る頃ですね
    楽しみです

  44. 45 匿名さん

    >http://www.hamakei.com/headline/1768/index.html
    オープンしたそうですが利用された方いませんか?

  45. 46 匿名さん

    現在残っているのはキャンセル住戸らしいですね。
    引渡し後売却した方が、キャンセルで払う手付金にさらにMMの希少価値の分利益が出そうですが。
    有識者の方教えてください^^;

  46. 47 匿名さん

    無理だよ。

  47. 48 匿名さん

    ?

  48. 49 匿名さん

    ??

  49. 50 匿名さん

    ???

  50. 51 匿名さん

    >>45
    行ってきましたよ
    料理の質はそれなりという感じですが、接客と雰囲気が非常に良かったです。
    一方には芝生、一方にはみなとみらいと贅沢なロケーションだなぁと思いました。
    店内には六つのモニターがあって常時、スカパーのスポーツ番組を流しているようです。
    マリサポのみならず、スポーツファンならお薦めですね。

  51. 52 匿名さん

    >>46
    MM地区検討者です。
    キャンセル住戸は、購入者の方のローン審査が通らなかったり、自宅の売却が上手くいかなかったので、発生したのではないでしょうか。

    ちょっと前になりますが、港区のとあるタワーマンションのスレで、金利が上昇したためなのか、ローンの事前審査には通ったものも、本審査で落ちてしまったとのレスを読んだ覚えがあります。
    確かに、今週号の東洋経済やダイヤモンド等を見ると今後、マンションの売値は上昇するとの予測が出されています。
    横浜市内で坪300万台!になるのではともありました。
    (本当なのかとも思いますが、現状を考えると余程条件の良い所でしょうね)
    記事のとおりに地価が推移した場合、引き渡し後売却するというやり方をした方が、利益は出るでしょう。(その場合、住戸の階、方角にも左右されると思います。)
    でもそのやり方を行うためには、引き渡し時までに購入費を用意しなければならないのです。

    でも、本当にフォレシスは完売なのでしょうか。
    555戸のブリで、金利上昇等によるローンキャンセルが出たのであれば、フォレシスは、1200戸もあるのですから、当然、こちらも出ると思います。
    以前、フォレシスの営業マンから聞いたのですが、自宅売却による買い換え場合、契約後2〜3ヶ月以内に売却して頂くような話を聞いた覚えがあります。(特約ありの場合)
    今後、フォレシスもキャンセル住戸が出てくるのではないでしょうか。

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名さん

    >>51
    接客と雰囲気が非常にいいとのことで安心しました。
    きれいなグリーンが目の前に広がって開放感がありそうで
    晴れた日に利用してみたいと思います。

  54. 55 匿名さん

    >51
    レストランの情報ありがとうございます
    新高島近くにはまともに食事できる場所がなかったので
    こういうお店ができるのは嬉しいですね。

  55. 56 匿名さん

    どうせ何組かは離婚するから
    どこの部屋でも…という向きには
    チャンスはある。

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

    まじで?

  58. 59 匿名さん

    MMMスレ
    >はしご車が到達するのは、10階までだから、住むところはそこまでとする人は結構いる。
    >これから高齢化社会になり、足腰に自信が持てない老人が増えるから、低層階の人気は出てくると予
    >想しております。
    ある意味正しい。低層で公園側出ないかな。

  59. 60 匿名さん

    今日の花火はどうかな?

  60. 61 匿名さん

    >>59
    MM検討者です。
    いまさら、というところもあるのですが、MMMとブリのキャンセル物件等を検討しています。
    今後、資産価値が出てくるのは、高層階と低層階ということでしょうか。
    中層階で資産価値を求めるというのは、無謀なのでしょうか。

  61. 62 匿名さん

    ブリなら海の見える中層階でも、資産価値を求められるが、価格は高いよ

  62. 63 匿名さん

    >>62
    となると
    ブリの公園側中層階の資産価値は、あまり期待しない方が良いということになるのでしょうね。
    となると、MMMとフォレシスについても同様に中層階の資産価値はあまり期待しない方が良いということになるんでしょうね。(2物件とも海が見えない)

  63. 64 匿名さん

    brillialifeさん

    今週も更新ありがとうございます。
    http://blog.goo.ne.jp/brillialife/
    ずいぶんと、立派になってきましたね。
    これからのブリちゃんの成長、ますます楽しみです。

  64. 65 匿名さん

    >>63

    よく調べないとだめだよ。
    フォレシスR棟ならの東側は海が見える部屋は15階以上であるよ。一瞬で売り切れたから、君が手に入れることはないだろう。ざ ん ね ん で し た。

  65. 66 匿名さん

    >>63

    いまごろ検討しても、遅すぎ。ほかをさがせよ。

  66. 67 匿名さん

    >>63
    MMMなら海が見える部屋が残っているのでは?

  67. 68 匿名さん

    部屋から海が見えなくてもどうってことないよ!
    みなとみらいがひとつの居住区になっているから
    海も空も緑も一帯に溢れているよ!!

  68. 69 匿名さん

  69. 70 匿名さん

    >68
    じゃあ、一度、インターコンチの海側の部屋に泊まってごらんよ。
    (平日なら10000以下で泊まれる)

    海の見える眺望の素晴らしさは、経験したことのない人には、
    その価値は分からないさ。

  70. 71 匿名さん

    平日なら10000以下の経済価値しかないということですね。

  71. 72 匿名さん

    いろいろとお話をいただいてすみません。MM検討者です。
    ご指摘いただいているように、確かに、時期を完全に逸しているといったところはありますが、今更ながら、MMの魅力に気がついてしまいまして・・・、何とか良い物件があれば、と思っているところです。
    いろいろ書き込んでくださった皆さん。ありがとうございます。
    みなさんのMMに対する情熱を感じます。

    確かに、MMは良いところです。
    まず、町並みの美しさ、これは東京湾岸でも随一ではないでしょうか。
    また、メガターミナルである横浜駅の近傍でかつ、徒歩圏であり、大川端リバーシティの再来を思わせます。
    (大川端は、東京駅から徒歩圏かつ、町並みがきれいです。)

    そして、最近の経済誌の特集にもありますように、マンションの価格も上昇していくと予想される中、旧価格で販売されている点も、購入意欲をそそります。
    フォレシスの販売が終了した今、最後の悪あがきになるかもしれませんが、良い物件に巡り会えるように最大限努力したいと思っています。

    皆さんの意見をまとめると、MMで資産価値があるのは、開けた側の低層階、高層階、海が見える階ということですね。
    特に海側眺望はすばらしいらしいですね。そして、海側眺望が得られる部屋に巡り会えたら、とてつもなくラッキーなんですね。(MMMチェックしてみます)
    ちょっと前のレスにもありましたが、ブリの高層階に空中庭園があるとのこと。
    高層で空中庭園階というのもプレミアになるんでしょうね。
    ただの高層階でないというのも、魅力的だと思いますよ。

  72. 73 匿名さん

    >>70
    心の寂しいヒトですねえ。
    要は人それぞれ考え方の問題でしょう。
    年がら年中 決まり決まった海の眺望
    飽きますよ ということ。
    わかります?

  73. 74 匿名さん

    その通りですね。
    1日2日はいいけれど
    365日同じ景色では飽きますね。

  74. 75 匿名さん

    海が見えるとは言っても、中途半端にビルの間から少し海が見える程度であれば、
    公園やマリノスグランドなどで、視界が開けた側の方が、
    低層、高層に限らず、魅力的な感じはします。
    まあ、MMの環境自体すばらしく、また、人それぞれ、魅力を感じるところは違うとは思いますので、
    購入される方が納得されれば、どれもよかったというkとになると思います。

  75. 76 匿名さん

    >>72
    ブリリアの空中庭園は29階ですね。ここはいいですね。買えた方は幸せ者です。

    いまから眺望のある部屋を探すとするとキャンセル待ちということになります。
    このような物件は黙っていても売れますので、広告には出ず、売り手側が客を指名することになります。

    確実なのは中古で出回るのを買うことでしょう。少々上積みされた価格になると思います。


  76. 77 76

    気長に構えられるのなら、森ビルの物件を待つという手もありますね。
    ここの眺望が横浜湾岸で最上のものになるはずです。
    大規模物件なので、眺望のある部屋の入手のチャンスも高いでしょう。
    いずれにせよ、あせらず頑張ってください。

  77. 78 匿名さん

    眺望ならコットンがNo.1です。

  78. 79 匿名さん

    MM検討者です。
    いろいろとアドバイスありがとうございます。
    森ビルというと、北仲通の再開発ですね。
    長期的に考えると森ビルという選択肢もあるのですね。
    ランドマークタワー、観覧車のきれいな眺望が期待できるところですね。
    ここは、六本木ヒルズならぬ横浜ヒルズという名称になるのでしょうか。
    森ビルのブランドと時期が遅くなることから、こちらの坪単価はかなり上昇するのでしょうね。
    それを考えると、悩みますね。

  79. 80 匿名さん

    >>72さん

    > 特に海側眺望はすばらしいらしいですね。そして、海側眺望が得られる部屋に巡り会えたら、
    > とてつもなくラッキーなんですね。(MMMチェックしてみます)

    BもMMTFもMMMも、海眺望の部屋は、価格も"とてつもない"のをご存知ですか?

  80. 81 匿名さん

    >>72は大人だな

  81. 82 匿名さん

    >>72

    いまごろ検討しても、遅すぎ。ほかをさがせよ。

  82. 83 匿名さん

    >>72
    あなたは何がしたいの?
    なんだか、○千万のお金を使おうとしている人の書き込みとは思えない。

  83. 84 匿名さん

    >>76
    MM検討者です。

    > 確実なのは中古で出回るのを買うことでしょう。少々上積みされた価格になると思います。

    中古で出回っても、新築時の売値よりも値上がりしてしまうということでしょうか。
    MM地区プレミアムがつくということですね。
    でも、今までのアドバイスによれば、中層階であれば、ブリもフォレシスもMMMもそれほどプレミアムがつかないという見方もできるかと・・・
    中古待ちか、ブリのキャンセル待ち住戸&MMMにするか、はたまた森ビルまで待つか。
    う〜む、悩みます。

  84. 85 匿名さん

    >>森ビルのブランドと時期が遅くなることから、こちらの坪単価はかなり上昇するのでしょうね。

    というより、元々、向こうの方が地価は高いですから。海が見えるところは、すごい高いでしょうな。
    まあ、がんばれや。

  85. 86 匿名さん

    >>中古で出回っても、新築時の売値よりも値上がりしてしまうということでしょうか。

    その可能性は高いし、中古で買うあんたは、仲介手数料を負担することになるからもっと高くなる。
    金は十分用意しておくことだね。金利もあがるから、頭金は多めにしな。

  86. 87 匿名さん

    中古で買うなら同程度部屋の価値順としては NA≫MMT≫MMTF≫≫≫≫≫BR≫MMM の順番かな…と思う。

  87. 88 匿名さん

    私ならMMT海側>BR海側>>>>その他かな。ナビューレはパス

  88. 89 匿名さん

    >>87
    MM検討者です。

    >価値順としては NA≫MMT≫MMTF≫≫≫≫≫BR≫MMMの順番かな…と思う。

    以前、タワーマンションを中古で売却する場合、高層階や眺望が良い所はそれなりの値段になるが、そうでない所だと、値段に反映されるのは、階数と向き、間取りによる部分が多いという記事を何処かで見た覚えがあります。
    眺望がよい(海眺望がある)所は87さんのご指摘のとおりになって、そして、眺望がさほどではない方向の中層階だと、マンション間にそれほど価格順は生じないのではないでしょうか。

    いずれにせよ、厳しいですね。

  89. 90 匿名さん

    >>87
    この人懲りないね。たしか他の掲示板で全くこれとおなじスレしたあげく、その後NA総攻撃
    にあって削除されたのに。。。ちなみに全て高層階は海が見えると思うけど、その条件なら
    駅近、内装、眺望全て勘案してMMMが一番になるんじゃない?一度各マンションの最上階の
    条件で評価してみてくれません?

  90. 91 匿名さん

    不等号厨に律儀に付き合う方も悪い

  91. 92 匿名さん

    MMMが一番って???

  92. 93 匿名さん

    MMTの住民の方々に質問です。
    この暑い季節に地域冷暖房を1ヶ月つけっぱなしすると電気代はどれくらいになるのですか?
    ファンを回す電気代がかかると前に聞いたことがあったので・・・。
    勉強不足ですいませんが、よろしくお願いします。

  93. 94 匿名さん

    93

    こーゆー質問ありがたかった!私も知りたいです。
    当時MRで営業さんに聞いたときは「基本料金以上になる事ってどうでしょう?調べてみます」
    と言われたっきりでしたし・・・70㎡台なのですが、私も知りたい!

  94. 95 匿名さん

    >>87
    ステーションプレミアとタワーズも仲間に入れてあげてください。

  95. 96 匿名さん

    みなさん今夜の花火は見に行かれましたか?
    今日はブリからどの程度見えるのか気になって行ってみたのですが、
    パーク棟でも部屋によっては十分見えそうでしたよ。
    帰り道にMMTの方がベランダから見物されているのを見上げて、
    2年後の花火大会が楽しみになりました。

  96. 97 匿名さん

    今日の花火は山下公園方面だからちょっと遠い。8/1の臨海公園の花火が迫力あるでしょう。ブリから良く見えるはず

  97. 98 匿名さん

    昨日の花火大会ですが、南西の高層階であれば、クイーンズスクエアの上に見えるのでしょうか。
    それとも、クイーンズスクエアに遮られて全く見えないのでしょうか。
    誰か教えてください。

  98. 99 匿名さん

    昨日は新高島公園あたりからMMTの間を抜けて少し見えていました。
    ということは、クイーンズスクエアの上というよりも、パシフィコの上から
    インターコンのあたりの上空にあがっているようです。
    部屋によると思いますが、ジャックモール側からは少し難しいかな?と思います。
    実際に高い場所から見ているのではないので実際のところは分かりませんが・・

  99. 100 匿名さん

    MM検討者です。
    花火という一点に限れば、南西方向住戸は見ることが出来ない。
    そうすると、本当に海側のみ、花火を見ることが出来るということですね。
    いまさら、いい部屋は全て埋まってしまっているだろうけど、年に数回の花火大会のためだけに大枚をはたくというのもどうかと。
    (余裕がある方の特権ですね。)
    よくよく、地図を見てみると、公園やら建物等で将来的にも道路挟んだ隣に建物があるもしくは、建たない場所って、あまり無いのですね。
    強いてあげると、MMMの横浜美術館方向、フォレシスの病院側15階以上、フォレシス北方向公園側、ブリリア公園側、ブリリア海側中層階以上(映像文化施設建設予定のため)
    こちら側の住戸を手に入れられた方は、幸せですね。
    うらやましいです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸