横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス横浜伊勢佐木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 黄金町駅
  8. リストレジデンス横浜伊勢佐木ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-03-03 13:06:33

京浜急行本線「黄金町」駅徒歩4分。
次世代型オール電化の分譲マンション。
リストレジデンス横浜伊勢佐木についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区末吉町2丁目34-1、34-3、35(地番)
交通:
京急本線 「黄金町」駅 徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.28平米~65.07平米
売主:リスト


施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2010-09-28 08:52:02

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス横濱伊勢佐木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ここって川沿いのしばらく空き地になっていたところでしょうか?ライオンズイセザキの隣の?

  2. 2 マンコミュファンさん

    潰れかけた会社のマンションなぞ買わないっしょ!!

  3. 3 匿名さん

    リストが潰れかけた?いつ?
    堅実な経営してるでしょ。
    今年はベイスターズのヘルメットにも広告出してたし。
    余り適当なことを書かないように!!

  4. 5 マンコミュファンさん

    No.3 さん
    二年前ですよ。知らないんですか??結構話題になりましたけど、、、

  5. 6 匿名さん

    確かになってましたね。。。。

  6. 7 匿名さん

    売春婦がウロウロしてます。

  7. 8 購入検討中さん

    モデルルームはもうやってるのでしょうか?

    この辺の新築マンションは、全部エレベーターのロック(って言うのかわかりませんが、鍵をかざすと自分の階にしかエレベーターが止まらないセキュリティーシステムの事)が付いているので、ここも当然付いてますよね?
    それが付いてる事が絶対条件なので、付いていれば見にいこうかと思っています。
    でもここの土地、しばらく空き地になってた割に、高く売りに出てたみたいなので、やっぱり高めの価格で出てくるんでしょうか・・・。
    結構設備も良さそうな感じなので、あんまり高いと買えないもので・・・(涙)

    ちなみにこの辺の環境の事は良~くわかってるので、それに関するアドバイスは一切必要ありませんので!

  8. 10 匿名

    モデルルームの事前お披露目会的なのに行ってきました!!
    まだ事前なので…いろいろ未定な事が多いみたいですが…11月の半ば位に価格も発表になるみたいですよ!!

    エレベーターロック??に着目してなかったのでついてるかわかりませんが…

    私としても立地は周辺で今建ててるマンションの中で一番いいなぁ~と思ってます!!

    間取りはまぁ~可もなく不可もなくで悪くはないと思います!!

    売春婦の外国人はこの通りよりも一本手前(伊勢佐木モールより)の通りに多い気がします…

    うちも価格次第なので早く価格発表してほしいです!!!

  9. 14 近所をよく知る人

    え!リストさんも根性あるよね~
    この場所でやるとは???
    ある意味えらい~~

  10. 15 匿名

    太陽光発電がつくらしいですね。

  11. 16 匿名

    意味ない太陽光発電!
    電気オートバイなんて乗らねーよw!

  12. 17 物件比較中さん

    立地は悪くはないが向きがあり得ない。日当たりは一生もの。検討できん。

  13. 18 匿名さん

    盛り上がってないし、売れてないね・・

  14. 19 購入検討中さん

    まだ販売前って話でしたよ。

    価格も未発表ですし…

  15. 20 物件比較中さん

    黄金町周辺の売春宿が一掃されたと聞いていたので立地優先で、久しぶりに現地周辺を歩きましたが、風俗店もまだあるし外人系の立ち〇〇もまだ多いですね。  

  16. 21 匿名さん

    価格表郵送されてきました。周辺の物件の営業の方から聞いていた価格よりだいぶ安かった。

    来週から分譲開始らしいです。

  17. 22 物件比較中さん

    安い。横浜で将来売却するには中区西区以外では泣きを見ますよ。過去の黄金町を考えると不安もありますが、新築でこの価格は安いと思います。担当者もしっかりしているし検討中です。

  18. 24 物件比較中さん

    場所。周辺を調べると不安はありますよ。でも京浜急行の駅や横浜橋商店街が近いのも魅力。以前に「クリオ阪東橋」と「ライオンズ伊勢佐木町」を検討した事があるのですが、両方とも中古売却があまり出ない点から、住めば何とかなる場所かなとも思います。

  19. 26 匿名さん

    クリオ阪東橋ですよね?あれは高すぎでしたから・・・。
    当時見に行きましたけど、あの金額はないな~という印象でした。

    その点リストレジデンスは本当に安いと思います。
    仕様も良さそうですし、今までこの辺りで出たマンションの中ではかなりポイント高いです。

    もちろん環境に懸念が無いわけではないですが、予算が限られていれば買って損はないマンションだと思います。
    住めば都ですし、慣れって大切だと思います。
    理想を追い掛けていては予算が膨らむ一方ですしね。

  20. 27 ご近所さん

    気になる方は、実際に”夜”、現地を見に行ってみたら??

  21. 29 ご近所さん 2

    ↑本気で検討しているのなら、この場所の"夜"を見ることをオススメします!
    驚愕!すると思います。

  22. 30 匿名さん

    昼でも驚愕しましたよ。
    土曜の昼でした。
    川沿いに…
    夜はあれ以上なんですか。

  23. 32 物件比較中さん

    気になったので昨夜見に行って来ましたが、別に何もありませんでした。鈍感で気がつかなかっただけでしょうか。むしろ大通り公園に向けての路上で、風俗店が気になりました。昼間はあまり気にならなかったけれど、夜はけばけばしいでしょうか。

  24. 33 近所をよく知る人

    夜…と言っても、21時以降ですよ。
    売春婦さん達が増えるのは。

    でも綺麗形です。

  25. 34 購入検討中さん

    ご近所さんという名前なのに妙に否定してる人がいますね。自分も好き好んで住んでるんではないのでしょうかね。

    セルアージュの営業さんですかね。

    たしかに太田なわのれん辺りにオカマの立ちんぼがいましたが、駅からの道のりにはいないし、そもそも気にしすぎでは?怖い思いをするわけではないし・・・

    関内によりも桜木町に行く事の方が多いのでこの金額で購入できるのはお買い得だと思います。紅葉坂は高くて買えないので。。。

  26. 35 物件比較中さん

    買換。ところで現在居住中のマンションを売却して、次のマンションを購入しようとしている人いらっしゃいますか。私もその一人です。比較ばかりしてもいけないのでしょうが、収納は厳しいですね。でも価格・仕様は気に入っています。

  27. 36 購入検討中さん

    投稿者あまりいないね、売れてないか?!

  28. 37 匿名さん

    購入者の声が聞きたい。投稿してくれ~。不安だよ。

  29. 38 購入検討中さん

    モデルルームにも行き、購入を検討しています。

    確かに価格は魅力的ですよね★

    夜の雰囲気も気になったので何回か見に行きましたが川沿いはそんなに気になりませんでした。

    まあ脇に入ると風俗店とかありましたが、そこを通らなければいいか!という感じです。

    ほかに前向きに検討している方や購入された方はいるのかなあ・・・。

    うちはなんだかんだ不安もあるけど前向きに検討中です★









  30. 39 匿名さん

    家族持ちの方に向いてないね、周りの光景を見て、子供がどう思うんだろう。

  31. 40 匿名さん

    あえて、この立地で、この物件を買う「必要性」が無いな!

  32. 41 匿名さん

    南隣のライオンズが1件中古で売りに出てますね。中層階だけど新築時よりも同額かちょっと高い金額かと思うんだけど。この周辺は人気なのかな。

  33. 42 周辺住民さん

    購入を検討し、モデルルームも見に行きましたが、近隣に「恐い系の事務所」があるようで、黒塗りの車が並ぶ事もあるそうです。
    気にならなければ、良いですが、私は気になったので辞めました。

  34. 43 物件比較中さん

    確かに事務所はあるようですが、何か言ってくる訳でもなければ騒音を出すわけでもないので、
    暴走族やヤンキーが近所に集まるような場所より実害は無いので気にする事ないのかと思っています。
    繁華街ならどこでも事務所はありそうですしね。
    この価格帯で、設備や利便性を考えると全然ありかなぁー。

  35. 44 匿名さん


    白い車です。

  36. 45 匿名さん

    リストのスタッフブログ担当者さん

    送られてくるメルマガの「ホームページへのリンク」、
    切れてますよ~~w

  37. 46 匿名さん

    車の色より、銃撃戦に巻き込まれないかを心配したほうがいいじゃない

  38. 47 匿名さん

    AタイプとCタイプならどっちが良い?

  39. 48 匿名さん

    北向きじゃあ価格表に方位書けないよねw
    昔の1Rでもあるまいし、こんなマンションいまどきないよ。

  40. 49 匿名さん

    私は北向き好きです。真夏でも室内の家具や書籍が日焼けしないし、安定した採光もあっていいですよ。ましてや北側には桜のある道路があり、眺望も北と東が良好な立地です。難をあげれば、この意見は少数派な事。将来売却するなら辛そうです。

  41. 50 匿名さん

    順調に売れているのかな。
    気になります。
    中区内にも複数販売中のマンションがあるようですが
    すぐに完売するのでしょうか。
    今は買い時か、もうちょっとしてからの方がよいのか。
    検討中です。

  42. 51 匿名さん

    大苦戦中。。。。

  43. 53 購入検討中さん

    2ヶ月ぐらい立つと思うけど、第一期がまだ売れ残っていますね。 確かに決め手が薄いですし、周辺環境のマイナス面の方が目立っちゃいます。

  44. 54 匿名さん

    そう。決め手なんですよね。
    環境などのマイナス面は、金額を考えてクリア。
    でも契約への一歩が踏み出せないうえに只今東京電力の計画停電。
    オール電化と電気自動車配慮は今や見事なマイナス。
    最上階欲しかったけど、考え直すかな。

  45. 55 匿名さん

    オール電化マンションはちょっと考えてしまう。
    停電は将来も安易に実施されそうだから。

  46. 57 購入検討中さん

    ここら辺は海から平坦ですが
    地震が来た時の津波または液状化はどうなんでしょうね…

    川が近いから心配

  47. 59 匿名さん

    地震前に見学に行ってきました。
    正直いいなと思ってます。値段も手頃なので損はしないかなと。

    私はもともと近くに住んでいるため環境は気になりません。
    むしろ夜道も明るく人通りもあるので安心だと思います。
    風俗も一昔前より淘汰され、環境自体は良くなってきているという印象です。
    イセザキモールや横浜橋商店街も近いので、買い物に苦労することはないですし、
    私の中では利便性が圧倒的に勝ってます。

    津波やオール電化のことが不安視されていますが、東京湾に津波は無いのではないかと思います。
    確かにオール電化は停電に弱いと思いますが、むしろ今回の地震でオール電化の方がいいと思ったくらいです。
    ガス漏れして火災や中毒死するよりはマシかと思います。

    自宅周辺でも3月11日は東京ガスの緊急車両が右往左往してました。
    火災こそなかったものの、ガス漏れは多くあったようです。

    こういう事態に備えてカセットコンロをひとつ備えておけばいいかなと思います。

  48. 60 匿名さん


    私も環境はあまり気にしません。駅が近いんだからね。
    しかし地震の結果オール電化の方がいいとは思いませんでした。
    地震の再来ばかりをマンション検討の基準にするのはおかしいけれど
    「カセットコンロ1基あれば」は感心しました。

    多分私がオール電化を嫌うのは東電に嫌悪感を持つからでしょう。
    計画停電で交通事故死亡者が複数出ているのに報道されないのも
    巨大スポンサーである東電へのメディア側配慮なんでしょう。

    マンションとしての魅力は高いです。検討中です。

  49. 61 匿名さん

    オール電化について、ニュースで取り上げてましたね。

    ガス仕様に変更出来ないんですかね。

    記事
     東京電力が、給湯や調理などすべてを電気でまかなう「オール電化住宅」の普及を推進してきたことが、今回の電力不足に拍車をかけている。

     この3年間で戸数が倍増し、最大で原子力発電プラント2基分にあたる約200万キロ・ワット分の電力消費能力が増えた可能性がある。東電は、東日本巨大地震後、計画停電をせざるをえない状態で、オール電化の普及策は抜本的な見直しを迫られている。

     東電によると、管内9都県のオール電化戸数は2002年3月末時点で1万3000戸だったのが、08年3月末に45万6000戸になった。10年末には85万5000戸に倍増した。「原子力は発電時に二酸化炭素を排出せず、地球温暖化の防止につながる。省エネにもなる」とアピールし、電気料金の割引を適用してきたが、急速な普及策が裏目に出た形だ。
    最終更新
    3月23日 14時42分

  50. 62 匿名さん

    私も「オール電化」そのものに不安はありません。
    でも今回の件で東電が大っっ嫌いになったのでエネルギーの全てをあの連中に預けてしまう事が不安です。

  51. 63 匿名さん

    昨日現地を見てきました。
    A~Cタイプがドンドン組みあがっています。
    ちょっと思っていたより道路に寄っていますね。
    あと駐車場周り。思っていたより狭い印象です。

    隣のいつも寂れていたガソリンスタンド。
    ガソリン品薄ブームのせいか来客多数でしたよ。

  52. 64 匿名さん

    便利な場所ですし内装、設備も言う事ありません。
    引っかかるのは当然土地のイメージです。

    東京でも足立区荒川区だけ電気を止められるのは「舐められている土地」だからです。
    23区外なのに吉祥寺の電気を止めないのは「重要視」されているからです。

    土地の価値というのは人々の「イメージ」で決まってしまうんです。
    その辺の折り合いのつけ方が難しいですよね…。

  53. 65 匿名さん

    この辺一帯は停電対象外。
    オール電化でも困りません。
    ただ、最近噂の電気料金大幅値上げ。
    電気料だけ高騰したら、最悪の居住環境だよね。

  54. 66 匿名さん

    自爆した東京電力が、節電させる為に電気代を上げるなんて事はありえないでしょ。
    プライドの固まりみたいな連中ですから。

  55. 67

    こんな物件で盛り上がれる人ってすごいねー
    思いっくそ液状化地帯なのに。しかも川から見てザキ寄りは下がっているんですけどねー

    安いし値引きしているんだから、いいんじゃない。

  56. 68 匿名

    本当にもう値引きしちゃってるんですか?

  57. 69 匿名さん

    値引きしてないぞ。デマと枝野にご用心。

  58. 70 ご近所さん

    以前、同じ川沿いにあるクリオを内覧しました。
    もちろん川に向いてる部屋ですが・・・視界はひらけているのでいいと思いますが
    何せ日当たりがよくありませんでした。
    (気にならないなら問題ありませんが。)
    なので、この物件も同じく川に向いてるので、日当たりはよくないでしょう。
    明るいとは思いますが、太陽の光が直接注ぎ込むことはないですね・・・西日以外・・・

  59. 71 匿名さん

    ↑今年の夏は暑いし長いよ。
    日当たり悪いのもまた楽しい。
    クリオは私も見ましたが
    ゼネコンの信頼性ではこっちの方がはるかに安心。

  60. 72 匿名さん

    本日、工事現場を見てきました。
    桜も満開!よい場所です。

  61. 73 匿名さん


    来年の花見はマイベランダで。

  62. 74 匿名さん

    自宅で夜桜。なんだか素敵。

  63. 75 購入検討中さん

    欲しかったところが売れちゃったって言われた
    悩んでいた自分の馬鹿

  64. 76 匿名さん

    まだあるんじゃねえの。
    隣のライオンズに、再度角部屋が売りにでている。
    ライオンズで人気の角部屋がこれだけ中古で売りに出ている所をみると
    リストも人気の部屋が結構早期に中古販売するんじゃねえの。

  65. 77 匿名さん

    3階、4階はまだあるんじゃないの。
    電線が近いから敬遠されがちだけど
    桜を見るには一番良い高さだよ。
    将来売却の際も桜シーズンなら大丈夫!

  66. 78 匿名さん

    散る桜 残る桜も 散る桜

    がんばれ、リストの神風特攻隊!!!

  67. 79 匿名さん

    うまいっ!(笑)

  68. 80 匿名

    クソ立地だな。

  69. 81 購入検討中さん

    一言だけであおってる人は何なんだろう面白いと思ってるのかな

    うちは売れ残って値引きが始まったら買おうかなと検討中
    どのくらい値引きするのかな

  70. 82 匿名

    この物件で議論は皆無です。

    一言コメで十分。

  71. 83 匿名さん

    良い物件だと思うよ。
    駅も近いし、商店街も近いし、桜もある。
    何と言っても値段が安い。
    のんびりとした生活が送れそうだな。

  72. 84 匿名

    3月の受付のお姉さんにラブ注入

  73. 85 匿名さん

    ↑先月good

  74. 86 匿名さん

    この地域は液状化区域。
    現場の人にも辞めろと言われたし笑
    すぐ後ろに風俗店ウジャウジャ。。。

    桜は目の前で最高だが、日当たり無、洪水もやばいな

  75. 87 匿名さん

    役所が出した液状化マップは余り当たらない。
    今回の地震でも安全なはずの場所で液状化起きてたり
    危険なはずの場所が無傷で済んだりしているでしょ。
    俺は駅の近さで気に入っているよ。安いしね。

  76. 88 匿名さん

    俺は予算が厳しいので。
    ここを買えないと中古しか買えない。
    でも、住めば何とかなると思う。地震が来てもね。
    風俗店ってそんなに無いぞ。

  77. 89 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 90 匿名さん

    昨日現地を見てきました。ネットがかかっているけど大体5階くらいまで
    工事が進んでいて、何となく全体イメージもつかめます。
    良いカンジですよ。川側も開けていて来年の花見が楽しみです。

  79. 91 物件比較中さん

    Cタイプの上階っていくらくらいですか?
    日当たりが絶対条件なので、川を向いている方は検討できないのですが、ABCタイプも下の階はあまり日当たり良くないですよね・・・。
    思っていたより値段が安そうなので、Cタイプの上階が手の届きそうな値段だったら検討しようと思っているのですが、値段とまだ空いてるか知ってる方いましたら教えて下さい。

  80. 92 匿名さん

    売主に聞けよ。こんなトコで釣るなよ。

  81. 95 匿名さん

    行ってきましたが、ちょー売れ残ってました。。

  82. 96 匿名さん

    松坂屋跡地に建設している建物ってなに?

  83. 97 匿名さん

    風俗店!!

  84. 98 匿名さん

    >>97それはない(笑)
    でも伊勢佐木も昔は横浜駅と並ぶ2大繁華街だったのにね。
    人だけは多いんだけど。

  85. 99 匿名さん

    96ではないですが、何になるんですが?

  86. 100 匿名

    松坂屋だよ!
    ホームページに出てました

  87. 101 匿名さん

    どんなお店が入るんだろうね。
    総菜屋やケーキ屋やカフェは入れてほしい。
    あとパン屋も。
    下着の店も欲しいね。

  88. 104 購入検討中さん

    どれくらい値引になっているのでしょうか?

  89. 105 匿名さん


    夜がヤバイ、目の前に中国人と思われる女性に気持ちイイことしよう。って声かけられた。
    危険なニオイがするよ~

  90. 107 匿名さん

    松坂屋復活するんですか!?それは初耳です。早く活気を取り戻して欲しいです。とはいえほんと人だけは多いですよね。有隣堂以外には特に買い物する店も無いんですけど、たまにぶらぶら歩きたくなります。大盛りでも同額というパスタ屋さんも戻ってきてほしいです。
    危険なニオイはいつでもしてますよ。いろんな世界の人々が雑多に暮らしているようです。そこがあのあたりの面白いところなんですけど。好き嫌いは分かれるでしょうね。

  91. 108 匿名さん

    マンションの売れ行きはどーなんだ?

  92. 109 匿名さん

    どうって…
    ダメでしょ。

    桜といっしょに、散ってしまいました…。

  93. 110 匿名さん

    >>107人はいるのに空き店舗が目だつよね。
    でも,ユニクロやスターバックスはいつも人が入っているからね。
    やり方しだいでは昔みたいに盛り上げる事は出来るとおもうよ。
    松坂屋跡にどんなお店は何が入るか楽しみ。
    あと,スイーツパラダイスが伊勢佐木にオープンするみたいだよ。

  94. 111 匿名さん

    ここだけ、ほんっと売れてないらしーね。

    個人的にも買った人の理由がわからないけど。なんでここ選んじゃったの!?みたいな。

  95. 112 匿名さん

    住むには向かないエリアだよね。
    行けば分かるけど。
    繁華街としては人も多いしそれなりに
    お店があるからいいんだけどね。

  96. 113 匿名さん

    ターゲットは独身男性のみ。
    にしては、この戸数重っ!

  97. 114 匿名さん

    街じたいは変わろうとしてるよね。
    アートとかね。
    ただ普遍的な風俗街。ヤ〇ザ事務所。
    年々増加している怪しい外国人。
    自分がこちら購入して、入居して、楽しい生活をおくる。
    全くイメージができません。

    何か起きた時に後悔してもしきれないきがする。
    ここで生活をしたことによるプラス要素がみつかりませんです。

    値引きの額が大幅だからといって購入してもよいものなのか?

  98. 115 匿名さん

    やれ売れ残りだの環境が悪いだの、同じ内容のネガレスには飽きたよ。
    駅が近くて商店近くて値段が安いにだから良いじゃないの。
    そもそも思考力や想像力に劣る人間が、それを物件のせいにする事がヘンだよね。

  99. 116 匿名さん


    人間批判の場所?
    営業のかきこみっぽいけど。

    不動産を軽視しすぎる発言。

  100. 117 匿名さん


    お前もだよ!

  101. 118 匿名さん

    残り何戸?

  102. 119 匿名さん

    どうゆう人が入居するか気になりますね。

  103. 120 匿名

    場所良いけどリストが気になるんだよな

    デベとしてまだまだだし

  104. 121 匿名さん

    >119
    「お金はないけど新築の好きな人」だよ。

  105. 123 匿名

    やっぱりリストがひっかかるよね

  106. 124 匿名さん

    ほんとネガレスばっか。
    いいとこ無いの?

  107. 125 匿名

    駅近だし良いんだけど、確かにデベでひっかかるのが難点

  108. 126 匿名さん

    それほどデベが悪いとは思わない。
    日当たりと環境はライフスタイルに合うか否かでどうぞ。
    魅力は価格!新築でこの価格は安い。
    ま、良し悪しがはっきりわかれる物件だろうな。

  109. 127 匿名さん

    ここのどこがいいのかわからん!
    まじでやめとけ!

  110. 128 匿名さん

    >127
    だから、安い点だってば!

  111. 129 匿名さん

    完成もしてないのに値引きしないと売れないくらい
    酷い立地ってことだね。
    川沿いは夜中、マジ怖いよ。

  112. 130 匿名さん

    え、値引きしているの?
    俺が聞いた時は、そもそも相場より安いので値引きはしませんと言われたよ。
    南側の家が不思議とは思ったけど、まあ住んでしまえば慣れるだろう。
    検討中だったけど、値引きあるなら前向きに検討しちゃうよ。

  113. 131 匿名さん


    買いたければ買いなよ。
    値引きもあるでしょうよ。

    ここで生活していく度胸があるならね。

  114. 132 匿名

    俺もリストには人生で一番の買い物金を出せないな

  115. 133 匿名さん

    リスト自体はそれほど抵抗はないよ。
    横浜大好きだしね。
    むしろ横浜の活性化にもっと力を入れてほしい。
    マンションよりも街の開発とかね。

    ただ、ここのマンションは失敗だね。
    残念です。

  116. 134 匿名さん

    え、このマンション失敗ですか?
    中区だし、駅近いし、商店街近いし、安いし。
    私は優良物件だと思っています。
    多少環境に難はあろうとも
    近所にも多数ファミリーが在住していますしね。

  117. 135 匿名

    リストの時点で優良ではないのでは?

  118. 136 匿名さん

    確かに(笑)!
    そもそも相場より安いので値引きはしませんと言われたよ。

    なぜにそもそも相場より安く出すのか?って思わないで検討するのかが不思議。

  119. 137 匿名さん

    相場より安い物件の存在が不思議ですか?
    安い理由は理解していますよ。
    その上で検討しているんですよ。

  120. 138 匿名さん

    中区の中では五本の指に入りそうなヘビーな場所かもしれませんね。でもそれは一昔前のこと。最近はだんだんに街を変えようとする動きが出ているようです。慣れないと夜の一人歩きは抵抗あるでしょうけど。大通り公園沿いと川沿いのどちらかを選べと言われれば正直悩むところですが住めば都だと思います。

  121. 139 匿名さん

    伊勢佐木町は横浜駅が発展して寂れてきた感じがするけど、今はまた客も増えつつあるみたい。
    ユニクロやABCマートやスターバックスもあるから使える街だとおもうよ。
    ディープ感はあるけど、福富町の韓国料理や若葉町のタイ料理もあるし、
    中国料理の店も多いね。
    吉田町はバーが多いし野毛もすぐだよ。

  122. 140 匿名さん

    そんなに悪い環境とは思わない。
    過去はともかく未来を考えても便利な場所でしょ。
    売主だって地元の会社だし不安はない。
    ただ、住んでから後悔しそうな気がするのは何故?

  123. 141 匿名さん

    り○ト社員の書き込みで盛り上がってるね!!!!!

    近所にも多数ファミリーが在住していますしね。⇒マジで?何情報? いないっしょ。
    看板名の出さず、黒服の男が入口に立ってるよーな環境ですし。

  124. 142 匿名さん

    141は古いな。この辺は昔と比べると良くなったよ。

  125. 143 匿名

    夜歩くと別世界では?

  126. 144 匿名さん

    市大病院から黄金町駅利用の通勤者や通院者もけっこういらっしゃるようで夜でも女性一人で歩いていますよ。昔の別世界のような環境の時も地元の一般家庭で生まれて育ったお子さんだっておられるはずです。
    電車で見下ろすだけの自分には線路沿いの赤い灯の並んでいるところがどういう場所か知らず、ただ綺麗だなあと思っていたものです。
    でも普通の街かと言われれば自信を持って言えないので抵抗がある人は検討から外した方が良いでしょうね。ディープな横浜好きさんたちが暮らすと良いでしょう。

  127. 145 匿名さん

    今日、現地見てきました。
    西側A~Cタイプまでのシートが外されて
    なかなかのカンジですよ。
    2軒西隣のクリオもファミリー住んでますし
    東隣のライオンズもファミリー普通に住んでますよ。
    駅周辺も昭和時代とは大分違っていますし
    私は特に危険を感じていません。

  128. 146 匿名さん

    伊勢佐木町って味のあるいいまちだとおもうよ。
    便利だけど無機質でありきたりな横〇駅よりずっと魅力的。

  129. 147 匿名

    伊勢佐木は嫌いじゃないんだけど、リストだからそこがネック。デベ次第では買ったのに残念。

  130. 148 匿名さん


    典型的な能無しコメントだな(笑)

  131. 149 匿名さん

    どこが能無しなの(笑)?我が家もリストに大金出せないわ

  132. 150 匿名さん

    隣には、秘密クラブがあるって?ほんと?

  133. 151 匿名さん

    能無しじゃないの?
    そりゃ失礼(笑)

    同じコメントの繰り返しだからさ!

  134. 152 匿名さん

    >150
    人が知ってたら「秘密」じゃないだろ。
    質問がくだらないし面白くもない。
    そして何よりスベっている。

  135. 153 匿名さん

    はじまったね~個人批判。
    マンションの検討板ですよ。

    会社の善し悪しとか立地の善し悪し仕様設備についての話に戻しませんか?
    ちょっと前までは、まともだったのにね。

    ネガスレが多いから、営業さんの自作自演かな?

  136. 154 匿名

    148からおかしくなった

  137. 155 匿名さん

    この並びに確かオウムのアジトがあったよね
    あれはもう無くなったのかい?

  138. 156 匿名さん

    >155
    15年以上ズレてるな。
    ここの並びなどじゃないし今あるわけがない。
    そもそもアジトなら公に存在するわけないだろ。
    さては150だな。相変わらずつまらないよ。

  139. 157 ご近所さん

    ちなみに裏にそーゆークラブはありますよ。

  140. 158 匿名さん

    え?裏にオウムクラブですと?初めて聞いた。

  141. 159 匿名さん

    あれ、大きく抜けてないかい?

  142. 160 匿名さん

    話題を煽るわけではないのですが、実際住むとなると気にしないわけにいかないので質問させて下さい。
    秘密クラブって何ですか?風俗関係?
    問題の宗教団体はこの界隈に何か関わりがあるのですか?
    少なくとも過去の事件に関してはまだ弁護士さんたちが戦っているのでしょうけど。
    根拠の無い噂だったり気にするほどのことじゃなかったら無視して検討対象に入れておこうかと。
    事実を知ってすっきりしたいです。

  143. 161 匿名さん

    >160
    どこにでもケチをつけたがる人はいるんですよ。
    でも、場所も価格も仕様も文句のつけようが無かったら
    近所に噂をたててまでケチつけたがるんですよ。
    そもそも秘密クラブだのオウムのアジトなど
    場所も存在も無いのは解るでしょう。
    火の元投稿者ですら行った事は無いんですから。

    どこにでも難癖つけられるだろうけど
    所詮は歪み僻みの産物だからね。

  144. 162 匿名さん

    伊勢佐木より横浜駅西口の方が治安悪いと思うのは私だけかな?
    5番町とか危ない感じの人が居るしね。

  145. 163 匿名さん

    伊勢佐木にも横浜西口にも危なそうな人はいる。
    でもちょっと種類が違って、横浜西口は若くて危なそう。
    伊勢佐木にも高齢化社会の影が伸びたと言う事かな。

  146. 164 匿名さん

    朝〇総連?だっけ?は、すぐ近くでしょ。

  147. 165 匿名さん

    近くの商店街は、ガラが悪い。

  148. 166 匿名さん

    〇翼さんの事務所も、あるよね?

  149. 167 匿名さん

    営業さんが言ってたけれど、相場よりも安い。
    安くなければいけない理由があるのでしょう。

    風俗店、ヤ〇ザ事務所、怪しい外国人、宗教団体、

    ただ値引きの提案もありました。相場よりも安いのに更に値引きです。
    住環境は二の次。

    激安マイホームを求めている独身男性には、ピッタリと思いました。

    私たちでは、幾ら安くなっても住めないという結論になりました。

  150. 168 匿名さん

    狭いし、ファミリー層にはキツイ

  151. 169 匿名さん

    横浜に慣れていると新宿や渋谷などの方が怖い気がします。
    人がやたらに多いから予測できない危険がありそうな。
    横浜は自分が気をつけていればある程度は大丈夫という気がします。
    たそがれた伊勢佐木町商店街をプラプラ歩くのも悪くないですよ。
    古本屋でもひやかしながら。
    激安といえば坂東橋だったかな、そちらの方の値引きもすごいようです。
    ファミリー層で横浜市内なら青葉区とかの方が良いのでは?

  152. 170 匿名さん

    164~167は同一人物の連投だろ。
    勝手に「危険あるよね」連投に続けて「あるから危ない」文章だな。
    とにかくこの物件にケチつけたいのでしょうね。
    リストに不採用にされた恨みか?その執念深さを他に使いなさいよ。

  153. 171 匿名さん

    170?勝手な解釈笑える。違うよ。なぜなら165は俺。

  154. 172 匿名さん

    私は、167です。

    同一人物ではありません。

    169,170さんは営業さんでしょうね。
    必死なのが見受けられます。

    事実をありのまま投稿してすいません。

  155. 173 匿名さん

    最悪だね。

  156. 174 匿名さん

    170ウザイね。

  157. 175 匿名さん

    1人4役 連投中!

  158. 176 匿名さん

    横浜駅のせいで伊勢佐木寂れてたんだよね。
    横浜駅ってしょぼいって地元以外から馬鹿に
    されてるのにねぇ。

  159. 177 匿名さん

    ある。

  160. 178 匿名さん

    横浜駅のせいで伊勢佐木だけじゃなくみなとみらいも商業地として今ひとつだしね。
    横浜駅が中心部衰退の元凶になっている。

  161. 179 匿名さん

    170消えてください

  162. 180 匿名さん

    175がクソ営業。

  163. 181 匿名さん

    179・180 2日連続連投ですがもう末期症状。
    このスタミナの無さでリスト入社が叶いませんでした。
    今後も採用してくれなかった中小零細デベ物件に毒を吐き続けるようです。

  164. 182 匿名さん

    181?頭?いってるの?何故リスト社員と結び付けるのでしょう?もしかして、貴方が不採用だったのでは。可哀想な人ですね。(笑)

  165. 184 匿名さん

    183お前が1番アホ。

  166. 185 物件比較中さん

    ここの環境本当に良いとおもうんかな?

  167. 186 周辺住民さん

    ディープではある。

  168. 187 匿名さん

    184お前が一番アホ。

  169. 188 匿名さん

    相変わらず場所的に嫌われているようですね。
    どれほどディープなのか先日見に行ってきました。
    駅は線路沿いの路地を通らなければ明るくて普通の小さな駅で、家族や学生さんや普通の人たちがたくさん利用していました。
    思ったよりずっと普通の場所です。
    参考になるかどうか、写真撮ったのでアップしてみます。

    1. 相変わらず場所的に嫌われているようですね...
  170. 189 匿名さん

    188です。
    マンションの写真がアップされなかったので再度チャレンジします。
    ちなみに188の写真はマンションの前の大岡川です。たまにポートも通るんですよね。

    1. 188です。マンションの写真がアップされ...
  171. 191 匿名さん

    写真アップありがとうございます。
    ほのぼのとして、良さそうな所ですね。

  172. 192 匿名さん

    良い写真だ。
    リストの広告は更新されない変なパースだけだから
    差換えて欲しいくらいだ。

  173. 193 匿名

    アホしか言えない契約者かここのデベがいて情けない

  174. 194 匿名さん

    日本語として意味不明。
    何を言いたいんじゃ! >193

  175. 195 匿名

    夜の写真をアップするか

  176. 196 匿名さん

    それだけは止めて~~ぇ。

  177. 197 匿名さん

    いい感じで出来上がって来たね。
    ここは桜シーズンが売りのようだけど
    最近の秋風景にもなかなかの情緒あるたたずまいだよ。
    北向いた部屋が多いから、冬はパッとしないだろうけど
    なおさら春の訪れを楽しくさせてくれそうだ。

  178. 198 匿名さん

    先日、物件の裏で中国人が喧嘩してた・・・。
    ってか、この周り、中国人ばっかでこわい。
    治安は間違いなく最悪。
    空き巣とかも、このマンションが一度目に付けられたら、
    かなりマズイ状況になる。
    中国人同士の情報網はすごいから、狙われちゃう。

  179. 199 匿名さん

    中華街より中国の生活臭がしていいじゃん。
    ここって韓国や中国やタイの人の生活が生活してる
    人の匂いがして好き。
    中華街はテーマーパークって感じでつまらない。

  180. 200 匿名さん

    警察の重要警戒見廻り地域です。本当に。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸