横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜上大岡はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 大岡
  8. 上大岡駅
  9. ライオンズ横浜上大岡はどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-04 01:41:56

上大岡徒歩7分。

タワー、プラウドシティに続いてライオンズの登場です。
ここはどうでしょうか。


所在地:神奈川県横浜市南区大岡5丁目1273番1他(地番)
     神奈川県横浜市南区大岡5丁目9番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2008-09-02 13:49:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    上大岡では希少な平坦物件ですね。
    周辺は静かな感じのわりには駅もまあまあ近い。

    お値段が気になるところですね。

  2. 3 購入検討中さん

    ここの土地はもと何が建っていたのでしょうか?

  3. 4 いつか買いたいさん

    プラウドシティは地盤に問題があるようですね。
    ここはどうなんでしょうか。

    坪単価は250ぐらい?

  4. 5 物件比較中さん

    プラウドから流れてくる人が多そうですね。
    でもここも結構高そう…。

  5. 6 匿名さん

    ここ、よさそうですよね!

  6. 7 匿名さん

    そろそろモデルルーム予約が始まってますよね。
    行かれた方がいらっしゃったら是非感想を聞かせてください!
    よろしくお願いします。

  7. 8 匿名さん

    浴槽セレクトよいね。デザインも悪くなさそう。
    場所と値段はどうでっしゃろ。坪220以下が打倒ですかね

  8. 9 物件比較中さん

    ライオンズも最近高いよねえ。
    タワー、プラウドより安ければすぐ売れるだろうけど、合わせてくるんじゃないかなあ。。。

  9. 10 購入検討中さん

    せまめだね(80平米代で4LDKなんて・・・)

  10. 11 物件比較中さん

    ライオンズ横浜ポートサイドのスレ見ると、
    ここも、かなり強気でくると思われます。

  11. 12 購入検討中さん

    だったら売れないだろうね、プラウドと同じで

  12. 13 匿名さん

    ライオンズは今客が値段を決められる状況みたいだから
    定価なんてあって無いがごとしじゃないか
    会社が潰れそうな時に高いとか安いとかって言ってられないだろ

  13. 14 購入検討中さん

    つぶれそうな会社の物件をたたいて安く買うか
    それとも大手の割高物件を買うか
    さあ、どっち?

  14. 15 匿名さん

    ここは人気無いのですか?
    何か問題ありそうですか?

  15. 16 物件比較中さん

    MR事前案内会に参加された方いかがでしたか?
    予定価格などは既に教えていただけるのでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    >>14

    悩む必要なし。だって、ここは大手で潰れそう。二拍子揃ってるじゃん。

  17. 18 匿名さん

    大赤字でいよいよ株価も100円割れちゃった
    資金繰りに困りはててオリックスから高利の金を借りたみたいだけど
    完成するころには会社が無いんじゃないかと思うと完成して確実に引き渡しを
    受けられる見通しがつくまでは手出ししない方が賢明かも

  18. 19 匿名さん

    今週は価格発表でした。

    スケジュールが少し変わって先着順になってました。

    思ってるより、人気ないから先着順ができたのかな〜?

  19. 20 いつか買いたいさん

    先週末、見に行きました。

    現地見学しましが、やっぱり「大勝」?とかいう
    名の知れないゼネコンであることが
    気になりました。

    親がゼネコンに勤めていたので相談したとことろ、
    こんなご時世だからこそある程度知名度のあるゼネコンでないと、
    つぶれた時大変だぞ!と言われ、
    ここは止めようと思います。

    20日から優先販売だそうです。
    優先って何が優先なのか、きちんと説明してもらえませんでした。
    あまりお客さんがいないので、抽選する必要がない・・・ということのようです。
    優先販売って、要は第1期販売と同じですね。

    しかも強行スケジュール。
    申込の翌日には契約。
    さすが大京さんってかんじですね。手荒いです。
    その点も気になり、止めます。顧客第一主義とは思えません。
    そんな会社ということは、契約した後も、入居した後も、手荒く扱われるということですからね。

    モデルルームは床もてかっていて、なんか至るところがピカピカで
    ひと昔前のマンションです。
    ものの悪さをピカピカ感やオプションで隠そうとしているのが
    よーくわかります。

  20. 21 物件比較中さん

    「大勝」なのか、「大京」なのか。
    ただの荒らしなのか、N村の妨害なのか。
    上大岡同士、仲良くやってください。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸