横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターヒルズ横濱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北軽井沢
  8. 横浜駅
  9. マスターヒルズ横濱
匿名さん [更新日時] 2009-04-01 08:10:00

メガターミナル横浜駅から徒歩15分!
有楽土地東京急行電鉄が贈る全133邸!
実際、ここはどうなんでしょう??


所在地:神奈川県横浜市 西区北軽井沢8番76他(地番)
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2006-11-27 11:59:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターヒルズ横濱口コミ掲示板・評判

  1. 84 契約済みさん

    79さん
    先日、物件の周辺探索を兼ねて、このルートで歩いてみました。
    実際、このルートの方が近く感じますね。2分くらい早く着きました。
    川沿いではなく、大通りを歩くと、ローソンの100円ショップ版も有ったので、帰宅時のちょっとした買い物には便利かと思いました。

    でも、マンションの近くにスーパーがないのは、ちょっと残念。三菱重工業の社宅も有り、住民も多そうなので、近くに中くらいのサイズのスーパー出来ないかな。

  2. 85 契約済み

    東棟契約しました。

    横浜駅まで歩くことが可能だがバスもある
    横浜なのに・高速も割りと近いのにあの静けさ
    小学校がパイオニア校
    通行する高校生の質も良い

    が決め手です。


    でも、間取りは狭いです。そして坂を下らない場所に
    スーパーかコンビニができてくれれば嬉しいのですが。

  3. 86 匿名

    私もA棟契約者です。

    最近現場を見に行っていませんが、
    どの位まで完成したのでしょうか?
    もうシートは取れているんでしょうかね??

    入居が楽しみです!

  4. 87 匿名さん

    検討している方または契約した方教えてください。
    担当の営業さんを変更してもらうのって、誰に言えばいいんでしょうか。
    変えてほしいとは思っても、どんな営業さんがいるのかも分からないし、言い方が分かりません。
    変えてほしい担当本人にはいいにくいですし。

    しばらく前にモデルルームへ行って、他もいくつか見たのですが、
    もう一度行ってみようかと思ってます。
    大分出来てきたみたいですし、まだ希望の価格の部屋があるか分かりませんが。

    でも、家内が完全に担当の人がアウトみたいで困ってます。
    確かに香水きついし、家の営業って感じじゃないんですけどね…

  5. 89 契約済みさん

    87さん
    B棟を購入したものです。
    私もこれまでたくさんのモデルルームを見てきましたが、ここの営業の方はそれほど悪い方ではなかったと思います。
    以前検討していた別のマンションでは、どうしても許せない営業の方がいて、受付にそれを伝えて、代えてもらいました。
    検討できるのであれば、それを伝えてみたほうがいいのでは。
    また88さんのように営業さんが特定できる表現はやめたほうがいいと思いますよ。

  6. 90 契約済みさん

    86さん
    私もA棟を購入しました。
    今日、久しぶりに横浜へ行ったので、現場を見てきました。
    A棟は完全にシートが取れていましたよ。(B棟は少し残っていました。)
    なかなか素敵な外観で、完成が待ち遠しくなりました。

    87さん
    私の営業担当者は一生懸命さが伝わるとても好感の持てる方でした。私にとっては、物件自体は当然ですが営業担当者も契約の決め手になりました。

    担当者の変更は訪問の予約をする際に電話に出た人に、率直に理由を話せば問題ないですよ。やはり高い買い物ですので、気分良く契約したいじゃないですか。実際に私は他の物件で担当者を変えてもらいましたよ。

  7. 91 契約済みさん

    C棟契約しました。

    うちを担当してくださった男性の営業担当も、細かな疑問点にも親身になって答えて、とても感じが良かったです。
    ですから、すべて納得した上で購入を決定することが出来ました。


    スーパーの件は、近くに出来ると便利ですね。
    でも、スーパーが近くに出来ると、交通量や路上駐車が増えて、今の静かな雰囲気は壊れそう。
    仕事帰りにダイエーや東急ストアに寄れるので、現状でも大満足です。

  8. 92 物件比較中さん

    まだ、完売してなかったのですね?
    たしか、ずいぶん前に見学に行った気がしてました。
    やはり立地の問題でしょうかね?

  9. 93 契約済みさん

    横浜徒歩圏で駐車場が月4,000円〜ということが決め手でした。
    もっと駅に近い物件もありますが、駐車場が2・3万はするので。

  10. 94 A棟契約済み

    先日見学に行きましたがとても素敵な感じに仕上がってきていますね。
    来月の入居者説明会も楽しみです。

  11. 95 匿名さん

    契約者の方、もしくはこの近辺に詳しい方でご存知の方いらっしゃったら教えてください。
    まだ、売れ残ってい所が多いようですが、
    そして先月より、優先販売住戸が増えたと思うのですが、何か理由があるのでしょうか?
    南側は教習所でしたよね?潰れて他の建物が建つ予定はあるのでしょうか???

  12. 96 契約済みさん

    優先販売住戸が増えたのは、完成間近になり、今まで公開していなかった部屋を含め、全て公開したからではないかと思います。

    教習所については、説明が難しいのですが、教習コースの奥半分くらいは崖の上に有ります。(つまり地面の上ではなく、空気の上。)横浜駅へ行く階段を下りて、教習所の下から見上げると良く分かります。

    そのため、教習所を潰しても大きなマンションなどが立つ可能性は少ないとの説明を受けました。実際、あの崖の上にマンションが立ったら、眺めは最高だと思いますが、怖いと思います。

    ちなみに私はA棟なので、教習所の場所に何か建っても、あまり影響は受けないのですが。

  13. 97 匿名さん

    No96さん
    NO95です。迅速で解り易いお返事ありがとうございます。

  14. 98 匿名

    ここはペット可になるのでしょうか。
    小型犬(柴)を飼っているもので。可なら検討しようかと思うのですが。。。

  15. 99 購入検討中さん

    実際に階段を見ていないので気になっています。
    階段の段数、高さ、勾配、掛かる時間、年寄りに登ることが出来るか、荷物を持って登ることが出来るかetcについて情報をお願いします。

  16. 100 契約済みさん

    階段は約200段あります。階段の高さと勾配は比較的緩やかです。また階段の脇にスロープがあったと思うので、重い荷物の場合はカートも使えると思います。
    年配者が登れるかどうかは、人により健脚度や感じ方が違うので、何とも言えませんね。個人的には、良い運動になるかなといった感じです。
    先日、興味本位でプラウド横浜の現地へ行ってきましたが、あの階段と急坂に比べると、楽な方だと思います。
    やはり実際に自分の足で歩いてみるのが一番だと思います。

  17. 102 契約済みさん

    No98さん
    大きさにもよりますが、ペット(小型犬)はOKでしたよ。

  18. 103 契約済みさん

    いよいよ明日から内覧会ですね。自分の部屋がどう出来上がっているのかとても楽しみです。
    皆さんはもうオプションは決められましたか?
    我が家はまだ迷っています。
    エコカラット、フロアーコーティング等される方いらっしゃいますか?

  19. 104 購入検討中さん

    内覧会はいかがでしたか?

  20. 105 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    実際に目にするとうれしいものです。

    オプションはエコカラットもフロアコーティングもやりますよ。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸