横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-14 15:40:00

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:62.86平米-106.45平米



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-22 23:00:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    191と192は、凄い人たちですね。
    おら、情報だせって完全に上から目線。
    私はこの間MRに行ったらこうでした。
    皆さんどうですか。
    というごくあたりまえのコミュニケーションが出来ないんですねえ。

  2. 213 匿名さん

    >>191
    >私の深読みしすぎか
    深読みしすぎです。これは
    >「定価で買いました、って第三者に教えても(教えた人に)何の得にもならないからガセか?」
    というとんでもない解釈に対しての弁解レス。
    定価で買ったのに、そうではないと誤解されたくないから主張するのであって、
    誤解を少しでも防げたということでは(購入者の)得になります。

    >検討者にとっては「定価で買ったことを主張」してもらっても何の意味もない。
    値引きはありますか?という質問に対しての答えなので、「ありませんでした」という答えは
    充分意味があると思いますが。自分にとって必要ない情報だから意味が無いとは随分自分勝手ですね。

  3. 216 匿名さん

    契約者が検討者を検討者と認めずに、荒らしと認識するのであれば
    検討者側は、掲示板の移動も考慮に入れる必要性も出てくるでしょうね。
    何もマンションについて議論する掲示板は、ここだけでは無いですし。

    検討者がここのやり取りを見て、検討を辞める可能性を考えれば
    確かに「検討者じゃない」のかもしれませんけど。

  4. 217 匿名さん

    たとえ検討者だったとしても、自分でMRに行かずに質問してきて削除されたのを契約者のせいにするような人には契約して欲しくないな。
    そんな人に買ってもらう位ならむしろ空室の方がいい。
    ここのやり取りを見て、検討をやめる人が出てくることが荒しの目的。しかし賢い検討者はそんなことくらいで検討をやめないよ。諦めな。

  5. 218 匿名さん

    >>189
    値崩れしているというのは、週刊ダイヤモンドの「値崩れランキング」情報でしょう。
    少し前のレスをみればわかりますが・・・値崩れランキングの見方(P42)にも
    「ランキングに上位にある物件が、一概に価格改定や値下げをしている物件とは限らない」
    と書いて有ります。
    最初に高い部屋が売れ、その後に安い部屋が沢山売れると、マンションの平均単価が
    下がったということになります。ここの場合、極端に高い部屋(坪単価300万以上の)
    の一部が最初に売れ、そのあとあまり売れませんでした。
    初期に売れた部屋の坪単価平均よりも後半に売れた部屋の坪単価平均が
    かなり安くなってしまった結果だと言えます。

  6. 219 匿名さん

    人生で何度もない大きな買い物ですから、もっと検討期間を有意義に使われた方が良いのでは?
    ここで得られるかどうかもわからない情報をずっと待つよりも、自分で交渉した方が早いと思います。
    それとも、モデルルームにいけない事情でも何かあるのでしょうか?

    例えば、『他デベの営業』とか。

    早くしないと希望の間取りがなくなるかもしれません。もうすでに遅いかも・・・(?)

    ベリスタ常盤台は3百万円値下げしている部屋があります。
    ベリスタ二子玉川も金額はわかりませんが値下げしているようです。
    現在、ベリスタタワー東戸塚は値下げはしていないみたいですが、私はデベではありませんので
    詳しくはモデルルームで聞いてください。真剣な人は、残り僅かですので急いでくださいね。
    全ての方が値引き待ちではありません。これ以上の議論は、契約者が不快に思うだけでなく、
    他の検討者の方の迷惑になりますのでそろそろ別の話題に移られたほうが良いと思います。

  7. 220 匿名さん

    契約者が不快に思うのはわかる。
    どうして他の検討者の迷惑になるのか。
    自分で交渉するのはあたりまえだが、並行して情報を集めたいだけだ。
    じゃまをしないでいただきたい。

  8. 221 匿名さん

    220さん、自分は219ではないが、検討者の全てが値引情報の書き込みを求めているわけではないってことはわかる?
    興味ない話題で板が荒れるのは迷惑。普通の契約者なら既にMRに行ってるから、まさに今契約者になろうとしているわけ。つまり、立場は契約者に限り無く近い。契約者予備軍なら契約者が不快に思うことを不快に思うのは当然だろ。
    もう掲示板で新たに情報収集する時期は終わった。ネタは過去スレに出尽くしてる。いい加減、荒らすのはやめろ。多くの人が不快に思うことをしつこく書き込むのは荒しと同じ。

  9. 222 匿名さん

    そろそろここ閉めようよー。
    もう検討に必要な話題は十分で尽くしたでしょう。

    もうたいした話題もないのにここがいつまでもあるから、
    意味のない話題ややりとりが続いているだけですよね。
    その結果、多くの人が不快だと感じる話ばかりがつづく。

    無理して続けている感アリアリなのに、
    なぜか暇な方がやはり同じく暇な荒らしに釣られ、
    またそれに対して荒らしがレスし、の繰り返し。

    暇な方、ストレス発散の方は、他でやってください。

    ここはもう検討版としての役割は終わっていると思います。

    もうここは閉めましょう!

  10. 223 匿名さん

    むしろネタが尽きているからこそ、値下げの話が最も興味ある話題なんじゃないですかね
    既にMRに行って交渉したけども高すぎて買えなかった検討者が
    値下げ情報を求めてる、とかもあるでしょうし

    そもそも検討者同士がいがみあって、利するのって最終的には藤和しかいないような
    契約者にしてもこんなに荒れた掲示板は、評判を落とすだけの結果にしか繋がらないかと

  11. 224 匿名さん

    グランドメゾンの掲示板も値引ネタで荒らされてる。同一人物の仕業なのかもしれないな。どこも必ずと言って良い程荒れる話題。多くの人が利用する掲示板にふさわしい話題かどうか考えてごらん。
    とにかくもう値引を待ってる程部屋は残ってないよ。

  12. 225 契約済みさん

    ダイヤモンドの値崩れランキングには正直凹んだ。
    ああ大々的に値崩れマンションの代表格みたいな書きかたされるとね~。

  13. 226 匿名さん

    >>225
    218さんの説明にあるように、値崩れ=価値が下がったわけじゃないよ。
    現在残ってる部屋は坪単価の高い部屋だし、三菱の子会社化で、逆にこれからは高騰する可能性が高いと思う。

  14. 227 匿名さん

    今中古で出ている東口のタワーの価格見ると
    ここが値崩れランキング上位なのがよくわかるよ、ウン。

  15. 228 匿名さん

    すでに建っちゃってるマンションで、売主が三菱の子会社になるだけでなんで高騰するのよ。
    仕様がパークハウス仕様になるとかならともかく、所詮は藤和のマンションでしょ。

  16. 229 匿名さん

    >>228
    値崩れのデータの出し方をよくわかっていないようですね。
    値崩れが値下げと違うのと同じように、高騰も値上げとは違います。
    三菱の子会社化によって、物件の価値が上がったと思う人は少なくないと思います。
    先行き不透明なデベに大きな後ろ盾ができたわけですから。
    今までデベ不安の為に坪単価の高い部屋(つまり赤枠ですね)を買い控えていた人が、
    安心して契約したとしたら値崩れの逆、つまり高騰に繋がるというのは
    理論としては正しいと思います。

  17. 231 匿名さん

    お値段そのままで、管理会社が三菱地所になったのと
    同じようなものですから、お得感がありますよね。
    これからは今まで以上に強気で販売していくものと思います。

  18. 232 匿名さん

    ここ見ていると値下げどころではなく値上げでもしそうな勢いですね(笑)

  19. 233 匿名さん

    >>224
    このご時勢ですから、どこの掲示板も値下げ関連の話題はよく出てきますよ。
    どう考えても1人でやっているわけでは無いかと。

    住友不動産のように例外的に値下げがほとんど無いデベの物件もありますが
    そういう所は新築物件竣工済でも入居者2~3割とか、散々足る状況になってますし。

  20. 234 匿名さん

    さすがにこの大不景気に値上げはないだろうが、事情が変わったから絶対に無い話じゃないかもね。
    >>223 値下げの話題はよくあるけどたいてい荒れてるよ。まあ、荒し目的がほとんどだろうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸