横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その7
匿名さん [更新日時] 2007-12-01 02:34:00

あと1年を残して「その7」まできました。
来春までに二桁まで行くでしょうか?

購入した方も、検討している方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、気持ちよく情報交換していきましょう!

公式HP:http://www.kaminagaya.jp/

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-09 20:49:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    神奈川のところに移動したのですね。
    有意義な意見交換をしていきましょう。

    モデルルームの模様替えするみたいだけど、フローリングの色も変えちゃうにかな?
    うちは、モデルルームと同じ白っぽいフローリングです。

  2. 3 匿名さん

    うちはなかった真ん中の色なので、今回楽しみです。

  3. 4 匿名さん

    え?え?え?・・・。もう7?
    早い〜!!

  4. 5 匿名さん

    白っぽい色も魅力的だったのですが、子供たちが真っ黒にすることを考えて断念しました。

  5. 6 匿名さん

    新しいMR早く見てみたいですね!!
    しかし、建物16階までできるの4月中かな。
    早いですね〜。
    あと二回で販売も終わりかな?

  6. 7 匿名さん

    あと1回(第四期)で終わりでは?第五期はセンターテナントの募集?

  7. 8 匿名さん

    あと1年は、長いね〜。
    ゼロ金利の解除が遅れるといいね。

  8. 9 匿名さん

    金利はかなり心配です。
    フラット35は3%超えは確実でしょう。

  9. 10 匿名さん

    フラット35はわからないけど、ゼロキン解除は今年はないな。
    失われた10年のトラウマじゃ大きいよ・・。

  10. 11 匿名さん

    テナントはどうなったんでしょうかね?
    すでにいくつか固まっているようでしたけどね。

  11. 12 匿名さん

    いいよね〜、Lウイング買える人。ウチはもう少し安かったけど(笑)。
    しかし上永谷周辺のマンションはラ○オ○ズ、ス○イ○ル、そして
    かれこれ20年経つコ○モス○ーシ○ン・・・。どこも値段下がらないね。
    やはり駅近はいいんだね・・・。

  12. 13 匿名さん

    そうだね、駅から10分以上歩く、ク○ー○ズとかは値下がり激しいね。
    近いけど、イ○ミ○ラザはどうなんだろう?

  13. 14 匿名さん

    てことはク○ー○ズとかは今が買いってことかな?
    たしかにまだ新築同然であれだけの設備やそこそこの広さと環境などが今の中古価格で買えるてのはいいかも。
    それを考えると**高いローン組んでLウイングなんか買うのってあほくさいかな?
    お金餅さんなら別だけど。

  14. 15 匿名さん

    日曜日凄い風だったね。
    工事用のネットが千切れんばかりにはためいていた。
    あれじゃ洗濯物干せないね。

  15. 16 匿名さん

    **高いローン組んでLウイングなんか買うのってあほくさいかな?

    あほくさいと思うんだったら買わないほうがいいよ。
    こう言った考えの人は、駅から遠い格安中古マンションで決まり!!
    駅から遠い新築は、下落がでかいから最悪。
    私は、Lを買ったけどね。

  16. 17 匿名さん

    不動産の売買価格って買ったときの価格が基準になるんだって。
    従って安い価格でお買得と思っても、結局次の売買は安い価格が
    基準になるってことです、ハイ。
    でもク○ー○ズとかはあれだけ下がっていたら、買いたくなるね。
    でも正価で買った人と暴落価格で買った人の確執が激しそう・・・。
    それに遠〜いしな〜。

  17. 18 匿名さん

    Lウィングのある所って案外地盤固いんですね。その6で紹介されてたリンクをみて思いました。
    他と比較して柔らかめでも仕方ないのかなと思っていました。どうせ大地震があったらどこも一緒
    と思っていて、あまり確認していなかったので、今回ちょっと安心しました。

  18. 19 匿名さん

    クイーンズガーデン:76㎡、徒歩10分しかも山の上、築4年で3300万なら普通でしょう。
    徒歩10分でよければ横横沿いにリクルートコスモスのマンションもできますよ。
    なんか上永谷ってマンションだらけだね。
    tp://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/tenpo/kaminagaya/kaminagaya_new/index.html

  19. 20 匿名さん

    コスモスマンションってもう販売してる?
    チラシ見たこと無い。

  20. 21 匿名さん

    >横横沿いにリクルートコスモスのマンションもできますよ。
    ホント?いつ?

  21. 22 匿名さん

    横横沿いってとこが、大きな減点材料だね。

  22. 23 匿名さん

    環2沿いと大して変わらん減点材料ですね。

  23. 24 匿名さん

    横横も環2もたいした通行量じゃないからね。
    あんなんで減点にはならないよ。
    便利という点でプラスにはなったとしてもね。

    とりあえず車での利便性というのはうちにとってはマンション選択上重要だったね。
    これは市販のマニュアル本にはなかなか書かれていないけど。。。

    まあいいかげんなもんだよね。売られているマニュアル本は。
    マイカー世代にとっては、車での利便性というのはかなりでかい要素だと思うんだけどね。

    ということでLウィングが良好という説に一票。

  24. 25 匿名さん

    購入者乙(笑)

  25. 26 匿名さん

    ありがとさん。

  26. 27 匿名さん

    >>24
    必死すぎて痛い・・・
    23が核心突いちゃったって事か〜

    放っておけば良いのに。正直者なんだね。

  27. 28 匿名さん

    >>27
    私も核心突いちゃいますが、
    必死すぎて痛いのはあなたの方ですよ(笑)

  28. 29 匿名さん

    >27
    デベさん?アララ・・・。

  29. 30 匿名さん

    住む人がよいと思えば、別に環二でもも横横でもいいんですよ。
    まあ、買う予定のないマンションスレ見ているほど、暇だったら
    まあ、**でもしてるんですな。

  30. 31 匿名さん

    横横は近くを通っていてICまでいかないと乗れないいよ。環2は直ぐ利用できます。
    利便性の違いなんか論ずるに及ばず。
    27は単なる悪ネタ探しです。

  31. 32 匿名さん

    かなり売れちゃってるので、悪口いくら書いても、ダメだよね。
    それとも・・・・、ここを買えなかった怨念?

  32. 33 匿名さん

    駅前、幹線道路沿い嫌いな人は買わない。気にならない人が買うのだから。

  33. 34 匿名さん

    ネガティヴキャンペーンやっても、ほぼ販売終了状態だと意味無いと思うのだが?
    他に何か意味あるのか?

  34. 35 匿名さん

    >>33
    別に気になりませんが、何か??

  35. 36 匿名さん

    >>35
    そこは突っ込むところではないのでは?・・・

    >>34
    一軒でも残っている限り、貴重な客の取り合いなのではないでしょうか。
    ただ、やはりネガティブキャンペーンは止めて欲しいですよね。
    必死なのは分からないでもないですが、あまりにも醜く痛々しいので…。

  36. 37 匿名さん

    なんか本当に無理やりLが最高と思い込ませようと必死な人がいますね。
    ちょっとでも気に入らない意見があると競合物件なんか殆どないのに
    デベの工作だとかネガティブキャンペーンだとか。
    他の物件のスレではここまでの人はいないのに・・・

  37. 38 匿名さん

    L住民の民度はこんなもんです。
    あまり気にしないように。

  38. 39 匿名さん

    私も含めて投稿している人たちは、たぶん他人に「Lが最高と思いこませようと必死」なわけじゃな
    いですよ。
    購入者として、単に自分のマンションが最高と思っているだけですよ。
    それはどの物件の購入者でも同じことではないですか?

    それをイヤらしく「必死だ」などと粘着して批判するのはどうかと私は思います。
    「L住民の民度」という表現を使うことからして、意図を疑われても仕方がないと思いますよ。

    (皆さんスルーできなくてごめんなさい)

  39. 40 匿名さん

    >37、38
    Lの”NGワード”ならこのスレに来なければ。
    他のスレで楽しく荒らしていれば、あなたにとって平和な書き込みでしょう。


  40. 41 匿名さん

    >>39
    悪いけど「必死」にしか見えない
    「自分のマンションが最高」という信念が崩れそうになるとつい反応しちゃうじゃん
    マンションなんて新しく出来るのが常に最高ですよ
    それじゃなければ売れるわけないもの

  41. 42 匿名さん

    >>41
    何をわざわざあたりまえのことをいっているの? 何のため?
    少なくない人が、「この人何もの?」と思っていると思いますよ。

  42. 43 匿名さん

    ここの購入者は、他の物件にはない立地条件にみなさん
    満足して購入していると思います。
    マンションが最高ではなく、私の中では立地が最高ですね。

    いくら設備が良い新築物件が出ても、駅から遠い不便な場所や
    子育て環境の悪いところであれば、いくら安くても私は買いません。

  43. 44 匿名さん

    まあ、みなさんいいじゃないですか!!
    買えなくて僻んでいる人は放って置きましょう!!
    まあ、買う気のないマンションのスレ見て書き込み
    しているとこと自体、性格が歪んでいるということですね。
    まあ、同じ人間が何回も書き込みしているようですが・・。
    必死だね〜(笑)

  44. 45 匿名さん

    >41
    Lは立地を評価して購入したひとが多いはずです。
    建物や設備は充分満足できるレベルではないかもしれませんが極端な差はなく、劣っていても立地で
    がそれ以上にカーバーでしていると考えます。
    購入者自身が満足しているのだからそれでいいんじゃないの?

    41さんの理想のマンションを聞かせてもらいたいものです。

  45. 46 匿名さん

    >45
    理想のマンションなんてないでしょ。
    買えない奴の単なる冷やかし以外の何者でもない。
    違うか?

  46. 47 匿名さん

    >46
    買えない冷やかしなら辞めろ。
    購入者や検討者へへの邪魔になる。

  47. 48 匿名さん

    みんな必死だね

  48. 49 匿名さん

    自分の物件に自信持ってるスレでは「ふ〜ん」って感じでスルーされるのにここは反応が良過ぎです
    ね。

  49. 50 匿名さん

    そんなことないよ。
    ほんとに他のレス読んでる?

  50. 51 匿名さん

    まあ、いいじゃん、買えない奴は放っておけば。
    正義感の強い人が多いね〜。

  51. 52 匿名さん

    悪評者こそ購入者に叩かれて必死だね。
    このレスはあきらめて、他のレス荒らしを模索した方が良いのでは?

  52. 53 匿名さん

    は〜い、みなさん!!
    買えない人の書き込みはスル〜です。
    同じ奴が書き込んでいるみたいですが。
    必死さわかってあげて(笑)

  53. 54 匿名さん

    あんたが必死になってどうする。

  54. 55 匿名さん

    言われて他の神奈川新築スレ見たけど、明らかにここは雰囲気が違いますね。
    ちょっと皆さんも見てください。
    ヤバイ感じがします。
    他のスレみたいに普通にコミュしましょう。
    明らかに変な投稿者もいますが、51さん52さん53さんもそんな書き込みはやめてみては?

  55. 56 匿名さん

    3月18日(土)11時よりキャンセル住戸5戸を先着順で受付。というはがきが来ました。
    どの部屋なのかなあ?元々の第一希望の部屋だったら変更したいが。。。無理ですよね。
    ちょっと気になる。

  56. 57 匿名さん

    >>55
    お、わかってくれたねw
    (いろんなスレあるからねぇ)

    >>56
    だめもとでやる価値はある。
    物件によるけど変わったって人もいたようですよ。
    ここじゃないけど(住まい...の方)
    「契約締結後ですが部屋を変更したい」って奴見てみれば?

  57. 58 匿名さん

    アラシの投稿 ⇒ 反論できちゃう購入者 ⇒ 悔しいアラシが「必死だね」と揶揄

    ⇒ カチンときた購入者がアラシをさらに攻撃

    ⇒ そればかりでレスが進み、購入者同士の情報交換が全然進まず。


     ごめんなさい。私もそんな購入者の一人です。
     以後スルーを心掛けます。

  58. 59 匿名さん

    >>58
    はっきり言いいますが、アラシというか釣り師はあなたです!
    あなたのその書き込みが荒れる元ってのがわからないんですか??
    それともわざとしてるんでしょうか?
    もしそうだとしたら私はあなたにみごと釣られたってことですが・・・
    いいかげんにしてください!!

  59. 60 匿名さん

    あなたがあらしてません。

  60. 61 通りがかりですが

    !!が居つくときついね

  61. 62 ところで・・・

    車の駐車場ですが、皆さんどのような考えで、どこを希望してますか?
    うちは悩んでいます。

    機械式はめんどうという話はよく聞きますが、確実に屋内に入れますし、
    少しとはいえ月々の値段が安いのも魅力です。

    平置きを希望してしまうと、外になってしまう可能性もあるんですよね?
    みなさんどこを希望していますか?

  62. 63 匿名さん

    純粋に素朴な疑問なのですが、59さんは購入者の方ですか?
    別に責めようとかそんなことではなく、購入者の方でも自分のマンションを擁護している人たちを
    「いいかげんにしてほしい!!」と感じているものなのかな?という素朴な疑問をもちました。
    内容的には購入者の方のようなので、どうなのかなあと思いました。

  63. 64 匿名さん

    63
    しつこいって!62さんがまともな話に戻してくれてるのに・・・

  64. 65 匿名さん

    62さんの話題でいきましょう!

  65. 66 匿名さん

    駐車場の話は、全契約後でしょうね。
    但し、希望状況等は公表したうえで抽選にしてほしいですね。
    また、平置きの屋内・外は区別してほしいと思います。
    屋内外で価格の差をつけても良いのでは?とも思います。

  66. 67 匿名さん

    私も平置きの屋内外で価格差をつけたほうがよいと思っています。
    屋内ぎりぎりの人はどうするかという問題もありますが。。。。。

  67. 68 匿名さん

    ほとんどが機械式だから平置きの駐車場の倍率は高いでしょう。
    機械式と平置きの価格差が5000円以内なら絶対平置きがいいですね。
    便利で、車の買い替え時に困る心配ないので平置きに1票。

  68. 69 匿名さん

    ありゃりゃ。やっぱり平置き希望者の方が多いのでしょうかね。

  69. 70 匿名さん

    >69
    しょうがないでしょうね。
    家は平置きはずれたら、車を買い換える予定でいます(泣)
    でも機械だったら、確実に中だね〜。

  70. 71 匿名さん

    >70
    私も確実に中の機械式がいいな・・・・。
    雨の日に車の出し入れしている上永谷ガ○デ○ハ○ス
    見るとつくずくそう思う・・・。

  71. 72 匿名さん

    次期もかなり予約入っているみたいですね。
    ゴールデンウイークと夏休み前のあと二回で
    終わりかな・・・。

  72. 73 匿名さん

    どうもオプションに納得いきません。低下的価格なのでもう少し、商品詳細や配置・設置詳細があっ
    てもいいと思います。リストとパンフレットのコピーしかありませんでした。
    結構高い商品ですので、もう少し細かな説明が必要と考えます。

  73. 74 匿名さん

    73
    低下的価格→定価的価格の間違いでした

  74. 75 匿名さん

    平置の駐車場は殆どが屋根無しだよね。しかも大半がEVから遠いし。
    なんとか雨に濡れず乗り降りがしたいものですが、、、、
    対して屋根付平置きはEVからも近いしいいよね。
    だけど台数も少ないからきっと倍率も値段も高いんでしょうね。
    雨に濡れずにすむにはやはり機械式だとは思うんですけど、4段式でさらに奥にも入れることのでき
    るタイプの機械式って入出庫の時間がすごくかかりそう。
    なんとか屋根付平置きをGETしたいもんですが。。。。激しい倍率になりそう

  75. 76 匿名さん

    平置きの倍率は全員申し込んだとすれば4倍です。
    ただ全員は申し込まないでしょうから、半分の人
    が申し込んだとすると、2倍ですねからそんなに
    高い倍率ではないと思います。
    現在のマンションは駐車場が敷地外にあり、ここの
    屋外とは比較にならない距離を歩きますので、
    多少遠いとは言え、私にとっては贅沢な悩みです。

  76. 77 匿名さん

    >73
    定価で販売するのはどこもそうですので、仕方がないです。
    ただ確かにもう少し、詳細がわかった方がいいですね。

  77. 78 匿名さん

    いいですね!!ここが買える方々は。
    私は予算的に断念しましたが、きっと
    自分にあった素敵なマンションが見つかる
    ものと思い、色々なサイトを見始めました。
    頑張るぞ〜!!

  78. 79 匿名さん

    78さんって
    もしかして購入者では??

  79. 80 匿名さん

    >>76
    計算ありがとうございます。
    そう考えれば気が楽ですね。
    ただ、それを知ってて抽選にはずれたらショックが大きいですね。

  80. 81 匿名さん

    駅のコンビニはもうすぐ開店しますが、Lのコンビニは決まったのかな?

  81. 82 匿名さん

    お年寄りも多いと思うので、ハイルーフ車の数は
    そんなに多くないのでは・・・?

  82. 83 匿名さん

    駐車場を選ぶ際、駐車可能な車の制限、EVからの距離、屋根の有無、利用料金などポイントとして
    いくつかありますが、この中で利用料金のみ変更することが可能です。このまま供給されるタイプの
    駐車場の数と需要の数が著しく乖離した状態で抽選というのは、希望する駐車上を利用したいという
    住人の気持ちを考えると乱暴のような気がします。まずは、住人の希望に基づき駐車場のタイプ別の
    利用料金を、需要と供給ができる限り等しくなるよう見直して頂きたいですね。また、今後の買替え
    /購入/破棄も考慮すると、一定年数毎に利用区画/利用料金の見直しも必要となるのでしょうか。
    今は平置きが必要でも不要になる人や、逆に必要になる人(大きな車が欲しい、車椅子生活になった
    ので機械式はちょっとetc)もいらっしゃるでしょうから。

  83. 84 匿名さん

    普通車に乗っていて駐車料金は安い方がいいから機械式、
    ハイルーフに乗っているので平置き。
    機械式希望の人が平置き当たってもしょうがないですから、
    確かに希望は取って欲しいですね。
    でも料金は既にパンフに書かれているので、当分は変わら
    ないでしょうね。
    自分は抽選はずれたら、スッパリ諦め、車買い換えます。

  84. 85 匿名さん

    でもここは選ばなければ全戸分の駐車場があるんでしょ?
    ウチのマンションなんか駐車場全体の1/3しかないから、
    ほとんどの人が外だよ。しかも5分以上は確実に掛かります。
    機械式でもやはり敷地内がいいよ。贅沢な悩みだと思うな〜。

  85. 86 匿名さん

    平置きの駐車場は冠水の危険性はないのですか?

  86. 87 匿名さん

    >>85
    100%購入者だと思います。
    ありがとうございました。

  87. 88 匿名さん

    私は購入者ですが、85さんと同じように、平置きか機械式かで
    悩めるなんてやはり贅沢な悩みだと思います。
    うちはどちらでもいいです。そんなに平置き希望多いかな?
    私の友人は敷地外で雨の日はずぶ濡れだとこぼしています。

  88. 89 匿名さん

    >86
    平置きだろうと機械式だろうと冠水が100%ないなどと
    いうことはありえない。これはどこのマンションでも同じ。
    違うか?

  89. 90 匿名さん

    駐車場入口は、駅側で高い位置にあり、また勾配を付けて
    水の浸入を防止する造りなので冠水の可能性は低いと思います。
    また、横浜市の防災マップで水害の危険性を確認したけど
    L付近は安全でした。
    冠水の可能性が高いのは、下流域の戸塚付近が危険地帯になってました。

  90. 91 匿名さん

    遊水池も完備していますから、冠水には安心です。

  91. 92 匿名さん

    >90
    危険地帯の戸塚と言えば、川のすぐ脇に土手より低いマンションが新築されるみたいですね。

  92. 93 匿名さん

    やっぱり、立地といい安全面といい環境といい、Lは完璧だなとつくづく・・・
    欠点って何?って感じです。
    どう考えても近郊でL以外に欲しいMSが全く無い。

  93. 94

    それは思っていても我慢して黙っていないと、
    またまた意味不明なバッシングがきちゃいますよ。
    我慢。我慢。

    やはりいろんなマンション本が指摘していることを丁寧に反映させている
    最近発売の高級マンションには、どうしても装備面などで負けてしまうのは
    当然でしょうから、よいマンションではあっても、完璧なマンションでは
    ないでしょうね。

    (けど、「横浜南部で」という条件をつければ、やっぱり今のところ一番かな??)


  94. 95 匿名さん

    欠点:
    間取りがチョットね。
    L字型マンションは強度面でチョットね。
    風が吹き抜けるので高層階は強風。洗濯モノ干せないよね。
    丸山台は戸建てがデフォルト。マンションじゃ団地と同じだよね。

  95. 96 匿名さん

    Lの先端部の間取りがちょっとってのは認めるけどそれ以外は普通だよ。
    (その代わり真南の最良方角)
    強度面では全く心配なし。問題なし。
    高層階と言っても洗濯物が干せないくらい強風の時は他のマンションでも同様。
    丸山台でも1丁目は商業地域。住宅地域の2、3丁目などとは住宅としてのテイストは違って当然。

  96. 97 匿名さん

    >95
    確かに間取りは?ですけどね。
    でも間取りが色々あったけど、駅から10分以上歩く
    フ○ー○ンやプ○イズで満足できる?って聞かれたら
    できなくてここにしました。
    なんだかんだ言ってもマンションは立地です。
    上永谷駅周辺では築20年以上建っても、駅近は値崩れしてません。

  97. 98 匿名さん

    >>97
    ってことは95の欠点については同意って事だね。
    (Lがいいのはわかるが他マンネタはやめた方がいいと思うぞ)

  98. 99 匿名さん

    >97
    同意しますよ。欠点のないマンションないマンションなんてないからね。
    ところで98さん、この近くでここよりいいマンションあったら教えてよ。

  99. 100 98

    >>99
    Lの板だから。。。ここ。

  100. 101 匿名さん

    長いとはいっても、買ってからまだ1年はたっていませんよね。
    これから「自分とこよりもいい」と思えてしまうマンションが出てきてもおかしくはないですよね。

    新車のうちぐらいは、自分のものが一番良い。。。と自信を持つことは、
    あたりまえだし、悪くないことだと思いますよ。(^^)

    98さんがいうように、他を悪く言うのは問題ですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸