埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-10 12:57:54

GMTスレPart.3スタート!
荒らしやネガは、ちょっとだけよw

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26825/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74684/
契約者用 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84329/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1・他1筆(地番)
交通: 大宮駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.01平米~174.10平米
売主:近鉄不動産鹿島建設小田急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-05 11:57:29

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 918 契約済み

    ベランダ排水溝は部屋の図面を見ると
    確かにない部屋もありますね。
    角部屋にないのはびっくりですね。

    私も内覧してきましたがラウンジは開放感があり、
    雰囲気もホテルみたいに高級感がありよかったです。

    スカイタワーのエントランス等は内覧会の打合せスペースになっていて
    まだ家具等何も置いてなかったので
    雰囲気はあまりつかめませんでしたが。

    入居後のお楽しみですね。

  2. 919 匿名さん

    晴天なのに、あまり陽が入っていないですね。

  3. 920 匿名さん

    グランドラウンジは西向きなんですよね。

    写真は午前中なんでしょうか。

  4. 921 匿名さん

    ほんと、高級感あっていい雰囲気ですね。

    ただ上の方で出ている排水溝とかの問題がちょっとびっくりして、何だか自分なりのチェック漏れがあったらどうしようと妙に不安になってしまいます。

  5. 922 匿名さん

    ちょっと寒々しいですね。
    昼間にしては、暗いかも知れません。

  6. 923 匿名さん

    >921
    私が今住んでいるマンションは2戸でドレイン1つを共有している形です。
    今のところそれで問題になったという話は聞いたことが無いですね…
    逆に私はそれが普通だと思っていたくらいですし。

  7. 924 匿名さん

    グランドラウンジからの景色がすごくきれいですね!

  8. 925 匿名さん

    景色も良さそうだし、意外と明るくていいんじゃないですか。
    良く撮れた写真だと実際見た時がっかりしそうなのでちょうど良い感じです。

  9. 926 匿名

    ラウンジよさそうですね〜

    街中のマンションで広々とした緑を望めるラウンジがあるのは
    ポイント高いですね。

  10. 927 匿名

    子供のたまり場になる懸念がありますね。

  11. 928 匿名さん

    子供が多いと、ロビーのテーブルとかソファーとか
    すぐボロボロになっちゃうんですよね・・・

  12. 929 契約済みさん

    もう結構な方が内覧会を済ませられたんですね。
    ウチは来週なんで今からとても楽しみですよ。

  13. 930 匿名さん

    フォレストの竣工が延期されたのは販売上の都合です。
    工事はほとんど終わっていますが、建前上「未竣工」なので共用施設も使えません。

    つまり販売側の勝手な都合で、共用部分が当分使えないということ。
    これってどうなんでしょうね。

  14. 931 匿名さん

    >>930
    私も来週ですよ、オプション会の直前に内覧会があったのでとてもタイミングが良かったです。

  15. 932 匿名さん

    子供が遊べる部屋が完備されてるから、ロビーで遊ぶ事は少ないのでは?

  16. 933 入居予定さん

    >930さん
    内部事情みたいなことを言い切ったらまずくないですか?
    なにか確証でもあるのでしょうか?

    老婆心ながら・・・。

  17. 934 匿名

    今、冬ですから緑がもっとも寂しい時期です。
    庭園の緑は、四季をみないとよくわからないかもしれませんね。

    来週の内覧会を楽しみにしてます。
    部屋についてのコメントが少ないようですが、満足できる内容だったのでしょうか。

  18. 935 匿名さん

    >>933
    >>930って内部情報なの?
    MR行けば説明されることなんだから大したことじゃないと思うけど
    「半年共用設備が使えないなら契約止める」って人も流石にいないでしょ

  19. 936 匿名

    子供嫌いな方もいますからね。溜まり場にならないように管理がしっかりしてればいいですよね。

  20. 937 匿名さん

    >934
    夏場になっても植裁を植え建ての当初数年間は
    それほど根付いていないこともあり青々とは
    ならないかと。
    気にしないでも、何年後かに良くなると思います。

  21. 938 匿名

    内覧会行ってきました。
    内覧業者に同行していただきましたが大きな問題点はなく、さすが鹿島さん!と言ってましたよ(笑)

    ただ床のきしみはチェックした方が良さそうです。
    特に床暖の境目。
    立った状態で重心移動させると結構ギシギシ。。。
    手直しをお願いしました。

    おっと!!
    ちょうど新幹線で大宮停車中でしたが、フォレストタワーがクリスマスイルミネーション!

  22. 939 匿名

    内覧会行ってきましたよ!
    うちも業者さんに同行してもらいましたが大きな問題はなく無事に終わりました。
    やはり業者さんに同行してもらい良かったです。
    自分たちだけでは傷や汚れくらいしか見れませんし、気分がウキウキしてあっと言う間に時間が過ぎたので細かいところまでチェックできません。
    感想は何しろセキュリティがすごいですね〜豪華なホテルみたいで…ここに住めるかと思うとウットリしてしまいます。
    早く住みたいです!!

  23. 940 匿名さん

    内覧会は、業者に同行してもらった方が安心ですね。
    近くでこんな例もあるみたいですし、

     http://31haseko.blog106.fc2.com/

    鹿島なら、大丈夫かと思いますが。

  24. 941 匿名さん

    あんまり他物件の悪口言うのもどうですけど、長谷工っていまいち信用できない…。

  25. 942 匿名

    >>938さん
    >>939さん
    うちは業者さん同行じゃないので情報大変ありがたいです!重点チェックポイントとして確認してきます!

  26. 943 匿名さん

    ロビーとか共用部分が立派だとそれだけ使いたがる人も多くなるから
    管理の手腕が問われる事になりますね。

    ロビーで鬼ごっことかしないさせないようしっかりして欲しいものです。
    管理もそうですが、親も。

  27. 944 匿名さん

    今のマンションもソファーは子供がトランポリン代わりにして
    クッション性が全く無くなってしました。。庭の木もサッカーボールで折られ・・・。

    管理人はある程度厳しい方がよいですね。

  28. 945 匿名さん

    そういう一面は確かにいえると思いますね。

    管理ではあまり不満を残したくありません。

  29. 946 契約済みさん

    ここの駐車場の抽選ですがとても不満です!!
    部屋の大きさ(値段が高い順)で順位が決まるなんておかしくないですか?
    なんで平等ではないんですか?
    はっきり言って差別ですね。

  30. 947 契約済み

    営業からの説明では値段が高い部屋の購入者ほど、
    複数台車を持っていたり
    大きい車を持っているそうなので
    優先なのは多少仕方ないかな〜と思ってます。

    内覧会で見ましたが機械式は大変そうですね。

    自走の方が雨に濡れず車へ行けるし
    やはり人気が高いのかな?

  31. 948 匿名

    946
    だって専有面積が広ければ広いほど、管理費も修繕積立も多く払ってるんだから、仕方ないじゃん。

  32. 949 匿名さん

    高い部屋買った方からしたら、低層の北向き1Lとかに良い場所とられたら納得いかないだろう。

  33. 950 匿名さん

    駐車場の件、不満は不満ですがここは仕方ないと割り切るしかないですよね。

  34. 951 匿名さん

    へぇー、部屋の値段が高い順に駐車場の抽選が有利になるなんて素晴らしいじゃないですか!
    これからは、どこのマンションもそうすべきだと思いました。
    948さんや949さんの言うように、部屋の広さの割合で高い管理費・修繕費払ってるんですから
    駐車場だって広いとこ確保できて当然ですよ。
    それを不公平だと言うなら、部屋の広さに関係なく管理費も修繕費も平等にすべきなんですから。

  35. 952 購入検討中さん

    >部屋の広さに関係なく管理費も修繕費も平等にすべきなんですから。

    今まで当たり前のように受け入れてたけど、言われてみれば一理ありますね。
    昔のマンションだったら平等ってのもあったけど、今は専有面積按分なのは何ででしょうね。

    まぁ、すごく狭い部屋で管理費が高い(広い部屋に比べて)と、不動産価格以外にかかる
    コストが高くなるから、相対的に資産価値が下がるからって話なんでしょうけど。

  36. 953 匿名さん

    しっかりした管理にクレームつけるような親がいなければいいけど。
    川口だかで鬼ごっこ中にマンションから子どもが転落した事件、
    あれの責任ってマンション管理側とかにならないかなとニュース見て思ってた。
    一番大事なのは普段からマナーを守る事を身につけることだけど。

    厳しいマンションというよりは、そういうルールを身につける環境になれば理想的だろうね。

  37. 954 匿名さん

    >No.946 by 契約済みさん
    >はっきり言って差別ですね。

    こういうのは「区別」って言うんですよ。

  38. 955 匿名さん

    例えば外壁の修繕で言ったら、専有面積の広い家の方がより広い外壁に対応しているんだから
    高い修繕費を払って当然である。
    広い家は住人(家族)の数が多いとの推定もできるし、例えばゴミなんかもたくさん出すだろうし
    各種管理にかかるコストも高くなるのが当然である。

    専有面積で案分して管理費や修繕費を取るのは、すごく合理的なんですよ。
    だから一般にそのやり方が普及している。

  39. 956 匿名さん

    で、駐車状の場合は、改めて使用料をとるわけであって
    維持コストが管理費で賄われているとは一概に言えないので
    特定の住民が優先的に使える権利があるのが
    果たして妥当かという議論が起こるのは当然である。

    しかし多くのマンションで、そのような事例はあるのが実状ではある。

  40. 957 匿名

    自走式は車両総重量2.0tまで。
    国産高級車はもちろんヘタしたらミニバンも重量オーバーですよ。車両重量でなく総重量ということで結構限られるのでは。
    平置きの競争率が高くなりそうですね。

  41. 958 匿名

    話題になっている駐車場の件は、どういう区分け&順位なんですか?
    購入検討者としては、非常に気になります。

  42. 959 匿名

    >>958
    出先なので資料がありませんが、重要事項説明会で資料と説明を受けましたよ。
    駐車場が気に入って購入を決意したのでかなりショックでした。
    もっと前に知っていたらここは買いませんでしたから。
    今はもう運を天にって感じです。

  43. 960 匿名

    955
    もっともらしいことを書いてはいるが、だったら居住人数で算出すればいいだけだろうに。
    なんでここの契約者は、契約後にグダグダ言うかね。
    不要な共用施設は廃止するように提案するだの、駐車場の抽選は差別だの…。
    先が思いやられるな…

  44. 961 匿名さん

    960
    人数割なんかにしたら、誤魔化す人がいるかもしれないし、そもそも年間の収支が安定しませんよ
    そんなことも含んで、面積割にするのが「合理的」なんです(「平等」とは言ってない)

    人を批判する前に、もう少し論理的になったら?

  45. 962 匿名さん

    961
    何ムキになってんの?

    重要事項で出てこなかったわけ?
    だったら文句を言えばいいじゃん。
    契約後にグダグダと愚痴るのってどうかと思うけどね。
    納得して契約してるくせにね。

    そしてなんで「人数割りにすれば」と出したのかわかんないようだね。
    あなたの「面積が広い≒居住人数が多い」というのに対してだよ。
    1人当たりの専有面積で割れば、あなたの居住人数が多い~というのが理にかなっているのなら
    それこそ広め間取りの1人当たりの専有面積が少なくなる可能性もあるだろう。



    で、
    >維持コストが管理費で賄われているとは一概に言えないので
    >特定の住民が優先的に使える権利があるのが

    建設費はどこから出てきてんの?
    それで坪単価に違いがあることは、どのように説明すんの?
    販売価格に差があるのはどのように説明すんの?
    高額間取りの部屋は、それなりに付加価値があるから買い手がいるんだよ。

  46. 963 匿名さん

    今後が大変だこりゃ。

  47. 964 匿名さん

    まあまあ。
    弱者の味方ですよってアピールする民主党が政権とるような時代ですから。
    税金は金持ちからとればいいんだっていうような人がたくさんいる世の中ですから。
    至極当然の主張だと思いますよ。そういうこと言い出す人は世の中たくさんいます。


    文句あるなら占有面積広い部屋に買い替えればいいんですよ。
    デベも利幅が大きくなるから、契約し直しを面倒くさいながらもいやがることはないでしょう。
    それができないなら(金がないなら)文句は言わないことです。

    タワーマンションは社会の縮図みたいなとこがありますからね。
    金持ちがたくさん税金払って貧困層をささえている。しかし、貧困層はそれに気づいていない。
    みたいな。

  48. 965 匿名さん

    “共同”住宅を購入する人たちの意見とは思えませんね。
    我をはりたいのなら、戸建てを買えばいい。
    なぜ共同住宅を選ぶのか?その理由も自己中心的な気がします。
    大人のマナーの守れる方が共同住宅に住むべきなのでは?

  49. 966 匿名さん

    資本主義社会なんだから、しょうがないんじゃない!?

    結局、資本(金etc)持っている奴が強いんだよ。

  50. 967 匿名さん

    優越感・劣等感を感じる方は、タワマンではなく、価格差の少ないマンションにどうぞ。

    同じ穴のムジナで集まった方が、心地いいものですよ。

    3LDKを、3・4000万円台で買った人と1億以上だして買った人が意見が合うはずないじゃん。

  51. 968 匿名さん

    ねー!○○くんちのトイレはうちと違う!同じマンションなのにうちと違うよー!!

  52. 969 匿名

    つまり、4000万台で買った人は皆機械式っていうことですか?

  53. 970 匿名さん

    プレミアムなら自走の良いところなのかな?

  54. 971 匿名

    くだらない会話だね

  55. 972 匿名さん

    どうせ北与野の住友マンションの営業あたりがワザと喧嘩腰に書き込んで荒らしているんでしょう

  56. 973 匿名さん

    >>972
    MR行った時には北側の賃貸マンションに住友の広告カンバンがデカデカと出されていて呆れましたが
    内覧会に行ったら今度はグランドゲート前の倉庫(?)のシャッターに同じ広告を出していますね…

    何がしたいんですかね?
    他社マンションの目の前、それも明らかに既に契約した人に見せるような形で広告を出す意味が分からないのですが。
    内覧会に同行してきた知人や親族のおこぼれ契約でも狙っているんですかね?情けない…

  57. 974 マンコミュファンさん

    荒らしが集まってきた気がする…

  58. 975 匿名

    タワマンって、所得格差が出やすいからね。
    それを嫌ってタワマンを買わない人もいるし。

  59. 976 匿名さん

    >>974さん
    >>975みたいなヤツとかね…

  60. 977 匿名さん

    集合住宅、特にタワマンは自分は自分ってスタイルを持てる人じゃないと色々キツイかもね。
    同じマンションで~とかで集まる母親集団の確執とか早くも想像がつく。
    駐車場については、まあ高い金払ってる人が優先ってのは至極当然かと思うけど、
    その辺の抽選の仕組みについては事前にちゃんと説明するべきだっただろうね。

  61. 978 匿名さん

    >>977
    ウチは初回モデルルーム訪問時に駐車場の抽選の説明とか資料ちゃんと渡してもらいましたけどね?
    部屋の間取り図とか資金計画とかと一緒にキチンと封筒に入れてくれましたし。

    なんか駐車場の抽選方法云々で文句言っている人の話は腑に落ちないなー、本当に契約者?
    重要事項説明の時にちゃんと説明されッているなら納得した上で契約したんじゃないの?

    って感じですけども。

  62. 979 匿名さん

    なんか契約者が1人吠えてるけど、検討板なんだからまだ契約してない人もいるだろうに。
    変な人が1人いると全体のイメージが悪くなって気の毒ですね。

  63. 980 匿名さん

    >>979
    荒らして楽しい?

  64. 981 匿名さん

    匿名掲示板なんだから検討者や契約者の他にも見ている人はいますよ。
    通りすがりにスレッドを覗いただけの人や他物件の契約者、冷やかしがしたいだけの人にマンションデベロッパーの営業マン。

    残念ながらその全ての人が善意だけで書き込みをするとは限りません。
    中には契約者や検討者の不安を煽って楽しんでいるどうしようもない人間もいます。
    そういった本当にどうしようもない人間は貴方方が怒って書き込むのを見るのが楽しくてしょうがないんですよ。

    無視しましょう。
    どうせ現実では何も言えない何もできない人畜無害な小心者ですよ、相手にするだけ時間の無駄です。

  65. 982 匿名さん

    >>977
    集合住宅に限らず、分譲地の一戸建てでもどこでも同じ。
    人のことなどどうでもいいと思うんだが、なぜ母親集団はああなのか?
    タワマンはあんまりそういうのなさそうな気がしますが、どうなんでしょ??

  66. 983 匿名

    少なくとも、メリットを享受できる高額部屋を買った人は文句は言わないだろうね。

  67. 984 匿名

    駐車場の抽選方法や区分けについて、ご存知の方詳しく教えていただけませんか?

  68. 985 匿名

    それは、営業さんに聞いた方が正確でいいんじゃないですか。

  69. 986 契約済みさん

    このスレッドに書かれている事だけ読んでいると勘違いされてしまいそうですが
    優先抽選権があるのはプレミアムタイプに入居する方や、高層階(23F~)の南側や角部屋といった少数の方々だけですよ。
    例えば3Fの40Aタイプの方と20Fの同じタイプの方の優先度は全く同じですし。

    またプレミアムタイプの方は2つ目の駐車場の抽選権がありますが
    もし駐車場の希望者が多く、スペーリアタイプの方に駐車スペースが行き渡らない場合は
    プレミアムタイプの方も2台目の駐車スペースを手放さなければならないといった決まりもありますし。

    優先抽選権のある方だけで平置き駐車場が埋まってしまうといったことはあり得ないのですし
    自分としては納得できる範囲ではないかと。

  70. 987 匿名さん

    ここの物件のクオリティであればけっこう満足できるかと思います。

    私もかなりいい場所だと思っていますし…
    批判はある程度はしかたないですが

  71. 988 入居予定さん

    この間内覧会で見てきましたが、とても素敵なマンションだと自画自賛しちゃいました。
    百聞は一見に如かず、じゃないでしょうか。

  72. 989 匿名

    いいな。
    実物見てみたいな。
    見たら欲しくなりそうだけど。

  73. 990 物件比較中さん

    スカイタワー。今時点で大体、何パーセント位契約済みなんでしょうか??

  74. 991 匿名

    988さん
    日本語の使い方を間違えていますよ…。

  75. 992 匿名

    スカイの売れ行きも気になりますが、共用設備を含め現物見て検討したいので、フォレストにしようと思ってます。
    間取りなどの詳細はまだ公開されてないのでしょうか?

  76. 993 匿名さん

    調べよう。

  77. 994 匿名さん

    MRに行けばハッキリする。

  78. 995 購入検討中さん

    >991さん

    そうですかねえ?

  79. 996 匿名さん

    「自画自賛」の使い方を間違えていると私も思うわ。
    だって、あなたが建てたマンションではないもの。

  80. 997 匿名

    日本語の話はもうやめませんか。
    マンションに興味がある人にはどうでもいい話なので…

  81. 998 匿名さん

    うむ。自画自賛はおかしい。

  82. 999 匿名さん

    >>992
    確かにここまで来てしまえば、もう少し待って現物を見た方が絶対いいですよね。
    モデルルームを見ても、結局は自分の部屋じゃないですから。

  83. 1000 匿名

    自画自賛は、適した言葉でないが、言いたいことはわかる。
    批判する人は、もっと大人な対応したら良いかと思う。

  84. 1001 匿名

    そういえば、グランドミッドのホームページをみると、28種類の部屋を紹介している。
    間取りの紹介がない部屋は、以前に11月時点にみた契約済みになったものだけみたい。

    ここ最近の販売戸数は、3、6、7戸ずつ。
    もしかしたら、半分くらいしか売れていなかったりして。

  85. 1002 匿名さん

    >>1001
    そんなに気になるならモデルルーム行って来れば?

  86. 1003 匿名さん

    どうなんですかね、2ヶ月ほど前の書き込みで7割埋まっていたという情報もありますが。

    フリーペーパーのSUUMOやマンションズを見るのが毎回楽しみなんですが、すっかりGMTの情報が載らなくなりましたね…
    まだ半分も残っているとしたら逆に掲載回数やページ増やしたりと販促に力を入れるでしょうから
    むしろ本当に完売間近なのでは?

  87. 1004 匿名

    2ヶ月前に価格表を見たときの供給は、3割程度でしたよ。

  88. 1005 匿名

    モデルルームに行けば?という書き込みは少々乱暴では?
    良くも悪くも情報交換の場なのですから。

  89. 1006 匿名

    とっととPART4を立ててちょうだい

  90. 1007 匿名さん

    >>1005
    MRにも行かずに情報だけくれって方が乱暴じゃない?

  91. 1008 匿名

    〉1007
    乱暴じゃないよ。

    契約者だから、MRに行く必要ないし、もう教えてもらえる必要性がない。
    この間、営業マンに聞いたら順調ですよ。で終り。
    これだと、気になるでしょう。

  92. 1009 匿名さん

    >1008さん
    >この間、営業マンに聞いたら順調ですよ。で終り。
    >これだと、気になるでしょう。

    気になるなら詳しい数を訊いたりしないんですか?
    「ここは情報交換の場」ですので、是非、貴方が詳しい数を訊いてこの場でみんなに教えて下さいよ。

  93. 1010 匿名

    〉1009
    わからないのであれば、「私はわかりません。」 と言うか、答えなけばいいんじゃないですか。

    これからMRに行く人であれば、価格表をみれば一目瞭然かと思います。
    私は、その方に聞いています。

  94. 1015 匿名さん

    ********** PART4に移行 ******************
    ********** PART4に移行 ******************

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140653/

  95. 1016 匿名さん

    >>1010
    情報交換とか聞こえの良いこと言いながら「他人には情報を提供してくれ、でも自分では提供する気が無い」って事ですか

  96. 1017 匿名

    〉1016
    意味がわからん。
    こちらは、これまで情報を提供してきた。
    たまに、質問くらいしてもよいかと思う。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸