横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス横浜伊勢佐木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 黄金町駅
  8. リストレジデンス横浜伊勢佐木ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-03-03 13:06:33

京浜急行本線「黄金町」駅徒歩4分。
次世代型オール電化の分譲マンション。
リストレジデンス横浜伊勢佐木についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区末吉町2丁目34-1、34-3、35(地番)
交通:
京急本線 「黄金町」駅 徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.28平米~65.07平米
売主:リスト


施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2010-09-28 08:52:02

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス横濱伊勢佐木口コミ掲示板・評判

  1. 236 匿名さん

    そうだね、ここしか買えない貧○人は、マイナス面を見てみぬふりをして、買い買い!と言うしかないんだね。。頑張ってほしい(泣)

  2. 237 匿名さん

    まあ、結局良い物件ということだな。

  3. 238 匿名さん

    新築で中区で駅近がこの値段。買いだな。
    何?間取りと方位と環境が悪い?
    いいじゃないの。考えればアリですよ。

  4. 239 匿名さん

    マイナス面を認識しても、買い物件だな。

  5. 240 匿名さん

    風俗と中国人が集まる食堂が真裏で、いくら駅が近いといってもありえない。
    しかも駅って言っても黄金町・・・
    追い討ちをかけるように北向きってどうなの?
    そりゃ、安くて当然でしょ。
    それでも住みたくないけど。

  6. 241 匿名

    ここを検討している方は、あおりに惑わされず、何度か夜10時ごろに周辺を歩いてみたほうがいいですよ。

  7. 242 匿名さん

    夜10時ころとは言わず、8時ころからすでにやばい。
    10時となるとさらに強烈だけど。
    アウトーーーーー!!!!

  8. 243 匿名さん

    やばいだのアウトだの、何言っているのか解らないよ。

  9. 244 匿名

    外人好きにはたまらない場所だよ

  10. 245 匿名さん

    つまり買い物件だな。ネガレスに惑わされない。

  11. 246 匿名さん

    ここの板、うけるね。
    営業さんが頑張っているが、具体性・論理性に欠けているから全く説得力がない。

  12. 248 匿名さん

    まだ売っているんですか。嬉しいね。買いだな。

  13. 249 匿名

    どうしても新築じゃなきゃイヤだけど資金的にムリできないヒトにはいいんじゃあない。新築・価格の安さを取るなら、やはりどこかには目をつぶらざるを得ない。優先順位をどこに感じるかの違い。資金に余裕がないなら選択肢は狭くて当然。

  14. 250 匿名さん

    全く妥協点なくマンションを買える人は少ないのだろうが、メリット>デメリットにならないと、何千万という買い物はできないよね。
    俺はここのデメリットが大きすぎて妥協範囲内には収まらないな。単なる私見だが。
    大きな妥協前提で、ここは何戸中何戸売れてるの?

  15. 251 匿名さん

    来月引渡しだよ。もう殆ど売れているよ。
    年越しは新居で、新年は新居で。
    来年の花見は自宅の窓から。
    ウーン、楽しみだ。

  16. 252 購入者

    皆さん、いろいろと議論があるようですが、全てはプラスマイナスで結論を出すべきであって、自分の場合はその結果既にここを購入したので、過去の議論を見るだけで結局何を言うための場所なのか理解に苦しみます。

    冷静にお伝えしますが、場所に関しては、今は大通り公園沿いに住んでいる上で、ここと比較するとホームレスの多い大通り公園の方が怖い印象がありました。
    向きについては、確かに北向きですが、何度も時間帯を変えて行った上で、さほど気にはなりませんでした。先般、内覧会に行きましたが、隣と完全に区切られていて、しかもベランダ手すりまで距離を作っていることから、お隣さんとのプライバシーの関係では、よく考えられたマンションという印象です。
    長くなりますので、追ってまたレポートします。検討中の方のみご参考にしていただくたけで結構です。

  17. 253 匿名さん

    ホームレスが怖いって偏見じゃない?
    サラリーマンだって毎日犯罪で逮捕されているし。

  18. 254 購入者

    他人が「怖いと思った」事実に対して、その場にいない方が「偏見」という言葉を使う意味がわかりません。

    偏見とは「かたよった見方・考え方。ある集団や個人に対して、客観的な根拠なしにいだかれる非好意的な先入観や判断」と辞書にはありますが、こちらは実際に怖い目にあったのですから、それを否定されるいわれはないと思いますが?

  19. 255 匿名さん

    まぁまぁ。
    そんなムキになってもしょうがないじゃん。
    べつにここに書かないで、大通り公園通らなきゃいいだけの事。
    こういった書き込みをしてステレオタイプのホームレスの偏見が増すのは問題だけど。

  20. 257 匿名

    ホームレスが周りにいるマンションもヤダけど、外国やオカマのお姉さんが周りに立っていて声をかけてくるようなところもヤダなあ。
    でもまあどちらの近隣にも沢山マンションがあるわけで需要もあるわけなんだろうが。

  21. 258 匿名

    257です。立地はおいておくとして、このマンションの外観は意外とよいなあとは思いました。川の対岸から見ただけですけど。

  22. 259 匿名

    立地は若干の環境変化要因は加味したとしても、大きな変化はない、と思っておいた方がいいと思います。

    その意味においては、長者町まで徒歩圏内の場所は、そう大差ないと思います。

    ただご指摘の通り、近隣にはかなりマンションがあるわけですから、相応の重要もあることはどうやら事実のようですが・・・・・。

  23. 260 匿名さん

    今日前通ったら内覧会やってました。

  24. 261 匿名さん

    買った人、いるんですね~。
    まぁ、資金の制約上限がここレベルまでなのであれば、住環境の悪さを加味してもここしか買えないのだから買うしかないのかね。
    もう少し頑張ってでも他に良いところはある気がするが。

  25. 264 匿名さん

    営業がどれだけ煽ってるか知らないけど、
    現状23戸残ってるみたいです。
    営業はこの実数字は言わないでしょうけど。
    ただ、現状ローン打診中のものを含めての数字です。

  26. 265 匿名

    営業が実数字を言わないのに、なぜ残数がわかったのですか?

  27. 266 匿名

    このあたりは、元々、埋め立て地ということもあり地盤が心配なんですが、その辺の説明は何かありましたか?モデルルームなどで話を聞かれた方いらっしゃいましたら教えてください。

  28. 267 匿名さん

    262は契約者なのかな。こんな人が隣だったら嫌だな。
    ここより良い物件は「ねーよ!」と断定する具体的根拠を知りたい。

  29. 268 匿名さん

    264です。
    情報は、不動産業界にいればどこでも何でも分かります。
    情報を統括している会社があるので。

  30. 269 匿名さん

    マンションの入り口前の方には風〇店やスト〇ップ劇場があるけど気にしない人もいるんですね。
    どんな人が住むのだろうか?
    独身男性限定でもないでしょうし・・・

  31. 270 匿名

    そんなのあったっけ?
    入口の前は川だったような・・・・・

  32. 271 匿名

    269ではありませんが、入り口の前かどうかは確かではありませんが、すぐ近くにはあったような記憶がありますよ。無くなったのかな?
    まあ、あったとしても気にしないヒトも結構いるでしょうし、目の前が北向きとはいえ川によって抜けているのはいいかも。

  33. 273 匿名さん

    そもそも近くに風俗があるとか、ヤ○ザがいるとか気にしてたらここには住めない。
    そーゆーレベルを超越してる場所だから。
    リストもよくやるよなぁ。

  34. 274 匿名

    本当にヤ○ザの事務所が多くて怖い所はもっと関内よりですよ。時々この近くに飲みにも行くけど、此処は川向こうに交番もできたし、一昔前とは違い余り怖いことはないと思います。

  35. 275 匿名

    私も実際にはコワイことなんてそうはないと思う。このへんのイメージがこれから大きくよい方向にかわるかどうかだね。そうなればお買い得になるかも。ムズカシイかな。

  36. 277 匿名

    なるほどですね。黄金町も芸術の街として変化していってますし。結構アリかもですな。

  37. 278 不動産購入勉強中さん

    なんかビックバンのモデルルームに行ったときに営業マンが言ってたのと同じ発言が多いねぇ・・・ビックバンが発言しているのかな?

  38. 279 物件比較中さん

    ナイスの営業じゃない?
    なんか、聞いてもないのに他の物件の
    事、色々けなしてたよ(笑)

    「ウチは免震だし、価格は圧倒的に他社より安いです!」
     
    って。

  39. 280 匿名さん

    >266さん
    この辺りも埋め立て地だったのですか。
    全く知りませんでした。
    ちなみにどの辺りまで埋め立てでどの辺から埋め立てではないのでしょうか?

    風俗店やストリップは向かい側には無いのでは。
    昔あったという話ではないでしょうか。
    近くには赤い怪しい光の並ぶ一角や外国人のお姉さん達が並ぶ通りなんかもちょっと昔にはありましたけど。

    地元民ではありませんが野毛で飲んで自転車で夜通ったことがあります。
    怪しい雰囲気は確かにありますがビクビクせずに堂々と歩けば怖いことはほとんど無いと思います。
    ただ他の地域にも言えることですが、夜遅くに歩く時は不意の事件や事故に巻き込まれないように自分の責任で注意することも必要でしょう。

    京急もJR利用も大通り公園は通らないはずです。
    地下鉄で坂東橋駅を利用するとしても病院関係の通勤者や一般住民も学生もいるので想像しているより怖くは無いはずです。

  40. 281 匿名

    若葉町の通りには今も外国のお姉さまいるんじゃないかな。近くを通り過ぎると「遊び?」と声かけてきたのはもう過去の話なのかな?
    川向こうの売春宿はすべて数年前になくなったけど、若葉町のお姉さまはまだ健在かと思っていました。
    まあ断ればしつこくないし実害はないと思います。そのうち川向こうと同じく一掃されるでしょうし。
    吉野町のあたりまでは埋め立て地じゃない?詳しい方お願いします。

  41. 282 匿名さん

    ライオンズとフラットに比較はできないでしよ。
    資産運用できる物件じゃないから、横浜の中心地周辺に住みたいけどバジェットが低い人が、落としどころとして買う物件なのかな。

  42. 285 匿名さん

    マンションそのものと関係の無い話ですが、雑誌か何かで読んだ話によると風俗のお店があることで犯罪が増えるのを防ぐ効果もあったとか。
    風俗は確かにあまり良い印象はないですが、普通に女性と知り合って深い関係になれない健康な男性にとって救いの場所だったということでファンの人たちには惜しまれて消えていったとか。
    だから何?ということではないのですがそういう話もあったのですという話題として。

  43. 286 匿名

    川の整地というのは間違いですね。このあたりは元々入り海でしたから。大岡側の河口は干拓以前は現在の稗田神社のあたりでしたので、このマンションのあたりに川は存在しませんでした。
    現在のこの辺りの大岡側は干拓によって延長されたものです。元は入り海です。
    さて、どの辺りまでが埋め立て地かと言えば蒔田の手前の稗田神社ぐらいまでのようですね。また大岡側と中村側に囲まれた地区はほぼ埋め立て地のようです。>280さん、詳しく知りたければ、吉田新田で検索してみてください。

  44. 287 匿名さん

    埋め立て地っていっても今から約350年前の江戸時代初期の頃のことですよ。東京湾の沿岸沿いには明治、大正に埋め立てられた所が多くあり、昭和の時代の埋め立て地もかなりあります。問題は単に埋め立てかどうかということではなく、岩盤がどの位の深さにあるかということで、昔の浅い入海であれば丘陵地で盛り土したような所よりは安全ではないでしょうか。ただ津波や増水は怖いかも?

  45. 289 匿名

    沼地の埋め立て地でさえ液状化しているのですから、浅い海だったからといって安心はできません。みなとみらいのような最近の埋め立て地は液状化対策が施されているところもあります。このへんで心配なのはマンション自体が液状化で傾くというよりは液状化によるライフラインの寸断でしょう。
    伊勢佐木町のオデヲンのところなんかは多少地割れも発生し建物にも被害が出ていました。
    ここを川の整地というのはやはり間違い。木を見て森を見ず、の意見です。

  46. 291 匿名さん

    ここは昔は海ですよ。
    地盤の強さは横浜市の公表しているデータを見れば明らかだが。

  47. 292 匿名さん

    入海の部分は顕著に地盤がよくない。

  48. 293 匿名さん

    阪神大震災の時の液状化でも長い杭を地盤に打ち込んでいるマンションは比較的被害が少なかったってことですよ。ライフラインの寸断は確かに心配だけと、今回の東日本大震災の時はそれよりもサプライチェーンの寸断で郊外のスーパーやコンビニでは何日間か殆どまともな食べ物を売ってませんでした。その点、町中の利便性の良い所は何とかなる可能性が高いのでは?

  49. 294 匿名

    ライフラインの寸断で大変なのは下水道の被害。浦安では数ヶ月に渡ってトイレが使えなくなった。
    ここを川の整地と言い張るのは、埋め立て地にあった畑にマンションを建てるときに、ここは以前は畑だったと言い張るのに等しい。
    かといって、中区の中心部は関内・関外ともにほぼ埋め立て地。そして今回の大震災の被害は場所によっては関内側のほうが大きかったのも事実。
    中区にこだわるなら、多少は調べてある程度は納得をして購入すべきでしょう。
    まあ大地震が30年以内に必ず来るとはかぎらないし。

  50. 296 匿名

    同じ人の長文に乾杯。

  51. 297 匿名

    悔しかったのね。

  52. 299 匿名さん

    ここの値引き、有り得ない。
    友達が3,200万円台の部屋を検討してて、
    ローンが2,000万台半ばまでしか行かなかったんだけど、
    そこまで値引きしますよと言われたみたいです。
    それは買いでしょ!
    実際、有り得ないくらいの値引きだから。
    リストも必死だ。

  53. 300 物件比較中さん

    ↑ そこまで、必死ですか?
    それほどの値引きをしてくれるなら、もう一度考えてみようかななんて思ってしまいます。
    間取りがちょっと窮屈そうだけど。。。

  54. 301 匿名

    ホンマかいな?

  55. 302 匿名さん

    700万円も値引きしてるって事でしょうか!?
    かなり興味あります。
    詳細教えて下さい!!

  56. 303 匿名さん

    行って、営業さんに直接聞くのがいいんじゃない?
    でもかなりの金額引いてるのは事実みたいよ。
    物件を気に入ったことは前提だけど、
    それでも結論を渋ってるとどんどん後押ししてくれるよ。
    300⇒350⇒400⇒・・・・

  57. 304 匿名さん

    みんな急げー!!
    早い者勝ちだよね

  58. 305 匿名

    ウラがとれないことだから、信用しない方がいいかも・・・・・

  59. 306 匿名さん

    そもそも値引きに関してウラが取れることなんて無いんじゃないか。
    値引きに関しては、契約時に口止めの書類を交わされるし、
    スレに細かく内容を書くなんてことないだろ。

  60. 307 匿名さん

    そんな値引きが本当なら、そこまでしないと売れない物件ということだね。
    私もそこまで値引きされたら逆に心配になる。
    少なくとも、マンションは安けりゃ買い、ではないからね。

  61. 308 匿名

    なぜ、そこまで値引きができる、しなくてはならないのか。やはり人気はないんだろうな。わざとらしいアオリも沢山書いてあるようだし。もう少し上手くできないのかねぇ。

  62. 309 匿名さん

    そもそも2,000万円台半ばの承認しか下りない人が、3,200万円のマンションを検討するのが間違い。

  63. 310 匿名さん

    普通はデベが提携している銀行に事前審査をかけるから、銀行から2,000万台しか下りなかったことをデベから言われたんだろうな。その時はさぞや恥ずかしかったことだろう。

  64. 311 匿名

    値引きする理由は人気がないというよりもデベの決算とかその他諸々あるんじゃないですか?車のディーラーだって決算末は驚くほど値引きしますよ。値引き=人気がないという発想は単純で洞察力が欠けている。ただ700万円も値引きするって本当ですか?

  65. 312 匿名

    だから、値引きについて、裏付けを取った上でそれが本当かどうかについては、誰もわからないっちゅうの。直接聞いてみるしかない、って誰かが書いてるでしょ?

  66. 314 匿名さん

    普通はやらないけど、結構ストレートボールで「700万引きますか?」って聞くのもありだったりして・・・・・。
    マンションの値段の高い低いは販売する個別のマンション販売会社側の事情とかあるかもしれないけど、2,000万円程度しかローンを組めないことの社会的信用の方が本当は大問題。

  67. 316 匿名さん

    入居時に管理費3カ月分を支払う必要はありません。
    管理費は本来入居後1ヵ月ずつ支払うのが、銀行引き落とし手続きの問題で、3カ月間は払う必要がなく入居後3カ月目にそれまでの管理費を一括で支払うだけです。
    これは俗に言う「いってこい」の状況になっているので、負担にはなりません。

  68. 317 匿名さん

    決算の都合なんて書いている人がいるが、そんな理由で20パーセント以上も値引きするとは思えない。車とマンションでは価格の分母が違うしね。
    まぁ、いずれにしても信憑性のない話だね、その額の値引きは。

  69. 318 匿名さん

    そもそも値引話題の発端である299さんの話がおかしいと思う。他人に対して「2,000万円台しかローンで借りることができなかった」なんて、そんな恥ずかしいこと、私なら言えません。
    この話、信憑性がない、に一票。

  70. 319 匿名さん

    ま、値引きの話はもうこの辺で終わらして。

    新たにチラシが入ってきた。
    契約者は単身もしくは夫婦だけのパターンが過半数だそうだ。
    バタバタ子供が騒ぐマンションは苦手なもので、ここはアリだな。

  71. 320 匿名

    子育ての環境ではないからそうなるでしょう。

  72. 321 匿名さん

    そうだよ。当たり前じゃないか。
    ここの広告には小学校・中学校等の写真や案内等がない。
    これぞ駅近物件だな。

  73. 322 匿名さん

    値引きの話は、それなりに信憑性はあると思うよ。
    No.299の話だと友人ってことだけど、そもそもローンが2000万台半ばまでしか組めないってのは
    その人の社会性の問題ではなく、
    年収その物の問題でしょ。
    年収350万位のOLさんなら返済比率や審査金利等の条件で2000万台半ばがいいラインだよ。
    年収が400万あって3000万の融資に手が届くんだから。
    場所柄、年収300万台なんて結構いると思うよ。
    タイミングとしても建物が完成したし、値引きを口実に売り急いでも何ら不思議じゃない。
    住友とか大手は完成しても値引きをしないで何年もかけて売ることがあるけど、
    リストのような中小はスピードが肝心だから。
    それで仮にこの物件が値引きをして赤字だとしても、赤の分を他の物件の価格に上乗せして
    会社として帳尻を合わせればいいだけの話なんだから。
    リストはこれから上大岡の販売が始まるし、上大岡は人気あるから丁度いいんじゃない。
    つまりは上大岡は価格高いと思うよ。

  74. 324 匿名さん

    そうだね。チラシはセンス悪い。
    完成後の写真見て公団住宅・県営団地だと思ったのは私だけ?
    団地のイメージは狭い部屋のギューギュー詰めに、収納が無い事。
    うーん、イメージ悪いな。駅が近いマンションには見えない。

  75. 325 匿名

    昨夜11時ごろ若葉町の通りを歩いてみました。あんなに寒かったのに、7、8人は立っていました。

  76. 326 匿名さん

    寒さに負けず。
    ネガレスにも負けず。

  77. 327 匿名さん

    ローンの枠が年収だけで決まると思っているのは、全くの素人考え。長々と書いているとこ悪いけど。

  78. 328 匿名さん

    そもそも、ローン枠が年収だけで決まると思っているのは素人考え。長々と書いているとこ悪いけど。

  79. 329 匿名さん

    年収によってローンの枠は大体決まりますよ。マックスは。
    年収によって返済比率が変わってくるわけだし、勤めが大手だからって、返済比率の上限を超えることはまず無いし。
    勤続年数が短かったり、勤め先が弱かったりしたら、減額になることはあるけど。
    ちなみに私は№322ではないので。

  80. 330 匿名さん

    前のほうのレスの方、小中学校の案内がなくても駅には中高生が溢れるほどいますよ。
    みなさん現地を歩いてみたことがあるのでしょうか。
    普通の住宅街と全く変わらないどころか狭いホームに溢れるばかりの老若男女が黄金町駅を利用しています。
    線路下の建物はアーティストに貸し出しますということで月13万円という情報を見ました。
    場所的に高い気もしますが。よほどこだわりのある売れているアーティストが利用するのでしょうね。
    そういえばあの寿町にも作品作りのためにアーティストがわざわざ住んでいるという噂を以前聞いたことがあります。

  81. 331 匿名

    黄金町に住んでいるというより通ってくるんじゃないの学生は。流石に若葉町に住んでいるのは少ないと思うよ。

  82. 332 匿名さん

    まぁ、アーティストが住んでるからどうなの?って感じだけど。アーティストが近所に住んでるからという理由で住環境が悪いマンションを、いくら安いからって購入する気にはならないけどな、俺は。

  83. 333 匿名さん

    駅に溢れてる学生はほとんどが関東学院だよ。
    関東学院は黄金町の駅の反対側の住宅街の方だからこの物件とは何ら関係ない。
    まあ関東学院の方は住宅街で治安もそんなに悪くないけどね。

  84. 334 匿名さん

    黄金町は今は良くなっているよ。
    ここには昭和の黄金町界隈の話を書いたり
    江戸以前の時代は海なんて見てもいない話書いたり
    懐古投稿が多いけど、未来も考えようよ!

  85. 335 匿名さん

    未来を考えた場合、高架下の一部はアトリエみたいになってるけど、ちょんだった一部は今賃貸になってて・・・

  86. 336 匿名

    え、未来を考えるって、30年以内に来るといわれている大地震のときにこのあたりがどのようになるかを考えればいいんでしょうか?

  87. 338 匿名さん

    リストの上大岡は高いそうだ。
    安いリストは買って損は無い。
    やはりココは買いだな。
    契約者の皆さん、決して後悔する買い物ではありませんぞ。
    さ、新年は新居で。花見は窓辺から。

  88. 339 匿名

    その通りだと思います。地震を心配するのは当然だけど、天変地異は人間の想定を超えたところで起こるものであり、色々心配してもどうなるかは分からない(東日本大震災や福島の原発事故を誰か予想してましたか?)。まして地震大国の日本で何処に住んだらいいの?

  89. 343 匿名さん

    338の「決して損をする買い物ではない」という理由も知りたい。

  90. 344 匿名さん

    あえて、この立地で、この物件を買う「必要性」が無いな!

  91. 345 匿名さん

    じゃあ、どこなら買うと言うのかね。
    ここはいいよ。安い・新築・駅近・中区

  92. 347 物件比較中さん

    うっそだぁ~笑

  93. 348 匿名

    ホントですかー!出遅れましたー。しまったあー。急がなくちゃ!

  94. 349 匿名さん

    346
    何戸あって何戸売れてるんですか?
    根拠レスに買い買い言ってるだけじゃ、営業さんの能力が知れてしまいますよ。

  95. 350 匿名さん

    買いだと書いた事はありますが、営業ではありません。

  96. 351 匿名

    黄金町のガード下が復活したら即買いなんだけどな

  97. 352 匿名さん

    紅白歌合戦ならぬ、値引き合戦だぞ!
    ここを検討している人はいそげー
    早くしないとなくなっちゃうよ!

  98. 353 匿名さん

    合戦?誰が戦っているんだ?

  99. 354 匿名

    こういゆう所に酷くネガティブなこと書く人って、結局、“買えない”又は“別な物件を買ってしまった”っていう人だけじゃないんですか?それ以外に辛辣な悪口を言う理由があるんだったら教えて欲しいけど、他人が安くて良い物件だと思って買うことを否定することに何の意味があるんですか?

  100. 355 匿名

    プラスなことは営業からこれでもかというほど聞かされるので、営業が教えてくれないマイナスな面を書き込んでくれるのはありがたいと思います。マイナスがない物件なんてないのだから両面知った上で検討できるほうがいいです。ポジばかりなら営業マンだけいればよいし、掲示板はなくてもよいのではないですか。どうなのでしょう?

  101. 356 匿名さん

    私もそう思いますよ。
    イメージはどこの物件も良く見せる訳で、でも実態としての悪い面を知るのは必要ですよね。根拠レスなネガは参考にならないけど、根拠レスなポジも同様に参考にならないですからね。

  102. 357 匿名さん

    程度問題だと思いますね。これまでのレスを見た中で「そんな酷い言い方しなくてもいいんじゃない?」というものもあれば「アナタは営業?」というものもあります。ただ、どちらにしても根拠とか理由なきレスは、にわかに信じ難いとも思いますね。

  103. 358 匿名さん

    作文のトーンを見ていると354から357までは同一人物の文章に見える。

  104. 359 匿名さん

    それはハズレです。少なくとも357は自分であって、356より前の方とは違います。「同一人物の文章に見える」からといって、それが何なの?と思う一方で自分自身も「そうじゃないからといってそれも何なの?」とも思ってたりします。

  105. 360 355

    私は355です。別人になりすましてホントに連投するヒトっているんですかね。いるとしたら病んでいますね。そう思うヒトはどうなんでしょう。自分の経験がそう思わせるのかな。

  106. 361 匿名さん

    まだ売ってんの? 
    ちょー売れ残りじゃん。

  107. 362 匿名さん

    いよいよ入居が始まりましたね。
    マンション前に複数の警備員を立てて
    路上のパーキングにもコーンを立ててトラック駐車と安全確保に配慮。
    円滑に引越しできるような気配りがありがたい。

  108. 363 匿名さん

    まぁ、ここは売れ残るでしょ。。
    価値観は人それぞれだが、客観的に各要素を比較した時にもっと良い物件がいくらでもあるもの。

  109. 364 匿名さん

    ありがたいねぇ。
    まだ購入のチャンスがあるわけだ。

  110. 365 匿名さん

    桜木町にある弁天橋トイレってホモが集まるらしいね。
    日曜の朝五時ぐらいにトイレ利用したら温色系のカーディガン着た帽子かぶった
    ゴリ顔系の小太り親父に手を出されて逃げたことがあるよ。
    野毛の飲み屋街でもあの親父を見かけたような・・。

  111. 366 匿名さん

    >365
    何が言いたいんだよ?
    あなたがホモなのは勝手だけど
    ここでホモ情報など投稿するな。

  112. 367 匿名さん

    >>366ホモじゃないから言ってるんだけど。
    君は当事者かな?だからムキになっているんだね。

  113. 368 匿名さん

    っていうか、このスレと「桜木町にある弁天橋トイレ」の話と何が関係あるん?
    ホモの話以前に。

  114. 369 匿名さん

    話題つくり。前にも大通り公園ホームレス
    で盛り上がってから。それにここのマンションに遠くない場所にあるから。

  115. 370 匿名

    大通り公園と桜木町じゃぜんぜん距離感が違います。意味不明な発言する人は退場してください。よっぽど暇なんですね。

  116. 371 匿名はん

    >>370君も平日なのに発言を監視して暇なんだね。

  117. 372 周辺住民さん

    最近毎日引越のトラックが来てますね。

  118. 373 匿名

    371さん、君って本当に暇なんだね。監視してるのは君でしょ?もしかして他のデベの営業マン?もう自分が惨めになるだけだから止めなさい!因みに私は370ではありませんし、暇でもありません。たまたまマンションの評価知りたくて、レス見た者です。

  119. 374 匿名さん

    そもそも365が的外れなんだよ。ホモ話なんか持ち込みやがって。

  120. 375 匿名さん

    的外れなのは、ホモ話もそうだけど、末吉町のマンションに桜木町のことを比較することも。

  121. 376 匿名さん

    暇なやつらが言い合いしてるよ。

  122. 377 匿名

    だから、あんたが一番暇なんだよ!早く退場して!皆さん、もうこんなかわいそうな奴は無視して、真面目に語らいましょう。

  123. 378 匿名さん

    休み時間に書き込みしてるだけなのにね。誰と勘違いしてるの?
    >>377君は一日なにしてるの?昨日から一人で自演してるようだけど。

  124. 379 匿名

    かわいそうな奴は無視して、まだ売れ残ってるって本当ですか?

  125. 380 匿名さん

    可哀相な奴、379・377・373・370。1人4役。
    ゆとりある人を見ると「暇なんですね」と割り込む。古いな、オッサン。

  126. 381 匿名さん

    このマンション自体が場違いみたいなもんだからいいでしょ。

  127. 382 匿名さん

    カトレアプラザできるのはいいけど、テナントがもう一歩って感じがする。
    上島こーひーやじーゆー入るのはいいんだけどね。
    前の百貨店が横浜駅の百貨店には劣るけど、色々な店が入っていたからそう思うのかもなー。

  128. 383 匿名さん

    このマンションは・・・・・良いよね。
    伊勢佐木は伊勢佐木で・・・良いよね。
    別に問題も無いし。安いし。
    今年1番のお買い得マンションだろうな。
    強いて欠点と言えばオール電化にした事。
    東京電力の無茶な値上げが恐い。

  129. 384 匿名さん

    もう人住んでるの?

  130. 385 匿名さん

    住んでいます。
    クリスマスは新居で。
    年越しは新居で。迎春も新居で。
    新しい環境。新たな希望。いいですよ。

  131. 386 匿名

    なんか、せつない。

  132. 387 匿名さん

    クリスマスも迎春も新居でというのは良いですね。住んでみて夜の環境とかはどうですか?

  133. 388 匿名さん

    環境ですか?至って普通の「駅近」ですよ。
    ネガレスに多かった路上ネタも、マンションに住んでしまうと関係ありません。
    別に夜中に出歩く必要も無いのでね。

  134. 389 匿名さん

    団地みたいにバルコニーにぺロッて布団干してるのやめてほしい

  135. 390 匿名さん

    駅に近いのに布団をバルコニーに干す方いらっしゃるんですね。
    せめて布団干しにかけるとかご配慮してほしいです。

  136. 391 匿名

    同感です。せっかくの新築マンションもバルコニーに布団が干しているだけでがっかりです。見えないところに干してください。よろしくお願いします。

  137. 392 匿名さん

    別に布団干していたっていいじゃないか。
    清潔第一。健康第一。
    団地っぽいなんて健全じゃないか。
    ま、僕は大岡川沿いに布団を干す気は無いけどね。

  138. 393 匿名

    大岡川のほうって北側でしょ?布団干す意味あるのかいな?

  139. 394 匿名さん

    昨日、今日っていうべきかも知れないけど、夜中の2時ころ、エントランスのところにホームレスらしき人が倒れてた。

  140. 395 匿名さん

    で、今はどうなの?

  141. 396 匿名さん

    値引きしてくれましたよ。
    最初は渋ってたけど。
    ん~どうしようかな。
    安いんだけど・・・。
    夜がね~

    ところでこの会社はなぜホテルの横とかこういう夜の街でもマンションが多いんだろう?まっ別にいいんですけど。

    あともう200万円はよくばりか・・・

  142. 397 匿名さん

    >396さん
    で、リストはいくら値引いてくれたの?金額教えてちょ。

  143. 398 匿名さん

    今週現地建物内を見学できたんですよね
    おしゃれなお店やランチができる場所が手に届く範囲にあるので
    休日はスケジュール満載になりそうな場所だとおもいます

  144. 400 匿名さん

    これから入居する方は、値引購入した方である可能性があるということか・・・・・。

    これをどう考えるかが微妙。

  145. 402 匿名

    原発自己以降の新築マンション内から高い放射線が検出されたニュース昨夜やっていましたがここは大丈夫でしょうか?

  146. 403 匿名さん

    値引きは本当にやっているのか?根拠の無い想像や、妄想はいけません。

  147. 405 匿名さん

    じゃあ書くなよ。
    中途半端に煽るなよ>404
    これから入居する人が偏見持たれるじゃねえかよ。

  148. 409 匿名さん

    これから入居される方については、既に入居されている皆さんから部屋番号まで容易に認識される訳ですから、405さんが言う通りあることないこといろいろと思われることでしょう。既に入居されている方にとっても捨て置くことはできないですよね。

  149. 411 匿名さん

    410さんは大岡川がお好きなようですな。
    私はクオスでも高速道路の反対側ならアリだと思います。
    道路からトラックは実際起こりえませんが
    騒音や微振動は覚悟すべきです。
    立地ならリストが勝ち。駅周辺の将来性も高いしね。

  150. 415 匿名さん

    こんなとこというほどひどい場所ではないでしょう。
    徒歩でもいいしお洒落な自転車でも買えば休日は行くところがたくさんあって楽しい街だと思いますよ。
    お金を使わなくてもブラブラしているだけで十分楽しめる個性の違う街が近隣にいくつもありますし。

    ところで高速道路ですが都内にくらべればさほど交通量は多くないのでは。
    ここのインターで乗り降りするのもほとんど地元の車でしょうし。

  151. 416 匿名さん

    野毛・吉田町・コリアタウン福富町・タイタウン若葉町・ちょんの間じゃない今の黄金町・横浜橋商店街。
    確かに魅力はある街が多いね。
    肝心のイセザキモールが今ひとつだけど。

  152. 417 匿名さん

    「売れているのかどうか」とか「こんなとこ、よく買うな」とか、意味のない批評はすべきではないと思います。

    もし真剣に検討しているなら「売れているのかどうか」はどうでもよくて、「残っているのかどうか」という質問になるはずだし、その次の一言は論じるに値しません。どこのマンションでも、いいところと悪いところがあって、それと自身の経済面との比較ですから、趣旨として何が言いたいのかをハッキリ言った上で書き込みましょう。皆さん、いい大人だと思いますので。

  153. 419 匿名

    この間、前を通ったら案内できるのは残り2戸のみとリストの看板に書いてありました。何階でいくら位で買えるのかな?

  154. 420 匿名さん

    誰にきいてるの?

    ご自身でリストに聞いてみたら?

  155. 421 匿名さん

    今週のスーモにもまだ出ているね。
    正直、いまだに迷っています。

  156. 423 匿名さん

    確かに布団をバルコニー越しに干してる写真ですね。
    なんでこんな写真使うのか疑問です。
    規約でオーケーになってるのでしょうか?

  157. 424 匿名さん

    布団干すマンションには住めないんだね。
    大変だね。
    仮に将来マンション買っても毎日布団干しを監視するんだね。
    で、1回でも布団を見たら引っ越すんだね。
    もっと大事な事があるでしょう!

  158. 425 匿名さん

    毎日かどうかは別にしても、干す必要のないフトンがどこで買えるのか知りたい。

  159. 429 匿名さん

    少なくともうちのマンションは布団をぺロッてここみたいに干してる住民はいないよ。
    みんな、布団用の物干しを使って、バルコニーの内側で干してるよ。
    でもここは中国とか韓国とかが結構住んでるみたいだから、お国柄の違いといったところでしょうか。

  160. 430 匿名さん

    ここのマンションは恐ろしく売れてないみたいだよ。
    ってかリストの物件はここに限らず、全部苦戦しているよ。
    土地の仕入れが弱いっていうか下手なんだろうな。
    とりあえず仕入れて、あとは営業さん売ってくださいじゃ営業も気の毒だよ。

  161. 431 入居済み住民さん

    竣工2ヶ月であと2戸でしょ、まぁまぁなんじゃないですか?

  162. 432 匿名さん

    この住戸数で竣工前に完売されないのは、何の注目もされないただのマンションってこと。

  163. 433 匿名さん

    いいじゃないですか。直接部屋を見て検討できますよ。
    春の桜シーズンあたりには売れるんじゃないの。
    そんなものですよ。のんびり生きましょう。

  164. 434 物件比較中さん

    ホームページ、完売になってるね。

  165. 435 匿名さん

    ほんとだ!
    完売になってますね。
    色々と荒らしていた人がいましたが同業者ですかね。

    ここデザイナーズマンションでカッコいいマンションですね。
    この厳しい時代に、このペースなら良かったんじゃないの。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸