東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知らない人 [更新日時] 2011-08-10 02:52:45
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61507/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-08-08 15:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7

  1. 301 匿名さん

    そういえば、品川駅中(えきなかショップ)を利用することは時々あるけど駅を出て歩くことがほとんど無いです。
    品プリは良く耳にしますがそれ以外に品川駅付近には何があるのでしょう。
    それと、京急の定期で途中下車してうっかり駅中を利用したらJR入場料を取られました。
    それくらい共通で利用させて欲しいものです。

  2. 302 匿名

    京急はJRとは別会社だから無理。
    しかも京急と京浜東北線横須賀線は競合しているし、モノレールはJR東日本が持っているから、
    本当は京急と東日本はライバル同士。

  3. 303 匿名

    サウスゲート計画の地域で比べると、品川が長男、大崎が次男、田町が三男と感じる。

    例えば、品川はインターコンチ、プリンス、大崎はニューオータニイン、田町はなんだっけ、JALシティ?ホテルは田町が二番めかもしれないが、品川がダントツなのは変わりない。

    一事が万事。

  4. 304 匿名さん

    サウスゲート計画スレの、今だか前だかのスレ主は、
    山手線新駅の近くの住人だそうだから、
    山手線新駅にも期待!
    位は書いておいてあげなよ。

  5. 306 匿名さん

    豊洲の方が楽しいな

  6. 307 匿名

    別に大崎抜いても良いけど、二ヶ所で、勝った負けたやっても、つまんないよね。

  7. 308 匿名さん

    山手線の南西部の場合、ましなのは、原宿 から 目黒 までで、五反田 から 浜松町 間は、イマイチですね。

  8. 309 匿名

    南西部は大崎まで。
    品川からは南東部。

  9. 310 匿名さん

    リニアが出来る頃にはインターシティ付近は老朽化して、今の港南口は裏口のようになっていると思う。

    新しく出来る港南北口がメインになっているはず。

  10. 311 匿名さん

    品川駅は大崎・五反田の副都心方面と田町方面に開発が伸びるわけか。

    確かに御殿山からみると大崎方面にクレーンが林立してすでに一体化しかけてる。

  11. 312 匿名

    >>300
    バーガーキング、韓国ロッテリアが買収し、
    店舗増やすんだってさ。どうでもいいけど。

  12. 313 匿名さん

    リニア 来春にもルート選定  国交省小委 答申前倒しの可能性

    JR東海が進めるリニア中央新幹線(東京-大阪)の整備計画を審議している国土交通省の交通政策審議会小委員会の家田仁委員長は30日、事実上のルート選定となる答申について「秋から冬に中間取りまとめを出し、来春くらいにはまとめたい」などと述べ、来春をめどにつくる考えを示した。当初は来夏までに答申する見通しだったが、前倒しになる可能性も出てきた。
     国交省で開いた小委員会後に、記者団の質問に答えた。小委員会での今後の検討について家田氏は、地域や都市の整備と中央新幹線の関係などについて有識者から話を聞くと説明。その後、想定される3ルートの建設費用と経済効果を比べて論点を整理した後、整備の方向性を示す中間取りまとめをつくり、一般から意見を聞いて答申をまとめるとした。
     一方、この日の小委員会では、元経済企画庁長官で作家の堺屋太一氏と東京大学名誉教授の井口雅一氏からヒアリング。堺屋氏は東京-名古屋間を2027年に先行開業するJR東海の計画について、「東京-名古屋間だけでは、大阪まで行くには乗り換えが必要となり、需要は伸びない。赤字で大阪まで延伸できなくなるだろう」と推測。採算性などから、東京から大阪までを一度に開業させる必要性を強調した。
     中央新幹線の整備自体には「世界への技術宣伝効果などで極めて重要」と賛意を示したが、整備に併せて国の国土構造政策の転換も要望。「今の東京一極集中型では地方の経済、文化が急速に衰退し、中央新幹線自体の需要も激減する」と説明した。
     また、機械工学などを専門とする井口氏は「リニアは新幹線より想定外の建設費用がかかる可能性が十分あり、コスト削減は必須。鉄道業界はこれを機に生産技術の開発に取り組むべきだ」と述べた。

    http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/08/31/1.html

  13. 314 51

    >「今の東京一極集中型では地方の経済、文化が急速に衰退し、中央新幹線自体の需要も激減する」

    このことを>>51では言いたかった。堺屋氏の意見には全く同意。
    時が経てばたつほど、都区部内のネットワークの重要性が増してくる。

    >「東京-名古屋間だけでは、大阪まで行くには乗り換えが必要となり、需要は伸びない。赤字で大阪まで延伸できなくなるだろう」

    これも完全同意。品川も名古屋も大深度地下というのがネックになる。もっとも名古屋乗り換えを
    致命的な欠陥とみるアナリストは堺屋氏に限らず多いんだけどね。

  14. 315 匿名さん

    答申前倒しでまとめたがってるようだから、
    ガス抜き目的のヒアリングじゃないの?
    貴重な御意見、有り難うございました。の。

  15. 316 51

    もちろん堺屋氏の提言が答申に反映されることはないだろう。
    だって、一気に大阪まで開業なんてできるわけがないし、東京一極集中だって
    経済合理性のもとにおこなわれているのだから是正しようがない。

    だから問題なんだよ。堺屋氏の言うことが正論なのにもかかわらず、その正論を
    計画に活かすことができないんだから。事態は深刻だよ。
    技術アピールなら、ホント、都心から空港へのアクセス路線にとどめておいた方がよい。
    いまからで遅くないよ。進むのは地獄だよ。

  16. 317 匿名さん

    名古屋付近で地上へ浮上して、既存新幹線の上に増築して上をリニア用にすればいいじゃないか。
    既存新幹線ホームの上にリニア用ホームがあって乗り換えも大した問題にならない。

  17. 318 匿名

    ビジネス客にプラスして、単にリニアに乗るためだけの観光客で、
    名古屋まで満席になるから問題無し。
    料金は東海道新幹線より千円高くなるだけの予定だから。

  18. 319 匿名さん

    海外に行けば今でも乗れるリニアを15年以上先に観光客でうまると予想するとは
    何とめでたい事か。

  19. 320 匿名

    海外にも行かずに乗れるのがメリットでしょ。
    リニアでも方式が違うし。

  20. 321 匿名さん

    同じスピードなら素人的には一緒だよ。
    地震で揺れてる時の走行を体験する訳でもなし。

    少なくとも、リニアは別に珍しくもない時代になってると思うよ。17年後は。
    中国ではリニア当たり前。またアメリカでは同じ方式のリニアが走ってるかもね。




  21. 322 匿名

    中国やアメリカ迄行かずに日本で乗れる。
    便利になるもんだ。

    っていうか、当たり前の物を日本も造るのだから、
    走らせるのを反対しないのが当たり前ですね。

  22. 323 匿名さん

    >>317
    既存新幹線の上に増築して上をリニア用にすればいいじゃないか。

    ってどうやって工事するの?
    既存新幹線を停めるわけにいかないんだよ
    増築用の追加用地買収費用の手当てや沿線住民との交渉はキミがやってくれるの?

  23. 324 匿名さん

    観光需要なんて最初だけ。そんなものでずっと乗客が埋まるなんて脳天気というかなにもわかってないというか。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 326 匿名さん

    リニア開通で少なくともマイナス点って全くないよね。
    というかかなりの確率でプラスに振れるでしょ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 327 匿名さん

    確かにリニア開通でデメリットはないが、過度の期待をするのも愚か。
    そもそも15年以上も先の話だし、そんな先にどこに住みたくなってるかわからないだろ。
    15年以上も先を夢見て今はタワマンと倉庫しかない灰色の街に住むのはおかしいとしか思えない。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  26. 328 匿名さん

    羽田ハブ化や東北縦貫線や山手線新駅など、開発が数珠繋ぎで続くのがメリットなんですよ。
    色んなエリア開発事業がリニア始発駅開業まで続くことで、開発の相乗効果が期待できる。

    327さんの様に、リニアだけの事しか考えない人には分からないだろうけど。

  27. 329 匿名さん

    まあ、デベはなんでもいいから屁理屈をつけて物件を売らないといけませんからね。
    港南なんてリニアしか売り材料がないんですから、それにしがみつくのも仕方ありません。

  28. 330 匿名さん

    サウスゲート計画を無視ですね。
    まあネガさんが都合の悪いことを無視したいのは仕方ありません。

  29. 332 匿名さん

    >サウスゲート計画を無視ですね
    なんですか?それ?
    YAHOOで検索かけてもマンコミしかでてきませんが。

  30. 333 匿名さん

    検索しなきゃいけないって、
    サウスゲート計画も知らないのにネガしてたんですか?

  31. 335 匿名さん

    間接的な恩恵で良くなるから大丈夫。
    羽田へモノレール駅が近いのは南だし。

  32. 336 匿名さん

    徒歩十分前後とか普通に恩恵受けるエリアだろ。
    思考がネガから入るって、余程色々恵まれない人なんだね…w

  33. 338 匿名さん

    どこが中心地だか、ハッキリとは決まってないのに、
    よくいいますね。

  34. 340 匿名さん

    なるほど
    基本計画の図を見ると25分はかからない。

  35. 342 匿名さん

    品川駅内の商業施設が新しく生まれ変わるみたいですね。

    駅中にドラッグストアとか色々出来て便利になりそう。

    ここ数年でも相当変わりましたが、まだまだ進化しそうです。

  36. 343 匿名さん

     ↑ ↑ 構内のどこですか? 閉店するCDショップの場所ですかね?

  37. 344 匿名

    エキナカのディラは恐らくいずれ大改装を余儀なくされるという噂があるな。
    スプリンクラー付けてないのが発覚しちゃったから。
    (本来法的には駅舎なので必須じゃないんだけど、あそこまでいったら
    百貨店と同じだろってツッコミが...)

  38. 346 匿名

    これだね。


     東日本旅客鉄道(JR東日本)は東京、上野、品川駅のエキナカ商業施設の一部を改装する。美術館などのある上野、羽田空港の拡張で都心への玄関口となる品川など、それぞれの駅の特性や周辺地域の変化に応じてテーマを設定し、店舗を展開する。



     いずれの駅も今冬、一部の店舗を先行的に開業し、2011年3月の全体開業を目指す。

     東京駅はエリアごとに名称を付けて整備を進める=写真はイメージ。今年開業のサウスコートとノースコートに次いで、1階の八重洲南口改札内の京葉線のホームまでの区間を「京葉ストリート」と名付けて改装する。約2400平方メートルの通路に、和洋菓子店や書店など27店舗が開業する予定だ。年間約62億円の売り上げを見込む。

     上野駅は3階の改札内約1万500平方メートルを改装する。文化施設や自然の多い地域の特性に合わせて、動物をモチーフにした和洋菓子、女性向けのメニューなどをそろえる。

     店舗数は78店の予定で、売り上げ見込みは年間約138億円。上野エリアの街歩きマップも配布する。

     品川駅の中央改札内約4700平方メートルは、通勤客や乗り換えの利用者を想定して実用性を重視した店舗構成にした。ドラッグストアと融合したコンビニエンスストアや機能性の高い文具などを扱う雑貨店など35店が開業する予定だ。

  39. 347 匿名さん

    >>346

    ますます便利になるから嫉妬に狂ったネガがいろいろ書き込むんだろうね

    ホレここに書いてみな↓

  40. 348 匿名

    >>347
    同意。マケイヌの遠吠えは見ていて楽しいね。

    リニア品川駅のスレなのに新駅がどうのって奴も書き込むんだろうね

    品川駅:各種路線+新幹線駅+リニア始発駅の超大ターミナル駅
    新駅 :山の手と京浜東北線程度のマイナー駅

    レベルが違いすぎて較べるのもバカらしい。

    ホレホレここに書いてみな↓

  41. 349 匿名さん

    褒め○○?

    新駅は泉岳寺駅でもあるのだが。三田駅のある田町駅と似ている。
    三田駅と違い、羽田方面に行くのに都営1駅分料金を払わないで済むだけマシかな。

  42. 350 匿名

  43. 351 匿名さん

    山手線西側の巨大ターミナルである渋谷、新宿、池袋はその街の利用者
    がそれぞれの私鉄沿線に広がっており山手線に対して垂直にそれぞれの
    文化圏を形成している。渋谷なら東急、新宿なら小田急、京王、中央線
    池袋なら西武、東武といったようにだ。

    山手線東側の東京~品川間東側が海であり西側各駅と異なり郊外方向に
    あまり広がりをもたない。どちからかといえば東海道、京浜東北沿線
    として一体的なイメージが強い。

    ただ品川と田町の駅間はかなり離れており、ここで一体感が途切れて
    いる。新駅の登場で田町~新駅~品川間で一体的なイメージが生まれ
    東京~新橋間にあるオフィスエリアに対するの第二極として発展が
    期待できる。

    このエリアの東京駅周辺に対するアドバンテージは賃料の安さと
    羽田空港へのアクセスのよさ。また品川シーサイドや大崎地区と
    いった更に賃料が低いエリアと一体的運用ができること。

    丸の内オフィスのアドレスに高額賃料を払うことに合理性を感じない
    企業(例えば楽天やマイクロソフト、ソニー)は高い賃料を避けて
    このエリアにどんどん進出すると思われる。

    逆に丸の内アドレスこそ重要という企業(金融、コンサルなど)は
    丸の内周辺に集積しお互い盛んに交流が続くと考えられる。



  44. 352 匿名さん

    ↑ ↑ 品川の駅中の商業施設が35店舗もできるというのは、今ある、エキュート品川の店舗とは、別にできるってことですか?? それなら、ちょっと期待できますね、、、

  45. 353 匿名

    要するに品川駅は発展してるってのは確かすね!

    とりあえず後退も横ばいでも無く明らかに発展してってるは間違いないっつう事ですね!

  46. 354 匿名

    マンション資産価値から何やら関心ない人から品川は凄くなってくねえと複数人から言われましたよ!

  47. 355 匿名さん

    なるほど、結局その程度のあてにならない話だということですね

  48. 356 匿名さん

    おっ、話の規模をすり替えた。上手いもんだ。

  49. 357 匿名さん

    >>353
    新宿が凋落する分
    品川が良くなるでしょう。

  50. 359 匿名

    ↑要するに品川駅界隈マンションは品川駅開発は大した事無くて、近年の品川駅発展や羽田国際ハブ化の恩恵も全く無いって言えば喜ぶっつう事ですか?

  51. 361 匿名さん

    確かに、
    地下鉄の駅がたったの1つでも、それが3分以内にある物件の方が
    ターミナル10分以上よりはいいと思う。
    そのターミナルに地下鉄があれば、互角なんだけど。

    普通、ターミナルには地下鉄の駅あるんだけど、唯一、品川に
    は無いんだよね。


  52. 362 匿名さん

    品川は、芝浦汚水処理場、港清掃工場、品川火力発電所、食肉市場、品川埠頭の嫌悪5兄弟が居座る限り、所詮は品川だよ。

    この5兄弟は他に受け入れ先もないから移転もできないしね。

  53. 364 匿名

    362~363レスを誰か論破して!

  54. 365 匿名さん

    >>362 363
    降参です。嫌悪施設5兄弟を指摘されると反論しようがありません。
    無条件降伏します。

  55. 366 匿名

    ↑そんな自作自演は要らんから(笑)

  56. 367 匿名さん

    港南のこんなハズレマンション買っちゃった私が大庭かでした。
    どうか、赦してください。
    夢をしばらく見たかったんで身の程知らずの大言壮語してしまい、本当に申し訳なかったです。

  57. 368 匿名さん

    井の中の港南住民もやっと改心したようだね。
    これで、やっと日本にも平和が訪れることだろう。
    よかった、よかった。

  58. 369 匿名

    これで分かった!この妬み丸出し口調で確信した。品川は勝ち組って事なんだな!ありがとう

    やっぱり発展してるとこは無条件で良いんだな~

  59. 370 匿名さん

    品川は山の手の高輪側と郊外埋立地の港南ではまったく雰囲気が違いますね。
    港南は品性のかけらもなく、豊洲みたいな江東区のような場所です。

  60. 371 匿名さん

    >>313
    >堺屋氏は東京-名古屋間を2027年に先行開業するJR東海の計画について~

    リニアがのぞみの代替を担うことをわかってないのか?
    また名古屋において、新幹線の乗り継ぎ利便性を高めることは既に公表済み。
    大阪までの一気に開通させるのは経営体力範囲を越えているため不可能。
    しかも、東海はアメリカにリニア売り込みをかけておりアピールは既に始まっている。

    そもそも、国内に行き場の無い金が余ってて、円高という状況で海外から借金とかアホかって思う。

  61. 372 匿名さん

    おっ、帰ってきたネガさんたち頑張ってるねえ。
    どっかのスレで品川駅Dilaの書店が閉店になったのは売れ行きが悪いからだと嬉々としてネガっていたのが、
    実はそれはDilaがおしゃれに改装するための準備だったということが判明して、
    見事に釣られた結末には爆笑させてもらった。ありがとう。

  62. 373 匿名さん

    名古屋バイパスシャトルではのぞみの代替は難しいという事じゃないの。

  63. 374 匿名さん

    東海地震の時のバイパスだから、名古屋まででいいんだよ。

  64. 375 匿名さん

    その後は新大阪まで行き、
    リニア路線側が本線扱いだね。

  65. 376 匿名さん

    あの汚い駅ナカを建て直すの?

  66. 377 匿名さん

    新大阪まで延びるときは、一緒に東京駅まで延びているけどね。

  67. 378 匿名さん

    新大阪から大阪駅まで延びることがないのと同様に、
    品川から東京駅まで延びることもないな。

  68. 379 匿名さん

    2020年ごろの品川駅周辺部らしい。これもとネタは何?

    1. 2020年ごろの品川駅周辺部らしい。これ...
  69. 380 匿名さん

    >>379
    wctの周辺が殆ど変わってないのが笑えるw

  70. 381 匿名さん

    この図だと芝浦アイランドもないし、よほど古いのか?
    変わってるのは山手新駅周辺の泉岳寺と高輪台あたりだけだな。

  71. 383 住人さん

    港南マンション買えないネガさん、カモン!

  72. 384 匿名さん

    リニアに試乗したルース駐日米大使 

    「人々の生活も根本的に変わるだろう」と称賛

    超電導リニアモーターカーに試乗し、感想を述べるルース駐日米大使。最高時速502キロを体感し「驚嘆すべき走行と素晴らしい技術。人々の生活も根本的に変わるだろう」と称賛した(10日、山梨県のリニア実験線) 【時事通信社】

    http://www.jiji.com/jc/p?id=20100910174724-9835122

  73. 385 匿名さん

    港南も高輪、御殿山も仲良く勝利者だね

  74. 386 匿名さん

    港南は北側だけね。

  75. 387 匿名さん

    ホームか東西でも南北でも
    リニア駅出口は港南側に出来るので
    港南の北側か南側かは関係なし。

  76. 388 匿名さん

    ホームか、でなく、ホームが。

  77. 389 匿名さん

    >>487
    意味わかんね。

  78. 390 匿名さん

    389は
    >>387へだった。

  79. 391 匿名さん

    とにかく港南側にリニアの出口ができるんだろ。
    高輪側にはリニアの出口ができない可能性もあり。

  80. 393 匿名さん

    仮に出口ができたとしても、嫌悪施設5兄弟が消えることはないね。

  81. 394 匿名さん

    ますます便利になり、東京の新しい表玄関になる品川港南。サウスゲート計画も始動したばかり。ネガは馬鹿の一つ覚えみたいに、誰も気にも止めていない施設のことを何百回も書いて遠吠えするしか無い 笑。

  82. 395 匿名さん

    >品川は、芝浦汚水処理場、港清掃工場、品川火力発電所、食肉市場、品川埠頭の嫌悪5兄弟が居座る限り、所詮は品川だよ。

    品川に勤めている人や住んでいる人で、未だにそんなことを考えている人は居ない。外野から指をくわえて黙って見ていなさい。

  83. 396 匿名さん

    しかし、馬鹿の一つ覚えと言えばリニアじゃない?

    17年後の事を何百回。既施設の方がまだ説得力があるように感じるのだが。

  84. 397 匿名さん

    このスレッドはリニアスレだからしょうがないよ。

  85. 398 匿名さん

    嫌悪施設がどうのとギャーギャー騒いでるのはこのスレのネガさんだけで、
    現実世界の不動産市場では残念ながら蚊が刺すほどの影響力もないと思うな。
    なぜなら港南の主要物件の中で一番評価が高いのが、
    主要物件の中ではネガさんのいう嫌悪施設に一番近いVタワーなのだから。

  86. 399 匿名さん

    そりゃ、まあ、そうだね。

    こりゃまた、失礼、いたしましたっ。


  87. 400 匿名さん

    >>398
    確かに。食肉市場も最近は知らない人が多くて「そんなのあったの?」て位の存在感。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸