東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知らない人 [更新日時] 2011-08-10 02:52:45
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61507/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-08-08 15:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7

  1. 602 匿名さん

    パシフィックホテルの再開発が、動き出さないのが、不思議で仕方ない。

  2. 603 匿名さん

    >検討段階です。過度な期待はしないように。

    モノレールはいつスタートするかの検討。作ることは、決定済み。

  3. 606 匿名さん

    モノレールに関してはふつうに考えれば、浜松町~新橋間にある新幹線脇の用地から
    地下に潜るのだろうね。

    都心であり圧倒的な就業人口を誇る東京駅と新橋(銀座線)からモノレールで直接羽田に行けるとなると、
    品川の大深度地下から名古屋での乗り換えが生じるリニア新幹線にとっては脅威になるとも思う。

  4. 607 匿名さん

    で、地下に潜ったモノレールは
    東京駅の何処の地下にホームを作るのかな?

  5. 608 匿名さん

    横須賀線の真下を通して横須賀線ホームの隣に新ホームはどう?
    成田エクスプレス直結。

  6. 609 匿名さん

    まあ、報道によると成田エクスプレスとの連携を重視したいらしいから
    八重洲側ではなく丸の内側の地下になるだろうね。

    新橋での銀座線のみならず、丸ノ内線中央線との接続もよくなるので、
    京急にとっては脅威になる。このことが引き金となって、京急も副都心線方面と
    京急羽田線を結ぶ蒲蒲線建設に重い腰を上げるかもしれない。
    そしたら空港へ行くのに品川で乗り換える人はいなくなってしまうな…

  7. 610 匿名さん

    京急には浅草線バイパス線で、
    丸の内側からの客を集められる。
    丸ノ内線との接続が良くなる予定なのは、
    バイパス線の方だよ。

  8. 611 匿名さん

    東京オリンピックにあわせて作ったモノレールもそろそろ寿命なので全部作り直さなければいけないと思うけど、同じコースを通るのかな。
    コースがガラッと変わることもあるじゃないかな。

  9. 612 匿名さん

    >>610
    それは駅の位置によるので何とも言えない。浅草線のバイパスは仲通り直下が有力とされていて
    必ずしも丸ノ内線との乗り換えが便利なわけではない。

    川崎方面への運行列車を抱える京急よりも、モノレールの方が本数的に絶対的優位性がある。
    しかもモノレールは始発になるだろうし。所要時間もおそらくモノレールのほうが1~3分ほど
    はやくなるのでは?

  10. 613 匿名さん

    蒲蒲線構想は、金は掛かり過ぎるし線路幅が違うから東急線乗り入れができないし。
    実現は無理だな。

    モノレールを本当に横須賀線の更に下に通せるなら、
    乗ってみたい気はする。

  11. 614 匿名さん

    >>613
    確かにそうなんだけど、京急空港線の生命線である池袋、新宿、渋谷方面からの客が
    モノレールに流れてしまうと京急も重い腰を上げざるを得ない。

    大田区はやる気満々だし、東急も乗り気らしいけど東急のネットワーク優先の性格からして
    間違いないだろう。京急が追い込まれれば、蒲蒲線は実現する可能性がある。
    直通はできなくても、同じホームで対面乗り換えできれば利便性は高い。

  12. 615 匿名さん

    横須賀線下は可能は可能なんでしょうけど難しいでしょうね。

    そもそも新橋で成田エクスプレス接続可能だし、
    東京駅の地下深くに新駅ができたとしても、
    東北新幹線や中央本線の乗り換えは、新橋で山手線に乗り換えてて
    行く方が楽なんて事になる。

    新橋駅までが無難という結論になると予想。

  13. 616 匿名さん

    >>614
    いくらやる気満々でも、事業費に高額な金を出さなきゃね。
    更に京急羽田空港駅もホーム改良しなきゃ無理でしょう。

  14. 617 匿名さん

    >>615
    JR東日本はターミナル事業部において東京駅地下の大改造をおこなうので
    それにあわせて延伸工事する可能性もある。
    リニアや他の在来線と異なり、編成も車両も小振りなので、それほどの空間は必要としない。
    よって、横須賀線よりも深くなるかどうかはわからない。

    また、東京駅丸の内口の就業人口は圧倒的でたとえ乗り換え需要を見込めないとしても
    東京駅への延伸は大きい。浅草線バイパスの構想自体がモノレール延伸の具体化を
    促したとしたら、東京駅までの延伸は当然ともいえる。

  15. 618 匿名さん

    あとは、やっぱり、地下駅になるとは限らないからね。
    高架駅にして山手線中央線、東北縦貫線との連携を最大限に図るかも知れない。
    割引切符とか。

    そうなると最大の乗降客数を誇る新宿、池袋からの客が根こそぎモノレールに
    まわることになり、むしろそっちのほうが京急にとっては脅威とも言える。

  16. 619 匿名さん

    難工事と高額な費用のかかる地下じゃなくて
    既存線路の上空を通すと思うんだけど
    新橋→東京間で地上軌道の設置が不可能な理由はあるの?
    物理的に何かの建築物が上空を塞いでるとか

  17. 620 匿名

    っていうか、
    想像に想像を重ねた鉄ちゃんネタを書かれてもねえ・・・

  18. 621 匿名さん

    >>620
    9/17付けの東京新聞の記事から大きく逸脱したことは誰も書いていないと思うけど。

    東京モノレールの株の70%をJR東日本が取得し、その後の積極的な投資(待避線新設や
    キャンペーン切符、空港快速新設など)をしてきた経緯を考えれば、延伸は自然の話であるし、
    当然ネットワークを活かして山手線中央線との割引切符を盛り込んでくるだろう。
    想像に想像を重ねていると言うが、こういうことから目を逸らすのは、むしろ現実逃避。

  19. 622 匿名さん

    東京新聞しか書かなかった話題ですね。
    新しい内容は書かれていないというレスも付いた記事。

  20. 624 匿名さん

    池袋→東京 22分(山手線
    新宿→東京 13分(中央線

    池袋→品川 27分(山手線
    新宿→品川 18分(山手線

    運行本数と運賃と始発でモノレールに差を付けられたらちょっと京急は勝ち目がない。
    都心からは当然、モノレールが圧倒的に有利だし。(品川は地下鉄がないため)
    東急沿線からは大井町線経由のショートカットがある。

  21. 625 匿名さん

    やはり東京駅直結だよな。
    品川始発じゃだめだ。

    リニアも東京始発だ。

  22. 626 匿名さん

    中日新聞跡地、水処理上一部 再開発、、、、品川の再開発ネタは、当分これで終わりか?

  23. 627 匿名さん

    東京で働いてる人は別に東京駅直通にはこだわらないよ。
    品川乗換でもいいんじゃないの?
    海外でも中央駅から乗換なしで空港へ行ける国なんてどこもないだろ。

  24. 628 匿名さん

    品川の再開発ネタなら、
    高輪側もあるじゃない。

  25. 629 匿名さん

    東京駅にこだわってるのは田舎から出てきて江東区埋立地のタワマンをデベに騙されて買っちゃった愚か者。

  26. 631 匿名さん

    リニアなんて先のことだし、駅周辺に影響が出るかなんて分からないんだし、
    プラスになったら儲けものくらいに思っておけばよいのでは?

  27. 632 匿名さん

    リニア、だけの話ではない。
    羽田国際ハブ化や山手線新駅など、色々な事があり色々なプラス影響がある。
    それが、リニア開業とリニア新大阪延伸の時期まで続いていく。

  28. 633 匿名さん

    マンションの資産価値に影響するのは新駅ぐらい。

  29. 634 匿名さん

    それは、
    山手線新駅で大化け」と考えている人たちの願望でしょう。

  30. 635 匿名さん

    実際に鹿島は大化けしたけどね。

  31. 636 匿名さん

    山手線 新駅 開発では、品川駅の北側と接するエリア( 品川駅 ⇔ 新駅 間 )を、自由に行き来できるようにしないと、相乗効果が、薄れる。 当然考えてるでしょけど、、、、

  32. 637 匿名さん

    歩いて乗り換えられるようにするんじゃないかな?

  33. 638 匿名さん

    間もなく、羽田空港国際新ターミナル開業

  34. 639 匿名さん

    後に歴史となる港南時代の幕開けですね。

  35. 640 匿名はん

    モノレールは品川駅発着にした方がいいんじゃないか。

  36. 641 匿名さん

    それじゃ京急とかぶるじゃねえか

  37. 642 匿名さん

    山手線新駅の再開発( 品川 ⇔ 田町 間 )、、、本当に、実現するんですか???

  38. 643 匿名さん

    モノレールが、いまさら脚光を浴びるとは。品川シーサイドでさえオフィス賃料が上がっている。天王洲にマンション買ってラッキーだな。

  39. 644 匿名

    新駅構想は2003年の日経新聞の記事以来、公式発表はないのですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 645 匿名さん

    山手線新駅ネタは
    東京サウスゲートスレ
    の方がここよりも専門ですよ。

  41. 646 匿名さん

    車両基地とか線路の本数減らしてるし、2012年に縦貫線が出来たら発表するんじゃない?

  42. 647 匿名さん

    できたとしても10年後くらいになりそうだな

  43. 648 匿名さん

    さすがにネガも影をひそめっちゃったけど、ネガがいなければいないでスレッドが盛り上がらないなw

  44. 649 匿名さん

    パシフィックホテルついに営業終了か。
    寂しいね。

  45. 650 住人さん

    今日の午後は、インタシティー周りにやたら警察官が
    いましたね。何の警備だったんでしょうか?

  46. 652 匿名さん

    リニア新幹線「直線ルート」決定へ 東京-名古屋40分

    日本経済新聞サイトより

  47. 653 匿名さん

    今週末は食肉祭りですよ!
    港南に集合、夜はステーキだ!

  48. 654 匿名さん

    >>652
    結局、JR東海の希望通りに審議会は進んでいますね。
    リニア開業を2年遅らせたのは東海側の駆け引きだと以前記事に書かれていたし。

  49. 655 匿名さん

    旧中日新聞社のビルがだいぶ出来上がってきてますね。
    「ファミマ!!」ストアが入るみたいですね、工事中ですが看板見えてます。
    港南口は賑やかになりそう!

  50. 656 匿名さん

    コンビニの何がうれしいんだよ…。

  51. 657 匿名さん

    というか、都心展開タイプのファミマ!!が
    入る街になったって事。

  52. 658 匿名さん

    「リニア3ルートの調査結果公表へ=「直線」優位か―国交省審議会」
    http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201010130078.html

    >最終的に「直線」で決着する可能性が高まってきた。

    >同社は東京―名古屋間の開業を2027年、東京―大阪間を45年とする目標を掲げている。

    ちょっと先の話過ぎるね。

  53. 659 匿名さん

    >>657
    ソニーの中にもあるだろ、とっくに。
    コンビニやモドキじゃなくて、本物が来る街になってから喜べよ。

  54. 660 匿名さん

    ソニーはソニー。

  55. 661 匿名

    品川って変な地名

    品の字がつく地名などなかなかない

  56. 662 匿名さん

    ノラネコは叩かれた家には警戒して近寄らなくなるものですが、
    ネコ以下の知能しか持っていないネガさんは、
    また性懲りも無く寄ってきて叩きのめされるのでしょうね。

  57. 663 匿名はん

    品川始発は確定したのでしょうか?大阪は新大阪?

  58. 664 匿名さん

    九品仏

  59. 665 匿名さん

    このスレで言う品川は
    駅名であって地名じゃないし

  60. 666 匿名さん

    品川駅周辺エリアは地名でいえば高輪、港南、北品川

  61. 667 匿名さん

    リニア『直線』決着へ 国試算も優位

    2010年10月14日 朝刊

     今月下旬に開かれるJR東海のリニア中央新幹線構想を審議する国土交通省の交通政策審議会中央新幹線小委員会で、東京-名古屋間のルート選定について、同社が希望する南アルプスを貫く直線ルート(Cルート)を優位とする試算が報告されることが十三日、分かった。

     JR東海は、三案あるルートの中でCルートが最も走行距離が短く、輸送需要量や建設費の面で「現実的」と主張し、独自の試算を示している。こうした費用対効果の優位性が、国交相の諮問機関である委員会の次回会合で追認されることとなり、焦点だったルートがCルートで決着する公算が大きくなった。

     ルート問題では長野県内で、Cルートと伊那谷を通るBルートとの間で意見が分かれていた。しかし、同県の村井仁前知事は六月の委員会で「中立公正な立場で十分に審議してほしい」と述べて特定ルートの要望を避け、選定を委員会に委ねる考えを示した。

     その後の委員会でも、委員や意見聴取を求めた有識者からは、南アルプスを貫く長大なトンネル工事の技術的課題も含めて、Cルートへの異論は出ていなかった。委員会では、年内にもルート選定など整備計画案の中間取りまとめをした上で、来年春にも最終的に答申する予定。

    東京新聞

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2010101402000035.ht...

  62. 668 匿名さん

    明日、明後日は年に一度の食肉市場まつり!!

  63. 669 匿名さん

    品川の駅周辺は風向きによって、
    海の香りか食肉加工工場の香りが漂ってきますよね。
    海の潮風だと当たりな気がして、
    そうじゃないとハズレな気分になります・・・

    でも食肉市場のおまつりは行きたい!

  64. 670 匿名さん

    高級牛肉無料試食

  65. 671 匿名さん

    〉669

    鈍くて気付かない人もいるみたいだけど、ソニー前の異臭も相当なものだね。
    何とも微妙で嫌な感じの下水処理臭?

  66. 672 WCT住民

    そうなんですか?

    シャトルに乗るか、天王洲アイル、車使用なんで、どちらも全然日常意識してませんでした(^^ゞ

  67. 673 匿名

    どうせその内、あの上はカバーされて再開発だし。

  68. 674 匿名さん

    桜がキレイなんで、春になると近寄りたくなるけど、
    傍に行くと水処理場のニオイがする…興ざめ。

    露天の処理槽がなくなれば、大丈夫だって聞くけどね。
    ─────ソニー側は4年後に全然違う感じになる。
    ただ、コクヨ前から東京タワーが見えなくなるのは残念。

  69. 675 匿名さん

    今日、ニュースでリニアの通る位置がほぼ決定したってやってました。
    東京ー名古屋40分ってやっぱり早いですよね。

  70. 676 匿名

    祝 リニアルート決定!

  71. 678 匿名さん

    祝リニアルート、祝土地高騰!?

  72. 679 匿名さん

    地価なんて上がらねぇよ。
    地下だけに。

  73. 680 匿名さん

    座布団一枚!

  74. 681 匿名さん

    名古屋までだから、大丈夫。

    名古屋名物きしめんに、アゲは付き物です。

  75. 682 匿名さん

    山田く~ん、座布団ぜんぶ持って行ってしまいなさい!

  76. 683 匿名さん

    港南の地価上昇のためには、リニアより、山手線新駅 でしょ!!!

  77. 684 匿名さん

    そういうこと。そのへんの話はサウスゲートスレだね。

  78. 685 匿名さん

    リニア新幹線駅も山手線新駅も水処理上の再開発も、みんな港南エリアなんだから、一緒でいいのでは、、、それにしても中日新聞跡地 再開発のビルは、照明が、めちゃくちゃ明るいですね。港南口からの景色が綺麗です。

  79. 687 匿名さん

    山手線新駅で地価上昇を言い出したのは、
    大化け期待の伊皿子坂住民さんでしょ。高輪の。
    あの辺になるとリニアの恩恵も薄くなるから、気持ちが分からなくもないけど。

  80. 688 匿名さん

    リニアの恩恵w

  81. 692 近所をよく知らない人

    リニア営業車両が公開されました。いよいよですね。夢が現実へと近づいていきます。


    JR東海、リニア初代営業車両を公開
    2010/10/26 22:20

     JR東海は26日、2027年に東京―名古屋間で開業を目指すリニア中央新幹線の初代営業車両の概要を発表した。先頭車両の“鼻”の部分が15メートルと、東海道新幹線の主力車両「N700系」より4割長く、現在の試験車両に比べ先頭の形状をなめらかにすることで走行性能を高めた。名称は英語表記と新幹線の初代車両「0(ゼロ)系」にちなみ「L0(エル・ゼロ)系」に決めた。

     新型車両は、車体断面の四隅を従来の試験車両の丸形から角形に近づけることで、乗客の頭上空間や収納スペースを広げて居住性を高めた。定員は先頭車両が24人、中間車両が68人。中間車両はN700系に比べて約3割少ない。デザインカラーは東海道新幹線の白と青を引き継ぎつつ、白色を増やして軽快感を演出したという。

     JR東海は13年度に山梨県にあるリニア実験線で新型車両の試運転を開始。時速500キロメートルでの走行で安全性や騒音防止機能などを確認する。その上で、07年度から中断している一般向けリニア試乗会の再開も検討したいとしている。

     26日、都内で記者会見した山田佳臣社長は「乗り心地は(新幹線と)同じにした」と説明。「いつでも営業線に使える」とも述べ、車両性能に自信をのぞかせた。

    <日本経済新聞社>

  82. 693 匿名

    注目でしょうか?
    →いいえ全く注目されてません。

  83. 694 匿名

    ↑だけど気になり、スレを見に来て書き込みました。

  84. 695 匿名

    いいえ。
    上がってたタイトルを見て回答しただけです。

  85. 696 匿名

    それを普通、
    「気になった」と日本語では言います。

  86. 697 匿名さん

    あーあ、港南マンション安かったから買っとけばよかったなあ。。。

  87. 698 匿名さん

    眺望の良い、
    ベイクレストタワーがまだありますよ。

  88. 699 匿名さん

    あれは、いらない。5年くらい前ならワールドシティーなら坪260くらいで買えたからなあ、とは思う。

  89. 700 匿名

    そうだね。
    ●クレは無理。
    管理会社も酷くて強制交換になったみたいだし。
    帰るたびに気が滅入るようなマンションには住みたくない。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸