横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム横浜反町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 反町
  8. 反町駅
  9. アデニウム横浜反町
匿名さん [更新日時] 2015-01-25 22:17:27

東横線反町駅徒歩4分。横浜も徒歩15分程度。その他3駅が徒歩圏の利便性。
坪単価高めですが、設備は超充実のこの物件はいかがでしょう?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区30
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム横浜反町口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名さん

    手紙ってどんな内容が書いてあるんですか?

  2. 129 匿名さん

    >127さん
    住宅性能評価書って部屋ごとに取得するものですか?
    内装を変更すると評価書の取得が有料という意味なのでしょうか?
    知識がないので教えて頂けると助かります。

  3. 130 購入者

    >129さん
    127さんではないですが購入者です。

    住宅性能評価はお部屋ごとに申請を行います。
    日本住宅性能表示基準に従って客観的に住宅性能の評価を実施する第三者機関として、
    国土交通大臣から指定された組織です。

    評価の流れは、まず施工会社や不動産会社が評価料を支払い、
    指定住宅性能評価機関に性能評価を依頼する。
    同機関は、設計段階、施工段階、完成段階に計4〜5回の検査を実施。
    基準の項目ごとに性能ランクを示した住宅性能評価書を交付するしくみです。

    従来ですと変更すると別途評価書取得費用が発生するようです。
    内装変更された方は良かったですね。

  4. 131 匿名さん

    いよいよ明日内覧会です!
    楽しみで眠れないかも・・!

  5. 132 購入者さん

    ジョョイントさんより建築施工レポートが届きました。
    こと細かに施工状況と検査状況が写真と共に報告されてました。
    ここは設計性能評価と建設住宅性能評価書が全戸に付きますから安心ですね。

    我が家もとうとう明後日内覧会です!
    期待通りに仕上がっていることを祈っております。

  6. 133 地元の購入者

    127です。
    130さんご説明ありがとうございました。

    内覧会のみなさん明日楽しみですね。
    昨夜、椅子やデスクなどエントランスホールに準備されておりましたよ。

    気になったのが、向かって右の道路側の外壁凹凸デザインが一つ失敗?四角の上の方が欠けているような感じがしました。気づかれた方いらっしゃいませんか?
    明日、確認して見て下さい。私の見間違いか?
    直すと言ってもデザイン的に直せるものなのか・・・

    待ちに待った内覧会、はじめてなのでどんな事をチエックしたら良いのかわからないので、明日内覧会のみなさん!書き込み宜しくお願いします。
    色々アドバイスして下さい。楽しみにしております!

  7. 134 購入者

    購入者です。
    うちは明日内覧会ですが、専門家には特に頼まず自分達でチェックします。
    http://www.6members.com/contents232.html
    こちらにある無料のチェックシートをダウンロードして、
    自分達用にチェック項目を加えたものを印刷して持って行きます。
    この掲示板の「お住まいリンク紹介」板にも、
    「マンション内覧会チェックシートのテンプレート集」というスレッドが立っており
    そちらにもいくつか紹介されていましたよ。

  8. 135 匿名さん

    >133さん
    明日確認してみます!
    もしそうであれば当然直してもらいましょう!!
    私は内覧明日なので結果報告しますね!

  9. 136 近隣の購入者

    134さん情報ありがとうございます。
    我が家も自力での内覧会です。
    チェックシートを利用して頑張ってみます(^^

  10. 137 地元の購入者

    内覧会いかがでしたか?
    時間はどのぐらいかかりましたか?

  11. 138 購入者

    内覧会行って参りました。

    明日以降の内覧を楽しみにしている方がおりますので、
    あまり詳細にならないようにざっと印象のみの報告にしたいと思います。

    まず、エントランスホールの印象ですが、
    想像通りのホテルのロビーのような感じでした。
    吹き抜けで開放感があってよかったです。

    お部屋の方ですが、
    こちらも想像通りの印象でした。
    騒音は全くと言っていいほど気になりませんでした。
    施工に関しては特に大きな指摘箇所はなく、
    細かいキズのチェックが20箇所程度でした。
    お部屋のチェック時間は1時間くらいだったと思いますが、
    舞い上がって全然時間が足りなかったです・・。
    皆さん冷静にチェックしましょう(^^;

    これで、お部屋のイメージと寸法がだいたい掴めましたので、
    インテリアの方も本格的に検討していけそうです。

    あ、それと、残り1部屋みたいです。

  12. 139 匿名さん

    妻の友達が、内覧会に行って、予想とかなり違ったみたいですよ。

  13. 140 購入者

    内覧会行ってきました〜 よかったです部屋! 多少イメージより狭目なのは
    期待感からのものと差し引くとしても、モデル同様な感じで満足でした。
    建築に詳しい方と行きましたが、細かな資料なども用意されていて特に問題無かった
    ようです ただ、細かな傷や汚れが主でしたので再来週までにがんばって綺麗にしてください。
    って感じでしたのでご報告まで。 >138さん あと1戸ですか!それは正直嬉しいですね
    自分の購入したマンションが売れ残っていたりすると嫌ですから。 確かに今日はとても混雑
    してて時間かかりましたよね。 明日もそうなのかもしれませんね 皆さん時間は覚悟しましょう
    ジョイントさん値引きとかしないで売り切ってくださいね!

  14. 141 購入者

    すみません・・・
    どなたか、リビングのカーテンの長さ(高さ)測った方いらしゃいませんか?
    2m20cmだったと思うのですが、カーテンのカタログ見たところ2mの次は2m30cmと
    なっていたので、測り間違えたかなと思って・・。

  15. 142 不動産購入勉強中さん

    キズが20箇所程度って、普通なの?素朴な質問。

  16. 143 住まいに詳しい購入者

    サッシの調整や内部仕上げは入念なチェックが必要です。
    かなり不信感が募ってます。

  17. 144 購入者

    本日内覧会の感想です。

    第一印象は竣工を焦ったせいか、社内検査は多分やってないだろうと・・。

    建物の共有部分についても全体的に雑な感じがしました。

    期待していただけにとても残念です。

  18. 145 近隣の購入者

    待ちにまった内覧会に行ってきました!

    お部屋の間取りは予想とおり使いやすそうでで満足でした!
    ただ、居室建具の仕様がモデルルームとちょっと違ってた気が・・
    私の気のせいでしょうか?

    音に関しては個人差がありそうですね。
    バルコニーの換気口が防音用に交換されれば多少は良くなるのかな。

    >141さん
    私も今日測ったら2m20cmでしたよ。
    カタログと測る位置が違うのでしょうか。

    あとエントランスの前の植栽が元気がなくて
    ちょっと残念と思いました。

  19. 146 入居予定

    内覧行って来ました。

    お部屋に入った第一印象は陽当たりが良くとても明るかったです。
    内部の仕上がりは皆さんんと同じで指摘箇所は想像以上にありました。
    施工会社の方が再内覧までにしっかり施工をして直すとの事でしたが
    ちょっと心配なので次回は建築士同行で臨もうと思っています。

  20. 147 購入者です

    >144さん 妻がこの「社内検査はやってない」という書き込みを見て不安がってしまいました
    私も建築関係の仕事をしておりますが、それはありえないでしょうさすがに
    個人的なニュアンスや表現で不安になる者もおりますので、もしそのような疑いがあると
    されるならジョイントさんや、施工会社さんに証明してもらった上で書き込んだ方がいいですよ
    まぁ掲示板ですから表現は自由ですし、それに左右されるくらいならここに訪れるなって怒られますね
    ただ、ギスギスした疑心暗鬼での管理組合はつくりたくないのも正直な気持ちです たった52世帯ですし
    いい住み心地のマンションにしたいです 個人的には。 144さん、決して責めている訳ではないので
    ご理解ください。 同じ居住者ですから宜しくお願いしますね。 しっかり直していただきましょう!

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸