大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 関目(旧称:関目プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 野江駅
  8. ザ・パークハウス 関目(旧称:関目プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-27 22:35:08

ザ・パークハウス 関目についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区関目2丁目18番15他3筆(地番)
交通:
京阪本線 「野江」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:66.69平米~74.49平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-15 11:41:24

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 関目口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    駅まで少し距離がある立地ですが
    人気があったのですね。
    キャンセル分もキャンセル待ちの人が居そうですね。

  2. 65 匿名さん

    だいぶ出来てきましたね!!完成が楽しみです。

    ところで、購入された方はどれくらいの年齢層が多いんでしょうか?
    ウチには小さい子供がいるので、子供が多いと嬉しいなぁ。
    賑やかになりそうですが。

  3. 66 契約済みさん

    我が家は、小学生の子供がおります。
    公園も近いですし、子供も引越しを楽しみにしています。

    モデルルームが閉鎖になるそうで・・・。
    オプションなどが確認できないのは、残念ですが。

    順調に売れたのは、喜ぶべきですね。
    残りの一件も、早く売れるといいなぁ・・・とちょこちょこHP確認してます(笑)

    だいぶ出来てきたんですね!
    楽しみです。

  4. 67 匿名さん

    売れ残るマンションが多いと聞きますが、順調に売れて良かったですね。
    子育て世代の人の購入が多そうです。

  5. 68 匿名さん

    インテリアオプション販売会の案内が来ましたね!
    みなさんオプションとか考えてますか~??

    前回のオプション販売会に行った時に家具類を見ましたが、ちょっと高額だったのでそれらは自分でそろえようと思ってますが。
    ベランダに敷くタイルとか、壁の加工とかは、入居前に決めないとなー、と焦ります。

    別のマンション掲示板で、「バルコニーは共有部分だからタイルを敷くのもダメ」って意見があったんですが。
    こうしてオプションで販売してるって事はOkなんですよね…??
    敷こうと思ってるんですが、もし購入してから「違法です」と言われたら困るので…

  6. 69 入居予定さん

    オプションにあるものは、OK!だと思って、いいのではないでしょうか?!
    きっと!

    ちなみに我が家は、バルコニータイルについては、
    ホームセンタ-で後々購入しようかと考えています。
    しかし、きれいに出来るか、不安。

    フローリングのコーティングだけは、
    家具を置いてからだと、面倒そうなので、オプションで注文して、内覧会までに済ませてもらうのが、
    理想だなぁと思っています。
    しかし、価格面で、少々迷い気味。

    みなさんは、どんなオプションを注文されるのでしょうか?!

    初めてのマンション購入なので、分からない事だらけ。
    オプション会までに、考えを少しまとめて行きたいです。

    書き込みが増えるといいなぁ・・・

  7. 70 匿名さん

    昨日、マンションの前を通ると西側側面のブルーシートが取れて(今だけ?)外壁を見る事ができました!
    もうほとんど外観は完成してるんですね、本物を見るとテンションが上がってきました!
    入居まであと数ヶ月のカウントダウン開始ですね!!

  8. 71 匿名さん

    バルコニータイルは業者さんにお願いしたら、きっちり敷き詰めてもらえるのでしょうか?
    バルコニーの幅に対してタイルがピッタリって事ないと思うのですが?
    タイルは隙間があるので、下にゴミや埃が落ちて掃除に手間がかかると聞きました。

    フローリングのコーティングもいろんな種類があるみたいですけど
    どのようなコーティングが良いのでしょうかね?

  9. 72 匿名さん

    70です。

    ↑の書き込み「西側」と書きましたが、「東側」の間違いでした…スイマセン


    >71さん

    バルコニータイルで、バルコニーの余ったところは同系色のプラスチックを敷くみたいな事を聞きました。
    見栄えはキッチリ敷いてくれるみたいですが、値段が値段なだけに自分でしようか悩みます…
    ゴミが溜まっちゃうんだと、せっかくのバルコニーが汚れちゃいますもんね。

    内覧会の時でも注文できると聞いたので、決めるのは実物を見てからになっちゃいそうです。

  10. 74 匿名さん

    バルコニータイルの良さって結局は見栄えだけのように思います。
    隙間からゴミが落ちて掃除するのに手間はかかるのに、自分で施工して
    隙間が開いていて見栄えが悪いのならしないほうが良いかなって思います。
    業者さんにお願いすると値段は高いでしょうけど、見栄えが良いのなら
    そっちを選ぶかなぁ

  11. 75 匿名さん

    ついに完売しましたね!!!ホッとしました(^^)
    引渡し日や住所(住居表示)も決まった事ですし、いよいよですね!!

  12. 76 匿名さん

    >壁の加工?
    ってエコカラットとかですか?
    エコカラットの効果はビミョウな話が多いですけど
    検討される家庭おおいのでしょうか?

  13. 77 匿名さん

    ついに、完売したんですね!(祝)
    購入する者としては、完売って・・・やっぱり気持ちがいいです。

    エコカラットは、かなり興味あります。
    壁の全面ではなく、一部に施すようにすれば、値段もそこそこ抑えられますし、
    アクセントになって、いいかなと思ったりしています。

    が、効果は、微妙なんですね?!ありがとうございます。
    来週のオプション会までに、もっと調べてみたいと思います。

  14. 78 匿名さん

    エコカラット。
    今の賃貸の湿気や結露が凄くて、湿気に敏感になってたのでエコカラットも興味あったんですが。
    効果が微妙なら迷いますね…
    まぁ次は南向きだしペアガラスだし、換気さえちゃんとすれば今よりは湿気が防げそうなのでなくても大丈夫かな。

    12月の内覧会が楽しみですvv
    採寸して、早く家具とか探しに行きたいなぁ(^^)

  15. 79 匿名さん

    エコカラットは出入りの激しいリビングのような場所では
    あまり必要無いみたいです。
    効果が軽減するのかもしれません。
    詳しい事はわかりませんが結構高いので、ショールームなどに足を運んで
    詳しくお話聞いてから施工してもらう方が良さそうですね。
    壁の一面だけに施工するのもお洒落ですね。

  16. 80 匿名さん

    マンションの前を通ったら、ついに足場とブルーシートが外されてました!
    外観が見れて「写真と同じだ」と感動です。

    入居される方はマンションのご近所に住んでる方が多いのでしょうか?
    それとも他区、他市から??
    私は同じ城東区からですが「近所」と言うわけじゃないので、このあたりの病院とか調べないとな~と思ってます。
    パンフレット見てると小児科とかいっぱいあるみたいで助かるんですが、いっぱいあるからこそどこに行こうか迷っちゃいます(^^)

  17. 81 匿名

    内覧会も終わって入居まであと少しですね。
    指摘箇所とかあった人はいるんですかね???
    隣のサンクタスもシートが剥がされてますね。

  18. 82 匿名さん

    内覧会、嬉しくてドキドキしました(^^)
    指摘箇所は。
    ウチは修理はなかったですが、掃除だけお願いしました(部屋の隅にホコリが固まってたり、ドロのような汚れがこびりついてる箇所があったので)
    入居もうすぐですね!楽しみです!

  19. 83 匿名

    本当に玄関からドキドキ嬉しかったです(>.<)
    家はフローリングの傷などで、多数ありました・・やはり隅の汚れも気になったので、お願いしました。
    でも新築はワクワクしますね☆早く引っ越したいです!!

  20. 84 匿名さん

    私もです!

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸