横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス神ノ木公園ヴューステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. クオス神ノ木公園ヴューステージ
物件比較中さん [更新日時] 2016-12-10 22:44:27

JR横浜線「大口」駅徒歩6分、JR 京浜東北線・京浜急行本線「新子安」駅徒歩15分。
クオス神ノ木公園ヴューステージってどうですか?


売主:株式会社ビブロ
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【物件名を修正しました。2010.08.05 管理人】

[スレ作成日時]2010-08-04 11:35:35

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス神ノ木公園ヴューステージ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    URLを見る限り、マンション名
    「クオス神ノ木公園ヴューステージ」
    の間違いだと思います。

  2. 2 購入検討中さん

    場所で興味をそそられています。
    モデルを覗かせてもらいましたが、価格はまだ教えてもらえませんでした。
    仕様も自分好みなので今回は結構前向きです。

  3. 3 周辺住民さん

    崖に建ててるやつだよね?眺めはよさそうでけど坂がな。

  4. 4 購入検討中さん

    坂は関係ないんじゃないの?
    駅からエントランスまではフラットだし。
    坂の上にもエントランスがあるから公園や中学校に行くのも楽だし面白い?企画だよね。
    モデルルームがとても素敵でした。

  5. 5 匿名さん

    これ東京都下の板に入ってるけど横浜の物件だよね?

  6. 6 近所をよく知る人

    現地に足を運んでみました。 
    間取りからすると、崖に立つだけに玄関側の通路は、おそらく湿気が凄いのでは?
    以前、中古物件で同じような感じのマンションわ見学した際に通路にコケが。。。
    ここはどんな感じになるのか。。。
    それさえなければ、検討したい物件なんですが

  7. 7 物件比較中さん

    先日モデルルームを見学してきました。
    駅に近い物件だからでしょうか?随分と人が来ているのにビックリしました。
    営業の方もバタバタと行ったり来たりみたいな・・・感じでした。
    ひととおり説明を受け、現地を見た感想としましては結構気に入っております。
    前に書かれておりました崖(?)も問題なくOKですね。
    あとは家庭の事情と前回見た物件も同じく気に入っておりまして悩んでおります。
    でも資産価値の点と都心勤めの私にはお手頃&魅力的な物件です。

  8. 8 ご近所さん

    ここって、もう販売とか開始いてるの?まだ説明だけ?

  9. 9 匿名さん

    初見学しました。
    正式金額の表みたいのは、まだないみたいでした。
    お手ごろな価格で広さもそれなりかな?
    崖前だけど、物件自体は坂の上とかじゃなくフラットみたいですね。

    大口商店街あるし、スーパー、薬屋、ファミレス、病院もあるし生活できるイメージは沸きました。

  10. 10 みかん

    こちらを購入予定です。
    周辺環境や立地、設備、価格、すべていいと思います。どんなにアラ探しをしてもマイナス面がほとんど見つかりません。
    唯一のネックは『崖の前に建っている』という事でした。
    玄関の目の前が崖…って、なんだかジメジメするのでは?と思いましたが、『空中廊下』という吹き抜けがあることから解消しました。
    なので、何階でも問題はないと思いますが、更に良いのは、8階以上の部屋を購入することです。マンションを裏から見ると、8階部分が第2エントランス(入口)になっています。つまり裏から見たら1階のような状態です。そのため、バルコニーから玄関側への風の通りがあります。
    また8階にエントランスがあることで、ゴミ出しや駐車場、神之木公園方面に行くのがとても楽だと思います。

    ちなみに、6階以上だと、みなとみらいが見えるとのことです。

    現在は床暖房を付けるか悩んでいるところです。

  11. 11 匿名

    横浜市で2000万台後半で駅10分圏内、フラット(やや坂)なのは案外少ないよね。

  12. 12 匿名

    まぁ2000万円第はおそらくほんの少し、2階や3階に限られるとは思うけど、高層階でも3000万円代でいけるみたいなので、確かにお得かも。

    駅からフラット6分で、大通りに面してない、割と静かな場所って、なかなかないと思う。

  13. 13 匿名

    管理費&修繕積立金、駐車場が相場よりかなり安いと思った。

  14. 14 匿名

    昨日、大口初めて行った。
    なんだか穏やかな街だったな。
    都会的なのを求める人には合わないだろうな。

    年配だけでなく若夫婦とか小さな子供がいて、
    事前情報より平均年齢がバラけてる気がした。

  15. 15 匿名

    神ノ木公園って大きい公園?

  16. 16 匿名

    緑が多くてかなり大きな公園だと思います。
    高台なので場所によってはみなとみらいやベイブリッジも見えて素敵な場所です。

  17. 17 匿名さん

    案外、評判いいんだね。

  18. 18 匿名

    第一種住宅地域でいいですね。
    目の前に高い建物は建たないということですよね?
    私が今まで見てた物件は、準工業地域ばかりでしたので、その点は気に入りました。

  19. 19 匿名

    購入検討中です。
    大口駅って何気に穴場かも。横浜とか新横浜とか主要駅へのアクセスが抜群な割に、ひと駅ちがいの菊名や東神奈川と比較して物件が安い。
    ただ各駅しか停まらないし駅もショボいし、前の人も言ってるように決して都会的ではないんだけど、そこが気にならないなら良いかも。今のところ最有力候補です。
    同じ大口でも『商店街のど真ん中で幼稚園の隣』という場所に建つロワールと比較し、こっちがいいと判断。

  20. 20 匿名

    横浜に近いだけじゃなく、
    商店街が栄えてるあたり、同じ横浜に近い保土ヶ谷区とかより好きかも。

  21. 21 ご近所さん

    大口駅の商店街、栄えてませんよ。
    1号沿いの八百屋さんは、人気だけど。

  22. 22 匿名

    っていうか、商店街はマンションとは線路を挟んで逆だからほとんど行かないでしょうね。
    ライフとピアゴがあるから十分かと。

  23. 23 匿名さん

    20が言ってるのは、保土ヶ谷駅前とかの商店街よりは栄えてるって意味かと。

    両方の商店街を知っているが、
    保土ヶ谷駅側のほうが確かにサビれている。大口よりシャッター降りてる数は多い。
    それでも大口商店街より栄えてる商店街はいっぱいあるけれど。
    近くだと大倉山のほうが栄えてるんじゃないかな?

  24. 24 匿名さん

    大口周辺はガラの悪い人が多いとか、
    中学校が荒れてるって聞きました。
    本当でしょうか?

  25. 25 匿名

    大口に二年くらい前まで住んでましたが、
    ガラはそんなに悪くないです。
    商科大学が近くにあるけど、そんなにチャラチャラしてないし、昔ながらのヤンキーもあまり見ません。最近は見た目じゃわからないだけかな?

    私が住んでたときは中学は平和な感じだったけど…、まあどこの学校にも年に数人はいるのかも。それを気にするなら私立いけば解決しますよ。横浜市は私立中学への進学率は決して低くなく珍しくはありません。
    いま住んでる港北区の某町より平和な感じ。

  26. 26 購入検討中さん

    現在、購入を前向きに検討してますが、施行会社の情報がほとんどなく、不安を抱えています。
    大勝についてご存知の方、おしえて頂けませんか。特にこの物件は斜面に立つため、耐震性や湿気対策などが気になります。

  27. 27 匿名さん

    大勝はたしか地元横浜を中心にやってる会社だよ。
    現場所長の当りハズレがあるけど分譲マンションもそこそこやってるみたいだね。
    耐震性結露は建築会社より計画段階での対策の方が大きい感じがするな。

  28. 28 匿名

    とりあえずここに決めました。

  29. 29 匿名

    28さん、決め手は何でしたか?

  30. 30 近所をよく知る人

    うちは子供2人を地元中学校に通わせているけど特に問題はありません。
    公立であればどこも差ほどはかわらないとおもいますが…

  31. 31 申込予定さん

    ここ1年程の間に結構見学しましたが、このマンションの立地は我々家族にとりましてはベストです。
    実際、大口は初めてなのですが庶民的で生活がしやすそうですね。
    とても気に入ってしまい、いまから入居に備えて周辺を熟知しようと考えております。

  32. 32 購入検討中さん

    大口は夜の通りが暗く、ガラの悪そうな方をお見かけしました。子育てが心配ですが、どうなんでしょうかね。

  33. 33 ビギナーさん

    このマンション売れているの?今度見に行こうか考えてるんだけど。
    売れてないようなのは嫌だなって思って。

  34. 34 匿名さん

    服装や外見で判断してはいけませんが、
    大口の方に行くとは、ヤンキーっぽい人多いような気がします。
    ただ、このマンション周辺には、公園や地区センターのプレイルームがあって
    子育てしにくい環境ではないと思いますよ。

  35. 35 匿名

    マンション契約しました。
    ウチの子供(2歳)と同じ歳くらいのお子さんのいるご家族が多いのと、
    周辺施設がそれなりに整っていて
    前の方も触れられてますが、
    地区センターが徒歩圏内で子育て支援も充実してるからです。
    ガラが悪いという方もいらっしゃいましたが、
    私個人としては、それほどには感じませんでした。もっと荒れてた駅に住んでただけかもしれないですけど。

  36. 36 購入経験者さん

    警視庁のサイトで犯罪マップが見られます。そのぐらいは、一生の買い物ですから調べてると思いますが。駅周辺はあまりよくないですね。一昨年よりは昨年は、若干落ち着いた様に見えますが。実際どうなんでしょう•••

  37. 37 購入者

    こちらを契約してきました!
    モデルルームはだいぶ人が来てますよ。いい部屋から順にどんどん部屋が埋まっているようです。候補の部屋をいくつかあげてみたのですが、空いていたのはそのうち1部屋だけでした。危なかった(^^;)

    私達は現在大口に住んでおり、周辺環境も良く大変住みやすい街なので、ちょうど良かったです。
    駅からフラット6分で、管理費修繕積立金、駐車場も相場より安いし、文句ないかと。


    オプションの床暖房をつけるかが迷いどころです。
    角部屋ではないし、ペアガラスなので不要かなとも思うのですが、あったらあったで重宝すると思うし…

    購入された方、床暖房についてはどうお考えですか?

  38. 38 匿名

    意外にスレが伸びてるね…。
    注目されているのかな?

  39. 39 匿名

    私も契約したものですが、
    床暖房は検討しておりません。
    失礼な質問かもしれないですが、
    ないと何か困るものなのでしょうか?

  40. 40 購入検討中さん

    大口とはいえ駅から近いから関心あるんじゃない?
    土日は予約しないとモデル見れないって言ってたよ。

  41. 41 匿名

    都心に通ってる者ですが、朝の横浜線の混み具合てどうですか? 東京駅まで行くなら時間と混み具合と総合的に考えるとどのルートがいいんでしょうか?

  42. 42 匿名さん

    No41さん

    時間帯にもよりますが、大口から横浜駅まででて東海道線に乗り換えれば、
    1時間切るのではないでしょうか。

    横浜線は大口から東神奈川までの1駅だけなので、多少混雑はしますが我慢
    できるレベルだと思います。
    東神奈川からの横浜までは下りなので、多少少ないです。
    横浜駅からの東海道線は・・ご想像にお任せします。

  43. 43 匿名

    『床暖房ないと困るんですか』←それが分からないから悩んでるんだと思いますが。。。


    床暖はないならないで問題ないし、あったらもう手放せないとは聞いたことがありますね。

  44. 44 匿名さん

    アポなしで土日見れたよ。

  45. 45 匿名

    たまたま床暖房のある賃貸に住んでますが、
    1月から3月はほとんど使わなかったなぁ。

    好みもあるとこですけど。

  46. 46 匿名さん

    今の賃貸のアパートが 冬とっても寒いのですが、ここはペアガラスということで
    暖かいのでしょうかね??

  47. 47 購入検討中さん

    検討中の部屋はリビングが南向き日当たりいいはずだから床暖房いらないかな
    って思ってます。

  48. 48 検討中

    42さん‥ありがとうございます。東神奈川から京浜東北そのままいったらどこかで座れますか?東神奈川在住の方いらっしゃる?

  49. 49 匿名さん

    No48さん

    42です。
    東京方面の京浜東北線だと、運がよければ川崎で座れるかもです。
    先頭車両だと、大森か大井町でそこそこ座れます(品川だとほぼ座れます)
    あまり参考にならないかもしれませんが・・・

    ちなみに私は大口から東京まで通勤しているのですが、前投稿の経路(横浜
    乗り換え)で通勤しています。

  50. 50 契約済みさん

    9月末に契約しました。

    転職を気に地方から出てきて、10年程大口に住んでおりましたが、個人的に
    大口の庶民的な町の雰囲気が好きということと、ほとんど徒歩5・6分圏内に
    生活に必要な施設が整っているという利便性が決め手でした。

    ・大口という町について
     大口は一口でいうと「庶民的な町」というのがしっくりくるでしょうか?
     人口構成は偏りが少なく、比較的バランスが取れている印象があります。
     また、生活に必要な施設等がコンパクトにまとまっている感じです。
     賑やか過ぎず寂れすぎずという感じでしょうか。
     あと、以前投稿されていましたが、ガラの悪い?方がいらっしゃるのは事実
     です。
     (ただ、ガラが悪いからといって、素行が悪いというわけではないと思います)
     個人的な感想ですが、治安が悪いと感じたことはありません。

    ・マンションについて
     私は場所と利便性を買った口ですので、マンションの設備は二の次でしたので
     ご参考までに。。。

     MRを見る限り、設備はごく普通(むしろオプションつけないと引渡し時にガッ
     カリかも?)で、オプションでどれくらい化けるかというところでしょうか。
     個人的に気に入ったオプションとしては、キッチンの食器棚でした。

     床暖房も悩ましいところですが予算と相談という感じです。
     ただ、後付できないオプションは、予算が許せば付けておくに越したことはない
     と思います。

    ・立地
     マンションの建設地は急傾斜地ですので、気になる方は控えておいたほうが良いかも。


    購入を考えていらっしゃる方に参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸