東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ Part.7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 10:26:07

【検討者板】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66932/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78385/

【契約者板】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76878/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85003/

所在地:東京都品川区東五反田2-10-1
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩6分

総戸数:736戸
地上44階地下2階 最高部高さ152.9m
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-23 19:43:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    それってどうやって比較すればいいんですか?不動産鑑定士に頼むのですか?

  2. 402 匿名

    立地やマンションの質など、素人なので何か比較できるポイントがあればと思いまして聞いた次第です。

  3. 403 匿名さん

    素人の意見で資産価値を比較したとして、それって参考になるのでしょうか。

  4. 404 匿名さん

    398さんへ

    マンションは素晴らしいですが、周辺の環境も大切だと思います。先日、子供を連れて、五反田へ行きました。夜7時半ごろですが、スナックのお兄ちゃんお姉さんが街で並びました。娘は何のイベントですか?って、母親の私( ̄◇ ̄;)
    一番大切は平日、休日、昼、夜、一回ずつ駅からマンションまで回して、答えは自然に分かります。

  5. 405 入居済みさん

    スナックね~ 武蔵小山じゃないんだから。

  6. 406 入居済み住民さん

    大崎もこちらも、すでに入居しているので1時間ぐらいエントランスに居ればどんな住人がいるのか傾向が見えますよね。
    また、街に対する直観も重要だと思いますよ。大崎と五反田。
    子供の教育上良くないと思う人もいれば、そう考えない人もいるでしょう。
    個人的には、風俗街の近くだから教育に良くないとは考えていません。
    むしろ無理に遠ざけない方が惑わされずにいいと思っています。あくまでも自然に存在する方が意識しないでしょう。

    私がこちらにしたのは、駅から程よい距離だと感じたからです。近すぎず、遠すぎず。
    近ければ良いかというと実はそうでもなかったりします。
    駅までの間に何もないとそれはそれで結構不便だったりしませんか?
    これは、個人の考えに左右されると思いますが、少なくとも私は会社と家の往復というのは嫌なのでこちらを選びました。駅からみんな同じ方に向かって行進するというのが私にとっては悪いイメージしかなかったので。

    今だと、川面に浮かぶ桜の落ち葉が結構きれいだったり、夜の雑踏が寂しさを紛らわしてくれることだってあります。
    毎日少し違うルートで行き来して意外な発見があったり。
    あくまでも、個人的な感覚です。

    どちらを選ぶかではなく、もっと広い視野で選択した方が幸せだと思います。
    そういった意味では、ごく近いところに趣の異なるマンションがあるので、選択のし甲斐がありますよね。
    すぐに買い替えるものではないので、センスが問われているのかもしれません。
    自分の志向を再検討して選んだ方が間違いがなくていいと思いますよ。
    何を求めているか、受け入れないものは何かなど。

    じっくり考えてみてはいかがですか?
    あ、希望の物件があるんだとそんな余裕ないのかな?

  7. 409 マンション住民さん

    現地の周りを歩いてみると雰囲気は分かりますよ。
    自分は満足してます。風俗街がというネガは良くありますが、
    それなりに隔離されているので正直あまり気になりません。

    それを言ったら島津山とかも風俗街の近くで。。ってことになりますよね。
    うちも子供がいますが、別段気にしたり教育上影響があるとは思えないですね。
    特に住んでるとそう思います。子供は自然と近寄らないですね。

    グランスカイの周りはタワーマンションが多く、
    さらに1区画再開発があるので比較的住民層なども近くて摩擦が少ないと思います。
    OWCTの方は古くからの住宅街に立ったので、ちょっと周囲との関係が難しいところが
    あるのかなと感じます。戸越銀座が近くて楽しいかもしれませんけど。

    タワーマンションの資産価値は地域のシンボルかどうかという点も大きいかと思いますので、
    品川区で一番高いというのはそれなりにメリットはあるのかなと感じてます。

  8. 410 匿名さん

    東洋製罐の北側(ソニー通りとの間)のエリアは再開発の予定が
    あるようですがタワーマンションが建つのでしょうね

  9. 411 匿名さん

    住民さんが、宣伝長文を書き込むスレになってますね。
    頑張ってください!

  10. 412 匿名

    子供が一人でタワマンに帰る図を想像すると、
    グラスカはファミリー向け。
    OWCTは単身者orディンクスカップルかなあ。
    といってる私はディンクスカップルですがグラスカにしました。
    ガラス張りの外観がオフィスみたいで苦手なんで。

  11. 413 匿名

    グラスカもOWCTもどちらも良いマンションでしょう。
    何故に比較するんでしょうかねえ。

  12. 414 匿名さん

    ソニービルができてからOWCTの存在を忘れがちです
    ツインタワーはかっこいいのに都心方向のビューもないしもったいないね

  13. 415 匿名さん

    >411
    検討者398さんの質問にスレの流れで親切に答えてるだけじゃん。
    なに訳のわからないこと言ってんの?

  14. 416 住民さんE

    413 さんへ

    同感。

  15. 417 匿名さん

    比較してどちらかを選んだ方も多いのでは?
    決め手を聞いてみたい検討者の心情はもっともだと思うけど。

  16. 418 周辺住民さん

    410さん

    私もそちらの情報を知りたいです。
    どこかに情報って、出ているのでしょうか?

  17. 419 匿名さん

    現地に再開発組合事務所はあるんですけど詳細不明です

    都市再生本部の計画には載っていないですね。

    http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/pdf/17tokyo_oosaki.pdf

    北品川5丁目計画(品川区体育館周辺)と東五反田二丁目計画(グラスカMRの場所)は
    載っているのですけど。
    あとDIKマンションは建替えのうわさがあります

  18. 420 匿名さん

    この辺りは再開発地区だから、色々変ってくるでしょう。
    それが都心のダイゴミでもあります。

  19. 421 匿名さん

    そうそう。みんな周りにいろんな建物が出来るのを承知で買ってます

  20. 422 匿名さん

    パークタワー御殿山が楽しみです

  21. 423 匿名

    御殿山のパークタワーはいいね。てか、パークコートでしょ

  22. 424 匿名さん

    OWCTの北西ビューは最高でしたよ。
    西に富士山
    北に新宿ビル群

    西日が強いの残念でしたけどね。

  23. 425 匿名さん

    御殿山のパークタワーの場所は何処ですか?

  24. 426 匿名さん

    そんなものは存在しない。

  25. 427 匿名さん

    富士山は年中見えるわけじゃないし、
    ビル群は見飽きるよ。

  26. 428 匿名さん

    >>425

    パークコート御殿山タワーは御殿山小学校の南あたりの
    予定です。
    北品川5丁目計画は大崎・五反田地区の再開発としては
    既存の再開発を含めても最大規模となります

  27. 429 匿名さん

    東側のビルが一気に建ち上がってきましたね!

  28. 430 匿名さん

    OWCTが良かったよ。

  29. 431 マンション住民さん

    大崎とここで争わせたいのね・・・・・

  30. 432 匿名さん

    こっちのがOWSTより全然かっこいいと思う。

  31. 433 匿名さん

    だいたいOWなんとかいう建物は、ソニービルの陰に隠れていて全然見えませんよね?w

  32. 440 匿名さん

    ↑都心ビューは残念ながら無理だろうね。
    田舎ビューは大丈夫そうだけど。

  33. 441 匿名

    マンション内は、OWCTの方が、いいですね。
    壁も木調だし。
    ここは、オフィスっぽいですね。
    共有廊下だけは残念。

  34. 444 匿名さん

    OWCTって所詮、山手線外側じゃん。

  35. 445 匿名

    徒歩3分 雨に濡れない 風俗ない

  36. 446 マンション住民さん

    二つともいいマンションです。品川区はいいね。

  37. 447 周辺住民さん

    共用施設は圧倒的にグランスカイ。内廊下、各部屋の内装の質はOWCTって感じでした。

  38. 448 匿名

    廊下はグラスカがオフィスっぽいけど、外装はowctのがビルっぽくてイマイチ。

  39. 449 匿名さん

    444別にどっちだっていいけどいまどき内側、外側なんて気にする人いるんですね

  40. 450 匿名さん

    都心方面の眺望は圧倒されるよ

  41. 451 匿名さん

    >445
    徒歩3分は無理、無理w
    ホームからエントランスまでの所要時間は同じだったよ。

  42. 452 匿名さん

    実際にどうかよりも、
    不動産表記でチラシに徒歩何分と書けるか?
    の方が中古転売する際には重要だから。
    5分以内、と書けるか書けないかの壁がある。

  43. 453 匿名さん

    中古転売する際は山手内外も影響が出てくる。
    内装の質なんて中古だとあまり意味がないし。

  44. 454 入居済みさん

    452

    そういえば、港区山手内側の紙カーテンマンションは?

  45. 455 入居済みさん

    453
    そういえば、港区山手内側の紙カーテンマンションは?

  46. 456 匿名さん

    歩けばわかるけど、同じ時間じゃないよ。
    こっちが遠いのは確か。
    外観も中身も全然違うから何に重点置いて検討するかだと思う。

  47. 457 匿名さん

    ここ駅から遠いし、風俗街だし、無駄な共用施設多いし、
    浮浪者が多いし、内装が低いし、いいところって屋上くらいですかね。
    高輪台か豊洲のほうがいいね。

  48. 458 匿名さん

    内側にこだわるならここの必要性は全く無いね

  49. 459 匿名

    やっぱり山手線は内側でしょう!

  50. 460 匿名さん

    とりあえず外側だけは有り得ないって事だね。

  51. 461 匿名

    内側を讚美しましょう。その分高い値付けなので当然です。でも高輪台より高いのはいかがなものか?低地なのにね。

  52. 462 匿名

    確かにこの辺り低いですよね。

  53. 463 匿名さん

    わずかに内側だとしても、この風俗街近辺&浮浪者うようよは嫌だね

  54. 464 匿名さん

    内側もピンキリってことですね

  55. 465 匿名さん

    浮浪者うようよってw
    まったく見かけないのだが…。

  56. 466 匿名さん

    外側でもそんなに悪くないし、駅直結はすばらしい!

  57. 468 匿名さん

    同感。
    スミフの人って、ほんとウザイですね。
    いずれにしてもオフィスビルみたいなスミフ建物は、
    どんな立地・どんな価格でも永遠に検討対象外です。

  58. 469 匿名さん

    直結がいい!

  59. 470 匿名さん

    スミフのあの間取りの悪さは有り得ない。
    フロア平面図みたら複雑なパズルのよう。
    ある意味、設計した人を尊敬する。

  60. 471 匿名さん

    わざわざ大崎住民を装って、ここと敵対させようってネガの思惑にまんまと嵌り、
    マジレスしなさんな。それとも、この反応も釣りなのか?

  61. 472 匿名さん

    そもそも大崎に住む人は五反田の汚い街は相手にしてませんでしょ。

  62. 473 匿名さん

    ここは用途に応じて大崎も五反田も使える立地が売りなんだけどね。

    大崎しか使えない勘違い住民がまた吠えてるね。
    おとなしく自分のところで自画自賛してな。

  63. 474 匿名さん

    そうです。ここの売りは両駅使える利便性、無駄とも思える立派な共用施設、内側にふさわしくプライド高い住民です。

  64. 475 匿名さん

    どっちの駅にも近くない。
    どっつつかず。

  65. 476 匿名さん

    どっつつかず→どっちつかず

  66. 477 匿名さん

    五反田から歩いたら結構品川が近いよ、むしろ大崎よりは ね。

  67. 478 匿名さん

    大崎の方が近いです。

  68. 479 匿名さん

    ソニー通りを使わずに裏道使えば五反田駅の方が品川に近いよ。
    ちょっと坂はあるけどね。

  69. 480 匿名

    結局どっちにも微妙って事?

  70. 481 匿名さん

    479
    この物件がどこの駅に近いかって話ししてるんです。
    五反田駅、大崎駅からどっちが歩いて品川駅まで近いかなんて誰も気にする人いません。

  71. 482 匿名さん

    何にせよ、駅に近いだけが取り柄のマンションに住みたいとは思いませんねー。

  72. 483 匿名

    でも駅は近いに越した事はない。

  73. 484 匿名さん

    電車必須の庶民にとっては駅に近い事が大事なんだよ。
    庶民だらけだとマナー問題とか組合運営が大変なんだよね。

  74. 485 匿名さん

    何の取り柄も無いマンションには住みたいとは思いませんねー。

  75. 486 匿名

    >484
    ここのマンションは庶民がいないと?(笑)

  76. 487 匿名

    電車必須じゃないニートと専業主婦ばかりって事?

  77. 488 匿名さん

    ここは駅からそんなに遠くないよ。
    駅徒歩3分とかのまやかしに騙されちゃ駄目!

  78. 489 匿名さん

    このマンションの取り柄は何ですか??

  79. 490 匿名さん

    ないです

  80. 491 匿名さん

    自画自賛の次は、他スレで連投してまで自作自演か。
    懲りないというか中毒だね。

  81. 492 匿名さん

    取り柄が駅に近いことだけと言われて頭に血が上ってしまったようですねw

  82. 493 匿名

    煽りつまんね

  83. 494 匿名

    これ以上悪趣味なオフィスビル風マンションと比べるのはやめてほしい。

  84. 495 匿名さん

    両物件比較して、両物件の取り柄を考えてみたが
    向こうは山手線駅直結3分表示できるってのがでかい。
    それだけでも十分な取り柄と言えるか。

    こっちは申し訳ないが取り柄が見当たらず、次のような点が厳しい。
    ・駅距離が中途半端
    ・無駄な共用施設が多い
    ・五反田のイメージは一般的によくない
    ・仕様があまり良くない

    このマンションの取り柄を本当に教えてほしい。
    自分は結局目黒にマンション買いました。

  85. 496 匿名さん

    三井の失敗作ってここのことですかw

  86. 497 匿名さん

    >このマンションの取り柄を本当に教えてほしい。
    >自分は結局目黒にマンション買いました。

    買わなかったマンションの取り柄が知りたいって、どれだけ下手くそな釣りですか?w

  87. 498 匿名さん

    暇つぶしで過去に検討した物件の掲示板を見てるだけです。
    やっぱり取り柄ないってことか・・。

  88. 499 匿名さん

    駅に近いことしか取り柄がないマンションを買ってしまったようですね

    釣れなくて残念でしたw

  89. 500 匿名さん

    取り柄あります!
    風俗にすぐ行けるw

  90. 501 匿名さん

    駅に近くもないここは、取り柄のないマンション以下ってことですか?

  91. 502 匿名さん

    で、文章の最後に w 連発してる方
    そろそろここのメリット、取り柄を教えてください。

  92. 503 マンション住民さん

    クリスマスツリーが可愛いのでよかったらみにきてください☆

  93. 504 匿名さん

    >で、文章の最後に w 連発してる方
    >そろそろここのメリット、取り柄を教えてください。

    粘着気質ですねw

    気持ち悪い

  94. 505 匿名さん

    なんだ。結局は取り柄ないんですね

  95. 506 匿名さん

    悪趣味なオフィスビル風マンションは
    クリスマスツリーまでもが無機質というかオフィス風で暖かみがないね。

  96. 507 物件比較中さん

    三井さんの専用部分は安っぽいですね。ちょっとがっかり…

  97. 508 匿名さん

    >506
    そっちの話はどうでもいいからさ、自分のマンションの取り柄も言えないんですか?

  98. 509 匿名

    取り柄は超豪華な共用施設とメゾンカイザーに尽きます。他はどうでもいいじゃないですか。この物件に自信を持ちましょう。

  99. 510 匿名さん

    506無機質マンションの話しはどうでもいいのです。
    ここのメリットは何でしょうか?

    それにしてもわざわざ批判するために無機質マンション見に行くなんて凄い粘着質なんですね

  100. 511 匿名さん

    他のマンションなんて気にせずジャグジーに入りましょう

  101. 512 匿名

    誰も相手にしてくれないからって他人のマンションで一人でネガレス...。
    かわいそ。

  102. 513 匿名さん

    他人のマンションでネガレス、
    自分のマンションで自画自賛、
    とりあえず同じマンションの住民じゃなくてホント良かった。

  103. 514 匿名さん

    五反田・大崎地区における三井のタワーの今後について

    第一弾:パークタワー東京サウス
    第二弾:パークタワーグランスカイ←今ココ
    第三弾:(仮称)パークタワー御殿山(北品川5丁目計画)
    第四弾:(仮称)パークタワー東五反田1(東洋製罐北側)
    第五弾:(仮称)パークタワー東五反田2(DIKマンション建替え)
    第五弾:(仮称)パークタワー東五反田3(グランスカイMR跡地開発)

    まだまだ続くよ。五反田はいずれは恵比寿を越える?
    お楽しみに

  104. 515 匿名

    ↑大暴落決定ですね。この中で生き残るのはどこですかね?

  105. 516 匿名

    品川区で1番背が高いのが残る

  106. 517 匿名さん

    佃のリバーシティ以上に、三井タワーが建ち並ぶエリアになる?
    佃の川べりの綺麗な街並みとは、全く違うんだろうな。

  107. 518 匿名さん

    http://www.minna-no-illumi.com/index.html
    ここまでやってしまう三井ってやっぱ凄い会社だね!
    でも楽しみだよ
    ゲートシティーも三井不動産だからどうせならそこまでやって欲しかった
    御殿山の積水のオフィス凄いね!
    表参道ヒルズよりカッコ良いと思う

  108. 519 匿名さん

    これは面白そうなイベントですね。

    駅から近いだけが取り柄のマンションには逆立ちしても真似できないでしょうけどw。

  109. 520 匿名さん

    >>518

    積水のソニー跡地再開発の正式名称は「ガーデンシティ品川御殿山」に決定。
    小さいほうの建物はデータセンタになるそうです。でもちょっと駅から遠いね

  110. 521 匿名さん

    山手線内側の大崎・五反田地区はまだ町工場が残っている場所があるけど
    最後の大物北品川5丁目再開発が完了したら見違えますよ。
    グランスカイを高いなーと思いながら買った人は後で「あれは安い買い物だった」
    と思う日がくるでしょう

  111. 522 匿名さん

    こんだけ出ると暴落でしょう。
    取り柄がないここは厳しいね。

  112. 523 匿名

    よっぽど悔しいんですね!
    わかります。

  113. 524 匿名さん

    全く悔しくなくて可哀そうだと思うけど。

  114. 525 匿名

    誰かー。
    522さんを励ましてあげてー。

  115. 526 匿名さん

    供給過多は免れないね。

  116. 527 匿名さん

    もう放っておいて。。。

    無駄な共用施設でもいいのw
    電車音がひどくてもいいのw
    風俗があってもいいのw
    マンション乱立してもいいのw

    山手線内側っていうだけで、
    三井に住んでますっていうだけで
    満足なのw

  117. 528 匿名さん

    やはりOWCTがいい

  118. 529 匿名

    高輪台ヒルトップでしょ

  119. 530 匿名

    ヒルトップは完売近いから、
    宣伝せずに放っておいていいよ。

  120. 531 匿名

    販売の為に再開発地域をあげてクリスマスイルミネーションでイメージ戦略、
    三井の販売戦略は確かに凄い!
    てことはこのイルミネーションも完売したらおしまいだろうか?
    今年かせいぜい来年まで?
    ず〜っとお金出して今後もやってよ三井さん!

  121. 532 匿名

    やりたきゃ
    後は住民同士でお金だしてやれば。

  122. 533 匿名さん

    住友の戦略もスゴいよ。
    定価で買わせる洗脳的な戦略。
    金の掛かる事はしない。
    デッキなんて税金のかたまり。
    すぐ取り壊す仮設デッキまで税金。
    事業仕分けの対象にして欲しいよ。

  123. 534 匿名さん

    三井も住友も、同じ三井住友グループなんだから競合する物件は建てません。
    二つの物件は全く別のコンセプトです。

  124. 535 匿名さん

    ここって定価じゃなく値引きあるって事??
    親水公園は税金使ってないんですね!
    そうだとしたら三井さんはさすがですねw
    そんな物件を選んだ方も素晴らしいw

  125. 536 匿名さん

    今日はじめてこのマンションの概要を見たけど、スミフよりずっといいんじゃない
    ジム、スーパーに公園。五反田もレベルの高い飲食店は大崎より多いし

  126. 537 匿名さん

    そうそう。夜のお客さんは特に多いですし。

  127. 538 匿名さん

    エシュゾーっていうワインバーはどうですか?
    マクドナルドの隣です

  128. 539 匿名さん

    どこも一長一短ですね。大崎はパチンコ屋ない。新宿池袋とか行くの近い。五反田は都営と東急あるしね。
    悩むとこですよね。あとはタイミングとフィーリングですかね。

  129. 540 匿名さん

    いいんだけどジムは要らないでしょ。。。無駄な共用施設の代表格
    スーパーと飲食店の選択肢は魅力ですね

  130. 541 匿名さん

    >>531
    みなさんの三井への多大なる利益貢献で実現するんですね。さすが三井です。

  131. 542 匿名さん

    この辺の再開発が終わるまでは数年続けるんじゃ?

  132. 543 匿名さん

    >539
    大崎にもパチンコ屋あるけど。
    山手線外側。

  133. 544 匿名さん

    何か見えない敵と戦ってるな~
    荒らしさんが喜びそうな展開だ

    正直どっちもどっちなんだからさあ、
    仲良くしたら?

  134. 545 匿名さん

    メガネ屋がある東京サウスの電飾ちょっとダサくない?

  135. 546 匿名さん

    目くそ鼻くそって言うやつ?

  136. 547 匿名さん

    東京サウスの電飾なんてどーでもいいよ。

  137. 548 匿名さん

    目黒川サイレン鳴った。親水公園浸水中、マジ怖い

  138. 549 匿名さん

    今日のネタ、目黒川

  139. 550 匿名さん

    もう大丈夫だけど、公園の船着き場はドロだらけだね。
    イルミネーションイベント前に掃除しないとカッコ悪いかも。

  140. 551 匿名さん

    くさかつた

  141. 552 匿名さん

    もう本当に残り少ないですね

  142. 553 匿名さん

    裏を返せば
    いまだに完売できてない

  143. 554 匿名さん

    そりゃ1億超の部屋は簡単には売れないでしょ
    飛ぶように売れるのは6000万まで

  144. 555 匿名さん

    そうそう本当にスミフは残念ですねぇ
    もうそろそろ中古表記になりますねぇ

  145. 556 匿名さん

    なんでここの検討板で、関係ないスミフの物件のことを語られるのか
    理解に苦しみます。

    ここはここ、あちらが中古表記になろうが関係ないと思うのですが。


  146. 557 匿名

    そうそう。ここは売れ残り多数だしね。

  147. 558 ご近所さん

    OWCTが中古ならグランスカイも中古でしょう。1年先輩だし。

  148. 559 匿名さん

    >>558
    ここって築2年半すぎなの?

  149. 560 匿名さん

    建て始めたのはグラスカが先だけど竣工したのはグラスカが後。
    築年数というのは竣工時から数える

  150. 561 匿名さん

    ありがとうございます。概要と書き込みが違っていたので
    了解です。558はアタマ悪すぎですね

  151. 562 匿名

    今日から始まった目黒川沿いのイルミネーション見ました。

    …しょぼい。
    冬も桜を咲かせようという主旨らしいが小ぶりでまばらで貧相だし、何よりピンク色が下品な色味。
    あんなのない方がマシ。

  152. 563 匿名さん

    販売開始からの年数、は長いですね。
    お隣りの野村さんと同じ頃から売っていましたから。

  153. 564 匿名さん

    558復活!

    3ヶ月ぐらいの差でしょう。2年以上前の。
    あれだけ長い期間完成在庫があると厳しいね。
    竣工した実物を見せてから1年以上たっても売れ残るなんて。。。
    おさきまっくら

  154. 566 匿名さん

    五反田らしくピンクの電飾ステキー

  155. 567 匿名さん

    目黒川の冬の桜が咲きましたねー。ここに相応しい下品なピンクでびっくりしました。
    さすが三井さんは違いますね

  156. 568 匿名さん

    >>518
    http://www.minna-no-illumi.com/index.html
    ここまでやってしまう三井ってやっぱ凄い会社だね!
    でも楽しみだよ
    ゲートシティーも三井不動産だからどうせならそこまでやって欲しかった


    このピンクがゲートシティーまでこなくてホッとした~
    五反田カラーに合わせてピンクなんですね
    ネオン街っぽくて素敵です


  157. 569 匿名さん

    何戸残りますか?

  158. 570 匿名さん

    風俗街至近らしくイルミも風俗ぽくて GOOD JOB!!

  159. 571 匿名さん

    桜をイメージしているからあの色なんだろう。

    あれだけたくさんの木が光るとなかなか壮観だな。

  160. 572 匿名さん

    えっちな気分が盛り上がります

  161. 573 匿名さん

    桜をイメージしたイルミネーションってことは最初からみんな知ってますよ
    かなり期待しただけに趣味の悪さにがっかり。
    あれじゃまさに風俗街だな
    ある意味壮観

  162. 574 匿名さん

    行きたいのに。

  163. 575 匿名さん

    夜の五反田は怖い?

  164. 576 匿名さん

    カップルでベタベタするにはいいかもね
    子供は近づけたくない雰囲気です。

  165. 577 匿名さん

    資産価値下がる勢いのイルミネーションだ

  166. 578 匿名さん

     クリスマスの時期になぜ桜色にこだわったのかよくわからん

  167. 579 匿名さん

    桜の木が光っているんですけど。

  168. 580 匿名さん

    ヤフーのトップ写真でてる

  169. 581 匿名さん

    完成在庫が多数だからかここは荒れてるね。おかしなポジがいるからしかたないのかな。

  170. 582 匿名さん

    写真だといい感じなのにね。実物は品がない

  171. 583 匿名さん

    春は桜が綺麗だから発想は良いのにね。
    色使いとデザインが完全に失敗ですね

    三井さんを褒めちぎってた方の反応が無いですね。。。

  172. 584 匿名さん

    早くクリスマス過ぎないかしら。。。
    このピンク見てると気が滅入る

  173. 585 匿名さん

    イルミネーション点灯依頼すっかり廃れたねここ。

  174. 586 匿名さん

    依頼→以来です

  175. 587 匿名さん

    第8期4次?ここは何でこんなに小出しで販売しているのですか?

  176. 588 匿名さん

    売れないからです。

  177. 589 匿名

    大規模とはいえ第8期4次はあまり聞いた事がないな。

  178. 590 匿名さん

    8期なんてきくだけで腰が引けるな。
    無理しないで全部先着順でいいんじゃないの?

  179. 592 匿名さん

    残戸数が本当に少なくなれば、
    最終期って書くだろうから分かるんでしょうね。

  180. 594 匿名さん

    北品川5丁目再開発は三井に決定しました。パークタワー御殿山始動です

    東京都品川区の北品川五丁目第1地区市街地再開発組合(井上裕之理事長)は3日に総会を開き、同再開発事業の特定業務代行者として三井不動産を代表企業、大成建設を幹事企業とし、西松建設、藤木工務店の計4社で構成するグループを選任した。今後、2011年9月以降に着工、14年度末の竣工を目指す。
     同事業は、JR大崎駅東側に位置する北品川5丁目地内の約3.6haを施行区域とするもので、道路、公園などの都市基盤施設の整備にあわせて、A〜E街区の5つの街区に7棟総延べ約25万0950㎡の大規模複合施設群を建設する。
     このうち、A街区には事務所と店舗からなるSRC・S造地下2階地上30階建て延べ約9万2240㎡のA−1(超高層業務)棟と、約110戸を設けるRC造18階建て延べ約1万2260㎡のA−2(高層住宅)棟を整備する。
     C街区は事務所と店舗、産業支援交流施設などが入るSRC・S造地下2階地19階建て延べ約4万4600㎡のC−1棟(高層業務棟)とRC造4階建て延べ約3160㎡のC−2棟(作業所棟)、D街区には約740戸の住戸のほか、店舗や子育て支援施設、地域コミュニティ施設などを備えたRC造地下2階地上39階建て延べ約9万3720㎡の超高層住宅棟を建設する。
     また、B街区はRC造2階建て延べ約350㎡の地域交流施設、E街区にはRC造地下1階地上2階建て延べ約4620㎡の店舗棟を配置する。
     施設計画では、周辺環境や地区全体の調和と都市景観に配慮しながら、にぎわいある空間を演出。また、地球環境への配慮から、積極的な緑化を行うとともに、熱負荷抑制に寄与する設備システムを採用するなど、ヒートアイランド対策と省エネルギー化にも力を入れる。総事業費は1343億円を見込む。
     コンサルタント業務は日本設計が担当。事業協力者として三井不動産大成建設が参画している。

  181. 595 匿名さん

    594
    てか、もともと三井がやる話だったでしょ。
    いまさらの情報だな。。。

  182. 596 匿名さん

    グランスカイのモデルルームはそのまま流用かな?

  183. 598 匿名さん

    グラスカより高いのかな?それとも安くなりますかね?

  184. 599 匿名さん

    飯田橋の三井タワーも
    14年度竣工じゃなかったっけ?
    数年後はまた、タワー供給が多くなりますね。

  185. 600 匿名さん

    グラスカモデルルームがある土地も近隣の土地と合わせて
    再開発を行いタワーが建つようですね

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸