大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー梅田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. アデニウムタワー梅田について
匿名さん [更新日時] 2011-07-09 18:26:31

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
アデニウムタワー梅田イーストスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 01:17:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー梅田イーストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 913 物件比較中さん

    キッチンが片開き?徹底的にコストダウンしてるなー。
    他の設備も安物を使ってそう。
    施工者が債権の一部放棄に応じたらしいから、しょうがないか。

  2. 914 匿名さん

    建設中で一年くらいストップしてた階から外観のデザイン変わってるのは元からですか?コストダウンですか?

  3. 915 匿名

    キッチン片開きなんてないでしょ
    パンフレットにも載ってないし
    吊戸棚の事ですか?
    ただ安く上げる安く上げるって時々誰かが言ってるみたいだけどモデルルーム見る限りそんな事はないよ
    壁の厚さとか実際の出来上がりはまだ誰も見てないのでわかりずらい所はあるけど。

  4. 917 匿名さん

    キッチン引き出しタイプじゃないのですか?
    引き出しタイプの方便利ですよねぇ
    片開きってどのようなタイプの物かなぁ?

  5. 918 契約済みさん

    でも確かにデフォルトのキッチンは建具がショボかった。食洗機もなし。
    対して、フローリングの材質は悪くない、むしろ良さげ。
    あとは入居してからじゃないと、実際のところよくわからん

  6. 919 匿名

    内覧会の案内来てました
    食洗い幾16か20万。
    初めからつけといてよ

  7. 920 匿名さん

    食洗機べつにいらんし。

  8. 921 匿名

    いるよいるよいりますよ

  9. 922 匿名

    オプションの案内、何一つお得感、感じないのは私だけ〜

  10. 923 匿名さん

    オプションってお得より割高感が大きいですね
    でもオプションでお願いしておいた方が楽な物もありますからね
    慎重に検討して決めなければダメですね

  11. 924 匿名


    まさに私は今帰って来てクロネコヤマトの速達便のオプションの案内見てます!


    マンション買うの初めてなんですが 何かとお金かかりますね...。

    何をどうしたもんか私には さっぱりわかりません(@_@;)

    何かアドバイスあれば よろしくお願いします!!


  12. 925 入居予定さん

    基本、特に何にもなしでも何の支障もないですよ。
    電気も上新、ヤマダ電機イズミヤ、サティどこにでも売ってますし、電気製品然り。
    家具もスーパー、百貨店、堀江、アウトレットナフコ、二トリどこでもあります。
    床もまめに手入れするなら新築のようにキープはできます。
    車のボディーと同じような事です。
    最初に高いお金出して長持ちさせるかどうかは本人次第ってとこです。
    軽い気持ちでオプション会に参加するぐらいでよろしいのでは。
    向こうはセールスですのでいいことばかりどんどん言ってきます。

  13. 926 契約済みさん

    うち、まだ案内こえへん…
    早くみたいなー(。-_-。)

  14. 927 契約済みさん

    私もまだ案内届いてないです・・・

    ちなみに大阪市内在住。

  15. 928 匿名


    925さん ありがとうございます!

    25日26日共に予定が入ってるので、わざわざ予定キャンセルして相談会行くの辞めときます!と言っても
    やはり少し気になりますが^ロ^;

    まあ色々見るのは楽しいですね!

  16. 929 契約済みさん

    さきほど案内届きました

    珪藻土の壁にひかれました! しかし・・・お高いですよね。

    相場はこんなものなんでしょうか?

  17. 930 契約済みさん

    やはり来てない…オプション案内(。-_-。)
    階数によって変わるのかなぁ。

  18. 931 匿名さん

    基本的に安い業者さん他に沢山ありますよ。
    住んでからぼちぼち変えていく楽しみとしてもよいのでは?
    そういう私もフロアコーティングだけは考えますね
    継ぎ目に汚れ入ってとれなくなってからじゃ難しそうだし。

  19. 932 匿名


    それってNANOVコート FLと書いている物ですか?


    玄関のストーンコーティングと洗面室 トイレのダイヤコーティングやキッチンや浴室のフッ素コーティング等は どうですか??

  20. 933 購入検討中さん

    ここってぶっちゃけ何割売れ残ってるの?

  21. 934 入居予定さん

    4000万以上の物だけ。
    30棟程残ってます。
    上層階しか残ってません。

  22. 935 匿名さん

    そうなんですか?
    場所が気に入っていたのでショックです。

  23. 936 契約済みさん

    今日オプション案内着ましたー。
    確かにフローリングのコーティングと、珪藻土の壁天井は魅力的やなー。

  24. 937 契約済みさん

    コーティングはしたいですよね。
    予算の都合で何もしないつもりでしたが、
    フローリングの溝は埋めたいかも。

  25. 938 契約済みさん

    我が家もフロアコーティング考えてま~す♪
    ただ、コーティングした友人から聞くと、オプションより別で業者探した方がいいって意見が多いです。
    友人から紹介されたサイトはこれですが、
    http://www.floorcoating-hikaku.com/
    他にもオススメサイトがあったら教えてください!!

  26. 939 匿名さん

    珪藻土の壁天井は魅力ありますが
    フローリングのコーティングはどうかなぁ
    結構お値段するし、ピカピカし上がりが今一好きになれません

    今のフローリングは最初からコーティングしてある物も多いですし
    隙間にゴミってそんなに入るほどの隙間ないでしょう
    普通に掃除してたら清潔に保てると思うのですけど

  27. 940 匿名さん

    明るい色のフローリングだと隙間に汚れつきますよ
    しかもとれにくい

  28. 941 匿名さん

    床のコーティングって種類がありますが
    何が一番良くてどう違うのでしょうね?
    コーティングを考えてらっしゃる人はどんなコーティングを
    考えてますか?

  29. 942 購入者

    こんな高いマンション買ってるのにまだオプションなんて要るもんなんでしょうか?
    食器洗浄器はつけたいと思ってるんですけど…。
    後は特に考えてません

  30. 943 匿名


    71タワーにしては 安いから 食洗機さえも ついていない(;-_-+


    たくさんオプションつけないと ダメなんですかね?? 頭痛いですわ...

  31. 944 匿名


    71 は 不要です!失礼しました!

  32. 945 物件比較中さん

    となりのパナ電工跡地、いよいよ解体工事に入るようですが、何ができるのか情報お持ちの方おられます??

  33. 946 匿名さん

    MIDがタワマン建てるのが自然でない?
    タワマンの隣にタワマンって、よくある話。梅田徒歩圏内やし。

  34. 947 匿名さん

    梅田近辺にタワーマンションばっかり。。。
    売れるのでしょうか?
    梅田のど真ん中より、ちょびっとずれていたほうが
    生活しやすいような気もします
    まぁ家族構成によっては梅田が便利って事も多々ありますけど

  35. 948 購入検討中さん

    この区画に
    MIDのタワマンがたつとすると
    アデニウムモデルルーム跡地のローレルといい、マンション密集地帯ですな
    まあ、利便性は悪くないけどね

  36. 949 購入済みさん

    タワーだけは辞めて

  37. 950 匿名さん

    >945

    >800に書いてありますよ

  38. 951 匿名さん

    工事の幕とれませんね
    何でかな

  39. 952 購入検討中さん

    ペット飼われる方いらっしゃいますか?

  40. 953 契約済みさん

    945さん

    パナの跡地はまだ未定だそうです。
    税金の関係でとりあえず建物は壊すようです。
    アデニウムの営業マン情報です。

    しばらく更地か、時間貸駐車場ってところじゃないでしょうか。

    MIDがタワマンってのは、距離が近すぎて出来ないんじゃないかと思いたい!

  41. 954 契約済みさん

    >>952さん

    ペット飼いますよ~~

    ちなみに、小型犬2匹です。

  42. 955 匿名さん

    んー。場所はそこそこよかったが公団の団地のような外観だったな。
    三菱のマンションに一票。

  43. 956 契約済みさん

    ぬこを連れて行きます。
    ペットのために南向きの部屋にしました。

  44. 957 匿名さん

    ペットの数の制限ってあるかなぁ?

  45. 958 匿名

    小型犬で二匹までだと思います。確か契約案内に書いてあったような…。
    私も連れていきます。その切は宜しくお願いします
    26階のオーナーズフロアー、週一回ぐらいペットサロンとして解放してほしいですね。(笑)

  46. 959 契約済みさん

    ぬこも大丈夫ですよ

  47. 960 購入検討中さん

    952です
    お返事ありがとうございます。

    ペット飼われる方もいらっしゃって安心しました^^

    お会いした時は、よろしくお願いします^^

  48. 961 匿名

    皆さん犬の散歩はどこへ連れて行ことか考えてはるんですか?
    淀川まで行けば最高ですけど北と南側にほんと小さな公園はあるんですけど心許ないですよね。
    内の犬はほんと散歩好きなんで悩んでいます。
    街ん中をちょくちょく散歩させている方見かけますけど公園まで行けなくてアスファルトの上だけで済ませてしまうんでしょうね。
    北区ではこれが普通になってしまうんでしょうか?
    ちょっと悲しいです。連れて行ってあげてるだけでも喜ばしいですけど。

  49. 962 匿名さん

    普段のお散歩は、街中になってしまうでしょうね
    休日広い公園で遊ばせて上げるって感じでしょうかね
    都会で飼ってもらっているペットはそうなると思います

  50. 963 契約済みさん

    いよいよ本日オプション会ですね~。わが家は今のところ具体的には決めていませんが、とりあえず行ってきます。少し楽しみです。皆さんはオプション会で何か注文するのですか?(^.^)



  51. 964 匿名

    オプション会はどうでしたか?
    私は明日行きますけど多分どんなものなのか話聞くだけになると思いますけどo(^-^)o
    水切りとまな板は買いそうかも。
    冷静に考えるとまな板が4000円ですよ(-_-メ)

  52. 965 匿名

    こういう所では金銭感覚が麻痺してしまいますね
    すでにマンション買う時点で麻痺してますけど。

  53. 966 匿名さん

    ある意味、麻痺している間に必要だと思う物は
    揃えておかないと、入居後は現実だけが目の前にやってきて
    急に消極的になっちゃいます。
    まな板4000円・・・無しのような気もしますが
    このドサクサ紛れだったら有りなんですよ。ふぁいと!

  54. 967 匿名

    食洗い器20万円(ーー;)
    それなら50型の3Dテレビ買いたい
    どうせ家でくつろいでる時間多いんだしf^_^;

  55. 968 匿名

    けいそう土あんな高いもの絶対要らない
    湿度計と空気清浄器買ったら数万円で済むじゃん
    マイナスイオンも出るしより健康的。

  56. 969 匿名

    けいそう土あんな高いもの絶対要らない
    湿度計と空気清浄器買ったら数万円で済むじゃん
    マイナスイオンも出るしより健康的。

  57. 970 近所をよく知る人

    犬の散歩なら扇町公園がありますけど!

  58. 971 契約済みさん

    ぬこは散歩不要です!

  59. 972 匿名

    オプション会たくさん来てましたねえ〜、いろんな柄のカーテンいっぱいあったけど結局決められませんでした。
    カーテンだけやなくていろんなタイプのスクリーンなど紹介してくれるのかと思ってた。あんまり行った意味なかったですね。
    クーラーも市場価格より高いし、造成家具なんてとんでもなく高かったですし。

  60. 973 匿名さん

    柄のカーテンって悩みます、実際部屋の雰囲気が決まってなかったら
    なおさらその場で決めるのって難しいものです。

    造成家具ってどこで見ても高いです。
    オプションはとにかく割高だと思います。
    自力で色々と探すのは、時間も労力も必要だけどお安く終わらせるなら
    それも仕方ないけど、以外と面倒なんです。

  61. 974 契約済み

    内覧会のお知らせ届きました。

    入居日は10/7だそうです!

  62. 975 匿名さん

    10月だと、そう暑くなくって引越ししやすい季節ですね。
    お引越し代金も高くないかなっ。

  63. 976 匿名さん

    3月が一番高い
    次が9月頃
    年末12月も

    10月はオフシーズンで相当割り引くよ

  64. 977 匿名さん

    そうですね、10月は引越しシーズンじゃないので
    安いでしょうね。
    なにかと物入りの時に嬉しい事です。

  65. 978 契約済みさん

    引越が待ち遠しいです。

    ウチは仕事の都合で10月7日には入居できそうもないです。

    10月中旬ぐらいになりそうです。


    みなさんはいつ頃入居予定ですか?

  66. 979 匿名さん

    デペ指定の引っ越し業者じゃないと優先して荷物が運べないらしいよ
    結局高くつきそうな予感です

  67. 980 契約済み

    〉979さん

    指定の引っ越し業者があるんですか…


    知らなかったです

  68. 981 入居予定さん

    指定の業者は、ないらしいですよ。
    引越し幹事会社ってのがあるみたい。
    時間割や日程の調整の取りまとめをするみたいです^^

  69. 982 匿名

    内覧会の出席者は「本人」か「同居予定の家族」になっていて、持参物に「身分証明書」ってなっていますね。
    私は一人で見に行くのもなんだから建築関係者に同席してもらうつもりなんだけど、断られたりしないかな?

    それと、みなさん先日のオプション会で何つけましたか?私は、フローリングコートとチタンコーティングしてもらいます。業者探すのが面倒だし。
    これ、しとくほうがいいよ!!っていうものありますか?

  70. 983 匿名

    私は食洗い器とまな板水切りつけました。
    カーテンも決めよかなと思いましたけど実際の部屋見てからサイズきっちり計ってからでも遅くないな…っと思って見送りました。結構高かったし

  71. 984 契約済み

    オプションは高いので個人で業者さんに フローリングのコーティングを頼むことにしました。

    うちは食洗機つけてないです。

  72. 985 匿名さん

    オプションは後から施工するのが大変な物だとか
    オプションでしておいた方が、しっくり来るものだとかを
    限定にしたら、ある程度の出費を抑えられるかなぁと思います。
    引越し後にある程度時間を掛けれる物に関しては、オプションじゃなくても
    良いかと思います。

  73. 986 匿名さん

    あとどれくらいあるんですか?

  74. 987 匿名

    後30程です。
    上階はさておいて、残り中層階はその半分もないぐらいです。
    南向きは日当たりバッチシ、眺めもGOOD!!です。

  75. 988 匿名さん

    そんなに残り少ないんですか?
    もう少しで完売ですね!

  76. 989 匿名さん

    どうしてあと30ってわかるんですか?あそこの営業は価格表さえかくして話してたんですが。聞いた階数の部屋の値段意外はわかりませんでしたが。

  77. 990 物件比較中さん

    180戸しかないマンションで30って売れ残り多すぎるやろ
    いったい今まで何をやっていたのかと・・・

    パークハウスもあるし、天六ジオも控えているし、30なんてすぐに捌けるとは到底思えないが
    竣工後からバンバン値引き販売するのだろうか?

  78. 991 匿名さん

    イソガナイト!

  79. 992 入居予定さん

    購入したもんにはわかるんです。
    営業の人がすべて言ってくれます。
    住んだら解る事だし。
    価格もすべて公開されてますよ。
    購入する時価格解らんと買う人はいないし。
    もう残り少ないし、売れているとこまで余り余計な事は言わなかったんじゃないですか?
    26階以上ならすべて親切に言ってくれますよ。
    早く購入して貰いたいだろうし、その代わり5000万~9000万円です。
    半年ぐらいたてばかなり値引きしてくれるかもしれませによ?!
    売れ残っていれば。

  80. 993 匿名さん

    その内大幅値引きをやりそうな感じの会社。

  81. 994 匿名さん

    この物件は奥村の施工費用割引してもらってるから、少々値引きしても全然痛くないはず。
    だから竣工後は大バーゲンになる気がする。
    でも、大バーゲンでもこの物件に住みたいかというと、・・・ちょっとなぁ。

  82. 995 匿名さん

    この立地で売れ残るのでしょうか?
    今現在はどれぐらい売れているのかな?

  83. 996 購入者

    住みたくないなら別に見なくていいのに。
    ただの茶化し、暇人!買えない只のひがみ。

  84. 997 匿名さん

    だね。

  85. 998 匿名さん

    すでに樹脂コーティングされてるシートフローリングって
    コーティングする必要があるのかと疑問…

  86. 999 契約済み

    仕事帰りに前をよく通りますが、庭の植木はほぼ完成?みたいです。

  87. 1000 契約済み

    998さん


    言われてみればそうかもしれませんね。

    オプションmenuにフローリングのコーティングがあったので そのまま使うよりはコーティングした方が良いのでしょうかねぇ。

  88. 1001 購入者

    確かに汚れがつきにくく掃除はしやすく艶はでますけど、木も呼吸してるて言うか水分含んだり調節したり、むやみやたらにコーティングするのも良くないと言う専門家の意見もあります。

  89. 1002 匿名さん

    ここってシートフローリングなんですか?
    シートフローリングって表面に表面をプリントシートが
    貼られているタイプのフローリングです。
    ワックスフリーの床なので、コーティングは要りません。
    って説明されていませんか?

  90. 1003 契約済み

    販売担当の方はフローリングについては

    ノンワックスタイプなのでワックスがけは要らないと言ってました。


  91. 1004 匿名

    1002>>そんなわけないやん

  92. 1005 匿名

    コーティングしないとしみがとれなくなりますよ

  93. 1006 匿名

    そんなわけないやん。そんな子供みたいにソースやジュースをバシャバシャこぼすわけやないんやから!

  94. 1007 匿名さん

    何年か住んだらわかると思いますよ

  95. 1008 匿名さん

    貼り替えたらええがな

  96. 1009 契約済みさん

    僕もきにしないやろなぁ。
    こまめに掃除したら、大丈夫だとおもうな。
    ただ、うちには小さな悪魔が…
    ニャン と鳴くやつが…

  97. 1010 匿名さん

    引渡しまで3ヶ月切りましたね!
    楽しみです!!

  98. 1011 契約済みさん

    このスレは1000を超えましたのでpart2へ・・・

  99. 1012 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173176/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸