横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】その14
匿名さん [更新日時] 2006-11-11 15:58:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-30 21:00:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    おやっ?、うぇぶ3でぃーーー

  2. 602 592

    >>598
    動く歩道などは、ただ便利なだけではありません。
    足腰の悪いご高齢の方も、来やすいように考えている
    一種のバリアフリーなのです。

    592 で「世の中健康な人ばかりでない」と言っているのに...

  3. 603 匿名さん

    >>だから、よく考えなさい。

    このようなバリアフリーでは、ますます足腰が悪くなります。

  4. 604 匿名さん

    >>602

    だから、よく考えなさい。

    このようなバリアフリーでは、ますます足腰が悪くなります。

  5. 605 匿名さん

    わからんなぁ・・・。
    何故、そんなにむきになって100m程の動く歩道に反対してるのですか?
    高齢者、歩行障害のある方にとって負担を軽減してくれるものだと思います。
    604さんこそもう少し相手の立場になって考えたら?
    健康な人、歩きたい人は歩けばいいだけなのでは?

    動く歩道からゆっくりと流れる風景が楽しめるので私は嬉しいです。

  6. 606 592

    >>604
    「よく考えなさい。」
    と言っている人が一番、考える能力が欠如しています。

  7. 607 匿名さん

    足腰の悪い方にとってはかなり重要かと思います。MMはどこも広々としているので
    こういうもので繋がっていたとしてもかなりの距離を歩かないとならないように思います。

    健康な自分にとっては便利かどうかというより動く歩道単純に楽しいです。
    普通と違う場所感が高まってイメージがよくなるように思います。

    また日産本社ができてかなりの人が横浜駅から歩いて移動することを考慮すると
    動く歩道で流れが明確に区切られていた方が安全で混雑しない効果もあると思います。

  8. 608 匿名さん

    なくてもいいと思っていましたが、
    ちょっと考えてみると設置する意義というか効果は結構大きいかと思います。

  9. 609 匿名さん

    他掲示板より
    http://www.seikatsusanpo.jp/data/owner_010/index.html
    MMTいい感じです。

  10. 610 匿名さん

    日産勤務者やみなとみらいの商業施設を利用される方からすれば、
    やっぱりあったほうがいいですよね。
    せこい話なんですけど、マンション購入者にとっても
    なんだかんだでマンションの資産価値は上がると思いますし・・・。
    中途半端にやるより良いとも思いますし。
    使いたくない人は、高速道路側や高島二丁目〜高島歩道橋側、
    もっと元気な人はベイクォーター経由でみなとみらい大橋を歩けば良いわけで。

  11. 611 匿名さん

    >604
    羽田や成田空港へ行ったこと無いのですか?
    動く歩道の脇には普通の歩行者道路も併設されているのですよ。

    実際に、桜木町からランドマークまでのぺデ・デッキを歩いてごらんなさい。
    動く歩道が嫌いな人、健康志向の人は歩いていますよ。
    あなたも足腰を強くしたいなら歩けばいいのですよ。別にそれまで否定して
    いませんよ。

    お年より以外にも、体の具合が悪い人、歩行に障害がある人、疲れていて
    少しでも楽したい人、重い荷物や赤ん坊を抱いた人もいるのですよ。

    世の中、自分だけで生きているのではないのですから、思いやりが大切です。

  12. 612 匿名さん

    同感です、

  13. 613 匿名さん

    私も同感!!

  14. 614 匿名さん

    同感。私もいつもは使いませんが、荷物のあるときは本当に助かります。
    みんなに優しい街でありたいですね。

  15. 615 匿名さん
  16. 616 匿名さん

    やっぱりMMTって素敵なんですね。。。
    ブリリアもこうだといいですね。

  17. 617 匿名さん

    >615
    http://www.seikatsusanpo.jp/data/owner_010/index.html
    にも出てる。
    あまりにも出すぎて広告みたい・・・

  18. 618 匿名さん

    >615まさに広告塔だね!

  19. 619 匿名さん

    しかも,インテリアのセンスがいいから,ますますMMTが素敵に見えますね。

  20. 620 匿名さん

    動く歩道。私も賛成です。身体が悪い方もいますし、健康な方は歩けば良いと思います。
    住民にとっては街も発展し便利で良いかと思います。
    でも、他の地域に住んでいる方は、複雑な気持ちでは無いでしょうか。
    横浜市民でみなとみらいの地域も利用しない、しかし、税金は一律皆納める。
    そんな立場の方々は反対の気持ちも解ります。
    あまり利用者のいない田舎の道がとても綺麗になり、頻繁に渋滞がおきる都会の道が変わらない。
    市と国。大きさは違いますが、反発される方の気持ちも解ります。

  21. 621 匿名さん

    http://www.seikatsusanpo.jp/data/owner_010/index.html
    こっちは三菱地所さんのページなんだから出てて不思議はないですね。

    メインロビーも素敵な感じがします。あとバルコニーについて以前色付き柵の
    デメリットの意見もありましたが、全然いいじゃないですか。
    うーん専用庭?も実にいい感じ。
    でもブリは隣が公園だから同じ感じでいいかな。

  22. 622 匿名さん

    みなとみらいは、横浜市のために稼がないといけない使命を負っていますから
    ベイクォータとみなとみらいを繋いで集客力を高めることも重要かと思います。

  23. 623 匿名さん

    吹き抜けって、上にいると階下の音がかなり聞こえて来るよ
    そのへんよく考えとかないと

  24. 624 匿名さん

    ?

  25. 625 匿名さん

    ??

  26. 626 匿名さん

    ???

  27. 627 匿名さん

    話に付いていけない。何の話?

  28. 628 匿名さん

    吹き抜けって、はて何のことでしょう?

  29. 629 匿名さん

    ここにはメゾネットは無いですよね?

  30. 630 匿名さん

    ミッドスクエアスレに書こうとして間違ったのでしょう。
    同じ人があちこちのスレで煽っている事が良くわかりますね。

  31. 631 匿名さん

  32. 632 匿名さん

    してません!
    こないでください

  33. 633 匿名さん

    631さん・・・こんな性格の悪い人間になってしまった自分の生い立ちを後悔していませんか?
     

  34. 634 匿名さん

    まあまあ、そっとしておいてあげましょう。

  35. 635 匿名さん

    ベイクォーターこの連休はまだ混んでますかね?
    まだ一度も行っていないので行きたいのですが、
    あまり人が多いようならまた次の機会にしようかな。

  36. 636 匿名さん

    オープンのころいきましたが、思っていたよりこんでいませんでしたが、
    テレビや雑誌などで紹介され認知度がたかまったので&お天気もいいので
    連休は多そうですね〜

    しかし、この青空!!MMにブリの成長ぶりを見にいきたいですね^^

  37. 637 匿名さん

    となりの公園からも新高島方面にデッキができるんですね。
    どこかのサイトに完成予想のパースとかあれば、
    ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

  38. 638 匿名さん

    mmrepoさん、ブログ ありがとうございます。
    青空の中、ブリ、すごく映えますね。
    http://blog.livedoor.jp/mmrepo/

  39. 639 匿名さん

    今のところ高島中央公園の小さなイメージ図しかないようです。
    早く見たいですね。
    キング軸ってどんな感じになるんでしょう。

  40. 640 匿名さん

    丸1日レスなしだったのでageときます。

  41. 641 匿名さん

    この掲示板はいつまで続くのでしょう?

  42. 642 匿名さん

    ブリちゃんは永遠に不滅です。

  43. 643 匿名さん

    入居まで首をながーくしてまっているものですが、ひとつ気になることがあって、住所について「みなとみらい」と書くのがちょっと気恥ずかしい感じがします。さらにマンション名も「ブリリアグランデみなとみらい」と書くと結構くどいなあと感じてるのは私だけでしょうか?「MM」、「BGMM」とかになるのかな

  44. 644 匿名さん

    >643
    住民票や銀行&郵便局の住所はマンション名は書きません。
    横浜市西区みなとみたい○丁目○ー○ー部屋番号】と成ります。
    ダイレクトメールの時マンション名を記入すれば、それで送付されます。

  45. 645 匿名さん

    いつ
    住所変わったんでしょうか?
    みなとみたい・・・に変わったんですね
    知りませんでした

  46. 646 匿名さん

    今マンションに住んでいますが、うちも644さんが書いているように、
    住所にはマンション名は基本的には書いていません。

    でも、「みなとみらい」は書かないといけないですね。私もちょっと
    恥ずかしいなと思っています・・・。

  47. 647 匿名さん

    確かに恥ずかしいけど仕方が無いですよ。
    MMに変えれたらいいのに!

  48. 648 匿名さん

    へ〜、みんな書きたくないんだ!
    おれは正直みなとみらいって書きたいね。みなとみらいが好きで、数ある他の地区の魅力的なマンションを辞めて、わざわざこの地を選んだわけだし。
    書きたくない人は郵便番号さえちゃんと書けば、郵政公社使う限りは番地と部屋番号だけで郵便物とどくんじゃなかったっけ?

  49. 649 匿名さん

    taccolinさんがキング軸について考察されていますね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/MYBLOG/yblog.html
    今まで気にしていなかったのですが、臨港幹線道路側は陸橋になるとすると
    新高島駅側から公園までの道程は、一旦デッキから地上に降りて(階段のみ?)
    臨港幹線道路でまた階段を上がって(ここも階段のみ?)というように
    結構面倒なことになるのでしょうか。そうだと人によっては過酷な軸になる気がします。

  50. 650 匿名さん

    Kurotenさんのレポートが更新されています。いつもありがとうございます。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm

    またしても高所作業中のスーパーショットです。
    ネットのようなものに囲まれているので前回よりはまだ安心ですが
    階も高くなっているでしょうから現地では怖くてとても見られない感じです。

  51. 651 匿名さん

    >649
    歩行者専用通路はすべて空中通路(二階建ての高さのような道路)でしょう?
    キング軸以外にMMMの横,MMTFおよびMMTの庭の真ん中を横切って
    ブリリアの二棟間を横切ってキング軸につながる歩行者通路が計画されており、
    これもその高さです。

  52. 652 匿名さん

    >MMTFおよびMMTの庭の真ん中を横切って
    これは地上レベルです。

  53. 653 匿名さん

    確かに新高島から臨港パークに向かうことを考えると、少なくとも2回はペデデッキの
    上り下りが発生することになりますね。
    それに今の様子だと高島中央公園とブリの間の道路だけは横断歩道で車道を渡ることに・・
    完全に歩道と車道を分離するためには、この部分から臨港パークまでひとつながりの
    デッキを通すのが理想的なのですが、横浜市の計画ではどうなっているのでしょう?

  54. 654 匿名さん

  55. 655 匿名さん

    >>653
    桜木町駅前の観光案内所には、かなり昔に作ったと思われるみなとみらいの模型があります。
    この模型では、キング軸も、MMTF,MMT の庭も全て2階建てのデッキになっています。
    当初のネットワーク計画では、全て2階だったものがぶつぎれで残ってしまったものと思われます。
    今となってはその計画も不可能でしょうから、国際大通りも20街区も地上レベルの道にしかならないのではないでしょうか。

  56. 656 匿名さん

    そんな模型があるんですね!そういえばあの観光案内所には入ったことなかったです。
    それにしても今デッキがブツ切れになっているのはまだ暫定施設や未売却の土地が
    多いからだと思ってました。
    せっかくの施設が中途半端にならないように計画続行できないもんですかねぇ。

  57. 657 Kuroten

    650様レスありがとうございます
    なぜか毎回はらはらする高所作業者の方が写っています。
    今回は枠には囲まれているとはいえ仮設の足場ですからそれなりに怖いような気もするのですが。
    整地して電気を通せばビルが自然に立ち上がるゲームとはさすがに違って人が作っているのだと
    いうのを実感しますね。

  58. 658 匿名さん

    高島中央公園の上空にデッキができることはないので、新高島駅側から高島中央公園で
    下に下りるのは正しいと思いますが、問題はその後またデッキへ登るところですかね。
    中央公園から臨港パークまでが平坦になっていて道路で分断されていなければ
    なかなかいい感じになるのではないかと思います。
    けれど臨港幹線道路が地下にもぐるとは考え難いので無理そうですね。
    軸とは呼べない感じになりそうでとても残念です。

  59. 659 匿名さん

    臨港幹線道路は地下にもぐるんですよね?
    パシフィコの前の道路の横にある地下の穴は何のためにあるのでしょうか?

  60. 660 匿名さん

    グーグルアースでみなとみらいを見るとやはり穴があります。
    コットンハーバーからの橋を越えたところにも地下に通じる道路がすでにできてますよ。

  61. 661 匿名さん

    地上にあるのは臨港幹線道路でなく国際大通りですかね。
    今ある中央分離帯を分断するのか陸橋になるのかどちらでしょう?

  62. 662 匿名さん

    >659
    「地下の穴」って、地下道路の天井部分のことですか?
    パシフィコの前からワールドポーターズ方面の、国際大通りの地下には
    臨港幹線道路はもう完成しています。ブリの先の橋のところで地上に
    出ています。

  63. 663 匿名さん

    >>658、659
    http://www.city.yokohama.jp/me/port/general/h15endterm/rinkodoro.html

    臨港幹線道路は大和賃貸の前から本牧埠頭まで地下道路で完成済み。
    残りのコットンの先までつなげる海上道路工事が橋梁談合事件により
    遅れている。

  64. 664 匿名さん

    セキチューにはじめていきました。
    近くにシャンプーとか生活雑貨を買いにいくお店がないな〜とおもっていましたが、

    それどころか、セキチューのすごい広さと品揃えにびっくりしました。
    食料品も、野菜はちょっと新鮮さにかけますが魚やお肉がいろいろあり
    ちょっと安心しました。冷凍の「てびちー」などもありました…

  65. 665 匿名さん

    そういえばセキチュ〜というかアルカエフの増床計画はどんなものができるのでしょうか?
    囲いができたようですね^^;

    http://moneytalk-online.com/minatomirai/viewtopic.php?t=35

  66. 666 匿名さん

    >>664
    都会じゃあの程度は普通の鮮度。
    アサドリ一番の田舎と違いまっせ!

  67. 667 匿名さん

    それに、安い。
    ダースっていうチョコありますよね、50円だった!

  68. 668 匿名さん

    >664 さん
    土日に行かれたのでしょうか?
    食品スーパーはどこでも土日は仕入れが無いため鮮度が落ちます。
    栄光生鮮館はむしろ野菜の鮮度がよく、魚肉がいまいちと思いますよ。

    住民にとっては、セキチューと栄光生鮮館と生協の個別宅配で、
    日々の食料品と生活雑貨は足りています。
    勤め帰りに駅地下の成城石井とザ・ガーデンで買ってくる人もいます。

  69. 669 匿名さん

    先日の月(祝日です)にいきました。
    お魚やお肉はここの以前からの評判がかなり悪かったので、
    悪い悪いとおもっていたので、「思っていたより」と感じたのかもしれません。
    お野菜はご指摘のとおりお休みだったからかもしれませんね。

  70. 670 匿名さん

    コットンマムの肉は良かった

  71. 671 匿名さん

    確かに、肉が好きな人にはコットンハーバーに開店した
    コットンマムがお勧めですよ。栄光生鮮館とは違い、
    とてもきれいな、高級志向の食品スーパーです。
    橋から先の道路が完成すればブリリアから近くなります。

  72. 672 匿名さん

    こう見てみると結構使える店があるのですね。
    ブリの店舗が早く決まってほしいものです。

  73. 673 匿名さん

    コットンマムに関しては、開店直後ですから、
    品揃えも今後変わってくる可能性があると思っています。
    購買層に合わせた、売れ筋商品を多数置くことになるでしょう。
    高級志向ならば、やはり、そごうになるのではないでしょうか。
    いずれにせよ、ブリのスーパー含め、食品調達はなんとかなると思います。

  74. 674 匿名さん

    コットンマムの金谷ホテルベーカリーに感動した。

  75. 675 匿名さん

    コットンマムは平日の夜は不気味な位ガラガラでした。
    採算あうのかな。売れ残った野菜や肉、魚、お惣菜などはどうするんだろう。

    土日は結構人がいたけど、極端だったので驚きました。
    品揃えはいいのに 場所が不便なところですからね。
    もったいないです。ちなみにお惣菜も美味しかったです。

    みなとみらいに出店すれば
    高級志向な住民が多いだろうしニーズも高そうなのでうまくいくと思います。

  76. 676 匿名さん

    >>675
    だからコットンハーバーとマリナゲートができるんだってば。

  77. 677 匿名さん

    そうですね。
    コットンマムは、主な購買層がコットン地区とその周辺の方たちとなるでしょうね。
    お店は利益を得なければならないので、
    その方たちに受ける品揃えにシフトしていくと思われます。

  78. 678 匿名さん

    コットンマムの話は、コットンなんちゃらスレで。

  79. 679 匿名さん

    >>677

    つまり、コットンハーバーとマリナゲートの住民層にふさわしい高級食材になるわけだね
    (にっこり)

  80. 680 匿名さん

    ブリちゃんのスパーはどこが入るのか決まりましたか?

  81. 681 匿名さん

    >>679
    高級食材が多く売れればそれら中心の品揃えになるでしょうし、
    普及品がよく売れればそういった商品を置く、今後のニーズに合わせるだろうということで、
    他意はありません。(にっこり)

  82. 682 匿名さん

    >>681
    臨海道路ができれば、みなとみらいとコットンハーバーは直結しますし、みなとみらいのマンション住民にとっても買い物圏内です。近隣住民に重宝される、高級食材の品揃えが増えるといいですね。
    お買い得もあってもいいです。

  83. 683 匿名さん

    キング軸の先に立つ三井のマンションにもスーパーが入るのではなかったでしょうか?
    304・305 に書き込みが見られます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38151/

  84. 684 匿名さん

    いずれにしてもどこも買い物には微妙な距離。
    「ちゃりんこ」が欠かせなくなりそうですね〜。中国みたいになりそう^^
    大した坂もないし、自転車生活も気持ちよさそうです。

  85. 685 匿名さん

    >>684

    クルマもってないの?

  86. 686 匿名さん

    下記、みなとみらい情報交換ブログ、まだ情報多くはないですが、
    これから、ブリ含め、みなとみらいに住む方の情報交換の場として、
    いろいろと使えそうなブログですね。
    http://www.moneytalk-online.com/minatomirai/index.php

    下記のとおり、マンション別の掲示版も用意されているようです。
    ブリもありますので、もし、本掲示版がクローズするようなことが、あったら、
    ブリ住民の情報交換の場としても使えそうですね。
    http://www.moneytalk-online.com/minatomirai/viewforum.php?f=8

  87. 687 匿名さん

    685さん
    車もありますが、自転車も便利かなと思いまして。
    お天気のいい日は自転車でひょいといろいろ気軽に、風をうけながら
    買い物&散策できるのが、ここの魅力かなとおもって…です。

  88. 688 匿名さん

    ブリリアのスーパーがそこそこだったら、
    ほとんどのMMのマンション住民が一番多く使うでしょう。
    早く決まってほしいな。

  89. 689 匿名さん

    上の掲示板について主催されている方をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
    一応確認してから登録しようと思うのですがphpBBというページへのリンクがありますが
    主催者が分かりませんでした。

  90. 690 匿名さん

    >>684

    中国でも、クルマやバイクが日常の足。自転車が走りまわっていたのは、20年以上前の話。
    コットンマムは、駐車場無料だし、クルマが便利です。

  91. 691 匿名さん

    ブリリアのスーパーの計画は公表されていないし、たぶん計画が頓挫しているのでは。売主がだんまりを決めているし、もうだめだと思う。

  92. 692 匿名さん

    少し前に担当の方に聞いたら
    「あまり早い時期に決めず来年くらいになってから決定する予定です」
    って言ってたけど・・・

  93. 693 匿名さん

    来年くらいになってからスーパーでない他のテナントが決定する予定という意味でしょう。

  94. 694 匿名さん

    ドンキが入ったら便利ですよね。

    やっぱり、MM地区に無印、ユニクロ、ニトリ、ダイソーに続いて
    激安ショップが欲しいですよね!

  95. 695 匿名さん

    残念ながら、テナント料が高いので、激安ショップははいりません。

  96. 696 匿名さん

    ドンキなんか入る訳ない。横浜市が許さん。
    ユニクロ、ニトリ、ダイソーをヘビーユースする人達が
    MMに住むとは思えんな。

  97. 697 匿名さん

    まあまあ、そんな意気ごむなよ。
    ドンキと高級ブランドショップをTPOで使い分けるのが現代人だから。
    みなとみらいには、スーパーが経営が成り立ちにくい以上に、薄利多売な、
    激安ショップは無理です。テナント料が払えないよ。

  98. 698 匿名さん

    あんたが一番、意気込んでる?

  99. 699 匿名さん

  100. 700 匿名さん

    鉄格子・・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸