横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム横浜反町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 反町
  8. 反町駅
  9. アデニウム横浜反町
匿名さん [更新日時] 2015-01-25 22:17:27

東横線反町駅徒歩4分。横浜も徒歩15分程度。その他3駅が徒歩圏の利便性。
坪単価高めですが、設備は超充実のこの物件はいかがでしょう?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区30
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:29:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム横浜反町口コミ掲示板・評判

  1. 148 匿名さん

    本日内覧会に行ってきました

    私たちは素人で何もわからないので建築士さんを頼んでの参加でした
    結果、細かいキズなどはありましたが、大きな指摘事項はなく、
    検査してくれた建築士の方もなかなかよく造られているという感想でしたよ。

    あとは不安は駐車場の抽選があたるかどうかのみです。
    あたればいいけど。。。

    引越しが今から楽しみです。

  2. 149 購入者

    147さん、144です。
    奥さんを不安にさせる表現をして申し訳ございません。

    期待していただけに乱暴な表現になりました。

    社内検査とは構造躯体に関してではなく、あくまでも内部の仕上がりに関してです。

    高い買い物ですから次回までに指摘事項の改善を期待したいと思ってます。

    私も皆さんと協力して住み心地の良いマンションにしていきたいと思っております。

  3. 150 購入者

    内覧会行って来ました。
    日当たりも良くイメージ通りでした。駐車場も丈夫そうで安心、後方にセンサーが設置してあるので車幅や長さに限度はありますね。細かく指摘して家具もわがまま言わせてもらって、時間過ぎても納得するまで対応してもらい最後まで皆さん全員待って頂いたのでとても満足して帰宅しました。

    オプションで内装変更をしたのでチェックに時間がかかりました。窓の開閉音が社内検査で見つかったらしくチェックされてましたよ。
    細かい傷や汚れ、タイルのきしみなど60箇所は超えました。他のマンション購入経験者と4人で内覧し、このぐらいはどこもあると聞かされました。
    フローリングカラーやドアが濃い色なので、ワックスの塗りむらが目立ち指摘事項がふえました。

    夜、外壁を見に行ったのですが個人的にエントランスのタイル目地など雑な感じがしたので、次回行かれる方は外周りも指摘して下さい!お願いします。
    頑張って直しますとの事でしたから、丁寧なお直し期待してます。

  4. 151 購入者

    144様 147です
    ご返答ありがとうございました。 しっかり改善してもらって
    いいコミュニティーをつくりたいですね。

  5. 152 購入者

    145さん 141です。

    カーテンの長さありがとうございました。
    やはり2m20cmでしたか。
    これで、再内覧会を待たずにカーテンを決められます。
    長さが中途半端なのでオーダーカーテンになってしまいそうですが・・。

  6. 153 購入者

    あれ?
    完売でしょうか?
    HPで販売戸数が0戸になりましたね。

  7. 154 購入者

    あっ!本当ですね!!すごい!
    HP下の方に、キャンセル待ち販売と記載されてますね!
    ☆完売おめでとうございます☆

    内覧会の時に簡単にですが、同じ購入者の方々を拝見させて頂きました。
    エレベーターの中や廊下でのすれ違い間で笑顔で挨拶している様子を拝見し
    正直、新しい新生活の不安もありましたが、
    今では改めてここの物件に住める喜びと
    皆さんに正式にお会い出来る日を楽しみにしております。

    これからまだまだマンション全体で結束を深めなければならない事が
    沢山あるかとは思いますが、住み心地の良いマンションにして行きましょうね!
    (ちょっと気が早かったかな・・・笑)

  8. 155 購入者

    完売したみたいですね!

    私は最近この物件を契約したのですがやはり嬉しいですね。
    154さん同様にこのマンションにして本当良かった思える
    コミュニティーを作っていきたいですね。

    引渡しまであと一ヶ月ちょっとですが、
    それまで皆さんと有意義な情報交換宜しくお願いします!

  9. 156 匿名さん

    えー、本当に無くなちゃったんですか!?
    今週末見に行こうかと思ってたんですが。
    残念です。

  10. 157 地元の購入者

    完売!!!ですか?
    明日担当の営業さんに聞いてみますね!うれしいです!

    こちらのコミュニティのレスを読み返してみると、なんだか心温まる感じがするのは私だけでしょうか?
    皆さんのコメントは心のある書き込みが多く、新生活を迎えるにあたって安心感があります。
    お顔を拝見しなくても心のある方々とお知り合いになれて嬉しいです。

    155さん同様、このマンションに決めて良かったぁ。
    難しい事がわからないので情報交換及びアドバイスお願い致します!

  11. 158 近隣の購入

    157さん、私も同感です!!
    皆さんとならきっと良いコミニティーが出来上がると思います。

    検討されている方が増えると共に着実にレスが増えてましたからそろそろかな?
    とは思ってはいましたがやはり入居前に完売を迎えられるのは嬉しいですよね。
    色々悩んだけどやっぱりここに決めて良かったです。入居がとても楽しみです。

  12. 159 匿名さん

    ここ地元の方が買われていること多いですね。皆さん、利便性で評価されているんでしょうね。

  13. 160 購入者

    完売したのですね!
    この前の内覧会の時にはまだ一部屋残っていたから
    その週末に完売したってことですね。
    ほんと、嬉しいです。

    地元の購入者の方が多いようですが
    私たちは横浜に住むのは初めてです。
    みなさん、是非色々と教えていただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。

    横浜の花火はマンションから見えるのですかね??
    前にマンションあるから無理ですかね?
    反町公園も桜が咲くかな??とか…
    今から色々と楽しみです☆

  14. 161 キャンセル待ち

    近所に住んでいるので、今更モデルルーム行ってみたら閉まってました。
    一応待ってますがもう可能性はないですか?

  15. 162 匿名さん

    >161さん

    他の完売物件のスレを見た感じでは、キャンセルはよくあるみたいですよ。
    運良く希望の間取りにキャンセルが発生するとよいですね。

  16. 163 購入者です

    今日現地を通りかかったら 完売御礼の看板が出てましたよ
    本当に完売したんですね! 購入間に合って良かった。

  17. 164 匿名さん

    先程、物件の前を通りました。ライトアップされておりましたので、思わず撮影してみました。
    163さんの言ってる看板を拝見いたしました。(完売御礼)桜のデザイン入り・・・
    それから不動産関連検索サイトからも姿を消しましたね!!

    1. 先程、物件の前を通りました。ライトアップ...
  18. 165 購入検討中さん

    完売したんですね。非常に魅力的なマンションで、我が家もキャンセルがでて購入しようとしたところ、契約当日にマンションに行ったところ、先に購入した方がいたとのことで契約できませんでした。営業担当の事情説明も特になく、正直会社の対応に不満ありでした。行く前に電話一本できなかったのかというところにも常識を疑いましたが、今回は縁がなかったということで諦めます。。とは言いつつ、3月末にキャンセルがでないか少々期待もしつつですが。

  19. 166 入居予定さん

    164さま
    ライトアップ素敵ですね!
    近所でないので見にいけなくて残念です・・。

  20. 167 入居予定さん

    完売してから、書き込みが無くて寂しいですね。
    週末の再内覧会には、皆さん行かれるのでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸