埼玉の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート所沢ブリエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. アイディーコート所沢ブリエってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-23 21:20:43

アイディーコート所沢ブリエについて色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市東町328-2他(地番)
交通:西武池袋線・ 西武新宿線「所沢」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:63.52平米~64.85平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:未定

【物件URL追記しました。2011.06.04副管理人】

[スレ作成日時]2010-09-10 12:07:49

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート所沢ブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    とりあえず場所は良いですね
    東住吉方面と反対の東町方面は記念公園を利用し易いので休日楽しみですね。
    現場をみてみたいですね

  2. 2 匿名さん

    日東地区の再開発エリアで住宅ゾーンに指定されている
    場所になるんでしょうか。

    http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/kurashi/jutaku/chushinshigaichi/...

    http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/kurashi/jutaku/chushinshigaichi/...

    今後が楽しみなエリアですね。

  3. 3 匿名

    物件概要見ましたが、3LDKで〜64.85平米て、狭いのでは…。

  4. 4 匿名

    確かに狭いですが
    とりあえず場所見に行ったのですが好立地ですね
    所沢は東より西、西はプロペ側で栄えているから買い物は至便です。
    航空公園に毎朝ジョギングに行っても良い距離ですね。
    後は物件次第ですね。初期設備のグレードがある程度あったら考えましょうか

  5. 5 匿名

    駐車場が少ないですが機械式が3台しかないのは気に入りました。
    維持費が掛かりませんから駐車場使用料を管理費等に組み込んでもらえば将来的に安くなりますね

  6. 6 匿名

    新聞折り込み広告が入ってきましたが、3Lを2Lに、セレクトプランとして変更出来るようですね。
    2Lとしてなら、広さ的には良いかな、と思いました。

  7. 7 匿名

    所沢の新築マンションとしては安いなあと(笑)
    この辺り川沿いに咲く桜が見事でのんびりしたところだったかと思います

  8. 8 匿名さん

    駅から近いし、先日現地を見てきました。

    通勤や買い物は便利だと思うのですが、
    駅裏の路地を入っていく感じで少し暗いイメージです。

    「マンション反対」って看板がたくさんあったのですが、
    反対されているんですか?



  9. 9 匿名さん

    No.8さん

    いいえ、反対しているのは某大手デベロッパーがもっと駅よりの空き地に計画している
    大規模マンション計画です。

    こことは無関係です。
    ここは住宅ゾーンに住宅を建てるのだからむしろ歓迎でしょう。

    路地の整備に関しては区画整理が待たれるところですね。

    http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/kurashi/jutaku/chushinshigaichi/...

  10. 10 匿名さん

    私も先日現地を見ましたが、場所は良いと思います。

    でも皆さんがおしゃっているようにやはり狭いですかね~?
    間取りも使いづらいような気がします。

    家具のレイアウトなど難しい気がします。

    二人暮らしならいいかも・・・

  11. 11 匿名さん

    いやいや、この狭さ ありえねえ。
    LDKで12畳って、リビングだけの広さは
    いったい何畳???
    リビング4畳半以下とか(笑)

  12. 12 物件比較中さん

    清瀬でやっていたアイディーコート見に行きました。
    迷ったあげく買おうと思ったら既に売れていました・・・。
    あれよかったなー。

    ここも設備とかはほとんど同じでしょうか。
    駅は清瀬より所沢の方が便利ですかね?駅からは割と近いみたい。

    まあ、とりあえず見に行ってからですがあとは値段ですね。
    清瀬よりは安いような気がします。

  13. 13 匿名

    プロぺ通りにモデルルームオープンしているので気軽に観にいけそうです。
    例の反対運動はここ数年全く動きがないですね。あそこの方が駅近ですが住宅地の真ん中に巨大マンションは確かに無理があるのかな?
    確かに狭いのですが間取りや場所・設備等決して悪くない。
    値段で考えたら妥当なのかもしれません。
    位置が凄く良いですね。普段の通勤にも便利で航空記念公園で余暇も過ごせる。
    広さ以外は及第点なんで悩んでしまいます。

  14. 14 地元住民

    今週末の土日は市政60周年記念で盛大な所沢祭りがありますからついでに観に行ってはいかがですか?
    月末も航空記念公園で市民フェスティバルがあります。
    こちらはペット同伴イベントもあるペット好きにはたまらないお祭りです。
    11月には西武ドームでスーパードッグカーニバルもありますしペット好きの方にはお薦めの立地だとは地元民として自信持ってお薦めします。
    物件は観てません(笑)

  15. 15 匿名

    間取りが良いのに狭いから逆に興味湧きますね(笑)みてみたいと。
    立地が魅力的過ぎます。
    航空記念公園が楽に使えるのは凄く魅力的です。
    私も土日航空記念公園でジョギングしてるんです。
    モデルルームがプロぺにあるんでつい見たくなるんですが、元住宅インテリアの妻に冷やかしが一番迷惑なのよと釘を刺されてしまうんで見に行けない(ρ_;)
    確かに興味本位なんですけど

  16. 16 物件比較中さん

    ここ、思っていた以上によかったです。
    ただ駅から遠い?遠くはないですが7分だともっと近いと思ってました。

    新所沢駅前の物件も検討中です。
    見てきました。
    ↑でも徒歩1分とはいえ高い気がします。
    広いからでしょうか。
    売れているみたいですけど。

    両方とも売主は聞いたことがなかったですがどちらも上場しているんですね。

    広さ、駅、徒歩、どこで決めるべきか悩みます。






  17. 17 匿名

    造りのしっかりしている方が良いのではないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    どれくらい売れてるんでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    所沢で探してるけど、ここの場所と新所沢1分とは周辺の雰囲気が違うよね。

    一建設ってあのハジメ?

    安売り一軒家だけじゃなくてマンションもやってんだ。

    まあ、ここ検討してる人は ↓ も見たほうが良いよ。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9487/


  20. 20 匿名

    匿名と営業っぽい書き込みが目立ちますね。


    近隣タワーの住民ですが、立地と間取りは悪くないと思いますよ。

    家族構成にもよりますが、旦那様+奥様+子供くらいなら、掃除の手間を考えると調度よいかと。


    売却価値、賃貸を考えると利回りはよくないですが、所沢に住みたい方は是非現地を見ていただく事をオススメします。

  21. 21 デベにお勤めさん

    連休前後に書き込みが増えるのは、購入希望者の熱意の賜物かと(笑)。

    モデルルームを見学された方のコメントがほしいですね。

  22. 22 周辺住民さん

    ブリリアタワーは完売みたいですね。

    東町の駅よりの大規模マンションもそうですが
    寿町北の19F建てのマンション計画も動きが無いですね。

  23. 23 周辺住民

    あの計画は中止になったと聞きました。
    住民への説明が上手くないところを結構攻撃されてましたしまだ土地の購入そんなに進んでなかったから中止になったんでしょうね

  24. 24 22

    そうなんですか。
    あの辺りが整備されると街並みも綺麗になるのですけどね。

  25. 25 匿名

    確かに残ってるところあそこ位ですもんね。
    竹細工屋さんは風情有りますけど
    最近プロぺにアーケードあったらと考えます。雨の日かなり便利ですよね

  26. 26 匿名

    駐車場が100%じゃないですね。
    来客用はあるんでしょうか?

  27. 27 匿名

    何をもって造りがしっかりしているかどうか判断するのか?
    それは客観的評価の性能評価表でしょうか?
    素材感も有りますね

  28. 28 匿名

    モデルルームみた方いませんか?

  29. 29 匿名

    建築現場偶然見ました。
    意外と静かな場所ですね。
    隣のマンション(賃貸かな?) との距離だけが心配ですが回りに高い建物も無く良い感じですね。
    車持っていたら乗り入れ少し不便かもしれません程度ですが交通量多くなくて良いんじゃないですか?

  30. 30 競合物件企業さん

    購入してからの維持するに、総戸数がここまで少ないとなかなか厳しいような。
    いずれ自主管理とかになるのかしらね。

  31. 31 匿名

    なる程多すぎるのもめんどくさいと思ってましたが
    その心配ありますね
    しかし丸紅の土地もったいないですね

  32. 32 匿名

    購入しよう迷ってます。耐震性など信頼おけるものでしょうか?他のアイディーコートのマンションにお住まいの方いかがですか?

  33. 33 匿名

    性能評価表を見せてもらってはどうでしょうか?
    第三者の評価ですから信頼性が高いと思います。

  34. 34 匿名

    耐震性は最近の建物は基本大丈夫の筈ですね。
    高い建物作ると地元の反対にあったりするから減らしたんでしょうか?
    所沢あれだけ高層マンション建ってるのにこの地域は特別なのかな?

  35. 35 匿名

    結構閑静な雰囲気なので守りたいのでしょう。
    交通量も少ないですね。

  36. 36 近所をよく知る人

    34さん

    高層マンションが建っているエリアは市が建物の共同化、高層化を進めているエリアで
    ここは対象外になってます。
    纏まった土地が出来れば現状建てる事ができるエリアだと思います。

  37. 37 マンコミュファンさん

    かんがえないでかんじよおよ。

  38. 38 匿名

    もう完売しましたか

  39. 39 匿名

    全く動きがなくなりましたね

  40. 40 匿名

    小手指タワーズに取られてしまったかな???このマンションよいけどもう少し価格が下がらないかなあ

  41. 41 匿名

    高層マンションとではコンセプトが違いますよね。
    高所恐怖症の私には無理です。
    タワーズは一見ハイソなサービスがたくさん有りますが管理費に上乗せでしかも後で上がる事を考えると庶民的にちょっとな物件ですね。

  42. 42 所沢住民さん

    私は所沢駅の駅近な割に安いなあと思ってます。
    その分狭いですけどね
    間取り変更出来たら良いのに
    あの辺りは航空記念公園にも行きやすいので休日に公園で走ったりペットをドッグランに連れて行ったり出来ますね
    もう少しダイエー寄りだと買い物が便利だったかな?
    でも充分近い方でマルエツにも行けますから歩きか自転車で充分かもしれませんね。
    所沢はなんだかんだ言って利便性良い(羽田空港直行バスもある)のと無料イベントがあるんで私は好きです。
    地元愛ですけど
    明日は航空記念公園の無料コンサートに行く予定です。

  43. 43 匿名

    ホームページみました
    性能評価表も取得していますし、スラブ厚も充分ある事が判りました
    なら、広さが少し狭いのを除けば買い物件では?

  44. 44 匿名

    欲いえばベランダにスロップシンク欲しかったですね。
    あれは便利です。

  45. 45 匿名

    完成結構楽しみ
    隣りのマンションとの兼ね合いは心配ですが出来れば分かりますね。

  46. 46 ビギナーさん

    こないだモデルルームと現地見てきましたが
    悪くはないかなと思いました。
    そんときはスルーしてしまいましたが
    新宿線がかなり近くに走ってますよね。
    うるさくないですかね?

  47. 47 匿名

    私も、地図で建設場所を確認した時に、音の事で、46さんと同じ懸念を感じました。

  48. 48 地元住民さん

    行ってみましたがそれほどではなく静かな住宅地でした。
    ほんとに立地は良いと思います。
    問題は狭さと隣接マンションとの位置関係ですね

  49. 49 地元住民さん

    同じ事思って建設現場に行ってみたのですが想像より距離があり車の通行が少ないので静かでした。
    駅に向かう道はほんとに小路で車は無理ですね。駅に最速で行くのは本当に小路伝い行く事になりますね。

  50. 50 匿名

    この辺りはもともと小径の多い古くからの住宅街ですね。
    歩き主体なら問題ではなく車の騒音からは無縁です。
    側の川沿いの桜が春になると見事ですね。
    イメージ的にはスローライフなんですけどね駅近ですが

  51. 51 匿名

    線路からも遠く車の交通量も少ないので良いんじゃないですか?
    むしろ夜照明も少なく怖いかもです。

  52. 52 匿名

    どんなに変わったかなあ?
    下町の小さな家が並んだ通り的イメージだったんですけどね。何故か普通の家なのに熱帯魚と書いてある家があってどこからか入れないかウロウロしたもんです。古い家多かったから今マンションになってきてるんですね

  53. 53 匿名

    コンビニが無くなってモデルルームが目立たなくなりました

  54. 55 匿名

    建築現場の横を通りました。
    約2キロ先にイチゴ狩りが出来るとこがあるんですよ。
    意外と静かなとこですね。
    ちょっと狭いのが残念ですが所沢は便利ですから有りなんじゃないですか

  55. 56 匿名

    通勤に所沢駅が使え休日は航空記念公園やミューズそしてハーティアで楽しめる。
    生活し易いと思います。
    意外と無料イベントも多いんですよ

  56. 57 購入検討中さん

    子育てをするには、所沢の環境は良いのですか??
    足立区の物件と比較検討しているのですが、足立区はあまり良い噂を聞かないので、所沢に住んでいる方がいましたら、是非教えて欲しいです。
    学校は近くにあるんですかね??

  57. 58 匿名

    所沢小学校は教育熱心な先生が多いと言う事でわざわざ住民票を移して通学する方もいる状態ですが、中学高校は側に在りません。
    住環境は航空記念公園と言う広い遊び場がありますが駅近なので駅方向に行くとゲームセンターやパチンコ屋もあります。しかし、お年寄りもコインゲームして楽しんでたりする変なほのぼの感もあります。マルエツ・ダイエー・西武と買い物には困りません。

  58. 59 匿名

    基本的に古くからの住民も多く自治会やPTAの見回りも行われてます。
    ゲームセンター多いですが田舎で不良が集まってる様なゲームセンターではなく意外とおじいちゃんおばあちゃん混じって遊んでますね。
    うちも夫婦でコインゲームして遊んでます。

  59. 60 匿名

    あと残り一件のようです。近隣駅に大きなマンションがたっていますが、ここは場所、環境、値段好条件だと思います。建物はしっかりしていますかね

  60. 61 匿名

    残り一件なんですか?まだ完成してないし狭いのに。
    立地条件良いですもんね。

  61. 62 匿名

    残り一件ということでした。Cタイプが残ってました。検討中です。購入された方たちのご意見お聞きしたいです

  62. 63 購入しました

    価格がよかったのでそして何より場所がいいです購入しました楽しみです

  63. 64 匿名

    予想以上の早さですね

  64. 65 匿名

    他と比べましたがやはり安いですなぜかしら

  65. 66 匿名

    駐車場が10台しかない事と間取りが狭い事が原因では?
    車にあまり乗らないなら良いんじゃないですか?
    旅行は鉄道か西武バスツアーですね

  66. 67 匿名

    航空記念公園が利用出来るなら優雅な週末は過ごせそう

  67. 68 購入者

    今回の地震で異常はないとのことでした

  68. 69 匿名

    まあ10年前とは基準が違いますから
    計画停電に際し
    新宿線と池袋線の二線が使えるのが生きてきましたね

  69. 70 購入者

    どうぞよろしくお願いします少しずつ出来上がってきましたね。楽しみです

  70. 71 匿名

    全部売れたのかな?

  71. 72 匿名さん

    何より価格が安くて快適なところであればいいですよね。どうしても高いといろいろ生活に制限なども出てしましますし。

  72. 73 購入しました

    皆様よろしくお願いしますペット飼われる方多いのかな

  73. 74 匿名

    航空記念公園にはドッグラン有りますからね。
    しつけ教室や体力測定イベントもやってるのでワンチャンいた方が断然楽しいですね。
    因みに日本一を決めるスーパードッグフェスティバルも毎年西武ドームで開催してます

  74. 75 匿名

    とうとう完売ですねこのマンションの営業さんよい人たちでしたね

  75. 76 匿名

    うーん
    好調なのでガツガツしていなかったってありますけどね

  76. 77 匿名

    なんかエレベーターの工場関係で二週間ばかし遅れるらしいですね

  77. 78 匿名さん

    いい物件だから営業さんも余裕があって、非常に好感触で対応ができる。同じ営業さんでも売り抜けなければならないから、しつこい?営業になってしまう。
    そう考えると、営業さんの対応で物件がいい悪いっていう指標にならなくはないのかもしれませんね。
    もちろん、あくまで絶対ではないですし、ひとつの要素でしかないですが。

  78. 79 匿名

    本当に立地で売れちゃいましたね

  79. 80 匿名

    本当に立地で売れちゃいましたね

  80. 81 匿名

    新築物件としては装備等普通なんですが悪くない訳です。
    そして位置が良いです。
    所沢近辺ではと言う条件付きですけど
    なんだかんだ言って東村山の人だって買い物に来ますからね。
    コストパフォーマンス良いですね

  81. 82 匿名

    所沢
    明治以来の街ですけどぱっとしない。
    メインストリートのプロぺ通りも少しつまづくツギハギだらけ。
    この少しがポイントでしょうか?
    更にツギハギだらけになる。

  82. 83 匿名

    立地がいいです小手指がよいとタワーマンションが人気のようですが、急行に乗り、乗り換えず一本で行けます。移動しやすいです駅から徒歩で5分町並みもこの一角だけ綺麗です住むのが楽しみ

  83. 84 匿名さん

    乗り換えず一本で、駅から徒歩で5分。

    これだけですごい魅力ですよね、正直。

  84. 85 匿名

    所沢は2路線来てますし空港直通バスもあり以外と便利ですよね。
    乗車率も200%行く事そうないそうです。
    私は西武ドームに良く行くのでやはり便利です

  85. 86 匿名さん

    あ~西部ドームに行く人は便利かもしれないですね。

    私はめったにイベントや観戦など行かないので、ちょっと考えていないメリットでした。

  86. 87 購入者

    オプションの案内がきました。どこまでつけますか

  87. 88 匿名

    西武ドーム行きますよ(^O^)
    野球以外のイベントにばかり
    その位置だと航空公園やミューズ・ハーティアに行きやすいから週末のイベントには事かきませんね。
    夏にミューズで行われるキャンドルコンサート良いですよ。無料ですし、10月の所沢祭りや市民フェスティバル楽しみです。
    やや狭い様ですが位置は良い方に入りますね。

  88. 89 匿名さん

    無料のコンサートとか非常にいいですね。

    ドームと聞くと野球のイメージが結構つよかったのですが、意外と色々な催し物が多いようで・・・。せっかくこの付近を検討する場合であれば、ちょっと調べてみるのもいいかも知れませんね。

  89. 90 匿名

    例えば
    http://tokoro.d2.r-cms.jp/calendar_list/?RCMSSESS=tuhj634v4g946hcpohu7dacg85とかハーティアの前のところざわ商店のチラシとかみてますと色々やってますよね。
    時期的にイベントがあまりない時期ではありますが一度ハーティアに行って図書カード作るついでに覗かれてはどうでしょうか?
    出来たばかりの綺麗な施設です。

  90. 91 匿名

    完売ですか

    暮らしやすいですか?

  91. 92 匿名

    オプション
    防水加工はいるんじゃないですか?

  92. 93 匿名

    7月30日に所沢小学校前でお祭りありますね

  93. 95 匿名

    完売物件ですが。
    本日偶然物件の前通りました。良い立地に有りますね。線路が近いとか言われてましたが距離あるし静かじゃないですか。西口側の航空記念公園方向の物件は売れる神話は生きた。
    というか予想より立派でした。

    埼玉県最大の公園にペットの散歩でも行きやすい。
    確かに駅まで5分。
    良い立地ですね。
    側に駐車場ある事が良い立地だけに不安ですが。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸