東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 有明のマンション事情

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 17:53:02
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸スレッドは荒れすぎてて有意義な話が出来ない状況となりました。
この地域のマンション購入を検討されている方の情報交換の場にしましょう。

対象マンションは以下となるでしょうか。
他の地域についての言及は荒れる元となりますのでお控えください。

新築
 ブリリアマーレ有明(略称:BMA
 ブリリアスカイタワー有明(略称:BAS
 シティタワー有明(略称:CTA
中古
 オリゾンマーレ(略称:HM)
 ガレリアグランデ(略称:GG)

FAQ
 スーパーはありますか?
  東雲のイオン/台場にあります。BASの1階にスーパーが出来る予定です。早ければ今年度中開業。
 小中学校はありますか?
  現在、有明地区には小中学校はありません。GGの前に建築中です。
 

[スレ作成日時]2010-08-23 15:13:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明のマンション事情

  1. 601 匿名さん

    考えが浅いなぁ。ま、いいや。

  2. 602 匿名さん

    そうですね。まぁ街が綺麗になる話ですから、まぁいいと思いますよ。(にっこり)

  3. 603 匿名さん

    まぁ有明は人気リゾートエリアですからねぇ

  4. 604 匿名さん

    それは言いすぎかと。
    まぁ、数年後はそうなってる可能性高いですけどね。(にっこり)

  5. 605 匿名

    お目出度い人達だね。
    そう言い続けていないとやってられないね。
    早く都心に買い替えられる日が来るといいね。
    ま、そんな僻地に住みたいって人中々いないから売るに売れないか~。
    だったら我慢して一生そこに住むしかないけど、ま、いっか~。

  6. 606 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?
    数年後に売却すれば利益もでそうですし(にっこり)

    それぞれの価値感ですよ。

  7. 607 匿名さん

    給料上がらないんだからみんなで有明買って数年後に転売してもうけますか?
    23坪を6000万円で買って手数料を考慮して500万円ぐらいもうけるためには7000万円で売ればOK
    5年後の中古が有明で23坪7000万円で売れると想像できれば購入に躊躇なし!

  8. 608 匿名

    ダメ、想像できない。

  9. 609 匿名さん

    まぁ、5年賃貸で1000万以上払うことを考えると、十分じゃないでしょうか(にっこり)

  10. 610 匿名

    (にっこり)固めおもしろくなくて(げんなり)

  11. 611 匿名さん

    リゾート【resort】
    避暑・避寒・行楽などのための土地。保養地。
    有明ってこんなとこなの?

  12. 612 匿名

    ごちゃごちゃしてないのと何もないのは違う。

  13. 613 匿名さん

    まぁ有明は日本屈指のラグジュアリーリゾートエリアですから。
    貧民は立ち入りできないのでわかりません

  14. 614 匿名

    悪い意味で着実に豊洲化中。似てくるのか、ナニモネーゼは。

  15. 615 匿名さん

    駅前のほうは結構綺麗になってきましたよ。
    写真貼りますね。

    1. 駅前のほうは結構綺麗になってきましたよ。...
  16. 616 匿名さん

    その2

    1. その2
  17. 617 匿名さん

    その3

    1. その3
  18. 618 匿名さん

    その4

    1. その4
  19. 619 匿名さん

    その5

    1. その5
  20. 620 匿名さん

    その6

    1. その6
  21. 621 匿名さん

    その7

    1. その7
  22. 622 匿名さん

    その8

    1. その8
  23. 623 匿名さん

    その9

    1. その9
  24. 624 匿名さん

    再開発で美人がまた増えるといいですね(もっこり)

  25. 625 匿名さん

    確かに豊洲タワマンの住人の嫁さんって綺麗な人が多いですね。
    有明も多いんですか?
    (にっこり)

  26. 626 匿名さん

    >>625
    多いかどうか定量化は難しいですが、もっこり指数で言うと現在7くらいです。

  27. 627 匿名さん

    アラシさんってこんな人ばっかりなの?
    買わないでね(にっこり)

  28. 628 匿名さん

    美人とタワマンには相関関係があることが知られています

  29. 629 匿名さん

    有明は全体的にスポーツと防災、医療に力を入れていますね。
    これらを活かした再開発になれば幸いです。

  30. 630 匿名さん

    それ、たまたま施設があるだけ。

    力を入れてるとしたら、学校の誘致と公園などの緑を多くという事。
    港湾局にあるガイドライン見た事あるでしょ(笑)

  31. 631 匿名さん

    美人とタワマンに相関関係があるわけでなく、旦那の収入と奥さんの美人度に相関関係がある。
    つまり、田舎のタワマンではuncorrelatedであるということ。田舎ではマンション自体にそもそも。。。

    都心に限って言えば、タワマンと嫁さんの美人度に相関があると言える。

  32. 632 匿名さん

    >都心に限って言えば、タワマンと嫁さんの美人度に相関があると言える。
    んんんっと「都心」でなくて「首都圏」に訂正したほうがいいのでは?(^^;

    タワーを選択する人などは向上心とともに見栄っぱりが多いのは当り!
    向上心は自信に繋がり、顔やスタイルのできをカバーするね。
    見栄っ張りな部部は、当然ながら服装や外見を華やかにする。
    比較的若い世帯(30代中心?)が多いのもプラス材料かも。

    総合的に「美人とタワマンの相関関係はある」と思います。
    但し、新しいタワマンにはっていうことで。

    ちなみに本当の都心部の高級タワマンの奥様方が日常で着ている服やお乗りになってるお車にも必然的な相関関係がございます(笑

  33. 633 匿名さん

    見栄と言うか、働いてるからそれなりの格好しなきゃいけないし。
    自分に投資できるお金も多いし。
    30代で都心にマンション買うのは圧倒的に共働きだと思うんで普通じゃないですか?

    専業なら、ガーデニングとかじっくりやりたかったから田舎で一軒屋買ったと思う。
    でも仕事が1番面白くなるのが30代だし~
    夫の経済力に頼る世代でも無いと思いますよ。

  34. 634 匿名さん

    >それ、たまたま施設があるだけ。
    >力を入れてるとしたら、学校の誘致と公園などの緑を多くという事。

    そうでしょうか?
    学校は誘致しているだけで特に多いわけでもなく、公園もテニスの森以外はぱっとしません。
    大体、学校や公園なんてどこにでもあり、かつ寂れた城西にあるようなものを競っても
    仕方ありません。

    有明のマンションには必ずと言っていいほどスポーツ施設が付属していますし、
    医療施設の併設も珍しくありません。
    また有明以上に安全な場所は東京には皆無です。

    私はこれらの長所を活かした再開発になることを期待します。

  35. 635 匿名さん

    まあ有明は美人の街ですからねぇ

  36. 636 匿名さん

    どこかの先生が言っていましたが、タワマン志向は巨根願望の裏返しらしい。
    だから美人と相関??

  37. 637 匿名さん

    「街づくりガイドライン」をご覧ください。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/index.htm

    今後、公園が多く作られる事が分かると思います。
    これにあわせて、タワマンの公開空地を合わせれば、半分以上の敷地が緑のあるエリアになるのではないでしょうか。

  38. 638 匿名

    有明に住みたくなってきた。。。

  39. 639 匿名さん

    >>636
    伝聞による1行目と貴殿の妄想である2行目の相関関係がわかりません(^^;
    「AはBである。故にCはAと関係する」っと言ってるようですが。。。

    有明のマンション事情、ここ数年で1つ明らかな変化があります。
    「乳母車が増えた!」
    です。
    どのマンションも小さなお子さんが非常に増えた気がします。
    空き地は多いのですから臨機応変な利用を行政が許可すればすばらしいのですが。

  40. 640 匿名さん

    豊洲でデート!・・・となれば、やっぱり『ららぽーと』になりますよね。
    とりあえず、凄く広いです(笑)
    ショッピングだけで、1日中楽しめますよ~

    「ユナイテッドシネマ豊洲」って言う映画館があるので、歩き疲れたらココ!
    館内も綺麗だし、デートには持ってこいです。

  41. 641 匿名さん

    確かに。子供増えましたね(笑)

  42. 642 匿名さん

    まぁ有明は美人妻と愛娘の街ですからねぇ

  43. 643 匿名さん

    親水公園と、ガレリア方面の公園、はやくできないかな。

  44. 644 匿名

    セキュリティ高いマンションばかりだからか、犯罪率も非常に低いですから子供も安心ですね。

  45. 645 匿名さん

    こういうのも増えるかもね。

    <孤独死>公営団地で1191人 65歳以上は7割超 都道府県や政令市、県庁所在地の計98自治体が運営する公営団地で09年度に誰にもみとられることなく孤独死した人が少なくとも1191人で、このうち65歳以上の高齢者が879人と73.8%を占めていることが毎日新聞の全国調査で分かった。これとは別に、UR(都市再生機構)団地で起きた65歳以上の孤独死472人を合わせると、1日に4人弱の高齢者が孤独死していることになる。【三木陽介】(毎日新聞)
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/solitary_death/?1288133018

  46. 647 匿名さん

    どこかのニュータウンは分譲ばかりつくって一気に高齢者率が増えたけど有明も豊洲も賃貸とのバランスをとったり大学誘致にも力を入れているのでそこはきちんと学習して計画されてるらしいよ。

  47. 648 匿名さん

    >>645さん
    なぜ公営団地の孤独死のニュースをこのスレで紹介するのか理解できませんが、
    社会的な問題として考えるのは大切なことだと思います。
    全国及び都内の公営団地、特に低所得者向け集合住宅での対策を発案し、東京都などへご提案してくださいね。

    >>646
    >>647
    その話題は、有明がニュータウンとなって30年後くらいに出直してください。

    にっこり(^-^)

  48. 649 匿名さん

    このあたりのニュータウンって確かにどこも似てるよね。

    豊洲
    品川シーサイド
    天王洲アイル
    お台場
    晴海
    芝浦アイランド

    しかし、公営団地って有明にあったっけ?何でその話題?

  49. 650 匿名さん

    私は「ニュータウン」自体が死語だと思ってるんですが(^^;

    649さんの挙げられた付近の地域で今後の有明になってほしいと思うのはお台場かな。<私感です。
    豊洲・・人が多過ぎ。騒然としてるところ避けたので有明にきました(^^;
    品川シーサイド・・たぶんあまり知られてないと思いますが穴場ですよね。
        でも、目標にはまったくなりません。
    天王洲・・なんとも。暴れる人がいて私の中ではイメージダウン中。
    お台場・・土日は煩そうですが平日は貸し切り状態だし人工海岸も見える夜景も魅力です。
    晴海・・すみません。晴海にはまだ「シティ」はないと思います。
    芝浦アイランド・・よくは知りませんが孤立した範囲の中で全て揃っているなら学ぶ部分もあるかも。

    新浦安のメインロード付近は「いいな!」と思います。
    マンションなども見た目シャレてますし。
    住むか?と言われると微妙。
    理由は、都心に近く広々とした空間こそ有明の魅力だからです。

  50. 651 匿名

    ごめん。都営住宅、都民住宅、URだけで、分譲マンション1つしない、庶民と地方からのバイク族が集まる、人ごみでオシャレの欠片もないお台場にはなって欲しくない。
    まず、お台場行かない。買い物(消耗品)は晴見トリトンスクエアで買う。

  51. 652 650

    晴海方面のかた?
    気分悪くさせたならお詫びします。
    晴海の再開発は有明でも期待してますので頑張ってください。

  52. 653 マンコミュファンさん

    臨海副都心で、複数の土地のまた公募がでています!

  53. 654 匿名さん

    東京都、、、本気なんですね。(にっこり)

  54. 655 匿名さん

    どこのこといってんの?
    リンク張りましょう。

  55. 656 匿名さん

    >>653 by マンコミュファンさん
    >臨海副都心で、複数の土地のまた公募がでています!
    どこの情報??
    東京港湾局のHPにはまったくありませんが。

  56. 657 匿名さん
  57. 658 匿名さん

    有明もあるんですね。

    有明南G1 江東区有明三丁目1番17 11,158.85平方メートル 住・商・業複合用地

  58. 659 656

    失礼。当方も都HPで発見しました。

    公募対象区画
    区画/所在/面積/土地利用計画
    青海C2/江東区青海二丁目38番6、47番5/5,186.01平方メートル/業務用地
    青海NO/江東区青海一丁目1番19、20及び23/35,893.13平方メートル/業・商複合用地
    青海NO-1/江東区青海一丁目1番19、20及び23のうち/13,375.87平方メートル/業・商複合用地
    青海NO-2/江東区青海一丁目1番23のうち/22,517.26平方メートル/業・商複合用地
    有明南G1/江東区有明三丁目1番17/11,158.85平方メートル/住・商・業複合用地

    場所などはあす調べます.../(_ _)>zzz

  59. 660 匿名さん

    有明地区のマンションから駅までよく分数で表現されていると思いますが、今ひとつ、距離感が分かりづらいので
    メートルに置き換えてみました。


    有明地区の各マンションからの駅からの実測距離(googleルート検索)
    http://maps.google.co.jp/?f=d&dirflg=w&utm_campaign=ja&utm...

    ◆シティータワー有明
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 1km 国際展示場駅(りんかい線) 1.3km
    ◆ガレリアグランデ
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 950m 国際展示場駅(りんかい線) 1.25km
    ◆オリゾンマーレ
    有明テニスの森 500m(ゆりかもめ) 国際展示場駅(りんかい線) 850m

    ◆ブリリアマーレ
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 750m 国際展示場駅(りんかい線) 950m
    ◆ブリリアスカイタワー
    有明テニスの森(ゆりかもめ) 800m 国際展示場駅(りんかい線) 1km


    ご参考
    人の歩くスピードは一般的に時速4キロと言われています。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A9%E3%81%8F

    そうすると、一分間歩くと 4000÷60=4000/60=200/3(66.66・・・)より、 (200/3)m(約67m)歩けます。

    最も近いオリゾンから有明テニスの森までで平均的な徒歩で500m歩くと7分30秒くらい掛かると思います。

    毎日通勤をされる方は路線そのものの不便さも多少はありますが、マンションから駅までのアプローチの距離がもっとも重要と思います。どんな不便と言われている路線でも駅の真隣や直結しているマンションであれば、日常的にはあまりストレスにならないと思います。
    逆に駅までのアプローチが長ければ長いほど、ずっと生活していると、毎日のことですから日々ちょっとしたストレスが蓄積すると思います。

    例えば、
    ・駅におりたったら突然の雨が降ってきたとき⇒駅の売店で傘を買うとか(ちなみに有明テニスの森には売店がなかったと思います)
    ・飲んで帰ってきたとき、心理的についタクシーを拾ってしまいたくなる距離(結構無駄、ちなみに駅前でまだタクシーが拾えればいいですが)
    などなど、毎日の通勤ことなので重要





  60. 661 匿名さん

    これ、なんかおかしくない?
    オリゾンからテニスの森駅までは徒歩3分以内で着くんだけどな。
    信号渡ったりとか、遠回りしてない?

  61. 662 匿名さん

    最上階の角部屋のリビングの端あたりから徒歩で謀った..モトイ測ったのではないかと。

  62. 663 匿名さん

    違います。
    googleのURLを貼ってあるので、それぞれで試してみたら良いと思います
    今時はマップのルート検索で距離が図れます。
    各マンションの目の前の道路(右クリックで地点登録できます)から駅までをはかってみたらわかりますよ

  63. 664 匿名さん

    オリゾンから森駅まで測ったんだけど、280mだったよ。。。
    倍くらいの数値でてない?

  64. 665 匿名さん

    往復の距離数じゃないですか?明らかにおかしいですね。

  65. 666 匿名さん

    使えない路線のうえに、駅まで遠くて不便な物件ばかりなのか

    こりゃ話にならんね。

  66. 667 匿名さん

    有明のことよくしらない人ですね。有明テニスの森駅からオリゾンは徒歩3分ですね。かなり近いですよ。展示場駅、有明駅とまちがえてませんかね?ちなみにブリリアマーレも有明テニスの森駅は現在5分。スカイタワー竣工されれば徒歩3分になります。

  67. 668 匿名さん

    >>660

    暇人ですね。もう少し正確なデーターで語らないと恥ですよ。

  68. 669 匿名

    往復くらいの数値でてますね

  69. 670 匿名

    まあまあ
    注目されてる証拠ですよ
    しばらくしたら豊洲みたいな人気地域になるかもしれませんね(にっこり)

  70. 671 匿名

    新手のネガかもしれんが、非難殺到だな。
    もうちょい信憑性があればなあ。

  71. 672 匿名さん

    >653

    それ、再募集。買い手がいないみたいね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20091102/536651/

  72. 673 匿名さん

    落ちつけ。
    そのニュースの日付は2009年だぞ。(笑)

  73. 674 匿名さん

    いろんな意味で、にっこり(^-^)b

  74. 675 匿名

    豊洲や台場のようになっていくんでしょうね

  75. 676 匿名さん

    出来あがってる所はもうそのままでしょう。
    何もないから変われるのですよ、むかしのお台場、豊洲みたいにね・・・・

    だいいち臨海副都心に豊洲入って無いじゃん!!!!!

  76. 677 匿名さん

    672
    情報遅れてますねー(笑)ネガさんのレベルはそんなものですか。

  77. 678 匿名

    >672
    恥ずかし(笑)

  78. 679 匿名さん

    >>672

    超はずかしーい

  79. 680 匿名さん

    私は有明はゆりかもめだし、交通便は良くないけど悪くもないです。
    何より眺望が気に入りました。だだの夜景は飽きるけど、水と緑の向うに夜景がきれいです。
    毎日感動です。今年打ち上げから花火見ましたが、感激しましたよ。

    人から何言われようと、良かった思います。

  80. 681 匿名さん

    >673
    おっと、失礼。古い記事でした。

  81. 682 匿名さん

    こっちが新しい記事
    http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C889DE3E5E3E7E7EBE3E...

    買い手がつかないというのは1年前もいまもかわりなく。

  82. 683 匿名さん

    東京都は27日、臨海副都心の青海地区や有明地区で、買い手が付かない合わせて約5万2千平方メートルの保有地を値下げした。値下げ幅は7~8%で、 2011年1月から改めて購入者の募集を始める。米リーマン・ショックに伴う不動産取引の低迷を受け、臨海副都心では08年秋以来、民間による公募用地の取得が途絶えている。

    だそうですよ

  83. 684 匿名さん

    マンション価格も土地の値段に合わせてさがっていくのでしょうかね。
    7%-8%の下落。。

  84. 685 匿名さん

    >>682=683
    その話題、「有明のマンション事情」には関係ないと思います。にっこり(^-^)b

    >>684
    下がるといいですね。にっこり(^-^)b

  85. 686 匿名さん

    >685
    下落に耐えかね、気が触れたようだ。

  86. 687 匿名さん

    >685
    都合の悪い内容は関係ないことにしたいんですね。
    公募が決まったら騒ぐのはあなたみないな人なんでしょうね(笑)

  87. 688 匿名さん

    公募価格が下がったことで、マンション価格が下落していくと?
    デベがそんな甘いことしませんよ。ギリギリまで価格は上げてくるでしょう。
    CTAは坪260-270となると思いますが。

  88. 689 住人

    場所がどこなのか気になったので調べてみました。

    青海C2、青海NO―1、青海NO―2
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/shisetsu/aomi.html

    有明南G1
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/shisetsu/arim.html

    全体で見ると売れ残った土地はは1割もないですね。
    (売れ残る理由がわからなくもない場所が多い)

  89. 690 匿名さん

    >688
    逆のようですよ。実勢価格が下がっているため、公募価格もそれに合わせて下げているようです。

    土地の値段は価格に反映されます。
    ただ新CTAなどはもっと前に土地を仕入れているので、下げられないかもしれませんね。

    これから計画されるようなマンションは下がるでは?
    数年後なので関係ないたもいえますが、将来的に中古価格に影響はでるでしょうね。

  90. 691 匿名さん

    土地の仕入れが安くなったから、マンション分譲価格も比例して安くなるという発想する人には、説明する言葉が見当たらない。

    マンション原価の土地部分の割合がどのくらいだと思っているんだろうか。

  91. 692 匿名さん

    どのくらいですか?

  92. 693 匿名さん

    土地の値段が下がってて、マンション価格が上がる理由がしりたい。

  93. 694 匿名さん

    ちなみに、円高とデフレで資材調達価格が下がっていることや、人件費も同様に抑制されていること、さらには低金利のデベの資金調達も。

    それでも価格が上がるという宗教を信じているなら、何もいいません。

  94. 695 匿名さん

    分譲価格が安くなるって、検討者には良いことでは??
    .....また人気上がりそうですね(笑
    既購入者には、微妙に固定資産税が下がるメリットがあります(^^;

  95. 696 匿名さん

    検討者にはよいですね(笑)
    分譲価格とともに中古価格も下がるということで、検討者にはいいことです。

  96. 697 匿名さん

    デベが大金かけて開発が進むのに、安く売り出すって慈善事業ですねぇ。
    まあ、港南や豊洲のような状況を見てきた経験が活かされるよう、祈ってます。

  97. 698 匿名さん

    愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

    デベが大金かけようが、しらんが、土地の価格が下がるというのはその大金、経費が下がることでしょ。
    ま、最終的には市場が価格を決めますから、ここで何いってもしょうがないでしょうに。

    はい、次の話題どうぞ。

  98. 699 匿名さん

    今までは市場が公募価格を決めていなく、都が決めていた。
    それを値下げしたことで、土地の値段が下がった????
    別に地価が下がっているわけではない。
    逆にテニスの森駅の地価は上がっている。

    何を言いたいのか、意味不明。
    まあ、喜びたい一報だったということか。

  99. 700 匿名さん

    ちゃんと記事読めよ

  100. 701 匿名さん

    都は6月末、売却目標額を見直すため、それぞれの用地の公募をいったん締め切った。10年の都内の基準地価(7月1日時点)で商業地が5.0%下落するなど、地価の下落傾向を踏まえて「実勢金額に改めた」(都港湾局)。今月28日から公募要項を配布し直す。

    <中略>

    ただ景気回復の遅れなどから、臨海副都心への企業進出は停滞している。都は用地売却収入の激減を受け、10年度に1340億円の借入金を一括返済する計画を変更し、約900億円の借り換えを余儀なくされていた。

    ソースこれね。
    http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C889DE3E5E3E7E7EBE3E...


    有明テニスの森駅の地価があがっているならソース出してね。

  101. 702 匿名さん

    若干H21(リーマンショック時)は若干下がってるかな。
    まあ、江東区内では、かなり高額のようだね。

    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/city130108/chika16688.html
    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/city130108/kakaku.html

  102. 703 匿名さん

    これで有明が買い易くなって、
    人口増えるのが1番いい事なんじゃないの?
    道が整い電車やバスの本数増えたり。

    なんでマイナス印象?

  103. 704 匿名さん

    >702
    ソースサンクス
    やはり、リーマンショック以降下がっていますね。都が下げてきたのも納得です。
    高額故に企業も進出をためらうのでしょうかね。


    >703
    勘違いしないで。誰もマイナス印象だなんていってないでしょ。。
    事実とそれに基づく推測を言ってるだけ。


    マイナスの印象操作するつもりもないし。
    ただ、根拠のない推測(希望的妄想)で買い煽りする輩が多いんで。
    根拠のないネガも同様にみてて不快だが。
    ちゃんとソースがあって検討に値する情報ならプラスだろうが、マイナスだろうが歓迎。

  104. 705 匿名さん

    有明ってどうして、駅周辺に手付かずの更地がいっぱいあるのに、マンションはどのマンションもちょっと歩く場所にしかないんでしょうか?1つや2つ、激近のマンションがあっても良いような気もしますが?

  105. 706 匿名さん

    駅前は都の所有地だからじゃね?

  106. 707 匿名さん

    全部ですか?

  107. 708 匿名さん

    地権者が、一番良い場所は、上がるまで売らない方針なのでは?
    けど、駅前のコインパーキングの場所に何か建つんですかね。

  108. 709 匿名さん

    そうかも知れませんね。

  109. 710 匿名さん

    ブリリアスカイタワーの下に入るスーパーはマルエツですか?

  110. 711 匿名さん

    あと、いつからオープンなんでしょうか?

  111. 712 匿名さん

    文化堂で来年の3月にオープンすると聞いてますが。

  112. 713 匿名さん

    そうでしたか。
    ありがとうございました。

  113. 714 匿名

    あれ?今年12月だと思ってたけど勘違いだったかな

  114. 715 匿名さん

    マンションの竣工が三月だから、それ以降でしょう。四月ぐらいでは?

  115. 716 匿名

    以降はないでしょ
    通常は引き渡し前には営業開始するもんだよ

  116. 717 匿名さん

    引き渡し前に営業開始!?
    それは知りませんでした。

  117. 718 匿名さん

    3月かと思ってました。
    もし早ければ、うれしいですね。

  118. 719 匿名

    引き渡しも早くなるらしいですよ

  119. 720 匿名さん

    資金繰りが厳しいのでしょうか

  120. 721 匿名さん

    有明マンション競争のゆくえ。BMAはCTAに完全勝利したが、CTAはBASにも完敗しそうだ。
    売れ残りが異常に多いが、CTAが人気がないのはなぜか。

  121. 722 匿名さん

    引き渡しは低層で3月18日じゃなかったっけ。

  122. 723 匿名さん

    有明のマンションって3つ合わせるとすごい戸数でしたが、1年以内にほぼ売り切っているということからも順調に売れているように思えますが。。デベは完全に狙い通りで儲かっていますね。
    もちろん今後出てくるものはわかりませんが、便利になっていけば問題はないでしょうね。

  123. 724 匿名さん

    >>721
    駅から遠いくせに高いから。簡単なことです。
    いくら無料の掲示板で買い煽りしても全然売れません。

  124. 725 匿名さん

    湾岸で勝負してるとつらいけど有明内での勝負はいいね

  125. 726 匿名さん

    でも有明北3-1は応募してないから入札あったんでしょう?

  126. 727 匿名さん

    意味がわからん。
    三井が開発するという事まで理解した。

  127. 728 匿名さん

    >>724
    駅から遠いと言うけど、何十分も掛かりませんし駅から数分離れた方が環境いいんですよ。

  128. 729 匿名さん

    最近、この「有明のマンション事情」スレが、常に上位にいることに驚きです(笑
    以前は、ひっそり下のほうで楽しめたのに。

    荒らしさんはスルー&削除して、まったりいきましょう。にっこり(^-^)

  129. 730 住人

    お台場海浜公園駅自転車等暫定置場の工事の報告です。
    どうも原付と自転車の止める場所を分離し、バイクは禁止なのですが、
    バイクが進入できないないように入り口に杭を設置する工事だったようです。

    ちなみに、ゆりかもめは意外と使えますね。ラッシュな?時間帯は3.5分に一本です。
    逆方向なのでいつも座れます。地下鉄でないので景色がいいし、携帯などもつながります。

  130. 731 匿名

    >721
    ご近所だね。分かりやすい。

  131. 732 匿名さん

    ゆりかもめを使って通勤するとは、私的には羨ましい生活(^^;
    非常にローカル&小さい話で恐縮ですが、
     新橋からお台場まで、   7.0分 310円
      〃からテニスの森まで 12.7分 370円

    BMAからだと自転車出してお台場行くより徒歩でテニスの森から乗車するほうが早いのでは?
    BASからだと時間的にはかかりますが徒歩でお台場通勤できそうです。
    行きは時間に追われるでしょうが、帰りは5.7分60円の夜景をお楽しみください。

  132. 733 匿名さん

    こんなに都心に近いのに癒される環境。。。。
    すばらしいですね。(異論は認めない 笑)

  133. 734 匿名さん

    733さんに深く静かに同意します

  134. 735 匿名さん

    明日の夕方から明後日午前中にかけて、有明地方も大荒れになるかもしれません。
    いつも以上の強風に飛ばされないよう、普段より荷物は重めにお持ちください。

    ま、たぶん都内でも冠水多数となるかもしれませんが、有明では冠水ありません。

  135. 736 有明住民さん

    私も便利だけなら豊洲、月島でしたがごちゃごちゃしてて遊びに行くのは良いけど
    住むのは?
    有明は都心に近く穏やかで解放感があります。目の前何もなく水、緑、夜景
    ホッとしますね!出来るとすれば市場ですのでさえぎられる事もないでしょう。
    このままでいいかなあと思う位です。
    目の前に何もないって良いですね、これはお金に変えられない財産です。

  136. 737 匿名さん

    >732

     新橋からお台場まで、   7.0分 310円
      〃からテニスの森まで 12.7分 370円

    この時間...いったいどこからもってきた数字なのか?
    完全に間違えた情報です。
    私も毎日、使っていますが、
    ゆりかもめは、そんなに乗っている時間は短くありません。


    新橋からお台場海浜公園は13分
    新橋から有明テニスの森までは26分かかります。


    ゆりかもめ所要時間表
    http://www.yurikamome.co.jp/core_sys/images/main/pdf/ticket/syoyoujika...

    上記URLのゆりかもめのホームページに各駅間の所要時間が掲載されているから確認できますよ。







  137. 738 匿名さん

    りんかい線が不便な路線とか、新宿渋谷まで1本でいけるから良いいう話がよく出るので、りんかい線を使う上で、りんかい線利用者として感じていることを書きます。

    りんかい線そのものは、もちろん23区内を走る主要なJR路線や私鉄路線とちがって、料金が高いとか
    時間帯によって本数が少なめとか、確かにそのへんと比べてしまうと確かに見劣りするかもしれませんが、
    まあ、そこまで厳しい比較をしないで、そういうモノと割り切れば普通に使える路線と思います。(通勤定期の場合は料金はあまり意識することありませんし)

    ただ、この路線、埼京線とつながっていて、渋谷や新宿、池袋とかに一本で行けるのは一見良いようにみえるのですが、一本でいくと、埼京線の降りる駅によってものすごく、不便です。

    大井町、渋谷、新宿、特に埼京線の渋谷駅は「ここは渋谷駅じゃないだろう」というところで降ろされます。
    この3つの駅からさらに乗り換えて通勤することはちょっと考えものです。

    大崎、恵比寿、池袋は埼京線のホームは山手線などの主要線に隣接しているので、便利ですし、乗換も問題ありません。

    なので、行き先が渋谷、新宿の時は必ず大崎か、恵比寿で山手線に乗り換えることで、りんかい線は普通に使える路線になります。

    問題は目的地か経由が大井町だった場合、これはもうどうすることもできません。大井町のりんかい線のホームは深すぎです。
    (余談ですが、羽田は直線距離では肉眼で見えるほど近いのに、天王洲アイルでモノレールに乗り換えていくと、接続やら駅間の移動やら、なんやかやで1時間は見ておかない乗り遅れたり、危ないです。正直電車つかうと遠い。)


    でも総論としては私が移り住んでくる前に思っていたこの地域の交通路線の印象はかなり、良くないことを覚悟していましたが
    今はずいぶんと普通の印象になりました。

  138. 739 匿名さん


    以前、私は小田急線の経堂という駅から通勤していましたが、それと比べるとかなり通勤環境はよくなりました。

    738さんは、りんかい線のことですが、私は通勤はゆりかもめを使っています。

    ゆりかもめの通勤は行きも帰りも本当に車両が、びっくりするほど、毎日がら空き状態、今日は混んでるなと思うときでもせいぜい、4人がけのシートに1名づつ座ってる状況です。(逆側は混んてるようです)

    それと、ゆりかもめの良いところは、事故などで電車がまず停まることがないことです。
    線路とホームの間に扉が設置されていて、列車が停まるまでその扉があかないので飛び込みなどの人身事故が起きないことやめちゃめちゃ風に強いこと。台風などの強風で都内の各線が大きく影響を受けている時もまったくいつも通り問題なく動いています。
    止まるとしたら機械トラブルはあるかもしれませんがいままで通勤で一度も遭遇したことがないですが。


    で時刻表は、あえて書く事はありませんが普通です(引越してくる前はこんなに普通と思っていませんでした)
    通勤時間帯で3~4分に1本程度、それ以外は5分に1本
    新橋からの終電は12時30分発です。

    私も臨海副都心エリアの交通網は、思ったより普通に使えると思います。

  139. 740 匿名さん

    今日はなんにもない有明はものすごい嵐になるでしょう。
    命の危険もあるでしょうから外に出ないほうがいいでしょうね。

  140. 743 匿名さん

    渋谷で山手線乗り換えそんなに大変ですか?歩く歩道があるのとどの車両に乗るかでそこまで遠いと感じませんよ。

  141. 745 匿名さん

    渋谷の件はりんかい線の問題じゃなくて、埼京線の問題。
    渋谷がそんなに気にならないというのは、ちょっと無理があります。
    もし渋谷で乗り換えるなら、絶対その前に大崎か、恵比寿で乗り換えたほうが全体の時間を短縮できることは間違いないですよ。

  142. 747 匿名

    いや、単なる営業でしょ。

  143. 748 匿名

    有明在住ですが嵐なんてとんでもない
    雨は降ってますが風も大したことないですよ。
    傘も普通にさせます。もちろん壊れたりしてないよ。

  144. 749 匿名

    ムービーとっておきますね
    気が向いたら公開しますね

  145. 750 匿名

    みんな有明怖がり過ぎ。
    銀座からちかいのにいきなり嵐とかないから(^ω^)

  146. 751 匿名さん

    >>748
    バカですか?
    台風はこれからやってくるんですが。
    営業さんは火消しに必死ですね。

  147. 752 匿名

    オリ前のTIMESなくなるのか…、ちょいと痛いわ。

  148. 753 匿名さん

    有明って高くなってから買った方がよくない?
    豊洲が開ける前の豊洲のマンションなんて住んでても全然面白くないでしょ?
    同じじゃない?

  149. 754 匿名

    便利になった分だけ余計に払わなくてはならないではないか。

  150. 755 匿名

    いきなりどんどん高くなるからね。豊洲の時もそうだったでしょ?
    価格上昇局面での購入は難しいのよね
    去年は安かったとか、高い時期に買ったんじゃないかとか考えてね。

    買う気があるなら今はチャンスだと思うよ 。
    買い煽りでなくて。

  151. 756 匿名

    その意見には同意。有明の街が完成してからも価格が維持し続けられるかは別の話だが。

  152. 757 匿名さん

    とはいえ、不動産は金融商品と違って、買おうと思ってもすぐ買えるものでもないしな。
    持ち家ならなおさら。
    なかなか難しいもんです。

  153. 758 匿名

    買い時だとはおもうけど今から検討始める人は間に合わないかもね(^ω^)

  154. 759 匿名さん

    にぎわいロードの北西を一番で買うのが最も得じゃないかな?
    にぎわいロードの北西と南東ではかなり差が付くと思う
    工業地域のマンションは有明が発展しても価値が出ないと思う
    豊洲も価値があるマンションはPCT後でしょ?

  155. 760 匿名さん

    買い煽りに大変ですね。そんなに売れないんだ。

  156. 761 匿名さん

    買い時かな...私は今は多くの人にとっては待機時だと思う(^^;
    今までの購入層はどちらかといえばチャレンジャー。
    開発の計画が明らかになると同時に多数のマンション計画もでてくるでしょう。
    (販売は時期ずらしがらかもしれませんが)
    各社の得意とするいろんなマンションが選べるのはそれからですね。
    スレみてても躊躇する理由は生活利便性とする人多いし、
    それらが拡充されてからが始まりともいえます。

    既存購入者は今の開放的な空間とこれから順次でてくる開発を楽しむことができます。
    今から5年・10年と楽しい時間を過ごせることは比類ないメリットだとも思います。
    都が力入れてる地域なので、既購入者もこれからの購入者もみなハッピーになると思います。

    私は、今後出てくる快適&最新設備を備えた物件があれば、有明→有明で越すことを狙ってます。
    地理的には駅前というより、虹橋に最も近い一番不便な海岸マンション。
    今の住宅も大変気にいっていますが、有明物件を買った時から最終形のイメージ変わっていません。

  157. 762 匿名さん

    豊洲でPCT以前のマンションは@200いかないからねー

  158. 763 匿名さん

    俺もにぎわいロードの北西が出てきたら一気に動くつもり。
    にぎわいロードのすぐ北西を買っても、道路を挟んだ更に北西の運河側は110mは建てないと思う。
    にぎわいロードの北西の20階ぐらいを狙うつもり。

  159. 764 匿名さん

    多分、買う時に皆先々をスゴく読んでる人多かったと思うけど。
    だから、タワマンで共用部分が豪華なのを買ったと思うよ。
    安直に値段が安いものより、グレート感が落ちないホテル仕様の作りが多いのも有明のマンションの特徴だし。

    ネガも薄々豊洲で起こる事が有明では当てはまらない事に気づいてると思うけど。

  160. 765 匿名さん

    マンション事情は知らんが
    人が住む場所ではない

  161. 766 匿名さん

    にっこり(^-^)b

  162. 767 匿名

    まっこりo(^-^)o

  163. 768 匿名さん

    テニスの森駅前のタイムズ跡地は何ができるんだろう。
    3-1が動きだしたら、倉庫や事務所もどんどんマンションになりそう。
    オリゾンの東にもワンルームマンションができるし。

  164. 769 匿名さん

    妄想爆発が相変わらずすごいですね。

  165. 770 匿名

    もっこり(^O^)/

  166. 771 匿名さん

    一気に開発進みそうですもんね。
    一時期は心配していたのですが、住みやすい街になりそうでよかったです。
    結果オーライですね。(にっこり)

  167. 772 匿名さん

    ここのネガは気持ちわるいな。。もっこりだとか、まっこりだとか。。。。
    だから嫌われるんじゃない?

  168. 773 匿名さん

    買い煽りひどすぎ、どう考えても「売れると得する側の人間による書き込み」
    ここ最近売れてなくてじわりじわりと価格下がってきてるし、相当焦ってるんだろうな
    冷静に考えてまだまだ下がると思うよ・・・来年も景気後退は避けられないだろうしな

  169. 774 匿名さん

    一番嫌われてるのは(にっこり)とか使い出した痴呆ポジという現実

  170. 775 匿名さん

    買い煽り?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  171. 776 匿名さん

    1ドル70円時代の突入ですかねー
    給料どこまで下がるんだろうねー
    ローン査定でボーナス入れてる人はかなりやばいんじゃねー

  172. 777 匿名さん

    去年から有明に住んでるんですが、台風たいした影響も無くよかったです。
    嵐になるのでは?と想像してたんですが、雨とちょっとした風程度。(笑)

    そりゃそうですよね。ここが嵐だったら、都心も嵐でしょうし。
    ビルも少なめだから風が弱いのかな?ビルが多いと風が集中して大変ですもんね。

  173. 778 匿名さん

    給料下がるんですか?(笑)

    為替連動とか思ってるの??(にっこり)

  174. 779 匿名さん

    給与平均が下がればそれだけ敷居は高くなって売れなくなるわ・・・
    そんなことも分からないとか、にっこりはやっぱり痴呆なんだなぁ
    可哀想・・・

  175. 780 匿名さん

    いや、嫌味だと思いますよ。
    にっこりさんももっこりさんも給与所得の方ではないかもですよ。
    有明在住ですが、私は来年度から給料もボーナスも下がります。
    だんだん有明もサラリーマンではなくて、こういう自営業とか会社役員とかの人しか買えなくなっていくのかも。
    嫌ですね、格差社会かあ~

  176. 781 匿名さん

    ウメタテーゼに経済論語らせるとおもしろいね。(笑)
    新鮮電気ガス以来の珍説飛び出しそう。(笑)

  177. 782 匿名さん

    うちも給与ダウン
    円高で利益が出ないからしかたない
    削れるものはリーマン後に全部削ったり売れるものもリーマン後の全部売っちゃったからな
    今では本社も賃貸だよ
    まあこういう時代が続くからマンションは安くなるんだけどね
    高いときに買っちゃうとローンはデフレしないからゆっくりでいいか

  178. 783 匿名

    給料下がらない会社でよかった。

    今はマンション安いのでチャンスなのに残念ですね。次のチャンスはいつかな?(にっこり)

  179. 784 匿名さん

    経営者もよいときはよいけど、悪いときはひどいよ。私は昨年年収120万。月10万でタワーマンション住んでました。リアルな話し節約の一環で100円をためらって買い物してましたよ。

  180. 785 匿名さん

    給料下がらない会社なんてごく少数だしね
    大抵の会社の従業員は給料下がるから、需要が落ちるし今後の相場は下落傾向にあるって訳だ
    まあ業者が公表する価格(成約のもの含む)が誤魔化される昨今だし、どうしようもないね・・・
    相場下げないように必死なんだよね

  181. 786 匿名さん

    でも都もやっと値段下げてきたみたいだし、きっと安いマンションできますよ、有明も。
    (あんまり自信ないけど)
    うちの営業さんも、「もうこんな大規模マンションは建てませんよ、うちも大変なんで。
    細長い中規模なのチマチマ造ります。」と言ってました。
    なんで共用施設とか無い管理費安いのできると思います。

    しかし、あんまりデベさんのこの発言も鵜呑みにできませんけど。

  182. 787 匿名さん

    ん?値段下げてきた???
    既に公募は終わってるんですが(笑)

    頭大丈夫ですか?(にっこり)

  183. 788 匿名さん

    安くなる要素なんて皆無だと思うが(^^;)
    3-1が決まらず、築地移転も流れれば、値下がりの要素もあったんだけどねぇ。
    ちょっと時期が悪かったかな?

  184. 789 匿名さん

    公募の方じゃないですよ。
    可能性は確かに薄いですけど、仕様を下げて安い価格のモノが出れば良いなあ~と思います。
    住んで1年切実に思うのは、有明の住民に増えてもらう事だと思います。
    来年できるスーパーだって、客が少なくて採算立たなければ撤退しちゃうしね。

  185. 790 匿名さん

    文脈も読み取れないのかよ
    にっこりはやっぱり痴呆だなぁ・・・
    ところで書き込み規制かかったんだけど、にっこり=掲示板のホスト???

  186. 791 匿名さん

    有明って、3-1含めると何戸になるんだろ。
    こんな感じ?

    俺は、ここ1年で劇的に増えてるように感じる。
    夜に人を見ることが少なかったんですが、最近は人が歩いてますもんね。

    オリゾン: 500戸? 完売
    ガレリア: 500戸? 完売
    BMA: 1500戸? 残り4戸 入居済み
    BAS: 1000戸? 残り300戸? ←まだ今から増えるところ
    CTA: 1000戸? 読めない。北西はほぼ完売ぽいけど、あとは角部屋+南西? ←入居済み
    CTA: 1500戸? まだまだ先
    3-1: 1500戸? まだまだ先(新CTAより先)
    賃貸1: 50戸? ←入居済み
    賃貸2: 50戸? ← 今から増えるところ。新築。
    社宅: 50戸? ← 入居済み

  187. 792 匿名さん

    あらあら、、、

    公募の件では無いのに「値段下げてきた」ですか。
    それは値段下がってないのと同じですよ。(笑)

    3-1も決まって築地市場移転も決まったのに、値下がり予測?(笑)
    君のお花畑脳に乾杯(にっこり)

  188. 793 匿名さん

    給料下がった人多いんですか?
    ぜんぜん知りませんでした。中小企業だけの話かと。

  189. 794 匿名さん

    割安価格で買えるのは今だけだろうから、買っておいてもいいのでは?
    数年後に給料が下がるなんて考えにくいけど、下がって払えないなら売ってしまえば利益でそう(笑)

  190. 795 匿名さん

    豊洲を思い出せ。
    豊洲を忘れるな。

    安かったあの日。
    値上がりしていったあの日。
    買おうとしても勇気がでなかったあの日。

    今はもう。。。。

  191. 796 匿名

    勝どきのミッドベイが坪200万以下で販売するようですね。

  192. 797 匿名さん

    それは分譲としては安いね。
    定期借地権とかいうオチじゃないよね。

  193. 798 匿名さん

    たしかに。
    立地が悪いにしても、勝どきなら230万くらいはしそう。
    何もないところだけど、一応中央区だし。(笑)

  194. 799 匿名さん

    有明は豊洲まで行かないけど、これから値下がりはないと思います。
    眺望の良い所なら賃貸でも20年ほどでペイ出来ますし。
    転勤なった時も賃貸に出せるし、穏やかで好きですね。

  195. 800 匿名さん

    頑張れ・・・

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸