横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターヒルズ横濱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北軽井沢
  8. 横浜駅
  9. マスターヒルズ横濱
匿名さん [更新日時] 2009-04-01 08:10:00

メガターミナル横浜駅から徒歩15分!
有楽土地東京急行電鉄が贈る全133邸!
実際、ここはどうなんでしょう??


所在地:神奈川県横浜市 西区北軽井沢8番76他(地番)
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2006-11-27 11:59:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターヒルズ横濱口コミ掲示板・評判

  1. 147 物件比較中さん

    145さん、横浜駅のホームまで15分かからずに行けるって本当ですか?
    でも住んでいる方がそう言うのであれば、確かに行けるのでしょうね。

    今、横浜駅で乗換えをして会社に行く生活をしているのですが、
    本当に15分で行けるのであれば、今より遅く家を出れますね。
    それにしても、横浜駅から15分以内で4000万円台からあるのは
    安すぎませんか?

    とりあえず今週末にでもまた行ってみようと思います。

  2. 148 入居済み住民さん

    145です。
    横浜駅15分、本当ですよ。
    帰りは登り坂なので、無理ですけど。
    行きは逆に下り坂なので、駆け下りるようにあっという間に大通りまでたどりつきます。
    その後は選択するルートによるかもしれません。
    ルート開拓も楽しいものです。
    横浜駅は地下が発達しているので、雨の日は出来るだけ地下道を通って行っています。
    バスも頻繁に来て、通勤通学時間帯はほとんど待たずに乗れますが、行きは歩いた方が
    私は早いです。

  3. 149 匿名さん

    ダイヤモンドを抜けてキャメロットホテルの所からでて、高速道路の下を歩くようにして行くと近いらしい。

  4. 150 入居済みさん

    地下鉄のホームまで13分で着いてびっくりしました。(ジョナサン→プラウドモデルルーム前→証券会社→駅)行きは本当に早くつきます。
    私は帰りはバスを使っています。
    乗れるバスが多くていいのですがまだ覚えきれていません。

  5. 151 匿名さん

    2割ぐらい引かないの?

  6. 152 買いたいけど買えない人

    サービス品で対応するのでは?

  7. 153 入居済み住民さん

    昨日の花火、ベランダで満喫しました〜^^
    毎日の通勤で階段を上り下りするのは大変かもしれませんが、高台の開放感はたまりません。
    8月2日の花火も待ち遠しいです。

  8. 154 入居予定さん

    花火きれいそうですね。
    是非今度、写真アップしてください♪

  9. 155 購入検討中さん

    はじめてカキコミします。
    昨日、棟内MRに行った者です。

    値引きを期待して、買う気マンマンで伺ったのですが、家具をセットしますとか
    ありましたが、最終、200万程度の値引きは引き出せました。
    でも、なかなか売れていないみたいです。

    印象としては、邸宅をうたう割には、扉や和室の建具などが目に余るほど
    安っぽく、やや興ざめした印象です。
    横浜駅からMRまでの行程は、たしかに丘を登る体力は求められますが、わずかな
    間ですし、健康つくりと思えば良しでしょうか。
    お米10Kgとかは、結構、試練ですね(笑)

    ご参考になれば、幸いです。

  10. 156 購入検討中さん

    本日モデルルームにいってきました。
    価格の割にはなかなかいい設備なようでこれから検討しようかと思ってます。
    自分の検討していたエリアは「コンクリート事件」の対象エリアだったので
    正直購入したい意欲はなくなっていたところでした。

    営業の方はとても一生懸命な方で好感のもてる方でした。
    ただもう少し考えながら検討していきたいと思ってます。
    ネックは横浜駅に住むことが自分にとっていいことかということと
    完成済みで残り少ないマンションのため、今から新しく作られた
    コミュニティに入る不安もあります。

    ご入居者の方で、藤沢地区から引っ越された方がいれば
    生活がどう変わったか教えていただきたいと思います。
    また、こちらの管理組合やご入居者間のトラブル等は何かありますか。
    わかる方いれば教えてください。

  11. 157 ビギナーさん

    私たちが何度かモデルルームに見学にいった時に住人の方何人かとすれ違いましたが、皆さん感じの良い方ばかりでしたよ。

    営業さん曰く「座談会を開けるのも、コミュニティが上手くいっているから出来ること」ということらしいです。

  12. 158 匿名さん

    坂下りて、浅間町交差点にある「金谷」、美味しかったなぁ・・・。
    春は、三ツ沢公園の桜もキレイだし。

  13. 159 匿名さん

    それほど美味しいお店の金谷は何のお店でしょうか。おすすめなどお聞かせいただけるとありがたいです。マンション検討の際に立ち寄りたいと思います。

  14. 160 物件比較中さん

    昨日我が家のポストにチラシが。
    家具付き3LDKが4690万円って…いまだに強気なんですね。
    モデルに行く気が失せました。

  15. 161 物件比較中さん

    う〜ん、強気、ですかね?
    横浜駅徒歩圏であの環境だと、そんなもんだと思うんですが・・・。

    ま、安いとも言いませんけどね。

  16. 162 物件比較中さん

    昨年一度MRに行って、その後すぐにお断りしたのですが、
    先日、1年振りにここから電話がかかってきてびっくりしました。
    (出られませんでしたけど)
    叩き売りが始まったか?と思ったけどそうでもないみたいだし、厳しそうですねぇ。

  17. 163 買い換え検討中

    購入を検討しています ところでコンクリート事件とは何なのでしょうか 教えてください

  18. 164 匿名さん

    NO156の方の コンクリート事件の意味がわからず 当マンション建設にかかわる事と思い
    質問しましたが そういった事柄とは関係ないとわかりました 質問 撤回します 失礼しました

  19. 165 購入検討中さん

    夜、周辺は暗いですか?

    バスで横浜駅から帰るとして、バス停からマンションまで若干距離があるのと
    自動車学校なので、夜暗いのではないかと心配です。

  20. 166 入居予定さん

    自動車学校だから暗いという意味はわかりかねますが、
    マンションの周りは確かに明るいとは言えません。
    ただ、静かな住環境と、あまり人通りが多くないという
    住宅地を選んだのだからそれでよいとも思います。
    私は駅前や街道沿いのような明るすぎる場所を好まないし、
    決して街灯のない場所ではないし、丁度よいと思います。
    バス停の距離も近すぎると街道沿いのようにうるさくなるから
    これぐらいの距離で良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸