横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その10
匿名さん [更新日時] 2008-07-13 06:55:00

あけましておめでとうございます。
今春はいよいよ入居ですね。
皆さん、末永くよろしくお願いします。

では毎度ながら、
購入した方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、
気持ちよく情報交換していきましょう!

なお、こちらも毎度ながら、
トゲのある書き込みは禁止とします。
建設的な意見交換をして、
よいマンションを造っていきましょう。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9116/
その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9389/
その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9280/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-03 13:21:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    要するに辞退見積もりということでしょう。

  2. 805 匿名さん

    >>801さん

    ごめんなさい。
    運転手さんは車両費に込みなので、
    作業員としては3名になりますね。
    で、トラック3台と全部で6人で17万です。

  3. 806 匿名さん

    確認会の時に「日通」に文句言ってやろう。
    日通のHPにも苦情を書き込みます。
    「みなとみらい引越センター」と特定して苦情意見を出します。

  4. 807 匿名さん

    ハミングに日通の見積りの件、連絡してみたらいかがでしょう?
    ハミングが一応頭取ってるみたいで、見積りは各社同条件だと言ってましたので

  5. 808 匿名さん

    800さんへ ありがとうございます 3名なら納得、3台の荷物なら安いと思います。
    うちは3トン2台、荷作り、荷解きしてもらって32万ちょっとです。
    梱包材料費、横もち、養生含めてです。荷物はうちが少ないようですが
    全部やってもらうので・・まぁこれでお願いするつもりです。お返事ありがとう!

  6. 809 匿名さん

    最近ハミングに見積りとった方にお聞きしたいのですが...
    車両や作業員の単価(改訂後)については税込で処理されているのですか?
    日通の見積りでは税抜き価格で処理されていましたけど、これって...?

  7. 810 匿名さん

    >>809さん
    気がつかれましたか・・・
    今は、BtoCビジネスでは外税方式は確か禁止でしたよね?
    ハミングも外税の見積りです。
    全部終わった後、にっこり笑いながらクレームしようと
    思っていたのですが(意地悪いですね、私)

  8. 811 匿名さん

    >>808さん、
    800です。こちらこそありがとうございました。
    おかげで料金の方は納得できました。

    うちも荷造りお願いしたのですが、荷解きは不要と言ったので
    「奥さん、自分で頑張ってください!」と言われてしまいました。
    そのかわり60枚のダンボールと大量の梱包紙とガムテープを
    サービスだと言って、先月どどーんと置いてってくれましたよ。
    やはり、荷造り荷解きはセットでお願いしないとだめなのでしょうか?
    片手の仕事だと、バイトさんの手配がしにくいのかな?なんて思いました。

  9. 812 匿名さん

    >>810さん
    あ、すいません。黙っているべきでしたか。

    既に遙か上ですが、説明会後に税込単価であるとの事で訂正見積を依頼したとの
    記述がありましたので、それ以降はハミングの見積りは変わっていて、日通がお
    かしいのかと思ったのです。

    引越等の値段提示で外税方式が禁止だったかどうかまで確認していませんけど、
    一応この見積りを元にして契約となるかなと思ったので、後から云々よりは先に
    予防線を張っておく必要があるかと思った次第です。

  10. 813 匿名さん

    引越しの話題なので皆さんにお聞きしたいのですが、延長料金(残業代)のことについてご存知の方はいらっしゃいますか。

    日通から、トラックが営業所を出てから戻るまでの時間が7時間を超えた場合、延長料金がかかるといわれています。一方、ハミングバードに確認したら、特にとっていないとのこと。

    当方、八王子からなので、当日搬出だとどう考えても7時間を越えそうです。

    一方が延長はとらないといい、一方は取るといい、どうも納得できません。

  11. 814 匿名さん

    >813さん
    日通に頼まないのが一番です。
    日通に頼むのであれば、日通の評判等をハミングさんに話をして
    相談したらどうでしょうか?

  12. 815 匿名さん

    日通はふざけてるね。
    7時間越える超えないは見積時に勘案して提示するべきです。時間依頼するのではなく仕事量での請負い仕事のはずなので。
    道路渋滞・搬入出遅延が消費者に払えと言うのはおかしい。日通の営業がバカなんじゃない。
    そもそもトラックに「詰めるだけ」の見積とかおバカににも程がある。
    トラックに詰めるだけの引越なら見積にくる必要ないようね。レンタカー依頼するのと一緒。

  13. 816 匿名さん

    日通の「お断り見積もり」ってどういうことなんですかね?
    幹事のくせに!自分のところはできないので他を探してくれってこと?

  14. 817 匿名さん

    いわゆる「カラ見積り」というヤツですね。
    お付き合い上見積もりはするが諸般の事情でやる気はない
    もしくはやらせてもらえない
    といういことでしょう。

  15. 818 匿名さん

    >>813
    >日通から、トラックが営業所を出てから戻るまでの時間が7時間を超えた場合、延長料金がかかると>いわれています。一方、ハミングバードに確認したら、特にとっていないとのこと。

    普通は、荷物の発地(八王子)で作業開始してから、着地(L)で搬入が終わるまでが7時間
    でしょう。(八王子で荷物の廃棄を依頼したなら別ですが・・)
    でないと、日通がとんでもなく遠い事業所の車をチャーターしたら、べらぼうな金額になるって
    ことですよね?
    あと、高速の利用を認めてあげれば、7時間で収まらないかなぁ・・・

  16. 819 匿名さん

    あまりに朝早い時間から搬入でごたごたされると、出勤する時に影響しそうな
    気がするのですけど、最大1日8組までで、それぞれ1時間半までという事は、
    搬入側の時刻は8時〜20時(+α)という事になるんですかね。
    それとも指定業者用搬路を使用する人の場合は除外しているのかな?
    1時間半の制約はエレベータ使用(占有)の時間と理解していたつもりですが、
    除外はできないよね。時間帯指定の話はまだなのかな。いつ決まるんだろう。

    搬入時刻の指定はお客様が決める事です。と日通からは説明会時に言われまし
    たけど、調整無しで午後ばかりや朝一番に集中したりすると大変な事になる様
    な気がするし、指定業者以外を利用する場合も含めて、そのあたりの調整を
    するのが監事会社の役割かと思ったんですけど、どうなってるんだろう。

  17. 820 匿名さん

    日通はやる気ないよ。
    こんな会社を選んだ京急が間違い。

  18. 821 匿名さん

    >800さん
    もうダンボール来てるんですか?
    うちもハミングなんですけど、まだ全然来る気配がなくて…。
    引越し日、早い組なので早く欲しいんですけど。

  19. 822 匿名さん

    >821
    そうハミングに言ったほうがいいよ。

  20. 823 匿名さん

    >>821さん、
    そういうことはこちらからどんどん言えばいいんですよ。

  21. 824 匿名さん

    他の引越し業者でも、通常ダンボールは日時を教えて依頼すいるものですよ。
    待っていても親切に連絡があるわけではありません。
    ちなみに、「ダンボール渡し=確実な引越し契約」となるので業者としてはダンボールを渡した方が確実な契約のため嬉しいはずです。
    引越しは日時を指定してもキャンセルが可能です。

  22. 825 匿名さん

    4月に引越しの見積もりを取られた方いますか?
    3月より安いですか?

  23. 826 匿名さん

    4月中旬以降なら、日通でも5万円くらい安いらしい。
    但し、養生は撤去かもしれません。

  24. 827 匿名さん

    >>737
    機械式で自分の棟より反対側になりました。
    場所によっては応じます。

  25. 828 匿名さん

    ↑場所がわかりませんが‥。

  26. 829 希望どおり

    4月に入ってすぐだと、3月と変わりません。

  27. 830 匿名さん

    821です。
    ありがとうございます。
    見積もりに来た時に「2月に配ります」って言われたんで待ってたんです。
    見積もりの訂正も再三頼んでも送ってくれないし…。
    見積もり金額は良かったんだけどな。

  28. 831 匿名さん

    4月上旬引越しです、3.5トン車 1台で梱包資材含んで、13万の見積ですが、3月の見積を取っていないので安いのか高いのかわかりません

  29. 832 匿名さん

    道幅の規制で2tロングしか入れないと言われましたが、
    831さんの3.5tってOKなんですか?

  30. 833 匿名さん

    上永谷プロジェクト出ましたね。
    http://www.kaminagaya98.com/

  31. 834 匿名さん

    3月4月は同じ料金と聞いています。
    うちもトラックは、やはり2tLと言われましたよ。
    おかげで3台になっちゃったよ。

  32. 835 匿名さん

    >>831さん
    3.5トンの見積りを取ったのは、どこの業者でしょうか?
    もし、提携業者であれば、かなり深刻な問題です。

  33. 836 匿名さん

    832サン、提携業者なので、早速確認してみます

  34. 837 匿名さん

    >833
    もうかなりできている物件の広告を今頃だすとは。
    値上がり待ちですかね。新価格?

  35. 838 匿名さん

    >値上がり待ちですかね。新価格?

    たぶんそうでしょう。
    ほかに藤和の物件も分譲を開始するみたいね。
    プライムテラスは競合を避けて早期に売り出したと思われ。

  36. 839 匿名さん

    本郷台、東戸塚、鶴ヶ峰、みんな軒並み高くなってますね。
    旧価格のL買っといてよかったと思う。
    上永谷はおしゃれじゃないけど
    生活するのにはとても便利だし、のどかでいいです。
    それに駅直結は希少ですね。

  37. 840 匿名さん

    来週は、再内覧ですね。
    ちゃんと補修されてるかな?

  38. 841 匿名さん

    住民説明会前に日通の見積もりを取っていましたが、内覧会のときにもう少し安くなるみたいですね?と聞いたら先日連絡があって、1万円安くなりました。ちなみに2トントラック2台で3月の引越しです。値引きもアバウトで最初は5千円といっていたのですが、5千円ですか・・・といっていたらじゃ1万円と言われました。再見積もり表も送ってもらいました。以前に見積もりとられている方は、ぜひ連絡してみて下さい。

  39. 842 匿名さん

    >841
    2トンロング2台で日通でいくらなんですか?? 教えてください。

  40. 843 日通の見積被害者

    日通は説明会前に高い見積出しておいて、安くなると言ってもたった1万円です
    先に書いてありましたが、たった1回の使い捨て業者に1円でも多く払いたくないものです。
    日通は人件費は多く見積もっています。
    2台の場合、積込4人+運転手2名+横もち2名=計8名が記載されていますが、こんな人がいるほどの荷物ではありません。

  41. 844 匿名

    >842
    2トンL3台で39万円って言われました(日通)

  42. 845 匿名さん

    >844
    超々高すぎ。
    1万の値引なんてお情け程度ですね。

  43. 846 匿名さん

    844さんのは、梱包も開梱も全部業者にやってもらう「らくらくパック」などの料金なのでは。

  44. 847 匿名さん

    家は一人で一戸建てから引越しですが、荷物も少ないし、距離も短いのに、
    17万と言われました。
    高いですよね。。。
    ちなみに2tが1台と連絡車1台と言われました(日通)
    何か値引きが出来る方法教えてください。

  45. 848 匿名さん

    >>844
    >>847

    値引きとかの問題ではないと思いますよ。
    ハミングが主幹なので、あとの2社は料金も全てハミングの設定に
    従っていると、私は日通から聞いています。
    ハミングはそこまで高くないですから、
    オプション等含まないのなら、その見積り自体おかしくないですか?

  46. 849 匿名

    >846
    梱包込(開梱含まず)みなら、42万円です。

  47. 850 匿名さん

    エアコンを購入予定の方へ
    ヤマダ電機の磯子店で、6畳用の三菱製(新製品19年1月)が、工事費込みで
    42,800円でした。
    思わず2台予約してしまいました。
    新製品でこの価格は安い!
    16日までです。

  48. 851 850

    寝室と子供部屋用として購入しました。

  49. 852 匿名さん

    エアコンは2月・3月が買い時だってね。
    うちも先日結構安く買いました。

  50. 853 匿名さん

    >>850
    安いね。
    旧製品でなく、新型ならお買い得なので
    今日の夕方行って見ます。
    うちも、寝室と子供部屋は格安エアコンで十分です。

  51. 854 匿名さん

    エアコンを購入された方にお尋ねしたいのですが、
    工事日はいつくらいにされたのですか?

  52. 855 匿名さん

    3月の平日にしました。

  53. 856 匿名さん

    >>850
    情報ありがとうございました。
    2台でゲットしてきました。
    新型だったのでお得でした。

  54. 857 匿名さん

    ヤマダなら下永谷にテックランド横浜本店がある。
    歩いても10分ってところ。

  55. 858 匿名さん

    大型家電の配送やエアコンなどの工事は一斉入居期間中でも
    大丈夫なのでしょうか?搬入や工事の車両駐車などでかなり
    制限がありそうですが・・・

  56. 859 匿名さん

    日通は敬遠した方がよさそうですね。
    会社が大きいからハミングの言うことなんか聞かないと思います。

  57. 860 匿名さん

    上永谷って派手さはないけど、実に便利でよいとこね。

  58. 861 匿名さん

    上永谷駅からヤマダ電機まで歩いたことあるけど、20分くらいかかるよ。
    自転車で行くのがちょうどよい距離かな。

  59. 862 匿名さん

    >>860
    そうそう。
    でもあのベルセブンは何とかならないものかと。
    駅前であの放置状態はマイナスイメージだな。

  60. 863 匿名さん

    遅かれ早かれベルセブンは小規模ながらも駅ビルになりますよ。
    時間の問題でしょう。

  61. 864 匿名さん

    エアコンの取り付け、うちも3月の平日にしました。
    ハミングに問い合わせたら、一斉入居中でも大丈夫だそうです。
    ただし、それなりの制限はあり、車は荷物を荷とき場に下ろしたらすぐ移動させることが条件でした。
    それなりに誘導はしてくれるようです。

  62. 865 匿名さん

    通りすがりです。
    >ヤマダ電機の磯子店で、6畳用の三菱製(新製品19年1月)が、工事費込みで
    >42,800円でした。
    ヤマダ横浜本店では42,800円、ポイント還元20&、川崎ビックでは41,800円
    ポイント還元25%で、ビック川崎で購入しました。(工事費込み)
    ヤマダは表示上安く、ヨドバシ・ビックは表示上高いのですが、交渉すれば
    かなり引いてくれますよ。

  63. 866 匿名さん

    暖冬なのでエアコンはもう少し粘った方が安くなるはず。

  64. 867 匿名さん

    リビング用のエアコン、インテリアオプションで買わなかったんだけど、そういうのも量販店では今買い時なのかな?
    週末行って見ようかな。

  65. 868 匿名さん

    引越しのガッムテープや包装材を、業者から買わなければ5000円くらい
    安く出来ます。
    最終的な見積り額から5000円はカットできますよ。
    また、使わなかった器材は返品すればその分は返金されるので返金要求
    をしましょう。
    食器は、サランラップで包むといいですよ。

  66. 869 匿名さん

    ハミングはダンボール60枚、緩衝材、ガムテープ5個をサービスで持ってきてくれたけど。

  67. 870 匿名さん

    日通はダンボール50枚以外は有償。しかも訳に判らない資材レンタル料や配達料まで取りやがる。

  68. 871 匿名さん

    うちも日通は、ダンボールだけサービスなので
    その他の無駄な資材は、不要なのでキャンセル
    したら5000円以上安くなりました。
    ガムテープは、ホームセンターの安売り品を
    で済ませます。

  69. 872 匿名さん

    100円ショップに「カラーガムテープ」が売ってます。
    搬入先の部屋ごとにテープの色をかえると便利ですよ。

  70. 873 匿名さん

    日通と契約した住人は***み

  71. 874 匿名さん

    内覧会での指摘事項を確認された方いますか?
    いかがでしたか?
    私は、来週なので少し不安です。

  72. 875 匿名さん

    ハミング、ダンボール60枚にガムテープ5個?
    うち、ダンボール50枚にガムテープ1個なんだけど。
    請求してみようかな。

  73. 876 匿名さん

    うちは指定外業者で10万円そこそこでの引越しですが、ダンボール50枚にガムテープ1個
    は持ってきましたよ。これ以上は安い手前請求できません。

  74. 877 匿名さん

    皆さんおはようございます。横浜リーガルオフィスから3月17日に速達が届きましたね。
    その中の固定資産税、都市計画税清算書の買主負担日数291日分の期間H19.6.19−H19.12.31は、H19.3.16-
    H19.12.31の誤りだそうです。
    新住所登録の横浜市港南区丸山台一丁目2番1は、1丁目2番1でも差し支えないそうです。
    新住所、印鑑登録は、3月末までにお願いします。とおっしゃっていました。うちは、3月28日が引越しなので超忙しいです。

  75. 878 匿名さん

    4月引越の人も3月末まで?

  76. 879 匿名さん

    それ、うちにはまだ届いてないぞよ。。。

  77. 880 匿名さん

    うちにもまだきてないよ。
    丸山台なのに…。

  78. 881 匿名さん

    固定資産税が、思ったより安かったね。

  79. 882 匿名さん

    24時間換気のフィルターって付いていましたっけ?

  80. 883 匿名さん

    ウチも横浜リーガルオフィスから支払い案内来ました。ウチは登記費用概算500,000円
    ときたけど、内訳の説明もまったくなく、この費用って正当性あるんでしょうか。

  81. 884 匿名さん

    登記費用概算の明細は、来月にならないと出ないと
    聞いたよ。
    やはり、高すぎだよね。
    15万くらいは返却してもらわないと。

  82. 885 匿名さん

    うちは登記費用概算が50万円とかなり高いので、問い合わせをし明細をもらいました。内訳を見ると手数料、旅費など高めかと思いました。他の司法書士事務所ではもう少し安くできるかなと思うのですが、京急が一括して横浜リーガルオフィスに依頼しているようなので、そこに頼み、言われるまま支払うしか仕方がないのかな?
    でも20万くらい返ってくるはず。

  83. 886 匿名さん

    多分どこも50万では?高いですが、多めに預かって返還するのでしょう。
    もし返還がなければバカ高です。講義しましょう!!

  84. 887 匿名さん

    リーガという知らない有限会社に皆が50万振り込むことが不安なのですが、万一の場合の保証は京急がするのかな?
    京急はもう少し社会的信用性に乏しい会社に対しては説明すべきと思うが・・・
    特に前払いして倒産したら大変です。
    尚、精算後返金はされるといっていました。これも保証はありませんが・・・

  85. 888 匿名さん

    >リーガという知らない有限会社に・・・
    司法書士事務所でみなさんが知っているところってないのでは?
    >万一の場合の保証は京急がするのかな?
    するでしょう、京急さんが。

  86. 889 匿名さん

    リーガルオフィスでもないし、別マンションですが、それを買った友達はかなりの額が返ってきたそうですよ。
    今回もそれなりに返ってくると思ってます。

  87. 890 匿名さん

    883です。
    皆さん、レスありがとうございます。登記費用ということだけで、根拠・内訳を明示しないというのはどうかと思いますよね。実費が概算でいくらで、報酬がいくらだとクリアにすればいいのに。。。
    ともかく明日電話します。
    清算・返金っていつ返ってくるのかもわからないし。
    引越しもそうですけど、黙ってると好き勝手にやられそうですもんね。

  88. 891 匿名さん

    ちょっと離れた近所の者です。
    物件価格は5000万以下くらいのとこで登記費用は31万程度だったよ〜
    ここよりも評価額は安いけどねぇ。
    報酬額はそのうち6万だった。
    今の時点では詳細の内訳を明示してもらうのは難しいと思うよ。
    ちなみに明細は後日来るよ。。。(報酬の調整するんだろうけどね、きっと)

  89. 892 匿名さん

    >>882
    内覧会時に指摘した人はフィルター付けてる
    んじゃない。
    全部付けると大変だから。
    言った者勝ち。

  90. 893 匿名さん

    フィルターは環二に近い部屋には必須でしょう。というか、L事体が環二から100mと離れてないんだから住人のことを考えた設計者だったら本当は全部屋付けて当然と思うんですけどね。

  91. 894 匿名さん

    >>892
    ではアフターの際に全戸つけてもらうようにできるでしょうか?

  92. 895 匿名さん

    >内覧会時に指摘した人はフィルター付けてるんじゃない。
    指摘しましたが、標準ではないのでつけられないとのことでした。
    高いものではないので、量販店で買います。

  93. 896 匿名さん

    フィルタは圧力損失が発生し、本来の機能が低下します。
    いろいろなものを試してみることが必要です。

  94. 897 匿名さん

    すぐフィルターが黒くなるようだったらショックですね。
    環2に交差する道路が全開通したら・・・洗濯物も乾せなくなるのでは。

  95. 898 匿名さん

    非常に便利な場所にあるのが魅力的な物件なので、空気が悪いのは仕方ない部分もありますね。
    空気がよくて、予算が似ているのは横浜市内だと汐見台とかでしょうか。

  96. 899 匿名さん

    >汐見台
    坂いやだな。やはり環境と利便性は両立しませんね。

  97. 900 匿名さん

    思想が全く違いますね。どちらかというと港北方面の物件では?

  98. 902 匿名さん

    >どちらかというと港北方面の物件では?
    港北の価格はここの比じゃない。

  99. 903 匿名さん

    ベランダの境の目隠し板の隙間を指摘してたら、
    取り付け金具を特注して、交換後に隙間を修正
    すると回答もらいました。
    我が家だけの対応かな?

  100. 904 匿名さん

    フィルターは立地から考えてあって当然と考えます。
    パンフにも「新鮮な空気を…」とか健康で快適な生活が送れるようなことが
    記載されているんですから。
    高価なものでないのだから、なおさらきちんとパンフの内容に
    沿うようにやって欲しいですね。
    企業としての姿勢が問われますね。
    ISO 14001取得企業なのだから、もっと考慮してもいいと思うんだけど。

  101. 905 匿名さん

    >>904
    そのとおりです。
    もともと、取り付けは可能な仕様でありながら付けていない
    のは???ですね。
    周辺環境を考慮すれば当然の仕様と思いますが。
    24時間換気の換気量不足になるのなら、換気設備の設計ミス
    ではなかと指摘もしてみましたが・・・・

  102. 906 匿名さん

    >パンフにも「新鮮な空気を…」とか健康で快適な生活が送れるようなことが
    >記載されているんですから。
    何で「新鮮な空気を…」からフィルター付きになるの?
    フィルターくらいでは空気は新鮮にならないのでは?
    空気清浄機のほうが効果ありますよ。

  103. 907 匿名さん

    登記費用ですが、概算では30万円くらいだそうでう。なのに、なぜ50万円も預けなくてはいけないのでしょうか?
    返金されるとは言っても、20万円も多く預けるなんておかしくないですか?後から精算するとは言うものの、もう少し概算額に近い額を払えばいいことだと思います。
    うちは50万円預けるつもりはありません。

  104. 908 匿名さん

    フィルタはあったほうがいいけど、無くても目くじら立てるものでも無さそう。
    >パンフにも「新鮮な空気を…」とか
    これはいくらなんでもこじ付けでしょう・・・。
    フィルタ付きと書いてあって、付いてない訳ではないのだから。
    >うちは50万円預けるつもりはありません。
    え?え?これって交渉できるんですか?うちもそうしようかな(笑)

  105. 909 匿名さん

    >903
    うちもベランダの境の目隠し板の隙間を指摘したのですが、「仕方がないですね〜」って返事で終わってしまいました。
    隙間結構ありましたよね。特注の金具に変えるとだいぶ良くなるんでしょうか??
    どのくらい良くなったか確認後教えてくださいね。

  106. 910 匿名さん

    フィルターですが確認したところ、取付枠が315〜525円でフィルター自体は5枚で1575〜2100円ということのようです。
    引き渡し時に取扱説明書と一緒に申し込み用紙を渡すと説明されたのですが、指摘して付けてもらった人が居るのですか?

  107. 911 匿名さん

    >908
    こじつけでもなんでもないと思います。
    ご存じないかもしれませんが環状2号線は、横浜市の中でも
    騒音、排ガス問題が広報誌などでも取り上げられたことのある場所です。
    今後、藤沢方面まで道路がつながった時、皆が燃料電池車にでも乗る時代が来ない限り
    むしろ環境は悪化すると予測するのが妥当でしょう。
    こういった場所の物件で新鮮とか健康とか誤解を与えるような表現をするからいけない。
    ただ単に、「外気を取り入れ」とかにしておけば良かったんですよ。
    消費者が何らかの相応な対策が講じてあると受け取っても仕方がないと思いますよ。
    我が家も一級建築士に同行してもらいましたが、
    やはり指摘していました。
    こういった問題は、軽視する人がいるけれど、実際に住んでから実感して慌てる人が多い、とも。

  108. 912 匿名さん

    新鮮な空気≠清浄な空気

  109. 913 匿名さん

    >>909
    金具の厚み+取付けナットの厚み+ボルトネジの余部分=隙間(2cmくらい)
               ↓
    金具の厚み=隙間(3ミリくらい)
    バルコニーの室内側(縦方向)の隙間が、この程度改善されるみたいです。
    ほぼ、隣からバルコニーへの出入りは見えません。
    もちろん下は隙間あり。

  110. 914 匿名さん

    >パンフにも「新鮮な空気を…」とか健康で快適な生活が送れるようなことが
    >記載されているんですから。
    どこかの内覧業者の受け売りのような??

  111. 915 匿名さん

    どこの内覧業者?

  112. 916 匿名さん

    店舗のひとつに動物病院が入るって皆さん知ってましたか???
    エントランスの前に動物病院なんて・・・

  113. 917 匿名さん

    へえ〜、ペットのいる人にはいいですね。
    うちにはいないから意味ないけど。
    私は郵便局か歯医者さんに入ってもらいたかっただよ。

  114. 918 匿名さん

    6店、7店?結局何が入るのか、ご存知の方教えてくださいませ。

  115. 919 匿名さん

    郵便局も歯医者も直ぐ近くにあるからね

  116. 920 匿名さん

    動物病院が入るのは内覧会の時に教えてもらいました。
    たまたま話の流れで…。
    ポストって近くにありましたっけ?

  117. 921 匿名さん

    ポストはバスターミナルのところにありますよ。

  118. 922 匿名さん

    コンビ歓は迎だけど、動物病院はちょっと敬遠。

  119. 923 匿名さん

    今更で何ですが、MM地区のコンビニは、ナチュラルローソンが入るそうです。Lにも入って欲しかったです。

  120. 924 匿名さん

    ポストはコンビニでOK

  121. 925 匿名さん

    うちは、今回の確認で修正不十分2箇所と新たな傷も数箇所あったので、
    再々確認が3月に入ってからあります。
    みなさんは、再内覧はいかがでしたか?

  122. 926 匿名さん

    三菱東京UFJ銀行は23日、3月から適用する固定型住宅ローン金利を1−20年の全期間で引き上げると発表した。0.05−0.10%引き上げ、年2.90−4.70%とする

    金利上がったね。

  123. 927 匿名さん

    カフェがよかったな。儲かると思うけどね。
    ドトールも好きだけど。駅のこちら側に欲しいよね。

  124. 928 匿名さん

    郵便局の窓口、もっともっと近くに欲しいって意味だよぉ。

  125. 929 匿名さん

    >928
    贅沢だよ〜。

  126. 930 匿名さん

    ドトールあるじゃん

  127. 931 匿名さん

    スタバがいいな

  128. 932 匿名さん

    ツタヤが入ってくれてもいいかな。
    上永谷って、生活するのにはほんと便利だし、
    徒歩圏内に大体何でも揃ってるみたいですね。
    でも飲食店はショボイなあ。
    ベルセブンが一刻も早く生まれ変わることを期待しています。

    自分の家の、最も近くにあったらいいな〜って思えるショップ、
    施設はなんだろう?

  129. 933 匿名はん

    私もスタバが欲しいです!!
    スタバに行くたびにアンケートに「上永谷に出店してください」と書いてだしています。
    あと、フレンチレストランが欲しいです!!!

  130. 934 匿名さん

    上永谷が拓かれた当時は、財閥系の丸山台、生保系の日限山といった一流企業の分譲地として商業区もそれなりでしたが、時代が移り人も代わり残念ながらそれなりの店になっています。

  131. 935 匿名さん

    ふ〜ん、それなりだったのが残念ながらそれなりになったのか。
    別にいいけど。

  132. 936 匿名さん

    >時代が移り人も代わり残念ながらそれなりの店になっています。
    良いと思う人が住めば良いだけの話・・・。
    財閥系とか、生保系とか今時古い話だね〜。
    IT系はいないの?(暴笑)

  133. 937 匿名さん

    うちも確認会で3ヶ所指摘がありました。3月に再確認です。
    店舗はちょっとお洒落なレストランかカフェが欲しいなぁ。
    上永谷ってありそうでないんだもの。
    結局決まってないのは何店舗?

  134. 938 匿名さん

    一店舗では?

  135. 939 匿名さん

    35年ローンのビンボーサラリーマン家族相手に洒落た店は来ませんね。

  136. 940 匿名さん

    お年よりはキャッシュで買っている人が多いらしい・・・。
    ていうか、ローン組めないね。

  137. 941 匿名さん

    MRでの駐車スペースはLのものかな?
    MR駐車や交番側は路上駐車や違法駐車されそう(車・自転車・バイク)。特に違法駐輪でパチンコ屋の置き場のようになりそうです。対策が必要かも

  138. 942 匿名さん

    MRには戸建てを作るんじゃないの

  139. 943 匿名さん

    >>941
    MRでの駐車スペースは何も考えてなかったなぁ・・
    昔は環二沿いの酒屋(マインマート)の駐車場だったんですが。

    MRの場所はコイン洗車場だったです。復活はしないかな?

  140. 944 匿名さん

    941です。
    MRの場所でなく、Lの敷地壁際のMR訪問の際には縦列した駐車スペース一帯です。中途半端なスペースが残っており、違法駐車・駐輪をし易そうでした。

  141. 945 匿名さん

    Lの敷地ではないので文句の言える筋はありませんが。

  142. 946 匿名さん

    >Lの敷地壁際のMR訪問の際には縦列した駐車スペース一帯
    もともとはマインマートの駐車場だったところだから、元の
    マインマートの駐車場に戻るんじゃない。

  143. 947 匿名さん

    私有地なら違法駐車・駐輪ではないよなー

  144. 948 匿名さん

    >私有地なら・・・
    マインマートから京急が借りていたものみたい・・・。

  145. 949 匿名さん

    駐輪ならLに出来るコンビニの前とかを心配した方がいいんじゃない。
    地下鉄に乗るのにコンビに前で朝乗り捨てて、夜乗って帰るというのがいると思うよ。
    他のコンビニとか図書館なんかたくさんそういうのいるから。

  146. 950 匿名さん

    >駐輪ならLに出来るコンビニの前とかを・・・
    あそこは停めにくいから誰も停めないよ、圧迫感あるから。
    俺はやはり圧迫感が無い浜銀前に停めるな。

  147. 951 匿名さん

    上大岡の駅裏すぐのマンションで、公開空地内に港南警察の駐輪禁止標識があって
    ほぼ守られているようです。以前、公開空地に警察の協力が得られるか議論に
    なったことがあったと思いますが、実際にそのようなケースがありましたので、
    早い段階で管理組合と警察で対応を検討すべきだと思います。
    馬洗橋歩道橋から自転車を入れなくする方法が取れれば一番良いのでしょうが・・・

  148. 952 匿名さん

    私たちの入居(建物引渡)前にデッキが開通すると、
    内覧確認の時に聞いたので駐輪の件とかちょっと心配です。

  149. 953 匿名さん

    管理組合ってデッキも管理対象なの。

  150. 954 匿名さん

    駐輪は環2側のカラータイルが敷いてある歩道、
    ここはなぜか幅が1mくらいしかないのに木が植えてあってほとんど歩けない、
    とか、永谷天満宮側の歩道が絶好って感じだね。
    あと環2側のペデあがるエレベータって人通りがないので管理が大変そう。

  151. 955 匿名さん

    駐輪対策は、プランターでも設置してみてはどうでしょう?

  152. 956 匿名

    テナント残り一店舗決まったかなぁ?
    本当は美容院が入る予定だったらしいが、直前で
    キャンセルになったようです。
    美容院よりスタバがいいですね。

  153. 957 匿名さん

    大戸屋か牛丼屋がいいな。
    コーヒー屋はベルセブンにあるからいらね。

  154. 958 匿名さん

    スタバ系の喫茶熱望

  155. 959 匿名さん

    オプションの残金ってもう払いました?

  156. 960 匿名さん

    既出かもしれませんが、コンビニは、なにができるのかご存知のかた
    いらっしゃいますか?
    個人的にはセブン希望です!

  157. 961 匿名さん

    ファミマだったと思います。

  158. 962 匿名さん

    内覧会でチェックする点は床の傷とどこでしょうか。

  159. 963 匿名さん

    コンビニはファミマです。

  160. 964 匿名さん

    >>959

    オプションはまだ工事が全て完了してないのだし、
    確認もしていないので払っていません。

  161. 965 匿名さん

    960です。回答ありがとうございます!
    ファミマですかぁ…。
    上永谷にはファミマが多い気がしますが
    あるというだけでありがたいです。

  162. 966 匿名さん

    丸山小は問題ないものの、丸山中は悪いらしくショックです。
    近所の人の意見では、野庭小が悪く丸山中が同一学区となるのが原因のようです。
    丸山小の子は受験して逃げていってしまうとも聞いてます。
    越境させざる得ないかな?

  163. 967 匿名さん

    >966
    またそんな話題を・・・
    いまから心配しても仕方がないですよ。
    たとえ今が良くても校長が変わったらガラリと悪くなったり、
    その逆もあったりです。
    そういう訳で公立への越境なぞ論外です。
    どうしても心配なら私学へ行かせることです。

    それよりもPTAの役員などを面倒がらず率先してやってください。
    親と教師がしっかり子供と向き合ってこそ良い学校が作れるものです。
    他人任せではいけないのです。

  164. 968 匿名さん

    >966
    あなたの子どもが野庭小の子どもより出来がいいって保証があるのかね。

  165. 969 匿名さん

    できの問題かな?躾の問題では?
    このように考える親がLにいるということは、Lの子供の躾はしっかりしているのでしょう。
    クソガキがLにいたら教育的指導したいです。

    967サンの前向き意見に賛成。
    968サンは野庭系or同出身者?

  166. 970 匿名さん

    この板の悪いところは、話題を投げかけて返答があってもお礼も反論もない所。966さん、マナー違反ですよ。

  167. 971 匿名さん

    >この板の悪いところは、話題を投げかけて返答があってもお礼も反論もない所。
    >966さん、マナー違反ですよ。

    私もそういうことを見かけることはよくあるけど、
    逆にちゃんと謝意を伝えてる人もいっぱいいますよ。

    それに、いつもここに貼り付いているわけじゃあるまいし、
    すぐ読んですぐ返事ができるとも限らないでしょう。
    一日も経ってないのにマナー違反と決め付けるのは言い過ぎですよ。

  168. 972 匿名さん

    >>969
    Lの住人の子どもの躾があなたがバカにする野庭小とどの程度違うのか見ものですね。
    この板の書き込みからすると大して期待できないですが。

  169. 973 匿名さん

    申し訳ありません。言い過ぎました。

  170. 974 匿名さん

    959です。
    964さん、ありがとうございました^^

  171. 975 匿名さん

        ↑
    あはは。。。by 964(^−^)にっこり

  172. 976 匿名さん

    野庭小ではなく、下野庭小ですよ。

  173. 977 匿名さん

    下野庭小ってマーチングバンドで全国的に有名な学校だよね。

  174. 978 匿名さん

    そうですね。でも、下野庭小って、そんなに荒れているのですか?

  175. 979 匿名さん

    子供が去年まで下野庭小に行ってました。もう一人の子供が今も通ってます。昨年度卒業した6年(今中学1年)にめちゃくちゃ悪いやつがそろってたようです。今はそれほどでもないようですよ。

  176. 980 入居予定さん

    おはようございます 残金振込み完了!ついに我が家となりました!!
    引越しは到着順になりましたね、待たされそうです

  177. 981 匿名さん

    引越しは到着順って本当ですか???

  178. 982 匿名さん

    到着順ってなんだ?

  179. 983 入居予定さん

    981さんへ
    搬入順の指定はいろいろな条件の人がいる為調整が出来なかったそうです
    でも搬入順が決まっていて朝一番二番になったら前日荷物を積んで
    一晩置いて搬入となる・・・との説明でしたのでホテル代がいる所でした
    だから到着順でよかったと思っています(;^_^A

  180. 984 匿名さん

    >980さん
     ローンが無いなんて何とも羨ましい限りです。我が家も繰上げに精を出し早く名実ともに我が家となるように頑張ります!

  181. 985 入居予定さん

    984 さんへ
    ローンが組めるなんて何とも羨ましい限りです(⌒ー⌒)
    まだお金を生み出す未来があると社会に認められているのですから\(^O^)/
    当方老後の資金を掻き集めこれからは年金のみに頼る日々ですから(/o\)
    頑張ってください!!

  182. 986 入居予定さん

    まもなくご近所。
    みなさん、よろしくお願いします。

  183. 987 匿名さん

    >985さん
     励ましありがとうございます!いろいろと人生のアドバイスを頂けるようになりそうで早く入居が楽しみです。宜しくお願いいたします。

  184. 988 匿名さん

    Lで夏祭りとかするのかな?
    企画は大変だけどあって欲しい行事ですね。

  185. 989 匿名さん

    コミュニケーションが取れてとっても良いと思います。お近くのいずみプラザさんも非常にうまくやっているそうですよ。

  186. 990 匿名さん

    そろそろ1000ですよね。
    次は住民板でしょうか。

  187. 991 匿名さん

    東京ガスの暖らんぷらんの申込み用紙を今日入手しました。
    当月から割引適用されるためには開栓日前まで申込み
    用紙の提出が必要なので、みなさん申込みはお早めに。
    http://home.tokyo-gas.co.jp/danran/danran05.html
    機器の型番を明日チェックして申し込みます。

  188. 992 匿名さん

    今日みたいな大雨だと貯水池には水はどの程度流れてるのかな

  189. 993 匿名さん

    Lの賃貸登場です。9階、3SLDK, 87.61m², 25万円です。
      http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b=1002450000331/tk=3/route...

  190. 994 匿名さん

    管理会社は東急サービスなんですね。(笑)

  191. 995 匿名さん

    東京ガスの暖らんぷらんのことをこちらで初めて知りました。早速申込書を入手したいと思います。教えていただいて、ありがとうございました。

  192. 996 匿名さん

    いきなり賃貸ですか。
    買ったけど転勤になったんですかね?

  193. 997 匿名さん

    家賃25万(管理費込み)、年額300万、 15年償還で考えると妥当な家賃ですが、儲けは無いですね。

  194. 998 社宅住まいさん

    本人的には妥当かもしれないけど...どうなんだろう

  195. 999 匿名さん

    上永谷で25万の家賃では借り手がつくかなあ。
    戸塚駅(東京出るのに上永谷より便利)徒歩6〜8分のUR都市機構の団地(建物はきれい)で、15万くらいですよ。

  196. 1000 匿名

    まだ入居前なので、ここで「その11」を立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9250/

  197. 1001 匿名さん
  198. 1002 Akwas

    http://porno.j-music.info/abramovich-negrityanka.html|珮鞐跪礦辣竦蓿袱
    http://porno.j-music.info/zhestokoe-porno-rolikiskachat.html|聽髓鉅鈬 闔齏遶韲謌褂,驫瑾瑩館br>http://porno.j-music.info/vidio-o-sekse.html|ツネトネホ ホ ムナハムナ
    http://porno.j-music.info/mp3-putau-pedali.html|mp3 鰰萵
    http://porno.j-music.info/sving-kluby-v-peterburge.html|ム粨淏 黶鱚鞜齔竇
    http://porno.j-music.info/gey-porno-foto-geev.html|竇闔齏鴈 竇繧
    http://porno.j-music.info/siski-golye-devki.html|驤髴褂 竡譖粤礪莠br>http://porno.j-music.info/gey-porno-unoshi.html|竇闔齏銹莠br>http://porno.j-music.info/porno-13-letnih.html|闔齏13 諷鴉蔘
    http://porno.j-music.info/porno-gei-video-foto-besplatno.html|闔齏竇礦粤鴈 痳髀諤鴉郤br>http://porno.j-music.info/gey-znakomstva-barnaul.html|竇芻琲鉤髓矗 痼齏瑰觴br>http://porno.j-music.info/seks-s-zhivotnymi-foto.html|驟襃 肆碆鴉諟鴈
    http://porno.j-music.info/individualki-intim-massazh.html|蓁粫礦糂琺褂 蓁鱶赭髑琅
    http://porno.j-music.info/nasilstvennyy-seks.html|轢驤譛髓矼迯詹 驟襃
    http://porno.j-music.info/porno-rasskazy-pro-lesbiyanok.html|闔齏鞐髑袱茆 關諷驕邇蠎br>http://porno.j-music.info/porno-rasskazy-pro-malchikov.html|闔齏鞐髑袱茆 關赭譛褌蘯br>http://porno.j-music.info/porno-rasskazy-mama-soset-synu.html|闔齏鞐髑袱茆 赭赭 骼驟髮逑
    http://porno.j-music.info/porno-raskazy-svingerov.html|闔齏鞐驫瑯驍蓁竇韲蘯br>http://porno.j-music.info/golye-popki-seks.html|竡譖闔闃驟襃
    http://porno.j-music.info/krovavoe-porno.html|褓鈞珥鈬 闔齏郤br>http://porno.j-music.info/prostitutki-35-45-let.html|關鉐鱶鴦鳧35 45 諷鮗br>http://porno.j-music.info/prostitutki-5-bust.html|關鉐鱶鴦鳧5 癰髓
    http://porno.j-music.info/eroticheskie-shrifty.html|銜蔟繿褂蔗鴿
    http://porno.j-music.info/eroticheskie-seks-i-porno-igry.html|銜蔟繿褂絳 驟襃 闔齏蓊顋
    http://porno.j-music.info/porno-foto-otkrovenno.html|闔齏鴈 銜褓鈞纃邇
    http://porno.j-music.info/eroticheskiy-zhurnal-maksim.html|銜蔟繿褂胝齏琺 赭襃蓐
    http://porno.j-music.info/vymyt-spermu.html|碼踵鴾 髀辮踈
    http://porno.j-music.info/eroticheskiy-teatr-moskva.html|銜蔟繿褂鱚瑩跪驫矗
    http://porno.j-music.info/skachat-porno-roliki-za-sms.html|驫瑾瑩闔齏韲謌褂 艢 骭饉br>http://porno.j-music.info/federlayn-britni-spirs-porno.html|粤韜a蜊 瘰蓿辷 髀蒡闔齏郤br>http://porno.j-music.info/porevo-doma-2.html|闔鞳碆 粮赭-2
    http://porno.j-music.info/eroticheskoe-bele-plate.html|銜蔟繿褌痳譛闍瑩魲
    http://porno.j-music.info/eroticheskoe-vidio-porno.html|銜蔟繿褌礦粫闔齏郤br>http://porno.j-music.info/porno-hui.html|porno hui
    http://porno.j-music.info/intim-strizhki.html|蓁鱶髓韆肛莠br>http://porno.j-music.info/eroticheskoe-foto-navka.html|銜蔟繿褌鴈 轢礪犲br>http://porno.j-music.info/eroticheskoe-foto-pevicy-maksim.html|銜蔟繿褌鴈 閻礦 赭襃蓐
    http://porno.j-music.info/porno-eleny-berkooy.html|闔齏褄褊暿砒br>http://porno.j-music.info/eroticheskoe-foto-tineydzherov.html|銜蔟繿褌鴈 鱶辣蜆聽韲蘯br>http://porno.j-music.info/eskort-intim.html|褌頏 蓁鱶貅br>http://porno.j-music.info/besplatnye-porno-klipy.html|痳髀諤鴉蠇 闔齏韵泚br>http://porno.j-music.info/eyakulyaciya.html|褥br>http://porno.j-music.info/voditel-internet-magazin.html|碆粫鱚譛 蓁鱚齏纈 赭窶艾躰br>http://porno.j-music.info/gey-porno-skachat-besplatno.html|竇闔齏驫瑾瑩痳髀諤鴉郤br>http://porno.j-music.info/vse---o-seks----gemofraditah.html|碌 驟襃 竇跪珞蓿瑪
    http://porno.j-music.info/russkoe-porno-so-zrelymi.html|頌髑褌闔齏骼 苣繼諟莠br>http://porno.j-music.info/yaponskie-porno-multiki-posting.html|鉈驫蒹 闔齏踈譛鱶褂 posting
    http://porno.j-music.info/yaponskie-prostitutki.html|鉈驫蒹 關鉐鱶鴦鳧莠br>http://porno.j-music.info/yaponskoe-anime-porno-besplatno.html|鉈驫鈬 a辷踴 闔齏痳髀諱鴉>0

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸