横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚
申込予定さん [更新日時] 2008-09-22 21:47:00

すごく興味があります。
いろいろ意見交換をしましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-19 21:13:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    グランメゾンは駅から遠いし、坂あるし、厳しいね。

  2. 808 匿名さん

    何をもって売れ行き好調とするか。
    グランドメゾンくらい売れれば十分採算とれてる。

    竣工までに完売しない=販売不振じゃないよ。

    まあ、竣工後3割残ったらやばいけど。(ここは、それより悪いペースだもんな。)

  3. 809 匿名さん

    ここはそこそこ好調に契約が進んでいるみたい。
    この時期に半分契約がとれてれば十分でしょ。
    グラメも竣工時までに完売とまではいかないまでもそこそこ売れてるらしい。
    大和ハウスとセントラルが苦戦してるねぇ。

  4. 810 匿名さん

    (ここは、それより悪いペースだもんな。)

    ???????????????

  5. 811 ご近所さん

    やはり値段が高すぎて販売不振のようですね。
    価格下げざるを得ないね・・・。

  6. 812 入居前さん

    販売前から十分わかっていたこと。ですね。2割高いですよ。

  7. 813 匿名さん

    高いってどことくらべてるの?駅徒歩1分の同じ条件のタワマンで2割安いとこってどこ?
    教えてください。

  8. 814 匿名さん

    坪300で2割高いということは坪240ぐらいが適正だといいたいじゃないでしょうか。
    東のタワー4兄弟と比べて、時期が違うといってもさすがに高すぎると思いますけどね。

    今売り出しているもので比較すると対象はないですね。
    だって今はマンション買い時ではないですから。
    待てる人は待つのが吉。

  9. 815 匿名さん

    待てば下がるものを慌てて今買う必要はない・・・。

  10. 816 匿名さん

    >7/5、第二期先着順だってさ。
    >先着順で第何期なんて初めてみたよ。
    それだけ客が付いていないと言うことでしょ。
    販売振るわないね・・・。価格がね・・・。

  11. 817 匿名さん

    皆さん、安く買う為に必死に書き込んでる感じですね。
    やはり、駅徒歩一分、免震、オール電化、新築、資産価値はあるんでしょうね。
    我が家は第二期販売を検討しています。安くなるかどうかの保障はないし、
    好みの部屋に住めない事が悲しいので。

  12. 818 匿名さん

    >817
    1期売れ残りor追加販売分では駄目なの?

  13. 819 匿名さん

    好みの部屋(希望する部屋)と言っているのに、何故そういう質問なさるのか、理解できません。

  14. 820 匿名さん

    坪300はプレミアムの最上階だけでしょ?標準タイプ10〜15階なら東向きで240万からある。って他の駅徒歩4分なんかの物件と変わらない。その上10階以上で景観さえぎるものもない。駅徒歩1分てこの周辺じゃあ希少でしょ。もう半分以上は売れてるみたいだし、なんだかんだ言ってもいい線は行くでしょ。

  15. 821 匿名さん


    なんでそんなにこの物件を擁護する書き込みをするかなぁ。
    このスレはこの手のが多すぎるから嫌われるんだよ。

  16. 822 匿名さん

    擁護も何も本当のこと言ってるだけでしょ。

  17. 823 匿名さん

    10階以上が分譲ということは、9階まではやっぱり新一の持ち物なのか。
    すると管理組合の議決権総数の3割は新一という認識でいいのかな?

  18. 824 匿名さん

    物件を検討している者として、
    No821のような書き込みは最も必要ないもの。

  19. 825 契約済みさん

    価格に関する意見は、とりあえず価格以外は
    ベリスタを気に入っているという人の意見を参考に
    しないと意味がないと思います。
    そもそもベリスタが気に入らない人は、いくらも
    出すつもりはないでしょうから(笑)

    ちなみに第1期の最高倍率は20倍超でしたよね。
    そのような大人気の部屋もあったということです。
    こういう人気の部屋は値下げを待つスタンスの人にはとうてい
    回ってこないないわけで…
    資産価値をすごく気にする人は、第1期でこういう部屋を
    狙っていくべきだったのでしょうね。

    もちろん、人それぞれですから値下げ待ちスタンスの買い方も
    あると思います。

  20. 826 匿名さん

    この価格帯のマンションで20倍って
    どういう部屋に人気があがるんでしょう?

  21. 827 匿名さん

    それって、「つみたてくん」の倍率優遇?
    20倍と言えど、実質1倍?

  22. 828 匿名さん

    そういうことです。

  23. 829 匿名さん

    つみたてくんってまだあるんでしたっけ?

  24. 830 匿名さん

    下げさせようと必死ですね。

  25. 831 匿名さん

    下げようとしなくても勝手に下がるから心配しなくてよろしい。

  26. 832 匿名さん

    こちらのマンション 六会コンクリ−ト は全く関係なかったのかな。
    火曜日に発表された国土交通省ホ−ムペ−ジ関連気になるが。皆さんのご理解は。

  27. 833 匿名さん

    契約しました友人が、本日マンションギャラリーに問い合わせましたら、
    当物件は、一切六会コンクリートは使用していないとのことでした。
    又、3社のコンクリート納入業者まで教えてくれたそうです。

  28. 835 購入検討中さん

    親が購入を検討していると言うことで都内から見に行ったが、
    場所が今一ですね。
    駅から近いと言っても、きちんとした買い物をするには結局東口に
    行かなければならず、他にもいろいろ見たうち、環状2号沿いの中古と
    実質的利便性は変わりが無いと思う。そのかわり価格は雲泥の差・・・。
    それと、コンセプト。東口のタワー群は多分オーロラモール開発と
    同じコンセプトで開発したのだろうが、ここは単独、たまたま土地が
    空いてた?
    実質用途も住宅地でもない、商業地でもない・・・。
    towaはどんなコンセプトでこのマンションを造ったのだろうか?
    西口自体の総合計画も曖昧だし、
    売りは駅から徒歩1分だけであれば、自分は絶対両親に進めない。

  29. 836 匿名さん

    今後販売予定の部屋もあわせてまだ80戸以上残っているみたい
    市況も考えるとこの価格じゃ完売は難しいだろうから下がるのも時間の問題かな・・・

  30. 837 匿名さん

    コンクリ問題で大船や藤沢で倍返しキャンセルになった客が流れて
    くるとも考えたが、ここは2LDKを中心とした物件だからね。
    ファミリーだとリビングを狭くしてでも3LDKは必要だろうから、
    あまりあてにはできないか。

  31. 838 匿名さん

    >>837
    手付けの500万円程度増えても、ここの価格にはおっつかない。

  32. 839 入居予定さん

    手付倍返しでキャンセルになっても、入居する前提で色々話を進めていたので、この界隈で9月入居可能物件はありますか?出来れば駅から5分以内希望です。

  33. 840 匿名さん

    >まだ80戸以上残っているみたい
    そんなに残ってるんだ?入居いつだっけ?

  34. 841 契約済みさん

    ここは新一開発だから・・・

  35. 842 匿名さん

    モデルルームいきましたが、120戸以上契約済みみたいなのであと60戸くらいですね。入居は3月下旬です。

  36. 843 匿名さん

    先週MRに問い合わせた時点では契約済は104戸と言っていたが・・・
    急に売れたのかな

  37. 844 買い換え検討中

    不動産の慣習で、売れていなくても売れているようにしたりします。
    契約状況のボードに、わざとたくさん花をつけ、売れたように見せている場合も多いようです。
    お客をあおって買わせようとしているんでしょう。
    実際完売御礼の後に、キャンセル住戸発生とよくある話です。
    ベリスタはどうか分かりませんが・・・。

  38. 845 匿名さん

    >>842
    先着順がどんどん積み上がってるのに、そんな売れてるわけないじゃん。

  39. 846 購入検討中さん

    新一って やばいの?

  40. 847 周辺住民さん

    どう考えてもこの物件、、、価格が高いと思います。
    パークタワー東戸塚の中古(南向き85㎡)でも6500万円前後。
    また、
    三井不動産藤和不動産
    内廊下>外廊下 外部飛び降りなし
    もし、急ぎで購入を考えていない方は、反対側のタワー4棟をお勧めします。
    パークタワーの中古物件は、チラシや、情報誌にはでません。(買いたい人が多いため)
    参加にしていただければ幸いです。

  41. 848 福原です

    新一は、***とかではなくやばくありません。
    福原家という田舎の百姓出身の方が仕切っている会社です。
    単に、田舎の土地持ちが開発によって管理しています。
    半官半民かな。。。役所の人間らしき人も出向しているみたいです。
    まあ、いずれにせよお粗末な対応をする会社ですが。。。

  42. 849 匿名さん

    >>847
    あなたのマンションは売れそうですか?

  43. 850 847

    私は、不動産業者ではありません。
    体は売っていますが。。

  44. 851 匿名さん

    847さんが言いたいのは、
    ここも、中古と同時にパークタワーと同等の中古価格になるってことでしょ。
    つまり、今の販売価格と周辺の中古相場とのギャップが、そのまま買った直後の
    資産価値の下落になるってこと。正論だよね。

  45. 852 物件比較中さん

    って言うか東口タワーの南向き85平米で6500万ならここの南向き83.97㎡6000万台買ったほうがいい。東口は所詮中古だし。不動産屋に手数料取られること考えたらそう変わらなくなりますよ。東口の人はここの妨害必死ですね。

  46. 853 匿名さん

    83.97㎡6000万台って、限りなく7000万なんですけど。
    "ろっきゅっぱ"とかって、食料品の値付けと一緒じゃん。

  47. 854 匿名さん

    6500万て言っても仲介手数料4%取られたら6760万ですよね。
    200万の差なら駅1分で新築のここの方がいいと思います。

  48. 855 匿名さん

    パークタワー南向き84.55平米と 84.56平米(85平米じゃないです四捨五入して85平米。この二つがメインです)新築時検討しましたがあまりに間取りが苦しいですよ。
    あまりにうなぎの寝床で窓が小さく、風通しが悪いんです。窓がない納戸部屋も一部屋と数えた上での3Lディーケーです。
    べりスタはどうですか?

  49. 856 匿名さん

    付け足しで、新築時は階数によって、5500万〜6000万でした。それが本当に6500で売れたらすごいですね!
    売主の希望価格と成約価格の差が知りたいです。品濃町の中古売買に興味大有りなので。
    私も何件か売却してみましたが、希望価格よりは安くなっちゃいました。

  50. 857 ご近所さん

    東口のタワーのコンクリートって
    六会コンクリートって本当ですか?

  51. 858 匿名さん

    >>854
    >仲介手数料4%

    法律で取れる上限知ってる?

  52. 859 匿名さん

    855は、もう少し間取りを勉強してからマンション買った方がいいな。
    モデルルームにあったその間取り(とその兄弟)は、唯一の両面バルコニータイプで
    一番通風性がいい間取り。ワイドスパンで、一面しか開口がない間取りは、それこそ
    通風ゼロ。それに、タワーの中住戸なら、バルコニーにリビングと2部屋が面した
    ワイドスパンでも、窓ない部屋はできる。
    通風重視するなら、田の字かセンターインの両面バルコニーを選ぶこと。

  53. 860 匿名さん

    六会コンクリートは一切使ってないみたいです。納入会社の納品書と配合報告書コピーしていただきましたよ。ベリスタはタワーマンションには珍しい間取りで圧迫感が無かったです。
    東口タワーも見ましたがかなり古い感じで一番新しいの以外はディスポーザーも無かったです。
    かなりのリファブリッシュしないと住みたくないです。そうするとこちらの方が、安く上がりそうです。

  54. 861 匿名さん

    タワーマンションには珍しい間取り・・・あの値段で田の字は珍しい。

  55. 862 ビギナーさん

    東戸塚って、今マンション建設ラッシュなのですか?
    横浜・神奈川の新築マンション一覧を見ると、
    「○○東戸塚」という名前のマンションが多い気がします。

  56. 863 賢者

    東戸塚限定で新築・中古問わずかれこれ1年程マンションさがしをしております。FHは遠すぎるしBUSが用意されているものの利用するたびに150円も支払わねばならないといったことから却下。GMモデルルームへは何度も足を運び契約を考えましたが駅までの高低あるアクセス、以前は某メーカーの実験施設であったこと、周りの棟との隣接感がどうしても納得出来ず却下。その後あんな問題まで浮上してしまうとは!最近では他にCHとかPM等の線路沿いマンションのモデルルームも内覧してきましたがいかんせん高過ぎる(最上階ともなると7000万円↑)ため即座に却下。中古物件については東口タワー3棟をさがしてきましたが、出てくる物件は東、西、北でしかも分譲時の120%〜130%。南側の物件にいたっては低層階でも上記レベルの価格をつけてくるといったどう考えても理解にくるしむ価格設定でありばかばかしく思う今日この頃。それでは同様に人気のエリアでるMMや港北NTはどうかといくつも内覧してきましたが、やはり東京へのアクセスの素晴らしさ、休日の鎌倉への散歩等ON・OFF問わず快適に暮らせる東戸塚に軍配があがります。BELISTAに対しても価格を初めて知った時には「消費者を**にしている」としか思えませんでしたがやはりここしかないのかも、、、。残りも70戸程度らしいので選択肢は少なくなってきていると思われますがどんなものでしょうかね!?

  57. 864 ビギナーさん

    何度かモデルルーム見に行きました。抽選で外れたがやっぱりいい気がする・・高いけど。どのタイプの部屋が残ってるんでしょう?

  58. 865 匿名さん

    >出てくる物件は東、西、北でしかも分譲時の120%〜130%。
    >南側の物件にいたっては低層階でも上記レベルの価格をつけてくるといった
    >どう考えても理解にくるしむ価格設定でありばかばかしく思う今日この頃。

    分譲時より高い低いは関係ないから。単に現在の相場というだけ。
    当然、CHとかPM等の新築マンションなら、更に坪単価高いのは当たり前。
    要は、今の東戸塚の駅周辺相場があなたの予算に合わないだけ。

  59. 866 匿名さん

    >>863さん
    FHのBUSが乗るたびに150円支払うというのは間違っています。

  60. 867 匿名さん

    今の相場ならここのプレミアム住戸以外は東戸塚徒歩4分なんかの物件と比較してもそんなに
    高くはない気がします。865さんのおっしゃる様に東戸塚全体が高いのです。
    やはり整備された町並みと西口もまだ開発の途上であることを考えるとこれからも
    期待が持てます。ラッシュの混雑に関しても、市や区の方でJRに働きかけているようです。

  61. 868 匿名さん

    863さん
    東戸塚限定で1年も迷って、ここでさらにどうかと問われてもあなたの方がいろいろ詳しいんじゃ
    ないですか?
    決断が苦手な方のようですから買うタイミングを逃しているみたいですね。
    そんなに高いと思うならやめておいた方が良いと思いますよ。
    後でやっぱり高いと思いながら生活しても楽しくないでしょうから。
    タイミングって大事ですよ。東戸塚駅直結は2度と出ないと思えば、私なんかは今が買い時だとは、思いますけどね。

  62. 869 購入検討中さん

    結構いい値段設定ですね。
    購入時期に余裕があれば、完成後の中古物件を叩けばいいかもしれません。
    でも、売れ残らなければ本当に立派だし、東戸塚にステイタス感を感じちゃいますね。

  63. 870 賢者

    皆様ありがとうございます。
    864様:第1期、第2期の販売物件を見れば大体わかりますよ。
    865様:私の予算に合う合わないという問題とは別の話ですよ。
    866様:知人が住んでいますが以前その様に言ってた様な覚えがありますが間違っていましたか?
    867様:「ラッシュの混雑に関しても、市や区の方でJRに働きかけているようです。」←ダイヤの改    正、ホームの増築(東海道線の乗り入れ)実現すればいいのですがね。あと将来的REENLINE
        が開通するとの噂も聞きましたが?
    868様:多分あなたよりは詳しいと思います。確かにタイミングは大事ですよね!?
    869様:でも新築ほしいですよね!?

  64. 871 ご近所さん

    建築中のマンションの外壁に「BELISTA TOWER 東戸塚 0120-641-001」という宣伝用の大きな垂れ幕がかかっています。そのこと自体はとやかく言うことでもないのですが、この時間になっても(もうすぐ夜中の12時ですよ!)その垂れ幕を照明で照らしているというのはいかがなものでしょう?ちょっと非常識では?販売が順調でないような印象を周囲に与えてしまってはよくないと思います。マンション販売にかかわっていらっしゃる方もこの掲示板をご覧になっているでしょうから、自粛していただいたほうがよいかと思い意見を書き込みました。

  65. 872 匿名さん

    管理組合議決権総数の3割?を新一が持っているという時点でここは却下。

  66. 873 匿名さん

    新一の懐に入る金の為こんな価格設定なのか?

  67. 874 購入検討中さん

    新一って 朝に清掃してる人たち?東戸塚のどんな立場な会社なのですか?

  68. 875 地元不動産業者さん

    新一のオーナーは、もともとの地主の福原さん。
    新一商事は、第三セクター?みたいな会社みたいですよ。
    ベリスタの前の駐車場や、ニューシティ近辺の駐車場や不動産を管理しています。
    結構儲けているとおもいますよ。福原さんは・・・。
    管理物件の設備は、駐車場も含めボロボロ。設備はオンボロ、売りは高値。
    藤和も高く買わされたのでしょうね。
    最終的には、購入者負担ですが。。。

  69. 876 匿名さん

    4豚のバス代は50円

  70. 877 匿名さん

    そんなことを言ったら東戸塚駅周辺のほとんどのMSがかかわってきますよ。
    いやだったら東戸塚には住まない事です。

  71. 878 近所をよく知る人

    >タイミングって大事ですよ。東戸塚駅直結は2度と出ないと思えば、私なんかは今が買い時だと>は、思いますけどね。
    ババ掴んだな。株と同じで「買い」のタイミングわからないやつがいるおかげで
    儲かるやつもいるってことかな?

  72. 879 匿名さん

    >東戸塚駅直結は2度と出ないと
    西口でなければ価値あるんだけどね〜。

  73. 880 匿名さん

    500万円引きの提示受けた。
    買っちゃいそうになったけど、
    冷静になって、
    保留といっておいた。

  74. 881 匿名さん

    >880
    結構売れ残っているみたいね。

  75. 882 購入検討中さん

    >>880さん

    この物件は、値引き始まったのでしょうか?

  76. 883 匿名さん

    880です。
    もう早めに売ってしまいたいみたいよ。
    9月暴落説が有力視されているからね。
    最終的に980万円引きで契約することにしました。
    物件価格の15パーセントくらい引いてくれたからね。
    きりが悪いから1,000万円って言ったんだけど
    でべさんの事情で大台に乗せられないからっていわれたんだ。
    今までに契約した人には悪いけどマンションとはいえ市場価格
    で決まるのだから許してくだされ。
    これからこの物件狙っている人 がんばって!

  77. 884 匿名さん

    >最終的に980万円引きで契約することにしました。
    >物件価格の15パーセントくらい引いてくれたからね。
    他の人には内緒ということで、そのくらいは引くでしょね。
    おおっぴらには絶対にしませんがね、でも不動産情報としては
    値引きしているのわかっちゃうんだよな〜、なんでだろ?

  78. 885 匿名さん

    まあ、デベも売れ残り買取業者に売るよりは、10%でも20%でも購入者に売った方が
    得だからね。9月暴落説はガチ。ゼファーだけじゃないよ。大量の売れ残りが放出される。

  79. 886 購入経験者さん

    >最終的に980万円引きで契約することにしました。

    本当にそういう条件で購入したのなら、こんな所に書き込む訳ないだろう。
    ベリスタが買えずに、妄想してるのかな?
    常識で考えて有り得ないだろう。信じる方も、信じる方だよ。

  80. 887 匿名さん

    ほんとにまた東の住民の嫌がらせでしょ。

  81. 888 匿名さん

    そうですね。自分で書き込みしたものに対して、
    同じ人間が、相槌打つような書き込みしている。
    そうとう暇な人だとみた(笑)

    東口タワー、最近の相場を勘違いしているのか、売れてないし。。。

  82. 889 匿名さん

    >最終的に980万円引きで契約することにしました。

    荒らすにしても、もうちっと信憑性のある数字使いなよ。こんな荒唐無稽な話、ビギナーさんでも信じないぜ。

  83. 890 匿名さん

    ベリスタに手が届かないんだし、所詮その程度。

  84. 891 匿名さん

    >>890

    デベ擁護なのか反デベなのか、ようわからないけど、
    こういう書き込みがデベを困らせるんだよね。
    デベは割高というイメージを払拭するのに必死だし。

    まぁ、みなさん駆引きがんばってくださいな。

  85. 892 匿名さん

    >>891
    ???

  86. 893 匿名さん

    >>883

    ウ・ソ・ツ・キ…

  87. 894 匿名さん

    >最終的に980万円引きで契約することにしました。
    >物件価格の15パーセントくらい引いてくれたからね。

    >他の人には内緒ということで、そのくらいは引くでしょね。
    >おおっぴらには絶対にしませんがね、でも不動産情報としては
    >値引きしているのわかっちゃうんだよな〜、なんでだろ?

    それは実際にMRで話を聞いてきた人達もここに参加しているからではないでしょうか?
    15%引きってことは角部屋で1300万円〜1400万円の▲してくれたってことですね?
    しかし随分沢山売れ残っている様なので欲しい人はジックリ待ってみるのもいいのでは!?

  88. 895 匿名さん

    >>894
    猿芝居もういいよ。
    皆もう分かってるのに。
    荒らしって、こんなに頭悪いんだな。

    >>ジックリ待ってみるのもいいのでは!?
    笑える。。。

  89. 896 匿名さん

    894

    MRでそんな話するか、普通?
    もう少し、頭使って書き込みしようぜ。

  90. 897 匿名さん

    若葉マークの荒らしさんがトロトロ走ってるので、スレの流れが乱れに乱れてる感じですね。

  91. 898 匿名さん

    日曜日に、買えないマンションのスレに
    せっせと書き込み。。。惨めだな。

    ここで、ベリスタのイメージダウン
    図ろうと思っても仕方が無いって。

  92. 899 申込予定さん

    私は値引きゼロで契約予定です。
    ツマラナイやり取りはいい加減よした方がいいと思いますよ!
    上大岡とか鶴ヶ峰とか、、、あるいは春日部あたりにでもいかれた方がいいですよ!

  93. 900 購入検討中さん

    事実として売れてないんだから値引きするのは十分ありうる話では?
    (1割ひいたかどうかは別として)

    今の市況では定価で完売している物件は意外と少ないはずですよ。

  94. 901 匿名さん

    でも、完成は来年の2月なので、今の時期、値引きはあまり期待できないのでは。
    大体、物件が売れてないのは、デベが投げないからなんですよね。

  95. 902 匿名さん

    >>901
    もっともな意見だと思います。
    私は、MR何度も足を運んでいますが、冗談で
    まけてよって言っても苦笑されておしまいです。
    ちなみに、MRには毎回、結構人いますよ。

    1000万円も値引きなんて、東口中古タワーより
    安くなるんですよ。もう、完売してもいいのでは?(笑)

  96. 903 購入検討中さん

    もし本当に値引き販売をしているならもう一度検討してもいいと考えています。
    なんだかんだいっても立地はいいし(少なくとも職場は市内にある私には)。

    同じように考えている人は多いと思いますが。。。

  97. 904 匿名さん

    1人芝居も大変だな(笑)

  98. 905 周辺住民さん

    東口中古タワーより安くなるだと、その中古タワーの中に入って内装とか、比べてみろ。

  99. 906 匿名さん

    見た事あるけど、最悪だった。古いしね。東口タワー住民て、品も無いね。

  100. 907 物件比較中さん

    私はパークタワーとベリスタ両方モデルルームに行きました、またフォートンにも行きましたが、玄関ドアひとつとっても使っている素材は明らかにパークタワーのほうがよかったです。ベリスタのほうがよい部分ももちろん有ると思いますが、ベリスタの内装はフォートンの内装にほぼおなじでした。パークタワーを売って、ベリスタをかうひとはいませんでしょ。別にベリスタが悪いマンションといっているわけではなく、立地などはすばらしいと思いますが、事実は事実として内装はベリスタのほうが落ちると思います。

  101. 908 匿名さん

    パークタワー住人の中古を売る為の、コマーシャルはいいから。
    まあ、東口タワーの中で、唯一マシな方だけど。
    フォートンと、ベリスタが似ているのは、やはり会社が同じだからでしょう。
    見解は、人それぞれ。私は、ベリスタの内装はいいと思いました。

  102. 909 匿名さん

    ただ富士山が見えなくなったと裁判所に訴えたパークタワー住人はいるけどな。
    あの人達はどうしたのかな?
    諦めて住み続けることにしたかな?
    それともこんなところに住めないと売り払ったかな?

  103. 910 ご近所さん

    ただ当然の権利として反対しただけで、裁判所の判断にしたがいましたね。そのあとで横断幕を掲げて反対したわけではないでしょ。私はパークタワーの南側に住んでますが、パークタワーに入居する前は、先に住んでいられた他のタワーや周辺のマンションの方々に敬意を持っていましたし、尊敬もしていました。またベリスタの下にどんな店舗が入るのか楽しみにしていました。一部の東口かどうかわからない意見に過剰に反応して、中古とか古いとかいうのは、結局ベリスタの価値を下げることになりますよ。

  104. 912 入居予定さん

    私は、ベリスタの購入希望者です。
    ベリスタはいいとは思いますが、やや外廊下が気になりますね。
    絶対、「ダイブ者」が多数出そうです。やっぱり気になりますね。。。
    内装や作りも東側のマンションの方がいいと思いますね。(タワーズ除く)
    まあ、購入するのは人それぞれですが・・・。

  105. 913 匿名さん

    はいはい。

  106. 914 物件比較中さん

    かなりの東口タワーのひとたちが見てるんですね。一人芝居かもしれませんが。
    でも検討もしてないのに検討版覗いて何が目的なんでしょう?
    ここに書き込まれている値引きの話を営業の方にしたら笑い飛ばされましたよ。
    いまの時点で7割近く売れてるのですから、値引きなど考えられません。
    新興デベや中小デベは値引きしているところもあるのでは。
    値引き狙いの方はそういうところをあたってみたらどうですか?

  107. 915 物件比較中さん

    911。912。また荒らしか〜。
    外廊下はスモークガラスで覆われるのでありえない。でたらめばかり書かないように。

  108. 916 匿名さん

    タワーズ除くって何だろう。
    実はタワーズが一番内装に金がかかっているんだよ。知らないの?
    タワーズはサラリーマンなんか相手にしてなかったからね。
    それがルパルク以降はサラリーマン相手に方向転換して
    至るところでコストダウンしているんだが。

  109. 917 匿名さん

    タワーズ悪くないよ。
    購入希望者以外の東口タワー含む、地域住民がこんなに沢山覗いってるって、
    凄いね。何だかんだ、皆、心理的に気になるんだな。

    910さん
    あなたみたいな方ばかりだといいけど、東口タワー住民の
    ベリスタに対するやっかみは凄いですよ。
    東口タワー購入者は、ベリスタ出来る前までは、ステータス感が
    あって威張れたけど、もうベリスタが出来たから、目の上の
    たんこぶなんだよね。実際、皆、値段も知ってるし、東口タワーより、
    ベリスタ購入検討してるって言うと、凄いねって驚かれますもんね。

  110. 918 匿名さん

    >あなたみたいな方ばかりだといいけど、東口タワー住民の
    ベリスタに対するやっかみは凄いですよ。

    東口タワーの住民かどうか実際にはわからない書き込みを、
    東口タワー住民の書き込みと勝手に盛り上げているのは
    ベリスタ検討者の方のように思えますが?

    一部、富士山がどうとか言っている東口タワー住民もいるのは事実としても、
    ほとんどの人はそれほど気にしていない(どんなのができるか興味はあっても
    敵視はしていない)と思います。

    また、ここに書き込みをするかどうか(またここをみているかどうか)は別としても、
    東戸塚に住んでいる人だったら、駅前にシンボル的なマンションができたら
    どんなのができるのだろう?と気になる人は多いかと思いますが・・
    (買う買わないとかは別として、駅前で目立つとなれば
    どんなのができるのか興味をもつのはごく自然なことかなと)

    あまり荒らしに過敏になり、むやみに東口タワーを敵視してどうこう言うのは
    910さんもおっしゃっていますが、ベリスタの印象が悪くなるだけなので
    やめたほうがいいかと思われますが。

  111. 919 匿名さん

    誰も過敏になんて反応してませんよ。(笑)

  112. 920 物件比較中さん

    東口住民か装ってるのか知りませんが検討版にガセを流したり、検討者の神経を逆なでするような書き込みをするのには何か意図があるはずです。

    ベリスタ検討者は普通に情報交換したいだけなのに、くだらない情報を書き込んでいるのは
    その方たちですよ。918さんももうかかわらない方が良いのでは。全く意味が無いです。

  113. 921 匿名さん

    ベリスタがやっかまれてるのが、ありありと分かるこのスレ。
    賢明な検討者達は、気にしてないし、まともにガセネタを受け取らない。
    買う人は買うし、買えない人は買えない。それだけの事。
    このスレ見て、ベリスタ注目されてんだって思う程度だよ。

    荒らしに対し、ベリスタ住民がさもそれ以上に過敏になっている構図を
    作り上げようとしている、918さんこそ荒らしでは?

  114. 922 匿名さん

    918です。

    検討しているからこそずっとこの掲示板を見てきて、そして思ったことを
    率直に書いただけですが、こんな内容さえも荒らしですか?
    驚きです。そういうところが過敏に反応していると思わせるんですよ。

    ここの住人になるかもしれない者としては、これ以上ベリスタの印象が
    悪くなるのは避けたい気持ちから書き込んだだけですけどね。


    921さんが検討者でないことを願います。

  115. 923 入居予定さん

    918ではないですが。
    それにしても高い価格設定でしたので・・・・大変、失礼しました。
    ちょっとバブルですね。
    不動産価格が低下著しいのにも関わらず、デベの価格設定に腹立たしく思いました・・・・。
    購入検討者のみなさんには、決して悪意を持っていませんので、ご了承ください。

  116. 924 匿名さん

    >922
    私は関係ないけど、
    あなたが過敏だよ。(笑)

  117. 925 匿名さん

    というか、どう考えても新一の意向に添った管理組合運営にならざるを得ないだろ。
    事実上、新一の店子なんだな。俺はこれは嫌だな。

  118. 926 匿名さん

    この辺りは、新一が強いからね。地主として、入居もするでしょう。

  119. 927 匿名さん

    あれだけ掲示板で叩かれていた中目黒駅前タワーも今期販売分は即日完売だったそうですし、
    買いたくて買える人が買うという、当たり前の様な結論なのでしょう。

  120. 928 匿名さん

    金持ちは、暴落する資産は、買えても買いません。

  121. 929 匿名さん

    お金の無い人は、買いたくても買えません。

  122. 930 匿名さん

    ここ、崖下を見るとおんぼろ戸建てという時点で萎えるんだが。
    おそらくずっと昔から住んでいる人の家なんだろうけど。
    さらにふと見ると、こわれたままの自動販売機を撤去もしてない木造古家
    (川上北小の隣)とか、何だかな〜という風景が目につく。

  123. 931 匿名さん

    東戸塚だからね
    高級住宅地じゃないんだから

  124. 932 匿名さん

    再開発から取り残された古い家々があるのってここだけに限りませんね。
    六本木とか麻布とかもそう。
    無秩序な日本の原風景。

  125. 933 匿名さん

    >ベリスタがやっかまれてるのが、ありありと分かるこのスレ。
    **にされているよ間違いでは?(笑)
    からかうと必死こいて反撃する姿勢が面白いよね。
    引け目あるのかな?
    西口住民同士もなかあまり余所しくないみたいね。
    値引きの差人によってからかなり違ったからかな?

  126. 934 物件比較中さん

    933
    また出た。。興味も無いのによくしつこく食いつけるね。

  127. 935 匿名さん

    それより、藤和不動産の株価の動きが気になる。
    株を買っていいのか、悪いのか?
    うまくいけば5倍、失敗すれば紙屑。うーん、悩ましい。

  128. 936 入居予定さん

    藤和株。
    確かに下落し続けていますね。
    ベリスタ東戸塚で起死回生だ!

  129. 937 匿名さん

    おここも上大岡と同様、ほとんど売れてしまったんですか?

  130. 938 住まいに詳しい人

    完敗ですな。

  131. 939 匿名さん

    1ヶ月前にいったときは人気あるタイプは@2戸
    人気ないタイプは2・3戸しか売れてなかったと思います。
    間取りの種類があまり多くないので階数こだわらないならまだまだ売れ残ってると思いますよ。

  132. 940 入居済み住民さん

    最近、配布チラシや折込チラシが多いですね。
    売れていないのかしら?
    ちらしも高級そうな紙はもったいないですね。
    早く売れればいいですね。

  133. 941 匿名さん

    >>940

    早いなw

    まあ、いつもの様にネガレスしてる東口住人さんだと思いますが…。

  134. 942 周辺住民さん

    ベリスタはそこそこいいマンションだと思いますよ。
    デベの業績の方が心配です。

  135. 943 匿名さん

    西口に住んでいる俺が客観的に見て、ここが東口だったら
    売れたんだろうな〜と思う。東口マンション群と比べると
    分が悪いな。

  136. 944 匿名さん
  137. 945 物件比較中さん

    このマンションは将来の建て直し向けての計画とかあるのでしょうか?
    例えば取り壊し費用の積み立てとか。
    タワーマンションは一般のマンションと比べると取り壊しの費用が10倍近くなると
    他のタワーマンションの営業さんから聞きました。
    そこのマンションでは15年目から取り壊しの積み立てが開始する予定と聞き、
    同じようなタワーマンションがないかと探している次第です。
    子供に負の遺産を残すとしても、可能な限り額は減らしたいものです。

  138. 946 匿名さん

    藤和不動産の株価がすべてを物語っています。現在の株価は、ここの売れ残りも織り込み済みの株価でしょう。

  139. 947 購入検討中さん

    まだかなり売れ残っているみたいですね
    (相対的に安かった東向きの一列は完売したようですが)

    強気な営業は継続中なのでもう少し様子見しましょう
    竣工が近づけば変わってくるでしょう

  140. 948 匿名さん

    No.945 さん
    このスレで質問してもまともな答えは得れません。
    スレ主も怪しい。

  141. 949 匿名さん

    >> 子供に負の遺産を残すとしても、可能な限り額は減らしたいものです

    そしたら、タワマンなんて買わないほうがいいよ。

  142. 950 匿名さん

    ここを買うより 戸建の方がよくない?子供にも土地が残せるよ。

  143. 951 購入検討中さん

    パークタワーでさえナビューレやイーストタワー等に比べたら落ちると感じたのだが。それより落ちるとなると少し困りますね。
    室内の自分でどうとでも出来る部分はともかくエレベーターやエントランス等の共有部分はどうしようもありませんからね。
    それにしても1000万引きなら購入前向きに考えてしまいます。嘘なら嘘であってほしいものです。

  144. 952 購入検討中さん

    申し訳ありません横浜のパークタワーと勘違いしておりました。

  145. 953 物件比較中さん

    最近話題にならないけど、このマンションは仕様は低レベルのくせに、必要以上に販売時期を遅らせ、プランの選択の幅をなくし、いたずらに販売価格を上げ、消費者を軽視しすぎた結果だと思います。デベ上層部の責任でしょう。私から見ればこれだけ売れているのが不思議。

  146. 954 購入検討中さん

    一千万引きになるんじゃないですか、しばらくすると
    一千万引いてもまだ高い気もするけど

    いまさら定価で買う人はほとんどいないでしょう(買う人はもう買ってる)

    駅1分といっても飽和状態の東戸塚ではつらすぎます

  147. 955 匿名さん

    高くないと思うけど

  148. 956 買った人

    あと1000万も安かったら買いたくない

  149. 957 匿名さん

    市況からして、販売価格は−1000万円が妥当でしょう。

  150. 958 購入検討中さん

    あまり値段を下げて**に入って欲しくないというのもわかりますが、所得があっても**は**ですからねー。

  151. 959 匿名さん

    >いたずらに販売価格を上げ、消費者を軽視しすぎた結果だと思います。
    あまり煽らずとも、どのみち売れ残りますよ。
    バブルははじけてますから・・・。同じ東戸塚でも東口だったら、
    少しはマシだったんだろうけど。

  152. 960 匿名さん

    >あまり煽らずとも、どのみち売れ残りますよ。

    だったら、ほっときゃいいんでねえの?

  153. 961 購入検討中さん

    以外と高額だな

  154. 962 購入検討中さん

    川崎<東戸塚

  155. 963

    意味不明

  156. 964 賃貸住まいさん

    抽選で外れて、このたび横浜駅徒歩4分のタワーマンションを購入しました(未入居中古だけど)
    でもこれでよかったと思ってます。東戸塚であの値段はないわ・・・

  157. 965 匿名さん

    抽選ではずれて他の階は考えなかったのでしょうか?

  158. 966 住民さんC

    >964さん、
    南向き80平米30数階の値下げした部屋つかんだのはあなたでしたか………。
    ………、いや……、やめときましょう。住み心地良いですか?

  159. 967 匿名さん

    >住み心地良いですか?
    良いんじゃないでしょうか。残り物には福があると言われてますし。
    まあ、本人がよかったと思ってるなら、それでよろしいのでは。

  160. 968 匿名さん

    >やめときましょう。住み心地良いですか?
    そりゃ〜、東戸塚より横浜のほうが住み心地良いでしょう!!

  161. 969 住民さんC

    いや、あそこは…

  162. 970 匿名さん

    気になる。何があるんですか?

  163. 971 匿名さん

    東戸塚とか緑園都市って住んでいる人が思っているほど廻りの評価高くないよね・・・。

  164. 972 住民さんC

    南向き33階の部屋だとしたらです。ほかにも、何戸か売りに出ていたと思うので……。

  165. 973 匿名さん

    リミテッドで、雨ざらしの駐車場はないだろう。

  166. 974 匿名さん

    気になるからはっきり教えてください

  167. 975 住民さんC

    別に何もありません。

  168. 976 購入検討中さん

    はやく新価格発表しないかなー

  169. 977 匿名さん

    新価格って何?公式に値下げでもすんの?

  170. 978 物件比較中さん

    横浜のタワー、新築時の価格よりいくらか上乗せされて売られているというだけでは??
    それとも富士ゼロックスでしたっけ?あのビルで眺望がつぶれることかマリノスタウンが借地なのでどうなるかわからないことですかね。
    私もあちらを検討していただけに気になります。

  171. 979 匿名さん

    >新価格って何?公式に値下げでもすんの?
    今の売れ行きだと、十分ありえる話だね。

  172. 980 匿名さん

    ベリスタって売れてないの?

  173. 981 申込予定さん

    先月MRで聞いたときは未契約住戸がかなりありましたよ
    営業さんは売れ残りではなく、多くは未発売住戸だと言っていました
    未発売と言いつつも希望すれば先着順らしいですが

  174. 982 周辺住民さん

    売れ行き順調であればこれほど広告は入りませんよ。&北東にある超大の産廃の山はどのような 説明になっています?MR.で聞いた人は?

  175. 983 匿名さん

    >先月MRで聞いたときは未契約住戸がかなりありましたよ

    西口だもんな〜。

  176. 984 匿名さん

    本日、ダイエーよりOMCカード提示による無料駐車の廃止の
    はがきが来ました。
    OMCで3時間駐車場無料!!があったので気軽に車で行けて
    結果、買い物をしてしまうという構図が崩れてしまいますね。
    我が家はすぐにOMCカードを解約しますし、買い物に行く回数も
    減ると思います。多分うちだけでなくこういう家族多いと思いますね。
    結果、ダイエーもオーロラモールも西武も売り上げは確実に減るでしょうね。
    何でこんな愚作考えたんだろ?
    特に西武は今でも苦しいのに・・・。
    閉店ってことにならなきゃいいけど。

  177. 985 ビギナーさん

    そもそも3時間無料が異常ですね。ららぽーと横浜でさえ有料です。
    ダイエーさんの最初の善良サービスが仇になります。
    ちなみに東戸塚西武は業績は悪くないですよ。
    駐車場利用者の中でも、オーロラモールを利用しない人がたくさんいるのも困ったものですね。

  178. 986 匿名さん

    売り上げは確実に減るでしょうね。
    うちも行く回数かなり減りそうです。
    せめて2時間無料にしてくれたらな〜。

  179. 987 匿名さん

    ここってまだ2割残っているんですね。
    業者に転売されて、新古で値引きされるのまとうかな。

  180. 988 匿名さん

    ベリスタタワーからダイエーに車で行く人なんかいない。

  181. 989 匿名さん

    >ベリスタタワーからダイエーに車で行く人なんかいない。
    ダイエーの売り上げ減って潰れデモしたら、ここの価値も
    下がるって話だと思う。

  182. 990 匿名さん

    無料で停めて、横浜駅で買い物してくる人がいるからでしょ。

  183. 991 周辺住民さん

    ちょっと前のことだったが、オーロラモールの駐車場に車とめて買い物し
    しっかり三時間前に出庫したら、料金所のお兄さんに「お帰りなさい」と言われた。
    その時は、え?って思ったけど、買い物しないで他所に行き無料駐車する人がたくさんいるんだ。
    自分は、西武の買い物袋を車のトランクの中に入れたので、目立たたなかったからね。
    これで、少しはオーロラモールの駐車場もすくだろう。良かった。w
    買い物しない客に駐車場を占領されてもね、、、
    駅周辺の休日の渋滞が少しは緩和されて、べりスの人にも恩恵あるよね。

  184. 992 購入検討中さん

    2割した残ってないんだ
    ちょっと前は4割近く残ってたからびっくり

    このまま竣工まで売れ残れば
    値下げせざるを得ないでしょう

  185. 993 匿名さん

    >買い物しない客に駐車場を占領されてもね、、、
    でも駐車場目当てでなくても、やはり「駐車場無料!!」って魅力だと思うな。
    買うもの決めて無くても、行けば結果買うって人多いと思う。
    自分もそうだけど・・・。

    >駅周辺の休日の渋滞が少しは緩和されて、べりスの人にも恩恵あるよね。
    空くかも知れないけど、長い目で見たら、確実に売り上げ減って減るでしょうから
    東戸塚の価値が下がると思う。

  186. 994 匿名さん

    東戸塚って何も無いから、商業施設が廃れたら魅力無くなるよね。

    東戸塚の価値が上がったのなんだかんだ言ってもオーロラモール
    できてからだしさ。
    住宅地onlyとしての東戸塚ってあまり魅力ないよね。

    何で売り上げが下がることわかりきってるこんな愚策したんだろ???

  187. 995 匿名さん

    かわいそうだから、マンションの話してあげて。興味ないだろうけどさ。

  188. 996 匿名さん

    >何で売り上げが下がることわかりきってるこんな愚策したんだろ???
    かなり減るでしょうね。

    今まで東戸塚にも来てましたが、これからはIYカードで駐車場無料の
    上永谷IYに行くこととします。

    多分車でオーロラモール行っていた人は他地域に流れる人多くなるでしょうね。

  189. 997 ご近所さん

    買うかどうかわからない状況で行くことも多いので、2000円以上買わないと無料にならないんじゃ、私も行く頻度は落ちますね…。近くだけど、子供連れて徒歩ではいけないし。
    100円ショップに行きたいことがあっても、あそこのキャンドゥでむりやり2000円買うなら、コープのほうのダイソーに行くかな…。あっちなら1000円で1時間無料だし。

  190. 998 周辺住民さん

    >>994
    >住宅地onlyとしての東戸塚ってあまり魅力ないよね。
    そうかな?じゃ、どうしてこの板見てるの?w
    ネガティブ書き込み専用で見てるのかな?

  191. 999 匿名さん

    立地条件によって違うんだから、都合のいいところと比較してもなあ。
    駅前ならば2000円以上2時間はダイエーでもヨーカドーでも普通かむしろ良心的な部類だよ。

    ダイエー立川店:
    ・2千円以上 →1時間無料、
    ・5千円以上 →2時間無料、
    ・9千円以上 →3時間無料

    イトーヨーカドー武蔵小杉店:
    ・お買物なし →1時間800円、追加料金30分400円
    ・2000円未満 →1時間300円、追加料金30分150円
    ・2000円以上3000円未満 →1時間無料、追加料金30分100円
    ・3000円以上 →2時間無料、追加料金30分100円

  192. 1000 匿名さん

    土日のあの渋滞を考えると無料サービスがなくなったところであまり変わらない気がする。
    無料にこだわっている人は他のところにいくので使ってる人ばかりでしょう。
    売り上げに影響のない人が減っても問題ないでしょう。
    ここのマンションに住む人には関係ないですね。

    それよりもダイエーってイトーヨーカドーより高めなのが不満です。

  193. 1001 物件比較中さん

    OMCカードがだめってことはミレニアムカードやセゾンのゴールドカードもだめになるんですかね。どっちみち西武がなくなるんなら一緒ですが。。。

  194. 1002 匿名さん

    クラブオンゴールド(二時間無料)、プラチナ(三時間無料)はそのまま使えるようです。

  195. 1003 物件比較中さん

    1002さん
    1001です。さっそくのレスありがとうございました。
    そうなんですか。OMCカードだけが先にだめになるんですね。でもダイエーは撤退しなくて西武だけが撤退するとしたら、逆の方がいい気がしますけどね。

  196. 1004 匿名さん

    >土日のあの渋滞を考えると無料サービスがなくなったところであまり変わらない気がする。
    >無料にこだわっている人は他のところにいくので使ってる人ばかりでしょう。
    そんなことないと思いますよ。
    上にも書いてあったけど、無料だから取あえず行って、結果買い物をする人って
    多いと思う。売り上げはかなり減ると思いますよ。

  197. 1005 匿名さん

    >駅前ならば2000円以上2時間はダイエーでもヨーカドーでも普通かむしろ良心的な部類だよ。
    今までが良かっただけにやはり改悪ですね。
    ここに来る必然性もなくなるしね。結果見ものだね。

  198. 1006 匿名さん

    2スレ目作成しました。
    コチラへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8523/

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸