東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 有明のマンション事情

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 17:53:02
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸スレッドは荒れすぎてて有意義な話が出来ない状況となりました。
この地域のマンション購入を検討されている方の情報交換の場にしましょう。

対象マンションは以下となるでしょうか。
他の地域についての言及は荒れる元となりますのでお控えください。

新築
 ブリリアマーレ有明(略称:BMA
 ブリリアスカイタワー有明(略称:BAS
 シティタワー有明(略称:CTA
中古
 オリゾンマーレ(略称:HM)
 ガレリアグランデ(略称:GG)

FAQ
 スーパーはありますか?
  東雲のイオン/台場にあります。BASの1階にスーパーが出来る予定です。早ければ今年度中開業。
 小中学校はありますか?
  現在、有明地区には小中学校はありません。GGの前に建築中です。
 

[スレ作成日時]2010-08-23 15:13:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明のマンション事情

  1. 401 匿名さん

    http://m.tokyo42195.org

    湾岸が盛り上がってくるな。

  2. 402 匿名さん
  3. 403 匿名さん

    ラーメン国技館はなくなっちゃうのかな?

  4. 404 匿名さん

    多分残るでしょ?

  5. 405 匿名さん

    IKEA,コストコが現実的になってきたようです(まだ、決定とはいかないようですが)

  6. 406 匿名さん


    どこが?ソースはあるのですか??

  7. 407 匿名さん

        ,-ー─‐‐-、
       ,! ||     |
       !‐-------‐
      .|:::i ./ ̄ ̄ヽi
      ,|:::i | (,,゚д゚)||  < 呼んだ!?
      |::::(ノ 中濃 ||)
      |::::i |..ソ ー ス||
      \i `-----'/
         ̄U"U ̄

  8. 408 匿名さん

    有明北3-1地区 いよいよ応募開始!!
    [2010年10月05日(火) ]
    みなさん こんにちは

    シティタワー有明のすぐ近くに、「有明北3-1地区(11街区)」という、
    一際大きな開発予定地があるのはご存知でしょうか




    ここは、有明テニスの森公園の東隣で全体で11万平方メートルあり、
    ナント東京ドーム約2.3個分の大きさになります




    この地区は

    ①居住・商業・業務機能等が複合する賑わいのある市街地を整備していく

    ②地区住民の生活を支える生活利便施設の立地を図る

    ③多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や
     教育機能、商業機能を備えた魅力ある施設を誘導する

    という方針で、開発が進められていく予定です。


    この夏に公募要項が配布され、いよいよ10月4日から8日まで応募受付期間となりました。
    要項では、ナント商業施設延べ10,000㎡以上、業務施設延べ3,000㎡以上の他、
    生鮮食品販売店舗、保育所も整備するよう求められています

    詳細は→http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/kukaku/ariake3-1.html

    事業予定者は、応募受付終了後、おおむね2ヶ月以内に決定するとのことなので、
    年末・年始頃には、計画内容も決まっているかもしれませんね

    『臨海副都心』有明北地区の開発予定は、今後要注目です

  9. 409 匿名さん

    ニトリじゃなくてよかった。1番きてほしくなかったから。

  10. 410 匿名

    3-1地区は随分前から募集してるけど 広すぎてどこのデベロッパも踏み切れずにいる場所だよ

  11. 411 匿名さん

    とにかくこの地区の開発は目先の利益にこだわり反発食らう東京建物BASで息切れだから他の財閥系開発でないと今後は難しいだろうね

  12. 412 匿名さん

    ニトリでもよかったけどね。台場にできるらしくてうれしいです。
    そもそもこの規模を開発できるのは三井くらいじゃなかったっけ?

  13. 413 匿名さん

    台場のニトリは嬉しいです。三井アウトレットパークが東京にあったらいいのに。エンターテイメント施設を期待したい。

  14. 414 匿名さん

    いいですねー。有明にできてくれないかな。

  15. 415 匿名さん

    今有明に三井アウトレットパークを造らないと交通の便や周辺環境を考えると都内に作れる場所がないね。

  16. 416 住人

    三井はすでに「青海Q街区計画」というものがありますね。

  17. 417 匿名さん

    ↑そうですね。
    ららぽーとができるらしいですよ。

  18. 418 匿名さん

    キッザニアじゃなく、今度はフジテレビと一緒に作るんですよね。

  19. 419 匿名さん

    ですね。
    どんな物ができるか楽しみですね。
    豊洲はあまり儲かっていないらしいのでどうなるのでしょう?

  20. 420 匿名さん

    モノづくりが上手い三井と宣伝上手なフジのタッグなんで強力でしょうね。

  21. 421 匿名さん

    それに引き換え有明は・・・トホホ・・・

  22. 422 匿名さん

    結婚式場の前の道少し行ったとこだよ、予定地。
    場所知らないと住所だけで遠いイメージあるのかな?
    たぶん、このショッピングゾーンに1番近い住宅地だよ、有明。

  23. 423 匿名さん

    商業施設が次々できて便利になっていきますね。イベントも多いし。すぐに行けるのが嬉しい。
    メインロードの地下作業も終わりに近づいているのでBAS竣工にあわせて綺麗に整備してくれるといいです。

  24. 424 匿名さん

    楽しい街になりそうでうれしいです。

  25. 425 匿名

    三井は豊洲やってるからこないよ
    ただし 市場移転が決まれば話は別
    市場決まれば価値はかなり上がる
    代案を出すと言って出さない民主党が都議会の大勢を締めている以上 議論も進まず状態だから都知事権限で執行するしか方法無いし
    結局代案の無い民主党は都知事の強制執行を待っているのかもしれないが…

  26. 426 匿名さん

    このあたりは三井がやるんじゃなかったっけ?
    佃・豊洲・台場に続いてやるのは有明だと思うよー。

    てか、オリゾン前は三井が札入れるらしいですよ。

  27. 427 匿名さん

    >オリゾン前は三井が札入れるらしいですよ。
    なんでソース出さないで無責任なことを入札の度に書きこむのかな?これで3回目だよw
    三井に確認して書いてなければ三井もいい迷惑だよ

  28. 428 匿名さん

    まぁ、来年の3月には分かることですし。
    私も三井が札入れるというのは聞いた話ですよ。

  29. 429 匿名さん

    これだけ頑張って三井三井って書いてる人がいたら湾岸検討者はほとんど聞いているでしょ?
    最初の入札もそうだし前回もそう
    でも三井は全く入札に関心なかった
    三井の名前使って他のマンションを売るってどうなんだろうね?
    ほんと三井にしたら自分のマンション売るわけじゃないのに迷惑って感じだよね

  30. 430 匿名さん

    三井がくる可能性は高いですよ。

  31. 431 匿名さん

    市場移転決まりそうですね。
    こうなると11区も現実に動く事になるんだろうなあと思います。

  32. 433 匿名さん

    市場がきたら、ゆりかもめ沿線も変わってくるんでしょうね。
    やっと有明の時代が来るかな。

  33. 434 匿名さん

    こねえだろ(笑)

  34. 435 匿名さん

    いやぁ来ると思いますよ。
    市場が観光地化するのですから。

    さすがに豊洲から歩いて市場に行く人はいないだろうし。ゆりかもめに乗ると思いますよ。

  35. 436 匿名

    ゆりかもめ利用者が増える≠有明が発展する

  36. 437 匿名さん

    楽しみですね。
    有明の開発も加速するかな。

  37. 438 匿名

    ほんと幸せな人だね。薔薇色の眼帯かけてる感じ(笑)

  38. 439 匿名さん

    とりあえず、スーパーや保育園もできるので便利になっていいんじゃないかなぁ

  39. 440 匿名

    それ町としては当たり前、ない方がおかしい。気長な住民が多いのはともかく、まだないのにいっちょまえの値段するのも凄いし払うのも凄い。

  40. 441 匿名さん

    まぁまぁ、今から便利になってくるのですから喜びましょうよ。
    とりあえず住める状態になってきたというのは大きいと思いますよ。

  41. 442 匿名

    有明の人って気長&性善説なんですね。そんな人ばっかりなら都内不動産ももう少し動くのに。

  42. 443 匿名

    みなさん余裕があるんですね。この立地だと羽田国際化も影響あるかもですね。
    最近ですが、都内不動産は結構動き出してますよ。

  43. 444 匿名さん

    みんな、きのう朝8時15分からの「NHK週間ニュース」見なかった?
    日銀が不動産関係の投資信託にも資金を供給する事になったので、不動産関連株が軒並み上昇しただけではなく、都内マンション(番組では品川のとあるマンション)も活況を呈してきているんだって。
    ここも例外ではないと思うよ。例外だと強弁する人は、「埋立地」だから・・・とでも言うんだろうけど。

  44. 445 匿名さん

    絶賛値下げ中の有明物件の売主が焦って自演してんでしょ
    価格地味に少しずつ下げてるけど全然売れてないもんね
    ローン減税期間も残り少ないし相当焦ってるんだろうなぁ

  45. 446 契約済みさん

    にぎわいロードは、いつ有明テニスの森まで開通するかご存知の方いらっしゃいますか?
    遅くとも2012年3月というのは知っているのですが、実際はいつなのでしょうか。

  46. 447 匿名さん

    三井三井ってPCTの抽選に外れてCTTTOTも手が届かずしょぼくれてる人なのかね?
    三井の定期借地権マンションが@200なら買えるかもしれないね
    30年後有明が発展したときに土地が都に買えれば都も大満足
    購入者デベ都三者共めでたしめでたし

  47. 448 匿名さん

    借地なのにマンション?
    う~ん、もっと利便性の良い所なら成り立つかもしれないけど。
    ここいらは、無理ですよ。成り立ちません。
    広大な土地なので資金力のある企業しか開発できないんで三井が出てるだけでしょう。

  48. 449 匿名さん

    定期借地権でなくて、分譲で出して欲しいな。
    三井らしくグレードは上げて欲しい。
    共有施設はいらないから、天井高は280cmを実現して欲しいし、廊下は内廊下にして欲しい。

    定期借地権ならいらない。分譲で出して欲しい。

  49. 450 匿名さん

    まぁ実際に有明物件が安くなってるならいいんだけどね。(笑)
    レインズを見る限り、2009年を底に上がり続けてるんだよな。

  50. 451 匿名さん

    今のところ、右肩上がりは続いているようですね。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/suuji/index.html

  51. 452 匿名さん

    価格は下がり始めてるから人は今後まだまだ増えていくと思うよ。
    三井は前回ここに全然興味示せなかったからどうだろう?
    三井三井って言ってる人は誰かに聞いたとか俺も聞いたぐらいのいい加減なことしか言わないし・・・。

  52. 453 匿名さん

    価格下がってるかな?
    去年と比較すると上がってるよね。

    具体的に下がってる物件ある?

  53. 454 匿名さん

    頭の中のお花畑にはあるよ。

  54. 455 匿名

    30年後に、有明が飛躍的に発展してるとも思えないが…

  55. 456 匿名さん

    そう?30年後の有明が空き地だらけとは思えないけどね(笑)

    あまり想像力ない?

  56. 457 匿名さん

    30年後の事なんかどこがどうなるか誰にもわからない。日本の国自体、借金漬けの行く末が定かではないんだから。

  57. 458 匿名

    ポジってそういう方には働かさないんだよね『想像力』。
    あ、だからポジなのか(笑)後々泣かないで済むことを遠隔地よりお祈りします。

  58. 459 匿名さん

    まぁ買えないんでしょうけど(笑)
    賃貸アパートで一生暮らすんでしょうか。。。同情申し上げます。
    きっと嫁さんも残念がってるよ。諦めてるかもしれないけど。

  59. 460 匿名さん

    将来を期待して今は陸の孤島のような場所を買うなんてただのアホだよ。
    自分は賢い人間だとでも思ってるのかな?
    ホントに将来飛躍的に発展して値上がりするような場所ならこんなに売れ残ってるわけがないだろ。
    業者が全部買い占めてるよ。

  60. 461 匿名

    (肩持つわけではないが)今の時点で豊洲くらいバンバン建ってないとヤバいよね。
    都内全域、開発予定がシュリンクしてるときに未来に希望をつないで陸の孤島を買うのはチャレンジャー。
    >459
    ご同情いただかなくても、ちゃんと都心部に購入してます。お生憎さま。

  61. 462 匿名さん

    大概そういう捨て台詞履くよねw

  62. 463 匿名

    金持ち喧嘩せず。
    弱い犬ほどよく吠える

  63. 464 匿名さん

    今のままでも十分楽しいけどね。朝海岸沿いをジョギングしてプールにいってスパ。ランチもまわりに充実してるよ。郊外では午前中でこれだけ遊ぶのはちょっと無理だね。

  64. 465 匿名さん

    見たいことしか見えない。聞きたいことしか聞こえない。知りたい情報しか知ろうとしない。その種の憶測で物を言う人間に何を説いても馬(+鹿?)の耳に念仏。

  65. 466 物件比較中さん

    有明なんてオリンピックの誘致を失敗した時点で
    開発が止まって、利便性は悪いんじゃない?

    ↓地図見たって周りに何もないよ。
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/795/neighbor/

  66. 467 匿名さん

    物流には強い地域じゃない?
    工業住居混合地域って住んだことないけどどうなんだろうね?
    オリンピック予定地はニートに働かせて農作物を植えて自給自足したらいいと思うよ
    それが嫌な人は真面目に職を探すだろうし食いはぐれるとこもない
    都に提案しようと思う
    汚染の有無も分かって安心

  67. 468 匿名さん

    快適なんだけどなあ~
    今夜もフジテレビに映る夜景のちょうど反転した風景が窓いっぱいに広がってます。
    今夜のタワーは緑と白と赤。
    また変わった配色だなあ~
    知ってる?
    赤やブルーやピンクの日もあるんだよ。

    開発がこのまま進まないと、
    ずっーーーと、この夜景が見れるだけなんよ。
    郊外の一軒家ぐらいの値段でね。

  68. 469 匿名さん

    郊外の一軒家っていっても都心の低層より高いんだけどね。

    http://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1020z2ncz10013105...

  69. 470 匿名さん

    おっ、上司が家買ったとこだ!
    ごめんなさい!郊外さん、失礼しました!
    「俺の退職金全部持っていかれるだぞ~」と泣いてたもんな。

  70. 471 匿名さん

    有明の開発はゆっくり進めて欲しいですね。
    この眺望をずっと確保できるし。
    まぁ、開発が進んでもそれはそれで資産価値向上になるけど。
    ゆっくりやりましょ。

    有明はどっちに転んでもおいしい地域だと思いますよ(笑)

  71. 472 匿名さん

    有明はこれから楽しみですね、ただ江東区は辞めて欲しい。
    分区してくれないかな?

  72. 473 匿名さん

    へぇ、いまどきそういうのにコダワル人いるんだ?
    別にどうでもよくない?

  73. 474 匿名

    江東区だからその値段なのでは?

  74. 475 匿名さん

    とうとう11街区の公募が終了しました。
    やはり、噂通りの三井なのかどうかが、気になりますね。
    なんにしても、良かったです。
    これで、にぎわいロードの工事も加速していくでしょうし。

  75. 476 匿名さん

    どんな感じになるんでしょうか?

  76. 477 匿名さん

    たぶんハイブランドの旗艦店が競って出展する六本木ヒルズのような感じかと。

  77. 478 匿名さん

    高級ホテルかもよ。

  78. 479 匿名さん

    有明北3-1(11街区)決まりましたね。三井が落札したようです。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syuuryou3-1.pdf

  79. 481 匿名さん

    有明ヒルズか、悪くないね

  80. 482 匿名さん

    未来にしか価値がないからみんなで想像を膨らませよう^^

  81. 483 匿名さん

    広大な芝生も悪くなかったけど

  82. 484 匿名さん

    公園も残るからいいんじゃない?

  83. 485 匿名さん

    483
    選手村の場所と間違えてない?

  84. 486 匿名さん

    郊外型のアウトレットモールかタワーマンションで終わりだろうな。
    有明に六本木ヒルズみたいなもんができるわけないだろ。妄想もほどほどにしろよ。

  85. 487 匿名さん

    都内最大のアウトレットモールが来たらかなり賑わいそう。建物もオシャレな造りにして世界の観光客が楽しめる場所にして!

  86. 488 匿名さん

    都内最大で競っては多摩方面には勝てないので、
    お台場とは違う、豊洲とも違う、落ち着いてて近未来的な複合施設にしてほしい。
    (すいませんね。とっても難解なリクエストで・・)
    海外の観光客が集まる場所っていうのも憧れますが、土日の混雑や風紀の乱れなどは心配です。
    ともあれ、荒野だった場所がテーマのある施設群になるのは楽しみですね。

    おまけにそこにできるであろうマンションの仕様や価格も気になるところです(笑

  87. 489 マンション住民さん

    有明北3−11地区(11街区)の公募がに応じる会社が有ったようですね!
    豊洲市場も動き出したようですし、これから2〜3年で激変しそうです!

  88. 490 匿名

    便利になりますね
    ずっと荒野かと思ってました

  89. 491 匿名さん

    2012年には台場の大規模開発完成。次は有明かぁ。

  90. 492 匿名

    台場もあるんだね

  91. 493 匿名さん

    湾岸は日本のけん引役ですね

  92. 494 匿名さん

    5年後の有明はどう変わっているか楽しみです。

  93. 495 匿名さん

    ガレの賃貸が今年に入って好調なのは、てっきり学校群の影響かと思ってましたが、
    オリゾンの東西にできるワンルームマンションは学生狙いだけじゃなかったのかもしれませんね。
    今回の有明北3区域の開発を先取りしたのかも。

    あそこに大型開発されると働く人のための住居需要も出てきそう。

    そもそも大型の複合商業施設ができると、今まで生活利便性の面で躊躇してた購入層も一気に来るかもしれません。
    これから検討される方は、にっこりばかりしてられず、いろんな要素で買い時悩みそうですね。

  94. 496 匿名

    この価格帯で悩む人は高くなっても安くなっても買えないと思いますが。

  95. 497 匿名さん

    安いよね。確かに。

  96. 498 匿名さん

    >>496
    んんんん。
     金利
     減税処置
     消費税率動向
     開けた眺望をとるか、将来の生活利便性をとるか
    などなど、価格帯で悩むのでなくタイミングで悩むってことなんですが・・・・便利になったら安くはなりませんよ。

  97. 499 匿名さん

    >今回の有明北3区域の開発を先取りしたのかも。
    不正が無いか確認してもらいたいところです。

  98. 500 匿名さん

    今後の有明は強気の価格設定だろうな。

  99. 501 匿名

    大したことはない。2~3百万円程度の値上げだよ。消費税が10%になったら、もっと上がる。

  100. 502 匿名さん

    @290なら豊洲を買うけど@260なら有明の三井を買う
    今出てる有明なら@200以上出したくない

  101. 503 匿名

    坪300万円超えてくるかも

    三井は慈善事業でタワマン売ってくれると思ってるのかな?(笑)

  102. 504 匿名さん

    300か・・・
    豊洲にしとくかなぁ

  103. 505 匿名さん

    そういう人は豊洲を買えばいいと思うよ。
    なぜわざわざ5年後の有明を検討してるんだ(笑)

    今買うなら豊洲より有明のほうがいいと思うけどね。

  104. 506 匿名さん

    仕込みどきですよね。

  105. 507 匿名さん

    三井の開発が完了するのが5年後かぁ。
    5年後、マンション売れるかなぁ。

    三井が超高値で売り出してくれたら中古に流れる可能性が高いね。

  106. 508 匿名さん

    オペラハウスや劇場併設だったらうれしいなぁ。

  107. 509 匿名さん

    交通手段が劇的に改善されないと有明が豊洲より高くなる事は難しいと思うけどなぁ。

  108. 510 匿名さん

    三井が開発すると決まったかのような書き込みは詐欺罪にはならないんですか?

  109. 511 匿名さん

    まぁ実質的に決まりでしょ。

  110. 512 匿名さん

    なんの根拠があってそんなことが言えるんだよ。

  111. 513 匿名さん

    三井の工事始まるのはまだ数年後なんでしょうか?
    それまでは空き地のまま?

  112. 514 匿名さん

    どんどん期待が騰がっていくのでしょうね。
    価格も。(にっこり)

  113. 515 匿名

    交通が不便。

  114. 516 匿名さん

    そういう印象操作はすぐバレるのでお勧めしない。
    実際にはゆりかもめと、りんかい線がある。

  115. 517 匿名

    印象操作ではなく、ゆりかもめと臨海線しかないから不便=事実です。

    しかもどのマンションもその駅からも遠いし=事実です。

    っていうか有明スレで交通の便について必死に隠す方が印象操作、いえ情報操作。

  116. 518 匿名さん

    通勤20分だからそんなに不便ではないんでは?=事実です。

  117. 519 匿名

    通勤20分てどこ通勤?
    大手町、丸の内辺りではなく何処か限定の話?

    駅迄遠いのは変わらない。

  118. 520 匿名さん

    オリゾン在住ですが、品川までだいたい20分くらいで着いてしまいますよ。=事実です。
    りんかい線も非常に空いてます(というかガラガラ)ので楽です=事実です。

    東京駅までだったら、、40分くらいかかるかなぁ?

    ところで、どこと比較して不便だっていってるの?

  119. 521 匿名さん

    >ところで、どこと比較して不便だっていってるの?
    大手町のオフィスへの通勤だと板橋駅周辺のプラウドのほうが有明みたいな離れ島より圧倒的に近いですね。

  120. 522 匿名さん

    結局はソコか(笑)
    ごめん興味ないっす(笑)

  121. 523 匿名さん

    殺人レベルのぎゅーぎゅー詰め列車でしょ。
    さすがに埼京線で埼玉方面から通うのはちょっと(笑)

  122. 524 匿名さん

    523は東京の鉄道を知らない田舎の方のようですね。
    それか隅田川から西側の地理に疎い城東や千葉の方ですか?
    板橋から大手町は都営三田線で一本なんですが。しかも三田線は都心へ直通する路線では一番空いてるんですが。

  123. 525 匿名さん

    どうでもいいです。
    海好きに内陸部の話ふっても無理ですよ。

  124. 526 匿名

    >何処と比較して
    何処と比較という以前に最寄り駅迄の距離、最寄り駅から勤務先迄の時間を前提に、休日含めて交通の利便性、駅力は重視しています。
    たまに仕事で臨海線使う事ありますけど、間隔が10~15分空いてて不便。
    不便が故にガラガラなのはいいですけどね。
    ゆりかもめって何の時に使うのかわからない。自分は普段全く必要性を感じない。
    交通の便や駅距離以外を重視している人にはいいのかもね。

  125. 527 匿名さん

    にぎわいロードができたらBMAは駅3分BASは5分になるし有明人口が増えればりんかい線はもっと本数増えるだろうね。通勤場所はそれぞれ違うのだからここが不便というのはご自分の問題ですね。
    それにしても板橋は全く住みたいと思わない…

  126. 528 匿名

    業者必死

  127. 529 匿名さん

    豊洲民や有明民は両生類なんでしょうか、埋立地以外には興味ないようです。

  128. 530 匿名さん

    >通勤場所はそれぞれ違うのだからここが不便というのはご自分の問題ですね。
    そうですよ。通勤場所はそれぞれ違うんですからここは交通がとても便利です、なんていう自分にしか当てはまらないような主観的なことは書くべきではないですね。

  129. 531 匿名さん

    書いてもいいけど、アホだと思われる。

  130. 532 匿名

    一般的に言ってここは交通の便は不便です。
    駅迄の距離も遠すぎです。

  131. 533 匿名さん

    どこと比較して?
    俺は便利なんだけどなぁ。

  132. 534 匿名さん

    ここは海沿いのリゾートマンション志向なんですよ。
    週末を楽しみたい人のマンションなんで、あまり通勤の便を説かれても板橋に購買意欲は湧きません。

  133. 535 匿名さん

    通勤も30分くらいだし。楽なほうじゃないですかね。
    海もあるし、台場も豊洲も近い。有明にショッピングセンターもできるし。

    悪くないと思いますよ。

  134. 536 匿名さん

    交通が不便な有明板までわざわざきていただいてありがとうございます。
    まぁ有明は電車好きには好まれない場所なんでしょうね。

  135. 537 匿名

    そうですね

  136. 538 匿名

    リゾートマンション(失笑)
    都内の外れの不便な湾岸安物マンションを?

  137. 539 匿名さん

    すみません、安物で。
    レインボーブリッジとタワーを添えた都会の夜景を楽しめる安物マンションです。
    今夜はレッドなんですよ、タワー。
    屋形船のオレンジの明かりが水面を滑っていきます。

  138. 540 匿名さん

    いやいや。有明はタワーが見えても電車が見えないから駄目なんだって。ゆりかもめは不便だから見えても点数低いです。

  139. 541 匿名さん

    いつまで安く買えるかって問題もありますよね。

    知らないのかもしれませんが、有明北の開発が決まったようですよ。(笑)
    笑いが止まりませんね(にっこり)



    >キ 次の数量を遵守すること。
    > (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
    > (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
    > (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

    >ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
    >ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
    >た魅力ある施設を整備すること。

  140. 542 匿名さん

    その話でこのスレが盛り上がってたのに水をさす様な事を…。
    会社にもいるよな~。こういう風にすっごい後からじゃないと話題に入ってこれない奴。

  141. 543 匿名さん

    中学校かよ(笑)

  142. 544 匿名

    すいません。小学校程度の頭脳です。

  143. 545 匿名さん

    発達障害増えてるからな。
    特に城東はその傾向あるのか?
    恥ずかしがらずに病院行ったほうがいい。

  144. 546 匿名さん

    しかし、新しい情報が来ないと盛り上がりませんね~
    憶測ばっかりだと。
    どなたか憶測とか聞きかじった範囲で良いのでお話聞いてませんか?

    営業さんが活発にお客様(でも住むような感じの人ではない。不動産業界の人って感じ)マンション内連れ回ってるだけで面白くないです。

  145. 547 匿名さん

    この業界内だと、結構大騒ぎなんですけどね。
    マンション掲示板だとこんなもんですかね。
    まだ、有明は知名度ないのかもしれません。

    一般の人は3月の概要発表のときに知る感じなのかな。
    マンション購入者はそのくらいに知ってあわてる感じ?www

  146. 548 匿名さん

    スレッドが寂れていくなあ。新しい話題も何にもないと。。。居住地区としての開発整備
    がこれからとは、こんなマンションを買う人は投資?ギャンブル?実需で転売物件を買う
    人はいないだろね。最悪、安くしても売れない。

  147. 549 匿名さん

    なんでだよ(笑)

    開発が進めば高くなるんですよ。あんまり不動産知らない人なのかな。(にっこり)

  148. 550 匿名さん

    にっこり業者がうざ過ぎるから
    一般検討者は逃げるんだよ

    一回流れた入札がやっと決まってハシャぎすぎ

  149. 551 匿名さん

    にっこりなんかに負けない強力なネガを繰り出せばいいですよ。
    有明は豊洲に比べてネガさんが弱すぎるんです。
    だから盛り上がらないんだと思います。
    (確かにネガの意欲を掻き立てる要素が少なすぎるとは思うけど)

  150. 552 匿名さん

    有明、安いしね。

  151. 553 匿名

    >551
    自演?

  152. 554 匿名さん

    下らない煽りばかりで
    検討者皆無

  153. 555 匿名さん

    ネガが書き込んでも面白くない、スレッドの盛り上がりさえない有明…あーあ。

  154. 556 匿名さん

    あはは。そっちの方がいいんじゃないですか?
    結構情報は出尽くしている気がしますし、十分かと。
    あとは煽られないようにひっそり情報交換ができれば十分。

  155. 557 匿名さん

    レインズみると、いきなり成約増えてますね。
    まぁ、お買い得物件だったってのはあるが、売り出しから3日で成約って(笑)

  156. 558 周辺住民さん

    目の前がCTAで真っ暗闇のガレリア。
    誰か買ってやれよ。

  157. 559 匿名

    有明はみんなが注目する地域なんですね

  158. 560 匿名

    出来の悪い子ほど気になるって奴ですか。

  159. 561 匿名さん

    ガレリアグランデ俺も好きだよ。

    有明3兄弟の中では最もホテルっぽい大人のマンションといった感じ。
    共有部分と占有部分についてもかなり豪華。プールやジム、ラウンジに加え屋上にテラスもある。
    ただ、修繕積立金が高いのが難点だが、一時金よりマシといったものなので気にならない人は気にならないかも。

    賃貸も多くでているが、最近人気があるらしく20万円台の部屋が続々成約している。外資系の社宅として利用されているのかな?

    ↓写真いっぱいあるよ。
    http://mansion-pedia.jp/mansion/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%82%A2%E...

    http://www.axel-home.com/000264.html

  160. 562 匿名さん

    >>561
    有明3兄弟っと言っていることからも、残りの2棟はよくしらないのでは?

  161. 563 匿名さん

    知らないです。
    プロパストが絡んだ3物件の事を3兄弟と呼んだんですよ。
    BASも若干BMAの血を受け継いでるようにも見えますけどね。

  162. 564 匿名さん

    ガレリアグランデが一番お得な気もする。

  163. 565 匿名さん

    都バス05土日だけですが便利ですね。
    築地場外シャトルバスみたい。

    しかし、あのコース取りは不自然。
    晴海通りまでまっすぐ行けば、有明のどのマンションも拾えるのに。
    後々ゆりかもめ市場駅の人を拾って晴海通りから東京駅に行くコースなんだろうけど、駅から晴海通りまで場外のようなお店が連なれば新豊洲駅下にバス停があれば十分な気がするけど。

  164. 566 匿名

    テニス駅前のタイムズって営業終了するみたいですね。
    次は何になるんでしょうか?

  165. 567 匿名

    3ー1の前の道に街灯工事の看板ありましたね。12月完成だとか。

  166. 568 匿名さん

    3-1の柵が開けられましたよ。
    だれか視察にでも来たのかな?

  167. 569 匿名さん

    オシャレなショッピングモール作ってねー。劇場とかコンサートホールとかでもいい。

  168. 570 匿名さん

    オペラハウス欲しいな。

  169. 571 匿名さん

    え、タイムズも終了?
    いよいよ、テニスの森駅前も開発されるのか。笑

  170. 572 匿名さん

    高く売れたんでしょうねぇ。。。うらやましい。

  171. 573 匿名さん

    3-1の開発も楽しみですけど、
    テニスの森駅前も開発されたら、すごいなー。
    マンションが建つとしか考えてなかったけど、駅前賑わうのでしょうか。
    ケーキ屋さんとかカフェとかありえる?

    駅としての集客はどうなんでしょうか。

  172. 574 住人

    お台場海浜公園駅にある駐輪場(お台場海浜公園駅自転車等置場)は現在工事をしてますが、何の工事がご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  173. 575 匿名さん

    国際展示場川には結構カフェとかあるよね。
    有明テニスの森側は住宅街として発展して欲しいなぁ。カフェくらいだったらいいけど。

  174. 576 匿名さん

    住宅ばかりでは息苦しい。ケーキ屋とかカフェとか北側にもほしい。
    ファミレスはいらない。

  175. 577 匿名さん

    あら、こんなに広々してるのに息苦しいなんて(笑)

  176. 578 匿名さん

    フランチャイズのカフェ
    チンして出すレストラン
    ステキ♪

  177. 579 匿名さん

    そういうのはいらないな。
    豊洲にあるカフェハウスみたいなのが好み。

  178. 580 匿名さん

    いいねー。オープンテラスで。

  179. 581 匿名

    運河沿いに水上レストランできてほしい。

  180. 582 匿名さん

    夜景は最高にキレイでしょうね☆

  181. 583 匿名さん

    有明の運河沿いに水上レストラン造れば、あの天王洲の有名な店より眺望的な立地は上回る気がする。

  182. 585 匿名さん

    有明のこともっと調べたほうがいいよ。話が低レベル。

  183. 586 匿名さん

    埋め立て地は正解ですが、ゴミ間違いですから。 
    584 もっと頑張れー ネガネタにもならないぞ。

  184. 588 匿名さん

    584さん

    言いたい人には言わせればいいと思います。
    自分が良ければ良いじゃないですか?

  185. 589 匿名さん

    築地移転決まりましたね。
    あとは、汚染除去作業を実施してもらえば何とかなりそう。

    東京都さんにしっかり声を伝えたいですね。

  186. 590 匿名さん

    先日築地場内と場外うろうろしたけど、ちょっと無理。
    有明方面に行って欲しい。

  187. 591 匿名さん

    都知事さんが言ってくれました!!!


     「予定地の土壌汚染対策として、わが国の代表する方々の英知を借りまして、それを実際に運用して、土壌をきれいにする。日本の先端技術を活用した手法を整えているわけでありますから、世界に誇る日本の先端技術を、それを開発した日本人が信用せずに、それを使わずにいるという話は、こっけいな話でありまして、今後ともこういった技術を万全に駆使しながら、土壌汚染を含めて、新しい市場を立派に作るために努力したいと思います。事業者の抱える移転についての課題の解決などのためにも、主に財政的な問題でしょうが、かつて大田市場を作ったときもそういう問題に対処しましたが、都議会にはともに知恵を出し合うことを呼びかけていきたいと思います」

  188. 592 匿名さん

    都心に住んで無駄な金払うよりよっぽど頭いいと思うけど

  189. 593 匿名さん

    都心に住むって不動産屋に生活金渡しているようなもんでしょ。
    考えただけでおぞましい

  190. 594 匿名さん

    先端技術で汚染除去してくれるらしいですね。
    ラッキーです。

  191. 595 匿名

    いいえ。
    そんな無駄なお金はありません。
    残念ですがここはさびれていくだけです。

  192. 596 匿名さん

    都知事さんがやるとおっしゃってますよ。
    皆様の税金を使わせていただきます(にっこり)

  193. 597 匿名さん

    市場がきてもなぁ。騒音、悪臭、渋滞、混雑の原因になるからできればきて欲しくない。

  194. 598 匿名

    タカり屋みたいで素敵ですね(ニンマリ)

  195. 599 匿名さん

    ありあけぇのハァ~バ~

    古い?

  196. 600 匿名さん

    市場の近くに住むわけじゃないからいいでしょ。そもそもマンション無いし。そもそもまだ更地のままなんですけど(にっこり)

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸